20/04/08(水)12:05:35 ライズ1... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1586315135723.jpg 20/04/08(水)12:05:35 No.677849242
ライズ12000台 ロッキー5000台を決算期の3月に売って絶好調!
1 20/04/08(水)12:11:34 No.677850467
販売チャンネルの広さは凄いな
2 20/04/08(水)12:14:17 No.677851047
>販売チャンネルの広さは凄いな 共通アーキテクチャの生産量が月産15000台ぐらいで 親分のトヨタと子分のダイハツで割り当て量を2:1にしてるっぽい 開発したのはダイハツ
3 20/04/08(水)12:16:07 No.677851439
ダイハツ車なのにトヨタの方が割合高くしてるんだ
4 20/04/08(水)12:16:11 No.677851456
見た目は割と好きだよ
5 20/04/08(水)12:17:10 No.677851677
ダイハツ車のくせに出来がすごくいい
6 20/04/08(水)12:18:01 No.677851849
ホンダは何をやってるんだ
7 20/04/08(水)12:19:30 No.677852227
>ダイハツ車なのにトヨタの方が割合高くしてるんだ そこはまあ親分子分の力関係があるし… トヨタとしても既存のSUVラインナップが取りこぼしてる クロスビーが食い漁ってる5ナンバーサイズの最廉価帯SUVは何かしらで埋めておきたかった おうおうええもん作っとるやないけワシが売ったるわ
8 20/04/08(水)12:20:59 No.677852571
>ホンダは何をやってるんだ ホンダは北米SUV市場に全力投球だから もっとデカくもっと大排気もっとホイールベース伸ばすって方向
9 20/04/08(水)12:22:13 No.677852900
マジか パッソ買うわ
10 20/04/08(水)12:23:41 No.677853243
ダイハツは小型SUVに強い気がする ところでGAZOO名義でX4ナンバー復活させませんか?ヤリスと競合するからダメですか?
11 20/04/08(水)12:24:09 No.677853364
>ホンダは何をやってるんだ ホンダはSUVに呪われているから…
12 20/04/08(水)12:24:28 No.677853441
売れてるだけじゃなくカッコいいしな 納得する
13 20/04/08(水)12:25:42 No.677853756
>ところでGAZOO名義でデトマソ復活させませんか?ヤリスと競合するからダメですか?
14 20/04/08(水)12:26:47 No.677854001
スレ画かわいい
15 20/04/08(水)12:26:49 No.677854011
>ところでGAZOO名義でX4ナンバー復活させませんか?ヤリスと競合するからダメですか? 了解!ブーンX4!!
16 20/04/08(水)12:27:19 No.677854137
微妙にクロスビーとも被ってないサイズなんだよな
17 20/04/08(水)12:27:37 No.677854223
そもそもこのクラスでベースにできる車持ってないでしょホンダ 新型フィットのクロスターでもスレ画よりデカいし
18 20/04/08(水)12:28:16 No.677854413
>了解!ブーンX4!! あいつもついに全日本から消えたじゃねーか! X4をラインナップから外してスポーツ部門売り払った時にOB会とメチャクチャ揉めてOB会パージしてんじゃねーか!
19 20/04/08(水)12:28:32 No.677854497
>そもそもこのクラスでベースにできる車持ってないでしょホンダ su3785114.jpg スッ でも完全EVか…
20 20/04/08(水)12:29:48 No.677854810
今ダイハツのラリーしてた部門って長野かどっかでお店やってるんだっけ
21 20/04/08(水)12:30:03 No.677854861
今年はハリアーのFMCも控えてるし トヨタダイハツ合わせるとSUVラインナップが レクサス系3種クロスオーバー ランドクルーザー ランドクルーザープラド ハリアー RAV4 C-HR カローラフィールダー アクアクロスオーバー ヤリスクロス ライズ/ロッキー タフト
22 20/04/08(水)12:31:00 No.677855094
>新型フィットのクロスターでもスレ画よりデカいし デザインは大きく見えるのに現物見ると小さい!?ってなるね
23 20/04/08(水)12:32:01 No.677855322
>今ダイハツのラリーしてた部門って長野かどっかでお店やってるんだっけ コペンのアフターパーツ出してたと思う でもスズキと違ってダイハツじゃ扱ってないっていう…
24 20/04/08(水)12:34:39 No.677855970
SUVシェア全力で取りに来るのは流石のトヨタって感じ
25 20/04/08(水)12:35:09 No.677856092
>新型フィットのクロスターでもスレ画よりデカいし そんなに大きいのか…
26 20/04/08(水)12:35:42 No.677856217
>X4をラインナップから外してスポーツ部門売り払った時にOB会とメチャクチャ揉めてOB会パージしてんじゃねーか! ひどい
27 20/04/08(水)12:35:58 No.677856280
今こそシャレードの復活を
28 20/04/08(水)12:36:07 No.677856311
そもそも画像が小さい アクアよりも小さい
29 20/04/08(水)12:36:22 No.677856362
>SUVシェア全力で取りに来るのは流石のトヨタって感じ パジェロいいなァ…でプラドぶん投げてくる会社だぞ
30 20/04/08(水)12:39:22 No.677857107
メガクルーザーってもうないんだ?
31 20/04/08(水)12:39:41 No.677857187
書き込みをした人によって削除されました
32 20/04/08(水)12:40:12 No.677857317
>ひどい 今のOB会が70代までで構成されてるからある意味健全になった 前は90ちょっとまでいたヨ…
33 20/04/08(水)12:41:14 No.677857555
アクアのクロスオーバーとフィールダーはSUVに分類していいのか…?
34 20/04/08(水)12:42:28 No.677857841
>アクアのクロスオーバーとフィールダーはSUVに分類していいのか…? シティクロスオーバー系も一応SUVの範疇だよ 泥汚れとはいかにも無縁だけど
35 20/04/08(水)12:42:48 No.677857926
ノアとヴォクシー統合されたらわからんけど国内販売台数スレ絵が今の所ダントツらしいな
36 20/04/08(水)12:43:13 No.677858038
>今のOB会が70代までで構成されてるからある意味健全になった >前は90ちょっとまでいたヨ… なそ にん
37 20/04/08(水)12:43:40 No.677858143
販売店三社が統合されるんだっねトヨタ
38 20/04/08(水)12:46:02 No.677858688
>>アクアのクロスオーバーとフィールダーはSUVに分類していいのか…? >シティクロスオーバー系も一応SUVの範疇だよ >泥汚れとはいかにも無縁だけど アクアとか外装以外そのまんまでもSUV名乗れるのはなんかずるいって思っちゃう けど定義としては間違ってはいないのか
39 <a href="mailto:スズキ">20/04/08(水)12:46:44</a> [スズキ] No.677858845
>SUVシェア全力で取りに来るのは流石のトヨタって感じ お前マジ…
40 20/04/08(水)12:47:01 No.677858905
SUVじゃないけどシエンタがある今プリウスαの存在意義…
41 20/04/08(水)12:47:15 No.677858970
>お前マジ… イグニス…
42 20/04/08(水)12:47:21 No.677858999
su3785157.jpg ムムム
43 <a href="mailto:モリゾウ">20/04/08(水)12:48:31</a> [モリゾウ] No.677859249
>>SUVシェア全力で取りに来るのは流石のトヨタって感じ >お前マジ… ラリー復帰誘ったのにmotoGPに専念しますって言ったし…
44 20/04/08(水)12:49:36 No.677859514
>お前マジ… お前は普通車SUVのシェア死んでるだろ
45 20/04/08(水)12:49:38 No.677859522
でもトヨタとダイハツ併売車種でもネーミングセンスは絶対にダイハツのほうが上だと思う なんだよデュエットって!どう考えてもストーリアの方がかっこいいだろ!!
46 20/04/08(水)12:50:10 No.677859666
>su3785157.jpg >ムムム CX-30の地味な人気
47 20/04/08(水)12:50:50 No.677859822
>でもトヨタとダイハツ併売車種でもネーミングセンスは絶対にダイハツのほうが上だと思う >なんだよブリザードって!どう考えてもラガーの方がかっこいいだろ!!
48 20/04/08(水)12:50:59 No.677859855
どこも新車が景気よく売れてるじゃん!って思ったけどこれ最後の花火だよね…
49 20/04/08(水)12:51:35 No.677860010
スズキの独占ニッチ市場がトヨタに食い荒らされるのは一度や二度じゃないからな…
50 20/04/08(水)12:52:41 No.677860259
トヨタは売れると思ったらどこでも割り込んでいくからな… そろそろランクルミニやランクルJr出そうぜ!
51 20/04/08(水)12:53:14 No.677860386
クロスビーは正直売れてた印象ないがソリオ潰しは露骨だったな…
52 20/04/08(水)12:53:23 No.677860415
>スズキの独占ニッチ市場がトヨタに食い荒らされるのは一度や二度じゃないからな… 普通車でスズキが独占した市場なんて全然無いでしょ
53 20/04/08(水)12:53:36 No.677860466
トヨタってほんとに車種整理した?どう見てもまだまだ溢れてない? 他社見てみろよ…トヨタ見た後だと全然ものがないように見えるぞ…
54 20/04/08(水)12:53:38 No.677860478
インプレッサとロードスター以外はだいたい殺したからなトヨタ
55 20/04/08(水)12:54:24 No.677860669
インプも…
56 20/04/08(水)12:54:33 No.677860696
>トヨタってほんとに車種整理した?どう見てもまだまだ溢れてない? >他社見てみろよ…トヨタ見た後だと全然ものがないように見えるぞ… まだ統一してないよ
57 20/04/08(水)12:55:52 No.677860990
>クロスビーは正直売れてた印象ないがソリオ潰しは露骨だったな… ソリオが大人気! お出しされるルーミータンクトールジャスティ
58 20/04/08(水)12:55:53 No.677860992
>インプも… インプレッサはころころしてないよ WRXのR4市場をころころしようとしたらエボⅩ組が乗り換えに注文してきただけだよ
59 20/04/08(水)12:56:06 No.677861050
>インプも… 計上してる台数は多いけどこれほとんどXVなんだよな…
60 20/04/08(水)12:56:16 No.677861092
>他社見てみろよ…トヨタ見た後だと全然ものがないように見えるぞ… まだだよ!?それはそれとして日産お前やる気あるんか!
61 20/04/08(水)12:56:33 No.677861158
>WRXのR4市場をころころしようとしたらエボⅩ組が乗り換えに注文してきただけだよ エスパー来たな
62 20/04/08(水)12:56:59 No.677861259
ダイハツ製とは言えこれ作れって言ってキチンと売れるトヨタの手腕はさすがだな
63 20/04/08(水)12:57:12 No.677861289
まぁソリオ君は衝突安全性が酷かったからいつか抜かれるとは思ってたよ
64 20/04/08(水)12:57:25 No.677861343
>エスパー来たな 全日本ラリーとダートラ組の発言だよ!
65 20/04/08(水)12:57:50 No.677861431
トヨタは半分くらいの車種でちょうどいい 他社はもうちょいがんばれ
66 20/04/08(水)12:57:59 No.677861458
>まぁソリオ君は衝突安全性が酷かったからいつか抜かれるとは思ってたよ 流石に反省したのかクロスビーはかなり頑丈になってたな
67 20/04/08(水)12:58:15 No.677861513
>ダイハツ製とは言えこれ作れって言ってキチンと売れるトヨタの手腕はさすがだな というかダイハツが何年トヨタの女房役やってると思ってるんだ! トヨタの3~4割はダイハツが関わってるんだぞ 昔はトラックまで作ってたぜ
68 20/04/08(水)12:58:39 No.677861598
絶好調もクソも予約枠全部無くなってんじゃねーか!もっと増産しろや!
69 20/04/08(水)12:58:42 No.677861609
>まだだよ!?それはそれとして日産お前やる気あるんか! やる気はああります!!金はありません!! 主戦場は北米!お金ないから北米車種の開発減らすね…宣伝広告費もお金ないから減らすね…余計売れ行き落ちて儲からなくなったけどどうしよう…
70 20/04/08(水)12:58:52 No.677861647
ソリオは現行登録車で衝突安全性ワースト叩き出したからな…
71 20/04/08(水)12:59:05 No.677861697
>まだだよ!?それはそれとして三菱お前…RIP
72 20/04/08(水)12:59:17 No.677861743
>というかダイハツが何年トヨタの女房役やってると思ってるんだ! >トヨタの3~4割はダイハツが関わってるんだぞ ダイハツの方が年上なんだけどな これは…姉さん女房…
73 20/04/08(水)12:59:18 No.677861746
ダイハツトヨタの仕事の割合多いな…
74 20/04/08(水)12:59:19 No.677861751
>>クロスビーは正直売れてた印象ないがソリオ潰しは露骨だったな… >ソリオが大人気! >お出しされるルーミータンクトールジャスティ RAV4も初代はエスクード殺しで作られた車だしね まあエスクードは2代目のゲキダサ垂れ目で自爆した節もあるが
75 20/04/08(水)12:59:19 No.677861752
>絶好調もクソも予約枠全部無くなってんじゃねーか!もっと増産しろや! 部品会社が死んでる…
76 20/04/08(水)12:59:41 No.677861825
スレ画いいなぁ もう10年近くベリーサ乗ってるからそろそろ変えたいんだけど
77 20/04/08(水)12:59:42 No.677861829
>絶好調もクソも予約枠全部無くなってんじゃねーか!もっと増産しろや! コロナ落ち着いたらね!コロナ落ち着いても景気どうなるかわかんないけどね!
78 20/04/08(水)12:59:52 No.677861862
インプというかWRXは北米とロシアで売れ続けるさ ノーマルインプレッサって何処に需要があるんだ
79 20/04/08(水)12:59:56 No.677861871
>主戦場は北米!お金ないから北米車種の開発減らすね…宣伝広告費もお金ないから減らすね…余計売れ行き落ちて儲からなくなったけどどうしよう… お莫迦! 取り敢えず死ぬ前にパトロール作ってくれ!当時のままでいいから!
80 20/04/08(水)13:00:25 No.677861959
>ソリオは現行登録車で衝突安全性ワースト叩き出したからな… まあ予防安全スコアはいいし…
81 20/04/08(水)13:00:26 No.677861961
コンパクトで見栄を張れる程度にSUVでっていう需要だよねこれ ジムニーだって同じだし
82 20/04/08(水)13:00:34 No.677861994
>インプというかWRXは北米とロシアで売れ続けるさ >ノーマルインプレッサって何処に需要があるんだ ロシアでの需要は完全に萎んだよ
83 20/04/08(水)13:00:38 No.677862002
>ダイハツトヨタの仕事の割合多いな… 本社ビル内工場でトヨタの車作ってるからな
84 20/04/08(水)13:00:41 No.677862007
スレ画に関しては「」が二人ほど開発に関わっていたという証言がどうしても引っかかってな
85 20/04/08(水)13:01:05 No.677862067
>もう10年近くベリーサ乗ってるからそろそろ変えたいんだけど ベリーサデザインいいよね でも最初だけしか売れなかったねモデルチェンジもしなかったね
86 20/04/08(水)13:01:18 No.677862104
いいですよね 衝突安全性を下から表示すると並ぶスズキ車の列
87 20/04/08(水)13:01:46 No.677862182
>ベリーサデザインいいよね >でも最初だけしか売れなかったねモデルチェンジもしなかったね クロスビーみたいなもんか
88 20/04/08(水)13:01:52 No.677862195
>RAV4も初代はエスクード殺しで作られた車だしね 作ったついでだからといって73式後継コンペに持ってくんなや! 屋根切ってODに塗っただけ!って聞くけど一度現物見てみたかったよ…
89 20/04/08(水)13:01:55 No.677862201
>スレ画に関しては「」が二人ほど開発に関わっていたという証言がどうしても引っかかってな まともな「」だっているんですよ…
90 20/04/08(水)13:02:05 No.677862240
カローラそんなに売れてるんだ