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20/04/08(水)14:05:16 ルーレ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1586322316007.gif 20/04/08(水)14:05:16 No.677873260

ルーレット回したらメンテ始まった

1 20/04/08(水)14:08:38 No.677873819

あともう一戦したら終わりだったのに…

2 20/04/08(水)14:12:28 No.677874454

配布の子かなりコスト重いけど犬でいいかな?とかにならない?大丈夫?

3 20/04/08(水)14:18:07 No.677875382

ちょい弱ユーディット3体召喚だから性能は悪くない

4 20/04/08(水)14:20:19 No.677875720

最大覚醒でどれぐらい安くなるんかね 後半分の要求量やばくて取れなさそうな予感するけど

5 20/04/08(水)14:21:25 No.677875886

ガルシン同様イベントは重周回ゲームだった 目新しさがなくなったら大変そう

6 20/04/08(水)14:28:39 No.677877057

最後に必需品置いてどうでもいい途中のゴミ報酬をスルー出来ない形式は嫌い

7 20/04/08(水)14:45:34 No.677879840

石が全く配られないは想定外だった…

8 20/04/08(水)14:45:38 No.677879853

>ガルシン同様イベントは重周回ゲームだった >目新しさがなくなったら大変そう あっちはまだストーリーとか報酬がいいから我慢出来る部分がある 石もストーリーもなく報酬もほぼゴミが詰められてて重周回を要求されるのはさすがに困る… 前回のイベントは攻略も楽しくて良かったのにな…

9 20/04/08(水)14:47:59 No.677880212

後半用の特効あんまり持ってないから前半放置というわけにもいかず困る

10 20/04/08(水)14:48:29 No.677880299

とりあえずクルはいらない

11 20/04/08(水)14:49:22 No.677880436

今回の目標値は周回数はまだしも収集は 前半だけでは終わらない数値だしね

12 20/04/08(水)14:50:54 No.677880656

>前回のイベントは攻略も楽しくて良かったのにな… 周回のドロップも割と良かったからそんなに苦じゃなかったね 今回はそれもしょぼい…

13 20/04/08(水)14:52:24 No.677880894

イベキャラもらって終わりでいいかな… 覚醒しても使うか怪しいコストだし

14 20/04/08(水)14:54:15 No.677881237

>3体召喚 UI上コンスタントに分裂巨大化自死していく女の子が実際そうやって戦ってると保証される作中設定には参るね

15 20/04/08(水)14:54:23 No.677881263

イベントストーリーあるけどね

16 20/04/08(水)14:55:54 No.677881500

>イベントストーリーあるけどね あれをあるって言っていいのかなぁ… キャラの魅力感じたとか読んでて楽しかったとか一切ないよ…

17 20/04/08(水)14:59:07 No.677882016

オートで放置しとけば良いから 対魔忍のマップイベントよりはマシ

18 20/04/08(水)15:00:45 No.677882300

オートで放置しとけばいいって言っても一週2分で5時間ぐらいかかる上に AP切れたら止まるから完全放置もできないっていう

19 20/04/08(水)15:02:50 No.677882677

マップ途中で切れたら撤退は報酬なしだし自然回復もなしだからオート放置でいいってわけでもないんだよな

20 20/04/08(水)15:06:21 No.677883295

これはじめたけどコスト軽い子使っていく方がいいの?

21 20/04/08(水)15:06:26 No.677883315

対魔忍のマップイベントはチケも石もイベキャラも落ちるので…

22 20/04/08(水)15:06:42 No.677883371

キャラ育成アイテムが貯めづらいのにイベントノーマルの時点で推奨レベル高すぎんかね…

23 20/04/08(水)15:07:18 No.677883487

スタミナ切れたらブラウザ閉じれば大丈夫だよ 回復したあたりに再度インするとスゴロク途中だけど撤退する?って聞かれて再開出来た

24 20/04/08(水)15:08:35 No.677883713

デイリーのバトル回数が消化されないのも地味にひどいよね…

25 20/04/08(水)15:09:30 No.677883894

キャラの性能説明見てもわからん触ってようやくわかる不便さ楽しい!色々説明足りないけどその不自由さがゲーム性ある!って思ってた AP尽きたらリタイアかブラバの二択とかこの味しないガム噛み続けるみたいな周回とか見るにこれ狙ったやつじゃなくて単なる糞UIっぽいな…

26 20/04/08(水)15:09:40 No.677883927

新ガチャ引いたらブーストしてくれる子が来た ブーサムブーマリ…ウッ頭が…

27 20/04/08(水)15:10:04 No.677884010

>デイリーのバトル回数が消化されないのも地味にひどいよね… 周回しても育成にならないのもひどい

28 20/04/08(水)15:10:17 No.677884055

オートでやってるんだけど毎回毎回倍速ボタン押すのめんどい いや…なんで1回押したら次回も倍速オンな設定にしてくれないの…

29 20/04/08(水)15:11:04 No.677884216

>これはじめたけどコスト軽い子使っていく方がいいの? コスト高い子は相応にステ高い まあ最高レアは高ステータスで低コストなんだが

30 20/04/08(水)15:11:11 No.677884234

>デイリーのバトル回数が消化されないのも地味にひどいよね… 委任でも消化できないしな

31 20/04/08(水)15:11:37 No.677884321

>これはじめたけどコスト軽い子使っていく方がいいの? コスト高いから強いってわけでもないのでwiki見た方がいいかもしれない とりあえずアリシアとルピナスあたりは育てて損ないと思うけども

32 20/04/08(水)15:11:47 No.677884360

昨日から戦闘の倍速記憶されるようになったのよ

33 20/04/08(水)15:12:11 No.677884448

剣15本ちゃんとか強いよね

34 20/04/08(水)15:12:23 No.677884473

糞UIなのはすぐ気づくだろう ログイン時のスキップがスキップとしてほぼ機能してない時点で察するとこだ

35 20/04/08(水)15:12:51 No.677884588

コスト12で剣15本呼ぶかコスト13で剣より体力倍くらいの盾3つ呼ぶかだ 倍にしたところでドラゴンの範囲攻撃一発で沈むんだが

36 20/04/08(水)15:12:51 No.677884590

リザルト画面で固まってそこでクリックしたのが反応してるのか 次の周回でオートが外れてるのもどうにかしてほしい

37 20/04/08(水)15:13:58 No.677884831

カタログスペックじゃ分からないことが触って見たらわかるってゲーム性結構好きなのに

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