虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/03/23(月)21:01:19 これそ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1584964879962.jpg 20/03/23(月)21:01:19 No.673634209

これそんなにめんどいの?

1 20/03/23(月)21:01:57 No.673634455

めんどくせ! 宝箱ってめんどくせ!

2 20/03/23(月)21:03:02 No.673634864

古いダンジョンは破壊するか通せんぼで二度とは入れないようにして 宝箱系のゲームスイッチをどんどん使いまわすのじゃ

3 20/03/23(月)21:03:08 No.673634899

その画像なら家庭用だろ? 文字打ちクソ面倒だぞ

4 20/03/23(月)21:03:17 No.673634952

ゲーム作りが楽なわけねえだろ!

5 20/03/23(月)21:05:11 No.673635690

これ完成したらきっと面白いぞ!ってのは頭の中にあるんだよ あとはこれを1からアウトプットするだけなんだよ

6 20/03/23(月)21:06:49 No.673636291

マップ2,3個作る たのしい おわり

7 20/03/23(月)21:14:57 No.673639153

マップ作るの楽しいけど戦闘とかアイテムは途端に面倒くさくなる

8 20/03/23(月)21:20:59 No.673641188

出来た!と思ったら思ったのと違う挙動をしたりする

9 20/03/23(月)21:35:14 No.673646261

>古いダンジョンは破壊するか通せんぼで二度とは入れないようにして >宝箱系のゲームスイッチをどんどん使いまわすのじゃ 25年前に知りたかった

10 20/03/23(月)21:37:07 No.673646999

宝箱用スイッチ使いまわしは古いツクールなら基本テクだよ…

11 20/03/23(月)21:51:04 No.673652229

つーかさ…このソフト自体が使いにくいのが罠だと思う ウディタをちゃんとした会社がグレードアップして作ったもんがあったらそれ有料で使いたいくらいツクール使いづらい

12 20/03/23(月)21:53:45 No.673653215

TRPGなんかもシナリオ書くの無茶苦茶面倒だったな ゲーム部分は出来ててもバランスをどうするかとかストーリー展開をどうするかとかこのシーンはプレイヤーからどんな風に受け止められるかとか考えることが多すぎて最早ゲームじゃねえよこれ!ってなってた

↑Top