20/04/06(月)23:13:41 今日は... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1586182421860.png 20/04/06(月)23:13:41 No.677480622
今日はとさでん交通の200形 メキシコの客車は室外機が7機ならんでたけど こっちは車両が小さいからエアコン2機でも じゅうぶん涼しいのかな 解説付き su3781658.png
1 20/04/06(月)23:15:34 No.677481330
かわいい路面電車来たな・・・
2 20/04/06(月)23:17:23 No.677481946
かわいい電車来たな… 電圧変動でブチブチなってあんまり結果は芳しくないみたいね
3 20/04/06(月)23:18:00 No.677482184
かわいい路面電車来たな… バス用のエアコンじゃダメなん?
4 20/04/06(月)23:21:04 No.677483292
定電圧電源とかつけたの?
5 20/04/06(月)23:21:38 No.677483474
バスはエンジン直結タイプのエアコンじゃないかな 電気バスとかなら違うんだろうけど
6 20/04/06(月)23:23:43 No.677484214
コンプレッサを回す動力をどこから取るかって問題だしね 直結冷房のバスやガソリン自動車はエンジンの回転で直接回してる
7 20/04/06(月)23:25:09 No.677484795
近江鉄道220形は架線電圧で直接回るモーターで冷房コンプレッサ回したけどスイッチが断流器と同じくらいになった
8 20/04/06(月)23:27:51 No.677485881
これの場合屋根の強度不足で載せられんってだけだからお金の問題ではないんだな
9 20/04/06(月)23:29:11 No.677486322
路面電車の中古なんてそうそう出ないから置き換えるのも難しいのかな
10 20/04/06(月)23:29:54 No.677486579
>バスはエンジン直結タイプのエアコンじゃないかな >電気バスとかなら違うんだろうけど バス用の室外機屋根に積んでるのも走ってるよ 20年以上前に登場して増えてないからコスト的な問題でもあるんだろう