虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/04/15(水)05:32:29 DLCは…D... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1586896349132.jpg 20/04/15(水)05:32:29 No.679758071

DLCは…DLCはどうなったんですかフロムリニンサン…

1 20/04/15(水)05:48:07 No.679758768

わかりましたエルデンリング作ります

2 20/04/15(水)06:26:53 No.679760878

あっちじゃ~~

3 20/04/15(水)06:30:30 No.679761122

でも本編だけで綺麗に纏まってるからなぁ…

4 20/04/15(水)06:33:04 No.679761311

火牛で200万人くらい折っちゃったから…

5 20/04/15(水)06:41:46 No.679761804

火牛がクソゲーすぎるのが悪い

6 20/04/15(水)06:43:31 No.679761896

ちょっと待てよ! 赤鬼切り抜けられたら火牛くらいなんてことは……なくはないなうn

7 20/04/15(水)06:43:39 No.679761905

>でも本編だけで綺麗に纏まってるからなぁ… 過去にワープできる仏なんて謎テクノロジーあるんだから過去編いくらでも作れそう

8 20/04/15(水)06:46:41 No.679762060

火牛は面倒くさいだけだしまあ… 怨嗟の鬼は許さんマジで

9 20/04/15(水)06:47:01 No.679762077

火牛はそれまでなんとか覚えてきた攻略法が一ミリも通じないのが酷い 弾きもステップ回避も役に立たないとかそりゃ初見はどうすればいいのか分かんねえよ

10 20/04/15(水)06:48:08 No.679762146

火牛はどうやって攻略するのがいいんだろう 俺はずっと爆竹して斬っての繰り返しだったけど

11 20/04/15(水)06:49:25 No.679762207

>火牛はどうやって攻略するのがいいんだろう >俺はずっと爆竹して斬っての繰り返しだったけど 右奥にあからさまなハメポイントが用意してあるので そこに誘導するのが想定していた倒し方なんじゃないかな

12 20/04/15(水)06:50:33 No.679762267

火牛はひたすらケツ斬ってたけど全く面白くなかった

13 20/04/15(水)06:50:54 No.679762291

>火牛はどうやって攻略するのがいいんだろう 方向転換する時ほんのちょっとだけ攻撃できるチャンスがある 位置取り間違ったらモロに真正面に投げ出されて死ぬ

14 20/04/15(水)06:54:21 No.679762481

DLCやるにしてもいつの時代やるんだよ 敵将田村とかいた頃か やりてえ

15 20/04/15(水)06:54:22 No.679762484

ダッシュで追いかけっこしながらお尻を斬る作業で勝ったな

16 20/04/15(水)06:57:51 No.679762684

1フレームで振り向き突進してくるドスファンゴより有情

17 20/04/15(水)07:02:38 No.679762955

楽しいか楽しくないかで言うと楽しくはない牛

18 20/04/15(水)07:04:12 No.679763070

火牛は強いとかじゃなくて面倒でつまらないってのがな…

19 20/04/15(水)07:04:17 No.679763076

牛は防御しないし1ゲージだから良いよね!みたいな体力

20 20/04/15(水)07:04:37 No.679763090

京の牛は壁に激突してくれるから多少ありがたかった

21 20/04/15(水)07:04:53 No.679763107

牛は爆竹を上手く使ってね!というボス それは分かるけど攻撃力高過ぎ

22 20/04/15(水)07:09:27 No.679763398

修正入って火牛かなり弱くなったからなぁ 訳の分からん挙動と突き上げ 一発も刀入れれん速さの切り返し そして攻撃の頻度が異常に多かった 今は距離取れば余裕で瓢箪飲めるし

23 20/04/15(水)07:12:17 No.679763568

牛は延々とケツを追っかけて斬るのが安定という絵面の悪さがな…

24 20/04/15(水)07:12:56 No.679763610

ガードしても炎上するしな

25 20/04/15(水)07:13:02 No.679763615

修正入った現状でも結構堅いとは思うけど攻撃入れ易くはなった確かに

26 20/04/15(水)07:15:46 No.679763813

>敵将田村とかいた頃か 上手く行けば全盛期の死なず半兵衛ともやりあえそうだ

27 20/04/15(水)07:19:21 No.679764049

燃えてるせいで弾きに失敗ガードでも削られるのが悪い

28 20/04/15(水)07:20:30 No.679764128

やった事ないけど二猿ってのがきついんじゃないの?

29 20/04/15(水)07:21:08 No.679764179

火牛はおしりつっつきクソゲーすればいいのがわかってたからそこまで困らなかった 牛っていうか巨大豚系はダクソにもブラボにもモンハンにもよく居たし攻略法はだいたい一緒だからな!

30 20/04/15(水)07:21:47 No.679764240

転がったあと起き攻めでやられるのも悪いと思う

31 20/04/15(水)07:23:17 No.679764369

こんなゲームやるの割とゲーム得意だぜって思ってる人だけだと思うから それを折れるならまぁ二猿かなぁ 一心までいっちゃった人は意地でも倒すと思うから

32 20/04/15(水)07:24:21 No.679764441

>やった事ないけど二猿ってのがきついんじゃないの? 二猿は後半のクソポイントよ それも上手い人なら上手に捌けはするだろうし、なんなら戦闘拒否してクリアもできる 火牛は前半のようやくどういうゲームか分かってきたかも…?ってところでいきなりゲーム性の流れぶん投げてお出しされるクソボスだからおつらい…

33 20/04/15(水)07:25:08 No.679764508

多分序盤赤鬼が一番人の心を折ったと思う

34 20/04/15(水)07:26:35 No.679764647

>やった事ないけど二猿ってのがきついんじゃないの? アクションゲーム下手だけど二猿はそこまで難しくなかったな 今怨嗟の鬼と一心でつまってる

35 20/04/15(水)07:27:39 No.679764731

>アクションゲーム下手だけど二猿はそこまで難しくなかったな 艱難辛苦モードでやると一気にクソボスになるよ!やったね!

36 20/04/15(水)07:27:53 No.679764753

>多分序盤赤鬼が一番人の心を折ったと思う 本当に初心者だったころは遠くから手裏剣を投げて地蔵で補給するを繰り返していたな 金がすぐに尽きた

37 20/04/15(水)07:28:02 No.679764762

これとフォールンジェダイのDLCをずっと待ってるわ…

38 20/04/15(水)07:29:06 No.679764863

弦ちゃんでようやく弾き覚えたな

39 20/04/15(水)07:29:08 No.679764865

火牛って最初どう立ち回っていいのかわからず一瞬で死ぬから辛かったな 慣れてからも時々炎上する

40 20/04/15(水)07:30:31 No.679764973

赤鬼はお燐に折れてから行ったので燃やして終わった

41 20/04/15(水)07:30:43 No.679764990

弦ちゃんは最初期、中盤、最終戦でだいぶん性質が違うから慣れるまで苦労する 初見で苦労した初期弦ちゃんが二周目以降「弱っ」ってなるのは少し感動した

42 20/04/15(水)07:30:50 No.679764998

>怨嗟の鬼は許さんマジで つっても戦わなくてもいいおまけボスだぞ

43 20/04/15(水)07:30:56 No.679765004

赤鬼はあの早い投げが悪い

44 20/04/15(水)07:31:09 No.679765025

SEKIROはリズムゲー

45 20/04/15(水)07:31:15 No.679765033

対武器以外の弾きって感覚違うからなれるまで難しいのよね そういう意味で忍者坊主牛猿辺りは難しい

46 20/04/15(水)07:31:27 No.679765052

>>怨嗟の鬼は許さんマジで >つっても戦わなくてもいいおまけボスだぞ だいたい崖に落として終わり

47 20/04/15(水)07:31:30 No.679765056

>火牛はどうやって攻略するのがいいんだろう 追いかけて切り返す時に切るの繰り返し

48 20/04/15(水)07:32:03 No.679765102

怨嗟はポジション的には裏ボスとかそっちに近いからキツいのも仕方ない

49 20/04/15(水)07:32:17 No.679765130

過去編坊主ってなかなかHP減らないけど体幹がすぐたまるから慣れるとザコ

50 20/04/15(水)07:32:24 No.679765134

>>アクションゲーム下手だけど二猿はそこまで難しくなかったな >艱難辛苦モードでやると一気にクソボスになるよ!やったね! 苦難の二猿二度とやらんわ!ってなった

51 20/04/15(水)07:32:24 No.679765135

>だいたい崖に落として終わり んなつまんねーことしないよ…最後の演出も見れんし

52 20/04/15(水)07:32:34 No.679765151

赤鬼戦で一番人の心を折ったのは滑落死だと思う

53 20/04/15(水)07:32:59 No.679765189

四週目艱難辛苦までしかやらなかったけど 猿二匹は二匹をカメラに収めつつ 追加された猿を爆竹使ってさっさと殺せばそこまで難しくは無いと思う 怨嗟の鬼は二日がかりでやっと倒せたので個人的には最強は怨嗟の鬼だと思ってる

54 20/04/15(水)07:33:14 No.679765211

アップデートで開幕忍殺ができなくなった破戒僧 でも二本目忍殺はまだできるからフロムのやさしさを感じた

55 20/04/15(水)07:33:21 No.679765221

怨嗟はゲームルールが違う感じがずるいいけどそれ込みで楽しかったな

56 20/04/15(水)07:33:47 No.679765267

怨嗟面白いけどな

57 20/04/15(水)07:33:49 No.679765270

火牛は無限に走れる足があるって事を思い出せるかどうかだからな… 見た目が侍と明らかに違う上に火に燃えて剣戟が通用しないと来れば正攻法はやめろってメッセージだと受け取ったよ

58 20/04/15(水)07:33:59 No.679765286

ラスボスが一番つらい

59 20/04/15(水)07:34:05 No.679765293

>でも二本目忍殺はまだできるからフロムのやさしさを感じた あれは出来なかったらダメなやつだよ!

60 20/04/15(水)07:34:09 No.679765298

梟は微妙な攻撃範囲の広さがイライラした

61 20/04/15(水)07:34:20 No.679765314

>怨嗟はゲームルールが違う感じがずるいいけどそれ込みで楽しかったな どのボスも空中鉤縄で接近できれば楽しいのにってなった

62 20/04/15(水)07:34:36 No.679765334

>怨嗟面白いけどな ギリギリで回避して鍵縄で近づくの忍者っぽくていいよね

63 20/04/15(水)07:34:38 No.679765337

修羅一心はまっとうに強すぎてすごい歯ごたえがある

64 20/04/15(水)07:35:07 No.679765376

苦難過去梟は心折れかけた

65 20/04/15(水)07:35:17 No.679765397

今思えば「鬼」には鍵縄なんだなと

66 20/04/15(水)07:35:20 No.679765406

一番辛かったのは一心だったけど本当に心折れそうだったのは忍び狩りの僧兵

67 20/04/15(水)07:35:38 No.679765437

贅沢言わないからスタンプ出してくれないかな… ダイアログは長いし…

68 20/04/15(水)07:35:54 No.679765461

変若の御子ちゃんに柿を食べさせるゲーム

69 20/04/15(水)07:36:14 No.679765494

火牛なんて慣れたら作業だろあんなもん なんて軽々しく言ったらキレる人続出ですかね?

70 20/04/15(水)07:36:33 No.679765518

生米を噛んだら甘くなるって味の向こう側か

71 20/04/15(水)07:36:41 No.679765525

>一番辛かったのは一心だったけど本当に心折れそうだったのは忍び狩りの僧兵 ひたすら雑魚掃除しないと戦いにもならないのいいよね…よくない

72 20/04/15(水)07:36:44 No.679765530

>贅沢言わないからスタンプ出してくれないかな… >ダイアログは長いし… 出せぬ…

73 20/04/15(水)07:37:13 No.679765577

慣れたらだいたいのボスは楽に倒せる 梟や一心は除く

74 20/04/15(水)07:37:53 No.679765631

続編では是非忍者犬を

75 20/04/15(水)07:38:23 No.679765692

雑魚だと筒持ちがいちばんイライラしたわ

76 20/04/15(水)07:38:37 No.679765714

鬼や義父に勝てても油断するとザコに負けるのいいよね

77 20/04/15(水)07:39:30 No.679765794

>続編では是非忍者犬を やめろ ヤーナムの赤犬以上の畜生になる

78 20/04/15(水)07:39:36 No.679765807

>雑魚だと筒持ちがいちばんイライラしたわ 正門で集会やってる連中の面倒さ

79 20/04/15(水)07:39:41 No.679765810

狼よ、スマブラに参戦して2Bと戦ってくれ

80 20/04/15(水)07:40:14 No.679765863

えっ俺は破壊僧お米とおはぎと神食みまで持ち出してめちゃくちゃ頑張って三回削り切ったのに忍?できるの…?

81 20/04/15(水)07:40:20 No.679765871

太郎兵は傀儡にするための道具

82 20/04/15(水)07:40:46 No.679765921

過去梟は慣れるとすごい楽になった

83 20/04/15(水)07:41:15 No.679765965

>えっ俺は破壊僧お米とおはぎと神食みまで持ち出してめちゃくちゃ頑張って三回削り切ったのに忍�できるの…? 2回目の霧で幻術使うところは忍殺できるギミックがある

84 20/04/15(水)07:41:38 No.679766006

>えっ俺は破壊僧お米とおはぎと神食みまで持ち出してめちゃくちゃ頑張って三回削り切ったのに忍?できるの…? 初回はもうできないけど二回目は一番高い木に登って落下忍殺すれば簡単にやれる ただ自分は調子に乗って怖気死した

85 20/04/15(水)07:41:56 No.679766042

>2回目の霧で幻術使うところは忍殺できるギミックがある しらそん 必死に鉤縄で飛び回って黒いやつの攻撃よけてたよ

86 20/04/15(水)07:43:19 No.679766173

源の宮は全体的に弱い 破戒僧がたぶん一番強い 老化は防御不能の最強技だが

87 20/04/15(水)07:44:03 No.679766257

源の宮で水泳やって感電死するのはもはや伝統

88 20/04/15(水)07:44:15 No.679766278

>ヤーナムの赤犬以上の畜生になる ダクソやブラボの犬に比べると 日本の犬は小柄だから弱いって当時言われててダメだった

89 20/04/15(水)07:44:28 No.679766299

>2回目の霧で幻術使うところは忍殺できるギミックがある 上に登って必死に逃げてたら一瞬赤い点が見えて忍殺出来るのに気付けた時めっちゃ気持ちよかった

90 20/04/15(水)07:45:05 No.679766359

>源の宮で水泳やって感電死するのはもはや伝統 いいですよね突然挟まる雷返しの説明 水上で出来るわけねえだろバカ!

91 20/04/15(水)07:45:17 No.679766381

宮関連だけ急に世界観がフロムじみてくる

92 20/04/15(水)07:45:31 No.679766411

手裏剣の溜めを覚えると一気に楽になる

93 20/04/15(水)07:46:22 No.679766495

老化させられたけど止めを刺される前に傀儡が敵を倒してくれたが老化が暫く解除されなくてヨボヨボな狼を操作していた 腰が曲がって刀を杖代わりにする狼ちょっと可愛いなってなった

94 20/04/15(水)07:46:41 No.679766521

書き込みをした人によって削除されました

95 20/04/15(水)07:47:19 No.679766599

弦ちゃんやお蝶はとにかくリズムゲーなんだ キンキンキンキュイーン ドシュッ 気持ちいい

96 20/04/15(水)07:47:45 No.679766648

>腰が曲がって刀を杖代わりにする狼ちょっと可愛いなってなった あれがスレ画のポーズとダブって困る パケ絵の狼はおじいちゃんだったのか

97 20/04/15(水)07:47:49 No.679766659

え?忍蜘蛛が欲しい?

98 20/04/15(水)07:47:56 No.679766667

宮に居る牛が地味に空中忍殺出来るんだけど判定が何故かやたらとシビアでしかも決めても体力削るだけで確定で殺せる訳じゃないのはなんか意図した調整なんじゃろか

99 20/04/15(水)07:48:15 No.679766701

老化は防御不能の最強技よな 過去梟に老化かけたい

100 20/04/15(水)07:48:55 No.679766772

狼ってシーンによって若かったり老けたりするよね あの世界は時間軸が滅茶苦茶だからって誰か言ってた気がするけど

101 20/04/15(水)07:49:05 No.679766793

クリアしたけど一周目はハメあり怨嗟鬼落としありで楽々進めてしまった そのせいか一心様めちゃくちゃ苦労した…

102 20/04/15(水)07:49:30 No.679766833

破壊僧の延々弾けるリズムが大好きなんだ そりゃ体験会ではこいつをお出しするわと思える完成度

103 20/04/15(水)07:49:44 No.679766857

紫忍者は死にすぎてかなりイライラさせられたけど蹴りは無理に弾かず避けることを意識したら結構簡単に倒せた

104 20/04/15(水)07:49:58 No.679766879

楽をするとその分ツケがくる つまりハジキや見切りを覚えないといけないゲームというのだけは確か

105 20/04/15(水)07:50:04 No.679766885

>源の宮で水泳やって感電死するのはもはや伝統 見えなくなったしトンネルの中だしもう大丈夫だろうからの感電はちょっと!?ってなった

106 20/04/15(水)07:50:21 No.679766909

老化した後忍殺できるらしいけどどうやるんだ そもそも追尾切れないじゃんっていう

107 20/04/15(水)07:51:04 No.679766990

忍び狩りと赤鬼はチュートリアルには良い中ボス お蝶はちょっと強すぎるけど

108 20/04/15(水)07:51:15 No.679767009

プレイヤースキルを上げる作りなのがすごいよね 最終的に一心様を倒せる程に育て上げてくれる

109 20/04/15(水)07:52:11 No.679767098

2周目ステ高い状態での序盤の無双感楽しい

110 20/04/15(水)07:52:11 No.679767099

>>源の宮で水泳やって感電死するのはもはや伝統 >見えなくなったしトンネルの中だしもう大丈夫だろうからの感電はちょっと!?ってなった 岩を突き抜けてビーム撃ってくるやつもいるし源の宮の危険度は葦名とは違う

111 20/04/15(水)07:52:23 No.679767119

書き込みをした人によって削除されました

112 20/04/15(水)07:52:30 No.679767135

>2周目ステ高い状態での序盤の無双感楽しい 卑怯とは言うまいな…

113 20/04/15(水)07:53:45 No.679767248

こんなん無理やんとか思ってても慣れるとできるようになるところが神ゲーなんだなって

114 20/04/15(水)07:53:47 No.679767253

狼と違ってそこらの雑魚兵は別に不死じゃないのにどうして鬼仏寄るたび生き返るんだろう…

115 20/04/15(水)07:54:01 No.679767277

めちゃくちゃ苦労した相手にゴリ押しで勝てちゃう2周目いいよね… …あ!赤鬼さん高い高いやめて!

116 20/04/15(水)07:54:43 No.679767348

>狼と違ってそこらの雑魚兵は別に不死じゃないのにどうして鬼仏寄るたび生き返るんだろう… 兵士の代わりはいっぱい居るので…

117 20/04/15(水)07:54:47 No.679767357

最近一周目辛苦厄憑というのを始めて見たが凄いなこれ…苦手だったうわばみがさらに嫌いになった この上で忍具忍び業縛る変態はどうなってんだ侍大将の突きすら躱せんぞ俺

118 20/04/15(水)07:55:30 No.679767425

>老化した後忍殺できるらしいけどどうやるんだ 俺は老化した後敵が近づきたからやめろ!来るな!って攻撃ボタン連打してたらいつの間にか取っ組み合いになって忍殺してたよ

119 20/04/15(水)07:56:32 No.679767517

>狼と違ってそこらの雑魚兵は別に不死じゃないのにどうして鬼仏寄るたび生き返るんだろう… あの世界は(葦名も含めて)何度も同じ時間を繰り返しているという説があったな ルートも色々別れているし普通の人間が化け物じみてくるのもループの副作用とか

120 20/04/15(水)07:57:01 No.679767557

やり込んでる狼達のプレイを見てるとレベルアップやスキルが初心者救済システムに見えてくるから困る そりゃ理論上は最初から使える弾きと攻撃と忍殺でクリア出来るけどさぁ

121 20/04/15(水)07:57:43 No.679767613

ラスボス一心様全盛期らしいけどそれでもあそこから葦名立て直せるのかな…

122 20/04/15(水)07:57:57 No.679767632

攻め力増やさないと最後の弦一郎ですらなかなか倒せないからなあ

123 20/04/15(水)07:58:07 No.679767646

艱難辛苦を超えたから通常にもどしたけど俺は強くなりすぎてしまった?ってなってる

124 20/04/15(水)07:58:09 No.679767650

僧兵は警戒ガバガバだから周りの奴片付けてからでも忍殺できるのはうわばみの100倍優しい

125 20/04/15(水)07:58:22 No.679767673

ゲームには色々な縛りがあるけれど このゲームに関して弾きを縛るのは面白さその物を縛ってないかとちょっと疑問になる

126 20/04/15(水)07:58:44 No.679767711

攻め力99で漸くダクソくらいの威力の武器になる楔丸

127 20/04/15(水)07:58:55 No.679767726

猿も鬼も楽しい 牛はだめ

128 20/04/15(水)07:59:23 No.679767777

老化した後取っ組み合いとかあったんだ…

129 20/04/15(水)07:59:25 No.679767779

敵キャラによって視界が違うのが厄介 何なら同じキャラでも視界がかなり違う

130 20/04/15(水)07:59:26 No.679767780

でもこの楔丸カット100%ってチートじゃん!

131 20/04/15(水)07:59:56 No.679767819

ウンコ猿はマジ許さねえ

132 20/04/15(水)08:00:10 No.679767840

一周目でスキル埋める前に竜面で攻め力上げちゃって後悔したなぁ

133 20/04/15(水)08:00:45 No.679767896

なんなら不死斬りよりもチート感のある楔丸

134 20/04/15(水)08:00:45 No.679767898

>このゲームに関して弾きを縛るのは面白さその物を縛ってないかとちょっと疑問になる 上手く弾けるようになるとめちゃくちゃ楽しいからね 過去のゲームにもパリィはあったけど弾きはそれをメインに据えたことで新たなステージに押し上げたと思う 他のゲームにも輸入されないかな

135 20/04/15(水)08:00:48 No.679767904

>でもこの楔丸カット100%ってチートじゃん! 楔丸すげーと思ってたけど実はお守りが凄かったと言う ダクソで言う指輪みたいなもんだろうけどあらゆる武器の物理カット率を100%にする装飾ってとんでもないよな

136 20/04/15(水)08:01:04 No.679767930

>あれは出来なかったらダメなやつだよ! 初週しらそんで苦労したけどまあ何とかなるよ

137 20/04/15(水)08:01:08 No.679767939

>一周目でスキル埋める前に竜面で攻め力上げちゃって後悔したなぁ あれ一週目とかで取っちゃうと罠だよね……

138 20/04/15(水)08:01:37 No.679767984

>楔丸すげーと思ってたけど実はお守りが凄かったと言う >ダクソで言う指輪みたいなもんだろうけどあらゆる武器の物理カット率を100%にする装飾ってとんでもないよな 楔丸自体もカット率高いと思う 楔丸とお守りでカット率100%って組み合わせなんだと思う

139 20/04/15(水)08:02:05 No.679768028

ニコデスマンにステータス無表示の艱難辛苦でノーダメしてる動画があるが あんな動き俺には無理だわ

140 20/04/15(水)08:02:16 No.679768056

義父殿は体幹の大切さを教えてくれる 他のボスなら体幹切れても待っていてくれるけど義父殿相手だと体幹崩れ=死だ

141 20/04/15(水)08:02:49 No.679768123

義父殿あんな太い指でおはぎ作ってたんですか

142 20/04/15(水)08:03:47 No.679768201

刀が剣道持ちなのだけがちょっとだけ残念

143 20/04/15(水)08:04:42 No.679768300

>義父殿あんな太い指でおはぎ作ってたんですか それでも美味かったんだろうなぁ義父のおはぎ なのにどうして後ろから刺すんです? どうして……(修羅ルートでやり返しながら)

144 20/04/15(水)08:05:40 No.679768388

梟のとーちゃんは体幹ダメージが大きすぎて本当にどうすればいいのか困った 結局頑張って回避するしかないんだけど

145 20/04/15(水)08:05:53 No.679768411

猿夫婦は嫁ゾンビを溜め爆竹で怯ませると旦那はあたふた動き回るから旦那に攻撃するチャンスだと思ってたけどどうやらあの隙に嫁を倒すのが楽に攻略する方法だったみたいで無駄に苦労してたんだなってなった

146 20/04/15(水)08:06:58 No.679768512

MODで主観視点ステ表示無しプレイしてる人もいたな

147 20/04/15(水)08:07:23 No.679768550

破戒僧の1ゲージ目忍殺はいまだに出来るよいう人がいるのがちょっとうn 修正後もやろうぜ!

148 20/04/15(水)08:07:50 No.679768613

中古がずっとお高ぁい

149 20/04/15(水)08:08:25 No.679768683

ダウンロード版買おうぜ!

150 20/04/15(水)08:08:28 No.679768692

そういや爆竹に溜めなんてあったな…

151 20/04/15(水)08:09:25 No.679768795

時間差爆竹はまぁつかいどこあるといえばあるんだけど溜めはどこで使うのがよかったのかな…

152 20/04/15(水)08:09:35 No.679768815

一周目はこそこそ忍殺したり手裏剣でちまちまやってた 二週目は関係ねえ戦いてえ弾きてえ待っててやるから体幹回復しろよってなった

153 20/04/15(水)08:11:44 No.679769028

上手い人の表示消しプレイ見るとほんと映像作品にしか見えない

154 20/04/15(水)08:11:46 No.679769030

上手い人のプレイ動画見て「こうすれば楽勝なんだ!」と自信をつける 現実は非情である

155 20/04/15(水)08:13:11 No.679769172

自分が見た中で1番上手い隻狼のプレイ動画が例のアレのやつなの笑ってしまう

156 20/04/15(水)08:13:19 No.679769192

上手い人が突きを見切らず100%弾くのを俺には出来ない…

157 20/04/15(水)08:13:25 No.679769204

うまい人のなんじゃこりゃな動きは一回攻めを上げすぎない艱難辛苦鐘つきクリアしとくと割と再現できやすくなるかもしれない

158 20/04/15(水)08:15:59 No.679769481

義父に攻撃届かないからって突きをやるとコロされる罠

159 20/04/15(水)08:17:01 No.679769603

1週目艱難辛苦鐘付き攻め力1だと破壊僧や義父の体力が全然減らないし弾きがミスると体幹崩れて死ぬ死んだ

160 20/04/15(水)08:18:03 No.679769708

艱難辛苦は弾けないと文字通り死ぬからやってればうまくなるよね

↑Top