ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/03/29(日)19:06:02 No.675267412
試乗体験したけどプロパイロットすごいな!もう自動運転じゃんあんなの
1 20/03/29(日)19:09:49 No.675268690
だいぶかっこよくなったが高嶺の花すぎて一生御縁がなさそうだ
2 20/03/29(日)19:17:30 No.675271480
プロパイロットじゃない前期型乗ってるけど さすがに600万出して同じ車には乗り換えない
3 20/03/29(日)19:19:15 No.675272284
ブルジョア「」実在したのか…
4 20/03/29(日)19:20:06 No.675272590
このクラスになると会社の付き合いでもないとわざわざ買わないからな…
5 20/03/29(日)19:21:02 No.675272920
俺が大金持ちだったら買ってた
6 20/03/29(日)19:23:34 No.675273792
>ブルジョア「」実在したのか… 後輪駆動の4ドアが好きで乗り継いでたら いつの間にかこのクラスが最安になってた さすがにもう付き合いきれんので次はFFにする
7 20/03/29(日)19:24:51 No.675274291
この性能で新車600万前後ってわりと破格だし 車が高いんじゃなくて今の20~30代に本当に金が無いってのを改めて実感する
8 20/03/29(日)19:25:52 No.675274649
金あっても中年セダン買う20代~30代なんているかな…
9 20/03/29(日)19:26:49 No.675275018
性能からすると安いのかもしれんがそもそも若者向けじゃないでしょこれ 昔でもいわゆるいつかはクラウンの手前くらいのポジション
10 20/03/29(日)19:28:36 No.675275667
ホンダレジェンドよりはまだ理解できる
11 20/03/29(日)19:29:27 No.675276006
トヨタはトヨタでもうカムリとかカローラが高級車みたいな見た目になってきてるしあれでいいんじゃねえかなって
12 20/03/29(日)19:30:35 No.675276436
>この性能で新車600万前後ってわりと破格だし >車が高いんじゃなくて今の20~30代に本当に金が無いってのを改めて実感する 90年代のクラウンロイヤルサルーンが300万円だけど 当時の20~30代は何百万円のクルマに乗ってたんだろうか
13 20/03/29(日)19:31:36 No.675276818
一昔前でも40~50代が買う車じゃねぇかな…
14 20/03/29(日)19:31:44 No.675276877
フロントリップないS13とか
15 20/03/29(日)19:32:01 No.675276999
バブル期の各社フラッグシップが400万円以下と考えると 中型クラスで600万円のクルマが売れる今の方が金持ちは多いんだろうな 真ん中が消えて貧乏人がさらに多いんだろうけど
16 20/03/29(日)19:32:20 No.675277134
>金あっても中年セダン買う20代~30代なんているかな… 中古で十分だけどセダン欲しい! 多分マイナー嗜好だとは思う
17 20/03/29(日)19:32:38 No.675277227
当時でも600万は高いぞ スカイラインとして終わりそうなシリーズに600万が高いとも言うが
18 20/03/29(日)19:32:41 No.675277253
>>金あっても中年セダン買う20代~30代なんているかな… >中古で十分だけどセダン欲しい! >多分マイナー嗜好だとは思う 尚且つFRだ
19 20/03/29(日)19:32:58 No.675277370
まずいくらの車でも持ってるだけで金かかるし 車両本体価格の問題でもないからな…
20 20/03/29(日)19:33:22 No.675277547
車好きの老人は高級セダンに乗り 車に興味ない老人はプリウスに乗り 若者は軽に乗る
21 20/03/29(日)19:33:23 No.675277553
マークXとかちょっと欲しかったな…
22 20/03/29(日)19:33:35 No.675277631
マークXもなくなったしトヨタだと86とクラウンくらいかFR
23 20/03/29(日)19:34:01 No.675277813
スレ画試乗したけど加減速が荒々しくてオレは嫌だったな 本当に乗ったの?
24 20/03/29(日)19:34:18 No.675277923
乗るとやっぱ高級セダンいいなぁって思うんだけどね…
25 20/03/29(日)19:34:43 No.675278087
今日車検の見積もり取ったら 経費税金保守部品交換で12万円もしたよ タイヤ交換含めたら20万円… 維持費辛い
26 20/03/29(日)19:34:44 No.675278092
FRであることにメリットが無いからなぁ
27 20/03/29(日)19:34:44 No.675278098
FRなんて駆動方式にこだわるの金のないオタクだけだしメーカーが気にするかよ
28 20/03/29(日)19:34:45 No.675278100
それはモデルによって結構変わってこない?
29 20/03/29(日)19:35:12 No.675278275
>スレ画試乗したけど加減速が荒々しくてオレは嫌だったな >本当に乗ったの? むしろ他の車のACCが加減速トロく感じない?
30 20/03/29(日)19:35:18 No.675278306
>経費税金保守部品交換で12万円もしたよ 普通では…?
31 20/03/29(日)19:35:41 No.675278456
>むしろ他の車のACCが加減速トロく感じない? (あっ) そうだねー
32 20/03/29(日)19:35:54 No.675278527
>FRなんて駆動方式にこだわるの金のないオタクだけだし レクサスのセダンが殆どFRだけど つまり金のないオタク=お金持ちってことか 意味が分からんな
33 20/03/29(日)19:36:21 No.675278682
そういや86の新型お漏らしてたね
34 20/03/29(日)19:36:46 No.675278813
>マークXもなくなったしトヨタだと86とクラウンくらいかFR スープラもセンチュリーもあるぞ 次期MIRAIもFRだったはず
35 20/03/29(日)19:37:00 No.675278897
新フィットのすっぴんモデルが170万円だっけ 今のクルマって高いよな
36 20/03/29(日)19:37:25 No.675279057
>レクサスのセダンが殆どFRだけど >つまり金のないオタク=お金持ちってことか 駆動形式がFRかどうかを気にする消費者は金のないオタクだけなので メーカーは金のないオタクの意見でFRにスルかどうかを決めることは決してありません とちゃんと書かないとダメでしたね私が悪かったです
37 20/03/29(日)19:37:36 No.675279129
別に加減速荒々しくないぞ モニタからいくらでも調整効くし
38 20/03/29(日)19:38:03 No.675279294
>(あっ) >そうだねー 本当に乗ったの?
39 20/03/29(日)19:38:13 No.675279363
>そういや86の新型お漏らしてたね 何漏らしたの?
40 20/03/29(日)19:38:14 No.675279367
>別に加減速荒々しくないぞ >モニタからいくらでも調整効くし うn >むしろ他の車のACCが加減速トロく感じない? このレスなんだろうねー
41 20/03/29(日)19:38:44 No.675279535
維持費高すぎんだよな そりゃ乗らなくなるわ
42 20/03/29(日)19:38:59 No.675279627
なんか気持ち悪いのがいるな
43 20/03/29(日)19:39:03 No.675279645
日産車でスレ立てると自称日産社員が暴れにくるからやめた方がいいよ
44 20/03/29(日)19:39:12 No.675279700
生活で乗らないから趣味カーしか持てないのもつらい
45 20/03/29(日)19:39:21 No.675279764
>維持費高すぎんだよな 維持費を高いと感じるのなら分不相応な買い物をしただけとだろ 金に余裕のある人は買う
46 20/03/29(日)19:39:48 No.675279925
>生活で乗らないから趣味カーしか持てないのもつらい 趣味カー持てるならいいじゃん なんか問題あるのか?
47 20/03/29(日)19:41:07 No.675280480
単純に比べられるものじゃないのは分かってるけどスープラより高いのか… すごい…
48 20/03/29(日)19:42:18 No.675280941
今の軽自動車の価格見ると目ン玉飛び出る飛び出た
49 20/03/29(日)19:42:24 No.675280985
ステアリングバイワイヤってどんな感じ
50 20/03/29(日)19:42:59 No.675281214
>今の軽自動車の価格見ると目ン玉飛び出る飛び出た あれでもメーカーは利益ギリギリっていうんだから大変だな
51 20/03/29(日)19:43:57 No.675281560
>単純に比べられるものじゃないのは分かってるけどスープラより高いのか… >すごい… よくわからんけどスープラと同じ3L同士でf比べたらスープラのほうが高くね? 最安値同士でもスープラのほうが高いし
52 20/03/29(日)19:45:52 No.675282280
>>今の軽自動車の価格見ると目ン玉飛び出る飛び出た >あれでもメーカーは利益ギリギリっていうんだから大変だな N-BOX売れ過ぎてお辛いホンダ…
53 20/03/29(日)19:46:53 No.675282770
Xバイワイヤって一時期はかなり盛り上がってたけど 最近はあまり聞かないね
54 20/03/29(日)19:47:02 No.675282872
>N-BOX売れ過ぎてお辛いホンダ… そんなに辛いなら品質下げてコストカットすれば良いのに
55 20/03/29(日)19:48:06 No.675283300
>>N-BOX売れ過ぎてお辛いホンダ… >そんなに辛いなら品質下げてコストカットすれば良いのに 僅か1世代でエンジンを完全新規に刷新するコストの掛け方は頭おかしい
56 20/03/29(日)19:48:18 No.675283389
>そんなに辛いなら品質下げてコストカットすれば良いのに タントが殺しにくるぞ
57 20/03/29(日)19:49:21 No.675283816
>僅か1世代でエンジンを完全新規に刷新するコストの掛け方は頭おかしい ホンダって余裕あるんだな…
58 20/03/29(日)19:49:57 No.675284041
>Xバイワイヤって一時期はかなり盛り上がってたけど >最近はあまり聞かないね 字面だけならステアリングよりも拒否感強そうなブレーキバイワイヤを プリウスが力技で一般化しちゃったからな
59 20/03/29(日)19:50:11 No.675284136
>>僅か1世代でエンジンを完全新規に刷新するコストの掛け方は頭おかしい >ホンダって余裕あるんだな… まぁトヨタとホンダに余裕が無くなったら日本終わりだしな
60 20/03/29(日)19:51:58 No.675284770
ヴィッツとフィットも殺し合いしてるし自動車産業に心休まるグレード帯ないのでは?
61 20/03/29(日)19:51:58 No.675284772
>まぁトヨタとホンダに余裕が無くなったら日本終わりだしな トヨタはホンダの倍くらい規模あるのに割とエンジン使いまわしてるイメージ
62 20/03/29(日)19:52:56 No.675285159
マツダに見えた
63 20/03/29(日)19:53:27 No.675285366
>ヴィッツとフィットも殺し合いしてるし自動車産業に心休まるグレード帯ないのでは? ロードスターとかジムニーとか競合がいない所なら…
64 20/03/29(日)19:56:03 No.675286382
高速走るなら断然セダン
65 20/03/29(日)19:56:50 No.675286684
>高速走るなら断然セダン https://www.youtube.com/watch?v=fnaDTrIbOdw
66 20/03/29(日)20:00:13 No.675287993
>高速走るなら断然セダン 周りを走ってる軽やミニバンがヨタヨタしてるの見て 今日は風が強いんだなって知るレベルだからな
67 20/03/29(日)20:02:44 No.675289082
セダンのMT乗れるなら乗りてぇよ!!!