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20/04/13(月)23:04:40 美しい... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1586786680118.jpg 20/04/13(月)23:04:40 No.679437999

美しい一ページ貼る

1 20/04/13(月)23:05:19 No.679438251

川 卍

2 20/04/13(月)23:08:51 No.679439462

優秀な4コマ漫画

3 20/04/13(月)23:09:43 No.679439745

そのまま行くとは思わんやん

4 20/04/13(月)23:10:55 No.679440193

重力制御の伏線

5 20/04/13(月)23:12:43 No.679440788

一コマ目は上手いのになんで四コマ目そこからの視点になるの…?

6 20/04/13(月)23:12:44 No.679440793

振りかぶってるとかじゃなくそのままぶつかるんだ…

7 20/04/13(月)23:12:52 No.679440835

ワクワクする1コマ目からクソのような姿勢の4コマ目

8 20/04/13(月)23:14:38 No.679441402

良い絵だと思う

9 20/04/13(月)23:16:37 No.679442036

どうすればいいかな 自分はラストのコマを主人公の足元一歩後ろからあおりの構図にするのが見映えがいいと思う

10 画像ファイル名:1586787454476.png 20/04/13(月)23:17:34 No.679442354

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

11 20/04/13(月)23:18:17 No.679442570

マリオじゃないんだから空中制御なんかできませんよというリアリティ

12 20/04/13(月)23:19:26 No.679442964

>どうすればいいかな >自分はラストのコマを主人公の足元一歩後ろからあおりの構図にするのが見映えがいいと思う 重力制御でそのままぶつかってきてるんだからこれでいい

13 20/04/13(月)23:19:49 No.679443099

垂直落下

14 20/04/13(月)23:21:15 No.679443542

せめて4コマ目は剣振るポーズ取らせろよ…

15 20/04/13(月)23:21:19 No.679443570

正直言われなきゃ気づかんわ 気づいたらめちゃくちゃ面白くて笑いが止まらん

16 20/04/13(月)23:21:28 No.679443608

「」がこんなに魔女で喜んでるのゲン様ぶりだ やっぱり師匠編いらなかったな…

17 20/04/13(月)23:22:00 No.679443795

受けずに一歩下がれば頭から落ちそう

18 20/04/13(月)23:23:21 No.679444227

コピペではないんだよね?

19 20/04/13(月)23:24:10 No.679444495

一コマ目 動きのある良い絵だな 四コマ目 動き無かったわ…

20 20/04/13(月)23:24:21 No.679444540

やりたいこと的に頭が下になって切り結ぶのは多分必須だからやっぱ横から写すべきじゃなかった

21 20/04/13(月)23:24:30 No.679444591

落下してるだけだからこれ主人公から当たりにいってない?

22 20/04/13(月)23:24:49 No.679444701

>一コマ目は上手いのになんで四コマ目そこからの視点になるの…? 左足より右手がでかいのは割と気になる 遠近法にしたって位置的にも足がカメラに近くねーかな・・・

23 20/04/13(月)23:25:24 No.679444884

今週の凄いところはスレ画みたいな面白いツッコミところがいっぱいあったこと

24 20/04/13(月)23:25:29 No.679444919

踊る人形みたいなポーズしやがって…

25 20/04/13(月)23:25:59 No.679445100

そのまま落ちたんじゃなければまだいいんだが 1Pでそのまま落ちたのが分かるのがさらにおかしみを増す

26 20/04/13(月)23:26:07 No.679445149

ヲッ

27 20/04/13(月)23:26:45 No.679445327

リアルではあるけど漫画としてはおかしいよねという

28 20/04/13(月)23:26:46 No.679445329

一応手首だけキュっと下にひねってる ・・・あかん余計面白い

29 画像ファイル名:1586788089591.png 20/04/13(月)23:28:09 No.679445784

凡人の発想としてはこう普通な感じで斬りつける絵にしておけばなんか中間の動きが勝手に補正される感じになると思うんだ

30 20/04/13(月)23:28:31 No.679445896

バーン市国よりパワーアップした城塞都市 説明されなくてもわかる変装のメリット メリットじゃなかった変装 他にも色々山盛りでクラクラした

31 20/04/13(月)23:28:46 No.679445966

あれだろ…ワイヤーアクション的な…

32 20/04/13(月)23:28:48 No.679445976

飛び降りるのがちょっと早かった感じある

33 20/04/13(月)23:28:51 No.679445991

もしかしてこの作者アクション描くの苦手なんじゃ…

34 20/04/13(月)23:29:05 No.679446078

いっそコイツの動きこそ進撃参考にすればよかったと思う

35 20/04/13(月)23:29:06 No.679446081

三コマ目、ルーティンかと思ったら単に剣を抜こうとしてるだけか

36 20/04/13(月)23:29:11 No.679446115

ブンッてなにを振ったんだよってくらいそのまま落ちてきてる

37 20/04/13(月)23:29:21 No.679446166

>リアルではあるけど漫画としてはおかしいよねという 変なとこリアルに描こうとするとシュールな漫画になるよなぁって凄い分かりやすいシーンだと思う

38 20/04/13(月)23:29:34 No.679446228

着地どうすんの

39 20/04/13(月)23:29:45 No.679446293

>バーン市国よりパワーアップした城塞都市 >説明されなくてもわかる変装のメリット >メリットじゃなかった変装 >他にも色々山盛りでクラクラした 石を投げただけで見張り突破というゲームのクソCPUみたいな兵士も追加で

40 20/04/13(月)23:29:49 No.679446312

1コマ目めっちゃいい感じだったじゃん!

41 20/04/13(月)23:30:18 No.679446448

逆回転斬りするのかと思ったらしなかった

42 20/04/13(月)23:30:23 No.679446475

テトリスで↓押した感じ

43 20/04/13(月)23:30:29 No.679446504

せっかくかっこいい構図だったんだからそこは身体ひねって回転切りくらいしろよ!

44 20/04/13(月)23:31:01 No.679446680

カタログだと技を出してるサンジに見える

45 20/04/13(月)23:31:04 No.679446693

躍動感ある一コマ目だけど別に躍動してなかった

46 20/04/13(月)23:31:26 No.679446808

1コマ目の姿勢で浮きながら落下してきたんだと頭で整理するだけで面白い

47 20/04/13(月)23:31:36 No.679446861

なんかを参考にしたコマと自分で考えたコマみたいな感じなのかな 今後これがこなれた感じになっていく有望株というわけですよ

48 20/04/13(月)23:31:46 No.679446911

この姿勢からストーンて行くのは意表を突かれるな

49 20/04/13(月)23:31:50 No.679446937

>カタログだと技を出してるサンジに見える ちょくちょくワンピっぽいよね 上のコマはかっこいいと思ったのに

50 20/04/13(月)23:32:07 No.679447028

一コマ目も大概だと誰も言わないのは4コマ目が大概だからか

51 20/04/13(月)23:32:24 No.679447140

脱いだらバレる!ってその下に着てる服と髪型くらい変えろや!

52 20/04/13(月)23:32:30 No.679447166

>バーン市国よりパワーアップした城塞都市 大きな川は流れてないけど典型的なナーロッパ地形になってて吹いたわ

53 20/04/13(月)23:32:47 No.679447255

主人公が初登場の敵と切り結ぶんだから4コマ目は次ページで大ゴマにしてもよかったんじゃ… 編集仕事しろ

54 20/04/13(月)23:32:49 No.679447261

>この姿勢からストーンて行くのは意表を突かれるな パワフルかつトリッキーなのが対魔女騎士戦闘だからな

55 20/04/13(月)23:33:06 No.679447354

坂野先生はギャグでやってるのか天然なのかものすごく判断に困る

56 20/04/13(月)23:33:19 No.679447425

グルグル回ってるんじゃなくてこのまま飛んできたのか

57 20/04/13(月)23:33:51 No.679447589

もっと真上から奇襲気味にいくか 空中で隙だらけな相手を迎撃しようとしたら上手くいなされたとかそうい方が良かったと思う これだと主人公がバトミントンで無理やり玉拾おうとしてるみたいで滑稽

58 20/04/13(月)23:33:58 No.679447624

二コマ目のブンはなんの音なんだ

59 20/04/13(月)23:34:09 No.679447676

何というか将来ゲーム化する事意識してるの?ってくらいあらゆる要素がゲーム的だ

60 20/04/13(月)23:34:19 No.679447725

>坂野先生はギャグでやってるのか天然なのかものすごく判断に困る 天然じゃないと心配になるからダメ

61 20/04/13(月)23:34:19 No.679447726

重力使いをここまでかっこ悪く描けるのすごいな!

62 20/04/13(月)23:34:24 No.679447754

>主人公が初登場の敵と切り結ぶんだから4コマ目は次ページで大ゴマにしてもよかったんじゃ… いかにも強敵登場!って感じで出てきたやつと最初に剣をぶつけ合うシーンが引きの絵になるってのもなんか妙だよな

63 20/04/13(月)23:35:12 No.679447963

1コマ目がカッコいいからこそ4コマ目の面白さが引き立つ

64 20/04/13(月)23:35:25 No.679448026

これはギャグマンガ家が泣いて悔しがりそうなギャグだと思う

65 20/04/13(月)23:35:32 No.679448062

わざわざこいつの落下地点に向かってダッシュして剣ぶつけに行ってるように見える

66 20/04/13(月)23:35:49 No.679448144

無理に迎撃しようとせずにちょっと後ろに下がればこいつ頭から落ちたんじゃない?

67 20/04/13(月)23:35:50 No.679448149

流血描写も少ないしバトル描きたくないんじゃない

68 20/04/13(月)23:35:58 No.679448177

これからなんとかジャンプの彼岸島になれないだろうか

69 20/04/13(月)23:36:25 No.679448315

1コマ目の構図をカッコいいと思って描けるのに 4コマ目みたいな構図を描いちゃうのはどうしてだろう

70 20/04/13(月)23:36:49 No.679448433

重力制御だから普通じゃありえないのもいけるってのはわかるんだけど そこはかっこよさも考えようよ!

71 20/04/13(月)23:37:00 No.679448489

これ別に作画をあやまって面白くなったとかじゃなく本当に垂直で落ちてきてる敵だからもうそのままなんだよね

72 20/04/13(月)23:37:41 No.679448674

>無理に迎撃しようとせずにちょっと後ろに下がればこいつ頭から落ちたんじゃない? 重力制御できるんだからこの姿勢で追尾してくるに決まってるだろ

73 20/04/13(月)23:37:50 No.679448699

中々カッコイイ絵描けるじゃんと思わせてからのコレ

74 20/04/13(月)23:37:51 No.679448704

1コマ目は素直にいい感じなのに どうしてこんな…

75 20/04/13(月)23:38:07 No.679448773

1コマ目の状態からかっこよく打ち合う展開が思いつかなかったんだろう 俺も思いつかない

76 20/04/13(月)23:38:52 No.679448985

一コマ目は回りながら落ちてるように見えた そのまま落ちてた

77 20/04/13(月)23:38:59 No.679449016

>1コマ目の状態からかっこよく打ち合う展開が思いつかなかったんだろう >俺も思いつかない 普通に着地してから打ち合えばいいんじゃねえかな…

78 20/04/13(月)23:39:07 No.679449049

>1コマ目の状態からかっこよく打ち合う展開が思いつかなかったんだろう >俺も思いつかない いや普通に次ページで大コマのアップでぶつかるってテンプレでいいよ! なんで小さいコマな上にカメラ引いてるんだよ!

79 20/04/13(月)23:39:12 No.679449071

1コマ目本当に好き スピード感ある

80 20/04/13(月)23:39:13 No.679449077

>1コマ目の状態からかっこよく打ち合う展開が思いつかなかったんだろう 1コマ目自体はハッタリ効いた良い構図なんだけどこの姿勢からはどう体捻っても空中攻撃に行くイメージできないんだよね

81 20/04/13(月)23:39:16 No.679449092

1コマ目の状態からなら横に薙ぎ払うのがセオリーだと思うんだけど なんで自分から見て奥側に振ってるんだ

82 20/04/13(月)23:39:18 No.679449103

ほとんど落下事故だよ

83 20/04/13(月)23:39:45 No.679449225

なんで1コマ目まで描いてそこから動きの展開が全くできてないんだ…

84 20/04/13(月)23:39:53 No.679449262

>1コマ目の状態からかっこよく打ち合う展開が思いつかなかったんだろう >俺も思いつかない いや普通に回転しながら空中で打ち合うとかさ…

85 20/04/13(月)23:40:01 No.679449295

>1コマ目本当に好き >スピード感ある まあ実際はないんだが…

86 20/04/13(月)23:40:02 No.679449300

この漫画ちょくちょく貼られてるけど駄目なとこも確かに分かるんだけどなんか上手いこと行ったら化けそうな感もあるな… 塩とかお忘れではないだろうかみたいなどうしようもなさそうなのと違って経験重ねれば普通に面白くなりそう

87 20/04/13(月)23:40:02 No.679449308

カッコよく決まってるコマは結構あるんだよな マンガって難しいんだな…

88 20/04/13(月)23:40:10 No.679449349

もしかして逆さまになって攻撃する必要がなかったんじゃねえか…

89 20/04/13(月)23:40:19 No.679449379

姿勢そのままで落ちてるのか…

90 20/04/13(月)23:40:23 No.679449406

こんな卍である必要無いだろ…

91 20/04/13(月)23:40:32 No.679449444

別に漫画なんだし滞空した状態で打ち合っても良いと思うけどね…見栄え重視で

92 20/04/13(月)23:40:34 No.679449449

4コマ目が引きの絵になってるのも変に見える原因なのかな…

93 20/04/13(月)23:40:43 No.679449498

>>1コマ目の状態からかっこよく打ち合う展開が思いつかなかったんだろう >1コマ目自体はハッタリ効いた良い構図なんだけどこの姿勢からはどう体捻っても空中攻撃に行くイメージできないんだよね 売れる漫画家はそういうところで豪快に嘘をつくんだと思う

94 20/04/13(月)23:41:34 No.679449712

左下の4コマ目を次のページに回して 大ゴマで鍔迫り合いのシーンにつなげればいいのに

95 20/04/13(月)23:41:42 No.679449750

カッコ良さ重視で1コマ目をデカく取り過ぎたのもあるけど バトルの肝とも言っていい最初の剣戟を小コマで引きの構図で描くのは違和感覚えなかったのか

96 20/04/13(月)23:42:12 No.679449875

1コマ目はページの右上にベタの足がかかることで視線誘導も決まってて挑戦的かつ斬新なカットだと思う キャラの位置関係もわかりやすいのにどんな攻撃を出すのかわからないところがワクワクする からの

97 20/04/13(月)23:42:13 No.679449881

そんなゲームでハヴォック神が荒ぶった時みたいな…

98 20/04/13(月)23:42:16 No.679449898

1コマ目くらいのコマが1話に2~3つ描ければ 普通に看板目指せると思うくらいに好き

99 20/04/13(月)23:42:22 No.679449931

位置関係からしてファフナの方から突っ込んでるのかこれ

100 20/04/13(月)23:42:29 No.679449967

>カッコ良さ重視で1コマ目をデカく取り過ぎたのもあるけど >バトルの肝とも言っていい最初の剣戟を小コマで引きの構図で描くのは違和感覚えなかったのか 鬼滅もそんなもんじゃんバトルの絵 問題はそこじゃないんじゃね?

101 20/04/13(月)23:42:33 No.679449996

足の姿勢がそのままなのがどうしようもないシュールさに繋がってるから 次ページに持っていって鍔迫り合いで互いのアップにしとけばいいのか

102 20/04/13(月)23:42:42 No.679450041

たぶん作者的にも3コマ目に自信持てなくてつい小さくしちゃったんじゃないかな

103 20/04/13(月)23:42:46 No.679450050

動きがあると思わせて無い 読者は吃驚するって寸法よ

104 20/04/13(月)23:42:57 No.679450093

2コマ目でグルンと回転してる姿入れるなりなんなりして四コマ目で格好良いポーズで打ち合うとかそういうの期待する1コマ目

105 20/04/13(月)23:43:02 No.679450132

オッって擬音もどうなんだ

106 20/04/13(月)23:43:23 No.679450231

たぶん1コマ目は進撃のマンガかアニメであったアングルで4コマ目はなかったから自力

107 20/04/13(月)23:43:31 No.679450269

ていうかそこはヲッ!じゃないのかよ!

108 20/04/13(月)23:43:46 No.679450335

1コマ目は確かにカッコいいな

109 20/04/13(月)23:44:06 No.679450424

買う気はないけど単行本で修正してほしい 1コマ目は本当にすごくいい

110 20/04/13(月)23:44:10 No.679450443

>ていうかそこはヲッ!じゃないのかよ! ヲはもう3、4週間前から出てないぞ

111 20/04/13(月)23:44:27 No.679450534

>ていうかそこはヲッ!じゃないのかよ! オと見るか ヲと見るか どう見るかだ

112 20/04/13(月)23:44:27 No.679450536

この構えからなら牙突みたいな突撃するタイプの突きでもサマになるとは思うんだがな

113 20/04/13(月)23:44:33 No.679450563

BLEACHの平子の斬り合いとかなんか参考にならんかな…

114 20/04/13(月)23:44:41 No.679450595

広らいた股の間に3人を映すのもいいと思う

115 20/04/13(月)23:44:48 No.679450621

これ3人が走ってこなかったら頭から落ちてたのかな

116 20/04/13(月)23:45:01 No.679450673

えっじゃあヲは単行本修正案件なの…?

117 20/04/13(月)23:45:06 No.679450706

1コマ目だけだと回転してるような動きを想像するけど 読み進めると駄フラみたいに固まったまますっ飛んで行ってるのがわかる 見事な叙述トリックだ

118 20/04/13(月)23:45:24 No.679450807

4コマ目は主人公目線というか主人公の後頭部にカメラ置くのがよくある感じだよね

119 20/04/13(月)23:45:47 No.679450905

理屈とかはわからないけど漫画の上手い下手ってこういうところなんだろうなって思えるページ

120 20/04/13(月)23:46:02 No.679450976

>この構えからなら牙突みたいな突撃するタイプの突きでもサマになるとは思うんだがな この次の攻撃だとやってるから… 最後のページの拮抗状態のバランス感覚が気になってくる

121 20/04/13(月)23:46:23 No.679451068

垂直落下じゃなくて斜めに飛んできた感と 剣持ってる腕は振ってくれたら

122 20/04/13(月)23:46:30 No.679451096

一コマ目何かで見かけて俺もこの構図したい!って温めてたやつなのかな…

123 20/04/13(月)23:46:47 No.679451177

左下が剣のぶつかる部分だけアップにして次ページで大ゴマではじいた直後から始めればいいと思う

124 20/04/13(月)23:46:49 No.679451182

>えっじゃあヲは単行本修正案件なの…? たぶんヲをネタにされまくったのが意外と堪えたのかと…

125 20/04/13(月)23:47:10 No.679451275

1コマ目はこれ1P全部使っていいと思う

126 20/04/13(月)23:47:14 No.679451291

4コマ目は主人公目線で上から来る卍を圧マシマシで描くといいかもしれない

127 20/04/13(月)23:47:37 No.679451400

ネームのチェックもせずに勢いで描いたのをそのまま仕上げてるとしか思えん 編集から放置プレイでも食らってるのか

128 20/04/13(月)23:47:44 No.679451445

普通次のページでカッコよく大ゴマで鍔競り合わせるだろ!?

129 20/04/13(月)23:47:47 No.679451464

>これ3人が走ってこなかったら頭から落ちてたのかな 重力制御の魔法使ってんだからそのへんは大丈夫なんじゃないか この後普通に着地してたし

130 20/04/13(月)23:47:55 No.679451512

>この構えからなら牙突みたいな突撃するタイプの突きでもサマになるとは思うんだがな su3800100.jpg

131 20/04/13(月)23:47:58 No.679451524

>一コマ目何かで見かけて俺もこの構図したい!って温めてたやつなのかな… 別にそこまでしてこの作者の才能全てを否定せんでもよかろうに

132 20/04/13(月)23:48:10 No.679451574

ここは回り込まれてることが重要だから剣戟自体は小さなコマでもいいとは思う

133 画像ファイル名:1586789316263.png 20/04/13(月)23:48:36 No.679451683

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

134 20/04/13(月)23:49:06 No.679451827

読切見てもわかるけど本当一枚絵のアクションセンスはちゃんとあるんだけど こう全体の構成みたいなのが苦手すぎるんだろうか su3800102.jpg

135 20/04/13(月)23:49:09 No.679451840

珍妙な動きをする敵なら2~3コマ目をアップにしてるほうが問題に思える そこは引き気味に描いてなんだこいつ!って読者を不審がらせるところだろう

136 20/04/13(月)23:49:18 No.679451879

>su3800100.jpg これ見るとスレ画の1コマ目が奇跡の出来だっただけだな…

137 20/04/13(月)23:49:18 No.679451881

ひとコマめはほんとに構図といいポーズといい臨場感たっぷりでカッチョいいと思うよ なんで全部台無しにするんです…?

138 20/04/13(月)23:49:24 No.679451901

>su3800100.jpg 能力バトルなのに自分たちの能力ベラベラ喋ってる…

139 20/04/13(月)23:49:38 No.679451965

>>この構えからなら牙突みたいな突撃するタイプの突きでもサマになるとは思うんだがな >su3800100.jpg なんか思ってたのと違う!

140 20/04/13(月)23:49:44 No.679451993

書き文字切るのはいいな

141 20/04/13(月)23:49:57 No.679452048

なんだかんだ言ってもジャンプ漫画家なんて超エリートの部類だし…

142 20/04/13(月)23:50:05 No.679452083

動きが珍妙過ぎて特徴的な喋り方にあんま触れてもらえないすなわちくん!

143 20/04/13(月)23:50:29 No.679452194

>能力バトルなのに自分たちの能力ベラベラ喋ってる… それジャンプ漫画で言う!?

144 20/04/13(月)23:51:03 No.679452356

読み切りはカッコいいシーン描けてるのを見るに 週刊ペースで構図を出せるほど直感的なセンスは無いんだと思う

145 20/04/13(月)23:51:14 No.679452419

なんで攻撃に入る時は2Dアクションみたいになるんだよ

146 20/04/13(月)23:51:27 No.679452482

>>この構えからなら牙突みたいな突撃するタイプの突きでもサマになるとは思うんだがな >su3800100.jpg 左上pの2コマ これコピペだは

147 20/04/13(月)23:51:37 No.679452548

>su3800100.jpg 地面がへこんでるだけでファフナが重さに耐えてるようにまったく見えねえ

148 20/04/13(月)23:51:48 No.679452596

ジャンプ漫画の能力バトルは喋らないと始まらないから…

149 20/04/13(月)23:52:06 No.679452663

なんで刃ぶつけ合ってる時にコマ小さくすんの!?

150 20/04/13(月)23:52:15 No.679452700

こんな感じかな… su3800110.png

151 画像ファイル名:1586789535171.png 20/04/13(月)23:52:15 No.679452701

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

152 20/04/13(月)23:52:18 No.679452710

能力を開示すると強化される!これはもはや常識!

153 20/04/13(月)23:52:21 No.679452728

重力操作ならガチでこの体勢のままスライド移動してたのかスレ画…

154 20/04/13(月)23:52:48 No.679452855

ポーズと小さすぎるコマがすでにダサいから効果線弄っても無駄だと思う!

155 20/04/13(月)23:52:59 No.679452901

下段→の双方の顔映すコマでついでに体捻ってるの見せとけば 次のコマでどんなポーズさせたって自然になったろうに

156 20/04/13(月)23:53:02 No.679452913

>su3800110.png トラックに跳ねられた時の効果線っぽい

157 20/04/13(月)23:53:17 No.679452970

化けそう感はあるんだよ本当に

158 20/04/13(月)23:53:25 No.679453003

ところどころ惜しいから順当に実力つければ次作はいい感じになるんじゃないか

159 20/04/13(月)23:53:36 No.679453061

ブラッククローバースピンオフでも描こう

160 20/04/13(月)23:53:58 No.679453151

重力操作できるなら片手用の刺突剣より両手用の大剣の方が絵面的にも映えそう

161 20/04/13(月)23:54:10 No.679453196

重力操作できるってんなら別に剣はどんなぶつけかたしてもいいのか そういう意味では説得力が…いやどうだろう

162 画像ファイル名:1586789678138.png 20/04/13(月)23:54:38 No.679453332

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

163 20/04/13(月)23:54:44 No.679453360

作者が何歳か知らないけど初連載でこれならどっか他の雑誌で拾われた時はもっと良くなりそう 悪いとこ多いけど良いとこもあるなら経験と編集の力量次第でどうにでもなりそう

164 20/04/13(月)23:55:02 No.679453438

編集に見てもらえてないのかな感は確かにある 地力はかなりあるから後は経験を重ねれば

165 20/04/13(月)23:55:14 No.679453488

光魔法カッコいいポーズみたいに姿勢崩さないのが条件なのでは

166 20/04/13(月)23:55:49 No.679453633

彼岸島を見ても分かるように動きの魅せ方はどれだけ描いても独特なセンスのまま成長しない人は居るんだ 動き以外で尖ったセンスを磨いたら化けそうではある

167 20/04/13(月)23:56:07 No.679453704

打ち切られる前に出来るだけ経験を積んでほしい

168 20/04/13(月)23:56:37 No.679453838

> 1586789678138.png あなたが代わりにネーム描いてやれ

169 画像ファイル名:1586789801148.png 20/04/13(月)23:56:41 No.679453852

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

170 20/04/13(月)23:57:18 No.679453995

読切版はマナスファ可愛かったし話も良かったので作者の地力はこんなもんじゃないと思いたい

171 20/04/13(月)23:57:24 No.679454032

センスに関しては編集がもっと口出してやれって思う

172 20/04/13(月)23:57:26 No.679454039

この作者アクションを引きで描きたがる癖みたいなのがあるな 上手いならいいんだけど正直あんまりうまくない

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