虹裏img歴史資料館

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20/03/26(木)12:52:08 blender... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1585194728190.png 20/03/26(木)12:52:08 No.674300381

blenderで葵ちゃんを作ろう第一回です https://www.twitch.tv/shiena529 作るまで行かなくても改変したい人とかの助けになったら幸いです きりたんがかわいいので今日はきりたんです

1 20/03/26(木)12:54:56 No.674300955

モデル真横の参考ってどうしてるの?

2 20/03/26(木)13:03:16 No.674302401

突然興奮する雌豚

3 20/03/26(木)13:06:11 No.674302830

そういえば3Dって画面で見ると立体視しないから VRでみたらまたちょっと違って見えるんだろうね

4 20/03/26(木)13:08:40 No.674303204

なるほどブレンダーはそういうところにまで気を配られたアプリなのかすごいな

5 20/03/26(木)13:16:06 No.674304287

どんな時も細分化曲面モディファイアだぞ

6 20/03/26(木)13:19:04 No.674304743

今だとサブディビジョンサーフェース

7 20/03/26(木)13:23:27 No.674305386

肩から腕への接続とか 手の甲から指への接続とか くるぶしから足首への接続とかで挫折したからありがたく見る

8 20/03/26(木)13:29:52 No.674306381

3Dキャラの目は輪郭部分を今みたいにしつつ 睫毛のメッシュを板ポリから別に作ってやると良いと思う 睫毛でキャラの印象を出すイメージ

9 20/03/26(木)13:33:35 No.674307024

やっぱリモデリングしてるのにアバターがそういう表情になるのはきになる

10 20/03/26(木)13:34:53 No.674307249

サブディビは三角ポリあると意図しない感じになったりすることあるから気をつけて!

11 20/03/26(木)13:37:43 No.674307723

あとサブディビをめっちゃ高度にかけるとすごいハイポリになって 後々シェイプキーとか作る際にげんなりするから気をつけて! 初期設定くらいのサブディビで良いと思う

12 20/03/26(木)13:45:46 No.674309071

ポリゴン一枚1枚貼ってくとか気が狂いそう

13 20/03/26(木)13:53:36 No.674310349

頂点選択だけじゃなくています辺選択も駆使すると楽になるよ

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