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  • へあある のスレッド詳細

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    20/04/01(水)22:26:28 No.676107369

    へあある

    1 20/04/01(水)22:29:26 No.676108386

    でも…あぶれている

    2 20/04/01(水)22:30:46 No.676108765

    ゼータ引けたからホットスクランブルで試しのりしたけどこれ俺には扱えない奴だ…ってなった やっぱりマークトゥーが1番性に合ってる…

    3 20/04/01(水)22:33:58 No.676109741

    あぶれてるから0時くらいにまたへあ建てに出直そう…

    4 20/04/01(水)22:40:27 No.676111813

    その時はまた行くからたてて

    5 20/04/01(水)22:40:47 No.676111927

    Zは乗れば乗るほど良さを感じるいい機体だよ… 少し乗ったくらいで諦めるのはもったいないぜ

    6 20/04/01(水)22:41:12 No.676112076

    諦めるなら俺にくれ

    7 20/04/01(水)22:41:29 No.676112178

    諦めはしない

    8 20/04/01(水)22:41:42 No.676112240

    それがさだめ

    9 20/04/01(水)22:41:43 No.676112257

    もう目覚めたから

    10 20/04/01(水)22:44:07 No.676113031

    Zムズいよね… 格闘ハメ上手く行かないしロングビームサーベルの内側に判定ないし下の範囲広すぎてFFするしされるし

    11 20/04/01(水)22:44:14 No.676113070

    新機体の評価を定めるのはまだ早い 野良だって実装すぐに乗ってるのは大体よわいでしょ ストカスだって最近は驚異に感じるけど始めは勝率ボロボロだったし

    12 20/04/01(水)22:47:33 No.676114224

    Z背中でかくて視界が…

    13 20/04/01(水)22:49:14 No.676114693

    ホットスクランブルで乗れるのもあるしね 色々強い要素は見えるけどケンプとかジオングみたいに乗り手を厳選するような感じ

    14 20/04/01(水)22:50:30 No.676115064

    禁断のダブルタックル

    15 20/04/01(水)22:50:56 No.676115198

    フルカスに中判定くだち!

    16 20/04/01(水)22:51:08 No.676115267

    ガンキャDと陸戦FAとフルカスいるともうどれが支援か一切わかりゃしねえ…

    17 20/04/01(水)22:51:33 No.676115372

    >禁断のダブルタックル ストン

    18 20/04/01(水)22:52:05 No.676115521

    ストカスはむしろ最初っからやべぇ奴扱いだったけど 最近は対処の仕方わかってきて落ち着いたって感じじゃないか

    19 20/04/01(水)22:52:56 No.676115790

    500のストカスが支援に汎用くっついてるだけで殺し切る前に殺される地獄すぎる もっと強化くだち!

    20 20/04/01(水)22:53:29 No.676115935

    ぶっちゃけフルカスはそんな格闘振るような機体でもないよね… ずっとビーム撃ってるだけでいいよこれほんと…

    21 20/04/01(水)22:54:27 No.676116246

    迂闊なロング下ぶっぱと前線張る所で変形して逃げ出すのさえいなければ Zは普通に高性能で頼れる味方汎用だから 普通のビーム汎用の立ち回りからやれる事考えて増やしていったらいい

    22 20/04/01(水)22:55:15 No.676116545

    〇〇カスな機体多すぎてボイチャしながら遊んでると何カスか喋っててわからなくなることがある

    23 20/04/01(水)22:56:30 No.676116941

    ジムカスフルカスストカススナカス… あと何がいたっけ

    24 20/04/01(水)22:57:03 No.676117078

    とりあえずでロンビー振る人が殆どでめちゃくちゃFFしまくるのが多い FFさえ気をつければ普通に強いんだけどね

    25 20/04/01(水)22:57:29 No.676117248

    が~カス

    26 20/04/01(水)22:58:03 No.676117444

    ロングはNで緊急回避狩りにサーベルが安定なのだろうか

    27 20/04/01(水)22:59:24 No.676117948

    4月入ったからと安心してた…レートこえええ…

    28 20/04/01(水)23:00:21 No.676118296

    >ロングはNで緊急回避狩りにサーベルが安定なのだろうか 距離によるけどBRからならまずサーベルでいいような気がする 避けられたらロンビー下格降っておけば引っかかるし

    29 20/04/01(水)23:00:52 No.676118520

    まだ学校始まってないぞ

    30 20/04/01(水)23:01:31 No.676118748

    Zは引くのに5万かかった割にぶっ壊れてないのでがっかりだよ

    31 20/04/01(水)23:01:40 No.676118815

    あぶねー!

    32 20/04/01(水)23:02:12 No.676119020

    開幕即落ちしてすまない…

    33 20/04/01(水)23:02:21 No.676119077

    いけたと思ったんだけどなー

    34 20/04/01(水)23:04:36 [546] No.676119877

    コスト変え忘れたごめん!

    35 20/04/01(水)23:05:31 No.676120181

    いいんだ

    36 20/04/01(水)23:06:03 No.676120366

    いいんだ

    37 20/04/01(水)23:08:50 No.676121293

    >>ロングはNで緊急回避狩りにサーベルが安定なのだろうか >距離によるけどBRからならまずサーベルでいいような気がする 逆に考えてロングがあるから既存汎用のビー格距離より2歩3歩遠目から始動する事もできるんだよね どっちが正解ってわけじゃなくそれを毎回正しい方選んで使い分けなきゃいけないのが難しい

    38 20/04/01(水)23:16:47 No.676123919

    >Zは引くのに5万かかった割にぶっ壊れてないのでがっかりだよ Zは強いは強いんだけどいい塩梅の調整になってるよね

    39 20/04/01(水)23:18:18 No.676124383

    他の機体じゃ必死の場面でもWRで逃げられるのはかなりいい

    40 20/04/01(水)23:20:52 No.676125222

    ガンタンクⅡの格闘はふざけてるのかお前!ってなった

    41 20/04/01(水)23:22:11 No.676125607

    変形飛行で溜めジャンプせずにすぐに高い段差上れるのは便利だ ただの飛行MSでもちょっとモタつく感じあるし