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20/04/08(水)22:23:26 私この... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1586352206053.webm 20/04/08(水)22:23:26 No.678004184

私この炎のグルグル嫌い!

1 20/04/08(水)22:25:22 No.678004922

なんて馬鹿なコースだ…

2 20/04/08(水)22:26:12 No.678005259

見てるだけで胃が痛くなりそう…

3 20/04/08(水)22:26:17 No.678005291

ストレスがすごい

4 20/04/08(水)22:26:18 No.678005305

パズルゲーム

5 20/04/08(水)22:26:36 No.678005416

むぅ…

6 20/04/08(水)22:26:41 No.678005452

マジモンのイライラ棒じゃねえか...

7 20/04/08(水)22:26:57 No.678005568

覚えゲーじゃん!こんなん!

8 20/04/08(水)22:27:02 No.678005589

イライラ棒かよ…

9 20/04/08(水)22:27:46 No.678005935

いけるのかよ!?

10 20/04/08(水)22:28:20 No.678006143

速度は一定だからパターンをつかめば行けるんだろうな やりたくないけど…

11 20/04/08(水)22:28:33 No.678006206

>いけるのかよ!? そりゃクリアできなきゃ投稿できないし…

12 20/04/08(水)22:28:33 No.678006208

STGのレーザー避けみたいだ

13 20/04/08(水)22:29:00 No.678006394

>覚えゲーじゃん!こんなん! アドリブが入る余地ほとんどねぇな…

14 20/04/08(水)22:29:54 No.678006755

間くぐらせるとこキツくね

15 20/04/08(水)22:30:11 No.678006857

スクロールの加減で動くブロックの出現タイミングが変わるから こういうコース作るの大変だろうなって思うわ…

16 20/04/08(水)22:31:18 No.678007287

凄い計算されたコースだけどやりたくねえ!

17 20/04/08(水)22:31:29 No.678007346

まどマギとかのアニメで敵の弾幕掻い潜るシーンってこんな感じなんだろうな

18 20/04/08(水)22:31:34 No.678007374

作った本人もクリアできなさそう

19 20/04/08(水)22:31:57 No.678007506

楽しそうとはこれっぽっちも思わないがコースの作りとかプレイとかはすごいなと思う

20 20/04/08(水)22:32:10 No.678007588

ファイアバーだけっていうテーマは嫌いじゃない

21 20/04/08(水)22:32:53 No.678007837

>作った本人もクリアできなさそう 今のマリオメーカーは製作者がクリアできないと出すことができなかったと思ったはず

22 20/04/08(水)22:32:58 No.678007865

ゆーしゃさまぁ~

23 20/04/08(水)22:33:06 No.678007917

まあルートは唯一無二ってわけじゃないと思うが確かタイムも結構きつい設定なんだよな

24 20/04/08(水)22:33:38 No.678008105

コンセプトのはっきりした良いコースだった

25 20/04/08(水)22:34:26 No.678008437

そういやめっちゃムズいの作ったけどクリア出来なくて投稿出来ないコースの人ってどうなったんだろ

26 20/04/08(水)22:34:37 No.678008503

ノーヒントは無理だってこれ

27 20/04/08(水)22:34:59 No.678008632

1-1まんまにぐるぐるつけたんか

28 20/04/08(水)22:35:14 No.678008742

気軽に空中で1キャラ分の隙間を潜らせようとしやがる…

29 20/04/08(水)22:35:23 No.678008808

マリオメーカーのイライラ棒ステージ見るたびにアクションゲームのステージって考えて作られてるんだなって実感する

30 20/04/08(水)22:35:28 No.678008861

ジャンプの高さや空中制御すらミスれないな

31 20/04/08(水)22:35:33 No.678008900

TASじゃないの…?

32 20/04/08(水)22:35:46 No.678008994

見てるだけでむかついてきた

33 20/04/08(水)22:35:48 No.678009005

ちゃんと1-1に合わせててテーマもわかりやすいし良いコースだと思うけど苦行すぎる

34 20/04/08(水)22:35:54 No.678009044

これは知らないけど作者しか分からない隠しルートでクリア満たすやつもいるからな

35 20/04/08(水)22:36:48 No.678009368

もうちょっとグラディウスの最終面くらいの難易度ならチャレンジしてみたいけど これ見ただけだとやる気にはなれないな

36 20/04/08(水)22:36:55 No.678009415

>マリオメーカーのイライラ棒ステージ見るたびにアクションゲームのステージって考えて作られてるんだなって実感する レベルデザインは職人技だからな… 楽しいステージを作るってむずかしい

37 20/04/08(水)22:37:08 No.678009496

人間はアムロレイじゃないんだぞ

38 20/04/08(水)22:37:17 No.678009563

作ってる人だけが楽しいコースはクソコース

39 20/04/08(水)22:37:29 No.678009647

なんけ計算しつくされた馬鹿なコースだ

40 20/04/08(水)22:37:48 No.678009759

ステージで?ブロック配置してスターやキノコ出るよう設定してあると有情みたいに言われるけど理解できない 砂漠に二口分だけの水をポンと置かれた気分だ

41 20/04/08(水)22:37:59 No.678009825

酷い時は作者にしかわからないクリア用コースがある

42 20/04/08(水)22:38:04 No.678009860

こういう見世物だと思えばよく出来てる

43 20/04/08(水)22:38:06 No.678009869

自分では絶対やりたくない

44 20/04/08(水)22:38:20 No.678009954

>作ってる人だけが楽しいコースはクソコース 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかみたいなクソ発言あったよね

45 20/04/08(水)22:38:20 No.678009958

なにこのノンストップアドベンチャー

46 20/04/08(水)22:38:36 No.678010047

これキノコとったら避けれないのか

47 20/04/08(水)22:38:52 No.678010157

すべての棒が半分の長さならギリ楽しめると思う

48 20/04/08(水)22:39:52 No.678010552

>簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかみたいなクソ発言あったよね これはもう誰がいつ言ったかそもそも本当に言ったのかとか関係なく反面教師的な警句だと思う

49 20/04/08(水)22:40:05 No.678010628

命のバトンでクリアするしかない

50 20/04/08(水)22:40:08 No.678010647

凄いんだけど全然すごくないんだよねこういうの

51 20/04/08(水)22:40:29 No.678010762

マリオがジャンプ台になるコースクソすぎて好き

52 20/04/08(水)22:40:38 No.678010822

帰れま10で出されたらストレスで病気になりそう

53 20/04/08(水)22:40:48 No.678010889

初見クリア無理で解法も1つみたいなのは何が楽しいのかわかんない

54 20/04/08(水)22:40:48 No.678010896

これを自動マリオにするだけでクソステから評価ぼろ儲けになるんじゃ

55 20/04/08(水)22:40:59 No.678010980

クリアできたら凄いだろうけど他の事に費やした方がいいよね

56 20/04/08(水)22:41:43 No.678011297

>これはもう誰がいつ言ったかそもそも本当に言ったのかとか関係なく反面教師的な警句だと思う うにといいことしたい

57 20/04/08(水)22:41:48 No.678011338

見るだけならいいやりたくはない

58 20/04/08(水)22:42:00 No.678011406

YouTuberの動画で見たなーと思って見返したらルートがちょっと違ってたりして案外アドリブ効くんだなって

59 20/04/08(水)22:42:00 No.678011411

画像のは技術的にはまだ常識的だけど絶対オレ個人だけだったら絶対活路が見えないわ… TASジャンプ連発のコースとか曲芸過ぎて活路以前の問題

60 20/04/08(水)22:42:07 No.678011449

>帰れま10で出されたらストレスで病気になりそう 病気になる前に餓死するぞ俺

61 20/04/08(水)22:42:15 No.678011523

せめてクリアしたら3up置いておいてくれ

62 20/04/08(水)22:42:41 No.678011679

>クリアできたら凄いだろうけど他の事に費やした方がいいよね それは何にでも言える事だ、

63 20/04/08(水)22:42:45 No.678011713

友人マリオまた見たいな

64 20/04/08(水)22:42:50 No.678011751

でもこういうのが好きなマゾヒストもいるんですよ万に一人いるかいないかだと思うけど 金取ってるわけでもないし万人に向けて発信してるわけじゃないならいいんじゃねえかな

65 20/04/08(水)22:43:04 No.678011852

ヒントが欲しい

66 20/04/08(水)22:43:22 No.678011983

>ヒントが欲しい ⇒

67 20/04/08(水)22:44:09 No.678012287

マリメ2は1に比べると遊ばなくなるの早かった ストーリーモードでそこそこ楽しめて満足しちゃったせいかな あと1はキャラマリオが追加されていくのが楽しみだった

68 20/04/08(水)22:44:11 No.678012302

自分を見失わないで

69 20/04/08(水)22:45:00 No.678012565

>>ヒントが欲しい >⇒ 矢印を信じたら死ぬやつ!

70 20/04/08(水)22:45:20 No.678012691

ワリオランドみたいな不死身仕様にしてくだち!!

71 20/04/08(水)22:47:12 No.678013304

>マリメ2は1に比べると遊ばなくなるの早かった ネタを使いきったのとWiiUに比べてすごい作りにくかった

72 20/04/08(水)22:47:14 No.678013311

マリメやるとプロが作ったマリオと潰していった改造マリオの出来の良さを実感出来る

73 20/04/08(水)22:47:37 No.678013436

基本設計がそのままだし1-1とか言うコース名でお出しされるんだろうな

74 20/04/08(水)22:47:42 No.678013475

1の頃からクリア率0.1%以下とかのキチガイ難度コースを作るヤツと そういうコースに好んで挑み続ける変態はいたからな…

75 20/04/08(水)22:48:17 No.678013668

あんまり覚えゲーなコース好きじゃないんだけど1-1でやるってのが良いね

76 20/04/08(水)22:48:28 No.678013732

ヒデェステージだ

77 20/04/08(水)22:48:42 No.678013819

グラIIIのレーザー地帯みたいだ…

78 20/04/08(水)22:48:57 No.678013919

1の方が作りやすかったっけ? 1はゲームパッドが使えたからかな

79 20/04/08(水)22:51:24 No.678014750

ニュータイプみたいな動きしやがって…

80 20/04/08(水)22:51:59 No.678014957

こう言うのをクリアして動画にすると 視聴数がすごい事になったりならなかったりする

81 20/04/08(水)22:54:03 No.678015686

楽しいのこれ?

82 20/04/08(水)22:54:29 No.678015838

素人が勝手に作る分には好きにしたらいいけど プロがイライラ棒作ってるとマジでイライラしてくる

83 20/04/08(水)22:54:53 No.678016005

>グラIIIのレーザー地帯みたいだ… 念

84 20/04/08(水)22:55:49 No.678016342

STG馬鹿にできないねこういうのって

85 20/04/08(水)22:56:27 No.678016584

これってスクロールのタイミングでズレるんじゃねえかな

86 20/04/08(水)22:57:46 No.678017060

一回詰まったら時間足りなくなりそう

87 20/04/08(水)23:02:09 No.678018651

このステージをマルチプレイでゴリ押しクリアする動画好き

88 20/04/08(水)23:02:45 No.678018900

>これってスクロールのタイミングでズレるんじゃねえかな 安全地帯の位置=スクロールをバーでコントロールできるから プレイの幅が狭ければ狭いほどスクロールのタイミングをコントロールできるんじゃないかな 難易度はクソになる

89 20/04/08(水)23:03:18 No.678019083

作る方もやる方もどうかしてるよ!

90 20/04/08(水)23:03:45 No.678019268

公式の2Dマリオで一番むかついたコースどこかな…

91 20/04/08(水)23:04:01 No.678019361

この炎のギミック多用してるステージって大体つまんないよね… 1の時は大量にあってうんざりしたけど

92 20/04/08(水)23:04:14 No.678019433

見てるだけでなんかムズムズしてくるんですけお!

93 20/04/08(水)23:07:47 No.678020626

みんなでクリアならゴリ押しでいけるのかな 安全地帯の見極めミスったらパーになるけど

94 20/04/08(水)23:07:53 No.678020661

時間かけて作ってクリアした手間の割につまらないステージだ

95 20/04/08(水)23:09:25 No.678021181

2でマルチプレイやらせようなんて決めた人は性格悪いと思う

96 20/04/08(水)23:11:05 No.678021811

このコースで点数やタイム競い出すのが廃人

97 20/04/08(水)23:12:05 No.678022127

>2でマルチプレイやらせようなんて決めた人は性格悪いと思う FCのマリオブラザーズが既に性格悪いから…

98 20/04/08(水)23:14:10 No.678022871

>マリオメーカーのイライラ棒ステージ見るたびにアクションゲームのステージって考えて作られてるんだなって実感する それでもゲーム作るやつはゲームが上手い事が多くついスタッフの中で一番上手いやつが0.3倍速でクリアしたらユーザーに丁度いいとか勘違いすることもあります

99 20/04/08(水)23:14:17 No.678022908

これ見るとグラIIIの回転レーザー地帯がぬるま湯のようだな…

100 20/04/08(水)23:17:00 No.678023832

イライラ棒じゃなくて唯一の回答を探すリトライ量産覚えゲーだな

101 20/04/08(水)23:18:06 No.678024233

ニュータイプかよ

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