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20/04/13(月)15:28:26 ラスボ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1586759306707.jpg 20/04/13(月)15:28:26 No.679315418

ラスボスにランスで行ったら清々しいほど削り殺されたので 仕方なく大剣で殴り倒した

1 20/04/13(月)15:33:07 No.679316375

ラスボスのビームは横向きにガードするとノックバックで範囲から外れるので削り殺されないぞ

2 20/04/13(月)15:33:19 No.679316426

音波ビームは素直に避けるんだ!

3 20/04/13(月)15:34:19 No.679316648

顔面割る前に死んじゃうの

4 20/04/13(月)15:35:23 No.679316875

ランスはガードで楽できるかと思いきやそうでもない

5 20/04/13(月)15:36:32 No.679317100

>ランスはガードで楽できるかと思いきやそうでもない ガード補強スキル二種積んだガードの上からHPが削れやがる…

6 20/04/13(月)15:36:32 No.679317101

下手にガードするよりわざと食らったほうが死なないからなあれ…

7 20/04/13(月)15:38:08 No.679317424

だからこうして斜めの角度ではじく

8 20/04/13(月)15:38:27 No.679317482

ガード性能5で加護3積んでガードすると正面から全部食らっても大体生き残るぞ!!

9 20/04/13(月)15:40:04 No.679317815

>だからこうして斜めの角度ではじかれる

10 20/04/13(月)15:41:31 No.679318116

ラスボスは2~3戦ランスでやって慈眼殻をもいだ その慈眼殻で俺はへべぇを作った

11 20/04/13(月)15:41:40 No.679318134

ラスボスは虫棒の空中○でギュンギュン空飛べるから好きだよ 倒すまでに20分以上かかるけどな

12 20/04/13(月)15:45:10 No.679318789

>ガード補強スキル二種積んだガードの上からHPが削れやがる… ただでさえスリップダメージとか弱点あるんだから そこくらいは鉄壁であってほしいよね まぁ八割方の攻撃はガキンガキン弾けるとはいえ

13 20/04/13(月)15:48:49 No.679319468

ラスボスもいずれ歴戦王来るだろうけど通常の素材救済イベクエは無いな

14 20/04/13(月)15:49:00 No.679319504

昔の宴系の重ね着は今入手できないのか… やっておけばよかった…

15 20/04/13(月)15:50:18 No.679319732

ランスと言えばモンスターの格的にオドガロンの方が強いだろうとそっちの槍を作ったら クルルヤックのほうが強かった哀しき過去が…

16 20/04/13(月)15:50:30 No.679319775

ラスボスにランスはちょっと相性最悪過ぎる

17 20/04/13(月)15:50:50 No.679319823

ラスボスの顔面は虫ちゃん放置しておくとなんか勝手に壊れててお得

18 20/04/13(月)15:51:57 No.679320014

でもランスで一番エキサイティングなので削り殺されそうなのをガードしてるときだよね 時点で即死させられる相手にクラッチしてしまった瞬間

19 20/04/13(月)15:52:04 No.679320031

むごつめはちょっと無印で目立ちすぎたから… でもナルガ武器もそのあおり食らうのは酷いと思うの

20 20/04/13(月)15:52:47 No.679320175

ワールドの時はガロンランスや惨爪が強かったけど アイスボーンでは攻撃力が低すぎてな

21 20/04/13(月)15:53:00 No.679320227

紫倍率下げてその事を忘れたような攻撃力設定のナルガ武器

22 20/04/13(月)15:54:04 No.679320431

アイスボーンで露骨にガードを殺しに来てるのが腹立つ だったらもっと属性補正とモーション値を寄越せって話で

23 20/04/13(月)15:54:30 No.679320509

また武器のバランス調整してくれないかなあ

24 20/04/13(月)15:54:53 No.679320575

虫ちゃんがいい仕事すると心が温かくなる

25 <a href="mailto:ヘビィ">20/04/13(月)15:55:30</a> [ヘビィ] No.679320676

>アイスボーンで露骨にガードを殺しに来てるのが腹立つ まったくだぜ!

26 20/04/13(月)15:55:55 No.679320768

マスターマーマはまだなの… おのれコロナ!

27 20/04/13(月)15:56:02 No.679320785

我勃起不全…

28 20/04/13(月)15:56:24 No.679320854

虫のバリエーションで大全にあったヒリとかこねーかな

29 20/04/13(月)15:56:27 No.679320860

ヘビィにシールドx5とガ性5つけるの どうです?。

30 20/04/13(月)15:57:38 No.679321082

傷付け格差是正するか傷付け・クラッチ強化的なスキルくれ…

31 20/04/13(月)15:58:12 No.679321176

>ヘビィにシールドx5とガ性5つけるの >どうです?。 まだ足りぬ ガ強も付けるのだ

32 20/04/13(月)15:58:36 No.679321255

石落としてくれるのもありがたい時あるから無制限になればまあ

33 20/04/13(月)15:58:58 No.679321324

>傷付け格差是正するか傷付け・クラッチ強化的なスキルくれ… 一回二回は分ける必要ないよね

34 20/04/13(月)15:59:42 No.679321458

3つで十分ですよ

35 20/04/13(月)16:00:06 No.679321531

高頻度で2回以上かかる虫棒…

36 20/04/13(月)16:00:06 No.679321533

棒が傷つけ最強になっちまうー!!

37 20/04/13(月)16:00:42 No.679321633

>石落としてくれるのもありがたい時あるから無制限になればまあ 一回で傷付けもスリンガー弾出るのもやれるようにすればいいぜー!

38 20/04/13(月)16:00:50 No.679321649

ライトとへべーと弓は2回でいい あいつらは強すぎる…

39 20/04/13(月)16:01:12 No.679321697

>3つで十分ですよ 何なら一つでも

40 20/04/13(月)16:01:25 No.679321745

大剣は石落としてくだち…って思う時も多いし切り替えできるなら喜ぶな

41 20/04/13(月)16:01:32 No.679321762

>ラスボスもいずれ歴戦王来るだろうけど通常の素材救済イベクエは無いな なにか足りなくなるっけ? すぐ他の装備になっちゃうし現状ー

42 20/04/13(月)16:01:35 No.679321774

ヘビィ使いたいけど珠がないからガンキンマンになるしかねえんだ…!

43 20/04/13(月)16:01:37 No.679321779

>傷付け格差是正するか傷付け・クラッチ強化的なスキルくれ… 龍封強化みたいにスキル化するのはいいかもね 必須になって文句言われる未来が見えるが…

44 20/04/13(月)16:01:54 No.679321835

遠距離は二回近接は一回にしよう

45 20/04/13(月)16:01:59 No.679321847

>棒が傷つけ最強になっちまうー!! クラッチしたら虫が引っ込むから現状だと石出す以外は使いたくないぜー! また頭にマーキングするの邪魔くさいぜ!

46 20/04/13(月)16:02:05 No.679321858

弓はなー どいつもこいつも先鋭石落とせよなー

47 20/04/13(月)16:02:22 No.679321907

>アイスボーンで露骨にガードを殺しに来てるのが腹立つ >だったらもっと属性補正とモーション値を寄越せって話で ランスはまぁ傷つけするの前提で調整してんなこれって使ってて思う

48 20/04/13(月)16:02:30 No.679321934

ランスガンスはガー不攻撃ガードさせてくだち…

49 20/04/13(月)16:02:39 No.679321960

>大剣は石落としてくだち…って思う時も多いし切り替えできるなら喜ぶな △で傷○で石でよかったような気はする

50 20/04/13(月)16:02:48 No.679321983

クラッチするとき□が空いてるから逆回転させて欲しい

51 <a href="mailto:片手剣&チャックス">20/04/13(月)16:03:05</a> [片手剣&チャックス] No.679322023

>ランスガンスはガー不攻撃ガードさせてくだち… 盾持ちなんだから俺たちも混ぜろよ

52 20/04/13(月)16:03:12 No.679322047

大剣しか使ってないけど傷つけ回数って⚪︎ボタンのこと?

53 20/04/13(月)16:04:04 No.679322202

とうとう鎧玉が枯渇したので 野良やソロやへあでバゼを殴る毎日

54 20/04/13(月)16:04:20 No.679322249

昨日「」ンターと初めてのマルチみちちいってみたら快適過ぎて吹いた 俺は今まで何を…

55 20/04/13(月)16:04:43 No.679322326

>ランスガンスはガー不攻撃ガードさせてくだち… あったよ!つよ壁珠!

56 20/04/13(月)16:04:43 No.679322328

傷の持続時間も短すぎる 二回組じゃなくてもモーション長い武器はキツい

57 20/04/13(月)16:05:35 No.679322472

>大剣しか使ってないけど傷つけ回数って⚪︎ボタンのこと? △一回で傷つけられる武器と二回の武器がある ちなみに○は5回で傷がつく

58 20/04/13(月)16:05:35 No.679322476

>とうとう鎧玉が枯渇したので >野良やソロやへあでバゼを殴る毎日 レア珠もとめて調査してたら王の在庫100個になったよ…

59 20/04/13(月)16:05:39 No.679322488

傷つけがマルチ有利なもんでソロでやるのちょっと辛くなった いやそこまで辛いと思ってないけど

60 20/04/13(月)16:05:40 No.679322492

>とうとう鎧玉が枯渇したので >野良やソロやへあでバゼを殴る毎日 パチスロやってもいいんだ

61 20/04/13(月)16:05:51 No.679322519

人のみちちにいってる時睡眠武器祭りでいきたい時がある 覚醒双剣の睡眠微妙な気がするんだけど生産武器の方がいいんかな…

62 20/04/13(月)16:05:58 No.679322531

むへとの傷つけ回数見る限り現状の問題点はわかってる感じはするけど直す気はなさそうだ

63 20/04/13(月)16:06:00 No.679322542

片手双剣太刀ガンス棒弓ライトが2回組で真面目に困ってるのは太刀と棒と弓か… 兜割りと降下クラッチと飛び掛かり攻撃に傷効果付けようぜ!

64 20/04/13(月)16:06:10 No.679322574

なんだかんだで傷付けしなくても殴り倒すのはできるからな…

65 20/04/13(月)16:07:22 No.679322777

アルバはきっとクラッチ関連ゴリゴリにメタってくるんだろうな……

66 20/04/13(月)16:08:00 No.679322893

角に傷入れてえ…

67 20/04/13(月)16:08:13 No.679322926

笛なんかそれ笛越しに蹴ってるだけじゃん!!

68 20/04/13(月)16:08:15 No.679322929

傷付いてる時間が倍くらいになればなあ…

69 20/04/13(月)16:08:22 No.679322947

へーライトで傷付けなんてできるんだ 金銀でスリンガーもらう時ぐらいしか使ってなかった

70 20/04/13(月)16:08:28 No.679322964

>なんだかんだで傷付けしなくても殴り倒すのはできるからな… 開幕以外だとやってもぐえーってなること多すぎてソロではあまりやらないのが私だ

71 20/04/13(月)16:08:31 No.679322979

>覚醒双剣の睡眠微妙な気がするんだけど生産武器の方がいいんかな… 状態異常は生産のほうがいい場合が多いかな 火力のついで感覚なら素の覚醒でいいけど

72 20/04/13(月)16:08:40 No.679323013

私はライト使うので「」さんははやくきずつけてやくめ

73 20/04/13(月)16:08:45 No.679323030

>下手にガードするよりわざと食らったほうが死なないからなあれ… ダメそうならとりあえずくらってそのまま寝転んでやりすごしてるな たまにうっかり立ち上がって乙る

74 20/04/13(月)16:09:00 No.679323082

睡眠武器は攻撃力よりも睡眠蓄積のが重要なんだ

75 20/04/13(月)16:09:19 No.679323128

太刀は兜割の属性のらないんだから代わりに傷つくとか欲しいわ

76 <a href="mailto:ハンマー">20/04/13(月)16:09:22</a> [ハンマー] No.679323135

>私はライト使うので「」さんははやくきずつけてやくめ 任せろ!

77 20/04/13(月)16:09:32 No.679323167

ヘビィボウガンでやってると相手がよろけても間に合わない時があって辛い

78 20/04/13(月)16:09:42 No.679323191

ハンター側の火力が過剰になってきたせいですっとろい傷1回組の弱さが目立ってきた気はする

79 <a href="mailto:ランス">20/04/13(月)16:09:51</a> [ランス] No.679323219

>>私はライト使うので「」さんははやくきずつけてやくめ >任せろ! 任せろ!

80 20/04/13(月)16:10:23 No.679323306

ライトはどうせ属性弾か徹甲だから傷とか関係ないでしょー? ガンスはどうせ砲撃だから傷とか関係ないでしょー?

81 20/04/13(月)16:10:34 No.679323334

ハンマーやると特に立ち回り意識しなくてもほぼ常に頭に傷が入ってていい…

82 20/04/13(月)16:10:44 No.679323366

>>任せろ! >任せろ! →←→

83 <a href="mailto:大剣">20/04/13(月)16:10:59</a> [大剣] No.679323404

石…石…

84 20/04/13(月)16:11:16 No.679323459

>>任せろ! >任せろ! マルチでいっぱい傷入れてくれるお前達は本当にありがたい…

85 20/04/13(月)16:11:22 No.679323482

オート回避の装備はクラッチのためだけに装備していると言っても過言ではない

86 20/04/13(月)16:11:24 No.679323492

スタンプからクラッチ派生でグルグルみたいなご機嫌なクラッチ派生が全武器にあればな

87 20/04/13(月)16:11:28 No.679323508

>むへとの傷つけ回数見る限り現状の問題点はわかってる感じはするけど直す気はなさそうだ どんな武器でも一回で傷つくのいいよね 片手剣ならクラッチクローアッパー使えば2箇所も傷つけられちゃう

88 20/04/13(月)16:11:45 No.679323552

10倍始まったしイベント中だしもうパチスロ全つっぱしていいのかな

89 20/04/13(月)16:11:46 No.679323555

使ってる武器で傷付けが楽しいのは大剣とスラックスだなあ 大剣はめっちゃ削れるしスラックスは離脱早いからサクサクにできる

90 20/04/13(月)16:11:46 No.679323556

棒は割と三回傷つけになるの何とかしてほしい

91 20/04/13(月)16:11:47 No.679323560

ランスのカウンタークラッチうまくやりたいけど全く出来ない… 後の方になるとみんなビームばっかりだからクラッチできない…

92 20/04/13(月)16:12:00 No.679323599

>>任せろ! >任せろ! へあの「」全身傷だらけにしてくれるから本当にありがたい…

93 20/04/13(月)16:12:12 No.679323635

ハンマーが居る時は勝手に頭がズタボロになる ランスが居る時は尻尾とか前足とかがズタボロになる 両方居ると相手はズタボロになる

94 20/04/13(月)16:12:14 No.679323643

ここのスタッフはガードに恨み有りすぎる

95 20/04/13(月)16:12:14 No.679323644

マスターマムとかは17日に来るのか24日に来るのか

96 20/04/13(月)16:12:27 No.679323686

棒はなるべくクラッチしたくないから虫君が傷付けてくれ!

97 20/04/13(月)16:12:39 No.679323723

>10倍始まったしイベント中だしもうパチスロ全つっぱしていいのかな せめて1日1回で最後に全ツッパだな

98 20/04/13(月)16:12:53 No.679323762

>ここのスタッフはガードに恨み有りすぎる (そっと軸合わせして息を吹きかけてくるカナちゃん)

99 20/04/13(月)16:13:06 No.679323796

10倍パチスロ便利だね

100 20/04/13(月)16:13:24 No.679323832

>>ここのスタッフはガードに恨み有りすぎる >(急に振り向いて息を吹きかけてくるオコジョー)

101 20/04/13(月)16:13:55 No.679323938

本当に憎んでるはずのガンナーは全然弱らないな…

102 20/04/13(月)16:14:16 No.679324006

クラッチアッパーって初段のひっかけでも傷の蓄積値?溜まるのかな 結構隙でかいしアッパーして離脱を何回かやるのも相手によってはいいのかもしれんね

103 20/04/13(月)16:14:23 No.679324029

ガード武器のヘビィは強いし…

104 20/04/13(月)16:14:31 No.679324047

ガードできないジンオウガの猫パンチ

105 20/04/13(月)16:14:34 No.679324055

シールドヘビィめっちゃ楽だよね… 人によっては全然つまらないのもわかるけど

106 20/04/13(月)16:14:48 No.679324093

貫通ヘベェが複数いると誰か傷つけるだろ…になる

107 20/04/13(月)16:14:51 No.679324100

むへととか首痛くなりそうだなって心配になる時ある

108 20/04/13(月)16:15:07 No.679324144

棒は石欲しいのにクラッチしたら虫が帰ってきちゃうのどうかと思う 何より二回で傷つかないことあるのはなんとかしてほしい

109 20/04/13(月)16:15:13 No.679324167

重ね着に元武器が必要なので生産武器にも意味ができましたね とか言いそうな制作で怖い

110 20/04/13(月)16:15:26 No.679324201

>ここのスタッフはガードに恨み有りすぎる 普通のガード弱体化したけどまぁカウンタークラッチとL2ガードがそのかわりなのかなって… ガンスは知らない

111 20/04/13(月)16:15:33 No.679324226

>ここのスタッフはガードに恨み有りすぎる ランスは見なくなったなぁ

112 20/04/13(月)16:15:40 No.679324249

ひるみ軽減ではなくいたわりにしてくれ… やる側に対策してほしいさせてほしい

113 20/04/13(月)16:15:44 No.679324260

マスターマム来たとしてベヒーモスとかレーシェンみたいな形式に変わるのかな

114 20/04/13(月)16:15:45 No.679324263

>貫通ヘベェが複数いると誰か傷つけるだろ…になる (誰も傷つけない)

115 20/04/13(月)16:15:51 No.679324282

アイボー当初は属性ライトだいぶ悲しみじゃなかった?

116 20/04/13(月)16:16:32 No.679324413

>アイボー当初は属性ライトだいぶ悲しみじゃなかった? むへ装備で属性攻撃限界突破できるようになったので一気に強くなった

117 20/04/13(月)16:16:37 No.679324430

ランスは謎の属性ナーフまで喰らってるからな アレ本当に意味わからん

118 20/04/13(月)16:16:38 No.679324435

ガード殺しとはちょっと違うけど露骨に尻餅つく攻撃が増えた気がする…

119 20/04/13(月)16:16:41 No.679324444

>ひるみ軽減ではなくいたわりにしてくれ… >やる側に対策してほしいさせてほしい それはそれで自衛ができなくなるってことでもあるぞ

120 20/04/13(月)16:16:54 No.679324485

>アイボー当初は属性ライトだいぶ悲しみじゃなかった? 銀レウスまではうーnだった

121 20/04/13(月)16:17:33 No.679324607

>>ひるみ軽減ではなくいたわりにしてくれ… >>やる側に対策してほしいさせてほしい >それはそれで自衛ができなくなるってことでもあるぞ そういうことになるんか… にしても3スロは重い…

122 20/04/13(月)16:17:52 No.679324659

シルソルでそこそこな火力でムフェトで限界突破したね

123 20/04/13(月)16:18:09 No.679324707

>そういうことになるんか… >にしても3スロは重い… あったよ!耐衝体力!

124 20/04/13(月)16:18:14 No.679324721

>重ね着に元武器が必要なので生産武器にも意味ができましたね >とか言いそうな制作で怖い 作る分には構わないよ リリースが遅すぎるっつってんだ

125 20/04/13(月)16:18:17 No.679324729

全属性覚醒ライト作ったけど水ライト二種とストスリしか使ってない

126 20/04/13(月)16:18:18 No.679324736

ガンキンの呪いを受けてもなおやや頼りないので 呪い無しだと絶対俺クリアできなかったなってくらい大盾が頼りない

127 20/04/13(月)16:18:37 No.679324792

>アイボー当初は属性ライトだいぶ悲しみじゃなかった? ガロンライト担いで通常弾レベル2ばっかだったな その前は斬裂が大流行してた

128 20/04/13(月)16:18:42 No.679324807

ランスは水中突進やらダッシュジャンプやらカウンタークラッチやらシステム担当に愛されてるじゃん それはそれとして調整は渋い

129 <a href="mailto:通常弾">20/04/13(月)16:18:51</a> [通常弾] No.679324843

俺は?

130 20/04/13(月)16:19:06 No.679324886

生産属性ライトは肝心の属性弾の総点数が少なくて… いや七発も込められる覚醒ライトがおかしいだけなんだが…

131 20/04/13(月)16:19:22 No.679324918

拡散ヘビィとか何の弱体化もされないのに 大して強くなかったのに余計な要素付けられる武器の多いこと

132 20/04/13(月)16:19:43 No.679324991

チャックスに悲しき現在…

133 20/04/13(月)16:19:44 No.679324993

>>アイボー当初は属性ライトだいぶ悲しみじゃなかった? >ガロンライト担いで通常弾レベル2ばっかだったな >その前は斬裂が大流行してた とレスしたけどこれ無印だったわ 大団長のしゃぶってくる…

134 20/04/13(月)16:20:04 No.679325054

>クラッチアッパーって初段のひっかけでも傷の蓄積値?溜まるのかな >結構隙でかいしアッパーして離脱を何回かやるのも相手によってはいいのかもしれんね 同じ箇所に2回当てると傷付くからアッパー2回+クラッチで2か所傷付け出来る

135 20/04/13(月)16:20:15 No.679325094

棒は片手同様に特殊行動からのクラッチで1回傷つけになれば… 具体的にはほとんど使われてないジャンプクラッチ

136 20/04/13(月)16:20:18 No.679325107

拡散弾野良で久々に使われたけどめちゃくちゃむかつく!

137 20/04/13(月)16:20:35 No.679325157

>作る分には構わないよ >リリースが遅すぎるっつってんだ 武器の性能バランスといい重ね着にそんな需要があるとは…ってなってたり みんな同じ装備同じ武器で遊ぶのがベストだと思ってるフシがある

138 20/04/13(月)16:21:12 No.679325273

いいですよね黄金のカマキリオンライン

139 20/04/13(月)16:21:20 No.679325303

>あったよ!耐衝体力! なにその必須珠

140 20/04/13(月)16:21:27 No.679325322

通常弾はワールドの時に活躍したからなあ 逆にアイスボーンで他の弾使う機会が増えてよかったともうよ

141 20/04/13(月)16:21:35 No.679325348

棒ってクラッチ攻撃がカス当たりすると2回やっても傷入らないことある? 1回目は気のせいだと思ったんだけど

142 20/04/13(月)16:22:14 No.679325452

マイハウス要素いらないからそのリソース重ね着方面に割いてくれねぇかな

143 20/04/13(月)16:22:17 No.679325462

>>にしても3スロは重い… >あったよ!耐衝体力! 超心体力二つに痛撃体力あるんで体力あってもいらないかな…って

144 20/04/13(月)16:22:21 No.679325476

復権できた双剣となにが違ったんだろうチャックス

145 20/04/13(月)16:22:22 No.679325481

多分他の部位に吸われてる

146 20/04/13(月)16:22:23 No.679325483

>いや七発も込められる覚醒ライトがおかしいだけなんだが… ライトに限らずむへと前の武器で息してるの数えるほどしかないし…

147 20/04/13(月)16:22:25 No.679325496

>拡散弾野良で久々に使われたけどめちゃくちゃむかつく! モンスがダウン! 弱点部位に近接ハンターが密集! そこに追加の拡散弾だ!! これでモンスターはイチコロってわけよ

148 20/04/13(月)16:23:00 No.679325611

>チャックスに悲しき現在… 野良だとチャックスって使ってる人みてないけど 竜人さんの話だと5番目に使われてるらしくてちょっとびっくりした

149 20/04/13(月)16:23:06 No.679325633

>武器の性能バランスといい重ね着にそんな需要があるとは…ってなってたり >みんな同じ装備同じ武器で遊ぶのがベストだと思ってるフシがある 雪だるま! 新しい祭り! 受付嬢に新コス! そんなのいらねえからとっとと武器とマスター重ね着よこせ

150 20/04/13(月)16:23:11 No.679325656

>棒ってクラッチ攻撃がカス当たりすると2回やっても傷入らないことある? はい 三回組と揶揄されることもある

151 20/04/13(月)16:23:15 No.679325677

>貫通ヘベェが複数いると誰か傷つけるだろ…になる 前「」と3人ヘベェパーティーの悉ネギのとき怯みで3人クラッチ!頭!両羽!と分かれたのは面白かった 頭から羽貫通で面白いように倒れて5分以内討伐だった

152 20/04/13(月)16:23:49 No.679325776

>野良だとチャックスって使ってる人みてないけど >竜人さんの話だと5番目に使われてるらしくてちょっとびっくりした だって派手でカッコいいし… 当たればダメージデカイし… 肉質はそこまで気にしなくていいし…

153 20/04/13(月)16:23:53 No.679325787

>復権できた双剣となにが違ったんだろうチャックス 双剣もアイスボーン直後は酷かったな ワールドであれだけいた双剣がとんと見なくなってたもの

154 20/04/13(月)16:23:55 No.679325798

>通常弾はワールドの時に活躍したからなあ >逆にアイスボーンで他の弾使う機会が増えてよかったともうよ 貫通はわりといたけど通常ビルドって w初期から激ラーまで日の目見てたっけ

155 20/04/13(月)16:23:57 No.679325802

>竜人さんの話だと5番目に使われてるらしくてちょっとびっくりした 無印はめっちゃいたからその累積なだけでないかアレ

156 20/04/13(月)16:24:13 No.679325857

>復権できた双剣となにが違ったんだろうチャックス ユーザーの声の大きさかな…双剣が一番かわいそうだったから「双剣なんとかしてあげて!」ってみんな言ってた 2番手のチャックスも一緒に調整するだろうと思われた されなかった

157 20/04/13(月)16:24:20 No.679325877

嬢のそのドレスを重ね着でよこせ

158 20/04/13(月)16:24:29 No.679325916

>>>にしても3スロは重い… >>あったよ!耐衝体力! >超心体力二つに痛撃体力あるんで体力あってもいらないかな…って 超心体力出なくて泣いてる子もいるんですよ 調査もジンオウガもどれだけ狩っても出やしねえ

159 20/04/13(月)16:24:37 No.679325941

>ぬのそのドレスを重ね着でよこせ

160 20/04/13(月)16:24:38 No.679325943

>竜人さんの話だと5番目に使われてるらしくてちょっとびっくりした ワールドからの累計ですので…

161 20/04/13(月)16:24:49 No.679325993

>超心体力二つに痛撃体力あるんで体力あってもいらないかな…って 龍紋斉天ブラキウムあたりは3の穴が無かったりするから意外と役に立つんだよね 最近だと臨界武器が43だから3の方に入れられるけど

162 20/04/13(月)16:24:53 No.679326007

チャックスは傷付け攻撃だけマジもんのゴミだけど他はいけるで落ち着いてない?

163 20/04/13(月)16:25:03 No.679326037

チャックスそんな悲しいことになってんだっけ?

164 20/04/13(月)16:25:20 No.679326090

切り上げの都合上マルチでやりづらいからなあ

165 20/04/13(月)16:25:41 No.679326164

マルチだと大剣太刀ライトヘビィの4種しか見かけない 統計取った人居たけどこの4種が抜きん出ていて あとのランキングは団子になってて笛や棒あたりが最下位争いしてた 確かに俺以外の棒使いは滅多に見かけない…

166 20/04/13(月)16:25:47 No.679326186

>チャックスそんな悲しいことになってんだっけ? とにかくトロい 超高出力叩き込む前に起き上がるとかザラ

167 20/04/13(月)16:25:52 No.679326202

>超心体力出なくて泣いてる子もいるんですよ >調査もジンオウガもどれだけ狩っても出やしねえ 友人のおこラーかりんちゃん任務手伝ったら向こうに出てこっちが激昂しそうになった

168 20/04/13(月)16:26:16 No.679326284

>チャックスそんな悲しいことになってんだっけ? 敵の速度があがった

169 20/04/13(月)16:26:56 No.679326416

あと中断されたときの瓶消費もツライ…

170 20/04/13(月)16:27:09 No.679326469

チャックスは超出してるだけでダメージは全武器中でも上位のほうだよ

171 20/04/13(月)16:27:18 No.679326502

>確かに俺以外の棒使いは滅多に見かけない… そうか…? 棒使ってるけどわりと自分以外の棒使いに逢うよ

172 20/04/13(月)16:27:19 No.679326505

双剣の生産武器うんこすぎる なんだよあのリュウノツガイ

173 20/04/13(月)16:27:41 No.679326567

>武器の性能バランスといい重ね着にそんな需要があるとは…ってなってたり >みんな同じ装備同じ武器で遊ぶのがベストだと思ってるフシがある 個性ある色んな武器を強化するっていうより上級のモンスターからは良い武器が作れるっていう感じだよね

174 20/04/13(月)16:27:50 No.679326603

太刀も結構な悲しみを背負ってるんだけど 使用率は高いから文句も言いにくい

175 20/04/13(月)16:28:05 No.679326652

>貫通はわりといたけど通常ビルドって >w初期から激ラーまで日の目見てたっけ ワールドの時は無撃も強かった時代だしマムライトの通常2がなかなか強かったよ 歴戦クシャとかずっとこけてて3分くらいで殺せた

176 20/04/13(月)16:28:36 No.679326751

上位のガンスの圧倒的な砲撃の威力というか 何でマスターに上がったら弱体化するんだ? 普通は敵に合わせて強化するだろ?

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