虹裏img歴史資料館

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20/04/09(木)00:58:43 ははー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1586361523467.jpg 20/04/09(木)00:58:43 No.678054622

ははーんこの新ウォンド さてはディバイドでEtがボスエネミーにぶんぶんして安定ダメージ与えつつPP回復するやつだなー?

1 20/04/09(木)01:00:44 No.678055128

そこまでダメ出るんです?

2 20/04/09(木)01:01:15 No.678055268

ストミダメージ結構食らったのにSだった Et様々だな…

3 20/04/09(木)01:01:42 No.678055365

被弾を避けようがないはちゃめちゃの乱戦時に強引に一定のダメージを与える いわゆる安定行動としてエトワールが1スロット指しとくにはいいかもしんない それ以外の用途はちょっと思いつかない…

4 20/04/09(木)01:03:29 No.678055800

>そこまでダメ出るんです? 普通の15ウォンドでJA通常が50000出る状態のEtだと75000ぐらいは出る s1はあるから増幅200盛りするのは楽々 そんだけ

5 20/04/09(木)01:04:23 No.678056014

あっこいつノロい…って体感できるぐらいにはモーションが長いけどJAはやりやすい気がする

6 20/04/09(木)01:05:33 No.678056266

>ストミダメージ結構食らったのにSだった >Et様々だな… なんか痛いビーム出してくるギミック引っかかりまくってもう一回かと思ってたらSランクでびっくりしたよ… ありがてえ…

7 20/04/09(木)01:08:39 No.678056937

新ウォンドは通常攻撃以外もつよい?

8 20/04/09(木)01:10:30 No.678057352

>新ウォンドは通常攻撃以外もつよい? 素ステがリバレイト以上スティル以下で無条件10%付いてるから決して弱くはないというかトップクラス PP関係のフォローはS1しかできない

9 20/04/09(木)01:14:44 No.678058386

リバうぉんうぉんやスティルうぉんうぉんみたいなSOPでの圧倒的PP効率みたいなのはまあ無理 あくまで素殴りに至るまでの手段として移動用テク/PAが撃てるぐらいのもん

10 20/04/09(木)01:28:57 No.678061151

おんおんおっお~~~~~!!

11 20/04/09(木)01:31:43 No.678061669

うおぉぉん!

12 20/04/09(木)01:33:41 No.678062025

Etはスタンディングマッシブあるとはいえちょっとでも座標動くと行動阻害されてしまう だから攻撃モーション中完全マッシブな行動があるのは嬉しいけど… Te用?これよりリバレイト作った方がいい

13 20/04/09(木)01:34:42 No.678062184

法撃が何故かちょっと低いから素のステだけでもTeだとリバの方がいいのはある

14 20/04/09(木)01:34:45 No.678062190

ウォンドの通常ってスタンディングマッシブ乗らないんだっけ

15 20/04/09(木)01:36:04 No.678062429

後日アッパー調整が来るオルゲイマリス枠だと見たね

16 20/04/09(木)01:37:06 No.678062610

そもエトウォンドは動きながらじゃないとゲージ溜まりにくいから勿体ないかな…

17 20/04/09(木)01:38:19 No.678062814

>そもエトウォンドは動きながらじゃないとゲージ溜まりにくいから勿体ないかな… この新ウォンドは移動しててもマッシブ判定

18 20/04/09(木)01:39:09 No.678062915

su3787109.jpg ダブルフォックス!

19 20/04/09(木)01:40:05 No.678063032

>su3787109.jpg その着ぶくれを見るにだいぶ太ましいようだが…

20 20/04/09(木)01:41:26 No.678063216

>>su3787109.jpg >その着ぶくれを見るにだいぶ太ましいようだが… su3787114.jpg ええまあ…

21 20/04/09(木)01:41:57 No.678063284

むっ!

22 20/04/09(木)01:42:06 No.678063304

>ウォンドの通常ってスタンディングマッシブ乗らないんだっけ 移動入れてなければ動かないから乗る でも普通は動きたい

23 20/04/09(木)01:44:31 No.678063679

クラスキューブ稼ぎに久々にBrで刀握ったけどこんな強かったっけ 常時カウンターの倍率になるとは聞いてたけどそれ以上出てない?

24 20/04/09(木)01:45:30 No.678063837

やらないクラスのキューブなんて買って済ませれば良いかなって…

25 20/04/09(木)01:46:13 No.678063935

su3787123.jpg ↑2月頃 ↓4月 ちょっと前まで痩せてたんすよ…

26 20/04/09(木)01:46:16 No.678063945

補充めっちゃ楽になったなあ

27 20/04/09(木)01:47:06 No.678064064

もう殲滅が一番Sランク失敗率高いまである

28 20/04/09(木)01:47:14 No.678064082

補充は比較的報酬が良さげでいい

29 20/04/09(木)01:47:15 No.678064085

盛人だったか…

30 20/04/09(木)01:47:28 No.678064116

ガンガン盛りやがって

31 20/04/09(木)01:47:44 No.678064152

殲滅はめっちゃ気を遣うしちょっとめどいのよね 敵によっては誘導どうしようもないし…

32 20/04/09(木)01:48:01 No.678064204

殲滅はラグなのか連鎖爆発しない時があるのがもうやだ

33 20/04/09(木)01:48:13 No.678064236

盛人許すよ…

34 20/04/09(木)01:48:46 No.678064305

補充ってもしかして倒すより回収目指した方がいい?

35 20/04/09(木)01:48:55 No.678064325

モーフィングで台形みたいな体型にして腕と足腰を最細にするのいいよね…

36 20/04/09(木)01:49:28 No.678064384

>補充ってもしかして倒すより回収目指した方がいい? 低層はそうかもだけど難しくなると多分塔のダメージで減る量が多い気がする…

37 20/04/09(木)01:49:31 No.678064397

>補充ってもしかして倒すより回収目指した方がいい? 殺し切らない程度に間引いて後はガン無視ダッシュ回収

38 20/04/09(木)01:49:53 No.678064439

ああそうか敵1匹残せばあとは敵の追加無いのか

39 20/04/09(木)01:52:18 No.678064768

>クラスキューブ稼ぎに久々にBrで刀握ったけどこんな強かったっけ >常時カウンターの倍率になるとは聞いてたけどそれ以上出てない? しばらく使ってないから机上の話だけになるけど 以前解放で+30%だったのが現行はギア0~解放で+35~40%だから単純に上がってる あとシフドリ強化でカタナギアでの上昇量も増えたのもあると思う

40 20/04/09(木)01:53:28 No.678064918

>補充めっちゃ楽になったなあ 補充が楽になって俺も鼻が高いよ… 今は壊滅が一番めんどうかな

41 20/04/09(木)01:54:44 No.678065104

殲滅は爆風の持続時間もうちょい長くしてくれれば文句ないかなあ 連鎖爆発ギミック発動したつもりで途切れるのがつらい

42 20/04/09(木)01:54:48 No.678065113

殲滅じゃなかったっけ?

43 20/04/09(木)01:55:00 No.678065138

ディバイドって普通にレアブ使っていいのかな 使ってもボス以外あまり旨味ない?

44 20/04/09(木)01:55:06 No.678065165

>モーフィングで台形みたいな体型にして腕と足腰を最細にするのいいよね… いい…su3787136.jpg

45 20/04/09(木)01:55:07 No.678065172

テストサーバーだとラグ無いんだろうな…

46 20/04/09(木)01:55:28 No.678065225

ぷにあな

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