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20/04/07(火)01:38:07 思って... のスレッド詳細

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20/04/07(火)01:38:07 No.677526074

思ってたより暇な期間長い

1 20/04/07(火)01:39:04 No.677526268

当たり前だけどステージ攻略したら育成モチベ無くなるね…

2 20/04/07(火)01:40:11 No.677526504

育成はしたいんだ でもね石がね…

3 20/04/07(火)01:40:51 No.677526638

育成の終わりが見えないから暇になりようがない

4 20/04/07(火)01:41:08 No.677526687

理性すぐ吹っ飛ぶから結構何もできない

5 20/04/07(火)01:43:15 No.677527092

サービス開始近辺で始めたのに育成続きでまだ強襲とか残してるぞ俺

6 20/04/07(火)01:43:25 No.677527119

イベントで素材交換できるのがいっぱいほしい

7 20/04/07(火)01:44:03 No.677527232

今週の殲滅終わった?

8 20/04/07(火)01:45:35 No.677527494

>イベントで素材交換できるのがいっぱいほしい 今の調査ポイントは報酬を全ゲットしても溜まっていくのが凄い虚しい…

9 20/04/07(火)01:45:47 No.677527532

騎兵イベはよかった…

10 20/04/07(火)01:47:40 No.677527877

>騎兵イベはよかった… あそこで砥石とコール集めててよかった…

11 20/04/07(火)01:55:02 No.677529254

>今の調査ポイントは報酬を全ゲットしても溜まっていくのが凄い虚しい… 1600以降も何ポイントごとに龍門弊とかAVとか貰えても良かったと思うんですよ!

12 20/04/07(火)01:56:56 No.677529539

中級socで頭を悩ませてる段階だからしばらく楽しめそう

13 20/04/07(火)01:56:57 No.677529542

暇じゃないけど暇すぎ

14 20/04/07(火)01:58:22 No.677529767

なんかキャラ間の横の繋がりや世界観説明になるミニイベント的なものが欲しい

15 20/04/07(火)01:58:58 No.677529865

ぶっちゃけもうあまりやることないぞ 3倍くらいイベントの頻度高くしてほしい su3782078.jpg

16 20/04/07(火)01:59:07 No.677529889

3か月経ってイベ一個と今回のミニイベ一個は暇すぎ

17 20/04/07(火)02:00:23 No.677530050

>なんかキャラ間の横の繋がりや世界観説明になるミニイベント的なものが欲しい 今回のテキストがそんな感じじゃん!

18 20/04/07(火)02:00:35 No.677530073

まさか石齧っておいてやることないとか言ってないよね

19 20/04/07(火)02:00:57 No.677530130

育成に時間かかるのはいいとして育成した強いキャラクターを使う機会をもっとくれないと飽きちゃうかもしれない 危機契約みたいなのはやく導入してくれないかな

20 20/04/07(火)02:01:07 No.677530141

掛け持ちしてると間が空くのはありがたいけど そうじゃない人もいるから難しい所だな…

21 20/04/07(火)02:01:16 No.677530161

レベル上げが残ってるじゃないか 意味があるとかないとか二の次でやれる事ある内はやるんだ

22 20/04/07(火)02:01:37 No.677530211

これでも結構本国よりは詰めてると聞いた

23 20/04/07(火)02:01:44 No.677530230

石齧ってないけど毎日ただただ素材集めるだけなのは暇と言ってもいいのではないだろうか

24 20/04/07(火)02:02:06 No.677530283

>まさか石齧っておいてやることないとか言ってないよね 上の画像はどう見ても石齧ってるな…

25 20/04/07(火)02:02:39 No.677530364

広告にめちゃくちゃお金かけてるけど ゲームの内容もうちょい頑張って欲しい

26 20/04/07(火)02:03:41 No.677530504

グラニイベント規模が一ヶ月半に一回ぐらいあったらなあって感じ まあ対人要素もないタワーディフェンスって普通はわりと更新期間開くものではあるけど

27 20/04/07(火)02:03:47 No.677530518

育成しきってないうちは暇ではない派と 変化がなさ過ぎて飽きた派では視点が違うので交わることはない

28 20/04/07(火)02:03:48 No.677530520

>石齧ってないけど毎日ただただ素材集めるだけなのは暇と言ってもいいのではないだろうか 素材集めるだけならそうだけど育成のために使うしなあ

29 20/04/07(火)02:04:21 No.677530587

すぐ虚無虚無言う人好きじゃないけど流石に虚無を感じ始めた いややること自体はあるんだが

30 20/04/07(火)02:04:47 No.677530660

キャラの育成はステージ攻略のためであって 攻略するステージが無いなら暇なんだよ

31 20/04/07(火)02:05:00 No.677530707

仮に育成しきってなかったとしても理性の回復クッソ遅いし普通の人はスタミナのために石を齧らないので暇なことは暇だと思う

32 20/04/07(火)02:05:28 No.677530771

大陸で実装されてるらしい縛りプレイ早く来ないかな

33 20/04/07(火)02:05:43 No.677530806

中国で半年で5分の1まで売り上げ減ったのも頷ける

34 20/04/07(火)02:05:48 No.677530818

まぁイベント中も石齧らない限り暇っちゃ暇だからな

35 20/04/07(火)02:05:58 No.677530843

みんな話題のネタに飢えてるんだと思う

36 20/04/07(火)02:06:10 No.677530876

>仮に育成しきってなかったとしても理性の回復クッソ遅いし普通の人はスタミナのために石を齧らないので暇なことは暇だと思う どう見てもスタミナに割るゲームじゃないのこれ…

37 20/04/07(火)02:07:10 No.677531031

石を好きなキャラのコーデに使うか 新キャラのためにガチャ石にするか 育成のために割るか それはもう個人の好みレベル

38 20/04/07(火)02:07:15 No.677531038

>>仮に育成しきってなかったとしても理性の回復クッソ遅いし普通の人はスタミナのために石を齧らないので暇なことは暇だと思う >どう見てもスタミナに割るゲームじゃないのこれ… 普通の人はガチャに使うと思うよ…

39 20/04/07(火)02:07:29 No.677531077

毎日ひたすら育成育成育成で過剰戦力になって新しいステージ数個追加されても一瞬で終わるからなあ

40 20/04/07(火)02:07:56 No.677531141

>中国で半年で5分の1まで売り上げ減ったのも頷ける それ以前になんというか課金のしどころがあんまりないんだよなこのゲーム…

41 20/04/07(火)02:08:17 No.677531177

こういうゲームは他に掛け持ちしてるのがあるといい感じなんだ

42 20/04/07(火)02:08:47 No.677531251

まあ本来ならワールドワイドな展開してその後スタジオ拡充して~っていうのがよくある展開だけど そのタイミングでコロナとぶち当たってはいるんだよな…

43 20/04/07(火)02:09:32 No.677531378

>こういうゲームは他に掛け持ちしてるのがあるといい感じなんだ いま7つくらい並行してるのでまあダラダラやれて助かる これ専業だと暇だろうなぁ……と思うけど

44 20/04/07(火)02:09:41 No.677531392

1/5まで減ったせいでフェス限とか出し始めたから見通しあんまよろしくないのよね・・・

45 20/04/07(火)02:09:47 No.677531402

H5-4をまだクリアできてないからまだ楽しめてるな…

46 20/04/07(火)02:09:56 No.677531431

色々と危機契約が来てからが本番だなーって思う あれ毎日変わるお題の中から好きなだけ選んで挑戦する奴だから

47 20/04/07(火)02:09:57 No.677531435

月パスでまったり遊んでる

48 20/04/07(火)02:10:25 No.677531489

>まあ本来ならワールドワイドな展開してその後スタジオ拡充して~っていうのがよくある展開だけど >そのタイミングでコロナとぶち当たってはいるんだよな… このゲームに関していうとコロナはあんま関係ないかなあ 中国版でわかってた問題を修正せずそのままもってきたから アズレンはきっちり修正してきたんだけどね

49 20/04/07(火)02:10:45 No.677531528

アズレンだと基本的に毎日プレイしてればガチャ産キャラも全員手に入るからスキン商法が成り立つんだけど アークナイツはそうじゃないからスキン商法もちょっと厳しそう

50 20/04/07(火)02:10:47 No.677531534

個人的にはイベント5の強襲は頭捻ったし最近やっと殲滅3オート化出来たくらい アッシュも後輩もいないからかもしれんけど

51 20/04/07(火)02:11:22 No.677531614

>それ以前になんというか課金のしどころがあんまりないんだよなこのゲーム… 単純に新キャラ追加が一ヶ月に1回ペースで4人だけって遅いからね スキンもあくまで3着ずつだし

52 20/04/07(火)02:11:41 No.677531651

>まあ本来ならワールドワイドな展開してその後スタジオ拡充して~っていうのがよくある展開だけど >そのタイミングでコロナとぶち当たってはいるんだよな… 日本版が先行大陸版に追い付いてからが本番だったんだろうな まあなんと言うか政府の失政に民間が振り回されるのはほんとどこも変わらんね…

53 20/04/07(火)02:11:58 No.677531691

(アズレン凄いって話がしたいだけだなこれ…)

54 20/04/07(火)02:12:30 No.677531776

この手のアプリは月1程度にイベントないとモチベ保てないと思う 頑張って育成したキャラクターの使い道が無いから

55 20/04/07(火)02:12:40 No.677531809

mihoyoの玄神もクローズドがめちゃくちゃ評判悪いしちょっと急ブレーキかかってるね

56 20/04/07(火)02:12:53 No.677531840

世界観とかシナリオ気に入ってるけど本国でもまだ6章までしかないと聞いてそこだけはちょっと残念だった まったり続けるけど

57 20/04/07(火)02:13:13 No.677531888

売り上げとか他ゲーとの比較とかそういう話題がどんどん出てく来るってことは まぁこのスレはまともに語れる奴じゃないってことだ

58 20/04/07(火)02:13:34 No.677531943

>(アズレン凄いって話がしたいだけだなこれ…) なんでそんなヒネてんだ アズレンの場合はそれで成り立ってるけどこのゲームはその課金システムが出来ないんだから他で課金させる方法が必要ってだけだろ

59 20/04/07(火)02:14:04 No.677532015

なんというか日本のソシャゲも出すものすべてヒットというわけではないからでかいこと言えないけど中国からこっちに来るようなメジャータイトルでも百発百中とはいかんのだなぁと

60 20/04/07(火)02:14:26 No.677532063

>(アズレン凄いって話がしたいだけだなこれ…) そもそも開発と運営の人数が違いすぎてアークナイツはとにかく人手が足りないんじゃなかったっけ

61 20/04/07(火)02:14:43 No.677532107

今のイベント内容の割に期間長いから余計間が開くように感じるな ハロウィンスキンの販売中は次のイベント来るかも怪しいし

62 20/04/07(火)02:14:53 No.677532134

あとまあ仕方ないけど難易度低いわな

63 20/04/07(火)02:14:54 No.677532137

>なんというか日本のソシャゲも出すものすべてヒットというわけではないからでかいこと言えないけど中国からこっちに来るようなメジャータイトルでも百発百中とはいかんのだなぁと まるでもう失速してるかのような言い草だな…

64 20/04/07(火)02:15:29 No.677532214

>(アズレン凄いって話がしたいだけだなこれ…) 日本のヨースターの収益の85%がアークナイツなのに稼げないことを誇りに持ってるやつはほっとけ

65 20/04/07(火)02:16:02 No.677532297

ストーリーそこまで興味ないからあんま暇とか虚無とは思わないな たいして課金もしてないから溜まったスタミナ何に使うか決めるゲームになってる

66 20/04/07(火)02:16:08 No.677532312

>まるでもう失速してるかのような言い草だな… いやだから失速してるから本国で四苦八苦しながらテコ入れしてんじゃないの?

67 20/04/07(火)02:16:24 No.677532356

ステージエディタでオリジナルステージ作れて人にぶん投げられるとかなら

68 20/04/07(火)02:16:55 No.677532440

高い難易度やりたいなら低レア縛りでもやればいいのに

69 20/04/07(火)02:17:08 No.677532466

暇だなって感覚は危機契約実装してくれたら一気に打破できるものだと思うから日本でもさっさとやってくれ

70 20/04/07(火)02:17:13 No.677532478

>まるでもう失速してるかのような言い草だな… いやもう中国だともう結構やばいのは確かなんだ あっち毎月ゲームアプリ30~70個サービス開始するから こっちの100倍厳しい

71 20/04/07(火)02:17:32 No.677532537

>あとまあ仕方ないけど難易度低いわな 最初から高難易度出してたら人居着かないからな…

72 20/04/07(火)02:17:56 No.677532605

高難度と縛りプレイは全く違うものなのに持ち出してくる奴たまにいるよね

73 20/04/07(火)02:18:05 No.677532629

>あっち毎月ゲームアプリ30~70個サービス開始するから すげえ話だな… いやでもこっちも毎月で見るとどれくらいなんだろうな

74 20/04/07(火)02:18:06 No.677532634

ソシャゲの開発ってリモートでも比較的やりやすい方の業種だしあんまコロナの影響はなさそうな感じも と思ったけど国が違うと事情も違うのかな

75 20/04/07(火)02:18:15 No.677532652

>>まるでもう失速してるかのような言い草だな… >いやもう中国だともう結構やばいのは確かなんだ >あっち毎月ゲームアプリ30~70個サービス開始するから >こっちの100倍厳しい 人口もアホほど多いけど厳しいのか みんな流行るゲームに流れちゃうのかね

76 20/04/07(火)02:18:16 No.677532659

>いやもう中国だともう結構やばいのは確かなんだ マジか楽しんでる身としては頑張って欲しいもんだが

77 20/04/07(火)02:18:19 No.677532665

どのゲームでも思うけどなんで低レア縛りで難易度操作しないとダメなんだ… 強いキャラ使える高難易度のほうが自由度あって楽しいじゃん

78 20/04/07(火)02:18:57 No.677532760

>強いキャラ使える高難易度のほうが自由度あって楽しいじゃん よく言う持ち物検査になりかねないからだろ

79 20/04/07(火)02:19:07 No.677532788

石齧ってないと割とちょうどいい難易度なので石齧って難易度低いとかやる事ないとか言ってる人見ると勿体無いなあと思ってしまう

80 20/04/07(火)02:19:30 No.677532846

難易度っていうか育成したユニットを存分に使いたいって話だと思う

81 20/04/07(火)02:19:30 No.677532847

まあ先月まで50人がほぼ毎日インしてた二次裏戦友が先月末くらいからぼつぼつログインしなくなってきて何人か整理しだしたしそろそろ気合い入ったイベントは欲しいな

82 20/04/07(火)02:19:36 No.677532871

>どのゲームでも思うけどなんで低レア縛りで難易度操作しないとダメなんだ… >強いキャラ使える高難易度のほうが自由度あって楽しいじゃん 高難度欲しいってのは頑張って育てた自軍の全力で挑めるものが欲しいって話なのに縛り持ち出してくるのは話理解できてないんだろうね

83 20/04/07(火)02:19:37 No.677532875

>強いキャラ使える高難易度のほうが自由度あって楽しいじゃん 弱いキャラの出番なかったら自由度ないだろ

84 20/04/07(火)02:20:30 No.677533015

>人口もアホほど多いけど厳しいのか >みんな流行るゲームに流れちゃうのかね 半年やったらすぐ他のに移るって言われるぐらい中国は厳しい 正しい動きな気もするが

85 20/04/07(火)02:20:38 No.677533029

>どのゲームでも思うけどなんで低レア縛りで難易度操作しないとダメなんだ… >強いキャラ使える高難易度のほうが自由度あって楽しいじゃん すげえわかる 縛りは縛りだし高難易度は高難易度だよね

86 20/04/07(火)02:20:43 No.677533044

ここに居るような声大きい廃人に合わせてゲームの寿命縮めないのは有能だなって

87 20/04/07(火)02:20:56 No.677533085

うちの二次裏戦友は一人も欠けないぜー そしてみんな4か5が無い

88 20/04/07(火)02:21:25 No.677533146

勢いあるうちに水着スキン実装したほうが売れそうなのにな 来月なって今更人口増えることもないだろうし

89 20/04/07(火)02:22:07 No.677533254

最強戦力でギリギリの戦いがしたい気持ちは分かるけど ソシャゲに関しては高レアキャラ使ったら楽勝くらいの難易度の方が受け入れやすいとは思う

90 20/04/07(火)02:22:14 No.677533270

>ここに居るような声大きい廃人に合わせてゲームの寿命縮めないのは有能だなって 結果中国で売り上げ激減してんだから無能だろ…

91 20/04/07(火)02:22:47 No.677533355

アッシュアームズと同じ運命辿りそう

92 20/04/07(火)02:22:59 No.677533396

中国ゲーで今トップなのってなんなんだろう 崩壊サードくらいしか知らんのだけどあれ韓国だっけ

93 20/04/07(火)02:23:08 No.677533416

高難易度は難しくしすぎると多数から苦情が来るからな… 苦労したいってぶっちゃけ少数の意見なんだよ

94 20/04/07(火)02:23:19 No.677533442

タワーディフェンスは本当にバランス調整難しいんだ よくあるのはラウンド無限型の耐久型にしてランキングで争わせて  当然上位入賞には課金キャラやらアイテムが前提になって…とか 単純にどんどん難しいギミック足していったら過去キャラが対応出来なくて新キャラが人権キャラになって…とか

95 20/04/07(火)02:23:33 No.677533484

難易度ってかイベントの頻度を増やしてくだち

96 20/04/07(火)02:24:11 No.677533602

高難易度欲しい欲しいっていう人の手持ちが分からんものなまず… こういうスレだとそもそもやってるかどうかも…

97 20/04/07(火)02:24:13 No.677533613

難易度的なあらゆる要望を満たしてるのが危機契約なのでさっさとやってくれ

98 20/04/07(火)02:24:20 No.677533635

>中国ゲーで今トップなのってなんなんだろう >崩壊サードくらいしか知らんのだけどあれ韓国だっけ 崩壊は中国で合ってるし人気だと聞いたトップかは知らんけど 逆に日本じゃあまり流行ってないね

99 20/04/07(火)02:25:27 No.677533785

>高難易度欲しい欲しいっていう人の手持ちが分からんものなまず… >こういうスレだとそもそもやってるかどうかも… イベントないからある程度育ちきってやることないし それぶつけるところ欲しいってのは別におかしくないだろう

100 20/04/07(火)02:25:47 No.677533839

最近は手がかり全部溜め込んで目についた相手に投下とかやってる 大体お返しくれて楽しい

101 20/04/07(火)02:26:04 No.677533885

大半の人は自然回復の理性でのんびり進めてるわけで石齧って半年分くらい先に進んで敵弱え!!とか言われてもそりゃそうだろとしか

102 20/04/07(火)02:26:29 No.677533933

崩壊はおま国が結構響いてんじゃねぇかな

103 20/04/07(火)02:26:34 No.677533954

>最近は手がかり全部溜め込んで目についた相手に投下とかやってる >大体お返しくれて楽しい いいなそれ楽しそう

104 20/04/07(火)02:27:29 No.677534068

逆に今石ガン割りしてる人が納得する高難易度って 殆どの人がクリアできないのですが…

105 20/04/07(火)02:27:35 No.677534084

石全く齧らなくても初期からやってたらそろそろある程度育ってこないか

106 20/04/07(火)02:27:55 No.677534132

別に石囓らなくても主力組そこそこE2にする程度の時間は経ってないか?

107 20/04/07(火)02:28:02 No.677534140

そうだね 以外言うことない

108 20/04/07(火)02:28:14 No.677534167

5貰ったら手持ち崩してでもお返ししてる

109 20/04/07(火)02:28:27 No.677534186

石割りしてないけど現状のコンテンツは歯ごたえないぐらいには強くなった

110 20/04/07(火)02:28:39 No.677534215

高難度って別に誰も星6全所持全昇進2前提!みたいな奴誰も望んでなくね?

111 20/04/07(火)02:28:46 No.677534226

>>中国ゲーで今トップなのってなんなんだろう >>崩壊サードくらいしか知らんのだけどあれ韓国だっけ >崩壊は中国で合ってるし人気だと聞いたトップかは知らんけど >逆に日本じゃあまり流行ってないね 日本では足元見まくったクソガチャとクソイベ連発して重課金者以外いなくなって慌てて環境見直ししたけど後の祭りだった

112 20/04/07(火)02:29:19 No.677534299

石割りは割らない人に比べて育成が半年以上先まで進んでるから

113 20/04/07(火)02:30:01 No.677534409

崩壊というかmihoyoが重課金ゲーで 日本では知名度ないからイキっても承認欲求満たされないしで逆風

114 20/04/07(火)02:30:11 No.677534441

というか難易度については殲滅3やら死地作戦くらいで満足してるからコンテンツをおくれといった感じ

115 20/04/07(火)02:30:45 No.677534538

中国はずっと王者栄耀がトップじゃないの?

116 20/04/07(火)02:31:20 No.677534613

初日からやってるのに市街400取ってない雑魚ですよ私は

117 20/04/07(火)02:31:26 No.677534631

てっきりfgo的なイベントで素材集める系のかと思ったらそういうイベントがまだ一回しか来てないのよね…

118 20/04/07(火)02:31:48 No.677534693

難易度はまあ適当でいいからとにかくマップ増やしてほしいな 死地作戦とか攻略見ずに悩みながら楽しくやれたけど 現行コンテンツ終わらせてるとマジでオート放置しかやることがない

119 20/04/07(火)02:31:57 No.677534715

>中国はずっと王者栄耀がトップじゃないの? 左様

120 20/04/07(火)02:32:06 No.677534735

システム面でどん詰まりしてなきゃ改善可能だよ

121 20/04/07(火)02:32:08 No.677534740

おま国で10連の最低保証が無いのが崩壊だっけ

122 20/04/07(火)02:32:14 No.677534756

>てっきりfgo的なイベントで素材集める系のかと思ったらそういうイベントがまだ一回しか来てないのよね… そもそもイベント自体今回ので2つめだし…

123 20/04/07(火)02:32:27 No.677534782

育成対象がいる=暇じゃないってのは違うよな

124 20/04/07(火)02:32:44 No.677534818

>アッシュアームズと同じ運命辿りそう 初動で既に駄目だったゲームと比べるのはさすがに無理がある…

125 20/04/07(火)02:32:51 No.677534834

殲滅は長すぎるからあれで試行錯誤はしたくないな 実質攻略開始まで10分眺めてるだけは苦痛すぎる

126 20/04/07(火)02:33:02 No.677534857

https://www.taptap.com/top/played 本当王者が王者すぎる

127 20/04/07(火)02:33:13 No.677534884

>育成対象がいる=暇じゃないってのは違うよな 別に全員育てなくてもなんとかなっちゃうしねえ割と…

128 20/04/07(火)02:33:16 No.677534888

>よく言う持ち物検査になりかねないからだろ そこは気にしないでいいんじゃ ただの難癖だし

129 20/04/07(火)02:33:36 No.677534922

マップ攻略で遊びたいのであって延々オート放置したいわけじゃないんだよな

130 20/04/07(火)02:33:56 No.677534977

殲滅はPCでやってると放置中ここ見てたりできていいよ

131 20/04/07(火)02:34:05 No.677534999

ラングリッサーモバイルは逆に日本のユーザーが育ってないうちに高難易度イベントとかコンテンツ追加して勢い落ちたんだよな…

132 20/04/07(火)02:34:20 No.677535039

>育成対象がいる=暇じゃないってのは違うよな 上でも言われてるけどそこはもう捉え方が違うから言い合っても解決しない話だ

133 20/04/07(火)02:34:22 No.677535048

モバイルレジェンドって言われてたからてっきりlolのモバイル版なのかと…

134 20/04/07(火)02:34:30 No.677535069

ヒーラー禁止マップだとサリアいないとしんどいし そこを持ち物検査と納得できるかかな

135 20/04/07(火)02:34:32 No.677535073

>殲滅は長すぎるからあれで試行錯誤はしたくないな >実質攻略開始まで10分眺めてるだけは苦痛すぎる 殲滅はwave毎にスキップ機能なんかあると凄く快適になりそうだけどプログラム組むの大変そう

136 20/04/07(火)02:34:34 No.677535078

逆にこっちは大分巻いててイベントとガチャの順番いじってるときいた 本来マゼランエンカクは水着の後だったんだって

137 20/04/07(火)02:35:05 No.677535155

配布縛りで強襲クリア終わってないしまだまだ楽しめるわかな… 一番育てたキャラで苦労させろ!って贅沢すぎるというか既存のステージでも楽しみようは色々あるのに

138 20/04/07(火)02:35:07 No.677535158

タワーディフェンスってマップクリアする過程の試行錯誤が楽しいゲームだからな 育成だって結局のところその試行錯誤のためにするものだし 簡単にしろ難しいにしろマップはどんどん増やしてくれないと

139 20/04/07(火)02:35:10 No.677535165

1ヶ月も経たず100レス超えなくなってスレ立たなくなるのが当たり前になりつつあるここで割と定着はしてると思う

140 20/04/07(火)02:35:17 No.677535187

季節あわないから夏イベ後にしたんだなと思ったらハロウィン来るしな

141 20/04/07(火)02:35:46 No.677535270

>本当王者が王者すぎる Cytus2たっか…有料でこんなに行くのか…

142 20/04/07(火)02:36:14 No.677535343

>1ヶ月も経たず100レス超えなくなってスレ立たなくなるのが当たり前になりつつあるここで割と定着はしてると思う まあ割と人いついてる方ではあるし楽しくはあるんだよね もうちょっと配布キャラとか素材とかイベント類活発になってくれんかなぁと思う

143 20/04/07(火)02:37:14 No.677535484

https://www.taptap.com/top/played ここトップセールスでみたほうがいいよ 起動は本当にアテにならない

144 20/04/07(火)02:37:21 No.677535502

>初動で既に駄目だったゲームと比べるのはさすがに無理がある… むしろそれは初動オンリーだよ!

145 20/04/07(火)02:38:00 No.677535596

イベント強襲恐る恐るやったら演習1回で行けてしまって 昇進2の暴力を感じる

146 20/04/07(火)02:38:01 No.677535599

>配布縛りで強襲クリア終わってないしまだまだ楽しめるわかな… >一番育てたキャラで苦労させろ!って贅沢すぎるというか既存のステージでも楽しみようは色々あるのに 色んなキャラの信頼度稼ぎの為にクリアしたステージでもまた組み直してやってて楽しいけど少数派なんだろうな…

147 20/04/07(火)02:38:22 No.677535652

育成の終わりが見えないってのも素材のドロが渋いわりに理性消費が多くてイベントで素材交換も全然ないからって話であんまりシステム的に褒められたことでもないよね

148 20/04/07(火)02:38:39 No.677535695

縛らないと楽しめないものなのか?

149 20/04/07(火)02:39:07 No.677535765

まあ個人が売り上げどうこう気にしたところで何もできることは無いんだがなガハハ!

150 20/04/07(火)02:39:08 No.677535774

暇にならないっていうけど主力をE2LV40とスキル7にしたらやることないなってなった

151 20/04/07(火)02:39:18 No.677535796

>色んなキャラの信頼度稼ぎの為にクリアしたステージでもまた組み直してやってて楽しいけど少数派なんだろうな… おそらく少数派かと… 配置覚えてしまうとどうしても新鮮味はなくなるしね

152 20/04/07(火)02:39:24 No.677535812

アシュアはあんなにスレ立ってたのにピタッと誰も立てなくなってやってるひとどこいったんだってなった

153 20/04/07(火)02:39:27 No.677535817

キャラ人気は間違いなくあるだろうし

154 20/04/07(火)02:39:32 No.677535833

なんかあっちのゲームって似た絵柄多いっていうか結構同じイラストレーターで回ってるのかな?

155 20/04/07(火)02:39:36 No.677535850

>縛らないと楽しめないものなのか? 縛らない全力の戦力の受け皿がないし…

156 20/04/07(火)02:40:21 No.677535969

ベースのシステムは面白いし楽しめる土壌はちゃんとあるから願いはコンテンツとあと素材を沢山くれということだけなんです

157 20/04/07(火)02:40:28 No.677535989

>ここトップセールスでみたほうがいいよ >起動は本当にアテにならない トップセールスにしたらパズルとかそういうストイックなのばかりになって駄目だった こういうのが人気なの…?

158 20/04/07(火)02:40:43 No.677536031

だいたいの不満てステージ追加やイベント頻度でなんとかなる部分だと思うし頑張ってほしい 世界観やキャラクターやシステムは全然悪くないわけだし

159 20/04/07(火)02:40:47 No.677536045

>アシュアはあんなにスレ立ってたのにピタッと誰も立てなくなってやってるひとどこいったんだってなった ここにいるぞ!まあのんびりやってる

160 20/04/07(火)02:40:52 No.677536064

>アシュアはあんなにスレ立ってたのにピタッと誰も立てなくなってやってるひとどこいったんだってなった 「」は飽きると本当にサッと引いちゃうから… ッチーでリリース当初は300レスバンバン超えてたのに未だとログ所得すらされてないソシャゲの多い事…

161 20/04/07(火)02:41:24 No.677536150

イベで素材ポンポン配布したら次は育成すぐ終わってやる事ないとか文句言い出すんだろうなあ

162 20/04/07(火)02:41:29 No.677536166

>なんかあっちのゲームって似た絵柄多いっていうか結構同じイラストレーターで回ってるのかな? こっちで受ける絵柄が揃ってる奴しか海越えてこないからだと思う

163 20/04/07(火)02:41:35 No.677536178

トップセールスのは有料アプリのランキングなんじゃないのこれ

164 20/04/07(火)02:41:35 No.677536184

>アシュアはあんなにスレ立ってたのにピタッと誰も立てなくなってやってるひとどこいったんだってなった まだやってるよ やっとイベントらしいイベントがバレにあったけど時既に~って感じだと思う 星6も解放されたけど緩和されたわけじゃないからまた人離れは進みそう

165 20/04/07(火)02:41:39 No.677536191

>ここトップセールスでみたほうがいいよ セールスの方は買い切りばっかでそれこそソシャゲの人気とは全く関係無さそうに見えるんだが

166 20/04/07(火)02:41:41 No.677536198

もし全力コンテンツやるとしたらラウンドエンドレスで敵がどんどん強くなるコンテンツとかやるしかないと思う 果たして一般的なタワーディフェンスともシステムが異なるアークナイツでやれるのか問題はあるけど

167 20/04/07(火)02:41:55 No.677536240

アシュアで思ったのはスレ立てを日々やってくれる「」の存在って結構大きいなと

168 20/04/07(火)02:42:23 No.677536334

>なんかあっちのゲームって似た絵柄多いっていうか結構同じイラストレーターで回ってるのかな? 悪い言い方をすると日本に比べると絵柄の好みが固定化してる

169 20/04/07(火)02:42:24 No.677536335

>イベで素材ポンポン配布したら次は育成すぐ終わってやる事ないとか文句言い出すんだろうなあ キャラ追加すれは?

170 20/04/07(火)02:42:41 No.677536389

>トップセールスのは有料アプリのランキングなんじゃないのこれ ああ通りで…じゃあ駄目じゃねーか!

171 20/04/07(火)02:42:59 No.677536433

>ここトップセールスでみたほうがいいよ >起動は本当にアテにならない 買い切りばっかりじゃない?アイシーあるし

172 20/04/07(火)02:43:19 No.677536496

>日本のヨースターの収益の85%がアークナイツなのに稼げないことを誇りに持ってるやつはほっとけ 1月のな

173 20/04/07(火)02:43:49 No.677536580

>買い切りばっかりじゃない?アイシーあるし アイシー気になってんだけど面白いのこれ

174 20/04/07(火)02:43:49 No.677536581

Taptapの起動は翻訳間違ってて日本語でいう売上ランキングだし トップセールスは見て分かる通り有料ゲーだけだぞ

175 20/04/07(火)02:44:09 No.677536644

>アイシー気になってんだけど面白いのこれ 面白いよ

176 20/04/07(火)02:44:50 No.677536744

>アイシー気になってんだけど面白いのこれ 俺も気になってはいるんだが買うならスイッチでいいかなって

177 20/04/07(火)02:45:13 No.677536805

中国韓国っていわゆるコッテコテの武侠系ばっかりなのかなと思ってたけど そうでもないのね

178 20/04/07(火)02:45:49 No.677536921

>俺も気になってはいるんだが買うならスイッチでいいかなって スイッチにもあるのか 流石にアクションスマホでどうなんだろって思ってたからそっちにするわありがとう >面白いよ ちょっとやってくる!

179 20/04/07(火)02:46:01 No.677536962

日本で乱世を生き抜く武侠系英雄譚ソシャゲとか出しても見向きもされないだろうな

180 20/04/07(火)02:46:10 No.677536981

セルラン三位のアークナイツは安泰なのでは… 上でもうヤバいなんてレスあったけどどこがヤバいんだ

181 20/04/07(火)02:46:11 No.677536984

アプリ適当に眺めててあっちの3Dモデルの出来の良さ羨ましいなぁって思った

182 20/04/07(火)02:46:11 No.677536985

女神や御城は月2回は新マップ出してるし頑張ってそれくらい出来るようになって欲しいな

183 20/04/07(火)02:46:12 No.677536989

あくまでappストア限定だから全体の傾向としては全くあてにならないけどこういうのもあるにはある http://game-i.daa.jp/?%E4%B8%96%E7%95%8C5%E5%A4%A7%E5%9B%BDAppStore%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

184 20/04/07(火)02:46:37 No.677537058

>中国韓国っていわゆるコッテコテの武侠系ばっかりなのかなと思ってたけど >そうでもないのね コレもだがむしろ終末世界で退廃的なのがテンプレになってるような…

185 20/04/07(火)02:46:41 No.677537061

ヤバイ事にしたい

186 20/04/07(火)02:46:44 No.677537066

キャラも世界観も良いし システムも悪くないと思うから後はコンテンツの充実だけなんだよな 人気キャラのストーリーとかが常時で有るだけでも違うと思うんだけど

187 20/04/07(火)02:47:02 No.677537113

>女神や御城は月2回は新マップ出してるし頑張ってそれくらい出来るようになって欲しいな あっちはそれ以外の部分で論外すぎる…

188 20/04/07(火)02:47:20 No.677537165

これでも大陸版より更新ペース上げてるんだよな… あっちだと2回目のイベントがサービス開始から約4ヶ月後だったし

189 20/04/07(火)02:47:41 No.677537219

キャラも世界観も大好きだけどその話の続きがなかなか来ない魔女兵器ってゲームがありましてね

190 20/04/07(火)02:48:10 No.677537295

うぉ…永遠の7日ある…こっちでももうちょっとまともに遊びたかったな…

191 20/04/07(火)02:48:27 No.677537340

>上でもうヤバいなんてレスあったけどどこがヤバいんだ 全盛期は絶対王者様に勝てるくらい売上あったので 全盛期と比べるとマジで3分の1とかそういうレベル

192 20/04/07(火)02:48:29 No.677537346

ボイス無いんだしストーリーはもうちょい増えないかなあと思うけど日本のソシャゲと比べても仕方ないと思って諦めてる 向こうで最近キャラスト来たってことはこっちでは半年先くらいか?

193 20/04/07(火)02:48:42 No.677537380

>日本で乱世を生き抜く武侠系英雄譚ソシャゲとか出しても見向きもされないだろうな 信長の野望モバイルは流行らなさそう 戦国無双モバイルはまだ行けるか…

194 20/04/07(火)02:49:10 No.677537435

なるほどわかった アイシー買ってくるわ!

195 20/04/07(火)02:49:32 No.677537487

こっちに来た中華産の武侠系のゲーム二つやった事あるけど即死してたな…

196 20/04/07(火)02:49:34 No.677537492

アイシー!

197 20/04/07(火)02:50:25 No.677537609

そのソシャゲでも当たり前のようにCVが日本人なの笑う

198 20/04/07(火)02:50:28 No.677537617

俺は未だにアラド戦記が大人気なのにビビりますよ あれ何年前のゲームだよ

199 20/04/07(火)02:50:31 No.677537620

>全盛期は絶対王者様に勝てるくらい売上あったので >全盛期と比べるとマジで3分の1とかそういうレベル 絶対王者とかどんぐらい課金あるんだろうか 超絶課金ゲーだとロードモバイル遊んだことあるけどあのゲームとか1キャラ最大108万円とかしたし

200 20/04/07(火)02:50:36 No.677537630

>ボイス無いんだしストーリーはもうちょい増えないかなあと思うけど日本のソシャゲと比べても仕方ないと思って諦めてる >向こうで最近キャラスト来たってことはこっちでは半年先くらいか? キャラストなんて来たことないけど…

201 20/04/07(火)02:50:49 No.677537661

ヤバくはないよ落ち方が半端ないってだけでそれでもまだ売上としては高い

202 20/04/07(火)02:50:57 No.677537683

逆にコンテンツ充実したらアークナイツ無敵になりそうなのにスタジオの拡充ってそんなに難しいんだな

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