20/03/23(月)21:01:19 これそ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1584964879962.jpg 20/03/23(月)21:01:19 No.673634209
これそんなにめんどいの?
1 20/03/23(月)21:01:57 No.673634455
めんどくせ! 宝箱ってめんどくせ!
2 20/03/23(月)21:03:02 No.673634864
古いダンジョンは破壊するか通せんぼで二度とは入れないようにして 宝箱系のゲームスイッチをどんどん使いまわすのじゃ
3 20/03/23(月)21:03:08 No.673634899
その画像なら家庭用だろ? 文字打ちクソ面倒だぞ
4 20/03/23(月)21:03:17 No.673634952
ゲーム作りが楽なわけねえだろ!
5 20/03/23(月)21:05:11 No.673635690
これ完成したらきっと面白いぞ!ってのは頭の中にあるんだよ あとはこれを1からアウトプットするだけなんだよ
6 20/03/23(月)21:06:49 No.673636291
マップ2,3個作る たのしい おわり
7 20/03/23(月)21:14:57 No.673639153
マップ作るの楽しいけど戦闘とかアイテムは途端に面倒くさくなる
8 20/03/23(月)21:20:59 No.673641188
出来た!と思ったら思ったのと違う挙動をしたりする
9 20/03/23(月)21:35:14 No.673646261
>古いダンジョンは破壊するか通せんぼで二度とは入れないようにして >宝箱系のゲームスイッチをどんどん使いまわすのじゃ 25年前に知りたかった
10 20/03/23(月)21:37:07 No.673646999
宝箱用スイッチ使いまわしは古いツクールなら基本テクだよ…
11 20/03/23(月)21:51:04 No.673652229
つーかさ…このソフト自体が使いにくいのが罠だと思う ウディタをちゃんとした会社がグレードアップして作ったもんがあったらそれ有料で使いたいくらいツクール使いづらい
12 20/03/23(月)21:53:45 No.673653215
TRPGなんかもシナリオ書くの無茶苦茶面倒だったな ゲーム部分は出来ててもバランスをどうするかとかストーリー展開をどうするかとかこのシーンはプレイヤーからどんな風に受け止められるかとか考えることが多すぎて最早ゲームじゃねえよこれ!ってなってた