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20/04/12(日)19:27:02 イヴェ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1586687222762.jpg 20/04/12(日)19:27:02 No.679085885

イヴェルカーナやたらつよいんですけど… ガマルコーラスです…

1 20/04/12(日)19:28:14 No.679086326

耐雪の装衣被ろう

2 20/04/12(日)19:29:04 No.679086617

今更ながらストスリ作ったんだけど コレ強いんじゃないか…?

3 20/04/12(日)19:29:10 No.679086653

延々クラッチし続けろ

4 20/04/12(日)19:29:25 No.679086733

パンパン出来る笛で頭に張り付くと溶けるぞ

5 20/04/12(日)19:30:25 No.679087145

>今更ながらストスリ作ったんだけど >コレ強いんじゃないか…? なんと傲慢なのだろう 彼は神にでもなったつもりなのだろうか

6 20/04/12(日)19:31:06 No.679087419

>パンパン出来る笛 なにそれ…

7 20/04/12(日)19:31:14 No.679087470

ローゼぬエッチ過ぎる…

8 20/04/12(日)19:31:14 No.679087477

カーナはブレスの氷で段差を作るのがキチガイ過ぎる

9 20/04/12(日)19:32:02 No.679087808

>ローゼぬエッチ過ぎる… ジェスチャーで一緒に躍らせると超かわいい

10 20/04/12(日)19:34:08 No.679088588

滑空の装衣着てカナちゃんやるとぬああああああああ!ってなるよね…

11 20/04/12(日)19:34:28 No.679088722

良く考えたら装衣隠密と体力しか使ってないや… 集めるか…

12 20/04/12(日)19:34:29 No.679088732

>なにそれ… スラアクって武器なんだうん…

13 20/04/12(日)19:34:41 No.679088796

>カーナはブレスの氷で段差を作るのがキチガイ過ぎる 受付嬢が活用しろって言ってたけど何に使えるのあれ

14 20/04/12(日)19:34:45 No.679088813

>滑空の装衣着てカナちゃんやるとぬああああああああ!ってなるよね… ネロあじも追加だ

15 20/04/12(日)19:35:19 No.679089015

>スラアクって武器なんだうん… 下位上位で使ってたからクラッチゼロ距離強くてつまんないなって…

16 20/04/12(日)19:35:37 No.679089109

>受付嬢が活用しろって言ってたけど何に使えるのあれ 双剣からするとパーティータイム

17 20/04/12(日)19:35:43 No.679089139

属性耐性系の装衣優秀だよ 効果時間クソ長いしね

18 20/04/12(日)19:36:06 No.679089269

カーナちゃんは張り付きしても振り払うような攻撃してこないからクラッチしやすいよ

19 20/04/12(日)19:36:09 No.679089290

スラアクって強くなって注目される時毎回アレな調整されてるよね クロスの時といい

20 20/04/12(日)19:39:07 No.679090380

普通の解放突きも斧の立ち回りも強化されてるし別に…

21 20/04/12(日)19:39:17 No.679090463

>カーナちゃんは張り付きしても振り払うような攻撃してこないからクラッチしやすいよ 地面直下ブレス!回避でクラッチ!同じとこに先にクラッチした人いて落とされる!

22 20/04/12(日)19:39:30 No.679090526

あれって言うほどそこまでぶっ壊れになってなくね 剣と斧のバランス含めて良調整止まりかと思うけど

23 20/04/12(日)19:39:30 No.679090528

私はPC版出始めたんですがエッチなmodがたくさんあって非常に良いですねこのゲーム

24 20/04/12(日)19:39:50 No.679090661

カナちゃんは武器の先っぽから弾が出るランスでも楽に倒せるぞ

25 20/04/12(日)19:40:21 No.679090884

イヴェルカーナは虫棒で適当にジャンプしてれば大抵の攻撃は躱せるよ

26 20/04/12(日)19:40:56 No.679091105

>私はPC版出始めたんですがエッチなmodがたくさんあって非常に良いですねこのゲーム 私はPS4しかやったことないのですが 具定例を見てみないことにはコメントできかねますね

27 20/04/12(日)19:41:06 No.679091179

カーナは3連突き刺しがクラッチタイムだからな

28 20/04/12(日)19:41:08 No.679091194

>スラアクって強くなって注目される時毎回アレな調整されてるよね >クロスの時といい スラアクのことはまったくわからないが大雪主着てエリアルスラックスなら俺もやってた

29 20/04/12(日)19:41:38 No.679091392

>イヴェルカーナは虫棒で適当にジャンプしてれば大抵の攻撃は躱せるよ 虫棒だと殆ど被弾しないな…

30 20/04/12(日)19:41:55 No.679091495

双剱もジャンプできるようにならないかな

31 20/04/12(日)19:42:24 No.679091685

>カーナは3連突き刺しがクラッチタイムだからな クラッチしようと思ったら尻尾にさえぎられて尻尾に張り付いちゃうやつ!

32 20/04/12(日)19:42:25 No.679091693

>カナちゃんは武器の先っぽから弾が出るランスでも楽に倒せるぞ ガ強つけてガチでやっても楽しいんだよねランスだと 手っ取り早く倒すなら散弾や火弾が出るランスのほうが楽だけども

33 20/04/12(日)19:42:27 No.679091715

イヴェルカーナと死を纏うヴァルハザクはランスの敵すぎる… ノックバック辛い

34 20/04/12(日)19:42:38 No.679091787

救援やると凄い速度で援軍が3乙したりするから激運チケットが儚い

35 20/04/12(日)19:42:39 No.679091803

渾身ヘヴィ作ってみたくなったのにガ性珠が全然なかった

36 20/04/12(日)19:42:54 No.679091887

なんか一時期に比べてパンパンマン減った気がする

37 20/04/12(日)19:43:36 No.679092209

>なんか一時期に比べてパンパンマン減った気がする 結局ボウガンで撃つ方が楽だもん

38 20/04/12(日)19:43:43 No.679092239

>なんか一時期に比べてパンパンマン減った気がする 流石にずっとやってれば飽きるしね…

39 20/04/12(日)19:43:57 No.679092335

>イヴェルカーナと死を纏うヴァルハザクはランスの敵すぎる… >ノックバック辛い カーナはわからんでもないけど死ばさまはランスのおやつだろ!? 下方ゲロを全段カウンターで反撃できちまうんだぜ

40 20/04/12(日)19:44:12 No.679092421

段差の上でガードしたら落ちた扱いにされて隙にされるのがなあ 何でガード性能5でノックバック無いのにそうなるんだよ

41 20/04/12(日)19:45:12 No.679092775

パンパンマンは龍紋ガンナーに移行してよく死んでるイメージ

42 20/04/12(日)19:45:12 No.679092784

>カーナはわからんでもないけど死ばさまはランスのおやつだろ!? スリップダメが結構きつくないすか

43 20/04/12(日)19:45:29 No.679092889

スチムー版だけど臨界ブラキ武器も防具も強いな! 頑張って作った2週間で用済みになったムフェト爆破大剣…

44 20/04/12(日)19:45:42 No.679092963

パンパンマン2人が入れ替わり立ち替わりでふっ飛ばし阻止してきたときはジンオウガになりそうでしたよ

45 20/04/12(日)19:45:45 No.679092990

ずっとランスしか使ってないけど今作のキリンが快適すぎる クラッチありがとう

46 20/04/12(日)19:45:48 No.679093017

>渾身ヘヴィ作ってみたくなったのにガ性珠が全然なかった 解放ガ性珠レア12とか持ってねーよ……ってなった

47 20/04/12(日)19:46:10 No.679093156

レウスが全然降りてこないのですがこれはそういうものなのでしょうか

48 20/04/12(日)19:46:19 No.679093231

スラアクは動きが遅いしガードないからチャックスしか使えないぜ パンパンマンはなんか蔑称っぽいけど超出マンは別に悪くないしな!

49 20/04/12(日)19:46:53 No.679093476

>>カーナはわからんでもないけど死ばさまはランスのおやつだろ!? >スリップダメが結構きつくないすか ストーリー中だとめどいかもだけど回復カスタムで取り返せるし…

50 20/04/12(日)19:47:36 No.679093779

>スリップダメが結構きつくないすか 武器に回復カスタムをつけるんだ あと大技は胞子のないところで戦うというか龍封ついた武器で突っついてれば初回以外はめったに使われない

51 20/04/12(日)19:48:02 No.679093968

>ずっとランスしか使ってないけど今作のキリンが快適すぎる >クラッチありがとう うわ…あのランスまた飛んでる…

52 20/04/12(日)19:48:10 No.679094009

任務クエまだ途中なハンターに回復カスタムはない…

53 20/04/12(日)19:48:20 No.679094074

カーナはなれたら5分くらいでボコボコにできるいい敵だよ

54 20/04/12(日)19:48:20 No.679094077

>レウスが全然降りてこないのですがこれはそういうものなのでしょうか 森レウスは滅ぼすべき

55 20/04/12(日)19:48:49 No.679094270

>レウスが全然降りてこないのですがこれはそういうものなのでしょうか そういうもの クラッチぶっ飛ばしはレウスだと壁がなくても飛んでるときに即落とせるのと 閃光玉で落とした後閃光虫でも落とせることを覚えておけば4回は即落とせる

56 20/04/12(日)19:49:00 No.679094334

激ラーヘビィに手を出した これも「」をだめにする武器だ!

57 20/04/12(日)19:49:02 No.679094353

カーナちゃんを調査で回してるけど火ライトだとずっとこけててかわいいね…

58 20/04/12(日)19:49:13 No.679094436

いくらスラアクのクラッチ解放突きがお手軽だろうが基本的に鈍足でガードなくてモーション大振りの三重苦抱えてるのは変わらないもん

59 20/04/12(日)19:49:17 No.679094455

カウンタークラッチの動き不自然すぎて気持ち悪!

60 20/04/12(日)19:50:07 No.679094792

凄い移動するモンスに使うと気持ち悪い挙動するよなカウンタークラッチ

61 20/04/12(日)19:50:19 No.679094885

怒ラーヘビィ!臨界ブラキ防具! テンプレできた!

62 20/04/12(日)19:50:30 No.679094966

>クラッチぶっ飛ばしはレウスだと壁がなくても飛んでるときに即落とせる あーなるほどこうなってるのか…

63 20/04/12(日)19:50:53 No.679095161

逃げるモンスターに縦回転で追いかけるハンマー

64 20/04/12(日)19:51:05 No.679095271

>カウンタークラッチの動き不自然すぎて気持ち悪! フワー…

65 20/04/12(日)19:51:05 No.679095272

レウスは低く飛んでくれるから大剣や太刀なら飛んでても全く問題ないぜ 問題はナナテオみたいに高く飛ぶやつだよ その上飛ぶ頻度が異常に高いクシャって野郎が最悪なんですがね

66 20/04/12(日)19:51:20 No.679095399

今作ホバリングモンスターはぶっとばしで即地面に叩き落とせる ※ただし古龍は除く

67 20/04/12(日)19:51:29 No.679095453

カウンタークラッチ三人称で見てみたいんだけどワースト2位の使用率だけあってあんま目にする機会ないのよね やってる側は楽しいけど

68 20/04/12(日)19:51:45 No.679095561

>怒ラーヘビィ!臨界ブラキ防具! 脚だけおこラーにして業物アクセつけてヘビィのカスタムをリロリロ反動反動シールドにするだけで簡単!

69 20/04/12(日)19:52:03 No.679095691

>今作ホバリングモンスターはぶっとばしで即地面に叩き落とせる >※ただし古龍は除く たまにパオウルムー落ちてこなくない?

70 20/04/12(日)19:52:13 No.679095780

HR解放してムフェトとかいうやつの装備が強いと聞いて調べたら挑むための装備で紹介されてるのがムフェト武器防具なんですがどうすればいいんですか

71 20/04/12(日)19:52:44 No.679095993

ムフェト相手なら破壊王つけたらもうなんでもいいよ

72 20/04/12(日)19:53:26 No.679096280

>HR解放してムフェトとかいうやつの装備が強いと聞いて調べたら挑むための装備で紹介されてるのがムフェト武器防具なんですがどうすればいいんですか 別の編成でも十分なので普通に組めばよろしい

73 20/04/12(日)19:53:42 No.679096367

レウスが壁なしクラッチふっとばしで落ちるから 他のも落ちるかと思ったら落ちなくて頭に?が浮かんだな

74 20/04/12(日)19:53:58 No.679096453

装飾品沢山欲しいけど収集用クエっぽいのが50からで辛い

75 20/04/12(日)19:54:06 No.679096507

レイギエナは落とせるね

76 20/04/12(日)19:54:08 No.679096520

むへあ立てるか

77 20/04/12(日)19:54:09 No.679096529

一撃周回じゃなけりゃあ割と装備のハードル低いよ

78 20/04/12(日)19:54:17 No.679096577

高度がちょっとあると落ちない そこはいいだろもう…落ちろよ…

79 20/04/12(日)19:54:21 No.679096600

ちょっと使ってみただけなんだけど笛使いづらすぎない!? 防音と回避性能は必須かな?

80 20/04/12(日)19:54:34 No.679096691

>HR解放してムフェトとかいうやつの装備が強いと聞いて調べたら挑むための装備で紹介されてるのがムフェト武器防具なんですがどうすればいいんですか 好きな装備でいいよ ただ火耐性3と破壊王はあると楽

81 20/04/12(日)19:55:16 No.679096958

>ちょっと使ってみただけなんだけど笛使いづらすぎない!? >防音と回避性能は必須かな? 自己強化×2は吹いた?

82 20/04/12(日)19:55:18 No.679096984

>任務クエまだ途中なハンターに回復カスタムはない… 回復ネコにして常時体力最大キープするように心掛ければスリップ喰らっても 即死は無くなるので頑張るしかない

83 20/04/12(日)19:55:31 No.679097066

>私はPS4しかやったことないのですが >具定例を見てみないことにはコメントできかねますね ストレートにスケベなものやロアフレンドリーなものや凝った衣装や バニラの装備のままおっぱい大きめにしてさらに揺らせるものなどもあります故 su3796614.jpg su3796615.jpg su3796616.jpg

84 20/04/12(日)19:55:35 No.679097097

空中クラッチで落ちるかどうかは高さによるギエナでも高いとこにいると落ちない

85 20/04/12(日)19:55:50 No.679097195

ウルムーは飛ぶ高さに対して体長が小さいせいかな失敗しやすいの

86 20/04/12(日)19:55:56 No.679097229

>>今作ホバリングモンスターはぶっとばしで即地面に叩き落とせる >>※ただし古龍は除く >たまにパオウルムー落ちてこなくない? 多分高すぎるんだと思う 他の奴も高度があると落ちない

87 20/04/12(日)19:55:57 No.679097238

>ちょっと使ってみただけなんだけど笛使いづらすぎない!? >防音と回避性能は必須かな? いや?アレば楽な攻撃はあるけど基本つけてない

88 20/04/12(日)19:56:09 No.679097304

おこラーヘビィは溜め放射ガンスの上位互換みたいな感じがする…

89 20/04/12(日)19:56:13 No.679097336

>空中クラッチで落ちるかどうかは高さによるギエナでも高いとこにいると落ちない これそういう事だったの

90 20/04/12(日)19:56:31 No.679097454

>防音と回避性能は必須かな? 防音と笛名人あれば後は好きにしていいよ とにかく旋律貯めつつ殴って安全確認ヨシ!ライブ開始! ダウンとかスキがでかいのにグルグル当ててオシッコスポットも作れば完璧

91 20/04/12(日)19:56:51 No.679097600

ハンターさんむちむちだよね

92 20/04/12(日)19:56:52 No.679097605

パンパンマンはパンパンも楽しいけどダウン後に斧ぶん回すのも気持ちいいよ!

93 20/04/12(日)19:57:49 No.679097977

ウルムーの空気吸収モーション中はクラッチ殴りすら無効化するから気をつけるんだぞ 吸い終わってから殴れるようにクラッチするんだ

94 20/04/12(日)19:58:09 No.679098122

>su3796614.jpg >su3796615.jpg >su3796616.jpg むっ!いいねェ…

95 20/04/12(日)19:58:12 No.679098143

>空中クラッチで落ちるかどうかは高さによるギエナでも高いとこにいると落ちない 低い…行ける…!(坂に沿って飛ぶ飛竜

96 20/04/12(日)19:58:18 No.679098184

高度の問題があったのか ありがとう

97 20/04/12(日)19:58:25 No.679098232

クラッチはよくわからないからつかってないや…

98 20/04/12(日)19:58:54 No.679098401

>クラッチはよくわからないからつかってないや… ぶっ飛ばししないと無駄に時間かかるぞ…

99 20/04/12(日)19:58:55 No.679098412

そういや飛んでるやつってオトモの怯ませるやつで落ちる?

100 20/04/12(日)19:59:02 No.679098454

PC版は全部の装備きせかえできて髪型の追加や腹筋をバキバキに割るmodとかも合って着せかえ需要はばっちりだ

101 20/04/12(日)19:59:12 No.679098510

>そういや飛んでるやつってオトモの怯ませるやつで落ちる? 落ちない 怯むだけ

102 20/04/12(日)19:59:22 No.679098565

>su3796615.jpg なんかSKYRIMを思い出すな…

103 20/04/12(日)19:59:34 No.679098648

今ワールド部分終わったとこなんだけどマスターのクエやってたらHRも一緒に上がる感じなの?

104 20/04/12(日)19:59:39 No.679098672

ぶっとばしってなんだろう…

105 20/04/12(日)19:59:41 No.679098682

>カウンタークラッチの動き不自然すぎて気持ち悪! 立体起動装置みたいでカッコいい!って思ってたんだけど傍から見ると気持ち悪いのか…

106 20/04/12(日)19:59:46 No.679098705

ここだけの話バニー衣装の受付嬢でシコってるんぬ ブスだけどいい身体してる女最高なんぬ

107 20/04/12(日)19:59:48 No.679098724

空中のガルルガとかいう可哀そうなモンスター

108 20/04/12(日)19:59:54 No.679098775

>今ワールド部分終わったとこなんだけどマスターのクエやってたらHRも一緒に上がる感じなの? うn

109 20/04/12(日)20:00:04 No.679098869

>そういや飛んでるやつってオトモの怯ませるやつで落ちる? どれの事だ? 空中で怯み値溜まったら誰でも落ちると思うけど

110 20/04/12(日)20:00:13 No.679098934

あんまりmodの話はほどほどにね…… 一応公式で追加髪型とか出してるし

111 20/04/12(日)20:00:25 No.679099032

上△→下△→○→下△○→上△→R2→R2

112 20/04/12(日)20:00:25 No.679099037

笛は細かいテクニック多くて楽しい 演奏で殴った後敵に背を向けて火力の高い後方追加で殴るのを最近覚えた

113 20/04/12(日)20:00:30 No.679099066

>空中のガルルガとかいう可哀そうなモンスター 現れる場所もハジケ祭りという…

114 20/04/12(日)20:00:42 No.679099141

笛は走るの早いけど攻撃が遅いのが慣れない…

115 20/04/12(日)20:00:43 No.679099147

>空中で怯み値溜まったら誰でも落ちると思うけど 楽器でドラム叩くやつだね

116 20/04/12(日)20:00:45 No.679099166

>空中のガルルガとかいう可哀そうなモンスター 弾けくるみに弱過ぎる…

117 20/04/12(日)20:00:53 No.679099215

>どれの事だ? >空中で怯み値溜まったら誰でも落ちると思うけど 爆音ゴングだろ多分

118 20/04/12(日)20:01:08 No.679099327

クラッチしないと虫の餌が取れないし…

119 20/04/12(日)20:01:16 No.679099380

他のモンスターもガルルガくらい落ちればなー

120 20/04/12(日)20:01:43 No.679099591

クシャもはじけ2発で落ちろ

121 20/04/12(日)20:02:17 No.679099830

この一週間くらいやってみたけどクラッチで頭にあてられたの一回か二回くらいだなぁ 児童でマーキングできないかなぁ

122 20/04/12(日)20:02:23 No.679099878

>笛は細かいテクニック多くて楽しい >演奏で殴った後敵に背を向けて火力の高い後方追加で殴るのを最近覚えた ヒット数的には前方演奏も同じくらい稼げるけど後方の方がいいのかしら

123 20/04/12(日)20:02:26 No.679099902

>クシャは絶滅しろ

124 20/04/12(日)20:02:36 No.679099962

髪型とか家具とかどうでもいいからさっさと重ね着増やしてほしいんぬなー

125 20/04/12(日)20:02:41 No.679099987

ジョーめっちゃ苦手なんだけどなんなのあのゴーヤ野郎…

126 20/04/12(日)20:03:10 No.679100178

回避してくれるやつ装備しないとクラッチできない やれるタイミングがわからない あからさまにヨダレ垂らしてるときは別だけど

127 20/04/12(日)20:03:11 No.679100190

虫棒は跳躍から空中でワイヤークロ―射出できれば超絶かっこいい立体機動できるのになー

128 20/04/12(日)20:03:24 No.679100279

楔虫が捕まられないクラッチ用生物だと今更知った

129 20/04/12(日)20:04:15 No.679100608

>この一週間くらいやってみたけどクラッチで頭にあてられたの一回か二回くらいだなぁ >児童でマーキングできないかなぁ 照準の補助機能なかったっけ? 無いほうが狙いやすい気もするけど

130 20/04/12(日)20:04:16 No.679100618

>>クラッチはよくわからないからつかってないや… >ぶっ飛ばししないと無駄に時間かかるぞ… アイスボーン入ってすぐはクラッチ使わず討伐に30分くらいかかって疲れてたな 今ではソロでも大体1匹10分台で終わるようになって楽しい

131 20/04/12(日)20:04:35 No.679100754

ソロだと不動か転身なしの壁ドンは無いものと思ったほうが精神衛生上良いと思う

132 20/04/12(日)20:04:53 No.679100871

>ジョーめっちゃ苦手なんだけどなんなのあのゴーヤ野郎… 普通ならガンスでボカンボカンするんだ オコジョーなら貫通弾を当てるのです

133 20/04/12(日)20:04:58 No.679100905

>やれるタイミングがわからない 不動スタンなら誰でも一発行けるだろ CT上最適解になってないのがこのゲーム多少頭使って作られてるとこではあるが

134 20/04/12(日)20:05:10 No.679100998

ソロだと壁ドン壁ドン怒ったら寝かせて壁ドン壁ドンだけでだいたい体力半分になるらしいな

135 20/04/12(日)20:05:22 No.679101071

重ね着なんてフラグスイッチポチッとするだけで簡単にできるものなのにどうしてこんなに時間かかってるのかわからないんぬ

136 20/04/12(日)20:05:33 No.679101138

アイスボーンからは楔虫掴むの〇ボタン以外にするべきじゃないって思う 暴発して困る

137 20/04/12(日)20:05:34 No.679101152

>>笛は細かいテクニック多くて楽しい >>演奏で殴った後敵に背を向けて火力の高い後方追加で殴るのを最近覚えた >ヒット数的には前方演奏も同じくらい稼げるけど後方の方がいいのかしら 2回殴るのは一緒だけど旋律がある時の追加ヒットが追加後方だと1回多いのよ

138 20/04/12(日)20:05:37 No.679101174

髪型や家具やスタンプ好きでそこそこ買ってるけどそういうハンターは少ないんだろうか

139 20/04/12(日)20:05:46 No.679101225

クラッチの距離伸びないかな

140 20/04/12(日)20:05:55 No.679101286

>重ね着なんてフラグスイッチポチッとするだけで簡単にできるものなのにどうしてこんなに時間かかってるのかわからないんぬ 秘薬飲む隙すら意図的に潰してるやん激高 低い難易度のクエストばっかやってると面食らうがな

141 20/04/12(日)20:06:37 No.679101586

>クラッチの距離伸びないかな 正直発売するまでそういう新スキルがあるかと思ってた

142 20/04/12(日)20:06:54 No.679101714

ジョーはワールドに比べて足元滞留ブレスやらガ強不可拘束だったりそんなにもランスに完封されたのが嫌なのか

143 20/04/12(日)20:07:03 No.679101781

不動スタンってなんじゃ 不動は不動の装衣だろうが

144 20/04/12(日)20:07:12 No.679101868

2連続壁ドンはなんか上手くいったり行かなかったりがブレブレ 合計3回くらい顔の位置変えたらアウトなのかな

145 20/04/12(日)20:07:26 No.679102030

シールドヘビィのおかげでじょーはか弱いいきもの

146 20/04/12(日)20:07:33 No.679102088

>髪型や家具やスタンプ好きでそこそこ買ってるけどそういうハンターは少ないんだろうか スタンプはそこそこ見るよ 他は気付きにくいから分からんな…

147 20/04/12(日)20:07:36 No.679102119

>普通ならガンスでボカンボカンするんだ >オコジョーなら貫通弾を当てるのです ボウガンか…ボウガンって勇ちゃん砲しか持ってないのよね スキルも足りないし

148 20/04/12(日)20:07:40 No.679102149

>2連続壁ドンはなんか上手くいったり行かなかったりがブレブレ あれ閾値ある 脳内で把握できてるんなら激高すら2回当てれる

149 20/04/12(日)20:07:47 No.679102193

背中に乗ってるのにジョーが頭ブンッてするといつの間にか咥えられてる扱いにされるのマジで納得できない 背中に口ついてんのかよあいつ

150 20/04/12(日)20:08:07 No.679102324

>やれるタイミングがわからない こればかりは経験がものを言う感じだ 例えばレウスとか尻尾攻撃の場合は尻尾に張り付こうとするとやられるけど 他の部位(翼とか)は張り付ける 相手の攻撃にあわせて張り付く場所を見極められれば結構いけるようになる

151 20/04/12(日)20:09:16 No.679102841

>ボウガンか…ボウガンって勇ちゃん砲しか持ってないのよね 最高の編成にしなくてもガ強ガ性5体力3程度でも楽々だぞ

152 20/04/12(日)20:09:23 No.679102885

シールドヘビィやってると意外と真横に歩いてるだけで当たらない攻撃あるんだなってわかる たまに当たるけど

153 20/04/12(日)20:09:23 No.679102887

マスターになってからどいつもこいつも強すぎてつらあい

154 20/04/12(日)20:09:30 No.679102933

ガード強化(本来ガードできない攻撃ががーどできるようになる(カードできない))なのはマジで納得いかねぇ あとムフェトのボディプレスとかが当然のように不動無効なのもズルい!

155 20/04/12(日)20:09:48 No.679103041

>2連続壁ドンはなんか上手くいったり行かなかったりがブレブレ >合計3回くらい顔の位置変えたらアウトなのかな 吹っ飛ばしも1回とカウントして 大体3回クラッチ攻撃or吹き飛ばしすると怒るかな

156 20/04/12(日)20:10:03 No.679103155

怒ラーヘビィは真節約がいいぞ

157 20/04/12(日)20:10:17 No.679103271

通路で壁ドン狙おうとしてちょっとカーブのある道だからうまく引っかかってくれるだろうと思ってぶっとばしたら道なりに動きやがる…

158 20/04/12(日)20:10:35 No.679103413

最近昔ながらの耳栓回避ヘビィで遊んでる楽しいよ

159 20/04/12(日)20:10:42 No.679103461

他の場面でどのくらい怒り蓄積貯めたかにもよるけど未発見状態から3回以上顔殴ったら大体怒るよ

160 20/04/12(日)20:10:45 No.679103483

噛みつきや捕食や投げ技はガードできないので動作を覚えるのだよく見れば結構デカい動作してから投げしてくるぞ

161 20/04/12(日)20:12:17 No.679104188

怒ってる時でもヨダレ出したら一応クラッチする?

162 20/04/12(日)20:12:25 No.679104257

>ガード強化(本来ガードできない攻撃ががーどできるようになる(カードできない))なのはマジで納得いかねぇ まあラージャンとかのは投げ技だから攻撃属性じゃないんだろう

163 20/04/12(日)20:12:44 No.679104399

怒ってる時でもヨダレ出したら一応クラッチする? 傷つけチャンスじゃん

164 20/04/12(日)20:12:47 No.679104410

徹甲ライトか貫通or散弾ヘビィ担ぐようになってきている… 元々大剣マンだったが…

165 20/04/12(日)20:13:01 No.679104502

上級チャレクエのティガはランスにガ性3くれるのにへべえにシールドすらないのは何の嫌がらせなんです?

166 20/04/12(日)20:13:13 No.679104562

>徹甲ライトか貫通or散弾ヘビィ担ぐようになってきている… >元々大剣マンだったが… 俺が…いる…

167 20/04/12(日)20:13:18 No.679104602

>怒ってる時でもヨダレ出したら一応クラッチする? クラッチ怯みは取るの必須だよ……

168 20/04/12(日)20:13:24 No.679104649

覚醒武器の 睡眠麻痺って微妙?

169 20/04/12(日)20:13:48 No.679104814

>怒ってる時でもヨダレ出したら一応クラッチする? 怯み時間延長もあるから傷付けも合わせて積極的にやりに行くよ

170 20/04/12(日)20:13:51 No.679104832

>覚醒武器の >睡眠麻痺って微妙? 睡眠は導きで(一応)使える

171 20/04/12(日)20:14:02 No.679104898

クラッチがヨダレ中に間に合わない!

172 20/04/12(日)20:14:23 No.679105045

徹甲ライトで遊んでたけどおこラーヘビィに手を出したらリロードとシールド快適すぎて手放せない

173 20/04/12(日)20:14:30 No.679105106

涎だらだらしてる時って吹き飛ばし効いたような気がするんだけど 前やったら駄目だったんだ ひょっとしてなんか仕様変わった?

174 20/04/12(日)20:14:38 No.679105165

ヘビィやりたいけど強壁珠が無くてな…

175 20/04/12(日)20:14:49 No.679105240

>ひょっとしてなんか仕様変わった? 元から怒ってる時は壁当て出来ねぇ

176 20/04/12(日)20:15:31 No.679105580

>ヘビィやりたいけど強壁珠が無くてな… 別になくていいよ

177 20/04/12(日)20:15:42 No.679105660

>ヘビィやりたいけど強壁珠が無くてな… ガンキンマン

178 20/04/12(日)20:15:45 No.679105675

渾身5が見切り7よりだいぶ軽い 渾身5じゃないと運用できないし武器相性あるけど セミだと顔に直接クラッチできないと切れるんだよね

179 20/04/12(日)20:15:53 No.679105733

ちゃんとクラッチ講習受けた?

180 20/04/12(日)20:15:57 No.679105765

>覚醒武器の >睡眠麻痺って微妙? よく微妙言われる太刀も睡眠系スキル付けずに1クエ1~2回寝るからいいかなと思ってる

181 20/04/12(日)20:16:06 No.679105852

最近クラッチの張り付いて降りるが便利だと気づいた

182 20/04/12(日)20:16:09 No.679105890

>ちゃんとクラッチ講習受けた? あれだけじゃわかってない「」も多かったがな…

183 20/04/12(日)20:16:14 No.679105934

>ヘビィやりたいけど強壁珠が無くてな… イベ中に一時間くらい導きのモンスター居ない場所で採掘してから10倍ガチャ回すのオススメ アホほど銀チケ溜まるから強壁くらいボロボロでるぞ

184 20/04/12(日)20:16:19 No.679105965

>徹甲ライトで遊んでたけどおこラーヘビィに手を出したらリロードとシールド快適すぎて手放せない 色々忙しいライトと違って適当でもいけるのがいいよね

185 20/04/12(日)20:16:29 No.679106047

双剣とかのクラッチ動作早い武器はクラッチ攻撃もわりとダメージソースとしてイケてたのしい 突進を横に躱しつつ翼の先端にワイヤー引っ掛けてそのまま攻撃とか

186 20/04/12(日)20:16:45 No.679106174

>>ヘビィやりたいけど強壁珠が無くてな… >イベ中に一時間くらい導きのモンスター居ない場所で採掘してから10倍ガチャ回すのオススメ >アホほど銀チケ溜まるから強壁くらいボロボロでるぞ 出ねえ

187 20/04/12(日)20:17:11 No.679106382

モンスターが別エリアに移動するときもクラッチで引っ付くと楽しいぞ

188 20/04/12(日)20:17:22 No.679106455

闘技とチャレンジのへべえはどれもこれもシールド外されてるの困る

189 20/04/12(日)20:17:23 No.679106465

>突進を横に躱しつつ翼の先端にワイヤー引っ掛けてそのまま攻撃とか 置き特クラが安定できるようになると中級者だなぁって思う

190 20/04/12(日)20:17:27 No.679106503

余った珠は錬金ババアにつぎ込んでも結構レア珠出るよ 心眼と強弓はババア錬金で1個めゲットした

191 20/04/12(日)20:17:45 No.679106619

強壁珠は銅チケでも出るからとりあえずガチャ回すのがいいぞ

192 20/04/12(日)20:17:56 No.679106705

銀チケからの強壁出現は出るのか知らないが聞いた事が無い

193 20/04/12(日)20:18:05 No.679106795

カナちゃんとネロは肉質堅いけどクラッチしやすいから有情

194 20/04/12(日)20:18:07 No.679106806

最終的にみんな近接を卒業していく…

195 20/04/12(日)20:18:10 No.679106839

銀チケから強壁出ないんじゃ無かった?

196 20/04/12(日)20:18:17 No.679106898

ふむ自動マーキング…千里眼の話をしていたのか 自動マーキング…常時ペイントボールの効果を発動する為には千里眼スキル15が必要になる これは千里珠が8つ必要になる数で零から発動させようとするには少々重い そこでお勧めするのは鷹見のピアスと呼ばれる頭防具だ 某のものはある村の長であった猫の…が持っていた物だが代替品の眼帯が生産でも難しいながら作る事が出来る いわゆる三界…煌黒龍と覇竜、それに崩竜の素材を用いるそれは一つの目標でもある お主であればいずれ作れるかもしれぬな…フフ…

197 20/04/12(日)20:18:25 No.679106966

>モンスターが別エリアに移動するときもクラッチで引っ付くと楽しいぞ 全員で引っかかってはっつきながらモンスターと一緒に次のエリアに到着するの楽しいよね

198 20/04/12(日)20:18:26 No.679106972

>闘技とチャレンジのへべえはどれもこれもシールド外されてるの困る ヘベェはガードする武器ではないぞ

199 20/04/12(日)20:18:47 No.679107112

ソードマスター…今は自マキはいらないんですよ…

200 20/04/12(日)20:19:03 No.679107229

アクションゲームとして楽しいのは近接だけど周回楽なのはヘビィライトだからね…

201 20/04/12(日)20:19:11 No.679107295

>最終的にみんな近接を卒業していく… 効率とか求めるといつもそうなるし…

202 20/04/12(日)20:19:39 No.679107522

先生…来るの遅いですよ…

203 20/04/12(日)20:19:47 No.679107582

ベリオロスくそちゅよい

204 20/04/12(日)20:19:58 No.679107660

ソードマスターって導虫も持ってないのかな…

205 20/04/12(日)20:20:06 No.679107717

逆にガンナーだったけど仲間内がガンナーになったから近接に以降したのが俺だ

206 20/04/12(日)20:20:06 No.679107729

>ベリオロスくそ

207 20/04/12(日)20:20:07 No.679107732

貫通ヘベェが強すぎんだよ

208 20/04/12(日)20:20:21 No.679107838

>ベリオロスくそうじゃい

209 20/04/12(日)20:20:34 No.679107941

>貫通ヘベェが強すぎんだよ えっ

210 20/04/12(日)20:21:04 No.679108181

弱くはないが散弾や徹甲に比べ強すぎるって事はないだろう貫通

211 20/04/12(日)20:21:32 No.679108401

やっと近接でも属性遊び出来るようになってきたのに……

212 20/04/12(日)20:21:49 No.679108573

ベリオロスは装備整った後は楽なんだけど装備がまだ整っていないあの段階で戦わせたのは許さない

213 20/04/12(日)20:22:10 No.679108739

弾速変えれるようになって貫通は復権したと思う

214 20/04/12(日)20:22:21 No.679108834

>ベリオロスは装備整った後は楽なんだけど装備がまだ整っていないあの段階で戦わせたのは許さない 殆どギミックボスだからなぁあれ 昔があまりにも弱すぎたから面食らったのはある

215 20/04/12(日)20:22:23 No.679108859

(通常が復権したことに気づいてるへべぇ使いは俺だけでいい…)

216 20/04/12(日)20:22:43 No.679109001

属性武器よりもトータルじゃまだ状態異常系武器のほうがつええ…

217 20/04/12(日)20:22:51 No.679109053

貫通垂れ流しは一番楽だと思う

218 20/04/12(日)20:22:56 No.679109089

ベリオはランスのおやつじゃよ

219 20/04/12(日)20:23:40 No.679109392

>属性武器よりもトータルじゃまだ状態異常系武器のほうがつええ… 武器次第だろそんなの

220 20/04/12(日)20:24:06 No.679109632

ベリオは攻略段階で唯一片手剣を持ち込んでしまった

221 20/04/12(日)20:24:22 No.679109765

盾貫通ヘビィは雑にやっててもダメージ稼げるから強いのよ 近接のようにガチで戦わなくても楽に倒せるから

222 20/04/12(日)20:24:29 No.679109802

ティガにしてもべりにゃんこにしてもランスはとっても相性がいいんだ なんなら他の武器種がこいつらに詰まるって聞いてなんで?ってなる程度には

223 20/04/12(日)20:24:30 No.679109807

爆破なんぞは異常自体が完全に誤差だからなあんなもん…

224 20/04/12(日)20:24:46 No.679109926

>徹甲垂れ流しは一番楽だと思う

225 20/04/12(日)20:24:52 No.679109987

>>属性武器よりもトータルじゃまだ状態異常系武器のほうがつええ… >武器次第だろそんなの チャックスの強属性も楽しいぞ!

226 20/04/12(日)20:24:57 No.679110025

>ベリオロスは装備整った後は楽なんだけど装備がまだ整っていないあの段階で戦わせたのは許さない そろそろマスター防具揃えるかーってなるちょうどいい指標だった

227 20/04/12(日)20:25:23 No.679110214

>ティガにしてもべりにゃんこにしてもランスはとっても相性がいいんだ >なんなら他の武器種がこいつらに詰まるって聞いてなんで?ってなる程度には 詰まるんじゃなくてクシャなんだよ

228 20/04/12(日)20:25:43 No.679110343

徹甲は補給行かなきゃならんし…

229 20/04/12(日)20:25:48 No.679110378

属性補正がクソすぎて爆破でいいや

230 20/04/12(日)20:26:04 No.679110496

>盾貫通ヘビィは雑にやっててもダメージ稼げるから強いのよ >近接のようにガチで戦わなくても楽に倒せるから ネギとかはどこからでもダメージ稼げるの強いな

231 20/04/12(日)20:26:07 No.679110516

まあ抗菌ドラケンで石割るだまで行ったんだがな…

232 20/04/12(日)20:26:32 No.679110666

>ネギとかはどこからでもダメージ稼げるの強いな あれ散弾楽もあるしね………

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