20/03/26(木)23:18:56 今思う... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1585232336466.jpg 20/03/26(木)23:18:56 No.674446653
今思うと何だったんだろう
1 20/03/26(木)23:19:35 No.674446888
迷走していた
2 20/03/26(木)23:20:35 No.674447225
>迷走していた 脚本が?
3 20/03/26(木)23:20:48 No.674447314
>>迷走していた >脚本が? 鬼塚が
4 20/03/26(木)23:21:19 No.674447516
止めてくれる人が居ない遅かったのがロボッピかな
5 20/03/26(木)23:21:20 No.674447526
普通に復帰してビビる
6 20/03/26(木)23:21:59 No.674447723
そんなことはどうでもいい
7 20/03/26(木)23:22:03 No.674447756
蔓延していくノイズ 視界途切れて 永遠のAI(あい)求めて 瞳が蠢く もう諦めたりしない 思考回路フル稼働 嵐の中の希望 掴み合って
8 20/03/26(木)23:22:23 No.674447889
まあ鬼塚は拾い切れてない感あった ハノイの塔終わってからあんなキャラにしたのが駄目だったのかもしれない
9 20/03/26(木)23:23:06 No.674448118
周りからの評価が高すぎる男!
10 20/03/26(木)23:23:12 No.674448162
落とすまでの過程はじっくりやってたからそこまでは既定路線だと思うの 逆に復帰があっさりだったのは短縮なければもっと丁寧にやってたのかなって…
11 20/03/26(木)23:23:24 No.674448229
>普通に復帰してビビる だからこのへんの迷走全く意味がなかったのがね・・・
12 20/03/26(木)23:24:17 No.674448536
>周りからの評価が高すぎる男! 剛鬼使ってる時は間違いなく強い
13 20/03/26(木)23:28:44 No.674450052
>瞳が蠢く 物理的すぎる・・・
14 20/03/26(木)23:31:39 No.674451040
>逆に復帰があっさりだったのは短縮なければもっと丁寧にやってたのかなって… まあ復帰回で特に尺も割かれず当然のようにそこにいたからデュエルで語られるのかなって思ったら一戦しただけで終わっちゃったし… 三年目はもっと尺使える予定だったんだろうなぁ
15 20/03/26(木)23:32:43 No.674451373
スキル二回発動されなきゃプレメに勝ってたしダイナレスラーでも間違いなく強い
16 20/03/26(木)23:33:04 No.674451494
正直Aiはもっとコイツの事ボロクソに言っていい立場だと思った
17 20/03/26(木)23:33:22 No.674451574
2年目から味方増えすぎて敵が少なかったから鬼塚寝返らせたのかな
18 20/03/26(木)23:34:46 No.674452014
3期Aiちゃんに負けた後鬼塚何やってたっけ
19 20/03/26(木)23:36:33 No.674452584
プレイメーカーも寛容な心で許したし
20 20/03/26(木)23:39:05 No.674453372
>3期Aiちゃんに負けた後鬼塚何やってたっけ 最終回でプロレスラーとして活躍してました それまでは多分意識飛んでるんじゃないかな
21 20/03/26(木)23:39:14 No.674453425
後で死にかけたけど子供たちのために再起したことがアッサリと語られる
22 20/03/26(木)23:43:33 No.674454860
最後まで見たあとだと2期の鬼塚のシーンは全部ばっさり切ってもいいと思うな
23 20/03/26(木)23:44:07 No.674455026
復帰のあっさりさには拍子抜けしたけど 体格が戻ってたからちゃんと飯食ったんだな…って安心はした
24 20/03/26(木)23:54:15 No.674458207
ゲームではお前に40回くらい負けましたよ私は
25 20/03/26(木)23:55:10 No.674458485
>最後まで見たあとだと2期の鬼塚のシーンは全部ばっさり切ってもいいと思うな 3年目で色々語るつもりだったのが尺の都合で無くなってしまったんだと思うんだけどそうなるとタメの2年目がなんのためにタメてたのか分からなくなる
26 20/03/26(木)23:57:20 No.674459162
AI鬼塚 ブラシェ ボーマン この辺の人たちに無駄な時間つかいすぎた
27 20/03/26(木)23:58:36 No.674459542
ボーマンは2期ラスボスなんだから時間使うのは別に間違ってないよ ただ敵キャラとしてはライトニングのほうが魅力あったかなぁってのは感じる
28 20/03/26(木)23:59:10 No.674459711
迷走してたくせに実力は作中最強格というめんどくさいやつ
29 20/03/26(木)23:59:46 No.674459890
ブラッドシェパードとボーマンはまあいいよ ocg化するなら 何で未ocg同士の対決こんなに多いんだ 何の販促なんだよ
30 20/03/27(金)00:00:33 No.674460155
この辺割と真面目なホラーしてまでこうなったのに 最終的に戻るの中々の脚本だよね
31 20/03/27(金)00:01:46 No.674460594
ボーマンが自分をプレイメイカーだと思っているサイコみたいな所はいらなかったね
32 20/03/27(金)00:02:58 No.674460988
鬼塚といいロボッピといいぶっ壊れると滅茶苦茶強くなるよね…
33 20/03/27(金)00:04:28 No.674461499
>鬼塚といいロボッピといいぶっ壊れると滅茶苦茶強くなるよね… 相応のものを差し出せばその分強くなれるって説得力がすごい
34 20/03/27(金)00:05:55 No.674461951
>ボーマンが自分をプレイメイカーだと思っているサイコみたいな所はいらなかったね あれは何だったんだっけ...
35 20/03/27(金)00:06:21 No.674462096
>相応のものを差し出せばその分強くなれるって説得力がすごい でも負けてるあたりそれは正しい強さじゃないんだっていうのは一貫してると思う
36 20/03/27(金)00:06:35 No.674462162
>ボーマンは2期ラスボスなんだから時間使うのは別に間違ってないよ みんな同じ手順でエース出しがちだけどその中でも特にハイドライブの展開が本当に面白くない
37 20/03/27(金)00:07:48 No.674462575
>でも負けてるあたりそれは正しい強さじゃないんだっていうのは一貫してると思う まあ鬼塚は何の伏線もなく出てきた正しい強さじゃないネオストームアクセスに負けたんだが
38 20/03/27(金)00:07:58 No.674462615
>相応のものを差し出せばその分強くなれるって説得力がすごい プレイメーカー様も幼少時代の拷問デュエル生活で身に着けた強さだからな…
39 20/03/27(金)00:11:20 No.674463689
普通に戻るんだ…ってなった
40 20/03/27(金)00:12:59 No.674464202
ロボッピと鬼塚がぶっ壊れてやっとロスト組も倒せるくらい強くなるのをみると正気保ったまま普通にロスト組倒したボーマンてヤバいんだな…
41 20/03/27(金)00:14:16 No.674464609
嫌いじゃないけど一時期ブラッドシェパードが主人公だったよね
42 20/03/27(金)00:14:42 No.674464739
最終戦のボーマンはあんまり強く見えなかった