ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/03/28(土)20:58:34 No.674966574
トークの多さは日々の積み重ねだなとyosonokochangを見て思う yosonokochangkawaii!!
1 20/03/28(土)20:59:50 No.674967019
darechang?
2 20/03/28(土)21:00:17 No.674967197
mirachang!
3 20/03/28(土)21:03:44 No.674968523
「」グナス! なんとか機でシェル差分作るの楽しいけどめどい! フリシェ作ってる人たち偉すぎない!?
4 20/03/28(土)21:13:34 No.674972301
シェルの作成はとても大変なものなんだ フリシェも自力でシェル作ってる人もみんなすごいえらい
5 20/03/28(土)21:15:36 No.674973043
なんとか機は気軽にサフェス増えるから程々にしないと使わないやついっぱい増えて虚な目になるぞ
6 20/03/28(土)21:15:45 No.674973089
シェルとして機能させるには地道な作業が不可欠だからなぁ
7 20/03/28(土)21:18:30 No.674973974
何とか機を使って上手くゴーストを作ってる人は何人かいるけど憧れるぜ
8 20/03/28(土)21:20:32 No.674974732
世の中にはなんとか機でキャラを作りまくって持て余している人がいるとは思うけど それをフリシェで公開って難しそうかな…
9 20/03/28(土)21:23:42 No.674975899
この段階でもう伺アニの参加物しあげてる人えらいな…
10 20/03/28(土)21:25:49 No.674976647
トークなんて思いついたら書くぐらいでいいんだよ…
11 20/03/28(土)21:30:10 No.674978249
su3756919.gif 自
12 20/03/28(土)21:31:15 No.674978613
>su3756919.gif ナイスカーリス
13 20/03/28(土)21:32:10 No.674978946
>su3756919.gif >自 慰
14 20/03/28(土)21:34:33 No.674979798
自慰するゴーストいいよね…もっと見たい
15 20/03/28(土)21:35:43 No.674980223
スタンドガールR+でおまんこいじりパーツあったはずだけど ちんこ握ってるパーツはどうだっけか
16 20/03/28(土)21:36:50 No.674980599
俺の記憶が正しければない
17 20/03/28(土)21:37:37 No.674980865
ないか…
18 20/03/28(土)21:37:58 No.674981007
後ろ向きパーツ楽しみだね
19 20/03/28(土)21:38:56 No.674981343
オドラデクどけて
20 20/03/28(土)21:40:38 No.674981884
トーク数どれぐらいがいい?アンケートがヒであったね 50は欲しい感じか
21 20/03/28(土)21:41:18 No.674982127
tenmaichanの実家が消えてた いっぱいかなしい…
22 20/03/28(土)21:41:51 No.674982321
トーク数とか知らんし…
23 20/03/28(土)21:42:44 No.674982654
デベやってた頃はランダムトーク50個を公開の目安にしてたな その後の更新で最低100以上は目指そうって感じで
24 20/03/28(土)21:43:13 No.674982817
15で公開してごめん…
25 20/03/28(土)21:44:02 No.674983137
後から増やしてくれればいいんだ
26 20/03/28(土)21:44:17 No.674983233
いいんだ 公開を踏み切ってくれてありがたい…
27 20/03/28(土)21:44:32 No.674983310
トーク数至上主義みたいな風潮きらい
28 20/03/28(土)21:44:54 No.674983424
正直トーク数は魅力に直結する要素ではないので… まず公開優先で数とかはあまり気にしなくて良いと思う
29 20/03/28(土)21:45:42 No.674983702
yuzuchangとakanechagのコンビも水子版から正式版でトークとイベント凄く増えたからな その増えた部分がとても良くてさ…二人がもっと大好きになってさ
30 20/03/28(土)21:46:21 No.674983929
トーク少なくても魅力溢れる子はいるしな やはり質は大事 なあutinokochang
31 20/03/28(土)21:46:37 No.674984026
30以上はパッと思いつきづらいから捻り出さないといけないみたいな話をどこかのデベがしてたね 積み重ねは力だと分かってはいるんだけどね…
32 20/03/28(土)21:47:05 No.674984198
トーク内容が面白いかどうかが重要だ
33 20/03/28(土)21:47:36 No.674984374
起動終了トークとさわり反応とシステムイベントトーク足して50行くかどうかだな uchinokochang
34 20/03/28(土)21:48:53 No.674984807
トーク捻りだす時は枕元にメモ帳置いてるな俺 寝る時に頭の中でキャラを動かしてるとぽろっとトークになりそうなネタが出るのでメモる いつまでもやってるとネタ出なくなる上に眠れないので数個出たらやめる
35 20/03/28(土)21:49:40 No.674985093
アンケート答えた人と「」ーザーでは求めるものが違うってことかな
36 20/03/28(土)21:49:57 No.674985187
自分なら何を話すだろうって単語を話しかけてみれば連想で話題が見えてくるかもしれない
37 20/03/28(土)21:51:19 No.674985681
>アンケート答えた人と「」ーザーでは求めるものが違うってことかな 重複してる部分もあるからかならずしもそうでないのと あの選択肢を踏まえたうえでこういうのが好きってパターンもある あくまでも問いの内容でしか返せないし
38 20/03/28(土)21:52:05 No.674985954
面白いトークたくさんならトーク数少なくても気にならないけど そんな才覚溢れてないので数で補うutinokochang
39 20/03/28(土)21:53:01 No.674986284
面白いトークは三日で飽きる
40 20/03/28(土)21:53:24 No.674986440
おなかすいたなぁ あ~つかれたぁ うーんちょっと眠いなぁ よし、3トークできたぞ
41 20/03/28(土)21:53:56 No.674986631
まず書いたトークが面白いのかどうか自分じゃ判断がつかなくて困る…
42 20/03/28(土)21:54:42 No.674986906
三日で飽きてからも立たせたくなる子にはそれ相応の魅力があるわけで 面白いトークもその魅力の一つなわけで
43 20/03/28(土)21:56:57 No.674987663
長く立たせてもらいたいよお
44 20/03/28(土)21:57:13 No.674987757
数よりまずキャラの掴みとなるようなトークを考えるんだ そこから考察が深まればすこしは思いつきやすくなる