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20/03/22(日)16:54:43 振り返... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1584863683593.jpg 20/03/22(日)16:54:43 No.673271820

振り返るとこのカオスなバランス嫌いじゃなかったにお… ごめんうそ

1 20/03/22(日)16:58:12 No.673272848

雑魚を20体も倒せば武器がカスになるα版とかもう懐かしいにお…

2 20/03/22(日)16:59:59 No.673273331

二周目クリア前提の北陸DLC一周目とか 文字打ってるだけで頭おかしいと思う

3 20/03/22(日)17:00:56 No.673273559

1は大して強くもない雑魚をやたら複数投入するだけの嫌がらせゲーだったけど2では改善されてんの?

4 20/03/22(日)17:02:11 No.673273827

妖怪技っていうこっちが複数戦前提の要素を導入してバランス取ってるよ 全体的に1で感じた理不尽はほぼない

5 20/03/22(日)17:02:40 No.673273950

むしろこっちが強すぎる感すら

6 20/03/22(日)17:03:59 No.673274272

2はろくろ首やなまはげも慣れると雑魚化するいい塩梅だよ 鎖鎌鬼だけはマジ糞だけど

7 20/03/22(日)17:05:26 No.673274658

勝家とかやらしいのもいるけど ワンパン即死はほぼいないかな ラスボスは所々クソゲーやってるくるが

8 20/03/22(日)17:06:09 No.673274832

>ラスボスは所々クソゲーやってるくるが 倒す直前までは雑魚だと思う 被弾少なすぎてイベント戦かと思ってしまう

9 20/03/22(日)17:07:03 No.673275050

最終形態のラスボスは理不尽コンボもあるけどそこまで押し込めるならもうゴリ押せるしな

10 20/03/22(日)17:07:55 No.673275272

>1は大して強くもない雑魚をやたら複数投入するだけの嫌がらせゲーだったけど2では改善されてんの? 1の雑魚強くない?今やってるけど普通に2回殴られて死ぬし

11 20/03/22(日)17:08:07 No.673275320

すけびとやら妖怪業やらのおかげで複数戦への明確な回答があって基本プレイヤー有利なのが良い あとはまあDLCでクソ夫婦みたいなのが来るかどうかだな…

12 20/03/22(日)17:09:55 No.673275793

ボス二人やるならこっちもNPC付けろってなるよね… もしボス乱戦やるとしても始める前にウィリアムか無明等NPCの有無を 選択出来るようにしてほしい

13 20/03/22(日)17:11:36 No.673276229

1がDLCで評価下げたっての気にしてか アプデやサブミッションの気の使いようが凄い見え隠れする

14 20/03/22(日)17:13:21 No.673276681

藤吉郎→過信誇示とか 最初に死んだときまた藤吉郎からかよ糞がって思ってたら 普通に過信誇示からだったからおいおいどうしたんだよと驚いたよ

15 20/03/22(日)17:13:35 No.673276746

俺には忍術連発でゴリ押しがちょうどいい難易度だっにお… まともにチャンバラでボスに勝てる「」はすごいにお

16 20/03/22(日)17:14:21 No.673276908

下方アプデで評価さげたのは知ってるけどDLCで評価下げたのは初耳

17 20/03/22(日)17:14:41 No.673276981

難易度の選択肢をこっちに委ねてくれてるのはゲームデザイン的に大分進歩してると思う

18 20/03/22(日)17:15:56 No.673277288

評価下げたかはともあれDLC出すたびにボコボコに言われてたのは確かだな…

19 20/03/22(日)17:17:33 No.673277713

DLC抜きの単体の作品としての評価は変わらず良いままだと思う

20 20/03/22(日)17:18:35 No.673277937

でも2はまだ1が楽しかったころまでの難度しか解放されてないのだ

21 20/03/22(日)17:18:40 No.673277959

無間獄は手放しに誉められる代物ではなかったな…

22 20/03/22(日)17:18:46 No.673277986

DLCボス共はダウンしないようになってたりダウンしたのに尻もちで逃げたりでそれ3周目からのやつだろ!?ってなった

23 20/03/22(日)17:20:29 No.673278411

>でも2はまだ1が楽しかったころまでの難度しか解放されてないのだ まぁそうなんだよなぁ 1が本格的にクソだなって思ったのはDLC来てからだし

24 20/03/22(日)17:20:56 No.673278534

プレイヤーが見つけた稼ぎとか攻略法がドンドン潰されていった記憶がある…

25 20/03/22(日)17:21:13 No.673278598

>でも2はまだ1が楽しかったころまでの難度しか解放されてないのだ なんだかんだ2,3周目は普通に楽しめるよ その後のはクリアしたって人はいても楽しかったとはっきり言う人全く見なかったけど

26 20/03/22(日)17:21:39 No.673278699

1は良くも悪くもいつものチーニン

27 20/03/22(日)17:21:48 No.673278731

DLCは前のより難しくしなければいけないって頭パンクしてたのかなってぐらい厳しかった記憶 新しくやることありゃ難しさはそんな上がらなくていいんだけどなあ

28 20/03/22(日)17:22:48 No.673278982

1の戦国時代にGAIJINの主人公って要素が好きだったから 2でキャラクリ方式になったのが残念だったよ…

29 20/03/22(日)17:22:50 No.673278990

6月くらいには完全に簡悔全開の糞バランスだった

30 20/03/22(日)17:23:32 No.673279163

装備育てりゃ前周並の難易度でいいんだよね 難易度の調整なんてこっちで出きればいいんだから

31 20/03/22(日)17:24:03 No.673279295

>プレイヤーが見つけた稼ぎとか攻略法がドンドン潰されていった記憶がある… まろばし稼ぎだけは最後まで現役だったな フツヌシやら窮鼠九十九やらビルドは簡悔で片っ端からナーフされたが

32 20/03/22(日)17:25:29 No.673279660

DLC東北の一周目クリアする目安が三周目信貴山ソロ余裕くらいを求められる糞バランス

33 20/03/22(日)17:27:05 No.673280057

1周目→2周目の装備を掘ってどんどん強くなっていく楽しさを継続出来るぐらいの難易度が個人的にいい塩梅だと思う

34 20/03/22(日)17:27:13 No.673280092

マルチのレベルシンクはもうちょっとキツくてもいいんじゃってくらい強すぎる… こんな1周目の人のボスを瞬殺してしまっていいのだろうか

35 20/03/22(日)17:28:03 No.673280298

>1の戦国時代にGAIJINの主人公って要素が好きだったから >2でキャラクリ方式になったのが残念だったよ… 二人は秀吉!っていう別の魅力があるからそれぞれの良さを感じてるぜ

36 20/03/22(日)17:28:14 No.673280340

>マルチのレベルシンクはもうちょっとキツくてもいいんじゃってくらい強すぎる… >こんな1周目の人のボスを瞬殺してしまっていいのだろうか 一周目の人んときは裏道とかアイテムとか教えて回る方が楽しいよね

37 20/03/22(日)17:28:29 No.673280403

>マルチのレベルシンクはもうちょっとキツくてもいいんじゃってくらい強すぎる… >こんな1周目の人のボスを瞬殺してしまっていいのだろうか 妖怪技の威力はシンクされてないっぽくてダメだった アプデで見逃してたけど流石にアカンよなぁ

38 20/03/22(日)17:29:24 No.673280613

>妖怪技っていうこっちが複数戦前提の要素を導入してバランス取ってるよ 別にずっと猿しか使わなくての複数戦なんて問題ないしそれでバランス取ってるとは思わない

39 20/03/22(日)17:29:25 No.673280616

キャラクリでにおを女の子にすると城ニーしてるところに走り込む場面が浮気野郎ぶっとばしてやるって感じになるにお 子供ができなかった告白のシーンも別の意味に見えるにお…

40 20/03/22(日)17:29:46 No.673280703

まれびとはもう救済措置って割り切りでバランス作ってると思う COOPやりたければ常世に行けばいい的な

41 20/03/22(日)17:30:05 No.673280771

猿は緊急回避できるし複数戦向きじゃねえか

42 20/03/22(日)17:30:13 No.673280819

>マルチのレベルシンクはもうちょっとキツくてもいいんじゃってくらい強すぎる… >こんな1周目の人のボスを瞬殺してしまっていいのだろうか まれびとってどうしてもクリアできないような人を助けに行くもんだからシンク自体別になくてもいいんじゃね

43 20/03/22(日)17:30:24 No.673280874

DLCはなんていうか調整不足な感じがある

44 20/03/22(日)17:30:40 No.673280926

>子供ができなかった告白のシーンも別の意味に見えるにお… 男性でやってたけどその時すらこれ女の子でやってたらもうそういう場面だわ…って思ってたよ

45 20/03/22(日)17:30:51 No.673280969

ソロより常世同行の難易度の方が遥かに高いと思う 中ボス戦挟むステージの突破キツすぎる

46 20/03/22(日)17:31:19 No.673281095

>猿は緊急回避できるし複数戦向きじゃねえか 蛇ぶっぱしないとーみたいな話だと思ったけど複数戦って普通に倒す順番考えるだけじゃない?今のところ 前作のなんだよこれみたいなのはない

47 20/03/22(日)17:31:44 No.673281189

>前作のなんだよこれみたいなのはない なくていいんだよ!

48 20/03/22(日)17:31:51 No.673281224

>DLCはなんていうか調整不足な感じがある 実際調整不足だったと思う よくよく考えれば二ヶ月に一回のペースで 装備の一新から全ステージの敵配置全部作り直しとか頭おかしいよ

49 20/03/22(日)17:32:21 No.673281362

>蛇ぶっぱしないとーみたいな話だと思ったけど複数戦って普通に倒す順番考えるだけじゃない?今のところ >前作のなんだよこれみたいなのはない 別に前作だって倒す順番考えるだけだよ 妖怪技が~ってのはヘイトが一気に向いたときの返し技として有利取れるのがいいねって話であって

50 20/03/22(日)17:32:22 No.673281370

>ソロより常世同行の難易度の方が遥かに高いと思う >中ボス戦挟むステージの突破キツすぎる 難易度というかとにかく三人だと敵が硬くてかつ画面がごちゃごちゃする 難易度自体は何回も死ねるから高いわけじゃないと思う

51 20/03/22(日)17:32:36 No.673281424

同行は救済じゃなくて全く別の遊びとして提供してる感じにおね ソウルとかと違って人間が乱入してこない分敵そのものが強いにお coop物として面白いにお

52 20/03/22(日)17:33:06 No.673281553

フレとやってたけど常世同行で孫一→牛鬼の流れは絶望したな…

53 20/03/22(日)17:33:16 No.673281606

常世はソロと比べて逆にやりづらいというか ヘイトコントロールが歪になって事故に合いやすいのはある

54 20/03/22(日)17:34:00 No.673281804

>常世はソロと比べて逆にやりづらいというか >ヘイトコントロールが歪になって事故に合いやすいのはある 投げとか割と事故るね

55 20/03/22(日)17:34:01 No.673281807

猿鬼が緊急回避って言うけどあれ被弾率糞高いから地上攻撃ですら掠ってあたってるよ

56 20/03/22(日)17:34:03 No.673281811

まだやったことないけど専用のゲージをみんなで溜めないようにして進むんだっけ きつそうだな

57 20/03/22(日)17:34:22 No.673281887

常世は敵が硬すぎる

58 20/03/22(日)17:35:13 No.673282100

猿鬼は遠距離攻撃って割り切って使ってる

59 20/03/22(日)17:35:21 No.673282132

>常世は敵が硬すぎる でも硬くないと三人もいると一瞬で蒸発してしまう 気力だけは上げ幅少なくてほしい 骸武者みたいなのしか装備してないとミリも上限削れない

60 20/03/22(日)17:35:27 No.673282152

九十九武器好きだった…

61 20/03/22(日)17:35:58 No.673282292

>まだやったことないけど専用のゲージをみんなで溜めないようにして進むんだっけ なくなるまで何回死んでもOKなゲージをみんなで減らさないようにして進むんだ 死んだ後すぐに救援できれば長続きするしそうでないと3回ぐらい死んだらアウト 常闇を晴らすと回復するからまあなんとかなるなる

62 20/03/22(日)17:36:00 No.673282304

オーラバフ盛りの雑魚がそこかしこに大量に配置されてるのいいよねよくない

63 20/03/22(日)17:36:04 No.673282320

「」は無間獄999階いった?

64 20/03/22(日)17:36:08 No.673282349

>まだやったことないけど専用のゲージをみんなで溜めないようにして進むんだっけ 逆 共通ゲージで死んだら減るなくなったら終わり

65 20/03/22(日)17:36:22 No.673282408

>常世は敵が硬すぎる 一人ずつ代わる代わる防御低下陰陽使うの想定してそう

66 20/03/22(日)17:36:27 No.673282430

妖怪化は霊石維持は廃止でいいけど 武器モーションだけは継続にしてほしかった 迅のダメとかどうやって出せばいいかわからん

67 20/03/22(日)17:36:44 No.673282501

逆だったか

68 20/03/22(日)17:36:57 No.673282549

>ラスボスは所々クソゲーやってるくるが ラスボスってかなり良ボスだと思うけど

69 20/03/22(日)17:37:00 No.673282560

妖怪化は今の所幸運バフでしかまともに使ってない ダメージの出し方がわかんね

70 20/03/22(日)17:37:36 No.673282719

>オーラバフ盛りの雑魚がそこかしこに大量に配置されてるのいいよねよくない 赤敵倒したら良いの掘れるってのは結構好きだったんだ… バフデバフやインフレ具合除く

71 20/03/22(日)17:37:38 No.673282729

1しか知らないけど薬飲もうとしても入力受付なくて飲めなかったり敵の連撃から回避で抜けられなかったり全体的に敵の攻撃が痛すぎる割に回復全然入手できなかったりクソな部分多すぎる ダクソ目指してたんだろうけどつまらない要素入れちゃ駄目だと思いました

72 20/03/22(日)17:37:57 No.673282798

ほぼ常時九十九状態になれるビルド作ったな…

73 20/03/22(日)17:38:09 No.673282850

>ダクソ目指してたんだろうけど こう宣伝してるけど絶対方向性違うよねって思う

74 20/03/22(日)17:38:24 No.673282901

>ほぼ常時九十九状態になれるビルド作ったな… なーされました

75 20/03/22(日)17:38:54 No.673282997

>1しか知らないけど薬飲もうとしても入力受付なくて飲めなかったり敵の連撃から回避で抜けられなかったり全体的に敵の攻撃が痛すぎる割に回復全然入手できなかったりクソな部分多すぎる >ダクソ目指してたんだろうけどつまらない要素入れちゃ駄目だと思いました アクションベースがニンジャガだからコンボ抜けはガードなんだよ あれと同じだと思ってやってこんなのダクソのシステムじゃないはお門違い

76 20/03/22(日)17:39:12 No.673283065

2の妖怪化はどういう場面で使ったいいのかよくわからん

77 20/03/22(日)17:39:20 No.673283108

重装クナイマンと常時九十九マンまでは覚えてる

78 20/03/22(日)17:39:27 No.673283134

>>ほぼ常時九十九状態になれるビルド作ったな… >なーされました 対人要素あるわけでもないのになんで?

79 20/03/22(日)17:39:38 No.673283170

ようしボス戦の締めにかっこつけちゃうぞ!って時に妖怪化使ったぐらいだ今のところ

80 20/03/22(日)17:39:48 No.673283210

1はなんというか ビルドや術効果の最上限をユーザーの前提条件に置いてから 難易度弄くり回した感があった そのビルドや術効果すら弄くり回すからもうワケわからなくなったけど

81 20/03/22(日)17:40:06 No.673283266

根本的なゲーム部分はダクソ参考にしてるだろうけどプレイ感はだいぶ別だよ

82 20/03/22(日)17:40:12 No.673283292

>2の妖怪化はどういう場面で使ったいいのかよくわからん 組み打ちのタイミングで変身してそのまま組み打ちがドロップ稼ぎとしては定石だと思う

83 20/03/22(日)17:40:24 No.673283326

正直2はちょっと簡単になりすぎてる気がする… もっと難しいのが欲しい…

84 20/03/22(日)17:40:24 No.673283330

1は仁王で投げたんだけど2で複数ボスみたいなのってあるの?

85 20/03/22(日)17:40:24 No.673283331

>対人要素あるわけでもないのになんで? いやもう冗談抜きで簡悔なんだよ

86 20/03/22(日)17:40:25 No.673283334

>対人要素あるわけでもないのになんで? 楽になる要素はとことん潰すのがチームニンジャの伝統になってる

87 20/03/22(日)17:40:58 No.673283435

>正直2はちょっと簡単になりすぎてる気がする… >もっと難しいのが欲しい… じゃあ鍛冶縛りで1しようぜ

88 20/03/22(日)17:41:05 No.673283458

>対人要素あるわけでもないのになんで? ソウルシリーズでも攻略上便利すぎたものは潰されてる

89 20/03/22(日)17:41:21 No.673283517

1はプレイ感を掴むとあれ?これ面白いんじゃ?ってなるけど直後に雑魚でもボスでも複数からボコられ続けて糞ゲー!ってなる

90 20/03/22(日)17:41:33 No.673283556

いやーソウルは対人調整ありきな部分の方が遥かに

91 20/03/22(日)17:41:44 No.673283596

1の頃はにおにお変な語尾でしゃべるヤツいなかったのに2になってから湧いたのあれなに?

92 20/03/22(日)17:41:53 No.673283646

>正直2はちょっと簡単になりすぎてる気がする… >もっと難しいのが欲しい… いやあもうこれぐらいでいいよ 難易度上げて楽しむならユーザーがレベルシンク出来る方に持っていくべきだ

93 20/03/22(日)17:42:00 No.673283681

海坊主ステージで死にまくったな…

94 20/03/22(日)17:42:17 No.673283762

>正直2はちょっと簡単になりすぎてる気がする… >もっと難しいのが欲しい… わかりましたボスを二匹出して同時に戦わせます

95 20/03/22(日)17:42:24 No.673283793

どこにでもいる餓鬼たちがしんどかった 調整されたみたいだけど

96 20/03/22(日)17:42:25 No.673283795

>いやーソウルは対人調整ありきな部分の方が遥かに なんでも与えられる筋力とかも…

97 20/03/22(日)17:42:34 No.673283837

>正直2はちょっと簡単になりすぎてる気がする… >もっと難しいのが欲しい… 序盤から背後流影斬とダンバ追い打ちで終了するビルドが刀使ってると簡単に到達してしまう1の方が楽じゃないか 術縛ってこうなるしそもそも強いボスがほとんどいないし

98 20/03/22(日)17:42:35 No.673283844

克金符で瞬殺されるのが嫌なのでユーザーに何の説明も無くかけると逆に強化されるようにしましたがひどすぎて笑った

99 20/03/22(日)17:42:38 No.673283859

>海坊主ステージで死にまくったな… 雑魚もボスもひっでぇ糞ステージだったな

100 20/03/22(日)17:42:50 No.673283911

こっちも超強くなるからそこまで行くと一撃でまとめてぶっ殺したり出来るしいいんだがDLCから単独ボスを二人同時においただけみたいな複数ボスが合って辛かった 装備足りてないとオンスモどころじゃないわ

101 20/03/22(日)17:42:54 No.673283923

ボス二匹同時討伐とかは九十九ゴリ押し以外でどうさせるつもりだたんだよ!

102 20/03/22(日)17:43:30 No.673284075

複数戦複数戦言われるダクソ2ですら複数のときは複数用のAI持ってたんだぞ

103 20/03/22(日)17:43:39 No.673284120

>ボス二匹同時討伐とかは九十九ゴリ押し以外でどうさせるつもりだたんだよ! 金吾マンで片方瞬殺自体は九十九無しで可能だぞ

104 20/03/22(日)17:43:42 No.673284130

ルカナかけたら逆に相手強化されますとかどんな会議したらそんな結論が出るんだよ

105 20/03/22(日)17:43:52 No.673284168

海坊主ステージはまれびとでいったら篝火に火をつけてないとかよくあったな…

106 20/03/22(日)17:43:57 No.673284190

遠慮なく同時攻撃してくるからな…

107 20/03/22(日)17:44:22 No.673284304

ニンジャガでも複数ボスはちゃんとそれ専用のAI組まれてたのにどうして…

108 20/03/22(日)17:44:24 No.673284310

>複数戦複数戦言われるダクソ2ですら複数のときは複数用のAI持ってたんだぞ でもそれって舐めプAIじゃない?

109 20/03/22(日)17:44:39 No.673284378

2からだけど今んとこ無茶苦茶楽しい 鎖鎌妖怪鬼と大砲妖鬼は勘弁したい

110 20/03/22(日)17:44:47 No.673284409

>>ボス二匹同時討伐とかは九十九ゴリ押し以外でどうさせるつもりだたんだよ! >金吾マンで片方瞬殺自体は九十九無しで可能だぞ 結局のとこ後半はどうやって動き出す前にハメ殺すかになった面白さの欠片もないんだよね 動き出されてからも2:1とか欠片も面白くないから仕方ないんだけど

111 20/03/22(日)17:45:00 No.673284459

複数戦でも完璧な難易度デザインのSEKIROってやっぱすごいわ

112 20/03/22(日)17:45:04 No.673284477

2興味あるけど陰陽術強い? 忍術と陰陽術で卑怯に戦うのが好きなんだ

113 20/03/22(日)17:45:06 No.673284482

>ニンジャガでも複数ボスはちゃんとそれ専用のAI組まれてたのにどうして… 急ごしらえだからだろメイン自体にはいないし

114 20/03/22(日)17:45:24 No.673284559

>2興味あるけど陰陽術強い? >忍術と陰陽術で卑怯に戦うのが好きなんだ 強い

115 20/03/22(日)17:45:30 No.673284587

>海坊主ステージはまれびとでいったら篝火に火をつけてないとかよくあったな… いいですよね 最初の社で呼び出されて篝火に目もくれず速攻で ボスまで直行するホスト そして雑魚スライムと戯れてる間に死ぬホスト

116 20/03/22(日)17:45:45 No.673284648

>>2興味あるけど陰陽術強い? >>忍術と陰陽術で卑怯に戦うのが好きなんだ >強い よし(チャキ)

117 20/03/22(日)17:46:01 No.673284722

いくのか

118 20/03/22(日)17:46:05 No.673284741

怨霊鬼戦と飛縁魔のBGMめちゃくちゃ好き https://open.spotify.com/track/3WNBIwNbNriO5TuOfQ9VXd?si=k__Vj_NsRWuMfzwmLpFgpA

119 20/03/22(日)17:46:05 No.673284743

篝火をエンチャに使うな~~~~~~~~

120 20/03/22(日)17:46:10 No.673284767

篝火付けないやつはマゾなのか何も考えてないのか スタートしてすぐのところにあるのに

121 20/03/22(日)17:46:18 No.673284802

呪補正で強くなる武器種もあるぞ! ヤーナム育ちならなぜか異様に手に馴染む

122 20/03/22(日)17:46:22 No.673284821

>複数戦でも完璧な難易度デザインのSEKIROってやっぱすごいわ HPや体幹調整はあってもやっぱ複数戦は糞だなって思ったよ…

123 20/03/22(日)17:46:39 No.673284888

伊達成実が苦手だったな…

124 20/03/22(日)17:46:56 No.673284962

>鎖鎌妖怪鬼と大砲妖鬼は勘弁したい 実は薙刀鎌の反射でロケットパンチより弱いのは跳ね返せるから途端にカモになる

125 20/03/22(日)17:47:08 No.673285005

呪符とかアイテムとかでエンチャしろというか別に海坊主戦だとエンチャより篝火維持した方が楽だよね

126 20/03/22(日)17:47:18 No.673285051

陰陽で妖力貯めて夜刀神ぶっぱたのしいぞ

127 20/03/22(日)17:47:22 No.673285065

>伊達成実が苦手だったな… あいつで初めて九十九武器使うくらいには苦戦したな

128 20/03/22(日)17:47:33 No.673285111

2面白いけどダイダラボッチ前の岩ゴロ3連発でキレそうになった

129 20/03/22(日)17:47:35 No.673285122

>>複数戦でも完璧な難易度デザインのSEKIROってやっぱすごいわ >HPや体幹調整はあってもやっぱ複数戦は糞だなって思ったよ… 雑魚は全部タイマン張れるようになってるし猿はちゃんと交互に攻撃してくるようになってるんだぞ

130 20/03/22(日)17:47:39 No.673285145

>>鎖鎌妖怪鬼と大砲妖鬼は勘弁したい >実は薙刀鎌の反射でロケットパンチより弱いのは跳ね返せるから途端にカモになる そもそも角速攻で折って残った気力削り取るだけだからなあいつら

131 20/03/22(日)17:47:45 No.673285167

>>複数戦でも完璧な難易度デザインのSEKIROってやっぱすごいわ >HPや体幹調整はあってもやっぱ複数戦は糞だなって思ったよ… 夫婦猿は脆めにはなってるけど両方視界に収めるのがやっぱりしんどいわ 結構動くし

132 20/03/22(日)17:48:07 No.673285273

>雑魚は全部タイマン張れるようになってるし猿はちゃんと交互に攻撃してくるようになってるんだぞ なんでこっち殺すのにそんな忖度してんの?

133 20/03/22(日)17:48:24 No.673285348

>>雑魚は全部タイマン張れるようになってるし猿はちゃんと交互に攻撃してくるようになってるんだぞ >なんでこっち殺すのにそんな忖度してんの? ゲームだからだよ!

134 20/03/22(日)17:48:25 No.673285354

>なんでこっち殺すのにそんな忖度してんの? そういうとこだぞ

135 20/03/22(日)17:48:50 No.673285457

>なんでこっち殺すのにそんな忖度してんの? 忖度しなかったらけおるくせに!

136 20/03/22(日)17:48:52 No.673285465

>>雑魚は全部タイマン張れるようになってるし猿はちゃんと交互に攻撃してくるようになってるんだぞ >なんでこっち殺すのにそんな忖度してんの? 一生仁王1のサブミッションやってろ

137 20/03/22(日)17:48:58 No.673285493

最初の篝火だけつけて奥の方のは放置してるのいいよね…

138 20/03/22(日)17:48:59 No.673285496

>伊達成実が苦手だったな… こいつ東北最初のボスの癖にやたら強かったな その後の独眼竜とスペイン人は弱かったけど

139 20/03/22(日)17:49:09 No.673285541

死にゲーなんて割と接待づくしだろうが!

140 20/03/22(日)17:49:16 No.673285572

楽しませるのが第一だからだろうよ

141 20/03/22(日)17:49:29 No.673285628

安珍殿は狼以上にむちゃくちゃやれるから何でも良いから使えってことなんだろうけどそうなるとハメたり動く前に瞬殺してリなにしてるんだろうこれみたいなことになりやすいからな…

142 20/03/22(日)17:49:51 No.673285718

>こいつ東北最初のボスの癖にやたら強かったな 妖怪の方はどうやって近づくんだよ感あるけど慣れるとやりやすい 人間のほうがきつい

143 20/03/22(日)17:49:53 No.673285727

ソウルライクでは数少ない面白いゲームだと思うけどな

144 20/03/22(日)17:49:57 No.673285739

>>雑魚は全部タイマン張れるようになってるし猿はちゃんと交互に攻撃してくるようになってるんだぞ >なんでこっち殺すのにそんな忖度してんの? わかりました最初の牢屋から逃げ出せないようにしておきます 仁王1完

145 20/03/22(日)17:50:20 No.673285830

まぁ敵もやりたい放題でこっちもやりたい放題なゲームならそれはそれで楽しいだろうよ 仁王は敵はやりたい放題のくせにこっちの対処法は全部没収してきたからな

146 20/03/22(日)17:50:23 No.673285842

2は1の失敗上手いこと改善してるなあって割と感心してる

147 20/03/22(日)17:50:46 No.673285950

まあハクスラARPGとアクションを比較するのがおかしい 方向性が違う

148 20/03/22(日)17:50:46 No.673285957

間違いなく面白いんだ それはそれとして何考えてんだテメー!みたいな所が散見された

149 20/03/22(日)17:51:03 No.673286031

サントラの作曲かなり豪華なんだよな 盛り上がりすぎて手汗びっしょびしょになるけど

150 20/03/22(日)17:51:26 No.673286121

2は1と違ってクソゲーの押し付け合い度が減ってるよね

151 20/03/22(日)17:51:36 No.673286154

>仁王は敵はやりたい放題のくせにこっちの対処法は全部没収してきたからな 没収してきてもクナイマンがついて行けなかっただけで九十九はしぶとく採用されていた

152 20/03/22(日)17:51:56 No.673286224

ところどころクソァ!って悔しくなるところはあるけどそれは自分の腕だったり攻略法の間違いだったりなんで そこ改めていけばちゃんと進められてて楽しいなって思ってるよ2

153 20/03/22(日)17:51:59 No.673286238

>サントラの作曲かなり豪華なんだよな >盛り上がりすぎて手汗びっしょびしょになるけど BGMいいよねぇ ラストの流れ思わず感動しちゃった

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