ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/03/26(木)12:52:08 No.674300381
blenderで葵ちゃんを作ろう第一回です https://www.twitch.tv/shiena529 作るまで行かなくても改変したい人とかの助けになったら幸いです きりたんがかわいいので今日はきりたんです
1 20/03/26(木)12:54:56 No.674300955
モデル真横の参考ってどうしてるの?
2 20/03/26(木)13:03:16 No.674302401
突然興奮する雌豚
3 20/03/26(木)13:06:11 No.674302830
そういえば3Dって画面で見ると立体視しないから VRでみたらまたちょっと違って見えるんだろうね
4 20/03/26(木)13:08:40 No.674303204
なるほどブレンダーはそういうところにまで気を配られたアプリなのかすごいな
5 20/03/26(木)13:16:06 No.674304287
どんな時も細分化曲面モディファイアだぞ
6 20/03/26(木)13:19:04 No.674304743
今だとサブディビジョンサーフェース
7 20/03/26(木)13:23:27 No.674305386
肩から腕への接続とか 手の甲から指への接続とか くるぶしから足首への接続とかで挫折したからありがたく見る
8 20/03/26(木)13:29:52 No.674306381
3Dキャラの目は輪郭部分を今みたいにしつつ 睫毛のメッシュを板ポリから別に作ってやると良いと思う 睫毛でキャラの印象を出すイメージ
9 20/03/26(木)13:33:35 No.674307024
やっぱリモデリングしてるのにアバターがそういう表情になるのはきになる
10 20/03/26(木)13:34:53 No.674307249
サブディビは三角ポリあると意図しない感じになったりすることあるから気をつけて!
11 20/03/26(木)13:37:43 No.674307723
あとサブディビをめっちゃ高度にかけるとすごいハイポリになって 後々シェイプキーとか作る際にげんなりするから気をつけて! 初期設定くらいのサブディビで良いと思う
12 20/03/26(木)13:45:46 No.674309071
ポリゴン一枚1枚貼ってくとか気が狂いそう
13 20/03/26(木)13:53:36 No.674310349
頂点選択だけじゃなくています辺選択も駆使すると楽になるよ