20/03/30(月)15:44:28 SEKIRO... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/03/30(月)15:44:28 No.675513646
SEKIROだいたいの敵はそこそこのリトライで勝てたから思ってた程でもねえなと思いつつ終盤まで来たけど いよいよ勝てるビジョンが浮かばない敵が… 足元密着すると攻撃モーション見えなくて死ぬし中距離戦法でも近付くときに攻撃避けきれなくて死ぬ
1 20/03/30(月)15:45:07 No.675513745
そもそも何なんだこいつは
2 20/03/30(月)15:47:04 No.675514053
冷静になると全員何なんだこいつだよ
3 20/03/30(月)15:48:43 No.675514302
泣き虫使えばいいじゃない
4 20/03/30(月)15:49:26 No.675514425
こいつそこまで変則的なコンボはしないからじきに慣れると思う
5 20/03/30(月)15:49:27 No.675514429
密着して動かずに斬りかかるんじゃなくて とにかく走って股下を抜けてから鬼の行動を見て斬りかかるようにした
6 20/03/30(月)15:49:49 No.675514476
忍者じゃなくて狩人の心で戦え
7 20/03/30(月)15:50:28 No.675514598
攻撃のタイミングがエグいだけで勝てる時はサクッと勝てちゃうやつ
8 20/03/30(月)15:51:13 No.675514745
>そもそも何なんだこいつは 倒すと分かるよ
9 20/03/30(月)15:51:20 No.675514765
右足にくっつくように戦うんだ 足元いれば四股踏みと頭突きぐらいしか当たらないから
10 20/03/30(月)15:51:26 No.675514783
こいつには苦労したがやはり密着が一番いい 下段の突撃にさえ反応できれば死にづらい
11 20/03/30(月)15:51:53 No.675514856
相手に行動させて終わり際のモーションに攻撃入れる感じ
12 20/03/30(月)15:53:07 No.675515078
懐に入り込む時が危ないけど逆にそれの対処身に付ければなんとでもなる
13 20/03/30(月)15:53:37 No.675515156
>冷静になると全員何なんだこいつだよ わかりやすい人もいるし!
14 20/03/30(月)15:54:04 No.675515218
倒せばわかると言うか 倒す瞬間にわかると言うか
15 20/03/30(月)15:55:01 No.675515371
なんでそんな怨嗟を拾う体質なのか
16 20/03/30(月)15:55:42 No.675515479
こいつだけ倒し方がブラボ
17 20/03/30(月)15:56:04 No.675515531
こいつだけブラボの戦闘を思い出せ
18 20/03/30(月)15:56:13 No.675515554
>なんでそんな怨嗟を拾う体質なのか 執拗に金玉を攻められるから
19 20/03/30(月)15:57:38 No.675515783
傘さえあれば余裕
20 20/03/30(月)15:58:25 No.675515896
倒さなくてもちょっと探索すればなんとなくわかるよ
21 20/03/30(月)15:59:04 No.675515994
個人的には一番楽しくないボス 作業過ぎる
22 20/03/30(月)15:59:46 No.675516123
修羅に飲まれたボスはこいつも一心も戦っててあんまり楽しくないんだよな…
23 20/03/30(月)16:00:11 No.675516191
>修羅に飲まれたボスはこいつも一心も戦っててあんまり楽しくないんだよな… 一心様は飲まれてないよ!
24 20/03/30(月)16:01:13 No.675516353
殴って離れて殴って離れての繰り返しだからつまらんのよね
25 20/03/30(月)16:02:33 No.675516566
火球ばら撒きの対処がよく分からないまま倒した
26 20/03/30(月)16:02:41 No.675516581
いやコイツに鉤縄で近づいて斬るの好きだよ俺 BGMもトップクラスにかっこいい
27 20/03/30(月)16:04:26 No.675516851
離れたら無理に近づかない方がいい小さい火球で爆殺される めっちゃされた
28 20/03/30(月)16:04:59 No.675516941
やべえと思ったら傘使えばいいよ
29 20/03/30(月)16:05:08 No.675516968
>修羅に飲まれたボスはこいつも一心も戦っててあんまり楽しくないんだよな… 修羅ルートの一心様めちゃくちゃ楽しくない!?
30 20/03/30(月)16:06:10 No.675517133
怨嗟の鬼も一度倒せるようになれば楽しめるようになるかもしれない けどやっぱり体力の多さは異常だと思う
31 20/03/30(月)16:06:27 No.675517178
>いやコイツに鉤縄で近づいて斬るの好きだよ俺 >BGMもトップクラスにかっこいい 炎の処理の仕方が分かるとなんかもう早く来いやー!ってなる
32 20/03/30(月)16:06:35 No.675517195
避けて斬って泣き虫でハメるお終い
33 20/03/30(月)16:08:06 No.675517436
1周目で倒したきり会うことはなかった
34 20/03/30(月)16:08:35 No.675517495
こいつだけゲームが違うけど sekiroの土俵に立ってくれてるだけ有情 第二形態からの範囲攻撃や火の玉投げとか とりあえずダッシュしまくれるのが本当に有難い
35 20/03/30(月)16:15:15 No.675518562
こいつは養父の次くらいに弾きが楽しいけど拡散ファイアーボールだけは反射的に弾こうとして貫通大ダメージ貰うから嫌い
36 20/03/30(月)16:15:15 No.675518564
>そもそも何なんだこのしめ縄ロボは
37 20/03/30(月)16:18:39 No.675519098
炎の顔?飛ばしてくるときダンス踊って見得切って楽しそうだよね
38 20/03/30(月)16:20:52 No.675519461
なんとか一周目倒せたけど苦難だとやる気しない
39 20/03/30(月)16:25:04 No.675520146
倒せなくて崖から落としてしまった 俺はゴミだよ
40 20/03/30(月)16:25:37 No.675520225
突進はちょっとジャンプするだけで避けられることを理解するとかなり楽になった
41 20/03/30(月)16:27:35 No.675520500
最後のセリフズルいよ おっしゃー!死ねやオラー!って忍殺したのにもんにょりするじゃん
42 20/03/30(月)16:28:41 No.675520669
泣き虫持ってる?あれあれば1ゲージ分くらいハメ殺せた記憶ある
43 20/03/30(月)16:29:25 No.675520782
俺の名はガスコインにオルゴール、怨嗟の鬼に泣き虫使うと負けた気持ちになるマン
44 20/03/30(月)16:30:27 No.675520962
怨嗟は楽しめたけど獅子猿がきらい
45 20/03/30(月)16:30:30 No.675520971
獅子猿と火牛とこいつはマジで嫌い おれはチャンバラがやりてえんだ!
46 20/03/30(月)16:31:00 No.675521054
あと一回切れるかなっ?て時は欲張らず控えろ それだけでかなり生存率が違った
47 20/03/30(月)16:31:05 No.675521071
>俺の名はガスコインにオルゴール、怨嗟の鬼に泣き虫使うと負けた気持ちになるマン ガスコインはともかくスレ画は泣き虫ないと本当にキッツイっていうか作業が長引くから… 弦ちゃんとか一心とか勝っても負けても早く終わる奴が好き
48 20/03/30(月)16:31:54 No.675521204
猿は慣れると体力少ないし結構あっさり行くけど怨嗟はタフだから時間かかるんだよなあ
49 20/03/30(月)16:32:52 No.675521349
崖から落とすより倒すほうが楽じゃない?
50 20/03/30(月)16:33:39 No.675521489
牛も怨嗟も猿も実は弾き体幹キルしようと思えばできるんだ
51 20/03/30(月)16:34:40 No.675521675
巨大敵を気持ちよく倒せるかどうかってのは多くのアクションゲームが抱える問題の一つよね イベントボスにするとそれはそれで萎える人もいるし難しい モーションとサイズと攻撃力とカメラがキモ
52 20/03/30(月)16:35:31 No.675521830
即死級の火力とかそういうのは別にいいんだけど戦闘が長引くのは勘弁して欲しい
53 20/03/30(月)16:36:52 No.675522060
怨嗟は近距離火の玉ばら撒きさえ当たらない距離保って戦えば楽なもんだぞ 安全に攻撃入れられる行動を自分の中で決めとけばいい
54 20/03/30(月)16:37:01 No.675522088
獅子猿めっちゃ好きなんだけどなぁ 具体的に言うと首取れてからの大上段を延々と弾きたい
55 20/03/30(月)16:37:45 No.675522215
怨嗟よりは谷底の白猿のが苦戦したわ
56 20/03/30(月)16:38:02 No.675522265
中距離で炎ばら撒くのが絶対に避けられないから足元に張り付いて戦う方が安全だぞ
57 20/03/30(月)16:38:04 No.675522271
弦一郎と一心は奇跡のバランスだと思う これ超える面白いボスを今後フロムは作れるのだろうか
58 20/03/30(月)16:38:45 No.675522384
猿2匹は安定しないから嫌い
59 20/03/30(月)16:39:25 No.675522501
俺こいつ相手に傘なんか使わないほうが楽だと思うんだ 大技は明確に避けられるし近接は反応できそうに無い攻撃確実に避けられる距離保てばいいし
60 20/03/30(月)16:40:26 No.675522680
>俺こいつ相手に傘なんか使わないほうが楽だと思うんだ >大技は明確に避けられるし近接は反応できそうに無い攻撃確実に避けられる距離保てばいいし というか形代は泣き虫分ある程度取っておきたいから傘乱発もできないしな…
61 20/03/30(月)16:41:51 No.675522906
三ゲージ目まで泣き虫温存して一斉に使いきって倒した覚えがある 弾きゲー否定しやがって…
62 20/03/30(月)16:43:27 No.675523157
地味に人気ないのは開かぬモンだと思う
63 20/03/30(月)16:45:17 No.675523442
単純に硬いし3ゲージだからめんどくさいんだよな ボディプレス傘がかなり削れるからボーナス行動だった
64 20/03/30(月)16:45:33 No.675523480
>地味に人気ないのは開かぬモンだと思う スキップされるし…
65 20/03/30(月)16:46:14 No.675523599
火牛が一番つまんないというかめんどくさいと思ってる
66 20/03/30(月)16:47:38 No.675523818
弾きで倒しきれるし密着だとめちゃくちゃ大事だよ 体力削り切るのと体幹崩すのにそんなに差はねえけどな!
67 20/03/30(月)16:47:49 No.675523839
>地味に人気ないのは開かぬモンだと思う ギョウブマサタカオニワは弾くの滅茶苦茶楽だし楽しいから好き
68 20/03/30(月)16:47:51 No.675523843
首無しが一番嫌いで次点が火牛 こいつはまあ慣れれば案外
69 20/03/30(月)16:48:00 No.675523865
スレ画は一回倒してからは周回で割と楽しい相手だったけど 火牛は慣れたところで楽しくは無いんだよな
70 20/03/30(月)16:48:42 No.675523971
不死斬りを使うのだ
71 20/03/30(月)16:49:58 No.675524171
スレ画は忍具使わないと自由度がほぼなくて決められた最適解で戦わなきゃいけないイメージがある
72 20/03/30(月)16:50:18 No.675524231
首なしは逃げないし柔らかいからそこまで嫌いじゃない 七面武者は逃げんな
73 20/03/30(月)16:50:41 No.675524285
俺はもう牛で進まなくなってしまった
74 20/03/30(月)16:52:35 No.675524581
スレ画はもう落下死でしか俺勝てねぇ!ってなるなった
75 20/03/30(月)16:52:35 No.675524583
攻略法ほぼダクソじゃんそりゃ嫌われる