20/04/09(木)07:02:57 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1586383377901.png 20/04/09(木)07:02:57 No.678086538
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/04/09(木)07:07:29 No.678086858
相棒になる条件ゆるいけどそんなに強くない…?
2 20/04/09(木)07:12:46 No.678087251
サイクリング特化が組めるならイケるか?
3 20/04/09(木)07:18:58 No.678087703
>相棒になる条件ゆるいけどそんなに強くない…? ゆるいか?インスタントいれちゃだめって書いてあるのと同じだぞ
4 20/04/09(木)07:21:16 No.678087895
パーマネントは起動型能力持ってるやつで揃えないとダメだけどソーサリーインスタントに関しては何も言及してなくね?
5 20/04/09(木)07:22:44 No.678088015
土地も!?って思ったけどマナ能力は起動型能力か
6 20/04/09(木)07:26:14 No.678088316
こいつ自身の起動型能力がブロック不許可ってお前…
7 20/04/09(木)07:29:59 No.678088638
書き込みをした人によって削除されました
8 20/04/09(木)07:32:04 No.678088804
この条件ならプレインズウォーカーは普通に入れていいってことだよね?
9 20/04/09(木)07:32:29 No.678088841
パーマネントだからソーサリーとインスタントは関係ないな
10 20/04/09(木)07:33:35 No.678088938
統率者ザカマでこいつを相棒にするとかそんな使い方になるのかな
11 20/04/09(木)07:34:27 No.678089009
出たときに仕事しないカードでデッキ作るのって紙束にしかならなくない
12 20/04/09(木)07:34:41 ID:/7I7D7DQ /7I7D7DQ No.678089028
>土地も!?って思ったけどマナ能力は起動型能力か 色々と何を言うとるんだお前は
13 20/04/09(木)07:34:47 No.678089034
クリーチャーどうするかってくらいか
14 20/04/09(木)07:36:39 No.678089197
起動型能力持ちで固めるなら千年霊薬が必須になるかな あれも幸いアンタップさせる起動型能力あるし
15 20/04/09(木)07:37:24 No.678089259
変容以外いまいち何がしたいのかわからないカードが多い
16 20/04/09(木)07:39:13 No.678089428
起動コスト軽減内蔵より能力コピーでもしてもらった方がよかったな…
17 20/04/09(木)08:14:38 No.678092969
サイクリング持っていればいいのかな
18 20/04/09(木)08:18:02 No.678093321
とりあえず創案は使えないか…
19 20/04/09(木)08:18:50 No.678093404
サイクリングしまくってサイクリングらせんをシュート!
20 20/04/09(木)08:20:12 No.678093574
ギルド球使うとマナ増える?
21 20/04/09(木)08:23:13 No.678093917
アーボーグとか起動型能力共有スリヴァーのほとんどは戦場の外だと起動型能力持ってなくて入れられない
22 20/04/09(木)08:24:18 No.678094043
>ギルド球使うとマナ増える? あれはマナ能力なのでだめ
23 20/04/09(木)08:24:40 No.678094088
確定で引き込める訓練場と考えたらなんかできそうな気がする
24 20/04/09(木)08:29:38 No.678094641
>とりあえず創案は使えないか… 相棒関連で毎回出てくるけどこいつを普通にデッキに入れることはできるぞ
25 20/04/09(木)08:36:07 No.678095360
相棒はデッキの構築狭めるのに場にいつづけないといけない生き物だからとてもバランス悪いと思う だから単体のクリーチャーとしての性能をもっと上げてもいいと思うんだ
26 20/04/09(木)08:37:24 No.678095504
スレ画と古老と厳戒態勢で無限マナ完成と聞いた
27 20/04/09(木)08:39:14 No.678095686
赤白でまともなコンボジェネラルが来た…
28 20/04/09(木)08:41:10 No.678095924
ケンリスと相性いいんだけどオラクルマニアックハルクボブリス研森知恵全部ダメはキツい
29 20/04/09(木)08:41:55 No.678095999
単純にイラストが良いのでなんとか使いたい
30 20/04/09(木)08:42:54 No.678096113
パーマネント以外の縛りは無いし コンボパーツを引き込む方法はそれなりに確保できることは不幸中の幸いかなと…
31 20/04/09(木)08:43:27 No.678096190
>変容以外いまいち何がしたいのかわからないカードが多い 変容も割と…ていうかなんで最近出た緑青のやつとタコ以外重いんですか…
32 20/04/09(木)08:43:52 No.678096232
>スレ画とモノリスで無限マナ完成と聞いた
33 20/04/09(木)08:43:53 No.678096237
モノリスで簡単に無限マナか
34 20/04/09(木)08:44:14 No.678096287
そういやキーワード化された割にまだ重厚とか邁進持ちって出てない?
35 20/04/09(木)08:44:47 No.678096353
>相棒はデッキの構築狭めるのに場にいつづけないといけない生き物だからとてもバランス悪いと思う >だから単体のクリーチャーとしての性能をもっと上げてもいいと思うんだ やめろ!ゲームを破壊したいのか! でもZENDIKAR RISINGでぶっ壊れが来るんだろうな…
36 20/04/09(木)08:46:18 No.678096544
火力飛ばせるのは恐怖の劇場くらいかな
37 20/04/09(木)08:47:12 No.678096632
相棒って要は一度だけ使える統率者だから単体性能が高いとマナ揃うまで妨害するゲームと化してしまう それはそれで楽しそうな戦法だけどゲーム的には芳しくないだろう
38 20/04/09(木)08:47:57 No.678096708
>火力飛ばせるのは恐怖の劇場くらいかな 今の環境で俺以外使ってるやつ見たことないカードきたな…
39 20/04/09(木)08:48:28 No.678096761
装備も起動型能力か 巨像の槌をドミンゲスに3マナでつけられるな
40 20/04/09(木)08:49:23 No.678096859
珍しく真っ当に可愛いカード来たな…
41 20/04/09(木)08:50:21 No.678096964
>今の環境で俺以外使ってるやつ見たことないカードきたな… マルドゥヒーローの息切れ防止に使ってる でもマルドゥヒーロー自体が…
42 20/04/09(木)08:50:32 No.678096987
イス卿のリメイクが使いやすくなるな
43 20/04/09(木)08:51:35 No.678097125
エレメンタルフォックス!
44 20/04/09(木)08:52:16 No.678097196
劇場はハンドがガンガン増えて楽しいよね 楽しいけど早く仕留めないと盤面返されるから1RBが重い…
45 20/04/09(木)08:56:49 No.678097711
劇場は前環境で組んだマルドゥエンチャントにそのまま残留してる とはいえもう黒混ぜる利点もあんまり無いんだけど…