虹裏img歴史資料館

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20/04/11(土)13:38:05 ID:nQrPxdJ2 やめま... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1586579885635.jpg 20/04/11(土)13:38:05 ID:nQrPxdJ2 nQrPxdJ2 No.678658934

やめませんか?

1 20/04/11(土)13:39:30 No.678659231

やめない

2 20/04/11(土)13:40:02 No.678659346

ゼルダのボス目が弱点多すぎ問題はアリなのか

3 20/04/11(土)13:40:13 No.678659385

俺が好きじゃないからやめろってはっきり言えばいいのに

4 20/04/11(土)13:40:20 No.678659413

大人が任天堂のゲームしてんなよ

5 20/04/11(土)13:40:57 No.678659547

こいつ低姿勢のフリして他人を攻撃するネタばっかだな

6 20/04/11(土)13:41:06 No.678659575

老化です

7 20/04/11(土)13:41:11 No.678659596

俺もロックマンの消える床にイライラしたから気持ちは分からんでもない

8 20/04/11(土)13:41:37 No.678659690

アクションやるな

9 20/04/11(土)13:41:48 No.678659725

俺これできないからつまんね!

10 20/04/11(土)13:42:17 No.678659839

足場2号使えよ

11 20/04/11(土)13:42:33 No.678659891

ぴょんぴょん飛んでいくのは好きだけどボスの弱点隠れてることあるの嫌い

12 20/04/11(土)13:42:41 No.678659913

マリオ64だとカメラワークが上手くいかずに苦労するとかあるしな…

13 20/04/11(土)13:42:58 ID:nQrPxdJ2 nQrPxdJ2 No.678659989

漫画から性格の悪さがにじみ出てるよね…

14 20/04/11(土)13:43:27 No.678660102

こういう漫画イライラするだけで面白くないからやめてほしい

15 20/04/11(土)13:43:32 No.678660119

面白いの定義をお前が判断するな

16 20/04/11(土)13:44:07 No.678660228

これのないアクションゲームってなんだ?

17 20/04/11(土)13:44:17 No.678660259

俺はコースアウトすると(実質)終わるスライダー系のミニゲームが嫌いだよ

18 20/04/11(土)13:44:23 No.678660277

子供がゲームやってるのを見せてもらうしかない

19 20/04/11(土)13:44:53 No.678660392

お前がやめりゃいいだけじゃねえかで終わる話だ

20 20/04/11(土)13:45:24 No.678660492

このクズほんと嫌いだからもう貼るのやめてほしい

21 20/04/11(土)13:45:39 No.678660540

>ぴょんぴょん飛んでいくのは好きだけどボスの弱点隠れてることあるの嫌い ボスの弱点はアクションゲームなのにターン制バトルになるから嫌い

22 20/04/11(土)13:45:40 No.678660543

時間とか関係なく奥行きのある3Dプラットフォーマーがすでに辛い

23 20/04/11(土)13:45:50 No.678660570

アクションだと待たないといけない場合イライラする事が結構ある

24 20/04/11(土)13:45:55 ID:nQrPxdJ2 nQrPxdJ2 No.678660590

>お前がやめりゃいいだけじゃねえかで終わる話だ プレイする自由を否定するのやめませんか?

25 20/04/11(土)13:46:29 No.678660708

俺は面白くないとか俺はつまんないはいいけど これは面白いから離れてるは神の視点だから傲慢

26 20/04/11(土)13:46:58 No.678660800

まぁ俺もアサクリのアレにはイライラしたことあるが…

27 20/04/11(土)13:46:59 ID:nQrPxdJ2 nQrPxdJ2 No.678660802

物申しネタやりたがる癖に全部的外れでバカの描いた漫画にしかなってない

28 20/04/11(土)13:47:34 No.678660936

逆に最後の一定時間露出の方が嫌いだわ 極端に短かったりすると余計に嫌

29 20/04/11(土)13:47:56 No.678661002

でも最近の任天堂は実際これやらなくていい路線になったからな…

30 20/04/11(土)13:48:22 No.678661088

ドキドキを楽しめなくなったじじいに出来るゲームは少ない

31 20/04/11(土)13:48:38 No.678661139

弱点の部位が露出して大ダメージは好きだけど 弱点しか部位しかダメージが通りませんは嫌い

32 20/04/11(土)13:48:47 No.678661162

前々から思うけどなんでこの人自画像薄汚れてるというかこんな薄汚いの?

33 20/04/11(土)13:48:49 No.678661171

これはまだ主張はわかる

34 20/04/11(土)13:48:53 No.678661185

そうかい俺は面白いと思うよ

35 20/04/11(土)13:49:08 No.678661223

夫婦仲の良さや子育てアドバイスでヒで大人気の漫画家だぞ口を慎め

36 20/04/11(土)13:50:30 No.678661487

完全ターン制ボスバトルは時間ばかりがかかってめんどくさいと思う時はある 演出がカッコいいとか避けるアクションも面白いと気にならなかったりする 物陰に隠れてじっとしてるのは嫌だ

37 20/04/11(土)13:51:26 No.678661645

スイッチ押して一定時間系は俺も好きじゃないなあ 楽しいストレスじゃない

38 20/04/11(土)13:52:40 No.678661883

この人はまだ共感はともかく納得できる方だから好きだわ

39 20/04/11(土)13:52:44 No.678661905

時間制限あるスイッチは戻りが面倒だとクソゲーって思う時はある

40 20/04/11(土)13:52:52 No.678661933

大神やらせたい

41 20/04/11(土)13:52:56 No.678661951

>大人が任天堂のゲームしてんなよ あつ森スレでそんなこと言おうものなら…

42 20/04/11(土)13:52:57 No.678661956

ロックマンの消える足場はクソだけど マリオのはいいと思う

43 20/04/11(土)13:53:00 No.678661971

すごい「」イライラしてる

44 20/04/11(土)13:53:02 No.678661980

物によってはこういうの好き 自分の行動最適化していく過程って何となく達成感ある

45 20/04/11(土)13:53:24 No.678662054

子供の時に普通にやれてたことが今面倒くさいと思ってしまうのは年なのかな…とは思う

46 20/04/11(土)13:53:48 No.678662130

しっぱいして少し戻されるだけならまだ許せるけど ロックマンで出たり消えたりして失敗したら棘に落ちて死ぬやつとかは本気でしんどいのでやめてほしい

47 20/04/11(土)13:53:50 No.678662140

何いってんだコイツとは思っても 漫画家の人格否定までしてるのはうわあと思う

48 20/04/11(土)13:54:19 No.678662225

別に好きじゃないとかつまらんとか言うのはいいけど まるでそれ自体が絶対的な悪みたいな言い方なのがなんか嫌

49 20/04/11(土)13:54:32 No.678662269

>でも最近の任天堂は実際これやらなくていい路線になったからな… 多少クリアできない箇所があっても周り道できたりそもそもクリア必須じゃなかったりするよね

50 20/04/11(土)13:55:06 No.678662367

>でも最近の任天堂は実際これやらなくていい路線になったからな… ちゃんと進化してるんだな

51 20/04/11(土)13:55:21 No.678662413

アクションは諦めてもうアーケードゲームくらいしかやれるまい

52 20/04/11(土)13:55:36 No.678662457

2Dマリオなんてオートクリアや面スキップできるようになったからな…

53 20/04/11(土)13:55:37 No.678662459

アクションゲームにおける穴と刺は雑にこれあれば難易度あがるあるからな

54 20/04/11(土)13:55:51 No.678662507

既プレイ楽しませる事ばかり考えてるとどんどん難易度上がったり変なギミックばかりになる 自分はもう飽きてても初めて体験するギミックな人もいる

55 20/04/11(土)13:56:16 No.678662573

こういうのはリトライのしやすさで大分変わってはくるわな 失敗したら最初の地点まで自分で歩いて戻るのか最初の地点に自動で戻るようになってるかだけでも大分違うし

56 20/04/11(土)13:56:24 No.678662606

任天堂はできない人の事も考えつつ だんだん難しい事もやって欲しいななスタイル

57 20/04/11(土)13:57:09 No.678662740

最後のコマなんかわかる なんだろうな一定時間の抑圧と一定時間の解放の違いなのかな

58 20/04/11(土)13:57:12 No.678662749

初めての人の事を考えなかったのがこちらのマリオ2

59 20/04/11(土)13:57:30 No.678662805

ボス自身の攻撃を利用して倒す(跳ね返す・誘導して当てる)のは好きです

60 20/04/11(土)13:58:02 No.678662907

マリオデはシビアなアクション求められる部分多かったけどそれが楽しかったよ

61 20/04/11(土)13:58:13 No.678662946

攻撃はスカッとするから好きなだけだな

62 20/04/11(土)13:58:16 No.678662962

>別に好きじゃないとかつまらんとか言うのはいいけど >まるでそれ自体が絶対的な悪みたいな言い方なのがなんか嫌 それは受け止め方の問題では…そこまで強く言ってないでしょ

63 20/04/11(土)13:58:48 No.678663070

自分が苦手だから辛いだけにすれば共感も得られたろうに

64 20/04/11(土)13:58:53 No.678663094

>>でも最近の任天堂は実際これやらなくていい路線になったからな… >多少クリアできない箇所があっても周り道できたりそもそもクリア必須じゃなかったりするよね ゼルダもラストダンジョンは最悪壁を登っていけばボスまで行けるしな…

65 20/04/11(土)13:59:46 No.678663272

昔のアクションって死んだら一から同じステージやらないといけないとかあったよね

66 20/04/11(土)13:59:53 No.678663292

QTE…やめませんか?みたいなのはよく聞いた気がする

67 20/04/11(土)14:00:31 No.678663424

アクションゲームっていうけどなんで姫を救うために無意味なアスレチックをぴょんぴょんしてんだよバカじゃねえのとは思う

68 20/04/11(土)14:00:35 No.678663435

QTEはいくらなんでもやりすぎたんだよ

69 20/04/11(土)14:00:40 No.678663453

小賢しいクズ感が滲み出てる

70 20/04/11(土)14:00:42 No.678663462

>QTE…やめませんか?みたいなのはよく聞いた気がする 成功するとボーナスならいいけど 失敗するとペナルティで最悪即死して何もかもやりなおしとかあるので

71 20/04/11(土)14:00:49 No.678663483

最近の任天堂は補助輪付けてくれるからな…

72 20/04/11(土)14:00:50 No.678663489

面白いから離れてると思ってるから 面白くないにして更にイライラするまでしてるから割と強めに言ってるんじゃねーかな…

73 20/04/11(土)14:00:58 No.678663505

イライラ棒タイプの感覚はマゾ気質だと楽しい

74 20/04/11(土)14:01:09 No.678663548

>QTE…やめませんか?みたいなのはよく聞いた気がする まあQTEは実際いらない

75 20/04/11(土)14:01:37 No.678663664

QTEはいらねえ

76 20/04/11(土)14:01:48 No.678663720

>アクションゲームっていうけどなんで姫を救うために無意味なアスレチックをぴょんぴょんしてんだよバカじゃねえのとは思う むしろぴょんぴょんしたいが先にあるんじゃないかなと常々思ってる

77 20/04/11(土)14:01:58 No.678663754

失敗したら先に進めない系のQTEは本当にやらされてるだけだからな…

78 20/04/11(土)14:02:15 No.678663820

QTEはダイナマイト刑事ぐらいでちょうどよかった バイオのは馬鹿みたいにクソだった

79 20/04/11(土)14:02:22 No.678663839

ムービーで小休止してる所にQTE

80 20/04/11(土)14:02:41 No.678663893

最初からQTEやりたくて始めたゲームならいいんだけど普通は違うからな…

81 20/04/11(土)14:02:58 No.678663951

つまり時間制限のない壺おじはイライラしない良ゲー

82 20/04/11(土)14:03:07 No.678663992

任天堂すら割と最近まで俺らはできるからユーザーへの補助機能なんかいらんっしょって考えあったしな

83 20/04/11(土)14:03:48 No.678664158

QTEはただの不意打ちだからな…

84 20/04/11(土)14:03:53 No.678664177

>つまり時間制限のない壺おじはイライラしない良ゲー 実際ベストセラー

85 20/04/11(土)14:03:56 No.678664198

>最初からQTEやりたくて始めたゲームならいいんだけど普通は違うからな… 極端な話リズムゲームの類はQTEとやってる事大差ないんだけど それを楽しめるように作ってるし最初からそれが目的だしな…

86 20/04/11(土)14:04:03 No.678664215

スレ画みたいにクソつまらない漫画家の主張はなに言ってんだこの馬鹿ってなるけどQTEだけはいらない

87 20/04/11(土)14:04:05 No.678664228

途中まではそういう意見もありだけど子供に受けてるならよくない?くらいの気持ちだったけど5コマ目のツラ見てクソがって気になった

88 20/04/11(土)14:04:17 No.678664271

>最初からQTEやりたくて始めたゲームならいいんだけど普通は違うからな… ゲームのジャンル違うもんね

89 20/04/11(土)14:04:26 No.678664307

>最初からQTEやりたくて始めたゲームならいいんだけど普通は違うからな… デトロイトやったときまじで思った

90 20/04/11(土)14:04:35 No.678664338

アイワナみたいなレベルの奴は確かにやっててつれぇ

91 20/04/11(土)14:05:21 ID:nQrPxdJ2 nQrPxdJ2 No.678664510

QTEは使い方だよデトロイトとかちゃんとストーリー性に繋がってたし

92 20/04/11(土)14:05:33 No.678664557

この画像貼られるとめっちゃ口汚い人が集まってきて怖い

93 20/04/11(土)14:05:39 No.678664572

>途中まではそういう意見もありだけど子供に受けてるならよくない?くらいの気持ちだったけど5コマ目のツラ見てクソがって気になった どう読んだら5コマ目にツラが来るんだ…?

94 <a href="mailto:ダイイングライト">20/04/11(土)14:05:42</a> [ダイイングライト] No.678664586

分かりました!ラスボス戦だけQTE!

95 20/04/11(土)14:05:46 No.678664602

ガキの反射神経が前提みたいなところはある 当時の俺どうやってこれクリアしたんだみたいな現象

96 20/04/11(土)14:06:02 No.678664656

想像以上に憎しみのこもったレスが多くてビビる

97 20/04/11(土)14:06:30 No.678664735

>ムービーで小休止してる所にQTE 連続でQTEこなした後に一番最後のボスの攻撃のQTE受付だけ異常に短くて 何度も最初のQTEからやり直すハメになるとかめっちゃイライラする

98 20/04/11(土)14:06:32 No.678664742

言い方が悪い見本

99 20/04/11(土)14:06:39 No.678664762

必ず入れてくるじゃないですかって言うけど最近の任天堂のゲームこの方向性から離れてるから過去にやったゲームの印象だけで物申すのやめない?

100 20/04/11(土)14:07:25 No.678664939

>性格が悪い見本

101 20/04/11(土)14:07:29 No.678664954

出てから飛び移ればいいのはまだマシで ロックマンは足場の出現パターンを覚えて次に出るタイミングでそこにいるように 出る直前にジャンプしないとダメなとこもあったよな あれは面白さにはつながってないぞと思う

102 20/04/11(土)14:07:33 No.678664967

スレ画は主語を無駄に馬鹿デカくして私これ嫌い!してるだけだからそりゃあ

103 20/04/11(土)14:07:51 No.678665018

>デトロイトやったときまじで思った あれは失敗しても進むから気にならなかったな 攻略見ないでやってる状態なら成功してたら良いルート行ったかどうかもわかんないし

104 20/04/11(土)14:08:17 No.678665116

>スレ画は主語を無駄に馬鹿デカくして私これ嫌い!してるだけだからそりゃあ 主語はでかくなくない…?

105 20/04/11(土)14:08:20 No.678665130

自分はこういう金玉縮むギミックが苦手なんですって言うだけでいいのに

106 20/04/11(土)14:08:49 No.678665212

いや別に金玉は縮まない

107 20/04/11(土)14:09:03 No.678665258

足場が悪かったりやたらと狭い場所で戦わされるのは確かに嫌だが 程度によるが道中は別によくね

108 20/04/11(土)14:09:17 No.678665311

足場は別にいいけど スイッチ押して一定時間内に何かするのは俺も嫌いだな ついでにいうと最後の弱点露出するヤツも嫌い

109 20/04/11(土)14:09:25 No.678665339

あんまり複雑化してくれるなってのはわかるけど狭い足場うまく渡るアクションなんか最初のマリオからの根幹部分なのに面白さから離れるもクソもないと思う

110 20/04/11(土)14:10:01 No.678665459

時間制限系のでいやらしい動きする飛行系の敵とかを配置しないでくれとは思う こっちは攻撃できない状態とかだと特に

111 画像ファイル名:1586581823124.png 20/04/11(土)14:10:23 No.678665530

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

112 20/04/11(土)14:10:37 No.678665575

>主語はでかくなくない…? 「面白いってとこから離れてる」って言い方は「全人類がこれを面白くないと思ってる」に近いものではあると思う

113 20/04/11(土)14:10:50 ID:9TsMhXgQ 9TsMhXgQ No.678665610

削除依頼によって隔離されました 任天堂を批判するとか、この漫画家在日?

114 20/04/11(土)14:11:35 No.678665764

俺は5回トライしても次に進めないギミックは全部嫌いだよ

115 20/04/11(土)14:11:38 No.678665776

ゲームに言いたい!特にアトラスのゲームのクソマップに言いたい…

116 20/04/11(土)14:11:57 No.678665843

イライラ棒的なステージでもサクサクすぐにリトライできれば良い 失敗するたびに何分もかかるような所に置かれてるとキレそうになる

117 20/04/11(土)14:12:06 No.678665864

面白いは個人の主観でしかないから 主語の大きさはわりと最小単位だろうこれ

118 20/04/11(土)14:12:09 No.678665876

最近のゲームは足場渡らせる奴はジャンルがプラットフォーマーと名乗るようになったので好きな奴はそれをやればいいし回避するのも簡単

119 20/04/11(土)14:12:32 No.678665958

微妙なジャンプの調整が必要な狭い足場は嫌だけど 連続幅跳びでちょうどよく進める狭い足場は爽快感ある

120 20/04/11(土)14:12:46 ID:9TsMhXgQ 9TsMhXgQ No.678665999

削除依頼によって隔離されました >想像以上に憎しみのこもったレスが多くてビビる 任天堂ファンはわりと攻撃的だからな…

121 20/04/11(土)14:12:52 No.678666027

リトライの凡雑さでプレーヤーのモチベーションを削る様なゲーム 今どき存在できるかどうか怪しいし…

122 20/04/11(土)14:13:23 No.678666151

>分かりました!ラスボス戦だけQTE! ふざけんなや!! 俺の手で殺させろや!!!

123 20/04/11(土)14:13:40 No.678666206

>俺は5回トライしても次に進めないギミックは全部嫌いだよ 実際8回やって出来なかったら難しいと思うって話だれかしてなかったっけ

124 20/04/11(土)14:13:43 No.678666219

>任天堂ファンはわりと攻撃的だからな… えっそういう方向性?

125 20/04/11(土)14:13:53 No.678666258

でも「」だってマリオメーカーで素人が作った上のギミック盛り沢山の勘違い高難易度系ステージお嫌いでしょう?

126 20/04/11(土)14:14:06 No.678666306

急に任天堂ファンがーとか雑にもほどがある

127 20/04/11(土)14:14:10 No.678666318

時間制限要素が焦るから嫌ってだけの話なら分からんでもない

128 20/04/11(土)14:14:14 No.678666327

マリオはぴょんぴょんしたいからやってる節がある

129 20/04/11(土)14:14:49 No.678666452

歳取ると昔出来た事が出来なくなってイライラしてしまうのもわかるけど それを周りに当たり散らしちゃいけない

130 20/04/11(土)14:14:49 No.678666454

>でも「」だってマリオメーカーで素人が作った上のギミック盛り沢山の勘違い高難易度系ステージお嫌いでしょう? 俺は素人が作ったステージなんか絶対やりたくないから買わなかったよ

131 20/04/11(土)14:15:03 No.678666503

時間制限系はやりすぎると息苦しくはなる

132 20/04/11(土)14:15:06 No.678666515

急にそうだね増えるのも含めてハゲは馬鹿だなって…

133 20/04/11(土)14:15:20 No.678666551

ビビるとできない島渡り 勢い付けて一気に行くとあった事すらあまり覚えてない

134 20/04/11(土)14:16:28 ID:9TsMhXgQ 9TsMhXgQ No.678666796

削除依頼によって隔離されました ソニーのゲームはこういうユーザーをイライラさせる要素ないから素晴らしいよね 任天堂はソニーに無償で全事業を譲渡するのが業界のためになるよね

135 20/04/11(土)14:16:48 No.678666861

時間制限系は焦らされるからってのはあるのだろうなとは思う

136 20/04/11(土)14:17:04 No.678666917

要は作者個人は時間制限入れて焦る要素や緊迫感が面白さだと思ってないという話か

137 20/04/11(土)14:17:16 No.678666953

アクションゲーム向いてない

138 20/04/11(土)14:17:32 No.678667007

あの厳つい外見で任天堂のゲームイライラしながらプレイしてこんな漫画描いてると思うと

139 20/04/11(土)14:18:08 No.678667145

数日前に始まったMMOでムービー中にQTE入って驚いた まだあるんだな…

140 20/04/11(土)14:18:09 ID:9TsMhXgQ 9TsMhXgQ No.678667147

削除依頼によって隔離されました >要はアンチ任天堂の低学歴非正規雇用子ども部屋おじさんは任天堂はゲームってだけで憎くて憎くてたまらないってことか

141 20/04/11(土)14:18:45 No.678667262

時間制限はアスレチックと並ぶアクションゲー二大要素なのに楽しめないなら向いてないのでは?

142 20/04/11(土)14:19:06 No.678667342

書き込みをした人によって削除されました

143 20/04/11(土)14:19:40 ID:9TsMhXgQ 9TsMhXgQ No.678667453

>任天堂は絶対神聖無謬の大正義企業なのに楽しめないなら日本人に向いてないのでは?

144 20/04/11(土)14:20:05 No.678667536

>ID:9TsMhXgQ えぇ…

145 20/04/11(土)14:20:21 No.678667584

語彙が古い…

146 20/04/11(土)14:20:36 No.678667621

一定時間以内にやらせてくる系はスイッチもQTEも全部要らん

147 20/04/11(土)14:20:39 No.678667638

>そうだねx30 そりゃ当然うんこ付くよなって見たらこれでだめだった ハゲは本当に馬鹿だな

148 20/04/11(土)14:21:51 No.678667880

客観的にどう見えるかが全くわかっていない…

149 20/04/11(土)14:23:20 No.678668194

難しいのはリトライのハードル次第だと思う 失敗したら同じ事を5分以上とかは折れる

150 20/04/11(土)14:23:31 No.678668237

上に書いてる要素だと任天堂よりもカプコンのロックマンとかのがタイミングがシビアでイライラ度が高いと思う

151 20/04/11(土)14:24:11 No.678668358

ここで任天堂批判したらそりゃIDつくよ

152 20/04/11(土)14:24:26 ID:9TsMhXgQ 9TsMhXgQ No.678668408

>上に書いてる要素だと任天堂よりもカプコンのロックマンとかのがタイミングがシビアでイライラ度が高いと思う 任天堂擁護に必死すぎない?

153 20/04/11(土)14:25:17 No.678668573

地獄みたいな流れから地獄みたいな流れに繋げるんじゃない

154 20/04/11(土)14:25:27 No.678668612

>時間制限はアスレチックと並ぶアクションゲー二大要素なのに楽しめないなら向いてないのでは? その認識はさすがにSFC時代の物なのでは…?

155 20/04/11(土)14:26:06 No.678668743

>ここで任天堂批判したらそりゃIDつくよ これがうんこの妹の携帯なのは分かる

156 20/04/11(土)14:26:16 No.678668773

任天堂ファンボーイってゲームより他社ネガキャンや言論封殺の方が好きそう

157 20/04/11(土)14:26:33 No.678668848

ロックマンはボスラッシュとラスボスが直結してて ラスボスに負けたらボスラッシュからとかあるからな…

158 20/04/11(土)14:27:24 No.678669022

マリオ2 売れましたか?

159 20/04/11(土)14:29:58 No.678669546

UIがゲームプレイを阻害してる感じのクソはやめろ!ってすごく言いたい 具体的には文字小さすぎとか

160 20/04/11(土)14:30:20 No.678669602

自分じゃ違いが分かってないのかもしれないけど語彙が致命的だな…

161 20/04/11(土)14:30:34 No.678669659

解りやすいハゲだったな…

162 20/04/11(土)14:32:14 No.678670024

語彙もそうだけど そのやる気のない自演そうだねは何なの

163 20/04/11(土)14:33:32 No.678670299

孤独を拗らせすぎて同意に飢えてるんだろう 哀れなやつだ

164 20/04/11(土)14:33:50 No.678670358

>ID:nQrPxdJ2 >漫画から性格の悪さがにじみ出てるよね… IDから性格の悪さが滲み出てるぞ

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