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20/03/26(木)23:18:56 今思う... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1585232336466.jpg 20/03/26(木)23:18:56 No.674446653

今思うと何だったんだろう

1 20/03/26(木)23:19:35 No.674446888

迷走していた

2 20/03/26(木)23:20:35 No.674447225

>迷走していた 脚本が?

3 20/03/26(木)23:20:48 No.674447314

>>迷走していた >脚本が? 鬼塚が

4 20/03/26(木)23:21:19 No.674447516

止めてくれる人が居ない遅かったのがロボッピかな

5 20/03/26(木)23:21:20 No.674447526

普通に復帰してビビる

6 20/03/26(木)23:21:59 No.674447723

そんなことはどうでもいい

7 20/03/26(木)23:22:03 No.674447756

蔓延していくノイズ 視界途切れて 永遠のAI(あい)求めて 瞳が蠢く もう諦めたりしない 思考回路フル稼働 嵐の中の希望 掴み合って

8 20/03/26(木)23:22:23 No.674447889

まあ鬼塚は拾い切れてない感あった ハノイの塔終わってからあんなキャラにしたのが駄目だったのかもしれない

9 20/03/26(木)23:23:06 No.674448118

周りからの評価が高すぎる男!

10 20/03/26(木)23:23:12 No.674448162

落とすまでの過程はじっくりやってたからそこまでは既定路線だと思うの 逆に復帰があっさりだったのは短縮なければもっと丁寧にやってたのかなって…

11 20/03/26(木)23:23:24 No.674448229

>普通に復帰してビビる だからこのへんの迷走全く意味がなかったのがね・・・

12 20/03/26(木)23:24:17 No.674448536

>周りからの評価が高すぎる男! 剛鬼使ってる時は間違いなく強い

13 20/03/26(木)23:28:44 No.674450052

>瞳が蠢く 物理的すぎる・・・

14 20/03/26(木)23:31:39 No.674451040

>逆に復帰があっさりだったのは短縮なければもっと丁寧にやってたのかなって… まあ復帰回で特に尺も割かれず当然のようにそこにいたからデュエルで語られるのかなって思ったら一戦しただけで終わっちゃったし… 三年目はもっと尺使える予定だったんだろうなぁ

15 20/03/26(木)23:32:43 No.674451373

スキル二回発動されなきゃプレメに勝ってたしダイナレスラーでも間違いなく強い

16 20/03/26(木)23:33:04 No.674451494

正直Aiはもっとコイツの事ボロクソに言っていい立場だと思った

17 20/03/26(木)23:33:22 No.674451574

2年目から味方増えすぎて敵が少なかったから鬼塚寝返らせたのかな

18 20/03/26(木)23:34:46 No.674452014

3期Aiちゃんに負けた後鬼塚何やってたっけ

19 20/03/26(木)23:36:33 No.674452584

プレイメーカーも寛容な心で許したし

20 20/03/26(木)23:39:05 No.674453372

>3期Aiちゃんに負けた後鬼塚何やってたっけ 最終回でプロレスラーとして活躍してました それまでは多分意識飛んでるんじゃないかな

21 20/03/26(木)23:39:14 No.674453425

後で死にかけたけど子供たちのために再起したことがアッサリと語られる

22 20/03/26(木)23:43:33 No.674454860

最後まで見たあとだと2期の鬼塚のシーンは全部ばっさり切ってもいいと思うな

23 20/03/26(木)23:44:07 No.674455026

復帰のあっさりさには拍子抜けしたけど 体格が戻ってたからちゃんと飯食ったんだな…って安心はした

24 20/03/26(木)23:54:15 No.674458207

ゲームではお前に40回くらい負けましたよ私は

25 20/03/26(木)23:55:10 No.674458485

>最後まで見たあとだと2期の鬼塚のシーンは全部ばっさり切ってもいいと思うな 3年目で色々語るつもりだったのが尺の都合で無くなってしまったんだと思うんだけどそうなるとタメの2年目がなんのためにタメてたのか分からなくなる

26 20/03/26(木)23:57:20 No.674459162

AI鬼塚 ブラシェ ボーマン この辺の人たちに無駄な時間つかいすぎた

27 20/03/26(木)23:58:36 No.674459542

ボーマンは2期ラスボスなんだから時間使うのは別に間違ってないよ ただ敵キャラとしてはライトニングのほうが魅力あったかなぁってのは感じる

28 20/03/26(木)23:59:10 No.674459711

迷走してたくせに実力は作中最強格というめんどくさいやつ

29 20/03/26(木)23:59:46 No.674459890

ブラッドシェパードとボーマンはまあいいよ ocg化するなら 何で未ocg同士の対決こんなに多いんだ 何の販促なんだよ

30 20/03/27(金)00:00:33 No.674460155

この辺割と真面目なホラーしてまでこうなったのに 最終的に戻るの中々の脚本だよね

31 20/03/27(金)00:01:46 No.674460594

ボーマンが自分をプレイメイカーだと思っているサイコみたいな所はいらなかったね

32 20/03/27(金)00:02:58 No.674460988

鬼塚といいロボッピといいぶっ壊れると滅茶苦茶強くなるよね…

33 20/03/27(金)00:04:28 No.674461499

>鬼塚といいロボッピといいぶっ壊れると滅茶苦茶強くなるよね… 相応のものを差し出せばその分強くなれるって説得力がすごい

34 20/03/27(金)00:05:55 No.674461951

>ボーマンが自分をプレイメイカーだと思っているサイコみたいな所はいらなかったね あれは何だったんだっけ...

35 20/03/27(金)00:06:21 No.674462096

>相応のものを差し出せばその分強くなれるって説得力がすごい でも負けてるあたりそれは正しい強さじゃないんだっていうのは一貫してると思う

36 20/03/27(金)00:06:35 No.674462162

>ボーマンは2期ラスボスなんだから時間使うのは別に間違ってないよ みんな同じ手順でエース出しがちだけどその中でも特にハイドライブの展開が本当に面白くない

37 20/03/27(金)00:07:48 No.674462575

>でも負けてるあたりそれは正しい強さじゃないんだっていうのは一貫してると思う まあ鬼塚は何の伏線もなく出てきた正しい強さじゃないネオストームアクセスに負けたんだが

38 20/03/27(金)00:07:58 No.674462615

>相応のものを差し出せばその分強くなれるって説得力がすごい プレイメーカー様も幼少時代の拷問デュエル生活で身に着けた強さだからな…

39 20/03/27(金)00:11:20 No.674463689

普通に戻るんだ…ってなった

40 20/03/27(金)00:12:59 No.674464202

ロボッピと鬼塚がぶっ壊れてやっとロスト組も倒せるくらい強くなるのをみると正気保ったまま普通にロスト組倒したボーマンてヤバいんだな…

41 20/03/27(金)00:14:16 No.674464609

嫌いじゃないけど一時期ブラッドシェパードが主人公だったよね

42 20/03/27(金)00:14:42 No.674464739

最終戦のボーマンはあんまり強く見えなかった

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