ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/04/08(水)10:27:46 No.677835048
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/04/08(水)10:29:47 No.677835314
エイリアンは強いな…
2 20/04/08(水)10:35:54 No.677836052
XCOM2久々にやるとリーパーが便利すぎて楽しい 遠隔起爆いいよね…
3 20/04/08(水)10:36:28 No.677836122
あーPUBGが一番リアルなのか 宇宙人は100%じゃないときはうn… まあロードという武器があるし…
4 20/04/08(水)10:37:27 No.677836238
ロードという武器を無くすアイアンマンもいいぞ グレネード投擲ミスった時は割と死にたくなるけど
5 20/04/08(水)10:38:56 No.677836445
>あーPUBGが一番リアルなのか >宇宙人は100%じゃないときはうn… >まあロードという武器があるし… PUBGは誘導弾チートの揶揄だと「」に聞いた
6 20/04/08(水)10:39:16 No.677836488
>エイリアンは強いな… エイリアンが強いんじゃなくて近代版FEみたいなもんで外すとエイリアンから銃口ずらしてから撃つようになってるんだ
7 20/04/08(水)10:39:59 No.677836600
>PUBGは誘導弾チートの揶揄だと「」に聞いた パブジーわからなさすぎるな
8 20/04/08(水)10:40:34 No.677836681
エイリアンは全裸だから斬撃にも弱いぞ 12%の確率で外す上に敵に接近するから隠れてる敵起こして地獄見ることの方が多いけど
9 20/04/08(水)10:44:18 No.677837212
>エイリアンが強いんじゃなくて近代版FEみたいなもんで外すとエイリアンから銃口ずらしてから撃つようになってるんだ いやエイリアンが強いから特殊部隊が掃討しようとしてるんでしょ…
10 20/04/08(水)10:44:30 No.677837237
CSなにこれ…
11 20/04/08(水)10:45:28 No.677837370
su3784933.jpg 2になって可愛くなくなったよねセクトイド
12 20/04/08(水)10:53:29 No.677838440
一番直感的なのは虹6かなあ
13 20/04/08(水)10:59:09 No.677839181
エイリアンの奴は至近距離からの攻撃が酷い命中率になってる画像があったな
14 20/04/08(水)11:00:48 No.677839406
>あーPUBGが一番リアルなのか >宇宙人は100%じゃないときはうn… >まあロードという武器があるし… 一番リアルなのはBFだろこの図だと なんで弾が波線で飛ぶのがリアルなんだよ…
15 20/04/08(水)11:03:37 No.677839804
XCOMは外すときは撃つ側が突然変な方向に向かって撃つからスレ画ともまた違うと思う
16 20/04/08(水)11:05:05 No.677839998
>CSなにこれ… 多分リコイルの跳ね上がりの問題じゃないか
17 20/04/08(水)11:05:59 No.677840104
>CSなにこれ… 連射すると照準は動かずに着弾点が上がってく仕様
18 20/04/08(水)11:06:40 No.677840207
>>CSなにこれ… >多分リコイルの跳ね上がりの問題じゃないか それにしたって明後日の方向に行きすぎだろ…
19 20/04/08(水)11:07:30 No.677840324
>エイリアンの奴は至近距離からの攻撃が酷い命中率になってる画像があったな su3784951.png
20 20/04/08(水)11:08:21 No.677840444
演出はここまで露骨じゃないけどまあ意図は通じるxcom
21 20/04/08(水)11:08:36 No.677840477
CSGOはこういう https://www.youtube.com/watch?v=xCcYrZESHzI
22 20/04/08(水)11:09:52 No.677840686
CSはADSがスナ以外無いからそんな感じになってる 横に銃があってそこからレティクルに飛ぶ
23 20/04/08(水)11:13:41 No.677841246
XCOM2はそれ明らかにバレてるだろ!って場所で隠密してるのも面白い
24 20/04/08(水)11:14:21 No.677841340
キャラの右目から弾が出るFPSとかもあった
25 20/04/08(水)11:15:57 No.677841568
>なんで弾が波線で飛ぶのがリアルなんだよ… BB弾使う玩具と勘違いしたんじゃない?
26 20/04/08(水)11:16:01 No.677841578
そういうネタ画像だからしょうがないけどXCOMだけそもそもジャンルちがうからな…
27 20/04/08(水)11:16:42 No.677841665
一つのゲームしばらくハマると無意識にちょっと上撃ったり直接頭狙ったり胸狙ったり変わるよね
28 20/04/08(水)11:16:56 No.677841716
>キャラの右目から弾が出るFPSとかもあった スレ画だとレインボーシックスとかそうだね 当てる側はストレスフリーだけどキルカメラ見ると理不尽すぎるやつ
29 20/04/08(水)11:18:34 No.677841939
pubgは本当に当たらないからな
30 20/04/08(水)11:18:49 No.677841969
ヴァイパーいいよね su3784972.jpg
31 20/04/08(水)11:19:01 No.677842000
BFはBFで弾道落ちすぎじゃねぇかなって思う
32 20/04/08(水)11:19:20 No.677842048
CSも視界の真ん中から出てんじゃねーの
33 20/04/08(水)11:19:42 No.677842096
CODが入ってるやつもあったな 銃口から真っ直ぐ飛ぶ感じの
34 20/04/08(水)11:23:54 No.677842694
>エイリアンは強いな… XCOMのは精神操ってくるからな…
35 20/04/08(水)11:25:02 No.677842851
スコープから弾が出るのか
36 20/04/08(水)11:25:11 No.677842874
>BFはBFで弾道落ちすぎじゃねぇかなって思う ゼロイン調整が楽しいところでもあるから… あと芋りやすいゲームだし
37 20/04/08(水)11:25:58 No.677842973
BFは芋に対してもっと厳しくしてもよい
38 20/04/08(水)11:32:20 No.677843835
リアリティを追求して欲しいところだけど やりすぎてほとんど当たらなくなるのも寂しいという
39 20/04/08(水)11:33:18 No.677843960
そもそもSLGやんけ
40 20/04/08(水)11:33:45 No.677844030
>リアリティを追求して欲しいところだけど リアル系に籠もってろとしか
41 20/04/08(水)11:34:21 No.677844111
リアルすぎると敷居高くなって人が寄りつかないんよ
42 20/04/08(水)11:34:33 No.677844134
今のCoDは弾道落ちるの導入したらしいけど砂とマークスマンだけかな?
43 20/04/08(水)11:34:58 No.677844190
>リアリティを追求して欲しいところだけど ハードコアモードやってりゃいいんじゃないですかね…
44 20/04/08(水)11:35:27 No.677844252
偏差撃ちが当たると脳汁出るからリアルより弾速遅めでもいい やりすぎるとストレスでハゲるけど
45 20/04/08(水)11:36:28 No.677844412
バランスとかあんま考慮してない分ARMAみたいなほぼシミュータみたいな奴の方が容赦なく当たる
46 20/04/08(水)11:37:23 No.677844535
BFはリアルをマップサイズに合わせた感じだからこうなる
47 20/04/08(水)11:38:10 No.677844630
>ゼロイン調整が楽しいところでもあるから… >あと芋りやすいゲームだし だからといって4のジジイのションベンの如く落ちる弾道はどうかと…
48 20/04/08(水)11:38:37 No.677844689
曳光弾は出るとテンションあがるのでそこはリアルにしてもよい
49 20/04/08(水)11:38:44 No.677844703
EFTも被弾ブレはすごいけど狙ったところ当たってくれるな BFからで砂してると全然落ちねえってなる
50 20/04/08(水)11:39:19 No.677844799
撃ち合いで弾道学突き詰めても面白くないからなぁ
51 20/04/08(水)11:39:24 No.677844814
PUBGとか窓から狙ったら窓枠撃ってるとかアホみたいなこと起きるしリアルに寄ったほうがまだ当たる気がする
52 20/04/08(水)11:39:57 No.677844883
>バランスとかあんま考慮してない分ARMAみたいなほぼシミュータみたいな奴の方が容赦なく当たる バースト射撃で正確に致命部位抜いてくる正規軍いいよねよくないやめて
53 20/04/08(水)11:39:59 No.677844901
あまりにもリアルに寄せると絶対ストレス溜まりまくるわ
54 20/04/08(水)11:40:07 No.677844913
>PUBGとか窓から狙ったら窓枠撃ってるとかアホみたいなこと起きるしリアルに寄ったほうがまだ当たる気がする それは単にTPSあるあるだ
55 20/04/08(水)11:40:46 No.677845006
>リアリティを追求して欲しいところだけど タルコフやってろ
56 20/04/08(水)11:41:00 No.677845042
今のMWやってて思ったのは音響重視にしたら曳光弾いらねえんじゃねえかなって
57 20/04/08(水)11:41:05 No.677845056
>PUBGとか窓から狙ったら窓枠撃ってる それ起こらないのはスコープから弾出るタイプだ
58 20/04/08(水)11:41:19 No.677845088
一番ストレスフリーなのはシージだ
59 20/04/08(水)11:41:48 No.677845153
常に発射角とらされてもめどいというかしんどい
60 20/04/08(水)11:42:50 No.677845294
弾道はなぁ…真っ直ぐ飛んで適当な位置で落ちるならそれでいいんだけどな 50BMGとか使っててもちょっと飛んだだけで意味わからんくらい落ちるとかだったりするのがなぁ
61 20/04/08(水)11:43:17 No.677845363
ショットガンは鬼門
62 20/04/08(水)11:43:26 No.677845388
クロスボウの弾道落ち過ぎな気がするんですけお!
63 20/04/08(水)11:44:01 No.677845479
>ショットガンは鬼門 狙わずに撃つと玉のばらつきが大きくなったりする
64 20/04/08(水)11:44:22 No.677845543
スナイパーエリートたのちい!
65 20/04/08(水)11:44:30 No.677845568
>ショットガンは鬼門 くそ強いかゴミかの二極だからな… CODだと大体強いイメージある
66 20/04/08(水)11:44:35 No.677845579
風の影響受けるようになったらスナイパーとかやってられんだろうな
67 20/04/08(水)11:45:17 No.677845691
>狙わずに撃つと玉のばらつきが大きくなったりする むしろ使いわけ出来ていいじゃん 出会い頭ぶっぱと確?距離ギリで殺すように