虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/04/09(木)07:02:57 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1586383377901.png 20/04/09(木)07:02:57 No.678086538

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/04/09(木)07:07:29 No.678086858

相棒になる条件ゆるいけどそんなに強くない…?

2 20/04/09(木)07:12:46 No.678087251

サイクリング特化が組めるならイケるか?

3 20/04/09(木)07:18:58 No.678087703

>相棒になる条件ゆるいけどそんなに強くない…? ゆるいか?インスタントいれちゃだめって書いてあるのと同じだぞ

4 20/04/09(木)07:21:16 No.678087895

パーマネントは起動型能力持ってるやつで揃えないとダメだけどソーサリーインスタントに関しては何も言及してなくね?

5 20/04/09(木)07:22:44 No.678088015

土地も!?って思ったけどマナ能力は起動型能力か

6 20/04/09(木)07:26:14 No.678088316

こいつ自身の起動型能力がブロック不許可ってお前…

7 20/04/09(木)07:29:59 No.678088638

書き込みをした人によって削除されました

8 20/04/09(木)07:32:04 No.678088804

この条件ならプレインズウォーカーは普通に入れていいってことだよね?

9 20/04/09(木)07:32:29 No.678088841

パーマネントだからソーサリーとインスタントは関係ないな

10 20/04/09(木)07:33:35 No.678088938

統率者ザカマでこいつを相棒にするとかそんな使い方になるのかな

11 20/04/09(木)07:34:27 No.678089009

出たときに仕事しないカードでデッキ作るのって紙束にしかならなくない

12 20/04/09(木)07:34:41 ID:/7I7D7DQ /7I7D7DQ No.678089028

>土地も!?って思ったけどマナ能力は起動型能力か 色々と何を言うとるんだお前は

13 20/04/09(木)07:34:47 No.678089034

クリーチャーどうするかってくらいか

14 20/04/09(木)07:36:39 No.678089197

起動型能力持ちで固めるなら千年霊薬が必須になるかな あれも幸いアンタップさせる起動型能力あるし

15 20/04/09(木)07:37:24 No.678089259

変容以外いまいち何がしたいのかわからないカードが多い

16 20/04/09(木)07:39:13 No.678089428

起動コスト軽減内蔵より能力コピーでもしてもらった方がよかったな…

17 20/04/09(木)08:14:38 No.678092969

サイクリング持っていればいいのかな

18 20/04/09(木)08:18:02 No.678093321

とりあえず創案は使えないか…

19 20/04/09(木)08:18:50 No.678093404

サイクリングしまくってサイクリングらせんをシュート!

20 20/04/09(木)08:20:12 No.678093574

ギルド球使うとマナ増える?

21 20/04/09(木)08:23:13 No.678093917

アーボーグとか起動型能力共有スリヴァーのほとんどは戦場の外だと起動型能力持ってなくて入れられない

22 20/04/09(木)08:24:18 No.678094043

>ギルド球使うとマナ増える? あれはマナ能力なのでだめ

23 20/04/09(木)08:24:40 No.678094088

確定で引き込める訓練場と考えたらなんかできそうな気がする

24 20/04/09(木)08:29:38 No.678094641

>とりあえず創案は使えないか… 相棒関連で毎回出てくるけどこいつを普通にデッキに入れることはできるぞ

25 20/04/09(木)08:36:07 No.678095360

相棒はデッキの構築狭めるのに場にいつづけないといけない生き物だからとてもバランス悪いと思う だから単体のクリーチャーとしての性能をもっと上げてもいいと思うんだ

26 20/04/09(木)08:37:24 No.678095504

スレ画と古老と厳戒態勢で無限マナ完成と聞いた

27 20/04/09(木)08:39:14 No.678095686

赤白でまともなコンボジェネラルが来た…

28 20/04/09(木)08:41:10 No.678095924

ケンリスと相性いいんだけどオラクルマニアックハルクボブリス研森知恵全部ダメはキツい

29 20/04/09(木)08:41:55 No.678095999

単純にイラストが良いのでなんとか使いたい

30 20/04/09(木)08:42:54 No.678096113

パーマネント以外の縛りは無いし コンボパーツを引き込む方法はそれなりに確保できることは不幸中の幸いかなと…

31 20/04/09(木)08:43:27 No.678096190

>変容以外いまいち何がしたいのかわからないカードが多い 変容も割と…ていうかなんで最近出た緑青のやつとタコ以外重いんですか…

32 20/04/09(木)08:43:52 No.678096232

>スレ画とモノリスで無限マナ完成と聞いた

33 20/04/09(木)08:43:53 No.678096237

モノリスで簡単に無限マナか

34 20/04/09(木)08:44:14 No.678096287

そういやキーワード化された割にまだ重厚とか邁進持ちって出てない?

35 20/04/09(木)08:44:47 No.678096353

>相棒はデッキの構築狭めるのに場にいつづけないといけない生き物だからとてもバランス悪いと思う >だから単体のクリーチャーとしての性能をもっと上げてもいいと思うんだ やめろ!ゲームを破壊したいのか! でもZENDIKAR RISINGでぶっ壊れが来るんだろうな…

36 20/04/09(木)08:46:18 No.678096544

火力飛ばせるのは恐怖の劇場くらいかな

37 20/04/09(木)08:47:12 No.678096632

相棒って要は一度だけ使える統率者だから単体性能が高いとマナ揃うまで妨害するゲームと化してしまう それはそれで楽しそうな戦法だけどゲーム的には芳しくないだろう

38 20/04/09(木)08:47:57 No.678096708

>火力飛ばせるのは恐怖の劇場くらいかな 今の環境で俺以外使ってるやつ見たことないカードきたな…

39 20/04/09(木)08:48:28 No.678096761

装備も起動型能力か 巨像の槌をドミンゲスに3マナでつけられるな

40 20/04/09(木)08:49:23 No.678096859

珍しく真っ当に可愛いカード来たな…

41 20/04/09(木)08:50:21 No.678096964

>今の環境で俺以外使ってるやつ見たことないカードきたな… マルドゥヒーローの息切れ防止に使ってる でもマルドゥヒーロー自体が…

42 20/04/09(木)08:50:32 No.678096987

イス卿のリメイクが使いやすくなるな

43 20/04/09(木)08:51:35 No.678097125

エレメンタルフォックス!

44 20/04/09(木)08:52:16 No.678097196

劇場はハンドがガンガン増えて楽しいよね 楽しいけど早く仕留めないと盤面返されるから1RBが重い…

45 20/04/09(木)08:56:49 No.678097711

劇場は前環境で組んだマルドゥエンチャントにそのまま残留してる とはいえもう黒混ぜる利点もあんまり無いんだけど…

↑Top