ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/04/11(土)17:05:18 No.678704089
スターティングメンバーに設定してください
1 20/04/11(土)17:06:29 No.678704351
デバフ
2 20/04/11(土)17:07:25 No.678704551
いつまでも足引っ張るんじゃねえと思ったカルデアは剪定されます
3 20/04/11(土)17:08:03 No.678704699
陳宮バレルで射出されるのが似合う女
4 20/04/11(土)17:08:17 No.678704734
いざ尋常にオーダーチェンジ
5 20/04/11(土)17:09:02 No.678704916
必要な犠牲でした…
6 20/04/11(土)17:09:05 No.678704925
結構強化されてるのは認めるが敵が強すぎる
7 20/04/11(土)17:09:21 No.678704979
真アイギス状態だとかなり硬いからたまに役立つし…
8 20/04/11(土)17:10:19 No.678705180
お前たちもだぞカイニスに武蔵ちゃん
9 20/04/11(土)17:11:03 No.678705345
せめて1部の頃の性能ならね…スキル強化もそれいるの…?ってなる
10 20/04/11(土)17:11:14 No.678705396
武蔵ちゃんのタロスの耐性外してくれる条件がわからない…
11 20/04/11(土)17:11:58 No.678705577
スキルで全体防御バフください… というか敵が揃いも揃って全体攻撃してくるからオルテナウスの強み殺されまくりなんだよ!
12 20/04/11(土)17:12:08 No.678705624
強制PT入りはまぁいいけどスタメン固定は意味わからん
13 20/04/11(土)17:12:26 No.678705699
マシュは普通にデメリットなくアテナのガッツ使えるんだな…
14 20/04/11(土)17:12:35 No.678705730
攻バフもしっかり盛っておいて欲しかった キリ様とか殴ってもミリしか削れないし宝具撃っても回復が上回ったりするし せめて殴りでモリモリ削らさせて…
15 20/04/11(土)17:12:53 No.678705792
>武蔵ちゃんのタロスの耐性外してくれる条件がわからない… 3ターン目以降にサポ武蔵が戦闘に出てること
16 20/04/11(土)17:13:14 No.678705856
ターゲット集中2枚持ちだからデコイとしては役に立つ でも2ターン過ぎると邪魔になっちゃうんだよね…
17 20/04/11(土)17:13:20 No.678705880
了解!ブラックバレル!
18 20/04/11(土)17:13:38 No.678705938
独り無駄に固いせいでなんかもう
19 20/04/11(土)17:13:39 No.678705947
全体攻撃の敵にタゲ要員をスターティングするんじゃない
20 20/04/11(土)17:13:46 No.678705976
宝具で攻撃してくれるようになると思ったのに…
21 20/04/11(土)17:14:13 No.678706077
こういう方向性で難易度上げてくるの勘弁してほしい
22 20/04/11(土)17:14:21 No.678706112
バフかけてバスタークリティカルすると強いんでしょ?
23 20/04/11(土)17:14:22 No.678706117
>せめて1部の頃の性能ならね…スキル強化もそれいるの…?ってなる 結構強いとは思う 素殴り5万とか出るし
24 20/04/11(土)17:14:22 No.678706118
誉れ堅き雪花の壁帰ってこい…!
25 20/04/11(土)17:14:40 No.678706195
マシュ固定だけならまあいいんだ サポート固定と合わせるのやめて
26 20/04/11(土)17:15:10 No.678706288
タゲ集中あるし出されても最悪困らんと思ったら敵が全体攻撃ばっかで何がしたいんだってなるやつ
27 20/04/11(土)17:15:13 No.678706300
キリ様戦は活躍してくれたよ…
28 20/04/11(土)17:15:46 No.678706426
>ターゲット集中2枚持ちだからデコイとしては役に立つ >でも2ターン過ぎると邪魔になっちゃうんだよね… まぁ通常全体攻撃マン相手だとデコイとしてすら使えなくなるわけだが…
29 20/04/11(土)17:15:56 No.678706466
シナリオではだいぶマトモだっただけにこういう方向で悪目立ちするのは可哀想
30 20/04/11(土)17:16:07 No.678706509
キリ様戦は城建設しまくって無双してたよ ブラックバレルは星がBに集まってたら気軽に切れて補助火力としてかなり出るし
31 20/04/11(土)17:16:32 No.678706592
カイニスはなんというか「普通に弱い」 一部なら無難といえたかもしれないスキル編成だ
32 20/04/11(土)17:16:37 No.678706607
こんな強くなってるボスたちにどうやって1部より弱くなってる状態なのにフロントで使えと言うのですか
33 20/04/11(土)17:16:41 No.678706620
雰囲気重視であんまり使い勝手とか考えてないよね 1部の頃より弱くなってるのもしょうがないかもしれないけど
34 20/04/11(土)17:17:13 No.678706722
アテナ投げつけられてからは流石に駒として機能するってか無敵貫通割増されたせいでこいつ運用するのが開発が想定する最適解って感じだからな
35 20/04/11(土)17:17:28 No.678706784
よえーけどちゃんと入れてクリアできるように作られてるのは感心した
36 20/04/11(土)17:17:59 No.678706865
>よえーけどちゃんと入れてクリアできるように作られてるのは感心した 石つかいまーす!
37 20/04/11(土)17:18:01 No.678706875
カイニスは宝具じゃねえとまともなクリバフかからないのとカードBuffの持続が短すぎて死んでるからまあ普通に弱いわな
38 20/04/11(土)17:18:05 No.678706892
単体宝具がタイミングズレて飛んでくるようなタイプの高難易度とかならバッチリハマる性能なんだけど それだと第1スキルが何にしても腐るし今後6章以降でどういじるんだろうなあ
39 20/04/11(土)17:18:12 No.678706916
マシュ強制+サポ(等倍)固定+オダチェン封じの全能神様はシステムを理解しすぎている…
40 20/04/11(土)17:18:14 No.678706931
>シナリオではだいぶマトモだっただけにこういう方向で悪目立ちするのは可哀想 無課金者でも持ってるパートナーなんだから 相応の性能にしておけばいいのに
41 20/04/11(土)17:19:09 No.678707127
みんなマシュがイジメられてるの好きだよね!
42 20/04/11(土)17:19:20 No.678707185
スキルで敵の攻撃を一身に集めるとすぐHP無くなるからね一つは無敵つくからニターンは大丈夫だけど
43 20/04/11(土)17:19:27 No.678707208
久しぶりに蟲マシュしたくなったよ... もう1人Lv1マシュ貰えないかな…
44 20/04/11(土)17:19:30 No.678707217
全体ダメカ取り上げられた上で馬鹿の一つ覚えで脳死全体攻撃多いしな まあスレ画だけがスターティングに固定されてたわけではねえんだが
45 20/04/11(土)17:19:47 No.678707283
邪魔だ!(ゴッ
46 20/04/11(土)17:19:48 No.678707287
オダチェンで下げるのも禁止するのもやめろ 陳宮でぶっぱしなくちゃならない
47 20/04/11(土)17:19:51 No.678707299
初手スキル2!マシュは死ぬ いや死なねぇ!
48 20/04/11(土)17:20:01 No.678707333
>邪魔だ!(ゴッ ガッツ
49 20/04/11(土)17:20:16 No.678707377
敵として戦う時も無敵以外は淡泊な行動相手だな…ってなったカイニス
50 20/04/11(土)17:20:22 No.678707392
相手全体多すぎて羅生門的使い方もしづらい
51 20/04/11(土)17:20:32 No.678707440
ロムルスはさぁせめてあの戦闘時は相性有利とかにしたら良かったのに
52 20/04/11(土)17:20:37 No.678707458
NP効率アップ付いて宝具連発できたりやたらクリティカルの威力高かったりで後半は普通に使えた
53 20/04/11(土)17:20:38 No.678707461
コスト0の強みがだいぶ薄く感じる
54 20/04/11(土)17:20:49 No.678707511
>敵として戦う時も無敵以外は淡泊な行動相手だな…ってなったカイニス ホームズ固定だけどあそこで詰まるやついなそうだからな
55 20/04/11(土)17:21:06 No.678707584
>カイニスはなんというか「普通に弱い」 >一部なら無難といえたかもしれないスキル編成だ 実装前アキレウスがマテリアルにのってたスキル的にこんくらいの立ち位置になっちゃいそうなイメージあったな…
56 20/04/11(土)17:21:23 No.678707647
>ロムルスはさぁせめてあの戦闘時は相性有利とかにしたら良かったのに ローマウイルスの使い方よくわかってねぇだけだそれは まああれは難易度低かったからな…
57 20/04/11(土)17:21:26 No.678707660
>ロムルスはさぁせめてあの戦闘時は相性有利とかにしたら良かったのに クリでなぐったら相性関係ないダメージでてさすがグランドってなった
58 20/04/11(土)17:21:28 No.678707667
B強化が使いにくい というかブラックバレルスキルなのか
59 20/04/11(土)17:21:41 No.678707710
ガッツがマジでデバフ過ぎる
60 20/04/11(土)17:21:57 No.678707761
>>邪魔だ!(ゴッ >ガッツ これひどい ガッツで生き残るから確実に処すために陳宮で一回は飛ばさないといけない
61 20/04/11(土)17:22:15 No.678707830
>スキルで敵の攻撃を一身に集めるとすぐHP無くなるからね一つは無敵つくからニターンは大丈夫だけど 役割果たしたら退場してくれるのはメリットじゃん 今回はむしろバフのせいで居座っちゃう所が問題
62 20/04/11(土)17:22:18 No.678707839
くそうぜえ
63 20/04/11(土)17:22:20 No.678707846
S2でNP獲得!S3で単体無敵! コスト0なんてそれでいいんだよよくねえ
64 20/04/11(土)17:22:29 No.678707882
ゼウス戦では宝具ブン回してなかなか楽しかった
65 20/04/11(土)17:22:43 No.678707942
生 贄
66 20/04/11(土)17:22:47 No.678707960
せめて敵宝具だけでも単体ならまだ使えたんだけどなぁ
67 20/04/11(土)17:22:52 No.678707980
ローマはただでさえパッとわかり辛い能力なのにゼウスのギミックがややこしいのが重なってこれは…!
68 20/04/11(土)17:23:03 No.678708010
ローマはバフ三種類と星出し吸い完備だから火力はあるよな
69 20/04/11(土)17:23:07 No.678708032
シナリオのバフのおかげで無駄に硬くてタゲ集中で落ちてもらうことすらできないのが返ってきつい
70 20/04/11(土)17:23:16 No.678708068
ガッツも高性能過ぎて下手に無駄な工数かけて落とすよりもうこいつ噛み合せた運用構築するほうが明らかに早いよ
71 20/04/11(土)17:23:17 No.678708075
2回タゲ集中は使えるんだから合わない敵のときに強制はやめて…
72 20/04/11(土)17:23:39 No.678708167
むしろマシュだけならオダチェンでどうとでもなるからいいよ… 問題はお前だよホームズ
73 20/04/11(土)17:23:46 No.678708193
オダチェンも出来ないしタゲ取りも機能しないゼウス戦ではマジでクソ役立たずの足手まといだった
74 20/04/11(土)17:23:47 No.678708195
弱いくせになかなか落ちないって おじゃま虫としてなかなか優秀で困った
75 20/04/11(土)17:23:49 No.678708203
ただでさえ通常攻撃が運ゲーなんだから編成くらい自由にさせて欲しい
76 20/04/11(土)17:23:51 No.678708215
ロボで上下させるという手段でオダチェンさせてこないようにするとは…
77 20/04/11(土)17:23:52 No.678708224
今回はほんとムズいというか全体的に強いし
78 20/04/11(土)17:23:55 No.678708241
そもそも全体攻撃の敵ばかり出すのやめてくだち!
79 20/04/11(土)17:23:56 No.678708249
通常攻撃時に追加効果っていうのがこの3ターン周期ランダム配布システムと噛み合ってねえ
80 20/04/11(土)17:24:11 No.678708299
強制出撃はもう受け入れるからレベル1用にもう一体くれ
81 20/04/11(土)17:24:13 No.678708309
グランドローマは説明ローマ文に乱舞するローマのローマ文字がローマ思考をかくローマ乱してきて実態ローマ以上にややこローマしい
82 20/04/11(土)17:24:16 No.678708318
シナリオバフあるとはいえ弱点取れないのがフロントの1枠埋めるのキツイ
83 20/04/11(土)17:24:26 No.678708354
ゼウス戦ではなぜスタメン強要なのかと 全体攻撃で第2第3スキル腐るし上パーツ下パーツ落とすのにもあまり役立たないし
84 20/04/11(土)17:24:29 No.678708370
フレンドが使えないほうが嫌だった
85 20/04/11(土)17:24:34 No.678708399
>通常攻撃時に追加効果っていうのがこの3ターン周期ランダム配布システムと噛み合ってねえ あれ回数制にするだけで解決なんだがな カイニスは意図的にあんなんなっちゃってるんだろうが
86 20/04/11(土)17:24:39 No.678708410
>むしろマシュだけならオダチェンでどうとでもなるからいいよ… >問題はお前だよロムルス
87 20/04/11(土)17:24:46 No.678708438
そのぐだマシュ砲 どうにか通常宝具で撃てませんかね
88 20/04/11(土)17:24:52 No.678708463
ローマはステージが悪かっただけで弱い訳じゃねえよ…
89 20/04/11(土)17:24:54 No.678708467
敵が強いんだから全力でやらせて欲しいんだよな
90 20/04/11(土)17:24:56 No.678708479
強化マシュはガチガチの耐久アーツパ組むとBがいい感じのダメージソースになるけどひたすらダルいよ
91 20/04/11(土)17:25:01 No.678708502
強制出撃はい否定しないが ここ一番のイベント戦闘だけにしとこうや…
92 20/04/11(土)17:25:12 No.678708547
玉藻とマーリンで囲んだら結構仕事してくれた クリ殴りで結構な火力出るし足りない全体防御バフ補ってくれるし
93 20/04/11(土)17:25:22 No.678708591
剣豪のときもだけど編成やらフレ縛られるときつい
94 20/04/11(土)17:25:26 No.678708604
>こういう方向性で難易度上げてくるの勘弁してほしい スカスカを封じる敵の策略だ!
95 20/04/11(土)17:25:28 No.678708613
敵強くなってるのに無印版より弱いオルテナウス使わせられるのがもう本当に…
96 20/04/11(土)17:25:34 No.678708635
>どうにか通常宝具で撃てませんかね しぬ
97 20/04/11(土)17:25:37 No.678708646
まあ汚いお便り出しとけ…
98 20/04/11(土)17:25:42 No.678708664
あとBuffかかったばっかのヴラド優遇イベントありすぎだわ今章
99 20/04/11(土)17:25:43 No.678708672
強制出撃はともかくスタメン固定はシナリオ的にも意義ないっすよね?
100 20/04/11(土)17:25:56 No.678708710
ブラックバレルが思ってたんと違う
101 20/04/11(土)17:26:00 No.678708734
ローマはまず今全体宝具要らねえ縦に並んでんじゃねえよゼウス!
102 20/04/11(土)17:26:09 No.678708769
ストーリー上も何やってんのかよく分からんかったしなグランドなのに なんか凄いことはしてたんだろうが
103 20/04/11(土)17:26:13 No.678708785
>強化マシュはガチガチの耐久アーツパ組むとBがいい感じのダメージソースになるけどひたすらダルいよ 耐久パは楽しいけどこのゲーム演出長いからアホほど時間かかるんだよな…
104 20/04/11(土)17:26:17 No.678708802
ゼウスは上下するせいなのか全体宝具で一掃できないのがすごいストレスに…
105 20/04/11(土)17:26:18 No.678708810
犠牲にしたくはないし陳宮は使わないつもりだったけどマシュは消滅せずにバクステするだけだからいいかな…って使っちゃったごめんね ガッツやめろォ!また犠牲にされたいのか!
106 20/04/11(土)17:26:29 No.678708852
>ガッツも高性能過ぎて下手に無駄な工数かけて落とすよりもうこいつ噛み合せた運用構築するほうが明らかに早いよ 2個のタゲ集中は噛み合わせようがないから 後はブラックバレルと専用バフでどう噛み合わせたらいいんだ なんかいい方法あったら教えて欲しい
107 20/04/11(土)17:26:31 No.678708861
色々言いたいことはあるが金フォウまで入れた後輩がキリ様倒したのでまあよし
108 20/04/11(土)17:26:34 No.678708873
飛ばして殺すか ガッツ
109 20/04/11(土)17:26:36 No.678708885
>ストーリー上も何やってんのかよく分からんかったしなグランドなのに >なんか凄いことはしてたんだろうが その道はローマに通ずる
110 20/04/11(土)17:26:39 No.678708894
>ローマはステージが悪かっただけで弱い訳じゃねえよ… スキルはヤケクソみたいなことしか書いてないからな
111 20/04/11(土)17:26:45 No.678708930
ローマはあれ催促にならないよ オリオン初代と違って使って強さ実感できない場面じゃん
112 20/04/11(土)17:26:49 No.678708949
オルテナウスマシュの等倍火力もうちょい出てもいいと思う
113 20/04/11(土)17:27:18 No.678709059
>なんかいい方法あったら教えて欲しい マジレスしていいなら宝具で間延びさせるしかねえよ 理解度あると一騎も落ちないけど時間はかかる
114 20/04/11(土)17:27:25 No.678709082
ブラックバレルが新宝具になるんじゃねえの!?ってなった
115 20/04/11(土)17:27:27 No.678709093
>ローマはあれ催促にならないよ まあ催促にはならんな…
116 20/04/11(土)17:27:34 No.678709118
マシュのスキル1はBに☆が乗ってるときは強いよね乗ってるときは
117 20/04/11(土)17:27:40 No.678709140
>ローマはまず今全体宝具要らねえ縦に並んでんじゃねえよゼウス! なるほど全体宝具でパーツごと吹きとばせってことだな! と思って使ったら普通に1体にしか当たらなくて笑っちゃった
118 20/04/11(土)17:27:50 No.678709174
2個もあるタゲ集中が全体攻撃だらけで意味ないのが辛かった
119 20/04/11(土)17:27:53 No.678709185
ローマは宝具演出を見て敵全員にダメージがいくことをちょっと期待した
120 20/04/11(土)17:27:59 No.678709211
ゼウス演出長い死ね
121 20/04/11(土)17:28:01 No.678709218
キリ様戦とかだと生きてればめっちゃ硬いし宝具連射しやすくて活躍してくれるんだけどね… どいつもこいつも全体攻撃だからチクショウ!
122 20/04/11(土)17:28:04 No.678709233
>双子はあれ催促にならないよ >ナポレオン項羽様と違ってキャラの良さ実感できない性格じゃん
123 20/04/11(土)17:28:05 No.678709234
言ってはなんだけどブラックバレルスキル化が期待外れで… 全体特攻宝具として突っ込んで欲しかったよ 通常出力なら令呪じゃなくても撃てるって感じにすれば設定面でも通るしシールダーだからインフレの心配もないし
124 20/04/11(土)17:28:07 No.678709243
ローマの宝具はあの場面で全体にダメージ与えてほしかったぐらいだった
125 20/04/11(土)17:28:24 No.678709312
カイニスに至っては全部自己バフだからな…
126 20/04/11(土)17:28:27 No.678709322
HP回復しやがる巨大神ラッシュのなかで自分だけ硬くなって居座るマシュはないわ…
127 20/04/11(土)17:28:35 No.678709352
6章が円卓だし再びギャラハッドインして☆5化とかするかな
128 20/04/11(土)17:28:46 No.678709394
ローマはそれより出番がその…短い気がする…
129 20/04/11(土)17:28:48 No.678709405
簡単にクリアされたら悔しいんだろうな普通に
130 20/04/11(土)17:29:00 No.678709446
シナリオもシナリオでただの盾兼砲台と言うか アトランティスであれだけのイベントあってアテナクロロホルムまでもらってなんで目立ったドラマの進展ないの!?ってなる
131 20/04/11(土)17:29:11 No.678709500
マスタースキル気が付かないと結構大変だよなあれ
132 20/04/11(土)17:29:14 No.678709511
>簡単にクリアされたら悔しいんだろうな普通に そういうのは良いんで…
133 20/04/11(土)17:29:17 No.678709528
>ゼウス演出長い死ね あれのせいで再戦がめんどすぎる…
134 20/04/11(土)17:29:18 No.678709530
ローマはゼウスが初回からクリ連発してきて1ターンで沈んだ 何がしたかったんだこいつ
135 20/04/11(土)17:29:28 No.678709579
マシュの新スキルは数値的には破格だよ 星の供給出来ていれば
136 20/04/11(土)17:29:37 No.678709619
>マスタースキル気が付かないと結構大変だよなあれ それまともにゲームやる気すら無くねえか
137 20/04/11(土)17:29:39 No.678709627
ロボマルスくんもマスター礼装仕様だと思ってなかったから想像してたより援護してくれないな!ってなった
138 20/04/11(土)17:29:53 No.678709698
もしかして販促と間違えた?
139 20/04/11(土)17:30:05 No.678709748
>カイニスに至っては全部自己バフだからな… 別に自己バフでもいいがしょぼい 今は敵のHP高いから素殴りするならスター集中とクリバフは必須なのに
140 20/04/11(土)17:30:13 No.678709788
アテナのバフ付いた!と思ったらクリ連発であっさり沈んでしまったバフ初戦
141 20/04/11(土)17:30:15 No.678709796
>簡単にクリアされたら悔しいんだろうな普通に むしろ石で無理やり突破できるんだからこれくらい盛ってもいいだろって感じじゃないの
142 20/04/11(土)17:30:28 No.678709848
カイニスお前先鋒に出すと真っ先に落ちるな…
143 20/04/11(土)17:30:42 No.678709922
カイニス無敵プラス防バフはあるかと思っていたのに防バフガッツで「あれなんか違うな…」ってなった 第二は単騎の時に敵宝具削れるから楽しそう
144 20/04/11(土)17:30:51 No.678709965
まあどう考えても向いてねえステージにかりだされただけのローマを弱い弱い騒がなきゃどうでも良いよ…
145 20/04/11(土)17:31:11 No.678710038
4章といい5章前半といい一部除けばヌル目の難易度だったせいで油断してた
146 20/04/11(土)17:31:17 No.678710065
戦闘システムいじらない限りブレイクゲージとデバフ盛るボスと戦わされ続けるね
147 20/04/11(土)17:31:19 No.678710083
ブラックバレルは思ったより強くておおっとはなったよ でもできれば1回じゃなくて1ターンにしてほしいというか…
148 20/04/11(土)17:31:26 No.678710113
そもそも言うほど弱くもなかったからなあれ カイニススタメン固定は確かによえーわこれ
149 20/04/11(土)17:31:27 No.678710122
カイニスはなんか一部の強化待ち鯖みたいな性能と言わざるを得ないというか 実装する時代間違えてない?感
150 20/04/11(土)17:31:27 No.678710123
ブラックバレルでBクリ9万とか出てびっくりはするけどマシュに欲しいのはそうじゃねえんだ
151 20/04/11(土)17:31:33 No.678710149
誤字ったまま引用改変してんじゃねーよ…
152 20/04/11(土)17:31:47 No.678710212
倍率はそこそこあるからいいんだ なぜスター生成かバスターカードにスター集中が無いのですか?
153 20/04/11(土)17:31:49 No.678710228
アシュヴァッターマンの時にも思ったけど 殴るたびに○○の効果ってほんとに使いづらくて困るよね どんなスキルも欲しいときに使えるからありがたいのに
154 20/04/11(土)17:31:54 No.678710251
今回はクリプター側のドラマが充実してる一方で Fateならではの英霊バトルの魅力はアトランティスより下がったように思ってる
155 20/04/11(土)17:31:54 No.678710258
結局最強なのはレベル100金フォウマした最推し鯖だ 剣メイヴに黒聖杯持たせて宝具連発したらみんな死ぬんだ キリ様開幕本気出してメインアタッカー速攻で潰しに来るのやめて…
156 20/04/11(土)17:32:19 No.678710381
デメテル戦開始前のカイニスが来てくれた!勝てる!みたいな雰囲気からの落差凄まじいよね
157 20/04/11(土)17:32:29 No.678710428
サポート固定と出てくる敵くらい噛み合わせろやと思った
158 20/04/11(土)17:32:49 No.678710503
>Fateならではの英霊バトルの魅力はアトランティスより下がったように思ってる キャラ同士のドラマとしてはあれ以上のものそうそう出せない気がする… 今回は何か設定を矢継ぎ早に出してる感もある
159 20/04/11(土)17:32:53 No.678710523
>倍率はそこそこあるからいいんだ >なぜスター生成かバスターカードにスター集中が無いのですか? 6章のタイトル考えるとスター生成は宝具の方につくかもしれない
160 20/04/11(土)17:32:53 No.678710524
強化されたスキル自体は強いと思う だからあと宝具もね…
161 20/04/11(土)17:33:07 No.678710577
そもそもバレルスキル化ってどんな状態なんだろう 砲身で殴ってるのかな
162 20/04/11(土)17:33:11 No.678710599
まあ次章でギャラハッドの話するだろうしまた強化されるだろう 1部仕様に戻ってくれるのが一番いいけど
163 20/04/11(土)17:33:15 No.678710623
マシュに火力は期待してないんだ 盾としてみんなを守って欲しいんだ
164 20/04/11(土)17:33:16 No.678710625
デメテル戦のカイニスはスキルとは別に殴ることで追加効果付くのかなとか思ってたよ…
165 20/04/11(土)17:33:16 No.678710628
>今回はクリプター側のドラマが充実してる一方で >Fateならではの英霊バトルの魅力はアトランティスより下がったように思ってる 敵が神様とかビーストだし当然の話でしかないことをそんなもったいぶった言い回ししなくてもいいんだよ?
166 20/04/11(土)17:33:29 No.678710689
>アシュヴァッターマンの時にも思ったけど >殴るたびにの効果ってほんとに使いづらくて困るよね >どんなスキルも欲しいときに使えるからありがたいのに カード配布もうやめたらいいのにな まぁアホほど改修しなきゃならんから無理だろうけど
167 20/04/11(土)17:33:37 No.678710736
>今回は何か設定を矢継ぎ早に出してる感もある わっと情報吐き出されてちょっと驚くよね…
168 20/04/11(土)17:33:37 No.678710737
マシュは一部と同じく6章で強化入って☆も上がるやつだろう多分
169 20/04/11(土)17:33:38 No.678710741
マシュに求められてない感あるだけで割と強いんだけどブラックバレルに割と強い程度だとね…ってのはある
170 20/04/11(土)17:33:42 No.678710761
カイニスちゃんは初期実装みたいな性能してるな…
171 20/04/11(土)17:33:52 No.678710810
>デメテル戦のカイニスはスキルとは別に殴ることで追加効果付くのかなとか思ってたよ… 常時攻撃デバフかかるとかなら確かに結構使えないこともないからなあれ 本当に簡単にクリアされたら悔しい
172 20/04/11(土)17:34:00 No.678710849
アタッカーとしても耐久メンバーとしても中途半端なのがいけない っていうかAなのかBなのか
173 20/04/11(土)17:34:01 No.678710857
>結局最強なのはレベル100金フォウマした最推し鯖だ >剣メイヴに黒聖杯持たせて宝具連発したらみんな死ぬんだ >キリ様開幕本気出してメインアタッカー速攻で潰しに来るのやめて… 俺のレベル100パイセンなんだけど
174 20/04/11(土)17:34:06 No.678710872
ゲームシステムの関係上役に立たない奴が穴を埋めるぐらいならいっそいない方が戦いやすいってのが 今回のサポ固定とか足手纏いでしかなかったんだが、開発は何がしたいんだ
175 20/04/11(土)17:34:13 No.678710913
>カード配布もうやめたらいいのにな 水着BBと獅子王の時点で変える気は無いと思う
176 20/04/11(土)17:34:28 No.678710972
1部マシュは本当にいい子だったね… 今見返すとマジで隙がないすぎる
177 20/04/11(土)17:34:29 No.678710977
>敵が神様とかビーストだし当然の話でしかないことをそんなもったいぶった言い回ししなくてもいいんだよ? 何が言いたいのかよくわからん
178 20/04/11(土)17:34:36 No.678711016
一枠潰してフレスカディや最適の鯖封じる手段にしか見えない… 有利相性になるとかなら分かるけど
179 20/04/11(土)17:34:40 No.678711038
ギャラハッドはいつまで引きこもってるんだ
180 20/04/11(土)17:34:43 No.678711052
>シナリオもシナリオでただの盾兼砲台と言うか >アトランティスであれだけのイベントあってアテナクロロホルムまでもらってなんで目立ったドラマの進展ないの!?ってなる 今回の登場キャラが多い弊害かもしれないけどなんかクリプター側とゼウス陣営で視点あっちこっち変わりまくってカルデア側の掘り下げは微妙に薄かった気がする ぶっちゃけ個人的にロムルス登場から武蔵ちゃんあたりの流れはとんとん拍子過ぎて1・5部ほどのインパクトがなかった
181 20/04/11(土)17:34:49 No.678711072
何がしたいんだってのにも満額回答あって結構回答構築がわかりやすい章ではあった 答えがわかればそこでもう令呪すらいらん
182 20/04/11(土)17:34:49 No.678711073
>アタッカーとしても耐久メンバーとしても中途半端なのがいけない >っていうかAなのかBなのか 火力はまぁまぁ出るんだけどこのゲーム通常攻撃めちゃくちゃしにくいからな
183 20/04/11(土)17:34:51 No.678711077
読みながらやるとイライラするから一回全部飛ばしてから後でまとめて読んでる
184 20/04/11(土)17:34:52 No.678711083
気軽に防御バフ撒ける鯖がいなくなったの痛すぎる 孔明は重いしライネスちゃんは宝具微妙だし陳宮はなんか方向性が違う
185 20/04/11(土)17:34:54 No.678711094
いっそクラス変えてみるか ガンナーに
186 20/04/11(土)17:34:56 No.678711104
>カード配布もうやめたらいいのにな >まぁアホほど改修しなきゃならんから無理だろうけど それもう別ゲーでは…
187 20/04/11(土)17:34:57 No.678711115
敵インフレさせるならせめて強制出撃メンバーも盛ってくれ カルナさんはいい演出だったのに今回嫌がらせにしかなってねえ
188 20/04/11(土)17:35:03 No.678711149
マシュマーリンはお手軽耐久パだったからな
189 20/04/11(土)17:35:16 No.678711214
後半になって設定が一気に出てきて世界観の答え合わせされる感は間違いなくスパロボ そこからとんでもないインパクトのオリボスが出てくるところとかも
190 20/04/11(土)17:35:17 No.678711216
次で星5真マシュになるから今は我慢の時だな カタルシスすごそう
191 20/04/11(土)17:35:32 No.678711286
ローマは実際強いのか?
192 20/04/11(土)17:35:48 No.678711345
アフロ様もスキルとか大概ではあったんだけど 編成固定してこないって一点だけであまりにも優しい…
193 20/04/11(土)17:36:04 No.678711403
>マシュマーリンはお手軽耐久パだったからな この時間かかるゲームでDPSチェック入れるのもだいぶ苛つくだろうからなぁ 駒自体縛るほうが調整楽なのはわかるんだが
194 20/04/11(土)17:36:11 No.678711453
>ローマは実際強いのか? あのまま実装されるなら使いみちめっちゃありそう
195 20/04/11(土)17:36:14 No.678711470
>今回のサポ固定とか足手纏いでしかなかったんだが、開発は何がしたいんだ 難易度アップ
196 20/04/11(土)17:36:14 No.678711473
>ギャラハッドはいつまで引きこもってるんだ 引きこもってるんじゃなくて見限って出て行ったんだよあいつ 次合う時は敵でほぼ確定
197 20/04/11(土)17:36:26 No.678711544
死んでいく者が主人公に託す展開見飽きたと思ったけどそもそもFateで凛ちゃんが似たようなことしてたからまあいいかなって
198 20/04/11(土)17:36:31 No.678711567
シールダーがエゴ有利にならんかな
199 20/04/11(土)17:36:39 No.678711606
>マシュに求められてない感あるだけで割と強いんだけどブラックバレルに割と強い程度だとね…ってのはある オリジナルじゃなくてバレルレプリカだし…
200 20/04/11(土)17:36:49 No.678711644
>それもう別ゲーでは… 別ゲーにしてもいいんじゃないのってくらいにはもうみんな十分遊んだんじゃないかな…
201 20/04/11(土)17:36:50 No.678711647
>ローマは実際強いのか? ウイルスを蔓延させないといけないからポチ時間はかかるんじゃねえの 弱い要素ねえけど
202 20/04/11(土)17:36:53 No.678711659
>敵インフレさせるならせめて強制出撃メンバーも盛ってくれ オリオンくらいバカなダメージ出してくれたらな
203 20/04/11(土)17:36:56 No.678711678
運営は難易度上げるために解除不能バフを盛るのをやめるんだ
204 20/04/11(土)17:36:59 No.678711690
実際通常イベの高難易度より余裕で難しい…
205 20/04/11(土)17:37:24 No.678711812
デメテル戦なんか単騎おらんかったら詰むだろいくら石割ったってダメ通らないし
206 20/04/11(土)17:37:31 No.678711844
>実際通常イベの高難易度より余裕で難しい… こんな高速回復ギミック無いからなイベント如きでは
207 20/04/11(土)17:37:45 No.678711899
そうだスーパーカルナさん良かったね どうやったらこの相手に勝てるの? ってストーリーとバトル両方の問に解答出してた
208 20/04/11(土)17:37:48 No.678711911
まあ超髙難易度と違ってcontinueがあるから…
209 20/04/11(土)17:37:52 No.678711923
このところあからさまに戦闘前の謎の強制デバフでメタるよね
210 20/04/11(土)17:37:53 No.678711929
>敵インフレさせるならせめて強制出撃メンバーも盛ってくれ >カルナさんはいい演出だったのに今回嫌がらせにしかなってねえ 正直インドもジナコはFGOファンでなく型月ファン向け過ぎて微妙だと思ってたけど ジナコとインドでハイパーアルジュナが敵でハイパーカルナさんっていうのはストレートに燃える展開だったしね
211 20/04/11(土)17:37:59 No.678711955
>運営は難易度上げるために解除不能バフを盛るのをやめるんだ わかりましたHP数百万とかブレイクゲージ5本にします
212 20/04/11(土)17:38:06 No.678711991
難しいっていうか理不尽
213 20/04/11(土)17:38:06 No.678711995
マシュちゃんと強化されてるけど 問題はサポ枠固定もセットだから介護できる鯖持ってないと辛い
214 20/04/11(土)17:38:08 No.678712002
俺はスカスカ3ターンで終わるくらいの難易度が好きなんだ
215 20/04/11(土)17:38:18 No.678712053
枷をつける方向の高難易度化は良くないな いやそれでも面子固定してこないのならいいけど
216 20/04/11(土)17:38:24 No.678712076
ブレイク嵩増しするだけのカイニスはやっぱりよえーんだあれ
217 20/04/11(土)17:38:31 No.678712099
>運営は難易度上げるために解除不能バフを盛るのをやめるんだ 強化解除スキル持ち鯖が何のために存在するのかわからなくなるのいいよね… 良くない
218 20/04/11(土)17:38:44 No.678712173
>運営は難易度上げるために解除不能バフを盛るのをやめるんだ 永久弱体無効 強化解除 無敵貫通ゲージ加速 宝具耐性 この辺組み合わせたらそら強いわな
219 20/04/11(土)17:38:46 No.678712177
>わかりましたHP数百万とかブレイクゲージ5本にします 絶対その方が楽
220 20/04/11(土)17:38:47 No.678712185
>デメテル戦なんか単騎おらんかったら詰むだろいくら石割ったってダメ通らないし 試しに起源弾持たせたアキレウス使ったけどギリギリ何とかなりそうなくらいではあった
221 20/04/11(土)17:38:52 No.678712205
ローマはBQ鯖の旗艦になりそうで期待してる
222 20/04/11(土)17:38:52 No.678712208
>運営は難易度上げるために解除不能バフを盛るのをやめるんだ でもそうでもしないとスカスカで瞬殺する気でしょう?
223 20/04/11(土)17:38:59 No.678712260
>ローマは実際強いのか? バフ三種類・NP回復・無敵・スター取得・スター集中なんで スキルは明確に5槍最強と言えるよ 槍トリアが最果ての加護と無敵使えるようなもんだ
224 20/04/11(土)17:39:05 No.678712283
>いやそれでも面子固定してこないのならいいけど これ以上固定すると詰将棋になる
225 20/04/11(土)17:39:26 No.678712371
>マシュちゃんと強化されてるけど >問題はサポ枠固定もセットだから介護できる鯖持ってないと辛い そこにフレポで引ける軍師がおるじゃろ?
226 20/04/11(土)17:39:31 No.678712396
>でもそうでもしないとスカスカで瞬殺する気でしょう? せめてスタメン縛るくらいにしようよ…なんでスタメン縛ってバフも盛るんだよ…
227 20/04/11(土)17:39:37 No.678712420
>>運営は難易度上げるために解除不能バフを盛るのをやめるんだ >わかりましたHP数百万とかブレイクゲージ5本にします 今の環境だとHP500万でもゲージなかったら弱いだろうな
228 20/04/11(土)17:39:44 No.678712450
別に敵が強いのはまだいいんだがそれならこっちもベストでやらせてほしい
229 20/04/11(土)17:39:47 No.678712467
>難しいっていうか理不尽 1ゲージの段階からフルチャージして全体宝具は難易度関係ないよね
230 20/04/11(土)17:39:50 No.678712477
いっそ宝具をバスターのデバフ付与系の攻撃宝具に変更してくれたらなー ブラックバレルがそうなるんじゃないかと妄想してました
231 20/04/11(土)17:40:00 No.678712519
マシュはさあ…これで絆上がらないんだろ?はあ
232 20/04/11(土)17:40:08 No.678712548
ほぼ詰将棋に差し掛かってるけどなこれ まあフリークラス戦とかも徐々に出てきたから全体で割合語るとそこまでギチギチでもねえんだが
233 20/04/11(土)17:40:29 No.678712646
>>運営は難易度上げるために解除不能バフを盛るのをやめるんだ >強化解除スキル持ち鯖が何のために存在するのかわからなくなるのいいよね… >良くない ホームズはどうしたらいいんだろうなあれ… ルーラーだから硬い以外の長所が死んじゃってる
234 20/04/11(土)17:40:33 No.678712665
>永久弱体無効 >強化解除 >無敵貫通ゲージ加速 >宝具耐性 >この辺組み合わせたらそら強いわな つまんね
235 20/04/11(土)17:40:42 No.678712709
>マシュはさあ…これで絆上がらないんだろ?はあ 0コスで他キャラに絆撒けるのはむしろありがたいです… 絆上げで2枠埋まった!
236 20/04/11(土)17:40:47 No.678712727
>そこにフレポで引ける軍師がおるじゃろ? 溢れるガッツ!
237 20/04/11(土)17:40:50 No.678712743
今回はボス戦以外の雑魚は倒しやすい方だったからいいと思う ボスはアルジュナオルタよりネチネチしてた
238 20/04/11(土)17:40:51 No.678712745
まあぶっちゃけカルデア側はいつもと同じ事やってるだけだから展開的にはクリプター側なんかのが面白く感じるのはある
239 20/04/11(土)17:40:53 No.678712761
カオスはなんかもうよくわからないのはいいんだけど 武蔵ちゃんの演出長ぇなってなった
240 20/04/11(土)17:40:59 No.678712789
ガッツ15万(+1万ずつ)ってゲージ追加みたいなもんですよね…
241 20/04/11(土)17:41:12 No.678712838
ゲスト鯖は防御相性シールダーになるくらいしていいよ
242 20/04/11(土)17:41:25 No.678712885
というかカオスのくだり必要だったかなって…
243 20/04/11(土)17:41:28 No.678712902
>今の環境だとHP500万でもゲージなかったら弱いだろうな ダメージチャレンジ会場になるからね でも実際出ると楽しいからたまに欲しい
244 20/04/11(土)17:41:33 No.678712921
せめてこの雑魚ホームズじゃなくて頑張って育てたうちのホームズ使わせてくだち!
245 20/04/11(土)17:41:35 No.678712928
>ブレイク嵩増しするだけのカイニスはやっぱりよえーんだあれ シナリオの流れとはいえ全快状態のカイニスをゼウスとの戦闘後の消耗したマシュとホームズしかいない状態で倒せるのか…ってなった マスター死んで魔力供給なくて1ゲージしかないみたいな方が良かったのでは…
246 20/04/11(土)17:41:37 No.678712939
キリ戦はかなり面白かったからな ガッツで時間潰すのすら許容できなくなっちゃってる「」かなりいるとは思うんだが
247 20/04/11(土)17:41:48 No.678712977
難易度おかしくなってるのは確かだよな 速攻が最適解みたいになってるからボスも馬鹿みたいにバフ&高火力にせざるを得なくて耐久鯖は出番がなくなる
248 20/04/11(土)17:41:49 No.678712983
敵はクソゲー負けたら終わりは日常だからな・・・
249 20/04/11(土)17:41:56 No.678713007
みんなコロナでイライラしてるから仕方ない
250 20/04/11(土)17:42:06 No.678713047
強化解除とNPゲージMaxと全体攻撃 それにスターティングメンバー固定がないと スカスカで簡単にクリアされると判断したんじゃ
251 20/04/11(土)17:42:19 No.678713102
>キリ戦はかなり面白かったからな >ガッツで時間潰すのすら許容できなくなっちゃってる「」かなりいるとは思うんだが 50ターンちびちびお互いに削り合うのはむしろ疲れた…
252 20/04/11(土)17:42:24 No.678713129
速攻が最適解でやってるとデメテルのバフ解除に殺されるぞ
253 20/04/11(土)17:42:27 No.678713145
ああデメテルは起源弾つけとけばもっと楽だったか… 削りきれなくて朕単機で気が遠くなる長期戦強いられたわ…
254 20/04/11(土)17:42:28 No.678713150
>せめてこの雑魚ホームズじゃなくて頑張って育てたうちのホームズ使わせてくだち! ホームズじゃないけど完全に消え去った後に武蔵ちゃん使えて笑った
255 20/04/11(土)17:42:28 No.678713151
>というかカオスのくだり必要だったかなって… 急に出てきて勝手に盛り上がってる感が凄かった
256 20/04/11(土)17:42:31 No.678713163
今回マシュだから難しいとかそういうレベルじゃないじゃん
257 20/04/11(土)17:42:37 No.678713191
>マシュはさあ…これで絆上がらないんだろ?はあ スカスカ様はじめ絆11越えいるなかでずっと絆5で止まっているからな…
258 20/04/11(土)17:42:48 No.678713243
簡単に倒れたら悔しいじゃないですか
259 20/04/11(土)17:42:49 No.678713248
>キリ戦はかなり面白かったからな 耐久するだけのめちゃくちゃ地味に試合になってしまった…
260 20/04/11(土)17:42:49 No.678713250
>強化解除とNPゲージMaxと全体攻撃 >それにスターティングメンバー固定がないと >スカスカで簡単にクリアされると判断したんじゃ そもそも無敵貫通宝具じゃないと幻術のCT調整だけで終わるからな…
261 20/04/11(土)17:43:00 No.678713309
>急に出てきて勝手に盛り上がってる感が凄かった 1部4章の終盤を思い出しますね
262 20/04/11(土)17:43:15 No.678713383
>というかカオスのくだり必要だったかなって… 落ち着いて振り返ると武蔵の見せ場作るために出した感じはする
263 20/04/11(土)17:43:21 No.678713421
難易度が高いことよりターン数かかるのが嫌だ ブレイクの時の動きを確認するだけでも時間がかかる
264 20/04/11(土)17:43:28 No.678713464
>シナリオの流れとはいえ全快状態のカイニスをゼウスとの戦闘後の消耗したマシュとホームズしかいない状態で倒せるのか…ってなった >マスター死んで魔力供給なくて1ゲージしかないみたいな方が良かったのでは… 前半のポセイドンも大概だったし…
265 20/04/11(土)17:43:31 No.678713475
流石にカオス云々はスレの趣旨とズレてる気も
266 20/04/11(土)17:43:32 No.678713478
>今回マシュだから難しいとかそういうレベルじゃないじゃん なんならカイニス固定のが一番難しいまであるし
267 20/04/11(土)17:43:43 No.678713529
マシュ全く育ててなくてもここまで来られるんだっけ?そっちの方が難易度下がりそうだけど
268 20/04/11(土)17:43:43 No.678713531
>難易度おかしくなってるのは確かだよな >速攻が最適解みたいになってるからボスも馬鹿みたいにバフ&高火力にせざるを得なくて耐久鯖は出番がなくなる そもそも4章ですら姪が殴り殺されるのはやり過ぎだったと思うわ
269 20/04/11(土)17:43:46 No.678713551
武蔵ちゃんのあのあたりはむしろカルデア側がどうにかするばかりでクリプター側はなんもアクションないのかと あれカルデアがどうにかできなかったらどうするつもりだったんだ異界の神
270 20/04/11(土)17:43:48 No.678713565
カオスは出てくるのはいいんだけどなんだろう 武蔵ちゃんが勝手になんとかした感が強くて総力戦感がないというか キリシュタリア戦に向けて戦力を削ぐためにやったというか
271 20/04/11(土)17:44:03 No.678713627
>せめてこの雑魚ホームズじゃなくて頑張って育てたうちのホームズ使わせてくだち! ホームズ強制のとこは難易度高くないからまだマシだったな
272 20/04/11(土)17:44:10 No.678713662
戦闘なしでオデュッセウス倒したりアルテミス撃ち落としたりするのは許されてる気がするぞ…
273 20/04/11(土)17:44:10 No.678713664
>流石にカオス云々はスレの趣旨とズレてる気も まあストーリー叩きに流れ変えたいんでしょ多分
274 20/04/11(土)17:44:19 No.678713711
カオスの話に逸れちゃうのは結局戦闘にそんな文句ねーんだろうなって意思表示だと受け取ったが
275 20/04/11(土)17:44:22 No.678713731
マシュは硬すぎて看板娘つけても耐えきって自前で集中してガッツみたいな事もあって邪魔すぎた あとは全体攻撃も多くてマシュの強みが死ぬ
276 20/04/11(土)17:44:48 No.678713811
>あとは全体攻撃も多くてマシュの強みが死ぬ 今回は巨大なやつ多すぎてな
277 20/04/11(土)17:44:55 No.678713837
タロスを何も考えずに戦うとフォーリナーで固めてもやられるらしいな ガチャゲーなんだぞ 接待させなよ…
278 20/04/11(土)17:45:02 No.678713878
イベントガチで難易度低かったんだよなあれ 久々に思い出したわターン管理とか
279 20/04/11(土)17:45:21 No.678713975
デメテルが明らかにおかしい以外は意外といけるなと思ったけどな 一回撤退して考えれば二回目で行けるぐらいの塩梅だった気がする
280 20/04/11(土)17:45:24 No.678713985
>マシュ全く育ててなくてもここまで来られるんだっけ?そっちの方が難易度下がりそうだけど 全く育てないで進むってコスト足りないと思う… 最初コスト足りないからって枠埋めついでに育てておお強くなった! って成長を楽しむものだし
281 20/04/11(土)17:45:32 No.678714017
全体多いのは最高にキツかったな
282 20/04/11(土)17:45:36 No.678714034
デメテルは敵とは言えオッパイエロ過ぎるから許せるカイニスとマシュはとっとと寝取られてこい
283 20/04/11(土)17:45:39 No.678714052
>今回は巨大なやつ多すぎてな バーサーカーで全体攻撃ガッツ持ちいいよねよくない 防バフがほぼ無意味に等しい
284 20/04/11(土)17:45:55 No.678714116
全体かばうが待たれる シールダーっていうならそれくらいあっても許される
285 20/04/11(土)17:45:55 No.678714117
フォーリナーとか何なんあれ ボス狂だとクソの役にも立たなくない…?
286 20/04/11(土)17:46:12 No.678714191
持ってないからわからんけど比翼連理がそこそこ刺さりそうな気がしたなあれ 機械は明確な特攻が存在しないのがダルい
287 20/04/11(土)17:46:12 No.678714192
>イベントガチで難易度低かったんだよなあれ >久々に思い出したわターン管理とか まあイベントで毎回ネロ祭級に難易度上げられると伝承回収だるすぎるからあのくらいでいいわ…
288 20/04/11(土)17:46:23 No.678714252
キリ様はフレンド使えるし通常攻撃で殺してこないし最初のギミックもびっくりはするけど対処可能だしで良い奴だった…
289 20/04/11(土)17:46:29 No.678714280
ここの運営は多分ストーリー敵だからこそ盛ってるだろうから…
290 20/04/11(土)17:46:37 No.678714318
賢くないからゲージブレイクした後ダメージ意味なくなるのが辛い
291 20/04/11(土)17:46:52 No.678714402
タロスって普通に姪マーリン孔明で倒せたけどそこまで苦戦する要素あったっけ
292 20/04/11(土)17:46:56 No.678714423
かといってマシュ育てないままだと アトランティスのもっちーマシュコンビのとこで大苦戦しそう
293 20/04/11(土)17:47:15 No.678714522
>フォーリナーとか何なんあれ >ボス狂だとクソの役にも立たなくない…? 多分フォーリナー使うより他のクラスでぶっ飛ばした方が早い
294 20/04/11(土)17:47:28 No.678714563
> 賢くないからゲージブレイクした後ダメージ意味なくなるのが辛い ダウン後の無敵時間みたいなもんだと割り切るしか無い
295 20/04/11(土)17:47:32 No.678714580
>賢くないからゲージブレイクした後ダメージ意味なくなるのが辛い 宝具の次の攻撃を青か緑にする お得 俺賢い
296 20/04/11(土)17:47:39 No.678714623
カイニスと武蔵ちゃんは頼りになるなぁ!
297 20/04/11(土)17:47:45 No.678714655
スカサハで刺したら何も出来ずに終わるやつやるのそんなに悔しかったのかよって思ったけど コヤンは我が友で殴ったら殆ど動けずに終わった
298 20/04/11(土)17:48:00 No.678714729
>賢くないからゲージブレイクした後ダメージ意味なくなるのが辛い あれはNPとか星の稼ぎ時だ
299 20/04/11(土)17:48:05 No.678714753
>アトランティスのもっちーマシュコンビのとこで大苦戦しそう 俺バンカーボルトの良さわかった!が大量発生して耐えられなかった
300 20/04/11(土)17:48:12 No.678714788
キリ様の開幕宝具は久々に天の衣の出番が来た
301 20/04/11(土)17:48:12 No.678714792
それでもメルト3ターンクリアとかあるんだよなぁ そいつらに対策するんじゃなくてこう…全体的なレベルを考えて…ね?
302 20/04/11(土)17:48:20 No.678714837
>ここの運営は多分ストーリー敵だからこそ盛ってるだろうから… じゃあストーリー味方の神霊とかグランドランサーにももっと盛ってくれよ
303 20/04/11(土)17:48:21 No.678714842
フォーリナーはXXが一番役に立つ
304 20/04/11(土)17:48:25 No.678714852
朕朕はめちゃくちゃ良かったのにローマは何故こんなことに……
305 20/04/11(土)17:48:40 No.678714905
キリ様宝具無敵で耐えるとNPがガンガン増えてなんか楽しかった
306 20/04/11(土)17:48:48 No.678714936
>フォーリナーとか何なんあれ >ボス狂だとクソの役にも立たなくない…? 今回だとデメテルとか楊貴妃ちゃんに黒聖杯持たせてアーツパで宝具回して勝ったな 全体攻撃だから確定で火傷付くし凸黒のお陰で1ゲージは余裕で吹っ飛ぶ火力出てるから安定した
307 20/04/11(土)17:48:53 No.678714960
アフロディーテはスカスカメルトで3Tキルだから調整って難しいんだなって
308 20/04/11(土)17:48:55 No.678714966
スキルマフォウ君2000にしてるからまぁ弱くは無いんだが…
309 20/04/11(土)17:48:58 No.678714979
>戦闘なしでオデュッセウス倒したりアルテミス撃ち落としたりするのは許されてる気がするぞ… オデュッセウスは紹介でセンター陣取ってた事考えるとギリギリ間に合わなかったんだろうなって察せられたし アルテミスはその分本気のオリオンっていうものを見られたからいいかなって
310 20/04/11(土)17:48:59 No.678714985
朕朕亭もだいぶ文句聞いたけどなあれ 今回のが難しいからアレだが
311 20/04/11(土)17:49:00 No.678714987
ゼウスは途中でパーツ再生めんどくさくて令呪切っちゃったな…キリ様戦に残しておけばよかった
312 20/04/11(土)17:49:36 No.678715165
朕もアヴェンジャー一撃で殺してくるようなクリティカルは割と文句言われてた気がするぞ
313 20/04/11(土)17:49:38 No.678715176
>朕朕亭もだいぶ文句聞いたけどなあれ 項羽様超えた上でちんだからな
314 20/04/11(土)17:49:50 No.678715240
>かといってマシュ育てないままだと >アトランティスのもっちーマシュコンビのとこで大苦戦しそう あの戦闘弱点つけないし味方火力ないしでぐだぐだ過ぎた…
315 20/04/11(土)17:50:07 No.678715311
ゼウスのクラス弓でよかったんじゃねえかな…
316 20/04/11(土)17:50:08 No.678715324
とどのつまり難敵の為にガチャ回して育てたんだから好きに組ませろってことだな
317 20/04/11(土)17:50:16 No.678715371
クリアして思ったのは本当にジャンヌは優秀だなってのと単体剣は円卓最強で十分だなって事
318 20/04/11(土)17:50:17 No.678715374
他は結構強かったし女神はきつかったがゼウスが強いはまったくわからんというかほぼ消化試合では…
319 20/04/11(土)17:50:24 No.678715401
本当に今更だけどブレイクゲージはやっぱ理不尽の塊だと思う
320 20/04/11(土)17:50:32 No.678715435
>じゃあストーリー味方の神霊とかグランドランサーにももっと盛ってくれよ ティアマトの時みたいにガンガンバフかけてくれてもいいよねほんとに
321 20/04/11(土)17:50:41 No.678715478
近日配布されたやつで割と楽になるとかの調整だとマシになるんだろうかってのはだいぶ思ったな まあ俺は駒が揃ってるから許すが…
322 20/04/11(土)17:50:52 No.678715517
>他は結構強かったし女神はきつかったがゼウスが強いはまったくわからんというかほぼ消化試合では… めどいの方があると思う やめろパーツ復活やめろ
323 20/04/11(土)17:50:55 No.678715529
難しくすれば喜んでくれるって勘違いしている節がある
324 20/04/11(土)17:50:56 No.678715538
剣必要なときは90にした円卓最強を雑に使う
325 20/04/11(土)17:50:58 No.678715554
>じゃあストーリー味方の神霊とかグランドランサーにももっと盛ってくれよ 運営に言って…俺に言うな…
326 20/04/11(土)17:51:00 No.678715559
敵が強くなるならこっちも強化クエとかバンバンだしたりせめて☆3クラスのコマンコもレアドロップかなんかでジャンジャン獲得出来るようにして欲しいなあ
327 20/04/11(土)17:51:32 No.678715710
今回強すぎるのはデメテルぐらいな気がする 他はギミック分かればどうにでもなる感じ
328 20/04/11(土)17:51:37 No.678715727
スタメンに入れても良いけど1部の頃のスキルで戦わせてくだち… 2部のは使いにくい…
329 20/04/11(土)17:51:46 No.678715772
鯖のレベル下げれたらいいのにねウチはマシュ育ててないからサクッと倒れてくれて楽だけども
330 20/04/11(土)17:51:52 No.678715791
ガチャで高レアの戦力揃えても結局使えないようなキャラ出てきちゃうのは失敗なんじゃない…?
331 20/04/11(土)17:51:55 No.678715809
難しいのはいいけど今回のは楽しめる難しさじゃないというか…
332 20/04/11(土)17:52:05 No.678715856
>難しくすれば喜んでくれるって勘違いしている節がある ぶっちゃけ高難易度でやられるよりはストーリー盛ってほしいけど山場に盛ってくれ
333 20/04/11(土)17:52:06 No.678715863
デメテルが飛び抜けてるだけで他はまあ許容範囲じゃない?
334 20/04/11(土)17:52:07 No.678715868
デメテルは回復量の設定間違えてるまであるからなあれ まあなんか上手いことやる攻略動画上がってくるんだろうが
335 20/04/11(土)17:52:22 No.678715945
>本当に今更だけどブレイクゲージ割ると初見で効果分からない効果発動はやっぱ理不尽の塊だと思う
336 20/04/11(土)17:52:50 No.678716085
カタ弾丸
337 20/04/11(土)17:52:51 No.678716091
敵がクラス詐欺したり相性無視してくるようになるとクラス相性システムがただプレイヤーの足かせにしかならないのはわかっててやってんのかな
338 20/04/11(土)17:52:53 No.678716105
神様だから強くて当然ってのはわかる わかるが…これから先どんどんきつくなればやる気が先に失せるぞ
339 20/04/11(土)17:52:54 No.678716112
>難しいのはいいけど今回のは楽しめる難しさじゃないというか… 難しくても楽しかったっていうとなんだろう イマイチ思い出せない
340 20/04/11(土)17:53:03 No.678716150
>本当に今更だけどブレイクゲージはやっぱ理不尽の塊だと思う ゲージそのものより割るとフルチャージしてきたりバフ盛りになったりと初見で読めない行動されるのが辛い
341 20/04/11(土)17:53:09 No.678716180
ブレイクゲージ割ると全体宝具飛んでくるとかはクソ!ってなる
342 20/04/11(土)17:53:14 No.678716217
ストーリーが盛り上がってきたのにバトルで詰まると興醒めするからさっさと石割って消化したわ
343 20/04/11(土)17:53:15 No.678716226
>デメテルは回復量の設定間違えてるまであるからなあれ >まあなんか上手いことやる攻略動画上がってくるんだろうが 星3以下でクリアしてる動画は一応ある マイフレンドが宝具連打するやつ
344 20/04/11(土)17:53:35 No.678716304
楊貴妃は玉藻が居て宝具回せるなら割と強いね
345 20/04/11(土)17:53:37 No.678716314
ゼウスは純粋にマシュとロムルスが邪魔なのに加えてスキル運ゲーって側面もあるからなぁ
346 20/04/11(土)17:53:43 No.678716342
あらかじめスキルの効果わかるようにならないかな…
347 20/04/11(土)17:53:43 No.678716343
むしろデメテルが大したことなくてゼウスが最高にクソって感じだった
348 20/04/11(土)17:53:46 No.678716362
>本当に今更だけどブレイクゲージはやっぱ理不尽の塊だと思う ブレイクする事による演出とかは面白いんだ再臨したりとか 問題は理不尽スキルなわけで
349 20/04/11(土)17:53:47 No.678716371
>難しくても楽しかったっていうとなんだろう >イマイチ思い出せない マッシュポテト
350 20/04/11(土)17:53:48 No.678716375
デメテルの難易度はゼウスと逆にするべきだった
351 20/04/11(土)17:53:50 No.678716386
>>難しいのはいいけど今回のは楽しめる難しさじゃないというか… >難しくても楽しかったっていうとなんだろう >イマイチ思い出せない ガウェイン以外の円卓とか? 要は簡単にクリアしたいんだゲーム部分に時間掛けたくないんだよ
352 20/04/11(土)17:53:59 No.678716423
マシュは闘えないんだから下がっててくれ 枠を埋めないでくれ
353 20/04/11(土)17:54:18 No.678716485
カオスと武蔵が消えた時点で宇宙戦艦カオス武蔵が来るの見え見えなんだよ
354 20/04/11(土)17:54:23 No.678716516
>>他は結構強かったし女神はきつかったがゼウスが強いはまったくわからんというかほぼ消化試合では… >めどいの方があると思う >やめろパーツ復活やめろ (ちょうど使いたいときに使えないアレススキル)
355 20/04/11(土)17:54:29 No.678716540
デメテルは婦長のおかげでまったく苦戦せんかったな
356 20/04/11(土)17:54:30 No.678716543
ゼウスが強すぎるって人はアレススキル使ってないのかな
357 20/04/11(土)17:54:35 No.678716568
前半の無敵カイニス戦はめっちゃ楽しかった
358 20/04/11(土)17:54:43 No.678716616
>カオスと武蔵が消えた時点で宇宙戦艦カオス武蔵が来るの見え見えなんだよ ゲッター艦隊やめろ
359 20/04/11(土)17:55:10 No.678716748
アトランティスがクソ楽だった反動がひどい
360 20/04/11(土)17:55:11 No.678716749
当たり前だけど相手に宝具撃たれたら死ぬからズレると大惨事だな
361 20/04/11(土)17:55:15 No.678716767
ブレイクゲージで宝具撃ってくる奴とバフ消してくるやつは単純につまらんからやめてほしい
362 20/04/11(土)17:55:19 No.678716787
でも結局令呪あるしさらに石数個割れば確実に勝てるようなシステムで それ前提の難易度にしてるんだから素直にコンティニューすればよくない? 勝ちとか負けとかじゃないよ?
363 20/04/11(土)17:55:22 No.678716810
アクションゲームとかRPGみたいに戦略立てて戦うならともかく 回避無敵のタイミング考えながらバフして宝具の繰り返し以外にやることないシステムで敵を強くしても意味ねえ!
364 20/04/11(土)17:55:34 No.678716872
カオスの艦首で腕くんで仁王立ちして空から武蔵ちゃんきたらかっこいいな
365 20/04/11(土)17:55:45 No.678716931
アトランティスもポセイドンクソだるい…って思ったんだけど あの時はたぶんシナリオのせいで心が磨り減ってるせいだと思ったんだ
366 20/04/11(土)17:55:49 No.678716942
>アトランティスがクソ楽だった反動がひどい 突破できるけど楽ではねえよ!
367 20/04/11(土)17:55:53 No.678716964
>ブレイクする事による演出とかは面白いんだ再臨したりとか >問題は理不尽スキルなわけで 即時チャージ 大量バフ(解除不可)&デバフ 1ターン無敵 この辺は本当にやめろってなる
368 20/04/11(土)17:56:05 No.678717009
>マッシュポテト >ガウェイン以外の円卓とか? 要するにただ純粋に殴り合えるボスって感じか…
369 20/04/11(土)17:56:13 No.678717041
難しいっていうかめんどい
370 20/04/11(土)17:56:17 No.678717056
>カオスの艦首で腕くんで仁王立ちして空から武蔵ちゃんきたらかっこいいな 星の37%をうどんにする!
371 20/04/11(土)17:56:24 No.678717092
なんでメインストーリーの難易度上げるんだ…
372 20/04/11(土)17:56:26 No.678717100
カイニスの無駄な無敵はホームズが宝具撒けば終わるしな
373 20/04/11(土)17:56:39 No.678717161
僕はねストーリーが読みたいんだ 頭捻って戦いたくはないんだ
374 20/04/11(土)17:56:41 No.678717171
今までだましだましやってきた仕様の部分で一気に不満噴出した感じがある
375 20/04/11(土)17:56:44 No.678717187
>>アトランティスがクソ楽だった反動がひどい >突破できるけど楽ではねえよ! むしろラミアとアキレウス短期が難しかったけどラストバトルが弱すぎる
376 20/04/11(土)17:56:58 No.678717238
まあゲームシステムは限界があるよ… ソシャゲだからそこは仕方ない
377 20/04/11(土)17:57:00 No.678717251
あとあれだね ブレイクしたらこちらの強化解除してくる奴 ものすごくイライラするね
378 20/04/11(土)17:57:06 No.678717276
>当たり前だけど相手に宝具撃たれたら死ぬからズレると大惨事だな 防バフや攻デバフがある程度重ならないと役に立たないのも良くないよね
379 20/04/11(土)17:57:10 No.678717300
>ブレイクゲージで宝具撃ってくる奴とバフ消してくるやつは単純につまらんからやめてほしい 後デバフ効かない奴
380 20/04/11(土)17:57:12 No.678717312
こっちもブレイクゲージとブレイクスキル実装させてくれ 理不尽の応酬でやってられない
381 20/04/11(土)17:57:13 No.678717318
武蔵ちゃんは目的果たして散ったしもういいかなって
382 20/04/11(土)17:57:29 No.678717372
石を配るから割れと原作者も言っておる
383 20/04/11(土)17:57:44 No.678717425
>今までだましだましやってきた仕様の部分で一気に不満噴出した感じがある 騙し騙しというか今回明らかに固定編成やサポ縛り多かったからまた別の問題というか
384 20/04/11(土)17:57:47 No.678717444
>なんでメインストーリーの難易度上げるんだ… 周回コンテンツで難易度上げるよりはわかるけどたまにやりすぎる
385 20/04/11(土)17:57:48 No.678717447
普通こういう時怒りの声が大きく上がるのに 誰も彼も疲れ果てているのがヤバさを物語る
386 20/04/11(土)17:57:53 No.678717474
>なんでメインストーリーの難易度上げるんだ… 今時どこもこんなじゃね?
387 20/04/11(土)17:58:00 No.678717500
スキルでブレイク付与くらいはあってもいいのかもしれんな 割合にすっかねHP量は
388 20/04/11(土)17:58:03 No.678717515
ブレイクする前はもうキャメロットする癖つけたぞ スタメンにさせて加護つけるくらいだから有効な部分はどっかしらある
389 20/04/11(土)17:58:07 No.678717532
>あとあれだね >ブレイクしたらこちらの強化解除してくる奴 >ものすごくイライラするね 実質バフのためにスキルの育成してるわけだから簡単に全解除してくるのは数少ない育成要素とゲーム性殺してるんだよな
390 20/04/11(土)17:58:08 No.678717535
開幕NP50ダウン
391 20/04/11(土)17:58:13 No.678717553
バフ消しとデバフ無効は色々な鯖の特色消すだけだから本当直ぐ止めて欲しい だったら雑にHPでも上げてろ
392 20/04/11(土)17:58:16 No.678717570
>後デバフ効かない奴 スタン無効やめろ!
393 20/04/11(土)17:58:17 No.678717572
>誰も彼も疲れ果てているのがヤバさを物語る 3日間ぶっ通しで遊んだらそうもなろう!
394 20/04/11(土)17:58:30 No.678717633
>開幕NP50ダウン これはもう黒聖杯つけろっていうアナウンスだと思って聞き流してるわ
395 20/04/11(土)17:58:32 No.678717637
>騙し騙しというか今回明らかに固定編成やサポ縛り多かったからまた別の問題というか 変なバフなしで編成縛りだけにすれば良かったと思うマジで 固定で使わされるキャラが歯が立たないのほんとにひどい
396 20/04/11(土)17:58:35 No.678717646
体力の5000と10000にほとんど差がない気がする 宝具食らうかクリティカル重なれば死ぬだけだ
397 20/04/11(土)17:58:40 No.678717675
>>なんでメインストーリーの難易度上げるんだ… >今時どこもこんなじゃね? 昨今はソロゲーだとストーリーを盛ってマルチゲーだと周回を盛る印象
398 20/04/11(土)17:58:55 No.678717740
ブレイク成功したターンは行動不能とかダメっすかね? それだとワンキル編成が蔓延るか…
399 20/04/11(土)17:59:07 No.678717784
>今までだましだましやってきた仕様の部分で一気に不満噴出した感じがある ゼウス戦で2部マシュ強制してくるのはこの人達FGOプレイしたこと無いのかな?って
400 20/04/11(土)17:59:28 No.678717880
>石を配るから割れと原作者も言っておる それなら再戦とかさせて欲しいんだよなあ これっきりだから石とか割っちゃうとモヤモヤしてしょうがない
401 20/04/11(土)17:59:31 No.678717899
ギミックがちがちにするなら撤退時にスタミナ変換するくらいはしてほしい
402 20/04/11(土)17:59:34 No.678717920
こっちのレベルもステも一部の時から上がってないのに敵だけインフレさせるなよ…
403 20/04/11(土)17:59:43 No.678717950
>ゼウス戦で2部マシュ強制してくるのはこの人達FGOプレイしたこと無いのかな?って マジでレス返すと菌糸類は自分の指でやってないでしょこれ こんな時間かかるの自分で確認してねえと思う
404 20/04/11(土)17:59:44 No.678717959
>固定で使わされるキャラが歯が立たないのほんとにひどい シナリオの流れをバトルで阻害してるだけだよなアレ…
405 20/04/11(土)17:59:46 No.678717966
双子弱いって言われるけど最終戦で何回リトライしても同じ奴2回クリ殴りされて死んで チャージ溜まって宝具食らってを繰り返されるとこいつら…ってなるよ
406 20/04/11(土)17:59:57 No.678718005
7章はNPを呼吸感覚で減らしてきそう… サポでもオリオンでも宝具をいかに回すかのゲームだからこの部分対策されると一気に難しくなる
407 20/04/11(土)18:00:01 No.678718021
キリ様でマシュ固定なのはわかるけどそれ以外は意味わからん せめてパーフェクト武蔵ちゃんにしてくんないかな
408 20/04/11(土)18:00:09 No.678718053
ギャラハッドinしてるマシュがめちゃ強だったのが再認識出来る
409 20/04/11(土)18:00:18 No.678718095
と言うかゼウスってマシュ固定にするシナリオ上の都合もないよね
410 20/04/11(土)18:00:24 No.678718117
>双子弱いって言われるけど最終戦で何回リトライしても同じ奴2回クリ殴りされて死んで >チャージ溜まって宝具食らってを繰り返されるとこいつら…ってなるよ それはもう初めからリトライせずにはじめからやれや!
411 20/04/11(土)18:00:38 No.678718180
双子は体力低いしブレイク本数も低いし弱点特効だらけだしな というかこのゲーム結局鯖戦は言うほど…
412 20/04/11(土)18:00:43 No.678718197
>普通こういう時怒りの声が大きく上がるのに >誰も彼も疲れ果てているのがヤバさを物語る 配信一昨日だぞ?
413 20/04/11(土)18:00:45 No.678718202
菌糸類はこれぬるいと思ってるよ あいつが直接監修すると難易度ブラボになる
414 20/04/11(土)18:00:46 No.678718209
最強のローマが来たぞ!圧倒的だ!ってストーリーの流れからめっちゃ介護させられるのはどうかと思う やろうと思えばスペースイシュタルみたいなこともできるんだからそういうのやってほしい
415 20/04/11(土)18:01:00 No.678718261
そもそもサポ枠と強制出撃で2枠埋めるんじゃないよ
416 20/04/11(土)18:01:05 No.678718282
レベルマ近くまで育てたマシュなら楽に戦えるとかそういう設定してるならまだしも 単に何も考えずにマシュを使わせてないですか
417 20/04/11(土)18:01:17 No.678718329
負けるかどうかって話だとデメテルとゼウスはそんなに苦戦しなくてコヤンにめっちゃ苦戦したから 今回プレイヤーごとの難易度の認識めっちゃ変わってる感じある
418 20/04/11(土)18:01:20 No.678718341
今回全部ヌルゲーだったから正直不満が理解出来ない まあ狐パ組める人以外はコヤンはわりと苦戦しそうだなとは思ったが
419 20/04/11(土)18:01:23 No.678718360
>と言うかゼウスってマシュ固定にするシナリオ上の都合もないよね 帳尻を合わせるためのロムルスの性能がやや癖あるのはちょっととは確かに思うが まああれイベント戦に近いからな
420 20/04/11(土)18:01:30 No.678718394
>あいつが直接監修すると難易度ブラボになる フロムのゲームはクソに思えて解答があったりするからまだいい やってて楽しくないボスはクソなんだ
421 20/04/11(土)18:01:31 No.678718396
>それはもう初めからリトライせずにはじめからやれや! ごめん言い方が悪かった 最終ゲージ10万くらいから毎回逆転されて 次は行けるかな…ってリトライしてたらリンゴ2個くらい食べてたから むしろコンティニューで石1個割ったほうがお得だったまである
422 20/04/11(土)18:01:42 No.678718438
ゼウスが強いは流石に相手のステータス見ろって思う だるいはわかる
423 20/04/11(土)18:01:59 No.678718496
仕方ないんだけど敵の時はHP10万以上有るのに こっちの味方になってる時は1万ちょいなのは笑ってしまう
424 20/04/11(土)18:01:59 No.678718499
>普通こういう時怒りの声が大きく上がるのに >誰も彼も疲れ果てているのがヤバさを物語る 下手に文句言うと叩かれるからな…
425 20/04/11(土)18:02:00 No.678718506
難易度キツくすればするほどマハープララヤや三蔵ちゃんマルタ推奨になるのウケる
426 20/04/11(土)18:02:04 No.678718526
>と言うかゼウスってマシュ固定にするシナリオ上の都合もないよね 明らかにマシュ単騎だったポセイドンコアは何処からか湧いてきた手持ちの鯖で殴れたのに…
427 20/04/11(土)18:02:05 No.678718532
ストーリーは上マシュ達が戦ってるっぽくても編成は自由な場面散々あるんだからさ… 強制とかどうでもいいよね…
428 20/04/11(土)18:02:07 No.678718547
無課金の俺と菌糸類では感覚が違うのは当然だ
429 20/04/11(土)18:02:09 No.678718551
なんでことごとくサポートが弱いんだ ストーリー限定強化しておけばあのときのサポート強かったねーとか話題になるだろうに 大体が使って損する奴らでストーリーだからと自分をごまかして使ってるのがバカみたいじゃないか!
430 20/04/11(土)18:02:13 No.678718572
神のときのスーパーカルナみたいに できないよーって声に答えはそこにあるんだよ みたいな回答があると嬉しいんだけど 今回特にないよね?
431 20/04/11(土)18:02:15 No.678718580
今回皆が思ってるよりは難易度の感じ方に違いあると思うよ…
432 20/04/11(土)18:02:38 No.678718680
確かに玉藻マジで強かったな今回 あれ時間かかるせいで絶対嫌いな「」居ると思うが
433 20/04/11(土)18:02:53 No.678718744
神ジュナと違って山場が複数あるのがな...
434 20/04/11(土)18:03:05 No.678718794
つーか重複ガッツなんてどこで使うんやって思った瞬間これなのがよー
435 20/04/11(土)18:03:13 No.678718821
>>普通こういう時怒りの声が大きく上がるのに >>誰も彼も疲れ果てているのがヤバさを物語る >下手に文句言うと叩かれるからな… そういう流れにしたかったのか…
436 20/04/11(土)18:03:24 No.678718869
>あれ時間かかるせいで絶対嫌いな「」居ると思うが この女ならリョナれると言い切った知人がいる 人類悪を屈服させる竿役おじさんになるつもりか…
437 20/04/11(土)18:03:27 No.678718886
>あいつが直接監修すると難易度ブラボになる ブラボはレベル上げてもいいしパターン限られてるから初周はそんなでもないよ 何よりアクションゲームだしガチャ持ち物検査もない
438 20/04/11(土)18:03:33 No.678718915
ストーリーが読みたいだけだからバトル自体いらない…
439 20/04/11(土)18:03:41 No.678718947
>下手に文句言うと叩かれるからな… そりゃただ貶すのとやって文句いうのは違うだろう
440 20/04/11(土)18:03:41 No.678718948
>>>普通こういう時怒りの声が大きく上がるのに >>>誰も彼も疲れ果てているのがヤバさを物語る >>下手に文句言うと叩かれるからな… >そういう流れにしたかったのか… ?
441 20/04/11(土)18:03:55 No.678719011
抵抗なく石割れるようになると全滅してもハハッいつもの理不尽なやつ来たな!程度で流せるよ
442 20/04/11(土)18:04:02 No.678719036
クソつまんねえ…
443 20/04/11(土)18:04:05 No.678719046
ブラボはプレイヤーごとに戦力に差なんて生まれないからね…
444 20/04/11(土)18:04:34 No.678719170
口汚く言えばバトルシステム自体がゴミだからそこをプッシュするのやめろほんと
445 20/04/11(土)18:04:34 No.678719171
>ストーリーが読みたいだけだからバトル自体いらない… アトランティスとかが初期のワイバーンだ!戦闘みたいなのが多かったのを考えるとアトランティスはかなり少ない方だと思う
446 20/04/11(土)18:04:40 No.678719197
うにと
447 20/04/11(土)18:04:50 No.678719236
>>下手に文句言うと叩かれるからな… >そりゃただ貶すのとやって文句いうのは違うだろう それは叩く側が判断するから解らんよ
448 20/04/11(土)18:04:50 No.678719237
ブラボはアクションゲームだしプレイヤー次第だ こっちはプレイヤーの腕前がどうでも3つのスキルと1つの宝具をタップしていくだけだ
449 20/04/11(土)18:05:01 No.678719277
ワイバーン的な雑魚戦が癒やしだったよ今回