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20/04/13(月)00:53:19 No.679207359
クラウドの微妙性能じゃない?
1 20/04/13(月)00:56:08 No.679208134
スマブラに呼び出されてクタクタだからな
2 20/04/13(月)01:03:26 No.679210040
最初の戦闘開始キャラを選ばせてくれ クラウド微妙すぎる
3 20/04/13(月)01:05:45 No.679210619
カウンターのマテリア複数装備とかで変わるんじゃね やったことないから知らないけど
4 20/04/13(月)01:09:48 No.679211542
ノーマルでも相手弱すぎるぐらいだから充分だろ
5 20/04/13(月)01:10:00 No.679211586
>最初の戦闘開始キャラを選ばせてくれ 選べるじゃん!
6 20/04/13(月)01:12:32 No.679212224
エアリスの魔法超つよいね あっクラウドさんはカウンター係で…
7 20/04/13(月)01:16:03 No.679213022
スマブラの話じゃなかったの!?
8 20/04/13(月)01:16:44 No.679213174
クラウド:攻撃範囲による殲滅とゲージ稼ぎが強い ティファ:物理が強い エアリス:魔法が強い バレット:大体全部強い という印象だ
9 20/04/13(月)01:18:19 No.679213539
強いと駄目なんだ 俺はバーストさせたいんだ
10 20/04/13(月)01:19:30 No.679213793
なんかイメージしてたより可愛い気がするクラウド
11 20/04/13(月)01:20:56 No.679214072
バレットでぶっぱしてからスタートしたい
12 20/04/13(月)01:21:49 No.679214236
まあカウンター強いっていうかそれありきみたいな敵も多いし… 魔法撃てばいい?うn
13 20/04/13(月)01:24:30 No.679214769
俺が使うとティファのHPモリモリ減るから慣れたクラウドに戻すね…って感じだった
14 20/04/13(月)01:24:33 No.679214783
ブレイブモードチェンジ時にカウンター判定あるの上手く使えばつおい でも飛んでる敵はかんべん
15 20/04/13(月)01:25:15 No.679214918
クラウドが一番ダクソ2みたいなもっさり感がある
16 20/04/13(月)01:26:39 No.679215196
チャプターセレクトできるようになったから属性マテリア取に行きたいんだけどどこにあったっけあれ
17 20/04/13(月)01:31:34 No.679216150
モードチェンジ使いこなせば多分強いよ
18 20/04/13(月)01:32:46 No.679216373
モードチェンジ時にカウンター判定あるの知ったのクリア後だったぜ
19 20/04/13(月)01:33:32 No.679216534
ティファさんゴリラすぎる
20 20/04/13(月)01:34:10 No.679216673
エアリスの魔力で魔法二連発なんてやらせたらもう
21 20/04/13(月)01:34:52 No.679216808
蔵人
22 20/04/13(月)01:35:05 No.679216856
まぁバレットが強いのは元のゲームでもそうだったから…
23 20/04/13(月)01:35:56 No.679217011
バレットは強くても使って楽しいキャラではないからなあ
24 20/04/13(月)01:36:04 No.679217030
バレットはアバランチ魂使ってゾンビやってるわ
25 20/04/13(月)01:37:57 No.679217445
>チャプターセレクトできるようになったから属性マテリア取に行きたいんだけどどこにあったっけあれ チャプター6のマテリア拾いに行こうとしたら足場崩れて迂回しないとってやつ
26 20/04/13(月)01:39:02 No.679217650
ガードで攻撃キャンセル出来ないのがイマイチさに拍車をかける
27 20/04/13(月)01:39:30 No.679217747
バレットとエアリスのアビリティのバランスの良さをあとの2人も見習って欲しい
28 20/04/13(月)01:39:43 No.679217785
>>チャプターセレクトできるようになったから属性マテリア取に行きたいんだけどどこにあったっけあれ >チャプター6のマテリア拾いに行こうとしたら足場崩れて迂回しないとってやつ 横からだけどクソめんどくさいやつだなそれ…
29 20/04/13(月)01:39:56 No.679217840
通常攻撃なのにズバズバやりすぎてて旧版にあった一撃の重さが感じられないのは残念
30 20/04/13(月)01:40:59 No.679218059
エアリスのアビリティはだいぶ尖ってるんじゃ…
31 20/04/13(月)01:41:52 No.679218232
エアリスは魔法陣が強すぎ ちょっと効果時間長過ぎるんじゃない?
32 20/04/13(月)01:42:21 No.679218309
ロボットアーム動かして取るんだかの所のマテリア意味分かんなくて取れなかったけどどうすればよかったんだあれ
33 20/04/13(月)01:42:58 No.679218413
ムービーのときはちゃんとカッコイイから許すよ でもブレイブモードのときももう少し機敏に動いて
34 20/04/13(月)01:43:41 No.679218536
>バレットとエアリスのアビリティのバランスの良さをあとの2人も見習って欲しい クラウドはバランスいいだろう 単体高火力もあるしヒートになったら一気にバーストまで持っていったり団子になってる奴ら一掃したり出来る
35 20/04/13(月)01:43:51 No.679218566
ティファのゴリラっぷりをチャレンジモードで体験しちゃうとソルファー1stさん…?ってなる
36 20/04/13(月)01:44:08 No.679218630
クラウドはカウンターだけ強い 調整失敗キャラだよね
37 20/04/13(月)01:44:30 No.679218703
クラウドが弱いというか遠距離が強い 近距離は反撃が容赦ないんだ
38 20/04/13(月)01:44:35 No.679218723
>ロボットアーム動かして取るんだかの所のマテリア意味分かんなくて取れなかったけどどうすればよかったんだあれ ロボットアームを一番下まで下げるとそこからすぐ手が伸ばせる 中身は魔力アップだったかな
39 20/04/13(月)01:44:47 No.679218756
尖ってるキャラのが強いのはゲームの基本である
40 20/04/13(月)01:44:59 No.679218792
クラウドにこそバレットのひるみ耐性アビリティが欲しい
41 20/04/13(月)01:45:04 No.679218815
バースト力は高くない? 物理でバーストできない相手は…うn
42 20/04/13(月)01:45:41 No.679218923
バレット全然使ってないな というか基本的に全員バランスよく使ってるから あんまり強い弱いが分からないとこある
43 20/04/13(月)01:45:48 No.679218938
タイマンならいいけど複数相手だとお話にならない勢いで削られるよね
44 20/04/13(月)01:45:51 No.679218946
近接メタ多すぎじゃないかな…って思うのはちょっと昨今のFF14の調整見てる感じだった
45 20/04/13(月)01:45:56 No.679218952
ティファは本当にとにかく敵をぶん殴ることしかできんから…
46 20/04/13(月)01:46:13 No.679219005
バレットの強さはSO3のマリア思い出す
47 20/04/13(月)01:47:02 No.679219165
>ロボットアーム動かして取るんだかの所のマテリア意味分かんなくて取れなかったけどどうすればよかったんだあれ 自分で取るんじゃなくてエアリスに取ってもららう
48 20/04/13(月)01:47:06 No.679219175
まだ序盤だけど範囲攻撃が盾持ちに当たるとイチイチ怯むのは勘弁してほしかった
49 20/04/13(月)01:47:20 No.679219225
全員に滞空アビリティ一個は配った方がいいとは思う
50 20/04/13(月)01:47:52 No.679219307
戦闘はなんかちょっとめんどいね…
51 20/04/13(月)01:47:54 No.679219310
>ちょっと効果時間長過ぎるんじゃない? あれ短かったら存在意義ないし…
52 20/04/13(月)01:48:10 No.679219358
エアリスが攻撃アビが微妙だから許されてるのにバレットはアンガーマックス明らかおかしい
53 20/04/13(月)01:48:14 No.679219367
ぞくせいで弱点付けて通常連打してるだけでお手軽バースト
54 20/04/13(月)01:48:14 No.679219368
>通常攻撃なのにズバズバやりすぎてて旧版にあった一撃の重さが感じられないのは残念 というか犬とかただの警備兵が滅茶苦茶頑丈に感じる…
55 20/04/13(月)01:48:20 No.679219391
カウンターだけでお釣り来ない?
56 20/04/13(月)01:48:30 No.679219420
昔の〇連打に慣れてる層にはとっつきにくいかも
57 20/04/13(月)01:48:33 No.679219433
怯み時間がいちいち長い長い
58 20/04/13(月)01:48:43 No.679219462
スマブラのクライムハザードは気軽な対空技だったのにお前立派に格上げされちまって…
59 20/04/13(月)01:48:49 No.679219473
>戦闘はなんかちょっとめんどいね… 別にめんどくはない
60 20/04/13(月)01:49:18 No.679219554
>エアリスが攻撃アビが微妙だから許されてるのにバレットはアンガーマックス明らかおかしい ABT回収率もよすぎる…
61 20/04/13(月)01:49:19 No.679219561
>バレットは強くても使って楽しいキャラではないからなあ ワッカみたいだな
62 20/04/13(月)01:49:22 No.679219572
>スマブラのクライムハザードは気軽な対空技だったのにお前立派に格上げされちまって… 何でスマブラ基準だよ 元々リミット技なのに
63 20/04/13(月)01:49:28 No.679219598
>昔の〇連打に慣れてる層にはとっつきにくいかも そもそもライト層はみやぶるで弱点つくって発想がないんだなぁ…って配信とか見ると思った デフォルト難易度がイージーくらいでちょうどよかったかもしれんな
64 20/04/13(月)01:49:34 No.679219621
クライムハザードは常時使える対空スキルくらいでいいよねこれ
65 20/04/13(月)01:49:36 No.679219632
アンガーマックスと言えば最強技だからな…
66 20/04/13(月)01:50:16 No.679219758
>>戦闘はなんかちょっとめんどいね… >別にめんどくはない 自分がこの手の作品あんまりやったことないからかもしれない
67 20/04/13(月)01:50:24 No.679219780
1stさん!ソードシフトしてくだち!
68 20/04/13(月)01:50:28 No.679219788
戦闘はむしろスクウェアおめえこんなん作れたんかってぐらい感心はしてるけど 怯み時間だけはたしかに長い
69 20/04/13(月)01:50:42 No.679219836
無双ゲームみたいなノリで同じスタンスでガンガンやるとすぐジリ貧になる 対応力というかこいつにはこいつを使ってこの攻撃 この布陣ならこいつを優先して攻撃とか いちいち考えながらやるゲームなんだと思う
70 20/04/13(月)01:50:56 No.679219886
弱い味方を優先して狙われると言うが エアリスまとめて一掃するから…
71 20/04/13(月)01:50:57 No.679219890
クライムハザードに頼らないと戦えないスマブラが魔境なのだ…