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20/04/13(月)22:15:01 買おう... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1586783701351.jpg 20/04/13(月)22:15:01 No.679421149

買おうかどうか悩んでるんだけど そんなに難しいのコレ

1 20/04/13(月)22:20:08 No.679422975

他のフロム系と比べてもすごく難しいけどできるようになると脳汁がすごい

2 20/04/13(月)22:21:10 No.679423335

うまくなるとカッコよく動けるようになるのがいい…

3 20/04/13(月)22:21:15 No.679423367

たぶん最初は死ぬ すごくたくさん死ぬ 周回したら(ボスに慣れたら)難易度めっちゃ下がる

4 20/04/13(月)22:22:20 No.679423730

マゾいのは確か きついのを楽しむ心意気が大事 ビリーズブートキャンプみたいな感じ

5 20/04/13(月)22:22:22 No.679423747

難しいって評判が独り歩きしてる感はあるよね

6 20/04/13(月)22:22:52 No.679423908

>うまくなるとカッコよく動けるようになるのがいい… 霧からす!傘!槍!って感じで忍具色々使うと相手を翻弄してる感じがして実にNINJAっぽくてよい あっ形代切れた死

7 20/04/13(月)22:23:38 No.679424161

レベル上げてゴリ押しが出来ないのを難しいと取るかどうか

8 20/04/13(月)22:23:47 No.679424213

序盤が一番きついのもある 敵の動きも自キャラの動きもゲームの仕様把握もままならないし 回復アイテムは少ないし忍具もないし

9 20/04/13(月)22:24:13 No.679424384

なんだかんだで抜け道は色々あるんだよね 俺は無理に攻撃弾かなくても避けながらチクチク切ればいいんだって気づいたら赤鬼がサクサクになった

10 20/04/13(月)22:24:31 No.679424485

序盤に赤鬼や火牛配置するのはちょっといじわるだよね

11 20/04/13(月)22:25:03 No.679424696

難しいっちゃ難しいけど こんな難しいのをクリアできる俺って凄いんじゃない?って気分にさせてくれる程度の範疇

12 20/04/13(月)22:25:08 No.679424732

難しいけど親切なゲームだよ 親切さを理解するまでのハードルは低くないかもしれない

13 20/04/13(月)22:25:29 No.679424844

>なんだかんだで抜け道は色々あるんだよね >俺は無理に攻撃弾かなくても避けながらチクチク切ればいいんだって気づいたら赤鬼がサクサクになった 赤鬼はそもそも投げ技主体で弾きする想定されてないのが酷い 一応傘で防げるけど1周目はそんなもんないし

14 20/04/13(月)22:27:07 No.679425387

赤鬼はブラボ気分でやったら倒せたな 火吹き筒持ってなかったからやたら時間かかったけど

15 20/04/13(月)22:27:19 No.679425452

やられた時のフェアー感というか 理不尽な死っていうのはあまりない

16 20/04/13(月)22:27:23 No.679425482

強くなってボスに挑むんじゃなくて  ボスに勝って強くなるゲーム 

17 20/04/13(月)22:27:39 No.679425570

うわばみがこれで中ボス!?ってなるくらい強かった あと弦ちゃんがマジできつかった

18 20/04/13(月)22:28:01 No.679425702

>序盤に赤鬼や火牛配置するのはちょっといじわるだよね 火牛は初見のトラウマがあるから本当に嫌い 二週目はサクッと倒せたけどそれでも戦ってて楽しくはない

19 20/04/13(月)22:28:22 No.679425814

ウワバミさんはまずタイマンに持っていくのが一苦労だからな…

20 20/04/13(月)22:29:14 No.679426100

強い中ボスって言うと蛇の目ちゃんも結構キツい動きしてるよね

21 20/04/13(月)22:29:18 No.679426121

取り巻きチマチマ倒さなくていいエリアボスとのタイマンは清々しいね 気持ちよく死ねる

22 20/04/13(月)22:29:18 No.679426124

ボス戦で詰まったら敵がこの攻撃したあとは一回攻撃できる…みたいに一手一手覚える 雑魚戦で詰まったら一人忍殺して逃げる!を徹底する だいたいなんとかなる

23 20/04/13(月)22:29:38 No.679426233

ダクソブラボをやった分武器ガードは弱い!ステップ回避で無敵!って勝手な先入観で最初苦戦したけどこのゲームチャキチャキが割と最強みたいなとこある

24 20/04/13(月)22:30:07 No.679426393

>ウワバミさんはまずタイマンに持っていくのが一苦労だからな… 話しかけたらやあやあ!我こそは!って突っ込む爺は マジ勘弁してほしかった まだ周りの雑魚片づけてないんだよ!

25 20/04/13(月)22:30:15 No.679426431

バランス調整見事なゲームだと感心するけど 亡霊系のボスはどういう戦いをさせたいのかよくわからんかった

26 20/04/13(月)22:30:42 No.679426587

スレ画はクリア出来たのにブラボはパールで詰んでしまった

27 20/04/13(月)22:30:48 No.679426625

うわばみ前の雑魚どう見てもステルス忍殺して処理しろって数だけど1人殺したらすぐ見つかって逃げての繰り返しで何かすごいダサい攻略しか出来なかった

28 20/04/13(月)22:31:49 No.679426957

>うわばみ前の雑魚どう見てもステルス忍殺して処理しろって数だけど1人殺したらすぐ見つかって逃げての繰り返しで何かすごいダサい攻略しか出来なかった シノビスタイルにダサいなどない

29 20/04/13(月)22:32:00 No.679427010

>うわばみ前の雑魚どう見てもステルス忍殺して処理しろって数だけど1人殺したらすぐ見つかって逃げての繰り返しで何かすごいダサい攻略しか出来なかった しゃがみ込んで陶片ぶつけたら結構釣りだせない?

30 20/04/13(月)22:32:17 No.679427122

ウワバミさんのとこでこのゲーム別にステルスをきっちりやらせるつもり無いな?って気づいた 見つからないルートあるようで割とガバガバだよね

31 20/04/13(月)22:32:35 No.679427217

最初だけだよ難しいの なにより無限に走れるのがつよい ブラボの方がよっぽど難しい

32 20/04/13(月)22:32:39 No.679427246

不満点といえば形代は鬼仏すれば回復するようになってほしかったことだ 死にすぎて形代切れた…

33 20/04/13(月)22:32:42 No.679427263

陶片ってそんな使えるのか…全く分からん謎のアイテムだったわ

34 20/04/13(月)22:33:16 No.679427456

落ち谷のシラハジに勝てなくて長らく詰まってたな あれが一番苦労した

35 20/04/13(月)22:33:22 No.679427482

指笛便利すぎるからもっと早い段階で欲しかったな

36 20/04/13(月)22:33:50 No.679427647

>最初だけだよ難しいの >なにより無限に走れるのがつよい >ブラボの方がよっぽど難しい ステ自由に強化できる差もあるだろうけど ブラボの初回の死亡数より弦ちゃんでの死亡数が多分多いな

37 20/04/13(月)22:34:20 No.679427821

>陶片ってそんな使えるのか…全く分からん謎のアイテムだったわ あれ敵に当てるアイテムだから 当てると黄色になってノコノコ歩いてくる

38 20/04/13(月)22:34:55 No.679428008

>指笛便利すぎるからもっと早い段階で欲しかったな 源の宮で雷犬に同士討ちさせるの楽しいよね…

39 20/04/13(月)22:35:47 No.679428302

陶片はこれ投げて音がした場所を敵が見に来るんだな?って思って投げて何もなくて なんだこれ…ってそのまましまい込んでた

40 20/04/13(月)22:36:03 No.679428383

スキルの優先度知ってるかどうかで難易度変わりすぎる…見切りぐらいは最初から覚えててもよかったんじゃないの…

41 20/04/13(月)22:36:03 No.679428386

場所を選ばず狼がめっちゃ目立つ形でテイクダウンするから 素の状態でステルスし続けるのは難しい ぶら下がりキルくらいしか忍び続けない

42 20/04/13(月)22:36:24 No.679428488

陶片は地面で投げ割ってほらこっち来い!って誘導しようとしたのに全然気づくそぶりも見せないのを見て何だゴミアイテムか。ってなった人多そう

43 20/04/13(月)22:36:41 No.679428564

一応感度高い敵なら近くでバリーンさせれば反応すんだけどね陶片 モブ兵士とかだと顔面にぶちあてないと…

44 20/04/13(月)22:36:56 No.679428641

最初はとにかく槍持ちが強すぎる 避けても飛んでも引っ掛けられるのキツすぎた

45 20/04/13(月)22:37:09 No.679428721

>>陶片ってそんな使えるのか…全く分からん謎のアイテムだったわ ざっくりだけど敵に当てると 投げた時点で狼がいたところまで敵が歩いてくる 戦闘ならない距離保ちながらだとそのままくり返しておびき出せる

46 20/04/13(月)22:37:12 No.679428735

タイマンは神ゲー 囲まれるとクソゲー

47 20/04/13(月)22:37:14 No.679428747

当てるとすごい勢いでぶん投げるから最初見たとき吹いた

48 20/04/13(月)22:38:45 No.679429208

>最初はとにかく槍持ちが強すぎる 未だにモブ槍マン達が苦手ですまない… 名有りどもはサクサクなんだけどモブまじつよい…

49 20/04/13(月)22:39:15 No.679429373

>場所を選ばず狼がめっちゃ目立つ形でテイクダウンするから >素の状態でステルスし続けるのは難しい >ぶら下がりキルくらいしか忍び続けない 実は忍殺の音がデカいだけで 体力0キルした場合は近くの敵は気付かなかったりするよ

50 20/04/13(月)22:39:17 No.679429381

握り灰は適当にふりまいても強いから偉いな…

51 20/04/13(月)22:39:41 No.679429500

槍は攻撃モーションにスーパーアーマーがあるのもキツい 弾かれるまで殴るって定石が通じない

52 20/04/13(月)22:39:42 No.679429505

僕はブラボのヤーナムの夜明けエンドしかクリアできません それでもスレ画を楽しめますか?

53 20/04/13(月)22:39:42 No.679429507

モブ槍マンは攻め1でもガンガンすればそのまま死ぬから大丈夫 2対1とかになってたらうn

54 20/04/13(月)22:40:26 No.679429785

握り灰使ったことないけどあれ強かったんだ

55 20/04/13(月)22:40:48 No.679429917

>僕はブラボのヤーナムの夜明けエンドしかクリアできません >それでもスレ画を楽しめますか? ブラボDLCはクリアできた?

56 20/04/13(月)22:41:12 No.679430063

灰は人型してたら誰にでもきくといっても過言ではないヤバイアイテムよ でも使いまくってると1周目だとたりなくなるかもあんま売ってないし

57 20/04/13(月)22:42:13 No.679430436

陶片思いっきり投げ当てられてん?何だ?で済ませる葦名っ子はなんなの

58 20/04/13(月)22:42:40 No.679430568

>>僕はブラボのヤーナムの夜明けエンドしかクリアできません >>それでもスレ画を楽しめますか? >ブラボDLCはクリアできた? まだです というか行き方すら知らず最近教えてもらいました

59 20/04/13(月)22:42:43 No.679430584

割りっこで遊ぶのは葦名じゃ普通だから…

60 20/04/13(月)22:44:10 No.679431083

傘は無いと死ぬレベルで重要だよね

61 20/04/13(月)22:44:29 No.679431201

今日はやれい!って言っているのに無敵になった一心様にキレた

62 20/04/13(月)22:44:30 No.679431208

槍マンは大体忍殺できるから忍殺する

63 20/04/13(月)22:44:41 No.679431282

プレイヤーの成長重点と言う所においては不思議のダンジョンとかに近いもんがある

64 20/04/13(月)22:44:46 No.679431309

個人的に難しさよりも武器のバリエーション?で飽きないか気になる

65 20/04/13(月)22:44:59 No.679431395

情報集めても最後は自分の実力がモノをいうゲームだから中々面白いよね

66 20/04/13(月)22:46:04 No.679431756

傘はあると便利ぐらいの位置づけじゃないかな 情報なしだと見逃す人もいるしねあれ

67 20/04/13(月)22:46:15 No.679431805

武器のバリエーションは多いぞ(敵の)

68 20/04/13(月)22:46:52 No.679431998

スリケンは意識して使うとめっちゃ便利だなこれって 追い切りで間合い詰めるとサクサクだ

69 20/04/13(月)22:46:56 No.679432023

猿二匹は切れそうになった

70 20/04/13(月)22:47:05 No.679432067

でも数珠のバフは馬鹿にならない ひるみ確定数が変わるのでああも難易度変わるとは

71 20/04/13(月)22:47:17 No.679432130

>僕はブラボのヤーナムの夜明けエンドしかクリアできません >それでもスレ画を楽しめますか? ハイ!できますよ! 私はゲールマンを倒せませんでしたがセキロはトロコンするくらいには楽しみました

72 20/04/13(月)22:47:20 No.679432149

未だに居合は傘で倒すな 弾きがどうしても2段目失敗する

73 20/04/13(月)22:47:44 No.679432269

メインで振れる刀もう1本ぐらいはほしかったな…

74 20/04/13(月)22:48:12 No.679432418

七面武者は怨霊ガードできる傘ないと無理ゲーだろあれ

75 20/04/13(月)22:48:20 No.679432456

鐘苦難槍一心めんどくせぇー!が鐘苦難槍一心たのしー!くらいになると最高 槍ガンガン弾くのが爽快すぎる

76 20/04/13(月)22:48:47 No.679432595

色々な流派技覚えた結果、一刀二段でいいじゃんってなってしまう

77 20/04/13(月)22:49:01 No.679432698

七面の怨霊ビームは神ふぶきエンチャして弾けばええんや ノーダメで弾けるぜ!

78 20/04/13(月)22:49:21 No.679432810

見切り的なスキルを要求されるのかな

79 20/04/13(月)22:49:24 No.679432828

げんちゃんまでがチュートリアルすぎた げんちゃんに殺されまくって自分の攻撃が弾かれてるのか防がれてるのか入ったのかを明確に意識するようになった

80 20/04/13(月)22:49:30 No.679432869

やってること単純なのに見せ方上手いから楽しくプレイできるの凄いよね

81 20/04/13(月)22:49:40 No.679432912

ダークソウル系統よりも簡単だよ

82 20/04/13(月)22:49:59 No.679433024

ブラボかダクソいけるならいける

83 20/04/13(月)22:50:00 No.679433037

七面は紫瓢箪飴ちゃん吹雪してゴリ押しでもサクサクだぞ 空中忍殺もできるし

84 20/04/13(月)22:50:55 No.679433383

レベルあげて物理で殴れなく鳴っただけで ダクソやブラボ適正レベルでクリアできてたならむしろ楽な方だよね

85 20/04/13(月)22:51:49 No.679433713

技は暴発しまくって使わなくなった

86 20/04/13(月)22:52:14 No.679433857

忍びの戦い方を理解するまでが滅茶苦茶難しい 理解したらサクサクだ

87 20/04/13(月)22:52:33 No.679433972

霧がらすはほんとうに画面映えする 全然上手く使えないけど

88 20/04/13(月)22:53:00 No.679434127

ガード弾きステップダッシュ忍具とどれを重視するか人によって違う どれでも正解で楽しい

89 20/04/13(月)22:53:08 No.679434163

体幹は別としてスタミナないから個人的にはダクソブラボよりすごい遊びやすかった 気楽にマラソンできるのはやっぱり楽しい

90 20/04/13(月)22:53:29 No.679434302

>あれ敵に当てるアイテムだから >当てると黄色になってノコノコ歩いてくる しらそん 他のゲームでよくある石ころみたいに投げた所に誘導するアイテムだと思って 20~30個投げて効果なくて諦めてたわ俺

91 20/04/13(月)22:53:46 No.679434404

>霧がらすはほんとうに画面映えする >全然上手く使えないけど 最後の一撃だけとか使うだけでもニンジャっぽくなっていいぞ!

92 20/04/13(月)22:53:52 No.679434434

いつでもガードできるのが爽快感ある

93 20/04/13(月)22:54:29 No.679434638

個人的にはブラボより楽だった

94 20/04/13(月)22:54:38 No.679434699

ゲージ類が画面の真ん中に集中してたから視線動かさなくていいのがよかった

95 20/04/13(月)22:55:13 No.679434891

>他のゲームでよくある石ころみたいに投げた所に誘導するアイテムだと思って 陶片投げるとどこから狼が投げたのか理解してるんじゃねーかってくらい正確に歩いて来るよ

96 20/04/13(月)22:55:22 No.679434937

>気楽にマラソンできるのはやっぱり楽しい ルート覚えていればサクサクいけるのストレスたまらなくていいよね

97 20/04/13(月)22:55:25 No.679434959

HP㍉でも弾きのお陰でイケる気がするのいいよね

98 20/04/13(月)22:56:10 No.679435204

陶片反応とか全然調べてないからどいつがぶち当てなくても反応するか今度調べてみよかな

99 20/04/13(月)22:56:41 No.679435383

>HP㍉でも弾きのお陰でイケる気がするのいいよね 弾きミスったら死ぬ!けど弾き続ければ体幹削り切れるかも!ってときのヒリヒリ感が癖になる

100 20/04/13(月)22:56:48 No.679435427

弦ちゃんとか破戒僧とずっと剣撃してたい…

101 20/04/13(月)22:57:15 No.679435575

余計なパラメータないからなにも考えずに遊べるのいいよね…

102 20/04/13(月)22:57:39 No.679435706

>義父とか一心様とずっと剣撃してたい…

103 20/04/13(月)22:58:25 No.679435943

>義父とか一心様とずっと剣撃してたい… 仏師のレス

104 20/04/13(月)22:58:47 No.679436066

長いことバチバチしたいなら艱難辛苦鐘つきで攻め1にするといいぞ!

105 20/04/13(月)22:58:56 No.679436108

>>義父とか一心様とずっと剣撃してたい… >仏師のレス 礼賛するエマ殿たち

106 20/04/13(月)22:58:56 No.679436114

破戒僧弾くの楽しいよね 他はフクロウの突き踏むのが好き

107 20/04/13(月)22:59:06 No.679436172

BGMもいいんだ

108 20/04/13(月)22:59:48 No.679436409

体力初期値は楽しかったけど攻め力初期は苦行だった 爽快感がまるでねぇ!

109 20/04/13(月)23:00:19 No.679436578

だが猿二匹テメーはダメだ 先にルート開けてボス戦飛ばすね…

110 20/04/13(月)23:00:28 No.679436626

攻め力初期値は体幹削り切れなそうで怖いな

111 20/04/13(月)23:00:40 No.679436695

別に攻めしばっても実績とかないから完全に自己満足なのだ! やりたいやつがやればいいのだ!

112 20/04/13(月)23:01:13 No.679436873

赤眼もうわばみも油火筒で燃やせばサクサクよ

113 20/04/13(月)23:01:32 No.679436997

猿夫婦は旦那と嫁がそれぞれ移動速度違うからとにかく動き回って嫁だけこっちに来たとき殴るのをなんどかやればすぐ勝てるよ

114 20/04/13(月)23:01:38 No.679437033

ちゃんとガードしたら本当にそれだけでクリアできる 2周目は苦難選んで絶望してね…

115 20/04/13(月)23:02:05 No.679437176

縛りは嫌いだけど高難易度は好きだから8週目艱難辛苦はやった 個人的にはこれぐらいが一番楽しい

116 20/04/13(月)23:02:12 No.679437210

結局体幹の飴ちゃんの効力を実感することがなかったな

117 20/04/13(月)23:02:27 No.679437293

>攻め力初期値は体幹削り切れなそうで怖いな 艱難辛苦とかつけてないやつならそんなでもないよ でも梟あたりから急に固くなってるのがわかるので先に体力削るコースになりがち

118 20/04/13(月)23:03:21 No.679437590

難しいけど上手になっていく導線は何よりも優しいゲームだと思う 序盤ちょっと瓢箪の種が少ないとこと序盤に出てくるボスに二体ほどこのゲームの主流と離れたボスが出てくるのが問題なだけで やればやるほど上手になっていけるということには凄く気が配られてるゲームだと感じたよ

119 20/04/13(月)23:03:23 No.679437598

火牛辺りが一番きつかった 人のボスは総じて楽しい!だった

120 20/04/13(月)23:03:47 No.679437732

このゲームは片方だけ補助輪付けて自転車練習してる感じだよね…

121 20/04/13(月)23:04:39 No.679437993

牛はもう苦労なく倒せるけど今思い返しても要らなかったなって思う

122 20/04/13(月)23:05:00 No.679438117

白飛び上がりなぎ払い→黒飛びかかり→白叩きつけ→狼槍→黒飛びかかり が完全にパターン化することに気づくまで死にまくった猿2匹

123 20/04/13(月)23:05:00 No.679438122

個人的には他のフロムゲーより話がわかりやすいから話の続き見たさにモチベーション保てた

124 20/04/13(月)23:05:10 No.679438181

>結局体幹の飴ちゃんの効力を実感することがなかったな 身体あげずにジラフいくとわかりやすいかもしれん

125 20/04/13(月)23:05:46 No.679438437

首なし獅子猿の大上段を延々弾いていたい…

126 20/04/13(月)23:05:49 No.679438448

>牛はもう苦労なく倒せるけど今思い返しても要らなかったなって思う 宮の牛までいくと慣れてサクサクだけど序盤の牛はマジで嫌い

127 20/04/13(月)23:06:04 No.679438526

牛は最近になって踏んでダウン取れる事を知った… 爆竹ありゃどうとでもなんでまともにやりあったことなかったから…

128 20/04/13(月)23:06:08 No.679438550

火牛はずっと逃げてたら勝手に焼き肉になって死ぬギミックぐらいはあってもよかったな…

129 20/04/13(月)23:06:32 No.679438675

二周するころには鼻歌交じりにボスを倒せるようになる 余裕だしお守り返すか!

130 20/04/13(月)23:06:52 No.679438789

>牛は最近になって踏んでダウン取れる事を知った… まじで もしかして突進に合わせて踏んだら踏みつけ扱いになる?

131 20/04/13(月)23:07:37 No.679439045

爆竹撒いてチクチク削るのが正攻法だからな…

132 20/04/13(月)23:08:15 No.679439259

>二周するころには鼻歌交じりにボスを倒せるようになる >余裕だしお守り返すか! 2周目くらいだと仏師殿にやっぱあれなしで…しがちだと思うわ!

133 20/04/13(月)23:08:18 No.679439275

落とさないように気を付けながらロバートと遊ぶの楽しい

134 20/04/13(月)23:08:26 No.679439330

>二周するころには鼻歌交じりにボスを倒せるようになる >余裕だしお守り返すか! 雑魚戦でいつのまにか瀕死になってるのいいよね

135 20/04/13(月)23:08:42 No.679439420

>落とさないように気を付けながらロバートと遊ぶの楽しい 結構セリフのパターンあるよね

136 20/04/13(月)23:08:52 No.679439467

二周目以降は赤瓢箪飲んで正面からかち上げ弾いて頭殴った方が速いと思うよ火牛

137 20/04/13(月)23:08:57 No.679439501

甲冑はロバートじゃないッて!

138 20/04/13(月)23:09:07 No.679439553

>落とさないように気を付けながらロバートと遊ぶの楽しい 聞いてくれ「」おかみ あれはロバートのパパであってロバート本人ではない

139 20/04/13(月)23:10:21 No.679439983

ロバート本人は結局どうなっとんかのう… 赤鬼にされてるオチとかだとひどすぎる

140 20/04/13(月)23:10:24 No.679439996

火牛はノーロックかつ位置取り把握が完全ならケツを無限に叩き続けることが出来るから……

141 20/04/13(月)23:10:41 No.679440102

この系統はダクソ3だけやってフリーデにどうしても勝てなくて投げてしまったけど面白そうだし買ってみようかな…

142 20/04/13(月)23:10:43 No.679440114

>2周目くらいだと仏師殿にやっぱあれなしで…しがちだと思うわ! >雑魚戦でいつのまにか瀕死になってるのいいよね 6周目のプラチナ狼がチワワになるのいいよね…

143 20/04/13(月)23:11:14 No.679440293

>ロバート本人は結局どうなっとんかのう… >赤鬼にされてるオチとかだとひどすぎる まぁ良くて死亡悪くてどうなった事やら

144 20/04/13(月)23:12:03 No.679440579

ダクソもブラボもSEKIROもそうだけどそれぞれのシリーズで経験積んでから元のシリーズに戻ると動きが変わってプレイが上達した感覚を得られる SEKIROならパリィ技術が上がる気がする

145 20/04/13(月)23:12:24 No.679440684

上手くいかない時は何が熟達の忍びだよ死にまくりじゃねーかってなるけど 慣れてきたり他のゲームに移ってから戻ってくると狼の基本性能たけーな…ってなる

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