20/04/13(月)23:04:40 美しい... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1586786680118.jpg 20/04/13(月)23:04:40 No.679437999
美しい一ページ貼る
1 20/04/13(月)23:05:19 No.679438251
川 卍
2 20/04/13(月)23:08:51 No.679439462
優秀な4コマ漫画
3 20/04/13(月)23:09:43 No.679439745
そのまま行くとは思わんやん
4 20/04/13(月)23:10:55 No.679440193
重力制御の伏線
5 20/04/13(月)23:12:43 No.679440788
一コマ目は上手いのになんで四コマ目そこからの視点になるの…?
6 20/04/13(月)23:12:44 No.679440793
振りかぶってるとかじゃなくそのままぶつかるんだ…
7 20/04/13(月)23:12:52 No.679440835
ワクワクする1コマ目からクソのような姿勢の4コマ目
8 20/04/13(月)23:14:38 No.679441402
良い絵だと思う
9 20/04/13(月)23:16:37 No.679442036
どうすればいいかな 自分はラストのコマを主人公の足元一歩後ろからあおりの構図にするのが見映えがいいと思う
10 画像ファイル名:1586787454476.png 20/04/13(月)23:17:34 No.679442354
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11 20/04/13(月)23:18:17 No.679442570
マリオじゃないんだから空中制御なんかできませんよというリアリティ
12 20/04/13(月)23:19:26 No.679442964
>どうすればいいかな >自分はラストのコマを主人公の足元一歩後ろからあおりの構図にするのが見映えがいいと思う 重力制御でそのままぶつかってきてるんだからこれでいい
13 20/04/13(月)23:19:49 No.679443099
垂直落下
14 20/04/13(月)23:21:15 No.679443542
せめて4コマ目は剣振るポーズ取らせろよ…
15 20/04/13(月)23:21:19 No.679443570
正直言われなきゃ気づかんわ 気づいたらめちゃくちゃ面白くて笑いが止まらん
16 20/04/13(月)23:21:28 No.679443608
「」がこんなに魔女で喜んでるのゲン様ぶりだ やっぱり師匠編いらなかったな…
17 20/04/13(月)23:22:00 No.679443795
受けずに一歩下がれば頭から落ちそう
18 20/04/13(月)23:23:21 No.679444227
コピペではないんだよね?
19 20/04/13(月)23:24:10 No.679444495
一コマ目 動きのある良い絵だな 四コマ目 動き無かったわ…
20 20/04/13(月)23:24:21 No.679444540
やりたいこと的に頭が下になって切り結ぶのは多分必須だからやっぱ横から写すべきじゃなかった
21 20/04/13(月)23:24:30 No.679444591
落下してるだけだからこれ主人公から当たりにいってない?
22 20/04/13(月)23:24:49 No.679444701
>一コマ目は上手いのになんで四コマ目そこからの視点になるの…? 左足より右手がでかいのは割と気になる 遠近法にしたって位置的にも足がカメラに近くねーかな・・・
23 20/04/13(月)23:25:24 No.679444884
今週の凄いところはスレ画みたいな面白いツッコミところがいっぱいあったこと
24 20/04/13(月)23:25:29 No.679444919
踊る人形みたいなポーズしやがって…
25 20/04/13(月)23:25:59 No.679445100
そのまま落ちたんじゃなければまだいいんだが 1Pでそのまま落ちたのが分かるのがさらにおかしみを増す
26 20/04/13(月)23:26:07 No.679445149
ヲッ
27 20/04/13(月)23:26:45 No.679445327
リアルではあるけど漫画としてはおかしいよねという
28 20/04/13(月)23:26:46 No.679445329
一応手首だけキュっと下にひねってる ・・・あかん余計面白い
29 画像ファイル名:1586788089591.png 20/04/13(月)23:28:09 No.679445784
凡人の発想としてはこう普通な感じで斬りつける絵にしておけばなんか中間の動きが勝手に補正される感じになると思うんだ
30 20/04/13(月)23:28:31 No.679445896
バーン市国よりパワーアップした城塞都市 説明されなくてもわかる変装のメリット メリットじゃなかった変装 他にも色々山盛りでクラクラした
31 20/04/13(月)23:28:46 No.679445966
あれだろ…ワイヤーアクション的な…
32 20/04/13(月)23:28:48 No.679445976
飛び降りるのがちょっと早かった感じある
33 20/04/13(月)23:28:51 No.679445991
もしかしてこの作者アクション描くの苦手なんじゃ…
34 20/04/13(月)23:29:05 No.679446078
いっそコイツの動きこそ進撃参考にすればよかったと思う
35 20/04/13(月)23:29:06 No.679446081
三コマ目、ルーティンかと思ったら単に剣を抜こうとしてるだけか
36 20/04/13(月)23:29:11 No.679446115
ブンッてなにを振ったんだよってくらいそのまま落ちてきてる
37 20/04/13(月)23:29:21 No.679446166
>リアルではあるけど漫画としてはおかしいよねという 変なとこリアルに描こうとするとシュールな漫画になるよなぁって凄い分かりやすいシーンだと思う
38 20/04/13(月)23:29:34 No.679446228
着地どうすんの
39 20/04/13(月)23:29:45 No.679446293
>バーン市国よりパワーアップした城塞都市 >説明されなくてもわかる変装のメリット >メリットじゃなかった変装 >他にも色々山盛りでクラクラした 石を投げただけで見張り突破というゲームのクソCPUみたいな兵士も追加で
40 20/04/13(月)23:29:49 No.679446312
1コマ目めっちゃいい感じだったじゃん!
41 20/04/13(月)23:30:18 No.679446448
逆回転斬りするのかと思ったらしなかった
42 20/04/13(月)23:30:23 No.679446475
テトリスで↓押した感じ
43 20/04/13(月)23:30:29 No.679446504
せっかくかっこいい構図だったんだからそこは身体ひねって回転切りくらいしろよ!
44 20/04/13(月)23:31:01 No.679446680
カタログだと技を出してるサンジに見える
45 20/04/13(月)23:31:04 No.679446693
躍動感ある一コマ目だけど別に躍動してなかった
46 20/04/13(月)23:31:26 No.679446808
1コマ目の姿勢で浮きながら落下してきたんだと頭で整理するだけで面白い
47 20/04/13(月)23:31:36 No.679446861
なんかを参考にしたコマと自分で考えたコマみたいな感じなのかな 今後これがこなれた感じになっていく有望株というわけですよ
48 20/04/13(月)23:31:46 No.679446911
この姿勢からストーンて行くのは意表を突かれるな
49 20/04/13(月)23:31:50 No.679446937
>カタログだと技を出してるサンジに見える ちょくちょくワンピっぽいよね 上のコマはかっこいいと思ったのに
50 20/04/13(月)23:32:07 No.679447028
一コマ目も大概だと誰も言わないのは4コマ目が大概だからか
51 20/04/13(月)23:32:24 No.679447140
脱いだらバレる!ってその下に着てる服と髪型くらい変えろや!
52 20/04/13(月)23:32:30 No.679447166
>バーン市国よりパワーアップした城塞都市 大きな川は流れてないけど典型的なナーロッパ地形になってて吹いたわ
53 20/04/13(月)23:32:47 No.679447255
主人公が初登場の敵と切り結ぶんだから4コマ目は次ページで大ゴマにしてもよかったんじゃ… 編集仕事しろ
54 20/04/13(月)23:32:49 No.679447261
>この姿勢からストーンて行くのは意表を突かれるな パワフルかつトリッキーなのが対魔女騎士戦闘だからな
55 20/04/13(月)23:33:06 No.679447354
坂野先生はギャグでやってるのか天然なのかものすごく判断に困る
56 20/04/13(月)23:33:19 No.679447425
グルグル回ってるんじゃなくてこのまま飛んできたのか
57 20/04/13(月)23:33:51 No.679447589
もっと真上から奇襲気味にいくか 空中で隙だらけな相手を迎撃しようとしたら上手くいなされたとかそうい方が良かったと思う これだと主人公がバトミントンで無理やり玉拾おうとしてるみたいで滑稽
58 20/04/13(月)23:33:58 No.679447624
二コマ目のブンはなんの音なんだ
59 20/04/13(月)23:34:09 No.679447676
何というか将来ゲーム化する事意識してるの?ってくらいあらゆる要素がゲーム的だ
60 20/04/13(月)23:34:19 No.679447725
>坂野先生はギャグでやってるのか天然なのかものすごく判断に困る 天然じゃないと心配になるからダメ
61 20/04/13(月)23:34:19 No.679447726
重力使いをここまでかっこ悪く描けるのすごいな!
62 20/04/13(月)23:34:24 No.679447754
>主人公が初登場の敵と切り結ぶんだから4コマ目は次ページで大ゴマにしてもよかったんじゃ… いかにも強敵登場!って感じで出てきたやつと最初に剣をぶつけ合うシーンが引きの絵になるってのもなんか妙だよな
63 20/04/13(月)23:35:12 No.679447963
1コマ目がカッコいいからこそ4コマ目の面白さが引き立つ
64 20/04/13(月)23:35:25 No.679448026
これはギャグマンガ家が泣いて悔しがりそうなギャグだと思う
65 20/04/13(月)23:35:32 No.679448062
わざわざこいつの落下地点に向かってダッシュして剣ぶつけに行ってるように見える
66 20/04/13(月)23:35:49 No.679448144
無理に迎撃しようとせずにちょっと後ろに下がればこいつ頭から落ちたんじゃない?
67 20/04/13(月)23:35:50 No.679448149
流血描写も少ないしバトル描きたくないんじゃない
68 20/04/13(月)23:35:58 No.679448177
これからなんとかジャンプの彼岸島になれないだろうか
69 20/04/13(月)23:36:25 No.679448315
1コマ目の構図をカッコいいと思って描けるのに 4コマ目みたいな構図を描いちゃうのはどうしてだろう
70 20/04/13(月)23:36:49 No.679448433
重力制御だから普通じゃありえないのもいけるってのはわかるんだけど そこはかっこよさも考えようよ!
71 20/04/13(月)23:37:00 No.679448489
これ別に作画をあやまって面白くなったとかじゃなく本当に垂直で落ちてきてる敵だからもうそのままなんだよね
72 20/04/13(月)23:37:41 No.679448674
>無理に迎撃しようとせずにちょっと後ろに下がればこいつ頭から落ちたんじゃない? 重力制御できるんだからこの姿勢で追尾してくるに決まってるだろ
73 20/04/13(月)23:37:50 No.679448699
中々カッコイイ絵描けるじゃんと思わせてからのコレ
74 20/04/13(月)23:37:51 No.679448704
1コマ目は素直にいい感じなのに どうしてこんな…
75 20/04/13(月)23:38:07 No.679448773
1コマ目の状態からかっこよく打ち合う展開が思いつかなかったんだろう 俺も思いつかない
76 20/04/13(月)23:38:52 No.679448985
一コマ目は回りながら落ちてるように見えた そのまま落ちてた
77 20/04/13(月)23:38:59 No.679449016
>1コマ目の状態からかっこよく打ち合う展開が思いつかなかったんだろう >俺も思いつかない 普通に着地してから打ち合えばいいんじゃねえかな…
78 20/04/13(月)23:39:07 No.679449049
>1コマ目の状態からかっこよく打ち合う展開が思いつかなかったんだろう >俺も思いつかない いや普通に次ページで大コマのアップでぶつかるってテンプレでいいよ! なんで小さいコマな上にカメラ引いてるんだよ!
79 20/04/13(月)23:39:12 No.679449071
1コマ目本当に好き スピード感ある
80 20/04/13(月)23:39:13 No.679449077
>1コマ目の状態からかっこよく打ち合う展開が思いつかなかったんだろう 1コマ目自体はハッタリ効いた良い構図なんだけどこの姿勢からはどう体捻っても空中攻撃に行くイメージできないんだよね
81 20/04/13(月)23:39:16 No.679449092
1コマ目の状態からなら横に薙ぎ払うのがセオリーだと思うんだけど なんで自分から見て奥側に振ってるんだ
82 20/04/13(月)23:39:18 No.679449103
ほとんど落下事故だよ
83 20/04/13(月)23:39:45 No.679449225
なんで1コマ目まで描いてそこから動きの展開が全くできてないんだ…
84 20/04/13(月)23:39:53 No.679449262
>1コマ目の状態からかっこよく打ち合う展開が思いつかなかったんだろう >俺も思いつかない いや普通に回転しながら空中で打ち合うとかさ…
85 20/04/13(月)23:40:01 No.679449295
>1コマ目本当に好き >スピード感ある まあ実際はないんだが…
86 20/04/13(月)23:40:02 No.679449300
この漫画ちょくちょく貼られてるけど駄目なとこも確かに分かるんだけどなんか上手いこと行ったら化けそうな感もあるな… 塩とかお忘れではないだろうかみたいなどうしようもなさそうなのと違って経験重ねれば普通に面白くなりそう
87 20/04/13(月)23:40:02 No.679449308
カッコよく決まってるコマは結構あるんだよな マンガって難しいんだな…
88 20/04/13(月)23:40:10 No.679449349
もしかして逆さまになって攻撃する必要がなかったんじゃねえか…
89 20/04/13(月)23:40:19 No.679449379
姿勢そのままで落ちてるのか…
90 20/04/13(月)23:40:23 No.679449406
こんな卍である必要無いだろ…
91 20/04/13(月)23:40:32 No.679449444
別に漫画なんだし滞空した状態で打ち合っても良いと思うけどね…見栄え重視で
92 20/04/13(月)23:40:34 No.679449449
4コマ目が引きの絵になってるのも変に見える原因なのかな…
93 20/04/13(月)23:40:43 No.679449498
>>1コマ目の状態からかっこよく打ち合う展開が思いつかなかったんだろう >1コマ目自体はハッタリ効いた良い構図なんだけどこの姿勢からはどう体捻っても空中攻撃に行くイメージできないんだよね 売れる漫画家はそういうところで豪快に嘘をつくんだと思う
94 20/04/13(月)23:41:34 No.679449712
左下の4コマ目を次のページに回して 大ゴマで鍔迫り合いのシーンにつなげればいいのに
95 20/04/13(月)23:41:42 No.679449750
カッコ良さ重視で1コマ目をデカく取り過ぎたのもあるけど バトルの肝とも言っていい最初の剣戟を小コマで引きの構図で描くのは違和感覚えなかったのか
96 20/04/13(月)23:42:12 No.679449875
1コマ目はページの右上にベタの足がかかることで視線誘導も決まってて挑戦的かつ斬新なカットだと思う キャラの位置関係もわかりやすいのにどんな攻撃を出すのかわからないところがワクワクする からの
97 20/04/13(月)23:42:13 No.679449881
そんなゲームでハヴォック神が荒ぶった時みたいな…
98 20/04/13(月)23:42:16 No.679449898
1コマ目くらいのコマが1話に2~3つ描ければ 普通に看板目指せると思うくらいに好き
99 20/04/13(月)23:42:22 No.679449931
位置関係からしてファフナの方から突っ込んでるのかこれ
100 20/04/13(月)23:42:29 No.679449967
>カッコ良さ重視で1コマ目をデカく取り過ぎたのもあるけど >バトルの肝とも言っていい最初の剣戟を小コマで引きの構図で描くのは違和感覚えなかったのか 鬼滅もそんなもんじゃんバトルの絵 問題はそこじゃないんじゃね?
101 20/04/13(月)23:42:33 No.679449996
足の姿勢がそのままなのがどうしようもないシュールさに繋がってるから 次ページに持っていって鍔迫り合いで互いのアップにしとけばいいのか
102 20/04/13(月)23:42:42 No.679450041
たぶん作者的にも3コマ目に自信持てなくてつい小さくしちゃったんじゃないかな
103 20/04/13(月)23:42:46 No.679450050
動きがあると思わせて無い 読者は吃驚するって寸法よ
104 20/04/13(月)23:42:57 No.679450093
2コマ目でグルンと回転してる姿入れるなりなんなりして四コマ目で格好良いポーズで打ち合うとかそういうの期待する1コマ目
105 20/04/13(月)23:43:02 No.679450132
オッって擬音もどうなんだ
106 20/04/13(月)23:43:23 No.679450231
たぶん1コマ目は進撃のマンガかアニメであったアングルで4コマ目はなかったから自力
107 20/04/13(月)23:43:31 No.679450269
ていうかそこはヲッ!じゃないのかよ!
108 20/04/13(月)23:43:46 No.679450335
1コマ目は確かにカッコいいな
109 20/04/13(月)23:44:06 No.679450424
買う気はないけど単行本で修正してほしい 1コマ目は本当にすごくいい
110 20/04/13(月)23:44:10 No.679450443
>ていうかそこはヲッ!じゃないのかよ! ヲはもう3、4週間前から出てないぞ
111 20/04/13(月)23:44:27 No.679450534
>ていうかそこはヲッ!じゃないのかよ! オと見るか ヲと見るか どう見るかだ
112 20/04/13(月)23:44:27 No.679450536
この構えからなら牙突みたいな突撃するタイプの突きでもサマになるとは思うんだがな
113 20/04/13(月)23:44:33 No.679450563
BLEACHの平子の斬り合いとかなんか参考にならんかな…
114 20/04/13(月)23:44:41 No.679450595
広らいた股の間に3人を映すのもいいと思う
115 20/04/13(月)23:44:48 No.679450621
これ3人が走ってこなかったら頭から落ちてたのかな
116 20/04/13(月)23:45:01 No.679450673
えっじゃあヲは単行本修正案件なの…?
117 20/04/13(月)23:45:06 No.679450706
1コマ目だけだと回転してるような動きを想像するけど 読み進めると駄フラみたいに固まったまますっ飛んで行ってるのがわかる 見事な叙述トリックだ
118 20/04/13(月)23:45:24 No.679450807
4コマ目は主人公目線というか主人公の後頭部にカメラ置くのがよくある感じだよね
119 20/04/13(月)23:45:47 No.679450905
理屈とかはわからないけど漫画の上手い下手ってこういうところなんだろうなって思えるページ
120 20/04/13(月)23:46:02 No.679450976
>この構えからなら牙突みたいな突撃するタイプの突きでもサマになるとは思うんだがな この次の攻撃だとやってるから… 最後のページの拮抗状態のバランス感覚が気になってくる
121 20/04/13(月)23:46:23 No.679451068
垂直落下じゃなくて斜めに飛んできた感と 剣持ってる腕は振ってくれたら
122 20/04/13(月)23:46:30 No.679451096
一コマ目何かで見かけて俺もこの構図したい!って温めてたやつなのかな…
123 20/04/13(月)23:46:47 No.679451177
左下が剣のぶつかる部分だけアップにして次ページで大ゴマではじいた直後から始めればいいと思う
124 20/04/13(月)23:46:49 No.679451182
>えっじゃあヲは単行本修正案件なの…? たぶんヲをネタにされまくったのが意外と堪えたのかと…
125 20/04/13(月)23:47:10 No.679451275
1コマ目はこれ1P全部使っていいと思う
126 20/04/13(月)23:47:14 No.679451291
4コマ目は主人公目線で上から来る卍を圧マシマシで描くといいかもしれない
127 20/04/13(月)23:47:37 No.679451400
ネームのチェックもせずに勢いで描いたのをそのまま仕上げてるとしか思えん 編集から放置プレイでも食らってるのか
128 20/04/13(月)23:47:44 No.679451445
普通次のページでカッコよく大ゴマで鍔競り合わせるだろ!?
129 20/04/13(月)23:47:47 No.679451464
>これ3人が走ってこなかったら頭から落ちてたのかな 重力制御の魔法使ってんだからそのへんは大丈夫なんじゃないか この後普通に着地してたし
130 20/04/13(月)23:47:55 No.679451512
>この構えからなら牙突みたいな突撃するタイプの突きでもサマになるとは思うんだがな su3800100.jpg
131 20/04/13(月)23:47:58 No.679451524
>一コマ目何かで見かけて俺もこの構図したい!って温めてたやつなのかな… 別にそこまでしてこの作者の才能全てを否定せんでもよかろうに
132 20/04/13(月)23:48:10 No.679451574
ここは回り込まれてることが重要だから剣戟自体は小さなコマでもいいとは思う
133 画像ファイル名:1586789316263.png 20/04/13(月)23:48:36 No.679451683
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
134 20/04/13(月)23:49:06 No.679451827
読切見てもわかるけど本当一枚絵のアクションセンスはちゃんとあるんだけど こう全体の構成みたいなのが苦手すぎるんだろうか su3800102.jpg
135 20/04/13(月)23:49:09 No.679451840
珍妙な動きをする敵なら2~3コマ目をアップにしてるほうが問題に思える そこは引き気味に描いてなんだこいつ!って読者を不審がらせるところだろう
136 20/04/13(月)23:49:18 No.679451879
>su3800100.jpg これ見るとスレ画の1コマ目が奇跡の出来だっただけだな…
137 20/04/13(月)23:49:18 No.679451881
ひとコマめはほんとに構図といいポーズといい臨場感たっぷりでカッチョいいと思うよ なんで全部台無しにするんです…?
138 20/04/13(月)23:49:24 No.679451901
>su3800100.jpg 能力バトルなのに自分たちの能力ベラベラ喋ってる…
139 20/04/13(月)23:49:38 No.679451965
>>この構えからなら牙突みたいな突撃するタイプの突きでもサマになるとは思うんだがな >su3800100.jpg なんか思ってたのと違う!
140 20/04/13(月)23:49:44 No.679451993
書き文字切るのはいいな
141 20/04/13(月)23:49:57 No.679452048
なんだかんだ言ってもジャンプ漫画家なんて超エリートの部類だし…
142 20/04/13(月)23:50:05 No.679452083
動きが珍妙過ぎて特徴的な喋り方にあんま触れてもらえないすなわちくん!
143 20/04/13(月)23:50:29 No.679452194
>能力バトルなのに自分たちの能力ベラベラ喋ってる… それジャンプ漫画で言う!?
144 20/04/13(月)23:51:03 No.679452356
読み切りはカッコいいシーン描けてるのを見るに 週刊ペースで構図を出せるほど直感的なセンスは無いんだと思う
145 20/04/13(月)23:51:14 No.679452419
なんで攻撃に入る時は2Dアクションみたいになるんだよ
146 20/04/13(月)23:51:27 No.679452482
>>この構えからなら牙突みたいな突撃するタイプの突きでもサマになるとは思うんだがな >su3800100.jpg 左上pの2コマ これコピペだは
147 20/04/13(月)23:51:37 No.679452548
>su3800100.jpg 地面がへこんでるだけでファフナが重さに耐えてるようにまったく見えねえ
148 20/04/13(月)23:51:48 No.679452596
ジャンプ漫画の能力バトルは喋らないと始まらないから…
149 20/04/13(月)23:52:06 No.679452663
なんで刃ぶつけ合ってる時にコマ小さくすんの!?
150 20/04/13(月)23:52:15 No.679452700
こんな感じかな… su3800110.png
151 画像ファイル名:1586789535171.png 20/04/13(月)23:52:15 No.679452701
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
152 20/04/13(月)23:52:18 No.679452710
能力を開示すると強化される!これはもはや常識!
153 20/04/13(月)23:52:21 No.679452728
重力操作ならガチでこの体勢のままスライド移動してたのかスレ画…
154 20/04/13(月)23:52:48 No.679452855
ポーズと小さすぎるコマがすでにダサいから効果線弄っても無駄だと思う!
155 20/04/13(月)23:52:59 No.679452901
下段→の双方の顔映すコマでついでに体捻ってるの見せとけば 次のコマでどんなポーズさせたって自然になったろうに
156 20/04/13(月)23:53:02 No.679452913
>su3800110.png トラックに跳ねられた時の効果線っぽい
157 20/04/13(月)23:53:17 No.679452970
化けそう感はあるんだよ本当に
158 20/04/13(月)23:53:25 No.679453003
ところどころ惜しいから順当に実力つければ次作はいい感じになるんじゃないか
159 20/04/13(月)23:53:36 No.679453061
ブラッククローバースピンオフでも描こう
160 20/04/13(月)23:53:58 No.679453151
重力操作できるなら片手用の刺突剣より両手用の大剣の方が絵面的にも映えそう
161 20/04/13(月)23:54:10 No.679453196
重力操作できるってんなら別に剣はどんなぶつけかたしてもいいのか そういう意味では説得力が…いやどうだろう
162 画像ファイル名:1586789678138.png 20/04/13(月)23:54:38 No.679453332
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
163 20/04/13(月)23:54:44 No.679453360
作者が何歳か知らないけど初連載でこれならどっか他の雑誌で拾われた時はもっと良くなりそう 悪いとこ多いけど良いとこもあるなら経験と編集の力量次第でどうにでもなりそう
164 20/04/13(月)23:55:02 No.679453438
編集に見てもらえてないのかな感は確かにある 地力はかなりあるから後は経験を重ねれば
165 20/04/13(月)23:55:14 No.679453488
光魔法カッコいいポーズみたいに姿勢崩さないのが条件なのでは
166 20/04/13(月)23:55:49 No.679453633
彼岸島を見ても分かるように動きの魅せ方はどれだけ描いても独特なセンスのまま成長しない人は居るんだ 動き以外で尖ったセンスを磨いたら化けそうではある
167 20/04/13(月)23:56:07 No.679453704
打ち切られる前に出来るだけ経験を積んでほしい
168 20/04/13(月)23:56:37 No.679453838
> 1586789678138.png あなたが代わりにネーム描いてやれ
169 画像ファイル名:1586789801148.png 20/04/13(月)23:56:41 No.679453852
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
170 20/04/13(月)23:57:18 No.679453995
読切版はマナスファ可愛かったし話も良かったので作者の地力はこんなもんじゃないと思いたい
171 20/04/13(月)23:57:24 No.679454032
センスに関しては編集がもっと口出してやれって思う
172 20/04/13(月)23:57:26 No.679454039
この作者アクションを引きで描きたがる癖みたいなのがあるな 上手いならいいんだけど正直あんまりうまくない