虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/04/10(金)22:57:54 ジータ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1586527074363.jpg 20/04/10(金)22:57:54 No.678524257

ジータ殿どう動かせばいいか全然わからないであります! もう50連敗くらいしてるであります

1 20/04/10(金)22:59:12 No.678524615

対戦する側からすると溜めを使って弾のタイミングずらしてくるのが鬱陶しかったであります

2 20/04/10(金)23:01:21 No.678525254

遠M2Mちくちくするであります

3 20/04/10(金)23:03:16 No.678525855

>遠M2Mちくちくするであります こっちのフル技ほとんどカウンターするであります!

4 20/04/10(金)23:04:00 No.678526094

カウンターするってことはあと数F遅らせれば刺し返しになって勝てるよ

5 20/04/10(金)23:04:51 No.678526413

2Bはゼタ殿のそれに負けず劣らずの性能してるであります 遠Bはリーチは長いでありますが判定は弱めなので 判定強いけどリーチちょっと短い遠Cと使い分けであります

6 20/04/10(金)23:06:43 No.678526994

チクチクにBボーパル入れ込んでもほぼノーリスクであります

7 20/04/10(金)23:08:59 No.678527706

なんか振ったらとりあえずヴォーパル仕込んどけば刺されば運んでダウン取れるであります

8 20/04/10(金)23:10:02 No.678528037

画面端浮いた相手に2C5Dで締めるとリープで重ねられるでありますが 使えそうと思いつつまだ実戦で運用できてないであります

9 20/04/10(金)23:11:00 No.678528352

あとF全然わかってないでありますが硬めの波動ガードしちゃったら相手有利って考えていいでありますか?

10 20/04/10(金)23:12:21 No.678528817

>あとF全然わかってないでありますが硬めの波動ガードしちゃったら相手有利って考えていいでありますか? キャラは…?

11 20/04/10(金)23:13:02 No.678529036

溜めEX波動はガードさせて有利のはずであります 他は微不利程度だったような?

12 20/04/10(金)23:14:10 No.678529399

>>あとF全然わかってないでありますが硬めの波動ガードしちゃったら相手有利って考えていいでありますか? >キャラは…? 忘れてたでありますグラン殿ジータ殿両名であります

13 20/04/10(金)23:15:29 No.678529832

>なんか振ったらとりあえずヴォーパル仕込んどけば刺されば運んでダウン取れるであります ガードされてたときの距離感がすごいきまずいであります…

14 20/04/10(金)23:18:26 No.678530707

飛び道具の硬直差は距離で変わるから 素直にトレモで自分で有利不利表示して確かめないと理解できんでありますよ

15 20/04/10(金)23:19:13 No.678530942

ジータ殿使いやすいけど2B短いし2Cも負けやすいなあとカタリナ殿に戻ったら圧倒的2B2Cで笑ったであります 5B有利削除で火力落としてもいいのでこの2つは残してほしいでありますな

16 20/04/10(金)23:19:41 No.678531098

ボーパルガードさせてから2段目出し切ったり昇竜打ったり攻め継したりの逆択で読み合ってくるジータは最高にめんどくさかったであります

17 20/04/10(金)23:23:07 No.678532187

ヴォーパル雑にふっちゃっていい気がするでありますな 結構めんどくさいキャラな気がしてきたであります

18 20/04/10(金)23:25:28 No.678532938

どのゲームでも-2程度の突進技の昇竜持ちはクソプレイ上等になるでありますな

19 20/04/10(金)23:26:49 No.678533431

>どのゲームでも-2程度の突進技の昇竜持ちはクソプレイ上等になるでありますな ヒでみたのは中で-4でありましたね 通常技確定しないのは一緒でありますが

20 20/04/10(金)23:27:14 No.678533555

ガードされててもライン上げられるので相手が避け使い出すまでは牽制あたったらとりあえずBボーパル入れ込みで良いと思うであります

21 20/04/10(金)23:28:55 No.678534067

今までずっと飛びを空対空で落としてきたせいでまともに地対空できねえであります

22 20/04/10(金)23:29:14 No.678534175

ゼタ殿使い始めたであります! やったーたのしー! …これカタリナでいいのでは?

23 20/04/10(金)23:29:28 No.678534247

なんだか今日の福岡は連勝してる人が多いでありますね

24 20/04/10(金)23:29:52 No.678534357

初心者質問で申し訳ないでありますが脊髄に刻み込まれた中足波動のくせで直ぐにレギンレイブ撃っちゃうであります あれ実はあんまり良くないでありますか? なんか苦労して触ったのに直ぐに離れちゃうであります

25 20/04/10(金)23:30:17 No.678534473

ボーパル追加部分は避けでかわせるでありますか?

26 20/04/10(金)23:30:36 No.678534565

ヤクザキックほどの暴力感はないけどなかなかの制圧力であります

27 20/04/10(金)23:30:58 No.678534671

>ボーパル追加部分は避けでかわせるでありますか? かわせるはずであります

28 20/04/10(金)23:31:21 No.678534799

>初心者質問で申し訳ないでありますが脊髄に刻み込まれた中足波動のくせで直ぐにレギンレイブ撃っちゃうであります >あれ実はあんまり良くないでありますか? >なんか苦労して触ったのに直ぐに離れちゃうであります 無敵技以外でリスクないしド安定行動でありますよ 攻め継続したいならご自分で言ってる通り

29 20/04/10(金)23:31:59 No.678534994

正直雑ボーパルと通常技のリーチのせいでグラン相手にするよりダルいであります

30 20/04/10(金)23:34:21 No.678535685

ボーパルはラインを上げられるのが相手にしてて嫌でありますなー 無敵の無いキャラはどう対処するのがいいでありますか?

31 20/04/10(金)23:34:21 No.678535687

中距離はジータ殿近距離はグラン殿であります

32 20/04/10(金)23:34:26 No.678535709

ボーパルのアビアイコンが下入力と後ろ入力の二種類あって別枠扱いなのがよくわからないであります

33 20/04/10(金)23:34:26 No.678535710

>ゼタ殿使い始めたであります! >やったーたのしー! >…これカタリナでいいのでは? 端の起き攻め択はマジでこのゲーム最強あるでありますよ

34 20/04/10(金)23:34:27 No.678535720

何かしらBボーパル繋がるし2C火力お化けだし 振る技には困らないであります

35 20/04/10(金)23:34:54 No.678535882

ボーパルはあれ割とボりに来てる行動なので 延々やられたら甘く見られてるということでもあるであります

36 20/04/10(金)23:34:57 No.678535910

ジータ殿の遠Bはカタリナ並に長くていやらしいであります

37 20/04/10(金)23:36:09 No.678536285

上位陣が差し合いからゴリッとリターン持っていく中5B先端以上の距離だとボーパル1段目がスカるのが上に行く上で辛いなと感じたであります

38 20/04/10(金)23:36:11 No.678536292

>ボーパル追加部分は避けでかわせるでありますか? 避けるより最速で殴るかガードして確反狙うかのニ択にしたほうがいいと思うであります

39 20/04/10(金)23:36:24 No.678536349

ソリッズ殿でソイヤソイヤしてたらABルーパーを抜け出してA1までこれたであります

40 20/04/10(金)23:36:43 No.678536441

>ボーパルのアビアイコンが下入力と後ろ入力の二種類あって別枠扱いなのがよくわからないであります カタリナもそうでありますよ

41 20/04/10(金)23:36:52 No.678536479

攻撃レベルまとめてる情報ってありますかね

42 20/04/10(金)23:37:22 No.678536640

>>ボーパルのアビアイコンが下入力と後ろ入力の二種類あって別枠扱いなのがよくわからないであります >カタリナもそうでありますよ ヤクザ殿のグランもそうであります

43 20/04/10(金)23:38:53 No.678537052

いまいちジータ殿動かしてて触れた後どうすればいいのか困るであります

44 20/04/10(金)23:39:05 No.678537096

パンツ殿のあれやヘッドバッドと比べたらブレードは出し切りカウンターで浮くとか途中止めで五分とかワンポイント欲しかったでありますな

45 20/04/10(金)23:39:09 No.678537122

>ソリッズ殿でソイヤソイヤしてたらABルーパーを抜け出してA1までこれたであります ソイヤすごいでありますな!

46 20/04/10(金)23:39:28 No.678537224

>無敵の無いキャラはどう対処するのがいいでありますか? Aボーパルなら5A2Aで反確 Bボーパルは反確は無いでありますが牽制>Bボーパルなら回避でフルコン叩き込めるであります

47 20/04/10(金)23:39:52 No.678537333

ソリッズ殿でダッスト当てたあと相手さんが不利だからとガードすること少ないであります… なんかターンが終わってしまうこと多くて辛いであります

48 20/04/10(金)23:40:09 No.678537442

配信の影響でシャルはじめたであります! 当て感のなさに絶望してるであります…

49 20/04/10(金)23:40:49 No.678537672

Bブレードが割り込めないから通常攻撃で触られた後は有利に動かれちゃうのが嫌らしいであります

50 20/04/10(金)23:41:40 No.678537980

チャージ波動はカイのスタンエッジみたいになると思ったのにそう甘くないでありますな

51 20/04/10(金)23:43:07 No.678538407

>ボーパルはラインを上げられるのが相手にしてて嫌でありますなー >無敵の無いキャラはどう対処するのがいいでありますか? きっちりガードしてはんg…昇竜で反撃に反撃するなでありますー!

52 20/04/10(金)23:43:15 No.678538439

カタリナ殿の遠Cみたいな長い技に差し返す距離だとボーパル届かなくて寒いであります 奥義もガードされる事あってどうすんの感すごいであります

53 20/04/10(金)23:43:23 No.678538481

>いまいちジータ殿動かしてて触れた後どうすればいいのか困るであります なんとなく近Aと2Aがつよいなって思うであります 特に2A

54 20/04/10(金)23:43:49 No.678538627

ジータ殿は足払い入れ込み解放が先端だとスカるのが暴力足りないであります

55 20/04/10(金)23:43:58 No.678538674

>ソリッズ殿でダッスト当てたあと相手さんが不利だからとガードすること少ないであります… >なんかターンが終わってしまうこと多くて辛いであります ソリッズ殿はターンなんて攻撃のたびに終わるキャラでありますよ

56 20/04/10(金)23:44:59 No.678538953

>カタリナ殿の遠Cみたいな長い技に差し返す距離だとボーパル届かなくて寒いであります >奥義もガードされる事あってどうすんの感すごいであります このゲームのアンバランスなところでありますな 超リターンの遠Cに差し替えせてもギリの距離や発生早い突進技が無いとリターンが取れずに単発で終わり リスクリターンが大きく傾いてるからブンブン丸が強いでありますな

57 20/04/10(金)23:45:15 No.678539039

ソリッズ殿でターン確保したいなら素直にCキルラッシュとか切るべきであります

58 20/04/10(金)23:45:24 No.678539078

>>なんかターンが終わってしまうこと多くて辛いであります >ソリッズ殿はターンなんて攻撃のたびに終わるキャラでありますよ ターンが終わったと思わなければそれは終わっていないのであります!

59 20/04/10(金)23:46:49 No.678539509

ジータ殿で昇竜キャラ使うの初めてでありますがめっちゃ楽でありますな

60 20/04/10(金)23:47:06 No.678539600

微不利ということはちょっと待てば互角に戻るであります!!!!!!!

61 20/04/10(金)23:47:30 No.678539710

ガードさせたらターン終わりは間違いないでありますがなんか当たったのにガードしましたよみたいにみんな動くであります

62 20/04/10(金)23:47:48 No.678539808

>ソリッズ殿でダッスト当てたあと相手さんが不利だからとガードすること少ないであります… 恐らくAダッストだと思うでありますが距離によって遠B届くなら振ってダッストで届かないなら遠Cやだっす地撃ったりするであります遠Cやダッストは止められるでありますが図々しくいくであります

63 20/04/10(金)23:49:09 No.678540169

足の速さを調べてたでありますが意外にフェリ殿が一番遅いんでありますな

64 20/04/10(金)23:50:21 No.678540536

>足の速さを調べてたでありますが意外にフェリ殿が一番遅いんでありますな 意外というか当然であります…

65 20/04/10(金)23:50:27 No.678540567

>ボーパルガードさせてから2段目出し切ったり昇竜打ったり攻め継したりの逆択で読み合ってくるジータは最高にめんどくさかったであります ウチのジータ殿は完全にこのムーブでありますな 相手の動きが固まり始めたら増長に次ぐ増長択をし始めるのであります 逆に差し込んでくる相手には丁寧にディレイかけて潰すのであります

66 20/04/10(金)23:50:39 No.678540631

七色のダッストで翻弄するであります

67 20/04/10(金)23:50:56 No.678540722

ダルシムの足が速かったら暴動がおきるであります

68 20/04/10(金)23:50:56 No.678540728

奥義ガードでも派生出せるけどどこで止めても普通に反核あって何も意味なかった

69 20/04/10(金)23:51:08 No.678540808

>足の速さを調べてたでありますが意外にフェリ殿が一番遅いんでありますな バブさんの方が遅いよ

70 20/04/10(金)23:51:14 No.678540851

昇竜もちの微不利は有利であります

71 20/04/10(金)23:51:18 No.678540889

フェリ殿見た目はかわいい女の子でありますがキャラ的にはダルシムなので当然であります

72 20/04/10(金)23:51:56 No.678541085

>バブさんの方が遅いよ えっ…? いくらなんでもそれはないでありましょう…?

73 20/04/10(金)23:52:23 No.678541201

ゲージ溜まったジータちゃんのブレードガードした後は最高に立ち悪いであります

74 20/04/10(金)23:52:46 No.678541288

>意外というか当然であります… 見た目でバザラガ殿が一番遅いと思っていたであります

75 20/04/10(金)23:52:52 No.678541321

>昇竜もちの微不利は有利であります 割り込まれた時の精神に与える影響はかなり強いであります

76 20/04/10(金)23:53:05 No.678541371

バブさんとバザラガ殿が一番遅いはずでありますよ

77 20/04/10(金)23:53:39 No.678541527

ジータ殿は高まってきたら端の相手の行動に会わせてかかと落としするであります 運が良ければ半分近く削れるのであります

78 20/04/10(金)23:54:25 No.678541751

投げキャラでもないのにダルシムより遅いんでありますか…

79 20/04/10(金)23:54:25 No.678541754

バブとバザのBBコンビが一番遅いでありますよ そんでフェリ殿はダルシム枠としては異常なほど足が速いであります

80 20/04/10(金)23:55:59 No.678542247

まぁバブさんは飛び越すのが難しい溜めれる弾にワープに空中起動変化でありますから足まで速いと不味いって判断でありましょうな

81 20/04/10(金)23:56:10 No.678542293

バブさんもバザラガさんもそこまでされるのは可哀相でありますなー…

82 20/04/10(金)23:56:45 No.678542466

ソリッズ殿はその辺よりはさすがに速いでありますか まあ玉を持ってないのでアレでありますが

↑Top