20/04/13(月)15:28:26 ラスボ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1586759306707.jpg 20/04/13(月)15:28:26 No.679315418
ラスボスにランスで行ったら清々しいほど削り殺されたので 仕方なく大剣で殴り倒した
1 20/04/13(月)15:33:07 No.679316375
ラスボスのビームは横向きにガードするとノックバックで範囲から外れるので削り殺されないぞ
2 20/04/13(月)15:33:19 No.679316426
音波ビームは素直に避けるんだ!
3 20/04/13(月)15:34:19 No.679316648
顔面割る前に死んじゃうの
4 20/04/13(月)15:35:23 No.679316875
ランスはガードで楽できるかと思いきやそうでもない
5 20/04/13(月)15:36:32 No.679317100
>ランスはガードで楽できるかと思いきやそうでもない ガード補強スキル二種積んだガードの上からHPが削れやがる…
6 20/04/13(月)15:36:32 No.679317101
下手にガードするよりわざと食らったほうが死なないからなあれ…
7 20/04/13(月)15:38:08 No.679317424
だからこうして斜めの角度ではじく
8 20/04/13(月)15:38:27 No.679317482
ガード性能5で加護3積んでガードすると正面から全部食らっても大体生き残るぞ!!
9 20/04/13(月)15:40:04 No.679317815
>だからこうして斜めの角度ではじかれる
10 20/04/13(月)15:41:31 No.679318116
ラスボスは2~3戦ランスでやって慈眼殻をもいだ その慈眼殻で俺はへべぇを作った
11 20/04/13(月)15:41:40 No.679318134
ラスボスは虫棒の空中○でギュンギュン空飛べるから好きだよ 倒すまでに20分以上かかるけどな
12 20/04/13(月)15:45:10 No.679318789
>ガード補強スキル二種積んだガードの上からHPが削れやがる… ただでさえスリップダメージとか弱点あるんだから そこくらいは鉄壁であってほしいよね まぁ八割方の攻撃はガキンガキン弾けるとはいえ
13 20/04/13(月)15:48:49 No.679319468
ラスボスもいずれ歴戦王来るだろうけど通常の素材救済イベクエは無いな
14 20/04/13(月)15:49:00 No.679319504
昔の宴系の重ね着は今入手できないのか… やっておけばよかった…
15 20/04/13(月)15:50:18 No.679319732
ランスと言えばモンスターの格的にオドガロンの方が強いだろうとそっちの槍を作ったら クルルヤックのほうが強かった哀しき過去が…
16 20/04/13(月)15:50:30 No.679319775
ラスボスにランスはちょっと相性最悪過ぎる
17 20/04/13(月)15:50:50 No.679319823
ラスボスの顔面は虫ちゃん放置しておくとなんか勝手に壊れててお得
18 20/04/13(月)15:51:57 No.679320014
でもランスで一番エキサイティングなので削り殺されそうなのをガードしてるときだよね 時点で即死させられる相手にクラッチしてしまった瞬間
19 20/04/13(月)15:52:04 No.679320031
むごつめはちょっと無印で目立ちすぎたから… でもナルガ武器もそのあおり食らうのは酷いと思うの
20 20/04/13(月)15:52:47 No.679320175
ワールドの時はガロンランスや惨爪が強かったけど アイスボーンでは攻撃力が低すぎてな
21 20/04/13(月)15:53:00 No.679320227
紫倍率下げてその事を忘れたような攻撃力設定のナルガ武器
22 20/04/13(月)15:54:04 No.679320431
アイスボーンで露骨にガードを殺しに来てるのが腹立つ だったらもっと属性補正とモーション値を寄越せって話で
23 20/04/13(月)15:54:30 No.679320509
また武器のバランス調整してくれないかなあ
24 20/04/13(月)15:54:53 No.679320575
虫ちゃんがいい仕事すると心が温かくなる
25 <a href="mailto:ヘビィ">20/04/13(月)15:55:30</a> [ヘビィ] No.679320676
>アイスボーンで露骨にガードを殺しに来てるのが腹立つ まったくだぜ!
26 20/04/13(月)15:55:55 No.679320768
マスターマーマはまだなの… おのれコロナ!
27 20/04/13(月)15:56:02 No.679320785
我勃起不全…
28 20/04/13(月)15:56:24 No.679320854
虫のバリエーションで大全にあったヒリとかこねーかな
29 20/04/13(月)15:56:27 No.679320860
ヘビィにシールドx5とガ性5つけるの どうです?。
30 20/04/13(月)15:57:38 No.679321082
傷付け格差是正するか傷付け・クラッチ強化的なスキルくれ…
31 20/04/13(月)15:58:12 No.679321176
>ヘビィにシールドx5とガ性5つけるの >どうです?。 まだ足りぬ ガ強も付けるのだ
32 20/04/13(月)15:58:36 No.679321255
石落としてくれるのもありがたい時あるから無制限になればまあ
33 20/04/13(月)15:58:58 No.679321324
>傷付け格差是正するか傷付け・クラッチ強化的なスキルくれ… 一回二回は分ける必要ないよね
34 20/04/13(月)15:59:42 No.679321458
3つで十分ですよ
35 20/04/13(月)16:00:06 No.679321531
高頻度で2回以上かかる虫棒…
36 20/04/13(月)16:00:06 No.679321533
棒が傷つけ最強になっちまうー!!
37 20/04/13(月)16:00:42 No.679321633
>石落としてくれるのもありがたい時あるから無制限になればまあ 一回で傷付けもスリンガー弾出るのもやれるようにすればいいぜー!
38 20/04/13(月)16:00:50 No.679321649
ライトとへべーと弓は2回でいい あいつらは強すぎる…
39 20/04/13(月)16:01:12 No.679321697
>3つで十分ですよ 何なら一つでも
40 20/04/13(月)16:01:25 No.679321745
大剣は石落としてくだち…って思う時も多いし切り替えできるなら喜ぶな
41 20/04/13(月)16:01:32 No.679321762
>ラスボスもいずれ歴戦王来るだろうけど通常の素材救済イベクエは無いな なにか足りなくなるっけ? すぐ他の装備になっちゃうし現状ー
42 20/04/13(月)16:01:35 No.679321774
ヘビィ使いたいけど珠がないからガンキンマンになるしかねえんだ…!
43 20/04/13(月)16:01:37 No.679321779
>傷付け格差是正するか傷付け・クラッチ強化的なスキルくれ… 龍封強化みたいにスキル化するのはいいかもね 必須になって文句言われる未来が見えるが…
44 20/04/13(月)16:01:54 No.679321835
遠距離は二回近接は一回にしよう
45 20/04/13(月)16:01:59 No.679321847
>棒が傷つけ最強になっちまうー!! クラッチしたら虫が引っ込むから現状だと石出す以外は使いたくないぜー! また頭にマーキングするの邪魔くさいぜ!
46 20/04/13(月)16:02:05 No.679321858
弓はなー どいつもこいつも先鋭石落とせよなー
47 20/04/13(月)16:02:22 No.679321907
>アイスボーンで露骨にガードを殺しに来てるのが腹立つ >だったらもっと属性補正とモーション値を寄越せって話で ランスはまぁ傷つけするの前提で調整してんなこれって使ってて思う
48 20/04/13(月)16:02:30 No.679321934
ランスガンスはガー不攻撃ガードさせてくだち…
49 20/04/13(月)16:02:39 No.679321960
>大剣は石落としてくだち…って思う時も多いし切り替えできるなら喜ぶな △で傷○で石でよかったような気はする
50 20/04/13(月)16:02:48 No.679321983
クラッチするとき□が空いてるから逆回転させて欲しい
51 <a href="mailto:片手剣&チャックス">20/04/13(月)16:03:05</a> [片手剣&チャックス] No.679322023
>ランスガンスはガー不攻撃ガードさせてくだち… 盾持ちなんだから俺たちも混ぜろよ
52 20/04/13(月)16:03:12 No.679322047
大剣しか使ってないけど傷つけ回数って⚪︎ボタンのこと?
53 20/04/13(月)16:04:04 No.679322202
とうとう鎧玉が枯渇したので 野良やソロやへあでバゼを殴る毎日
54 20/04/13(月)16:04:20 No.679322249
昨日「」ンターと初めてのマルチみちちいってみたら快適過ぎて吹いた 俺は今まで何を…
55 20/04/13(月)16:04:43 No.679322326
>ランスガンスはガー不攻撃ガードさせてくだち… あったよ!つよ壁珠!
56 20/04/13(月)16:04:43 No.679322328
傷の持続時間も短すぎる 二回組じゃなくてもモーション長い武器はキツい
57 20/04/13(月)16:05:35 No.679322472
>大剣しか使ってないけど傷つけ回数って⚪︎ボタンのこと? △一回で傷つけられる武器と二回の武器がある ちなみに○は5回で傷がつく
58 20/04/13(月)16:05:35 No.679322476
>とうとう鎧玉が枯渇したので >野良やソロやへあでバゼを殴る毎日 レア珠もとめて調査してたら王の在庫100個になったよ…
59 20/04/13(月)16:05:39 No.679322488
傷つけがマルチ有利なもんでソロでやるのちょっと辛くなった いやそこまで辛いと思ってないけど
60 20/04/13(月)16:05:40 No.679322492
>とうとう鎧玉が枯渇したので >野良やソロやへあでバゼを殴る毎日 パチスロやってもいいんだ
61 20/04/13(月)16:05:51 No.679322519
人のみちちにいってる時睡眠武器祭りでいきたい時がある 覚醒双剣の睡眠微妙な気がするんだけど生産武器の方がいいんかな…
62 20/04/13(月)16:05:58 No.679322531
むへとの傷つけ回数見る限り現状の問題点はわかってる感じはするけど直す気はなさそうだ
63 20/04/13(月)16:06:00 No.679322542
片手双剣太刀ガンス棒弓ライトが2回組で真面目に困ってるのは太刀と棒と弓か… 兜割りと降下クラッチと飛び掛かり攻撃に傷効果付けようぜ!
64 20/04/13(月)16:06:10 No.679322574
なんだかんだで傷付けしなくても殴り倒すのはできるからな…
65 20/04/13(月)16:07:22 No.679322777
アルバはきっとクラッチ関連ゴリゴリにメタってくるんだろうな……
66 20/04/13(月)16:08:00 No.679322893
角に傷入れてえ…
67 20/04/13(月)16:08:13 No.679322926
笛なんかそれ笛越しに蹴ってるだけじゃん!!
68 20/04/13(月)16:08:15 No.679322929
傷付いてる時間が倍くらいになればなあ…
69 20/04/13(月)16:08:22 No.679322947
へーライトで傷付けなんてできるんだ 金銀でスリンガーもらう時ぐらいしか使ってなかった
70 20/04/13(月)16:08:28 No.679322964
>なんだかんだで傷付けしなくても殴り倒すのはできるからな… 開幕以外だとやってもぐえーってなること多すぎてソロではあまりやらないのが私だ
71 20/04/13(月)16:08:31 No.679322979
>覚醒双剣の睡眠微妙な気がするんだけど生産武器の方がいいんかな… 状態異常は生産のほうがいい場合が多いかな 火力のついで感覚なら素の覚醒でいいけど
72 20/04/13(月)16:08:40 No.679323013
私はライト使うので「」さんははやくきずつけてやくめ
73 20/04/13(月)16:08:45 No.679323030
>下手にガードするよりわざと食らったほうが死なないからなあれ… ダメそうならとりあえずくらってそのまま寝転んでやりすごしてるな たまにうっかり立ち上がって乙る
74 20/04/13(月)16:09:00 No.679323082
睡眠武器は攻撃力よりも睡眠蓄積のが重要なんだ
75 20/04/13(月)16:09:19 No.679323128
太刀は兜割の属性のらないんだから代わりに傷つくとか欲しいわ
76 <a href="mailto:ハンマー">20/04/13(月)16:09:22</a> [ハンマー] No.679323135
>私はライト使うので「」さんははやくきずつけてやくめ 任せろ!
77 20/04/13(月)16:09:32 No.679323167
ヘビィボウガンでやってると相手がよろけても間に合わない時があって辛い
78 20/04/13(月)16:09:42 No.679323191
ハンター側の火力が過剰になってきたせいですっとろい傷1回組の弱さが目立ってきた気はする
79 <a href="mailto:ランス">20/04/13(月)16:09:51</a> [ランス] No.679323219
>>私はライト使うので「」さんははやくきずつけてやくめ >任せろ! 任せろ!
80 20/04/13(月)16:10:23 No.679323306
ライトはどうせ属性弾か徹甲だから傷とか関係ないでしょー? ガンスはどうせ砲撃だから傷とか関係ないでしょー?
81 20/04/13(月)16:10:34 No.679323334
ハンマーやると特に立ち回り意識しなくてもほぼ常に頭に傷が入ってていい…
82 20/04/13(月)16:10:44 No.679323366
>>任せろ! >任せろ! →←→
83 <a href="mailto:大剣">20/04/13(月)16:10:59</a> [大剣] No.679323404
石…石…
84 20/04/13(月)16:11:16 No.679323459
>>任せろ! >任せろ! マルチでいっぱい傷入れてくれるお前達は本当にありがたい…
85 20/04/13(月)16:11:22 No.679323482
オート回避の装備はクラッチのためだけに装備していると言っても過言ではない
86 20/04/13(月)16:11:24 No.679323492
スタンプからクラッチ派生でグルグルみたいなご機嫌なクラッチ派生が全武器にあればな
87 20/04/13(月)16:11:28 No.679323508
>むへとの傷つけ回数見る限り現状の問題点はわかってる感じはするけど直す気はなさそうだ どんな武器でも一回で傷つくのいいよね 片手剣ならクラッチクローアッパー使えば2箇所も傷つけられちゃう
88 20/04/13(月)16:11:45 No.679323552
10倍始まったしイベント中だしもうパチスロ全つっぱしていいのかな
89 20/04/13(月)16:11:46 No.679323555
使ってる武器で傷付けが楽しいのは大剣とスラックスだなあ 大剣はめっちゃ削れるしスラックスは離脱早いからサクサクにできる
90 20/04/13(月)16:11:46 No.679323556
棒は割と三回傷つけになるの何とかしてほしい
91 20/04/13(月)16:11:47 No.679323560
ランスのカウンタークラッチうまくやりたいけど全く出来ない… 後の方になるとみんなビームばっかりだからクラッチできない…
92 20/04/13(月)16:12:00 No.679323599
>>任せろ! >任せろ! へあの「」全身傷だらけにしてくれるから本当にありがたい…
93 20/04/13(月)16:12:12 No.679323635
ハンマーが居る時は勝手に頭がズタボロになる ランスが居る時は尻尾とか前足とかがズタボロになる 両方居ると相手はズタボロになる
94 20/04/13(月)16:12:14 No.679323643
ここのスタッフはガードに恨み有りすぎる
95 20/04/13(月)16:12:14 No.679323644
マスターマムとかは17日に来るのか24日に来るのか
96 20/04/13(月)16:12:27 No.679323686
棒はなるべくクラッチしたくないから虫君が傷付けてくれ!
97 20/04/13(月)16:12:39 No.679323723
>10倍始まったしイベント中だしもうパチスロ全つっぱしていいのかな せめて1日1回で最後に全ツッパだな
98 20/04/13(月)16:12:53 No.679323762
>ここのスタッフはガードに恨み有りすぎる (そっと軸合わせして息を吹きかけてくるカナちゃん)
99 20/04/13(月)16:13:06 No.679323796
10倍パチスロ便利だね
100 20/04/13(月)16:13:24 No.679323832
>>ここのスタッフはガードに恨み有りすぎる >(急に振り向いて息を吹きかけてくるオコジョー)
101 20/04/13(月)16:13:55 No.679323938
本当に憎んでるはずのガンナーは全然弱らないな…
102 20/04/13(月)16:14:16 No.679324006
クラッチアッパーって初段のひっかけでも傷の蓄積値?溜まるのかな 結構隙でかいしアッパーして離脱を何回かやるのも相手によってはいいのかもしれんね
103 20/04/13(月)16:14:23 No.679324029
ガード武器のヘビィは強いし…
104 20/04/13(月)16:14:31 No.679324047
ガードできないジンオウガの猫パンチ
105 20/04/13(月)16:14:34 No.679324055
シールドヘビィめっちゃ楽だよね… 人によっては全然つまらないのもわかるけど
106 20/04/13(月)16:14:48 No.679324093
貫通ヘベェが複数いると誰か傷つけるだろ…になる
107 20/04/13(月)16:14:51 No.679324100
むへととか首痛くなりそうだなって心配になる時ある
108 20/04/13(月)16:15:07 No.679324144
棒は石欲しいのにクラッチしたら虫が帰ってきちゃうのどうかと思う 何より二回で傷つかないことあるのはなんとかしてほしい
109 20/04/13(月)16:15:13 No.679324167
重ね着に元武器が必要なので生産武器にも意味ができましたね とか言いそうな制作で怖い
110 20/04/13(月)16:15:26 No.679324201
>ここのスタッフはガードに恨み有りすぎる 普通のガード弱体化したけどまぁカウンタークラッチとL2ガードがそのかわりなのかなって… ガンスは知らない
111 20/04/13(月)16:15:33 No.679324226
>ここのスタッフはガードに恨み有りすぎる ランスは見なくなったなぁ
112 20/04/13(月)16:15:40 No.679324249
ひるみ軽減ではなくいたわりにしてくれ… やる側に対策してほしいさせてほしい
113 20/04/13(月)16:15:44 No.679324260
マスターマム来たとしてベヒーモスとかレーシェンみたいな形式に変わるのかな
114 20/04/13(月)16:15:45 No.679324263
>貫通ヘベェが複数いると誰か傷つけるだろ…になる (誰も傷つけない)
115 20/04/13(月)16:15:51 No.679324282
アイボー当初は属性ライトだいぶ悲しみじゃなかった?
116 20/04/13(月)16:16:32 No.679324413
>アイボー当初は属性ライトだいぶ悲しみじゃなかった? むへ装備で属性攻撃限界突破できるようになったので一気に強くなった
117 20/04/13(月)16:16:37 No.679324430
ランスは謎の属性ナーフまで喰らってるからな アレ本当に意味わからん
118 20/04/13(月)16:16:38 No.679324435
ガード殺しとはちょっと違うけど露骨に尻餅つく攻撃が増えた気がする…
119 20/04/13(月)16:16:41 No.679324444
>ひるみ軽減ではなくいたわりにしてくれ… >やる側に対策してほしいさせてほしい それはそれで自衛ができなくなるってことでもあるぞ
120 20/04/13(月)16:16:54 No.679324485
>アイボー当初は属性ライトだいぶ悲しみじゃなかった? 銀レウスまではうーnだった
121 20/04/13(月)16:17:33 No.679324607
>>ひるみ軽減ではなくいたわりにしてくれ… >>やる側に対策してほしいさせてほしい >それはそれで自衛ができなくなるってことでもあるぞ そういうことになるんか… にしても3スロは重い…
122 20/04/13(月)16:17:52 No.679324659
シルソルでそこそこな火力でムフェトで限界突破したね
123 20/04/13(月)16:18:09 No.679324707
>そういうことになるんか… >にしても3スロは重い… あったよ!耐衝体力!
124 20/04/13(月)16:18:14 No.679324721
>重ね着に元武器が必要なので生産武器にも意味ができましたね >とか言いそうな制作で怖い 作る分には構わないよ リリースが遅すぎるっつってんだ
125 20/04/13(月)16:18:17 No.679324729
全属性覚醒ライト作ったけど水ライト二種とストスリしか使ってない
126 20/04/13(月)16:18:18 No.679324736
ガンキンの呪いを受けてもなおやや頼りないので 呪い無しだと絶対俺クリアできなかったなってくらい大盾が頼りない
127 20/04/13(月)16:18:37 No.679324792
>アイボー当初は属性ライトだいぶ悲しみじゃなかった? ガロンライト担いで通常弾レベル2ばっかだったな その前は斬裂が大流行してた
128 20/04/13(月)16:18:42 No.679324807
ランスは水中突進やらダッシュジャンプやらカウンタークラッチやらシステム担当に愛されてるじゃん それはそれとして調整は渋い
129 <a href="mailto:通常弾">20/04/13(月)16:18:51</a> [通常弾] No.679324843
俺は?
130 20/04/13(月)16:19:06 No.679324886
生産属性ライトは肝心の属性弾の総点数が少なくて… いや七発も込められる覚醒ライトがおかしいだけなんだが…
131 20/04/13(月)16:19:22 No.679324918
拡散ヘビィとか何の弱体化もされないのに 大して強くなかったのに余計な要素付けられる武器の多いこと
132 20/04/13(月)16:19:43 No.679324991
チャックスに悲しき現在…
133 20/04/13(月)16:19:44 No.679324993
>>アイボー当初は属性ライトだいぶ悲しみじゃなかった? >ガロンライト担いで通常弾レベル2ばっかだったな >その前は斬裂が大流行してた とレスしたけどこれ無印だったわ 大団長のしゃぶってくる…
134 20/04/13(月)16:20:04 No.679325054
>クラッチアッパーって初段のひっかけでも傷の蓄積値?溜まるのかな >結構隙でかいしアッパーして離脱を何回かやるのも相手によってはいいのかもしれんね 同じ箇所に2回当てると傷付くからアッパー2回+クラッチで2か所傷付け出来る
135 20/04/13(月)16:20:15 No.679325094
棒は片手同様に特殊行動からのクラッチで1回傷つけになれば… 具体的にはほとんど使われてないジャンプクラッチ
136 20/04/13(月)16:20:18 No.679325107
拡散弾野良で久々に使われたけどめちゃくちゃむかつく!
137 20/04/13(月)16:20:35 No.679325157
>作る分には構わないよ >リリースが遅すぎるっつってんだ 武器の性能バランスといい重ね着にそんな需要があるとは…ってなってたり みんな同じ装備同じ武器で遊ぶのがベストだと思ってるフシがある
138 20/04/13(月)16:21:12 No.679325273
いいですよね黄金のカマキリオンライン
139 20/04/13(月)16:21:20 No.679325303
>あったよ!耐衝体力! なにその必須珠
140 20/04/13(月)16:21:27 No.679325322
通常弾はワールドの時に活躍したからなあ 逆にアイスボーンで他の弾使う機会が増えてよかったともうよ
141 20/04/13(月)16:21:35 No.679325348
棒ってクラッチ攻撃がカス当たりすると2回やっても傷入らないことある? 1回目は気のせいだと思ったんだけど
142 20/04/13(月)16:22:14 No.679325452
マイハウス要素いらないからそのリソース重ね着方面に割いてくれねぇかな
143 20/04/13(月)16:22:17 No.679325462
>>にしても3スロは重い… >あったよ!耐衝体力! 超心体力二つに痛撃体力あるんで体力あってもいらないかな…って
144 20/04/13(月)16:22:21 No.679325476
復権できた双剣となにが違ったんだろうチャックス
145 20/04/13(月)16:22:22 No.679325481
多分他の部位に吸われてる
146 20/04/13(月)16:22:23 No.679325483
>いや七発も込められる覚醒ライトがおかしいだけなんだが… ライトに限らずむへと前の武器で息してるの数えるほどしかないし…
147 20/04/13(月)16:22:25 No.679325496
>拡散弾野良で久々に使われたけどめちゃくちゃむかつく! モンスがダウン! 弱点部位に近接ハンターが密集! そこに追加の拡散弾だ!! これでモンスターはイチコロってわけよ
148 20/04/13(月)16:23:00 No.679325611
>チャックスに悲しき現在… 野良だとチャックスって使ってる人みてないけど 竜人さんの話だと5番目に使われてるらしくてちょっとびっくりした
149 20/04/13(月)16:23:06 No.679325633
>武器の性能バランスといい重ね着にそんな需要があるとは…ってなってたり >みんな同じ装備同じ武器で遊ぶのがベストだと思ってるフシがある 雪だるま! 新しい祭り! 受付嬢に新コス! そんなのいらねえからとっとと武器とマスター重ね着よこせ
150 20/04/13(月)16:23:11 No.679325656
>棒ってクラッチ攻撃がカス当たりすると2回やっても傷入らないことある? はい 三回組と揶揄されることもある
151 20/04/13(月)16:23:15 No.679325677
>貫通ヘベェが複数いると誰か傷つけるだろ…になる 前「」と3人ヘベェパーティーの悉ネギのとき怯みで3人クラッチ!頭!両羽!と分かれたのは面白かった 頭から羽貫通で面白いように倒れて5分以内討伐だった
152 20/04/13(月)16:23:49 No.679325776
>野良だとチャックスって使ってる人みてないけど >竜人さんの話だと5番目に使われてるらしくてちょっとびっくりした だって派手でカッコいいし… 当たればダメージデカイし… 肉質はそこまで気にしなくていいし…
153 20/04/13(月)16:23:53 No.679325787
>復権できた双剣となにが違ったんだろうチャックス 双剣もアイスボーン直後は酷かったな ワールドであれだけいた双剣がとんと見なくなってたもの
154 20/04/13(月)16:23:55 No.679325798
>通常弾はワールドの時に活躍したからなあ >逆にアイスボーンで他の弾使う機会が増えてよかったともうよ 貫通はわりといたけど通常ビルドって w初期から激ラーまで日の目見てたっけ
155 20/04/13(月)16:23:57 No.679325802
>竜人さんの話だと5番目に使われてるらしくてちょっとびっくりした 無印はめっちゃいたからその累積なだけでないかアレ
156 20/04/13(月)16:24:13 No.679325857
>復権できた双剣となにが違ったんだろうチャックス ユーザーの声の大きさかな…双剣が一番かわいそうだったから「双剣なんとかしてあげて!」ってみんな言ってた 2番手のチャックスも一緒に調整するだろうと思われた されなかった
157 20/04/13(月)16:24:20 No.679325877
嬢のそのドレスを重ね着でよこせ
158 20/04/13(月)16:24:29 No.679325916
>>>にしても3スロは重い… >>あったよ!耐衝体力! >超心体力二つに痛撃体力あるんで体力あってもいらないかな…って 超心体力出なくて泣いてる子もいるんですよ 調査もジンオウガもどれだけ狩っても出やしねえ
159 20/04/13(月)16:24:37 No.679325941
>ぬのそのドレスを重ね着でよこせ
160 20/04/13(月)16:24:38 No.679325943
>竜人さんの話だと5番目に使われてるらしくてちょっとびっくりした ワールドからの累計ですので…
161 20/04/13(月)16:24:49 No.679325993
>超心体力二つに痛撃体力あるんで体力あってもいらないかな…って 龍紋斉天ブラキウムあたりは3の穴が無かったりするから意外と役に立つんだよね 最近だと臨界武器が43だから3の方に入れられるけど
162 20/04/13(月)16:24:53 No.679326007
チャックスは傷付け攻撃だけマジもんのゴミだけど他はいけるで落ち着いてない?
163 20/04/13(月)16:25:03 No.679326037
チャックスそんな悲しいことになってんだっけ?
164 20/04/13(月)16:25:20 No.679326090
切り上げの都合上マルチでやりづらいからなあ
165 20/04/13(月)16:25:41 No.679326164
マルチだと大剣太刀ライトヘビィの4種しか見かけない 統計取った人居たけどこの4種が抜きん出ていて あとのランキングは団子になってて笛や棒あたりが最下位争いしてた 確かに俺以外の棒使いは滅多に見かけない…
166 20/04/13(月)16:25:47 No.679326186
>チャックスそんな悲しいことになってんだっけ? とにかくトロい 超高出力叩き込む前に起き上がるとかザラ
167 20/04/13(月)16:25:52 No.679326202
>超心体力出なくて泣いてる子もいるんですよ >調査もジンオウガもどれだけ狩っても出やしねえ 友人のおこラーかりんちゃん任務手伝ったら向こうに出てこっちが激昂しそうになった
168 20/04/13(月)16:26:16 No.679326284
>チャックスそんな悲しいことになってんだっけ? 敵の速度があがった
169 20/04/13(月)16:26:56 No.679326416
あと中断されたときの瓶消費もツライ…
170 20/04/13(月)16:27:09 No.679326469
チャックスは超出してるだけでダメージは全武器中でも上位のほうだよ
171 20/04/13(月)16:27:18 No.679326502
>確かに俺以外の棒使いは滅多に見かけない… そうか…? 棒使ってるけどわりと自分以外の棒使いに逢うよ
172 20/04/13(月)16:27:19 No.679326505
双剣の生産武器うんこすぎる なんだよあのリュウノツガイ
173 20/04/13(月)16:27:41 No.679326567
>武器の性能バランスといい重ね着にそんな需要があるとは…ってなってたり >みんな同じ装備同じ武器で遊ぶのがベストだと思ってるフシがある 個性ある色んな武器を強化するっていうより上級のモンスターからは良い武器が作れるっていう感じだよね
174 20/04/13(月)16:27:50 No.679326603
太刀も結構な悲しみを背負ってるんだけど 使用率は高いから文句も言いにくい
175 20/04/13(月)16:28:05 No.679326652
>貫通はわりといたけど通常ビルドって >w初期から激ラーまで日の目見てたっけ ワールドの時は無撃も強かった時代だしマムライトの通常2がなかなか強かったよ 歴戦クシャとかずっとこけてて3分くらいで殺せた
176 20/04/13(月)16:28:36 No.679326751
上位のガンスの圧倒的な砲撃の威力というか 何でマスターに上がったら弱体化するんだ? 普通は敵に合わせて強化するだろ?