ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/04/14(火)18:13:47 No.679612665
新しいレギュレーションで車を開発すると市販のGRヤリスより劣化してしまうという記事を読んだんだけど実際同じ重量だと 280馬力+現行R5みたいなリアウイング+センターデフ禁止+ストラットサスペンション+HVの電気ブースト 270馬力+もセンターの電制デフとダブルウィッシュボーンサスペンション どっちが速くなるんです?
1 20/04/14(火)18:14:38 No.679612866
そもそもそれをテスト出来る状況ですらない コロナウイルスの影響で
2 20/04/14(火)18:17:21 No.679613513
そもそもダブルウィッシュボーンってレーシングだとサーキット向けでラリーカーには向いてないんじゃ
3 20/04/14(火)18:19:54 No.679614089
前者でハイブリッドの加速を使えば高速ステージは速い 後者のほうが滑らず事故らない
4 20/04/14(火)18:33:43 No.679617200
センターデフ禁止なR5を見ろ!グループA並にケツ振ってるぞ
5 20/04/14(火)18:36:04 No.679617711
車でさえあれば何やってもいいってレギュレーションは無いのかよ
6 20/04/14(火)18:43:15 No.679619443
「」が乗ったら間違いなく後者のが早いんだろうけど プロが乗るぶんだとカタログスペックに現れない部分違いすぎるんじゃないの
7 20/04/14(火)18:44:10 No.679619660
>車でさえあれば何やってもいいってレギュレーションは無いのかよ ヒルクライムなどで
8 20/04/14(火)18:45:13 No.679619907
>そもそもダブルウィッシュボーンってレーシングだとサーキット向けでラリーカーには向いてないんじゃ 調整がやりやすいとかじゃなかったっけ
9 20/04/14(火)18:45:44 No.679620012
今こそF2キットカーの復活を!
10 20/04/14(火)18:50:56 No.679621225
>今こそF2キットカーの復活を! R4キット…
11 20/04/14(火)18:52:02 No.679621492
ラリーカーとは違うけどATVやUTVはダブルウィッシュボーン多いし未舗装路ダメってわけではなさそう
12 20/04/14(火)18:53:36 No.679621879
ダカールラリーでも後輪駆動+ダブルウィッシュボーンが強い