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    20/04/13(月)00:53:19 No.679207359

    クラウドの微妙性能じゃない?

    1 20/04/13(月)00:56:08 No.679208134

    スマブラに呼び出されてクタクタだからな

    2 20/04/13(月)01:03:26 No.679210040

    最初の戦闘開始キャラを選ばせてくれ クラウド微妙すぎる

    3 20/04/13(月)01:05:45 No.679210619

    カウンターのマテリア複数装備とかで変わるんじゃね やったことないから知らないけど

    4 20/04/13(月)01:09:48 No.679211542

    ノーマルでも相手弱すぎるぐらいだから充分だろ

    5 20/04/13(月)01:10:00 No.679211586

    >最初の戦闘開始キャラを選ばせてくれ 選べるじゃん!

    6 20/04/13(月)01:12:32 No.679212224

    エアリスの魔法超つよいね あっクラウドさんはカウンター係で…

    7 20/04/13(月)01:16:03 No.679213022

    スマブラの話じゃなかったの!?

    8 20/04/13(月)01:16:44 No.679213174

    クラウド:攻撃範囲による殲滅とゲージ稼ぎが強い ティファ:物理が強い エアリス:魔法が強い バレット:大体全部強い という印象だ

    9 20/04/13(月)01:18:19 No.679213539

    強いと駄目なんだ 俺はバーストさせたいんだ

    10 20/04/13(月)01:19:30 No.679213793

    なんかイメージしてたより可愛い気がするクラウド

    11 20/04/13(月)01:20:56 No.679214072

    バレットでぶっぱしてからスタートしたい

    12 20/04/13(月)01:21:49 No.679214236

    まあカウンター強いっていうかそれありきみたいな敵も多いし… 魔法撃てばいい?うn

    13 20/04/13(月)01:24:30 No.679214769

    俺が使うとティファのHPモリモリ減るから慣れたクラウドに戻すね…って感じだった

    14 20/04/13(月)01:24:33 No.679214783

    ブレイブモードチェンジ時にカウンター判定あるの上手く使えばつおい でも飛んでる敵はかんべん

    15 20/04/13(月)01:25:15 No.679214918

    クラウドが一番ダクソ2みたいなもっさり感がある

    16 20/04/13(月)01:26:39 No.679215196

    チャプターセレクトできるようになったから属性マテリア取に行きたいんだけどどこにあったっけあれ

    17 20/04/13(月)01:31:34 No.679216150

    モードチェンジ使いこなせば多分強いよ

    18 20/04/13(月)01:32:46 No.679216373

    モードチェンジ時にカウンター判定あるの知ったのクリア後だったぜ

    19 20/04/13(月)01:33:32 No.679216534

    ティファさんゴリラすぎる

    20 20/04/13(月)01:34:10 No.679216673

    エアリスの魔力で魔法二連発なんてやらせたらもう

    21 20/04/13(月)01:34:52 No.679216808

    蔵人

    22 20/04/13(月)01:35:05 No.679216856

    まぁバレットが強いのは元のゲームでもそうだったから…

    23 20/04/13(月)01:35:56 No.679217011

    バレットは強くても使って楽しいキャラではないからなあ

    24 20/04/13(月)01:36:04 No.679217030

    バレットはアバランチ魂使ってゾンビやってるわ

    25 20/04/13(月)01:37:57 No.679217445

    >チャプターセレクトできるようになったから属性マテリア取に行きたいんだけどどこにあったっけあれ チャプター6のマテリア拾いに行こうとしたら足場崩れて迂回しないとってやつ

    26 20/04/13(月)01:39:02 No.679217650

    ガードで攻撃キャンセル出来ないのがイマイチさに拍車をかける

    27 20/04/13(月)01:39:30 No.679217747

    バレットとエアリスのアビリティのバランスの良さをあとの2人も見習って欲しい

    28 20/04/13(月)01:39:43 No.679217785

    >>チャプターセレクトできるようになったから属性マテリア取に行きたいんだけどどこにあったっけあれ >チャプター6のマテリア拾いに行こうとしたら足場崩れて迂回しないとってやつ 横からだけどクソめんどくさいやつだなそれ…

    29 20/04/13(月)01:39:56 No.679217840

    通常攻撃なのにズバズバやりすぎてて旧版にあった一撃の重さが感じられないのは残念

    30 20/04/13(月)01:40:59 No.679218059

    エアリスのアビリティはだいぶ尖ってるんじゃ…

    31 20/04/13(月)01:41:52 No.679218232

    エアリスは魔法陣が強すぎ ちょっと効果時間長過ぎるんじゃない?

    32 20/04/13(月)01:42:21 No.679218309

    ロボットアーム動かして取るんだかの所のマテリア意味分かんなくて取れなかったけどどうすればよかったんだあれ

    33 20/04/13(月)01:42:58 No.679218413

    ムービーのときはちゃんとカッコイイから許すよ でもブレイブモードのときももう少し機敏に動いて

    34 20/04/13(月)01:43:41 No.679218536

    >バレットとエアリスのアビリティのバランスの良さをあとの2人も見習って欲しい クラウドはバランスいいだろう 単体高火力もあるしヒートになったら一気にバーストまで持っていったり団子になってる奴ら一掃したり出来る

    35 20/04/13(月)01:43:51 No.679218566

    ティファのゴリラっぷりをチャレンジモードで体験しちゃうとソルファー1stさん…?ってなる

    36 20/04/13(月)01:44:08 No.679218630

    クラウドはカウンターだけ強い 調整失敗キャラだよね

    37 20/04/13(月)01:44:30 No.679218703

    クラウドが弱いというか遠距離が強い 近距離は反撃が容赦ないんだ

    38 20/04/13(月)01:44:35 No.679218723

    >ロボットアーム動かして取るんだかの所のマテリア意味分かんなくて取れなかったけどどうすればよかったんだあれ ロボットアームを一番下まで下げるとそこからすぐ手が伸ばせる 中身は魔力アップだったかな

    39 20/04/13(月)01:44:47 No.679218756

    尖ってるキャラのが強いのはゲームの基本である

    40 20/04/13(月)01:44:59 No.679218792

    クラウドにこそバレットのひるみ耐性アビリティが欲しい

    41 20/04/13(月)01:45:04 No.679218815

    バースト力は高くない? 物理でバーストできない相手は…うn

    42 20/04/13(月)01:45:41 No.679218923

    バレット全然使ってないな というか基本的に全員バランスよく使ってるから あんまり強い弱いが分からないとこある

    43 20/04/13(月)01:45:48 No.679218938

    タイマンならいいけど複数相手だとお話にならない勢いで削られるよね

    44 20/04/13(月)01:45:51 No.679218946

    近接メタ多すぎじゃないかな…って思うのはちょっと昨今のFF14の調整見てる感じだった

    45 20/04/13(月)01:45:56 No.679218952

    ティファは本当にとにかく敵をぶん殴ることしかできんから…

    46 20/04/13(月)01:46:13 No.679219005

    バレットの強さはSO3のマリア思い出す

    47 20/04/13(月)01:47:02 No.679219165

    >ロボットアーム動かして取るんだかの所のマテリア意味分かんなくて取れなかったけどどうすればよかったんだあれ 自分で取るんじゃなくてエアリスに取ってもららう

    48 20/04/13(月)01:47:06 No.679219175

    まだ序盤だけど範囲攻撃が盾持ちに当たるとイチイチ怯むのは勘弁してほしかった

    49 20/04/13(月)01:47:20 No.679219225

    全員に滞空アビリティ一個は配った方がいいとは思う

    50 20/04/13(月)01:47:52 No.679219307

    戦闘はなんかちょっとめんどいね…

    51 20/04/13(月)01:47:54 No.679219310

    >ちょっと効果時間長過ぎるんじゃない? あれ短かったら存在意義ないし…

    52 20/04/13(月)01:48:10 No.679219358

    エアリスが攻撃アビが微妙だから許されてるのにバレットはアンガーマックス明らかおかしい

    53 20/04/13(月)01:48:14 No.679219367

    ぞくせいで弱点付けて通常連打してるだけでお手軽バースト

    54 20/04/13(月)01:48:14 No.679219368

    >通常攻撃なのにズバズバやりすぎてて旧版にあった一撃の重さが感じられないのは残念 というか犬とかただの警備兵が滅茶苦茶頑丈に感じる…

    55 20/04/13(月)01:48:20 No.679219391

    カウンターだけでお釣り来ない?

    56 20/04/13(月)01:48:30 No.679219420

    昔の〇連打に慣れてる層にはとっつきにくいかも

    57 20/04/13(月)01:48:33 No.679219433

    怯み時間がいちいち長い長い

    58 20/04/13(月)01:48:43 No.679219462

    スマブラのクライムハザードは気軽な対空技だったのにお前立派に格上げされちまって…

    59 20/04/13(月)01:48:49 No.679219473

    >戦闘はなんかちょっとめんどいね… 別にめんどくはない

    60 20/04/13(月)01:49:18 No.679219554

    >エアリスが攻撃アビが微妙だから許されてるのにバレットはアンガーマックス明らかおかしい ABT回収率もよすぎる…

    61 20/04/13(月)01:49:19 No.679219561

    >バレットは強くても使って楽しいキャラではないからなあ ワッカみたいだな

    62 20/04/13(月)01:49:22 No.679219572

    >スマブラのクライムハザードは気軽な対空技だったのにお前立派に格上げされちまって… 何でスマブラ基準だよ 元々リミット技なのに

    63 20/04/13(月)01:49:28 No.679219598

    >昔の〇連打に慣れてる層にはとっつきにくいかも そもそもライト層はみやぶるで弱点つくって発想がないんだなぁ…って配信とか見ると思った デフォルト難易度がイージーくらいでちょうどよかったかもしれんな

    64 20/04/13(月)01:49:34 No.679219621

    クライムハザードは常時使える対空スキルくらいでいいよねこれ

    65 20/04/13(月)01:49:36 No.679219632

    アンガーマックスと言えば最強技だからな…

    66 20/04/13(月)01:50:16 No.679219758

    >>戦闘はなんかちょっとめんどいね… >別にめんどくはない 自分がこの手の作品あんまりやったことないからかもしれない

    67 20/04/13(月)01:50:24 No.679219780

    1stさん!ソードシフトしてくだち!

    68 20/04/13(月)01:50:28 No.679219788

    戦闘はむしろスクウェアおめえこんなん作れたんかってぐらい感心はしてるけど 怯み時間だけはたしかに長い

    69 20/04/13(月)01:50:42 No.679219836

    無双ゲームみたいなノリで同じスタンスでガンガンやるとすぐジリ貧になる 対応力というかこいつにはこいつを使ってこの攻撃 この布陣ならこいつを優先して攻撃とか いちいち考えながらやるゲームなんだと思う

    70 20/04/13(月)01:50:56 No.679219886

    弱い味方を優先して狙われると言うが エアリスまとめて一掃するから…

    71 20/04/13(月)01:50:57 No.679219890

    クライムハザードに頼らないと戦えないスマブラが魔境なのだ…