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20/04/13(月)00:53:19 クラウ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1586706799417.jpg 20/04/13(月)00:53:19 No.679207359

クラウドの微妙性能じゃない?

1 20/04/13(月)00:56:08 No.679208134

スマブラに呼び出されてクタクタだからな

2 20/04/13(月)01:03:26 No.679210040

最初の戦闘開始キャラを選ばせてくれ クラウド微妙すぎる

3 20/04/13(月)01:05:45 No.679210619

カウンターのマテリア複数装備とかで変わるんじゃね やったことないから知らないけど

4 20/04/13(月)01:09:48 No.679211542

ノーマルでも相手弱すぎるぐらいだから充分だろ

5 20/04/13(月)01:10:00 No.679211586

>最初の戦闘開始キャラを選ばせてくれ 選べるじゃん!

6 20/04/13(月)01:12:32 No.679212224

エアリスの魔法超つよいね あっクラウドさんはカウンター係で…

7 20/04/13(月)01:16:03 No.679213022

スマブラの話じゃなかったの!?

8 20/04/13(月)01:16:44 No.679213174

クラウド:攻撃範囲による殲滅とゲージ稼ぎが強い ティファ:物理が強い エアリス:魔法が強い バレット:大体全部強い という印象だ

9 20/04/13(月)01:18:19 No.679213539

強いと駄目なんだ 俺はバーストさせたいんだ

10 20/04/13(月)01:19:30 No.679213793

なんかイメージしてたより可愛い気がするクラウド

11 20/04/13(月)01:20:56 No.679214072

バレットでぶっぱしてからスタートしたい

12 20/04/13(月)01:21:49 No.679214236

まあカウンター強いっていうかそれありきみたいな敵も多いし… 魔法撃てばいい?うn

13 20/04/13(月)01:24:30 No.679214769

俺が使うとティファのHPモリモリ減るから慣れたクラウドに戻すね…って感じだった

14 20/04/13(月)01:24:33 No.679214783

ブレイブモードチェンジ時にカウンター判定あるの上手く使えばつおい でも飛んでる敵はかんべん

15 20/04/13(月)01:25:15 No.679214918

クラウドが一番ダクソ2みたいなもっさり感がある

16 20/04/13(月)01:26:39 No.679215196

チャプターセレクトできるようになったから属性マテリア取に行きたいんだけどどこにあったっけあれ

17 20/04/13(月)01:31:34 No.679216150

モードチェンジ使いこなせば多分強いよ

18 20/04/13(月)01:32:46 No.679216373

モードチェンジ時にカウンター判定あるの知ったのクリア後だったぜ

19 20/04/13(月)01:33:32 No.679216534

ティファさんゴリラすぎる

20 20/04/13(月)01:34:10 No.679216673

エアリスの魔力で魔法二連発なんてやらせたらもう

21 20/04/13(月)01:34:52 No.679216808

蔵人

22 20/04/13(月)01:35:05 No.679216856

まぁバレットが強いのは元のゲームでもそうだったから…

23 20/04/13(月)01:35:56 No.679217011

バレットは強くても使って楽しいキャラではないからなあ

24 20/04/13(月)01:36:04 No.679217030

バレットはアバランチ魂使ってゾンビやってるわ

25 20/04/13(月)01:37:57 No.679217445

>チャプターセレクトできるようになったから属性マテリア取に行きたいんだけどどこにあったっけあれ チャプター6のマテリア拾いに行こうとしたら足場崩れて迂回しないとってやつ

26 20/04/13(月)01:39:02 No.679217650

ガードで攻撃キャンセル出来ないのがイマイチさに拍車をかける

27 20/04/13(月)01:39:30 No.679217747

バレットとエアリスのアビリティのバランスの良さをあとの2人も見習って欲しい

28 20/04/13(月)01:39:43 No.679217785

>>チャプターセレクトできるようになったから属性マテリア取に行きたいんだけどどこにあったっけあれ >チャプター6のマテリア拾いに行こうとしたら足場崩れて迂回しないとってやつ 横からだけどクソめんどくさいやつだなそれ…

29 20/04/13(月)01:39:56 No.679217840

通常攻撃なのにズバズバやりすぎてて旧版にあった一撃の重さが感じられないのは残念

30 20/04/13(月)01:40:59 No.679218059

エアリスのアビリティはだいぶ尖ってるんじゃ…

31 20/04/13(月)01:41:52 No.679218232

エアリスは魔法陣が強すぎ ちょっと効果時間長過ぎるんじゃない?

32 20/04/13(月)01:42:21 No.679218309

ロボットアーム動かして取るんだかの所のマテリア意味分かんなくて取れなかったけどどうすればよかったんだあれ

33 20/04/13(月)01:42:58 No.679218413

ムービーのときはちゃんとカッコイイから許すよ でもブレイブモードのときももう少し機敏に動いて

34 20/04/13(月)01:43:41 No.679218536

>バレットとエアリスのアビリティのバランスの良さをあとの2人も見習って欲しい クラウドはバランスいいだろう 単体高火力もあるしヒートになったら一気にバーストまで持っていったり団子になってる奴ら一掃したり出来る

35 20/04/13(月)01:43:51 No.679218566

ティファのゴリラっぷりをチャレンジモードで体験しちゃうとソルファー1stさん…?ってなる

36 20/04/13(月)01:44:08 No.679218630

クラウドはカウンターだけ強い 調整失敗キャラだよね

37 20/04/13(月)01:44:30 No.679218703

クラウドが弱いというか遠距離が強い 近距離は反撃が容赦ないんだ

38 20/04/13(月)01:44:35 No.679218723

>ロボットアーム動かして取るんだかの所のマテリア意味分かんなくて取れなかったけどどうすればよかったんだあれ ロボットアームを一番下まで下げるとそこからすぐ手が伸ばせる 中身は魔力アップだったかな

39 20/04/13(月)01:44:47 No.679218756

尖ってるキャラのが強いのはゲームの基本である

40 20/04/13(月)01:44:59 No.679218792

クラウドにこそバレットのひるみ耐性アビリティが欲しい

41 20/04/13(月)01:45:04 No.679218815

バースト力は高くない? 物理でバーストできない相手は…うn

42 20/04/13(月)01:45:41 No.679218923

バレット全然使ってないな というか基本的に全員バランスよく使ってるから あんまり強い弱いが分からないとこある

43 20/04/13(月)01:45:48 No.679218938

タイマンならいいけど複数相手だとお話にならない勢いで削られるよね

44 20/04/13(月)01:45:51 No.679218946

近接メタ多すぎじゃないかな…って思うのはちょっと昨今のFF14の調整見てる感じだった

45 20/04/13(月)01:45:56 No.679218952

ティファは本当にとにかく敵をぶん殴ることしかできんから…

46 20/04/13(月)01:46:13 No.679219005

バレットの強さはSO3のマリア思い出す

47 20/04/13(月)01:47:02 No.679219165

>ロボットアーム動かして取るんだかの所のマテリア意味分かんなくて取れなかったけどどうすればよかったんだあれ 自分で取るんじゃなくてエアリスに取ってもららう

48 20/04/13(月)01:47:06 No.679219175

まだ序盤だけど範囲攻撃が盾持ちに当たるとイチイチ怯むのは勘弁してほしかった

49 20/04/13(月)01:47:20 No.679219225

全員に滞空アビリティ一個は配った方がいいとは思う

50 20/04/13(月)01:47:52 No.679219307

戦闘はなんかちょっとめんどいね…

51 20/04/13(月)01:47:54 No.679219310

>ちょっと効果時間長過ぎるんじゃない? あれ短かったら存在意義ないし…

52 20/04/13(月)01:48:10 No.679219358

エアリスが攻撃アビが微妙だから許されてるのにバレットはアンガーマックス明らかおかしい

53 20/04/13(月)01:48:14 No.679219367

ぞくせいで弱点付けて通常連打してるだけでお手軽バースト

54 20/04/13(月)01:48:14 No.679219368

>通常攻撃なのにズバズバやりすぎてて旧版にあった一撃の重さが感じられないのは残念 というか犬とかただの警備兵が滅茶苦茶頑丈に感じる…

55 20/04/13(月)01:48:20 No.679219391

カウンターだけでお釣り来ない?

56 20/04/13(月)01:48:30 No.679219420

昔の〇連打に慣れてる層にはとっつきにくいかも

57 20/04/13(月)01:48:33 No.679219433

怯み時間がいちいち長い長い

58 20/04/13(月)01:48:43 No.679219462

スマブラのクライムハザードは気軽な対空技だったのにお前立派に格上げされちまって…

59 20/04/13(月)01:48:49 No.679219473

>戦闘はなんかちょっとめんどいね… 別にめんどくはない

60 20/04/13(月)01:49:18 No.679219554

>エアリスが攻撃アビが微妙だから許されてるのにバレットはアンガーマックス明らかおかしい ABT回収率もよすぎる…

61 20/04/13(月)01:49:19 No.679219561

>バレットは強くても使って楽しいキャラではないからなあ ワッカみたいだな

62 20/04/13(月)01:49:22 No.679219572

>スマブラのクライムハザードは気軽な対空技だったのにお前立派に格上げされちまって… 何でスマブラ基準だよ 元々リミット技なのに

63 20/04/13(月)01:49:28 No.679219598

>昔の〇連打に慣れてる層にはとっつきにくいかも そもそもライト層はみやぶるで弱点つくって発想がないんだなぁ…って配信とか見ると思った デフォルト難易度がイージーくらいでちょうどよかったかもしれんな

64 20/04/13(月)01:49:34 No.679219621

クライムハザードは常時使える対空スキルくらいでいいよねこれ

65 20/04/13(月)01:49:36 No.679219632

アンガーマックスと言えば最強技だからな…

66 20/04/13(月)01:50:16 No.679219758

>>戦闘はなんかちょっとめんどいね… >別にめんどくはない 自分がこの手の作品あんまりやったことないからかもしれない

67 20/04/13(月)01:50:24 No.679219780

1stさん!ソードシフトしてくだち!

68 20/04/13(月)01:50:28 No.679219788

戦闘はむしろスクウェアおめえこんなん作れたんかってぐらい感心はしてるけど 怯み時間だけはたしかに長い

69 20/04/13(月)01:50:42 No.679219836

無双ゲームみたいなノリで同じスタンスでガンガンやるとすぐジリ貧になる 対応力というかこいつにはこいつを使ってこの攻撃 この布陣ならこいつを優先して攻撃とか いちいち考えながらやるゲームなんだと思う

70 20/04/13(月)01:50:56 No.679219886

弱い味方を優先して狙われると言うが エアリスまとめて一掃するから…

71 20/04/13(月)01:50:57 No.679219890

クライムハザードに頼らないと戦えないスマブラが魔境なのだ…

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