虹裏img歴史資料館

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20/04/12(日)22:26:07 あーめ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1586697967370.jpg 20/04/12(日)22:26:07 No.679158600

あーめんどくせー UV展開めんどくせー

1 20/04/12(日)22:26:23 No.679158701

はやってるな

2 20/04/12(日)22:27:21 No.679159107

我だな

3 20/04/12(日)22:28:02 No.679159354

MAYAのUV展開ってそんな風になるんだ

4 20/04/12(日)22:35:31 No.679162194

UV展開…?新しい技か…?

5 20/04/12(日)22:42:22 No.679164558

UV展開…聞いたことがある…

6 20/04/12(日)22:44:44 No.679165362

サイバームジーナ

7 20/04/12(日)22:45:33 No.679165664

こんなシンプルな造形に

8 20/04/12(日)22:45:44 No.679165739

おしゃれデザイナーにやらせたみたいな色しやがって

9 20/04/12(日)22:45:44 No.679165740

O・V展開の間違いの世界だ

10 20/04/12(日)22:49:01 No.679166943

領域展開『無印否』

11 20/04/12(日)22:51:14 No.679167880

そもそもやる意味なくねこれ ほぼベタ塗りじゃん!

12 20/04/12(日)22:51:49 No.679168122

気持ち悪い

13 20/04/12(日)22:52:51 No.679168559

ゲーミングムジーナ

14 画像ファイル名:1586699627459.png 20/04/12(日)22:53:47 No.679168940

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

15 20/04/12(日)22:54:47 No.679169289

ムジーナくらいの造形にわざわざUV展開する必要ある…?

16 20/04/12(日)22:56:57 No.679170120

ムジーナにサブディビジョンサーフェスいる…?

17 20/04/12(日)22:57:46 No.679170403

淫紋貼りたい時とかに使うんだろう

18 20/04/12(日)22:59:35 No.679170998

>そもそもやる意味なくねこれ >ほぼベタ塗りじゃん! CGの練習を兼ねてるからやるしかねえんだ

19 20/04/12(日)23:00:31 No.679171332

ゲーミングムジーナ

20 20/04/12(日)23:00:57 No.679171497

チョコレイトディスコ?

21 20/04/12(日)23:03:08 No.679172186

頂点カラーで済みそう

22 20/04/12(日)23:03:17 No.679172232

的当ての点数

23 20/04/12(日)23:06:35 No.679173234

展開するまでもないカラーリングすぎる…

24 20/04/12(日)23:09:55 No.679174420

これがムジーナの謎展開か…

25 20/04/12(日)23:11:42 No.679175046

展開する必要ないだろ…

26 20/04/12(日)23:14:47 No.679176121

>展開する必要ないだろ… 腹の模様や手足のグラデーションはテクスチャでやりたいし…

27 20/04/12(日)23:16:44 No.679176784

メガテン3のターミナルみたいだな

28 20/04/12(日)23:17:47 No.679177159

なんかムカついてきた 進捗状況なんかどうでもいいよこんなの

29 20/04/12(日)23:20:07 No.679177980

ムジーナアンチ来たな

30 20/04/12(日)23:21:16 No.679178397

初期PSくらいのポリゴンだと胴体と腕を別パーツにするよね

31 20/04/12(日)23:21:24 No.679178438

ついにアンチができるほど人気になったか

32 20/04/12(日)23:22:23 No.679178814

デザイン的にUV展開の必要なくね?

33 20/04/12(日)23:22:30 No.679178854

Mayaは展開アルゴリズム入ってから鼻くそほじりながら終わるレベルで簡単になった

34 20/04/12(日)23:24:54 No.679179740

カメラベースしてから展開して最適化すればだいたいきれいになる それにuv格子化のmelいれたらめっちゃ早くなる

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