ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/04/12(日)22:26:07 No.679158600
あーめんどくせー UV展開めんどくせー
1 20/04/12(日)22:26:23 No.679158701
はやってるな
2 20/04/12(日)22:27:21 No.679159107
我だな
3 20/04/12(日)22:28:02 No.679159354
MAYAのUV展開ってそんな風になるんだ
4 20/04/12(日)22:35:31 No.679162194
UV展開…?新しい技か…?
5 20/04/12(日)22:42:22 No.679164558
UV展開…聞いたことがある…
6 20/04/12(日)22:44:44 No.679165362
サイバームジーナ
7 20/04/12(日)22:45:33 No.679165664
こんなシンプルな造形に
8 20/04/12(日)22:45:44 No.679165739
おしゃれデザイナーにやらせたみたいな色しやがって
9 20/04/12(日)22:45:44 No.679165740
O・V展開の間違いの世界だ
10 20/04/12(日)22:49:01 No.679166943
領域展開『無印否』
11 20/04/12(日)22:51:14 No.679167880
そもそもやる意味なくねこれ ほぼベタ塗りじゃん!
12 20/04/12(日)22:51:49 No.679168122
気持ち悪い
13 20/04/12(日)22:52:51 No.679168559
ゲーミングムジーナ
14 20/04/12(日)22:53:47 No.679168940
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
15 20/04/12(日)22:54:47 No.679169289
ムジーナくらいの造形にわざわざUV展開する必要ある…?
16 20/04/12(日)22:56:57 No.679170120
ムジーナにサブディビジョンサーフェスいる…?
17 20/04/12(日)22:57:46 No.679170403
淫紋貼りたい時とかに使うんだろう
18 20/04/12(日)22:59:35 No.679170998
>そもそもやる意味なくねこれ >ほぼベタ塗りじゃん! CGの練習を兼ねてるからやるしかねえんだ
19 20/04/12(日)23:00:31 No.679171332
ゲーミングムジーナ
20 20/04/12(日)23:00:57 No.679171497
チョコレイトディスコ?
21 20/04/12(日)23:03:08 No.679172186
頂点カラーで済みそう
22 20/04/12(日)23:03:17 No.679172232
的当ての点数
23 20/04/12(日)23:06:35 No.679173234
展開するまでもないカラーリングすぎる…
24 20/04/12(日)23:09:55 No.679174420
これがムジーナの謎展開か…
25 20/04/12(日)23:11:42 No.679175046
展開する必要ないだろ…
26 20/04/12(日)23:14:47 No.679176121
>展開する必要ないだろ… 腹の模様や手足のグラデーションはテクスチャでやりたいし…
27 20/04/12(日)23:16:44 No.679176784
メガテン3のターミナルみたいだな
28 20/04/12(日)23:17:47 No.679177159
なんかムカついてきた 進捗状況なんかどうでもいいよこんなの
29 20/04/12(日)23:20:07 No.679177980
ムジーナアンチ来たな
30 20/04/12(日)23:21:16 No.679178397
初期PSくらいのポリゴンだと胴体と腕を別パーツにするよね
31 20/04/12(日)23:21:24 No.679178438
ついにアンチができるほど人気になったか
32 20/04/12(日)23:22:23 No.679178814
デザイン的にUV展開の必要なくね?
33 20/04/12(日)23:22:30 No.679178854
Mayaは展開アルゴリズム入ってから鼻くそほじりながら終わるレベルで簡単になった
34 20/04/12(日)23:24:54 No.679179740
カメラベースしてから展開して最適化すればだいたいきれいになる それにuv格子化のmelいれたらめっちゃ早くなる