20/04/15(水)05:32:29 DLCは…D... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1586896349132.jpg 20/04/15(水)05:32:29 No.679758071
DLCは…DLCはどうなったんですかフロムリニンサン…
1 20/04/15(水)05:48:07 No.679758768
わかりましたエルデンリング作ります
2 20/04/15(水)06:26:53 No.679760878
あっちじゃ~~
3 20/04/15(水)06:30:30 No.679761122
でも本編だけで綺麗に纏まってるからなぁ…
4 20/04/15(水)06:33:04 No.679761311
火牛で200万人くらい折っちゃったから…
5 20/04/15(水)06:41:46 No.679761804
火牛がクソゲーすぎるのが悪い
6 20/04/15(水)06:43:31 No.679761896
ちょっと待てよ! 赤鬼切り抜けられたら火牛くらいなんてことは……なくはないなうn
7 20/04/15(水)06:43:39 No.679761905
>でも本編だけで綺麗に纏まってるからなぁ… 過去にワープできる仏なんて謎テクノロジーあるんだから過去編いくらでも作れそう
8 20/04/15(水)06:46:41 No.679762060
火牛は面倒くさいだけだしまあ… 怨嗟の鬼は許さんマジで
9 20/04/15(水)06:47:01 No.679762077
火牛はそれまでなんとか覚えてきた攻略法が一ミリも通じないのが酷い 弾きもステップ回避も役に立たないとかそりゃ初見はどうすればいいのか分かんねえよ
10 20/04/15(水)06:48:08 No.679762146
火牛はどうやって攻略するのがいいんだろう 俺はずっと爆竹して斬っての繰り返しだったけど
11 20/04/15(水)06:49:25 No.679762207
>火牛はどうやって攻略するのがいいんだろう >俺はずっと爆竹して斬っての繰り返しだったけど 右奥にあからさまなハメポイントが用意してあるので そこに誘導するのが想定していた倒し方なんじゃないかな
12 20/04/15(水)06:50:33 No.679762267
火牛はひたすらケツ斬ってたけど全く面白くなかった
13 20/04/15(水)06:50:54 No.679762291
>火牛はどうやって攻略するのがいいんだろう 方向転換する時ほんのちょっとだけ攻撃できるチャンスがある 位置取り間違ったらモロに真正面に投げ出されて死ぬ
14 20/04/15(水)06:54:21 No.679762481
DLCやるにしてもいつの時代やるんだよ 敵将田村とかいた頃か やりてえ
15 20/04/15(水)06:54:22 No.679762484
ダッシュで追いかけっこしながらお尻を斬る作業で勝ったな
16 20/04/15(水)06:57:51 No.679762684
1フレームで振り向き突進してくるドスファンゴより有情
17 20/04/15(水)07:02:38 No.679762955
楽しいか楽しくないかで言うと楽しくはない牛
18 20/04/15(水)07:04:12 No.679763070
火牛は強いとかじゃなくて面倒でつまらないってのがな…
19 20/04/15(水)07:04:17 No.679763076
牛は防御しないし1ゲージだから良いよね!みたいな体力
20 20/04/15(水)07:04:37 No.679763090
京の牛は壁に激突してくれるから多少ありがたかった
21 20/04/15(水)07:04:53 No.679763107
牛は爆竹を上手く使ってね!というボス それは分かるけど攻撃力高過ぎ
22 20/04/15(水)07:09:27 No.679763398
修正入って火牛かなり弱くなったからなぁ 訳の分からん挙動と突き上げ 一発も刀入れれん速さの切り返し そして攻撃の頻度が異常に多かった 今は距離取れば余裕で瓢箪飲めるし
23 20/04/15(水)07:12:17 No.679763568
牛は延々とケツを追っかけて斬るのが安定という絵面の悪さがな…
24 20/04/15(水)07:12:56 No.679763610
ガードしても炎上するしな
25 20/04/15(水)07:13:02 No.679763615
修正入った現状でも結構堅いとは思うけど攻撃入れ易くはなった確かに
26 20/04/15(水)07:15:46 No.679763813
>敵将田村とかいた頃か 上手く行けば全盛期の死なず半兵衛ともやりあえそうだ
27 20/04/15(水)07:19:21 No.679764049
燃えてるせいで弾きに失敗ガードでも削られるのが悪い
28 20/04/15(水)07:20:30 No.679764128
やった事ないけど二猿ってのがきついんじゃないの?
29 20/04/15(水)07:21:08 No.679764179
火牛はおしりつっつきクソゲーすればいいのがわかってたからそこまで困らなかった 牛っていうか巨大豚系はダクソにもブラボにもモンハンにもよく居たし攻略法はだいたい一緒だからな!
30 20/04/15(水)07:21:47 No.679764240
転がったあと起き攻めでやられるのも悪いと思う
31 20/04/15(水)07:23:17 No.679764369
こんなゲームやるの割とゲーム得意だぜって思ってる人だけだと思うから それを折れるならまぁ二猿かなぁ 一心までいっちゃった人は意地でも倒すと思うから
32 20/04/15(水)07:24:21 No.679764441
>やった事ないけど二猿ってのがきついんじゃないの? 二猿は後半のクソポイントよ それも上手い人なら上手に捌けはするだろうし、なんなら戦闘拒否してクリアもできる 火牛は前半のようやくどういうゲームか分かってきたかも…?ってところでいきなりゲーム性の流れぶん投げてお出しされるクソボスだからおつらい…
33 20/04/15(水)07:25:08 No.679764508
多分序盤赤鬼が一番人の心を折ったと思う
34 20/04/15(水)07:26:35 No.679764647
>やった事ないけど二猿ってのがきついんじゃないの? アクションゲーム下手だけど二猿はそこまで難しくなかったな 今怨嗟の鬼と一心でつまってる
35 20/04/15(水)07:27:39 No.679764731
>アクションゲーム下手だけど二猿はそこまで難しくなかったな 艱難辛苦モードでやると一気にクソボスになるよ!やったね!
36 20/04/15(水)07:27:53 No.679764753
>多分序盤赤鬼が一番人の心を折ったと思う 本当に初心者だったころは遠くから手裏剣を投げて地蔵で補給するを繰り返していたな 金がすぐに尽きた
37 20/04/15(水)07:28:02 No.679764762
これとフォールンジェダイのDLCをずっと待ってるわ…
38 20/04/15(水)07:29:06 No.679764863
弦ちゃんでようやく弾き覚えたな
39 20/04/15(水)07:29:08 No.679764865
火牛って最初どう立ち回っていいのかわからず一瞬で死ぬから辛かったな 慣れてからも時々炎上する
40 20/04/15(水)07:30:31 No.679764973
赤鬼はお燐に折れてから行ったので燃やして終わった
41 20/04/15(水)07:30:43 No.679764990
弦ちゃんは最初期、中盤、最終戦でだいぶん性質が違うから慣れるまで苦労する 初見で苦労した初期弦ちゃんが二周目以降「弱っ」ってなるのは少し感動した
42 20/04/15(水)07:30:50 No.679764998
>怨嗟の鬼は許さんマジで つっても戦わなくてもいいおまけボスだぞ
43 20/04/15(水)07:30:56 No.679765004
赤鬼はあの早い投げが悪い
44 20/04/15(水)07:31:09 No.679765025
SEKIROはリズムゲー
45 20/04/15(水)07:31:15 No.679765033
対武器以外の弾きって感覚違うからなれるまで難しいのよね そういう意味で忍者坊主牛猿辺りは難しい
46 20/04/15(水)07:31:27 No.679765052
>>怨嗟の鬼は許さんマジで >つっても戦わなくてもいいおまけボスだぞ だいたい崖に落として終わり
47 20/04/15(水)07:31:30 No.679765056
>火牛はどうやって攻略するのがいいんだろう 追いかけて切り返す時に切るの繰り返し
48 20/04/15(水)07:32:03 No.679765102
怨嗟はポジション的には裏ボスとかそっちに近いからキツいのも仕方ない
49 20/04/15(水)07:32:17 No.679765130
過去編坊主ってなかなかHP減らないけど体幹がすぐたまるから慣れるとザコ
50 20/04/15(水)07:32:24 No.679765134
>>アクションゲーム下手だけど二猿はそこまで難しくなかったな >艱難辛苦モードでやると一気にクソボスになるよ!やったね! 苦難の二猿二度とやらんわ!ってなった
51 20/04/15(水)07:32:24 No.679765135
>だいたい崖に落として終わり んなつまんねーことしないよ…最後の演出も見れんし
52 20/04/15(水)07:32:34 No.679765151
赤鬼戦で一番人の心を折ったのは滑落死だと思う
53 20/04/15(水)07:32:59 No.679765189
四週目艱難辛苦までしかやらなかったけど 猿二匹は二匹をカメラに収めつつ 追加された猿を爆竹使ってさっさと殺せばそこまで難しくは無いと思う 怨嗟の鬼は二日がかりでやっと倒せたので個人的には最強は怨嗟の鬼だと思ってる
54 20/04/15(水)07:33:14 No.679765211
アップデートで開幕忍殺ができなくなった破戒僧 でも二本目忍殺はまだできるからフロムのやさしさを感じた
55 20/04/15(水)07:33:21 No.679765221
怨嗟はゲームルールが違う感じがずるいいけどそれ込みで楽しかったな
56 20/04/15(水)07:33:47 No.679765267
怨嗟面白いけどな
57 20/04/15(水)07:33:49 No.679765270
火牛は無限に走れる足があるって事を思い出せるかどうかだからな… 見た目が侍と明らかに違う上に火に燃えて剣戟が通用しないと来れば正攻法はやめろってメッセージだと受け取ったよ
58 20/04/15(水)07:33:59 No.679765286
ラスボスが一番つらい
59 20/04/15(水)07:34:05 No.679765293
>でも二本目忍殺はまだできるからフロムのやさしさを感じた あれは出来なかったらダメなやつだよ!
60 20/04/15(水)07:34:09 No.679765298
梟は微妙な攻撃範囲の広さがイライラした
61 20/04/15(水)07:34:20 No.679765314
>怨嗟はゲームルールが違う感じがずるいいけどそれ込みで楽しかったな どのボスも空中鉤縄で接近できれば楽しいのにってなった
62 20/04/15(水)07:34:36 No.679765334
>怨嗟面白いけどな ギリギリで回避して鍵縄で近づくの忍者っぽくていいよね
63 20/04/15(水)07:34:38 No.679765337
修羅一心はまっとうに強すぎてすごい歯ごたえがある
64 20/04/15(水)07:35:07 No.679765376
苦難過去梟は心折れかけた
65 20/04/15(水)07:35:17 No.679765397
今思えば「鬼」には鍵縄なんだなと
66 20/04/15(水)07:35:20 No.679765406
一番辛かったのは一心だったけど本当に心折れそうだったのは忍び狩りの僧兵
67 20/04/15(水)07:35:38 No.679765437
贅沢言わないからスタンプ出してくれないかな… ダイアログは長いし…
68 20/04/15(水)07:35:54 No.679765461
変若の御子ちゃんに柿を食べさせるゲーム
69 20/04/15(水)07:36:14 No.679765494
火牛なんて慣れたら作業だろあんなもん なんて軽々しく言ったらキレる人続出ですかね?
70 20/04/15(水)07:36:33 No.679765518
生米を噛んだら甘くなるって味の向こう側か
71 20/04/15(水)07:36:41 No.679765525
>一番辛かったのは一心だったけど本当に心折れそうだったのは忍び狩りの僧兵 ひたすら雑魚掃除しないと戦いにもならないのいいよね…よくない
72 20/04/15(水)07:36:44 No.679765530
>贅沢言わないからスタンプ出してくれないかな… >ダイアログは長いし… 出せぬ…
73 20/04/15(水)07:37:13 No.679765577
慣れたらだいたいのボスは楽に倒せる 梟や一心は除く
74 20/04/15(水)07:37:53 No.679765631
続編では是非忍者犬を
75 20/04/15(水)07:38:23 No.679765692
雑魚だと筒持ちがいちばんイライラしたわ
76 20/04/15(水)07:38:37 No.679765714
鬼や義父に勝てても油断するとザコに負けるのいいよね
77 20/04/15(水)07:39:30 No.679765794
>続編では是非忍者犬を やめろ ヤーナムの赤犬以上の畜生になる
78 20/04/15(水)07:39:36 No.679765807
>雑魚だと筒持ちがいちばんイライラしたわ 正門で集会やってる連中の面倒さ
79 20/04/15(水)07:39:41 No.679765810
狼よ、スマブラに参戦して2Bと戦ってくれ
80 20/04/15(水)07:40:14 No.679765863
えっ俺は破壊僧お米とおはぎと神食みまで持ち出してめちゃくちゃ頑張って三回削り切ったのに忍?できるの…?
81 20/04/15(水)07:40:20 No.679765871
太郎兵は傀儡にするための道具
82 20/04/15(水)07:40:46 No.679765921
過去梟は慣れるとすごい楽になった
83 20/04/15(水)07:41:15 No.679765965
>えっ俺は破壊僧お米とおはぎと神食みまで持ち出してめちゃくちゃ頑張って三回削り切ったのに忍�できるの…? 2回目の霧で幻術使うところは忍殺できるギミックがある
84 20/04/15(水)07:41:38 No.679766006
>えっ俺は破壊僧お米とおはぎと神食みまで持ち出してめちゃくちゃ頑張って三回削り切ったのに忍?できるの…? 初回はもうできないけど二回目は一番高い木に登って落下忍殺すれば簡単にやれる ただ自分は調子に乗って怖気死した
85 20/04/15(水)07:41:56 No.679766042
>2回目の霧で幻術使うところは忍殺できるギミックがある しらそん 必死に鉤縄で飛び回って黒いやつの攻撃よけてたよ
86 20/04/15(水)07:43:19 No.679766173
源の宮は全体的に弱い 破戒僧がたぶん一番強い 老化は防御不能の最強技だが
87 20/04/15(水)07:44:03 No.679766257
源の宮で水泳やって感電死するのはもはや伝統
88 20/04/15(水)07:44:15 No.679766278
>ヤーナムの赤犬以上の畜生になる ダクソやブラボの犬に比べると 日本の犬は小柄だから弱いって当時言われててダメだった
89 20/04/15(水)07:44:28 No.679766299
>2回目の霧で幻術使うところは忍殺できるギミックがある 上に登って必死に逃げてたら一瞬赤い点が見えて忍殺出来るのに気付けた時めっちゃ気持ちよかった
90 20/04/15(水)07:45:05 No.679766359
>源の宮で水泳やって感電死するのはもはや伝統 いいですよね突然挟まる雷返しの説明 水上で出来るわけねえだろバカ!
91 20/04/15(水)07:45:17 No.679766381
宮関連だけ急に世界観がフロムじみてくる
92 20/04/15(水)07:45:31 No.679766411
手裏剣の溜めを覚えると一気に楽になる
93 20/04/15(水)07:46:22 No.679766495
老化させられたけど止めを刺される前に傀儡が敵を倒してくれたが老化が暫く解除されなくてヨボヨボな狼を操作していた 腰が曲がって刀を杖代わりにする狼ちょっと可愛いなってなった
94 20/04/15(水)07:46:41 No.679766521
書き込みをした人によって削除されました
95 20/04/15(水)07:47:19 No.679766599
弦ちゃんやお蝶はとにかくリズムゲーなんだ キンキンキンキュイーン ドシュッ 気持ちいい
96 20/04/15(水)07:47:45 No.679766648
>腰が曲がって刀を杖代わりにする狼ちょっと可愛いなってなった あれがスレ画のポーズとダブって困る パケ絵の狼はおじいちゃんだったのか
97 20/04/15(水)07:47:49 No.679766659
え?忍蜘蛛が欲しい?
98 20/04/15(水)07:47:56 No.679766667
宮に居る牛が地味に空中忍殺出来るんだけど判定が何故かやたらとシビアでしかも決めても体力削るだけで確定で殺せる訳じゃないのはなんか意図した調整なんじゃろか
99 20/04/15(水)07:48:15 No.679766701
老化は防御不能の最強技よな 過去梟に老化かけたい
100 20/04/15(水)07:48:55 No.679766772
狼ってシーンによって若かったり老けたりするよね あの世界は時間軸が滅茶苦茶だからって誰か言ってた気がするけど
101 20/04/15(水)07:49:05 No.679766793
クリアしたけど一周目はハメあり怨嗟鬼落としありで楽々進めてしまった そのせいか一心様めちゃくちゃ苦労した…
102 20/04/15(水)07:49:30 No.679766833
破壊僧の延々弾けるリズムが大好きなんだ そりゃ体験会ではこいつをお出しするわと思える完成度
103 20/04/15(水)07:49:44 No.679766857
紫忍者は死にすぎてかなりイライラさせられたけど蹴りは無理に弾かず避けることを意識したら結構簡単に倒せた
104 20/04/15(水)07:49:58 No.679766879
楽をするとその分ツケがくる つまりハジキや見切りを覚えないといけないゲームというのだけは確か
105 20/04/15(水)07:50:04 No.679766885
>源の宮で水泳やって感電死するのはもはや伝統 見えなくなったしトンネルの中だしもう大丈夫だろうからの感電はちょっと!?ってなった
106 20/04/15(水)07:50:21 No.679766909
老化した後忍殺できるらしいけどどうやるんだ そもそも追尾切れないじゃんっていう
107 20/04/15(水)07:51:04 No.679766990
忍び狩りと赤鬼はチュートリアルには良い中ボス お蝶はちょっと強すぎるけど
108 20/04/15(水)07:51:15 No.679767009
プレイヤースキルを上げる作りなのがすごいよね 最終的に一心様を倒せる程に育て上げてくれる
109 20/04/15(水)07:52:11 No.679767098
2周目ステ高い状態での序盤の無双感楽しい
110 20/04/15(水)07:52:11 No.679767099
>>源の宮で水泳やって感電死するのはもはや伝統 >見えなくなったしトンネルの中だしもう大丈夫だろうからの感電はちょっと!?ってなった 岩を突き抜けてビーム撃ってくるやつもいるし源の宮の危険度は葦名とは違う
111 20/04/15(水)07:52:23 No.679767119
書き込みをした人によって削除されました
112 20/04/15(水)07:52:30 No.679767135
>2周目ステ高い状態での序盤の無双感楽しい 卑怯とは言うまいな…
113 20/04/15(水)07:53:45 No.679767248
こんなん無理やんとか思ってても慣れるとできるようになるところが神ゲーなんだなって
114 20/04/15(水)07:53:47 No.679767253
狼と違ってそこらの雑魚兵は別に不死じゃないのにどうして鬼仏寄るたび生き返るんだろう…
115 20/04/15(水)07:54:01 No.679767277
めちゃくちゃ苦労した相手にゴリ押しで勝てちゃう2周目いいよね… …あ!赤鬼さん高い高いやめて!
116 20/04/15(水)07:54:43 No.679767348
>狼と違ってそこらの雑魚兵は別に不死じゃないのにどうして鬼仏寄るたび生き返るんだろう… 兵士の代わりはいっぱい居るので…
117 20/04/15(水)07:54:47 No.679767357
最近一周目辛苦厄憑というのを始めて見たが凄いなこれ…苦手だったうわばみがさらに嫌いになった この上で忍具忍び業縛る変態はどうなってんだ侍大将の突きすら躱せんぞ俺
118 20/04/15(水)07:55:30 No.679767425
>老化した後忍殺できるらしいけどどうやるんだ 俺は老化した後敵が近づきたからやめろ!来るな!って攻撃ボタン連打してたらいつの間にか取っ組み合いになって忍殺してたよ
119 20/04/15(水)07:56:32 No.679767517
>狼と違ってそこらの雑魚兵は別に不死じゃないのにどうして鬼仏寄るたび生き返るんだろう… あの世界は(葦名も含めて)何度も同じ時間を繰り返しているという説があったな ルートも色々別れているし普通の人間が化け物じみてくるのもループの副作用とか
120 20/04/15(水)07:57:01 No.679767557
やり込んでる狼達のプレイを見てるとレベルアップやスキルが初心者救済システムに見えてくるから困る そりゃ理論上は最初から使える弾きと攻撃と忍殺でクリア出来るけどさぁ
121 20/04/15(水)07:57:43 No.679767613
ラスボス一心様全盛期らしいけどそれでもあそこから葦名立て直せるのかな…
122 20/04/15(水)07:57:57 No.679767632
攻め力増やさないと最後の弦一郎ですらなかなか倒せないからなあ
123 20/04/15(水)07:58:07 No.679767646
艱難辛苦を超えたから通常にもどしたけど俺は強くなりすぎてしまった?ってなってる
124 20/04/15(水)07:58:09 No.679767650
僧兵は警戒ガバガバだから周りの奴片付けてからでも忍殺できるのはうわばみの100倍優しい
125 20/04/15(水)07:58:22 No.679767673
ゲームには色々な縛りがあるけれど このゲームに関して弾きを縛るのは面白さその物を縛ってないかとちょっと疑問になる
126 20/04/15(水)07:58:44 No.679767711
攻め力99で漸くダクソくらいの威力の武器になる楔丸
127 20/04/15(水)07:58:55 No.679767726
猿も鬼も楽しい 牛はだめ
128 20/04/15(水)07:59:23 No.679767777
老化した後取っ組み合いとかあったんだ…
129 20/04/15(水)07:59:25 No.679767779
敵キャラによって視界が違うのが厄介 何なら同じキャラでも視界がかなり違う
130 20/04/15(水)07:59:26 No.679767780
でもこの楔丸カット100%ってチートじゃん!
131 20/04/15(水)07:59:56 No.679767819
ウンコ猿はマジ許さねえ
132 20/04/15(水)08:00:10 No.679767840
一周目でスキル埋める前に竜面で攻め力上げちゃって後悔したなぁ
133 20/04/15(水)08:00:45 No.679767896
なんなら不死斬りよりもチート感のある楔丸
134 20/04/15(水)08:00:45 No.679767898
>このゲームに関して弾きを縛るのは面白さその物を縛ってないかとちょっと疑問になる 上手く弾けるようになるとめちゃくちゃ楽しいからね 過去のゲームにもパリィはあったけど弾きはそれをメインに据えたことで新たなステージに押し上げたと思う 他のゲームにも輸入されないかな
135 20/04/15(水)08:00:48 No.679767904
>でもこの楔丸カット100%ってチートじゃん! 楔丸すげーと思ってたけど実はお守りが凄かったと言う ダクソで言う指輪みたいなもんだろうけどあらゆる武器の物理カット率を100%にする装飾ってとんでもないよな
136 20/04/15(水)08:01:04 No.679767930
>あれは出来なかったらダメなやつだよ! 初週しらそんで苦労したけどまあ何とかなるよ
137 20/04/15(水)08:01:08 No.679767939
>一周目でスキル埋める前に竜面で攻め力上げちゃって後悔したなぁ あれ一週目とかで取っちゃうと罠だよね……
138 20/04/15(水)08:01:37 No.679767984
>楔丸すげーと思ってたけど実はお守りが凄かったと言う >ダクソで言う指輪みたいなもんだろうけどあらゆる武器の物理カット率を100%にする装飾ってとんでもないよな 楔丸自体もカット率高いと思う 楔丸とお守りでカット率100%って組み合わせなんだと思う
139 20/04/15(水)08:02:05 No.679768028
ニコデスマンにステータス無表示の艱難辛苦でノーダメしてる動画があるが あんな動き俺には無理だわ
140 20/04/15(水)08:02:16 No.679768056
義父殿は体幹の大切さを教えてくれる 他のボスなら体幹切れても待っていてくれるけど義父殿相手だと体幹崩れ=死だ
141 20/04/15(水)08:02:49 No.679768123
義父殿あんな太い指でおはぎ作ってたんですか
142 20/04/15(水)08:03:47 No.679768201
刀が剣道持ちなのだけがちょっとだけ残念
143 20/04/15(水)08:04:42 No.679768300
>義父殿あんな太い指でおはぎ作ってたんですか それでも美味かったんだろうなぁ義父のおはぎ なのにどうして後ろから刺すんです? どうして……(修羅ルートでやり返しながら)
144 20/04/15(水)08:05:40 No.679768388
梟のとーちゃんは体幹ダメージが大きすぎて本当にどうすればいいのか困った 結局頑張って回避するしかないんだけど
145 20/04/15(水)08:05:53 No.679768411
猿夫婦は嫁ゾンビを溜め爆竹で怯ませると旦那はあたふた動き回るから旦那に攻撃するチャンスだと思ってたけどどうやらあの隙に嫁を倒すのが楽に攻略する方法だったみたいで無駄に苦労してたんだなってなった
146 20/04/15(水)08:06:58 No.679768512
MODで主観視点ステ表示無しプレイしてる人もいたな
147 20/04/15(水)08:07:23 No.679768550
破戒僧の1ゲージ目忍殺はいまだに出来るよいう人がいるのがちょっとうn 修正後もやろうぜ!
148 20/04/15(水)08:07:50 No.679768613
中古がずっとお高ぁい
149 20/04/15(水)08:08:25 No.679768683
ダウンロード版買おうぜ!
150 20/04/15(水)08:08:28 No.679768692
そういや爆竹に溜めなんてあったな…
151 20/04/15(水)08:09:25 No.679768795
時間差爆竹はまぁつかいどこあるといえばあるんだけど溜めはどこで使うのがよかったのかな…
152 20/04/15(水)08:09:35 No.679768815
一周目はこそこそ忍殺したり手裏剣でちまちまやってた 二週目は関係ねえ戦いてえ弾きてえ待っててやるから体幹回復しろよってなった
153 20/04/15(水)08:11:44 No.679769028
上手い人の表示消しプレイ見るとほんと映像作品にしか見えない
154 20/04/15(水)08:11:46 No.679769030
上手い人のプレイ動画見て「こうすれば楽勝なんだ!」と自信をつける 現実は非情である
155 20/04/15(水)08:13:11 No.679769172
自分が見た中で1番上手い隻狼のプレイ動画が例のアレのやつなの笑ってしまう
156 20/04/15(水)08:13:19 No.679769192
上手い人が突きを見切らず100%弾くのを俺には出来ない…
157 20/04/15(水)08:13:25 No.679769204
うまい人のなんじゃこりゃな動きは一回攻めを上げすぎない艱難辛苦鐘つきクリアしとくと割と再現できやすくなるかもしれない
158 20/04/15(水)08:15:59 No.679769481
義父に攻撃届かないからって突きをやるとコロされる罠
159 20/04/15(水)08:17:01 No.679769603
1週目艱難辛苦鐘付き攻め力1だと破壊僧や義父の体力が全然減らないし弾きがミスると体幹崩れて死ぬ死んだ
160 20/04/15(水)08:18:03 No.679769708
艱難辛苦は弾けないと文字通り死ぬからやってればうまくなるよね