虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

ヒーロー のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/04/06(月)23:41:09 No.677490346

ヒーロー

1 20/04/06(月)23:43:07 No.677490986

先生が復活する場所を作ってくれてありがとうジャンプスクエア 最高です

2 20/04/06(月)23:44:08 No.677491282

ヒーローじゃないって本人が

3 20/04/06(月)23:44:56 No.677491520

最後のはあまりにも単純な答えだったのに見事だった

4 20/04/06(月)23:46:04 No.677491885

>ヒーローじゃないって本人が 彼だけが己をヒーローと知らない

5 20/04/06(月)23:47:05 No.677492180

ああよかったコラじゃない方か

6 20/04/06(月)23:47:31 No.677492321

今月のワートリは敵の位置を教えろと並ぶカタルシスだった

7 20/04/06(月)23:47:38 No.677492351

ラガーマンの立てたスレ

8 20/04/06(月)23:48:44 No.677492696

アステロイドっていう分かりやすい強さを持った札を捨ててあの一瞬に狙いを絞ったのは戦術家としてのステップアップを感じる

9 20/04/06(月)23:52:09 No.677493858

トリガーの追加はできないので無い なのでメインウエポンを入れ替える

10 20/04/06(月)23:52:40 No.677494024

三雲隊長いいよね…

11 20/04/06(月)23:52:45 No.677494054

優しい優しいこなせんはちゃんと忠告してくれたのに二宮隊は…

12 20/04/06(月)23:52:55 No.677494110

メガネイケメンだな

13 20/04/06(月)23:53:27 No.677494252

戦術的には 1.チカちゃんを遠距離に配置したことでニノを瞬間的に1対3で相手できる状態になった 2.それを阻止するためにニノ側は2人送ることで邪魔が入らないようにする 3.それによりチカ側は遠距離の利があるから2人相手でもその瞬間は1対2の数的不利にならない一方オッサムユーマは近くなので数的優位を即活かせる 4.ニノはそこまで読んだ上で手負いのユーマを倒すのに両手使ったフルアタックが必須でどうにかしてオッサムの攻撃をトリガーを使わずにいなして瞬間的にユーマと一対一の状態を作る必要があってオッサムのアステロイドをわざと誘った 5.…のをオッサムが読み切った って流れかな

14 20/04/06(月)23:54:09 No.677494489

勝てた理由はこっそり仕込んだハウンドと スナイパーの子が人を打てないと見せかけた一発ネタじゃん 次からは通用しないね

15 20/04/06(月)23:54:11 No.677494502

修ばっか言われるけどニモも大概メタはった戦術だったので 純粋に心理戦で上言った感じがしていい

16 20/04/06(月)23:54:33 No.677494622

>勝てた理由はこっそり仕込んだハウンドと >スナイパーの子が人を打てないと見せかけた一発ネタじゃん >次からは通用しないね きくっちーのレス

17 20/04/06(月)23:55:10 No.677494795

でも画像のヘタレが鉛玉撃てって言ってたやつチカチャンがそのまま鉛玉撃ってたら多分そのまま負けてたよねあれ

18 20/04/06(月)23:55:50 No.677495021

チカチャンはメガネに害する奴には容赦しないから

19 20/04/06(月)23:55:58 No.677495065

あんなの見せられたらどハマリする子が出てもおかしくない

20 20/04/06(月)23:56:42 No.677495282

>次からは通用しないね この作戦は次は通用しないけど次はかなだじんが生き残るかもしれないし そもそも結果を出さなきゃいけないランク戦の本番でその通用する1回をぶつけられたのは純粋に評価されて然るべきかと

21 20/04/06(月)23:57:55 No.677495671

オッサム大金星

22 20/04/06(月)23:58:19 No.677495772

カナダじんが生き残ってチカちゃんとマジで組んだら止められる奴そう居ないもんね…

23 20/04/06(月)23:58:20 No.677495780

完全な読み勝ちではないよね しかし画像が日和ったからこそチカチャンの覚悟が映える 自分の殻ごとぶち破るような演出の大コマいいよね…

24 20/04/06(月)23:58:34 No.677495850

>5.…のをオッサムが読み切った この後に本来は 6.そう思い込んだオッサムの背中を辻がバッサリ斬って終了 となるはずだったのを千佳ちゃんがぶち壊したんじゃないかな

25 20/04/06(月)23:59:01 No.677495944

個人戦を捨ててまで守ろうとした上位に残れずに食う飯は美味いか

26 20/04/06(月)23:59:30 No.677496083

>>次からは通用しないね >この作戦は次は通用しないけど次はかなだじんが生き残るかもしれないし >そもそも結果を出さなきゃいけないランク戦の本番でその通用する1回をぶつけられたのは純粋に評価されて然るべきかと 風間隊のたまり場にでもなってるのか

27 20/04/06(月)23:59:40 No.677496127

ナイスキル

28 20/04/07(火)00:00:13 No.677496267

>でも画像のヘタレが鉛玉撃てって言ってたやつチカチャンがそのまま鉛玉撃ってたら多分そのまま負けてたよねあれ ヒューストンの指示だったのかなって チカちゃん追い込むことに関しては元部外者のカナダ人の方が的確だったね

29 20/04/07(火)00:00:29 No.677496342

何だかんだでオッサムもオッサムにしかできないことやってるね トリオンある奴は真似する必要がないってことでもあるけど

30 20/04/07(火)00:00:41 No.677496415

戦場なら初見殺しができたらばっちりさ

31 20/04/07(火)00:01:31 No.677496679

ヒュース落ちてオッサムがヒュース役やったのと偽装ハウンドが最後の決め手になったのは成り行きだけどチカチャンの狙撃がどこまで作戦だったのかは振り返りで分かるのかな

32 20/04/07(火)00:01:40 No.677496734

>>5.…のをオッサムが読み切った >この後に本来は >6.そう思い込んだオッサムの背中を辻がバッサリ斬って終了 >となるはずだったのを千佳ちゃんがぶち壊したんじゃないかな チカちゃんの方は射程の利があるんで1対2でも最悪1:1交換が成立する分のいい賭けなのだ ただそこでちゃんとオッサムに向かいそうな相手をナイスキルできたのはチカちゃんを褒めるべきよね あとなにげにチカちゃんを釣り餌として危険にさらすような作戦をちゃんと断行できたオッサムも偉い

33 20/04/07(火)00:01:42 No.677496742

まあ修的には辻ちゃんか犬の動きを少しでも止めてもらえればハウンドで動きをとえれたから鉛弾でもよかったんだよな けど結果的に千佳ちゃん覚醒になった

34 20/04/07(火)00:01:59 No.677496826

>自分の殻ごとぶち破るような演出の大コマいいよね… いい… いつものカモメ口なのに美人すぎた…

35 20/04/07(火)00:02:02 No.677496835

王子の的確すぎるオッサム評いいよね

36 20/04/07(火)00:02:03 No.677496842

東さんがボコって風間さんが厳しくしたら生まれたヒーロー

37 20/04/07(火)00:02:04 No.677496848

マントがはためいてる背中がかっこよすぎる

38 20/04/07(火)00:02:22 No.677496934

感想戦楽しみすぎて来月までに2万回読みそう

39 20/04/07(火)00:02:28 No.677496968

ユーマと修の挟撃も格好良かった

40 20/04/07(火)00:02:59 No.677497109

>彼だけが己をヒーローと知らない このキャッチコピーいいよね…

41 20/04/07(火)00:03:11 No.677497165

(自分の読みを上回られたので小さく拍手する王子)

42 20/04/07(火)00:03:16 No.677497193

文句なしの玉駒の勝利と 文句なしのオッサムのキルだからな…

43 20/04/07(火)00:03:23 No.677497234

ニノでも距離あってもフルアタックじゃないとユーマ落とすの難しいんだなって

44 20/04/07(火)00:03:47 No.677497369

オッサムにキルされるっていう実績解除おめでとうございます

45 20/04/07(火)00:03:56 No.677497417

実弾解放したトリモンとカナダ人が集合成功した試合見てみたかったけどアフト遠征が成功したらカナダ人帰っちゃうんだよな

46 20/04/07(火)00:04:01 No.677497444

>>彼だけが己をヒーローと知らない >このキャッチコピーいいよね… いい…遅効性SFより好きなくらい

47 20/04/07(火)00:04:35 No.677497648

>自分の殻ごとぶち破るような演出の大コマいいよね… あーなるほどそうゆう見方もできるのか 千佳ちゃんかわいい!かっこいいしか見てなかった

48 20/04/07(火)00:04:36 No.677497659

ニノ倒す流れ自体は多分鉛弾でもいけたけど 実弾撃てたからこそあそこで勝負決められたな

49 20/04/07(火)00:04:42 No.677497700

>ナイスキル タタタタ

50 20/04/07(火)00:04:43 No.677497714

>ニノでも距離あってもフルアタックじゃないとユーマ落とすの難しいんだなって 軽量アタッカーかつグラスホッパーあるしね

51 20/04/07(火)00:04:50 No.677497740

>実弾解放したトリモンとカナダ人が集合成功した試合見てみたかったけどアフト遠征が成功したらカナダ人帰っちゃうんだよな ご主人と亡命…はないだろうな…

52 20/04/07(火)00:05:19 No.677497876

>実弾解放したトリモンとカナダ人が集合成功した試合見てみたかったけどアフト遠征が成功したらカナダ人帰っちゃうんだよな ご主人と一緒に玄界亡命の可能性もあるし… アフトのマザートリガーどうするんだろうな

53 20/04/07(火)00:05:50 No.677498078

最後のナイスキルはどこまで修の判断かよく分かんないけど辻ちゃんが戻ってくるとこまでは読んでいて欲しい

54 20/04/07(火)00:05:58 No.677498114

アフトのマザートリガーに根暗をシュート!これだ!

55 20/04/07(火)00:06:02 No.677498133

最初のがレッドバレットじゃなかったら犬と二宮倒せてた?

56 20/04/07(火)00:06:10 No.677498173

実は本当にギリギリな場面で 辻ちゃんが落ちた時点で詰み確定まで行ったし 辻ちゃんが鉛弾を防いでたらその時点で逆に玉狛が詰む

57 20/04/07(火)00:06:15 No.677498207

玉狛第二のエンブレム見たい

58 20/04/07(火)00:06:16 No.677498217

犬飼はチカチャンを落としユーマはニノを落とし図らずも二人とも3戦目のリベンジを果たしたことになる

59 20/04/07(火)00:06:21 No.677498252

アフトのマザートリガーは別の派閥が用意してくるかもしれんし…

60 20/04/07(火)00:06:24 No.677498269

>オッサムにキルされるっていう実績解除おめでとうございます …俺を倒したのは空閑だ

61 20/04/07(火)00:06:34 No.677498342

アステロイドとハウンドの威力の違いがわからんくらいトリオン低くて良かった…

62 20/04/07(火)00:06:47 No.677498421

>ニノ倒す流れ自体は多分鉛弾でもいけたけど >実弾撃てたからこそあそこで勝負決められたな 辻ちゃんおちて動揺してるからな してる…と思う

63 20/04/07(火)00:06:48 No.677498424

>アフトのマザートリガーに修をシュート!これだ!

64 20/04/07(火)00:07:03 No.677498510

なんというかみんな後方師匠面というか温かい目で見守ってる感が出てたよね そしてそれを上回って驚かせることに成功した修…間違いなくヒーローだよ君は

65 20/04/07(火)00:07:09 No.677498545

まあオッサムの攻撃なんてシールドで簡単に止められるんだけどそれをすると首狩り族に負けるからぶっちゃけ単に生存して突っ立ってるだけでもオッサムは脅威ではある あとワイヤー陣とユーマの隠れ身からの不意打ち警戒してニノが周囲の障害物をガンガン壊してたけどあれ自体がオッサムの下手ハウンドが少しでも当たりやすいような開けた空間作るための土台作りにもなってる

66 20/04/07(火)00:07:14 No.677498575

>最初のがレッドバレットじゃなかったら犬と二宮倒せてた? モチ

67 20/04/07(火)00:07:25 No.677498640

>ニノ倒す流れ自体は多分鉛弾でもいけたけど >実弾撃てたからこそあそこで勝負決められたな 鉛弾だと多分瓦で受けながらの旋空でハウンド撃つ前にオッサム無事死亡ってなってたと思うんだ

68 20/04/07(火)00:07:36 No.677498721

>最後のナイスキルはどこまで修の判断かよく分かんないけど辻ちゃんが戻ってくるとこまでは読んでいて欲しい 修かどうかはわかんないけどチカちゃんは狙ってたよね じゃないとドンピシャでアイビス撃てない

69 20/04/07(火)00:07:43 No.677498770

辻ちゃんもシールドの後ろに瓦セットしたり万全の体制だった チカビスに防げないものはない!

70 20/04/07(火)00:08:23 No.677499030

得点と生存点がチカちゃんの覚悟決まってなかったらひっくり返されてたかもしれん

71 20/04/07(火)00:08:49 No.677499189

>最初のがレッドバレットじゃなかったら犬と二宮倒せてた? 弾速凄くて犬飼のシールド間に合わないだろうから結果的にはニノは落とせてたと思う ニノがフルガード選択してたら落とせない+チカちゃんが素で撃てるのがバレちゃうからそれを避けたのかな

72 20/04/07(火)00:09:08 No.677499292

犬飼ってないさんいつ落ちてたっけ…

73 20/04/07(火)00:09:15 No.677499323

弾頭自体がアホみたいな口径になってるとは言え 落下目標をど真ん中でブチ抜いてるのはチカちゃんのこれまでの修練の賜だよね…

74 20/04/07(火)00:09:25 No.677499366

一回しか効かない作戦でも毎回違うの用意しても良いし 最終的にはこのチームなりの柔軟な対応を極めれば良いよね

75 20/04/07(火)00:09:37 No.677499434

まあアイビスだったら千佳ちゃんでなくても大概集中シールド貫通されるんで辻ちゃんの死亡はどうしようもなかった

76 20/04/07(火)00:09:43 No.677499465

オッサムは基本補助だけどチャンスさえあれば得点狙っていくからなぁ 今回のもニノ殺そうってよりも誰かしら引っかかればいいぐらいだったと思う

77 20/04/07(火)00:10:06 No.677499660

>まあオッサムの攻撃なんてシールドで簡単に止められるんだけどそれをすると首狩り族に負けるからぶっちゃけ単に生存して突っ立ってるだけでもオッサムは脅威ではある ただそこにいるだけのザコから成長したなあオッサム

78 20/04/07(火)00:10:08 No.677499672

>>アフトのマザートリガーに修をシュート!これだ! バチカン市国より小さい国土になりそう

79 20/04/07(火)00:10:11 No.677499693

>鉛弾だと多分瓦で受けながらの旋空でハウンド撃つ前にオッサム無事死亡ってなってたと思うんだ 旋空忘れてた 確かにあの位置じゃもうほぼ射程範囲か

80 20/04/07(火)00:10:40 No.677499885

早くとりまると同時に勝ったって言うとこ見たい

81 20/04/07(火)00:10:48 No.677499950

オッサムに倒された人はまだ指折りできる人数なきがしますね

82 20/04/07(火)00:10:56 No.677500012

>犬飼ってないさんいつ落ちてたっけ… チカちゃんタタタタした後に退却

83 20/04/07(火)00:11:15 No.677500135

>弾頭自体がアホみたいな口径になってるとは言え 実は口径自体は普通にアイビスの口径だ 太く見えるのはマズルフラッシュとか着弾地点でエネルギー開放して周辺を破壊してるからと思われる

84 20/04/07(火)00:11:44 No.677500323

あのまま戦ってたら犬飼も落とせてたのかな

↑Top