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    20/03/28(土)00:13:57 No.674734280

    Z祭り

    1 20/03/28(土)00:14:12 No.674734373

    ここらいなくなれーーっ!

    2 20/03/28(土)00:14:44 No.674734559

    Cは地獄だ…

    3 20/03/28(土)00:14:44 No.674734561

    湾岸の高台から落ちて味方と完全に分断した時のどうやって戻るんだ感

    4 20/03/28(土)00:17:21 No.674735397

    Zピーキーすぎて俺には無理だ!

    5 20/03/28(土)00:17:23 No.674735411

    早朝のせいで港湾確率が2倍というクソさよ…

    6 20/03/28(土)00:17:38 No.674735499

    鞭の戻りぎわに噴射で突っ込んだら食らった…

    7 20/03/28(土)00:17:39 No.674735511

    Z…そんなものうちにはないよ…

    8 20/03/28(土)00:19:23 No.674736103

    Zの対抗馬としてガブスレイとかも期待したい トークンもうないけど

    9 20/03/28(土)00:19:53 No.674736250

    Zは使ってて楽しいけど 500~550スタート組の上位レベルが出て来ると物足りない感じになりそうな感じがする

    10 20/03/28(土)00:21:57 No.674736902

    Zの対抗馬はバーザムだってバンダイの企画の人が言ってた

    11 20/03/28(土)00:27:10 No.674738597

    Zの変形楽しい…攻めるのも逃げるのもお強い…

    12 20/03/28(土)00:27:16 No.674738624

    港湾早朝ダメだって! 太陽光が眩しすぎて見にくいって!

    13 20/03/28(土)00:28:15 No.674738925

    >港湾早朝ダメだって! >太陽光が眩しすぎて見にくいって! 朝方と夕方に車乗ったら上の板でもカバーできない低さから太陽光入って何も見えなくなるアレだ…

    14 20/03/28(土)00:28:25 No.674738977

    変形機体が増えるってことは今以上にエースコンバットが始まるんだろうか

    15 20/03/28(土)00:28:44 No.674739079

    激励使い切ってもコンテナ出やがらねー!

    16 20/03/28(土)00:29:11 No.674739226

    なーに逆シャアに突入すればMS同士の戦いに戻るよ

    17 20/03/28(土)00:29:35 No.674739357

    逆シャアまでいったら今度はファンネル合戦じゃねえか!

    18 20/03/28(土)00:30:11 No.674739524

    4月は600の支援と強襲もくるだろうから懐が寒くなりそうだ…

    19 20/03/28(土)00:32:17 No.674740130

    無制限は支援2でもいいのではと最近思う

    20 20/03/28(土)00:32:35 No.674740229

    港湾と早朝が集う時クソマップが訪れる…

    21 20/03/28(土)00:32:51 No.674740294

    エスコン→怪獣大決戦→ファンネル合戦→サイコパワー全開→大型ジェガンタイプじゃダメだ!

    22 20/03/28(土)00:34:02 No.674740630

    いつも今一番ホットなコスト帯よりワンランク下のコスト帯で手持ちのMSが充実して盛り上がってる

    23 20/03/28(土)00:35:04 No.674740919

    >無制限は支援2でもいいのではと最近思う 強襲がまだ息出来てないのでアリだと思うよ

    24 20/03/28(土)00:35:19 No.674741000

    そうかキュベレイでファンネル機の実装もそんなに遠くないんだよな 地上で使えんのかな

    25 20/03/28(土)00:37:32 No.674741720

    ロングのNもインチキくさいリーチしてるけど 前ダッシュと見間違うモーションから急にとんでもねぇ長さの突きを繰り出す下格やべぇな

    26 20/03/28(土)00:37:58 No.674741854

    ZってBR→サーベルして回避ですり抜けられてもロングサーベルに切り替えてすぐ攻撃しに行けるのがめちゃくちゃ強いな…

    27 20/03/28(土)00:38:33 No.674742054

    ぼけっとしすぎて敵だらけの中単リスしてしまった

    28 20/03/28(土)00:38:37 No.674742070

    駄目だショトカミスって攻撃暴発する

    29 20/03/28(土)00:38:56 No.674742172

    アクトほんと脆くなったな…

    30 20/03/28(土)00:38:57 No.674742178

    ロングビームサーベルは今後も普及されるべき

    31 20/03/28(土)00:38:57 No.674742180

    環八WRのスラ移動が高ドムの歩きよりちょっと速い程度だな…

    32 20/03/28(土)00:39:01 No.674742200

    格闘二つ持ってるだけでもヤバいのに高速移動も持ってるから強い要素しかない

    33 20/03/28(土)00:39:22 No.674742304

    疲れたからさきおつー

    34 20/03/28(土)00:39:27 No.674742322

    もうやめて!低コストはアッグガイ高コストはZで私の格闘の間合いはめちゃくちゃよ!

    35 20/03/28(土)00:39:44 [メトロン 081] No.674742402

    お一人おつよーありがとう! 1名募集よ

    36 20/03/28(土)00:40:00 No.674742496

    >ロングビームサーベルは今後も普及されるべき 作中で使ってるリゼルくんに期待がかかる

    37 20/03/28(土)00:40:30 No.674742676

    >環八WRのスラ移動が高ドムの歩きよりちょっと速い程度だな… アクトの歩きより遅いぞ!

    38 20/03/28(土)00:40:36 No.674742709

    百式のビームバヨネットは…

    39 20/03/28(土)00:40:52 No.674742797

    ハイメガランチャー持ったらさらにサーベルのリーチが長くなるぞ!

    40 20/03/28(土)00:41:03 No.674742855

    ビーム十手… お前は今どこで戦っている…

    41 20/03/28(土)00:41:05 No.674742863

    アッグガイってピックアップされてるうちにとっとくべき?

    42 20/03/28(土)00:41:08 No.674742872

    >環八WRのスラ移動が高ドムの歩きよりちょっと速い程度だな… アクト相手だとこっちはスラ吹かして向こうは歩いてるのになぜか追い付かれるぞ!

    43 20/03/28(土)00:41:18 No.674742903

    ZはいまZ以外の最高コストが550なのがアドバンテージになってるけど600コストが増えてきたらシンプルに強みのある機体の方が使いやすそうではあるなぁ

    44 20/03/28(土)00:41:24 No.674742937

    ハイメガZは支援かな?

    45 20/03/28(土)00:41:31 No.674742973

    このゲーム基準だとカミーユの格闘戦に対するこだわりが深すぎる ゴリラパワーとかロングレンジとか

    46 20/03/28(土)00:42:07 No.674743144

    これでBR→ロング下が最速確定とかだったらヤバかった さすがに持ち替えが間に合わなくてNも入らないからセーフ

    47 20/03/28(土)00:42:09 [メトロン 081] No.674743151

    うまりもうした!

    48 20/03/28(土)00:42:10 No.674743157

    その…かわいそう…

    49 20/03/28(土)00:42:24 No.674743229

    ビームコーンフーズどこいった

    50 20/03/28(土)00:42:33 No.674743266

    テクニカル系機体好きではあるんだけどこのゲーム基礎ムーブこそが正義みたいな所多分にあるしな…

    51 20/03/28(土)00:43:27 No.674743496

    多分Z基準に更にゴリラか更にヘンテコかで別れるのだろう 変形後だけが正義な可変MAとか

    52 20/03/28(土)00:43:35 No.674743558

    ロングサーベルのリーチってエーオースと一緒?

    53 20/03/28(土)00:44:42 No.674743889

    雑に長所押し付けられるディアスとマークツーのレベル2レベル3来ると押し負けそうな気がしなくもない こいつらと違って遠近両方で使えるのと変形の離脱能力あるから腕前でなんとかなりそうではあるけど

    54 20/03/28(土)00:45:40 No.674744157

    Z世代はこのまま回避2なしで行くのかな

    55 20/03/28(土)00:45:54 No.674744216

    変形による戦略的足の速さと本体性能のバランスがキモになりそう

    56 20/03/28(土)00:46:31 No.674744424

    ゼータくん弱カウンターなのはまあバランスの都合みたいなのもあるだろうし諦めたんだけど専用モーションはほしかったなあ いやまあ格好いいモーションでクソ数値はそれはそれでって感じではあるけど…

    57 20/03/28(土)00:46:37 No.674744451

    >こいつらと違って遠近両方で使えるのと変形の離脱能力あるから腕前でなんとかなりそうではあるけど 野良だと今は出たばかりで雑に使ってる人多いのか割と狩られてるな…

    58 20/03/28(土)00:47:04 No.674744578

    今はまだ第2世代MSの時代よ!

    59 20/03/28(土)00:47:07 No.674744589

    >Z世代はこのまま回避2なしで行くのかな 可変機はバランス取るために回避1に抑えるんじゃないかな バーザムとかキュベレイは持ってそう

    60 20/03/28(土)00:47:36 No.674744727

    >ゼータくん弱カウンターなのはまあバランスの都合みたいなのもあるだろうし諦めたんだけど専用モーションはほしかったなあ >いやまあ格好いいモーションでクソ数値はそれはそれでって感じではあるけど… なんなら作中でちょちょいキック使うからそれでもよかった

    61 20/03/28(土)00:47:42 No.674744758

    Z以外の600コストで張り合えそうな奴か ガブスレイとかバウンドドックとかあの辺になりそう

    62 20/03/28(土)00:47:48 No.674744786

    >ロングサーベルのリーチってエーオースと一緒? N横は多分一緒かなーと思うけどエーオースと違って下は踏み込む上に突きから入るから絶対Zのが長いと思う エーオースの下は振り回し×2だからな

    63 20/03/28(土)00:48:26 No.674744968

    くっそ強いザクの登場ずっと待ってます

    64 20/03/28(土)00:48:45 No.674745058

    >なんなら作中でちょちょいキック使うからそれでもよかった 劇場版でスイカバー前にキックかましてたのが好き

    65 20/03/28(土)00:48:55 No.674745106

    >くっそ強いザクの登場ずっと待ってます ザク50か…

    66 20/03/28(土)00:49:15 No.674745198

    >くっそ強いザクの登場ずっと待ってます ザクⅢ改!

    67 20/03/28(土)00:49:58 No.674745432

    ゾゴジュアッジュいつか来るかな

    68 20/03/28(土)00:50:04 No.674745456

    ジオは強襲かな

    69 20/03/28(土)00:50:25 No.674745573

    NだけはAOSが強い気がする 下狙えるから追撃に便利

    70 20/03/28(土)00:50:27 No.674745582

    キュベレイ来たらどうなってしまうんだ…

    71 20/03/28(土)00:51:36 No.674745880

    バーザムはシンプルだけど使い勝手のいい量産機のポジションに収まるといいね ハイザックの上位互換みたいな感じで一つ

    72 20/03/28(土)00:51:42 No.674745910

    スーパーカスタムザクF2000!!

    73 20/03/28(土)00:51:46 No.674745933

    あと強そうなのってディジェ?

    74 20/03/28(土)00:52:14 No.674746055

    バイアラン早く使いたい と思ったけどあいつデカイんだっけ

    75 20/03/28(土)00:52:20 No.674746085

    あぶねえ!

    76 20/03/28(土)00:52:30 No.674746128

    ドルブにかち合う前にお掃除されてしまってすまん…

    77 20/03/28(土)00:52:34 No.674746153

    変形したらクルッと回転しながら腕ミサうちつつ変形解除とか…

    78 20/03/28(土)00:53:05 No.674746287

    バーザム配布で来そう

    79 20/03/28(土)00:53:08 No.674746292

    おっちゃんライフルの性能がきつい

    80 20/03/28(土)00:53:19 No.674746343

    バウンドドック来てもデカすぎて的にしかならなそう…

    81 20/03/28(土)00:54:25 No.674746625

    デブは悲しみを背負ってるゲームだからな…

    82 20/03/28(土)00:54:29 No.674746645

    おっちゃんはどうして加速することが許されないの

    83 20/03/28(土)00:55:06 No.674746824

    最終決戦仕様おっちゃん出すタイミングなくなっちゃったなあ

    84 20/03/28(土)00:55:20 No.674746910

    ディアスだってやれるんだ頑張ってくれるだろう

    85 20/03/28(土)00:55:24 No.674746933

    ゼータはバイオセンサーで回避2なるけど初期装備でも良かったとは思う

    86 20/03/28(土)00:56:17 No.674747181

    回避2のおかげで試作ガンダムがまだ生きてるよね

    87 20/03/28(土)00:57:23 No.674747451

    ガブスレイは変形後が空飛べる形してないから宇宙専用だろうけど宇宙適正持ってたらZじゃ太刀打ちできないかもしれん

    88 20/03/28(土)00:57:34 No.674747495

    サイコって怯むんだな…

    89 20/03/28(土)00:57:52 No.674747566

    デブもだけど肩や背中が立派な奴も悲しみを背負う キュベレイも肩ばっか当たるとかありそうで

    90 20/03/28(土)00:58:16 No.674747662

    >サイコって怯むんだな… 頭痛いんだよアレ

    91 20/03/28(土)00:58:44 No.674747765

    どんな強力な機体が実装されても ずっとMk‐Ⅱで戦い続けるーって心に決めてるけどじわじわ弱体化されて居場所なくなっちゃいそう

    92 20/03/28(土)00:59:48 No.674748009

    百式やディアスのシールドバインダーはシールド扱いにすればいいんだよ

    93 20/03/28(土)01:00:08 No.674748084

    愛機がコロコロ変わるのは対戦ゲーの性だ

    94 20/03/28(土)01:00:10 No.674748100

    マークツーは遠距離火力がそれなりに出る強判定のゴリラが出てくるとお払い箱になるかも ハードル高いな!

    95 20/03/28(土)01:00:42 No.674748243

    ステイメン欲しいよお…

    96 20/03/28(土)01:01:12 No.674748373

    >百式やディアスのシールドバインダーはシールド扱いにすればいいんだよ 機動力に働くパーツだから壊れると身軽になるのかもっさりするのか悩む

    97 20/03/28(土)01:01:27 No.674748450

    ステップアップでステイメン!バイナウ!

    98 20/03/28(土)01:02:08 No.674748605

    シンプルにビームやバズを当ててぶった斬る新しいゴリラ機が出てくればいいんだ 俺には誰がそうなるかまるで分からない

    99 20/03/28(土)01:02:17 No.674748641

    >どんな強力な機体が実装されても >ずっとMk‐Ⅱで戦い続けるーって心に決めてるけどじわじわ弱体化されて居場所なくなっちゃいそう Zが600の基準になるからZ以下の機体は500や550で実装されるだろうからあの辺はまだ環境変わると思う Mk-Ⅱはこれ以上弱体はない代わりに高レベル機実装時にそんな数値盛られないタイプじゃないかなぁ

    100 20/03/28(土)01:02:47 No.674748744

    >愛機がコロコロ変わるのは対戦ゲーの性だ ザク砂lv3→BD3→Dキャと流れた400コス愛機

    101 20/03/28(土)01:03:28 No.674748886

    >ゼータはバイオセンサーで回避2なるけど初期装備でも良かったとは思う HP30%発動なのがちょっとつらい…

    102 20/03/28(土)01:03:45 No.674748949

    マークIIさんはレベル3環境でも戦えてそう

    103 20/03/28(土)01:03:46 No.674748952

    >ザク砂lv3→BD3→Dキャと流れた400コス愛機 Dキャいいよね… めちゃくちゃ強い

    104 20/03/28(土)01:04:21 No.674749068

    ジムニーライフル射撃戦になると急に火力不足になるキッツい…

    105 20/03/28(土)01:04:22 No.674749074

    蓄積でグフフ叩き落とそうにも110mm機関砲射程短すぎる

    106 20/03/28(土)01:05:02 No.674749238

    30%じゃなくて50%でも良かったとは思う いや強すぎるか…

    107 20/03/28(土)01:05:04 No.674749247

    リスのタイミング間違えて詰められてしまったすまねえ…

    108 20/03/28(土)01:06:12 No.674749541

    砲撃に当たったかー 逃げ切れてたら勝てたのだが

    109 20/03/28(土)01:06:16 No.674749556

    ゲルググとスナカスはどれが汎用でどれが支援かわからねえ!

    110 20/03/28(土)01:06:16 No.674749558

    ジムニーは囲んで叩くを体現する機体でそうできないとおつらい 300と350汎用で味方があちこちばらけててもどうにか出来そうな奴があったら知りたい

    111 20/03/28(土)01:06:18 No.674749567

    mk2とディアスはまた下方されるでしょ

    112 20/03/28(土)01:06:19 No.674749569

    Dキャはあれでサーベル持ってたらそれしか乗らなくなるくらい好き

    113 20/03/28(土)01:07:20 No.674749813

    Z出なかったからミックスでZをディアスでボコボコにしてきた

    114 20/03/28(土)01:08:20 No.674750048

    Zの時代はどいつもこいつも汎用な優等生ばっかりって感じだし ZZの時代まで行かないと極端な高コスト機は難しいよね

    115 20/03/28(土)01:08:39 No.674750120

    おっちゃん→BD3→ジーラインST→ジムカス→ハイザック 400コスなら愛機変貌は確かこんな感じ 途中にちょろっとバラ味とかドルブを挟む

    116 20/03/28(土)01:09:11 No.674750255

    システム的には尖った連中が多い一年戦争が差別化やりやすそうだな…

    117 20/03/28(土)01:09:53 No.674750454

    ハイザックは俺当時の連邦軍人の気持ちわかった!ってなる素直な性能してる しかしZを傭兵が扱うこのゲームは宇宙世紀何年なんだ?

    118 20/03/28(土)01:10:59 No.674750746

    >しかしZを傭兵が扱うこのゲームは宇宙世紀何年なんだ? シミュレーターのおじいちゃんが宇宙世紀史云々言ってるし相当未来っぽい気がする