虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    20/04/12(日)22:26:07 No.679158600

    あーめんどくせー UV展開めんどくせー

    1 20/04/12(日)22:26:23 No.679158701

    はやってるな

    2 20/04/12(日)22:27:21 No.679159107

    我だな

    3 20/04/12(日)22:28:02 No.679159354

    MAYAのUV展開ってそんな風になるんだ

    4 20/04/12(日)22:35:31 No.679162194

    UV展開…?新しい技か…?

    5 20/04/12(日)22:42:22 No.679164558

    UV展開…聞いたことがある…

    6 20/04/12(日)22:44:44 No.679165362

    サイバームジーナ

    7 20/04/12(日)22:45:33 No.679165664

    こんなシンプルな造形に

    8 20/04/12(日)22:45:44 No.679165739

    おしゃれデザイナーにやらせたみたいな色しやがって

    9 20/04/12(日)22:45:44 No.679165740

    O・V展開の間違いの世界だ

    10 20/04/12(日)22:49:01 No.679166943

    領域展開『無印否』

    11 20/04/12(日)22:51:14 No.679167880

    そもそもやる意味なくねこれ ほぼベタ塗りじゃん!

    12 20/04/12(日)22:51:49 No.679168122

    気持ち悪い

    13 20/04/12(日)22:52:51 No.679168559

    ゲーミングムジーナ

    14 20/04/12(日)22:53:47 No.679168940

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    15 20/04/12(日)22:54:47 No.679169289

    ムジーナくらいの造形にわざわざUV展開する必要ある…?

    16 20/04/12(日)22:56:57 No.679170120

    ムジーナにサブディビジョンサーフェスいる…?

    17 20/04/12(日)22:57:46 No.679170403

    淫紋貼りたい時とかに使うんだろう

    18 20/04/12(日)22:59:35 No.679170998

    >そもそもやる意味なくねこれ >ほぼベタ塗りじゃん! CGの練習を兼ねてるからやるしかねえんだ

    19 20/04/12(日)23:00:31 No.679171332

    ゲーミングムジーナ

    20 20/04/12(日)23:00:57 No.679171497

    チョコレイトディスコ?

    21 20/04/12(日)23:03:08 No.679172186

    頂点カラーで済みそう

    22 20/04/12(日)23:03:17 No.679172232

    的当ての点数

    23 20/04/12(日)23:06:35 No.679173234

    展開するまでもないカラーリングすぎる…

    24 20/04/12(日)23:09:55 No.679174420

    これがムジーナの謎展開か…

    25 20/04/12(日)23:11:42 No.679175046

    展開する必要ないだろ…

    26 20/04/12(日)23:14:47 No.679176121

    >展開する必要ないだろ… 腹の模様や手足のグラデーションはテクスチャでやりたいし…

    27 20/04/12(日)23:16:44 No.679176784

    メガテン3のターミナルみたいだな

    28 20/04/12(日)23:17:47 No.679177159

    なんかムカついてきた 進捗状況なんかどうでもいいよこんなの

    29 20/04/12(日)23:20:07 No.679177980

    ムジーナアンチ来たな

    30 20/04/12(日)23:21:16 No.679178397

    初期PSくらいのポリゴンだと胴体と腕を別パーツにするよね

    31 20/04/12(日)23:21:24 No.679178438

    ついにアンチができるほど人気になったか

    32 20/04/12(日)23:22:23 No.679178814

    デザイン的にUV展開の必要なくね?

    33 20/04/12(日)23:22:30 No.679178854

    Mayaは展開アルゴリズム入ってから鼻くそほじりながら終わるレベルで簡単になった

    34 20/04/12(日)23:24:54 No.679179740

    カメラベースしてから展開して最適化すればだいたいきれいになる それにuv格子化のmelいれたらめっちゃ早くなる