虹裏img歴史資料館

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20/03/23(月)10:03:15 朝ぴゅん のスレッド詳細

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画像ファイル名:1584925395158.jpg 20/03/23(月)10:03:15 No.673503623

朝ぴゅん

1 20/03/23(月)10:06:12 No.673503980

モモぴゅんのざこちんぽぺろぺろ

2 20/03/23(月)10:07:19 No.673504120

モモぴゅんのざこちくび舐めたい

3 20/03/23(月)10:12:26 No.673504813

今更気付いたけどいつの間にかゲーム画面左下の文字見やすいようになってたのね

4 20/03/23(月)10:26:39 No.673506607

クロがまん来なかった修正来ないかな

5 20/03/23(月)10:30:23 No.673507127

メシがまんすればくるよ

6 20/03/23(月)10:37:15 No.673508080

クソがまん

7 20/03/23(月)10:39:19 No.673508371

クロガマンされたけどボムブロ2回したら効果切れてた

8 20/03/23(月)10:41:57 No.673508723

ベース入る前に使ってブロッカーやってきて効果時間中為す術なくなってるクロがまんを見る

9 20/03/23(月)10:42:22 No.673508792

くろがまんこない

10 20/03/23(月)10:43:06 No.673508892

シロはちんクロがまんグレイはふたなり

11 20/03/23(月)10:46:18 No.673509314

はやすな

12 20/03/23(月)10:50:09 No.673509814

結局クロガマンいつ使うんだよ

13 20/03/23(月)10:50:24 No.673509839

クロがまん発動されたら 守備側は大先輩の無敵バリア対策と同じことをそりゃやるよ やらないと死ぬ

14 20/03/23(月)10:52:56 No.673510147

>結局クロガマンいつ使うんだよ 敵ベース内で使ってガンガン敵ゲージを減らすのが理想だと思う まあ俺はクロがまん持ってないけどなブヘヘ

15 20/03/23(月)10:56:31 No.673510615

クロが本気出すスキル クロがちんこ

16 20/03/23(月)11:02:42 No.673511369

まあ今のマップでがまんの良い使いどころがあるとしたらいけず1の中央戦とサメ6の橋渡るところかな

17 20/03/23(月)11:04:05 No.673511538

根本的な所のボマーで戦う力が無いと持ってても腐るよねクロがまん

18 20/03/23(月)11:04:47 No.673511611

がまんを切るのはベース周辺のブロックをあらかた吹っ飛ばして簡単に侵入できるようにしてからが良さそう 序盤で使うようなスキルではないしね

19 20/03/23(月)11:04:58 No.673511633

クロが腐ってるですって?

20 20/03/23(月)11:08:02 No.673511975

なんだかんだ続いてめっちゃ更新されてるよね 絵も差し替えられたりしたし…

21 20/03/23(月)11:08:10 No.673511991

実装前~実装直後にかなり騒がれたわりにはおとなしい印象だなクロがまん

22 20/03/23(月)11:10:02 No.673512228

>実装前~実装直後にかなり騒がれたわりにはおとなしい印象だなクロがまん そりゃその周辺でうだうだ言うのなんて騒ぎたいだけの奴しか居ないだろうし…

23 20/03/23(月)11:10:52 No.673512344

>実装前~実装直後にかなり騒がれたわりにはおとなしい印象だなクロがまん 元々クロでちゃんと戦えてない人が使ったところで…なスキルだしな 実装直後は分からん殺しがいくつか起きたのとクロキックみたいな過去があるから大袈裟に騒がれた感じはある

24 20/03/23(月)11:11:04 No.673512371

持ってる人がまだ少ないんじゃない?

25 20/03/23(月)11:11:19 No.673512397

最初の中央戦で使って生き残りやすくするくらいしか出来ん

26 20/03/23(月)11:12:59 No.673512622

>実装前~実装直後にかなり騒がれたわりにはおとなしい印象だなクロがまん 強力は強力だけど切り替えとタイミングが難しいからね 火力重視のクロだから尚更

27 20/03/23(月)11:14:29 No.673512798

相手してると切り替えタイミング難しいんだろうなとは思う 大体キックだし、そもそもマスC帯だからそこまで使いこなせる人もいないんだろうなと勝手に思ってる

28 20/03/23(月)11:14:54 No.673512847

要領悪い人だと従来のキックギガ一本の方がずっとちゃんと結果出るからな…

29 20/03/23(月)11:15:03 No.673512865

新キャラ新スキルが実装された直後にバランスブレイカーだって騒がれるのは何時もの事だ

30 20/03/23(月)11:15:09 No.673512882

サメってリスポ埋め放置して橋で止めた方がよくない?

31 20/03/23(月)11:17:16 No.673513145

クロキックは早々にネオになってくれなければ多分今でもクロの使用率は低かったろうな そもそもキックがまともに機能すらしてなかったし

32 20/03/23(月)11:18:11 No.673513256

>新キャラ新スキルが実装された直後にバランスブレイカーだって騒がれるのは何時もの事だ 新マップもそうだが対処が固まる前は攻撃に対して手探りで相手するわけだから厳しいわけでな 最初から普通に処理できるようだと逆に物凄くヤバい事になる 対処が固まった頃にはその新要素は概ね産廃になってるという事

33 20/03/23(月)11:21:16 No.673513652

>そもそもキックがまともに機能すらしてなかったし というかキックの判定をクロ自身を操作してる筐体に委ねず他筐体の判定で行ってた疑惑があるからなあの初期キック でないとああも空振りが起きないだろうと言われてる

34 20/03/23(月)11:23:33 No.673513939

キックがまん構成はレベル5ボム使わなくてもベース叩ける人なら強いとは思うよ ただそれだけベース戦が上手いなら別にクロに乗らなくてもシロでいい

35 20/03/23(月)11:24:27 No.673514057

射撃は撃った側の判定にした方がいいのでは?

36 20/03/23(月)11:25:38 No.673514208

>サメってリスポ埋め放置して橋で止めた方がよくない? 状況によるし攻めが通ってるなら遅延に全て賭ける判断も良いとは思う ただわんこそば状態はシューターに負担がかかる でもそれ以上にリス埋めにいってHPフルの前衛二人をベースのシューターに任せるのは負担がかかる

37 20/03/23(月)11:26:05 No.673514273

>射撃は撃った側の判定にした方がいいのでは? 前衛乗ってたら突然3マス後ろにとんだスレッドで死ぬんだぞ ありえん

38 20/03/23(月)11:26:21 No.673514317

>射撃は撃った側の判定にした方がいいのでは? 全マップを守りようがないような地形に揃えた上でやるならその調整でいいと思う

39 20/03/23(月)11:26:21 No.673514318

ボマーで勝てない万年マスCは築城剥がしたらギガガマンでタッチダウン狙えばいいんです?

40 20/03/23(月)11:28:30 No.673514591

シューターがクロ狙ってきたら我慢でブロッカーが止めにきたらキック

41 20/03/23(月)11:29:03 No.673514677

待ち構える事が可能なマップ構成にシューター視点優先の射撃判定加えると 多分そこら辺のマスCがマスA上位以上を楽々止められるゲームになるよ

42 20/03/23(月)11:30:05 No.673514833

チンコ

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