20/03/22(日)10:46:17 >男子っ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1584841577542.jpg 20/03/22(日)10:46:17 No.673184385
>男子ってこういうの好きなんでしょ
1 20/03/22(日)10:53:32 No.673185930
加減しろバカ!
2 20/03/22(日)10:54:02 No.673186034
頭のネジ何本抜けばこんなバイク乗れるんだ
3 20/03/22(日)10:55:10 No.673186282
職場から速く帰るのに必要
4 20/03/22(日)10:55:52 No.673186438
スーパーチャージャーは男の子に必須の道具だからね
5 20/03/22(日)10:56:16 No.673186535
>頭のネジ何本抜けばこんなバイク乗れるんだ ネジを抜かなくちゃいけない人では乗れない 最初からネジが無い人が乗るバイク
6 20/03/22(日)10:56:52 No.673186642
これはRだから保安部品無いぞ
7 20/03/22(日)10:58:16 No.673186941
川崎「時速350kmに耐えれる二輪タイヤ作って下さい」 鰤「バカなの?死ぬの?」
8 20/03/22(日)10:59:04 No.673187106
誰この400km/h出せるバイク
9 20/03/22(日)10:59:17 No.673187150
正直誰が買うの?としか思えない…
10 20/03/22(日)11:01:14 No.673187577
RR-Rの1速150km/hでも行かれてるって思ってたのに
11 20/03/22(日)11:03:21 No.673188041
300ps超とか俺の車よりつおい…
12 20/03/22(日)11:03:45 No.673188150
>川崎「時速350kmに耐えれる二輪タイヤ作って下さい」 >鰤「バカなの?死ぬの?」 正気の沙汰とは思えない発注すぎる…
13 20/03/22(日)11:04:38 No.673188353
これ一般販売だったのか
14 20/03/22(日)11:05:06 No.673188461
金があれば俺だって欲しい
15 20/03/22(日)11:05:18 No.673188516
日本にアウトバーンでもあればイカれたポテンシャルを引き出せるんだろうか
16 20/03/22(日)11:06:24 No.673188734
宝くじ当たったらこいつのSXがほしい
17 20/03/22(日)11:06:25 No.673188736
むやみに尖ってるな
18 20/03/22(日)11:06:31 No.673188756
カワサキはマッハの時もタイヤメーカーに新しいタイヤを開発させてたな
19 20/03/22(日)11:07:13 No.673188895
もう2020年度の受注終わってるやつ
20 20/03/22(日)11:09:14 No.673189328
ちょっといい車買う値段で買えてしまう狂気の産物だ
21 20/03/22(日)11:09:20 No.673189346
キチガイじみた発注でもちゃんと作ってくれるんだな…
22 20/03/22(日)11:10:18 No.673189572
そもそも一般販売バイクに航空宇宙技術とガスタービン技術投入しちゃだめだよ!
23 20/03/22(日)11:10:28 No.673189617
グリップに手を乗せただけで80km/hくらい出ちゃうんだろうな ぜんぶ捻ったらどうなることか
24 20/03/22(日)11:11:29 No.673189876
スペシャルなバイクだからスペシャルな塗装が良いよねー! ということでカワサキグループ内で使ってる塗料を片っ端から選んでイイ感じなやつを使ったバイク
25 20/03/22(日)11:11:43 No.673189930
北海道横断でもまだ使い切れないと思う
26 20/03/22(日)11:12:05 No.673190007
リバーマークいいよね…
27 20/03/22(日)11:12:34 No.673190119
凄いよね26秒で時速400kmの鬼加速
28 20/03/22(日)11:12:56 No.673190217
250にもSC積まないかなぁって思ってたら4気筒出してきたし今一番変態なメーカーはここだと思う と言うかスズキどうしたラインナップスカスカで二輪版ニッサンみたいになってるぞ
29 20/03/22(日)11:13:11 No.673190275
私カワサキ好き!
30 20/03/22(日)11:13:30 No.673190342
>と言うかスズキどうしたラインナップスカスカで二輪版ニッサンみたいになってるぞ ゆ…油冷エンジン復活させたし…
31 20/03/22(日)11:13:50 No.673190420
4大メーカーでここだけ趣味でバイク作ってる感すごい
32 20/03/22(日)11:13:55 No.673190442
>川崎「時速350kmに耐えれる二輪タイヤ作って下さい」 >鰤「バカなの?死ぬの?」 初代CB750の時にホンダもやった
33 20/03/22(日)11:14:23 No.673190556
一般道はもちろんサーキットでも全力出せないのでは…?
34 20/03/22(日)11:14:53 No.673190675
BMWとかハーレーも男の子好きだろ?
35 20/03/22(日)11:14:57 No.673190691
ピーキーすぎて人類には無理すぎる…
36 20/03/22(日)11:15:07 No.673190738
>4大メーカーでここだけ趣味でバイク作ってる感すごい 母体がデカいのでバイクはオマケでしょと思われがちだけど 実はケウェセキグループ内でも結構大きな比重を占めている二輪部門
37 20/03/22(日)11:15:17 No.673190774
>一般道はもちろんサーキットでも全力出せないのでは…? ビビリミッターがついてないレーサーくらいなものか
38 20/03/22(日)11:15:37 No.673190845
変態より貧乏のほうがスズキの本質
39 20/03/22(日)11:15:39 No.673190851
そもそもバイクしかもリッタークラスに過給器ぶち込む時点で狂気の沙汰
40 20/03/22(日)11:16:01 No.673190936
>と言うかスズキどうしたラインナップスカスカで二輪版ニッサンみたいになってるぞ ぶ、無難に売れてるし...GSX250RとかVストとか...
41 20/03/22(日)11:16:03 No.673190946
縮小する二輪市場にカワサキのやる気がありがたい
42 20/03/22(日)11:16:17 No.673191006
>一般道はもちろんサーキットでも全力出せないのでは…? 例の400㎞動画が出回った時 日本で350㎞出した車両作った会社の社長が 「国内にもっと長い直線サーキットさえあれば…」って言ってた
43 20/03/22(日)11:16:24 No.673191035
まあ実際カワサキは資源や造船やってるからバイク趣味にやれてる感あるしグループ内でバイク部門は「レジャー」に属してるし
44 20/03/22(日)11:16:58 No.673191149
昔から海外比重が高いしなkwsk
45 20/03/22(日)11:17:12 No.673191199
どうせスズキの事だ突然勝手に変な事やり出す …ホンダもヤマハもそういう感じだな
46 20/03/22(日)11:17:39 No.673191298
最高速の看板だけは死守したいって感じが好き
47 20/03/22(日)11:17:44 No.673191313
250にターボ付けたら売れるんでね?しらんけど
48 20/03/22(日)11:18:15 No.673191429
こうなったらスズキは茶筒バイクを復活させよう
49 20/03/22(日)11:18:17 No.673191443
280km/hあたりでヒヨって体制崩して死ぬ自信あるわ
50 20/03/22(日)11:18:30 No.673191489
>250にターボ付けたら売れるんでね?しらんけど 250ターボは売れないが250四気筒なら売れる だからお出ししました!
51 20/03/22(日)11:18:36 No.673191513
川崎の最高速主義好きだぜ
52 20/03/22(日)11:18:47 No.673191568
ホンダのVTは当初ターボつける目論見があったと聞くが効果の程はいかに
53 20/03/22(日)11:18:59 No.673191619
これの売れ具合によってはホンダもブラックバード復活とかあるかもしれないし…
54 20/03/22(日)11:19:09 No.673191659
>250にターボ付けたら売れるんでね?しらんけど ターボの原理知ってれば分かるだろうけど危なくなるかただ重量増になるだけで効果も無いかのどっちかだよ
55 20/03/22(日)11:19:19 No.673191707
>そもそもバイクしかもリッタークラスに過給器ぶち込む時点で狂気の沙汰 過給器無しの廉価版売ってくれないの?
56 20/03/22(日)11:19:44 No.673191785
ハヤブサパワーアップして昔のスーパーバイク戦争もっかい起こそうぜ!
57 20/03/22(日)11:19:53 No.673191833
>「国内にもっと長い直線サーキットさえあれば…」って言ってた 飛行場でもまだ短いから…
58 20/03/22(日)11:20:13 No.673191930
川崎の250四気筒に対抗して ホンダは250V2ターボ計画を復活させよう
59 20/03/22(日)11:20:15 No.673191932
300km/h出るバイクに乗ってたけど200km/hも出せたことないよ…400km/hはちょっと気が違いすぎる…
60 20/03/22(日)11:20:19 No.673191955
バブル期とは言えNR750を市販したホンダも変態だ
61 20/03/22(日)11:20:33 No.673191997
マン島TTとかだと本気出せる?
62 20/03/22(日)11:20:34 No.673192002
海外だと公道でも長いフルストレートがあったりするから最高速アタック出来るらしい もちろん危ないけど
63 20/03/22(日)11:20:39 No.673192021
>これの売れ具合によってはホンダもブラックバード復活とかあるかもしれないし… 決まった台数しか毎年作ってないから売れ行きもなにもないが毎年受注開始即締め切りなので好調だと思う
64 20/03/22(日)11:20:44 No.673192043
>もう2020年度の受注終わってるやつ プロレーサーが買うの?
65 20/03/22(日)11:20:46 No.673192052
リッターニンジャは種類多すぎてよくわからん…
66 20/03/22(日)11:21:01 No.673192106
>こういうの超大好きなんでしょ su3740404.jpg
67 20/03/22(日)11:21:33 No.673192253
サーキット場ならまだしも何が落ちてるかわからない公道でこれ飛ばすのは自殺行為 なので売れる
68 20/03/22(日)11:21:38 No.673192275
>プロレーサーが買うの? 少数の金持ちとレースチームが買う
69 <a href="mailto:EU">20/03/22(日)11:21:39</a> [EU] No.673192281
>ハヤブサパワーアップして昔のスーパーバイク戦争もっかい起こそうぜ! 怒るよ?
70 20/03/22(日)11:21:46 No.673192299
これに羽つけたら飛べそう
71 20/03/22(日)11:22:16 No.673192432
これとかナイケンとか未だに見たこと無い
72 20/03/22(日)11:22:27 No.673192476
一速だけでなんでもこなせちゃったりする?
73 20/03/22(日)11:22:54 No.673192590
>これはRだから保安部品無いぞ シッ‥これは内緒の話なんぬ… 公道仕様とクローズド仕様両方買うんぬ… それをこうしてああしてあああっ!ってするんぬ... 本当にやるやつがあるか!って話なんぬがやった人がいるんぬ…
74 20/03/22(日)11:23:14 No.673192684
今は排気量も車種も割と隙の無いラインナップなんだよなカワサキ 一時期スカスカだったのがウソみたいだ
75 20/03/22(日)11:23:38 No.673192785
もしかして今業界がアツいのでは…?
76 20/03/22(日)11:24:02 No.673192866
>怒るよ? バーカ!くたばれ!
77 20/03/22(日)11:24:19 No.673192945
SXを通勤に使っているっぽい人と毎朝すれ違う
78 20/03/22(日)11:24:27 No.673192981
スレ画じゃい普通のリッターバイクでも1速で90km/hくらい出ちまうんだ それに過給器をつけるというのはキチガイの発想
79 20/03/22(日)11:24:30 No.673192990
ターボチャージャーも熱い!
80 20/03/22(日)11:24:32 No.673192999
>もしかして今業界がアツいのでは…? 趣味のバイクを買う層がどんどんアジアに広がってるからね
81 20/03/22(日)11:24:37 No.673193027
120km出した視点でめっちゃ怖かったのに300kmとかなんなの…
82 20/03/22(日)11:25:05 No.673193127
>怒るよ? >バーカ!くたばれ! イギリス連邦諸国のレス
83 20/03/22(日)11:25:18 No.673193193
ダウンサイジングターボと同じパッケージだからエコ!
84 20/03/22(日)11:25:18 No.673193195
>もしかして今業界がアツいのでは…? 250もカワサキがニンジャ出してから死に体のスポーツバイクが巻き返したしカワサキはひょっとして凄いメーカーなのでは…?
85 20/03/22(日)11:25:30 No.673193256
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninjah2carbon/ 公道仕様でもぶっちゃけ狂ってると思う
86 20/03/22(日)11:25:30 No.673193259
買おう ZX-25R
87 20/03/22(日)11:25:37 No.673193293
>怒るよ? すずきはばかだな…
88 20/03/22(日)11:25:58 No.673193370
くたばっちまうライダーがいっぱいいたから規制されたんやけどなぶへへへ
89 20/03/22(日)11:25:59 No.673193377
>もしかして今業界がアツいのでは…? >趣味のバイクを買う層がどんどんアジアに広がってるからね 日本はもう正直市場としては二線級
90 20/03/22(日)11:26:22 No.673193485
ninjaなかったらr25も存在してなかったろうしな 他メーカーも感謝はしてると思う
91 20/03/22(日)11:26:29 No.673193506
試しにググってみたらボーイング787の離陸速度が300km以上って出てきた これ羽あれば飛べますよね?
92 20/03/22(日)11:26:32 No.673193523
>250もカワサキがニンジャ出してから死に体のスポーツバイクが巻き返したしカワサキはひょっとして凄いメーカーなのでは…? 川崎重工の厚みはスゴいからな
93 20/03/22(日)11:26:38 No.673193551
>公道仕様でもぶっちゃけ狂ってると思う >ラムエア加圧時:178kW(242PS) オイオイオイ
94 20/03/22(日)11:26:43 No.673193578
ようやく販売が下げ止まったけど上がる要素無いからね…
95 20/03/22(日)11:27:03 No.673193671
>https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninjah2carbon/ >公道仕様でもぶっちゃけ狂ってると思う さらっと記載される230馬力に エンジンオイル5リッター…
96 20/03/22(日)11:27:16 No.673193731
>これ羽あれば飛べますよね? 実際にこれ羽あったら飛べる計算になるわ ってメーカーがやってた気がする
97 20/03/22(日)11:27:18 No.673193743
ニンジャ250リリース当時は大型取るかヒョースン買うか以外に 自動二輪免許でフルカウルモデルに乗る手段が無かった気がする
98 20/03/22(日)11:27:21 No.673193760
>これ羽あれば飛べますよね? 無くてもぶっ飛ぶんですけどね
99 20/03/22(日)11:27:27 No.673193786
なんかHONDAの125~150辺りがやたら売れてるよね
100 20/03/22(日)11:27:40 No.673193838
>>公道仕様でもぶっちゃけ狂ってると思う >>ラムエア加圧時:178kW(242PS) >オイオイオイ ラムエア加圧って事は充分加速しないといけないんです?
101 20/03/22(日)11:27:55 No.673193885
>試しにググってみたらボーイング787の離陸速度が300km以上って出てきた >これ羽あれば飛べますよね? 飛ばないように航空機部門も監修したよ?
102 20/03/22(日)11:28:02 No.673193916
SUZUKI100周年だからもしかしたら新型隼の情報出るかも?知らんけどって直営店の人が言ってた
103 20/03/22(日)11:28:09 No.673193943
350kmの風圧ってどんなんだ…
104 20/03/22(日)11:28:10 No.673193949
>日本はもう正直市場としては二線級 そりゃ全体の1%前後の市場だから二線ですら無いぞ 国内向けのバイクがわずかに存在してる事自体メーカーの意地な所もある
105 20/03/22(日)11:28:27 No.673194039
>日本はもう正直市場としては二線級 今年一番売れたバイク(レブル250)ですら8000台ちょいだからな…(125クラスはデータ無かった) Γなんて月3万台だったのに
106 20/03/22(日)11:28:53 No.673194138
>なんかHONDAの125~150辺りがやたら売れてるよね はよ原付の50cc制限やめて125まで乗れるようにしたらいいのに
107 20/03/22(日)11:29:06 No.673194195
分かってて言ってんだろうけど H2は実際飛べるって公式に試算されてるし実際羽生えたモデルの3DCGも起こされてる ただ離陸はともかく着地がどう足掻いても自殺行為になるんで実際に飛ばすことはできない
108 20/03/22(日)11:29:44 No.673194372
>はよ原付の50cc制限やめて125まで乗れるようにしたらいいのに 余計無法地帯になるわ… あんな小学校の自転車安全講習に毛の生えたような教習で…
109 20/03/22(日)11:29:46 No.673194383
>ニンジャ250リリース当時は大型取るかヒョースン買うか以外に >自動二輪免許でフルカウルモデルに乗る手段が無かった気がする そいつが出る前まではマジで壊滅状態で 発表があった時は他人事ながら割と本当に喜んだというか安堵した記憶がある そんぐらいマジで碌な選択肢がなかった
110 20/03/22(日)11:29:57 No.673194428
HONDAは各地の生活の脚+ってラインを担当しているからそこが広くなる
111 20/03/22(日)11:29:59 No.673194441
>はよ原付の50cc制限やめて125まで乗れるようにしたらいいのに 死者が何倍にもなる
112 20/03/22(日)11:30:02 No.673194453
>ニンジャ250リリース当時は大型取るかヒョースン買うか以外に >自動二輪免許でフルカウルモデルに乗る手段が無かった気がする 400はあったような気がするけど250は壊滅してた ZZRが無くなってヒョースンかメガリでVTRにカウルつけるのが流行ってきた頃にニンジャデビュー!
113 20/03/22(日)11:30:15 No.673194512
>Γなんて月3万台だったのに そんなにいたはずのガンマ全然見ない…
114 20/03/22(日)11:30:29 No.673194561
インドネシアタイ中国ベトナムの数字のインパクトが強いけど大型市場に限れば日本も意外と存在感あるぞ つーか日本では数売れないから日本市場無視していいよねなんて単純な話じゃないんで
115 20/03/22(日)11:30:41 No.673194608
一時虫の息だったよね250クラスのギア車
116 20/03/22(日)11:30:47 No.673194627
>Γなんて月3万台だったのに 流石に時代と車種が違いすぎる…
117 20/03/22(日)11:31:01 No.673194676
というか中古市場が元気すぎる
118 20/03/22(日)11:31:07 No.673194695
いまの125なんて一昔前の50ccと大差ない性能な上に制動力は上がってんだから 逆に事故は減ると思う
119 20/03/22(日)11:31:12 No.673194713
125とか乗る人が増えた結果250とかちょっと上に乗ってみようかなという感じでだんだん増えたり…はしないかな…
120 20/03/22(日)11:31:22 No.673194761
2st車の多くはガンガンバリバリに使い倒されていったから…
121 20/03/22(日)11:31:24 No.673194767
TWの次にスクーターが流行ったからな
122 20/03/22(日)11:32:06 No.673194905
スズキはジクサーのライトをLEDから前のやつにもどして…あっちのほうがかっこいい…
123 20/03/22(日)11:32:07 No.673194906
エイチニに乗ったらいい su3740422.jpg
124 20/03/22(日)11:32:22 No.673194963
バイクの中古は安さで選んじゃいけないなって…
125 20/03/22(日)11:32:35 No.673195014
もしかして海外での方がコアな人気があるのでは
126 20/03/22(日)11:32:57 No.673195100
ニンジャ250も初代はうわー各所安っぽくてダサいー!って言われつつも 250フルカウルの選択肢はそれしかなかったもんで相対的に評価は悪くなかった
127 20/03/22(日)11:33:11 No.673195166
アウトバーンいってみたい
128 20/03/22(日)11:33:47 No.673195316
su3740423.jpg 例によってヤンマシというかカワサキ公式プレスからの転載だけど H2じゃなくてH2Rのほうなら翼を生やして十分に滑走距離を取れば航空力学的には飛べる 着地を制御する手段が全く無いんでたとえマルケスが乗ってたとしても接地した瞬間大クラッシュ間違いなしだけど
129 20/03/22(日)11:33:49 No.673195323
>バイクの中古は安さで選んじゃいけないなって… 安いのには相応な理由があるしね その辺折り込み済みで買うならいいが分からず手を出すと泣きを見る
130 20/03/22(日)11:33:53 No.673195342
インドネシアだけでも市場規模が日本に比べて人口比で約6倍ってそりゃみんな東南アジア向けに作るよねってなる
131 20/03/22(日)11:34:00 No.673195370
一時期のジャンボスクーターブームはなんだったんだろう普段バイク乗らないような人たちも乗ってたし
132 20/03/22(日)11:34:26 No.673195468
>着地を制御する手段が全く無いんでたとえマルケスが乗ってたとしても接地した瞬間大クラッシュ間違いなしだけど やっぱレイじゃないと駄目だよな
133 20/03/22(日)11:34:45 No.673195532
スーパーカー的なジャンル出せるのは偉い
134 20/03/22(日)11:34:50 No.673195549
ニンジャの対抗馬に単気筒CBR!スポーツ…スポーツ?GSR!からニンジャモデルチェンジのR25発売はブームだ…ブームだこれ!って興奮した 新型CBRで後だしじゃんけんしてきたホンダも昔のレプリカブーム思い出した まさかカワサキが四気筒で殴り返すとは思わなかったけど…
135 20/03/22(日)11:34:54 No.673195562
ブームなんてそんなもんだ 奇っ怪なジャボスクの博覧会さ
136 20/03/22(日)11:34:57 No.673195582
>着地を制御する手段が全く無いんでたとえマルケスが乗ってたとしても接地した瞬間大クラッシュ間違いなしだけど マルケスなら難なく着地しそうで怖い
137 20/03/22(日)11:35:08 No.673195615
1000mも飛べるの!?
138 20/03/22(日)11:36:00 No.673195814
>ニンジャの対抗馬に単気筒CBR!スポーツ…スポーツ?GSR!からニンジャモデルチェンジのR25発売はブームだ…ブームだこれ!って興奮した >新型CBRで後だしじゃんけんしてきたホンダも昔のレプリカブーム思い出した >まさかカワサキが四気筒で殴り返すとは思わなかったけど… 2気筒を4気筒で殴り返されたってことはホンダが250cc6気筒を出すってことだな
139 20/03/22(日)11:36:01 No.673195821
>一時期のジャンボスクーターブームはなんだったんだろう普段バイク乗らないような人たちも乗ってたし バイクのブームなんてそんなもんだよ 実用性高いタイプのスクーターだから他のブームよりハードル低かったとは思うけど
140 20/03/22(日)11:36:09 No.673195850
アドベンチャースタイルも数増えて正直嬉しい
141 20/03/22(日)11:36:17 No.673195881
>例によってヤンマシというかカワサキ公式プレスからの転載だけど >H2じゃなくてH2Rのほうなら翼を生やして十分に滑走距離を取れば航空力学的には飛べる >着地を制御する手段が全く無いんでたとえマルケスが乗ってたとしても接地した瞬間大クラッシュ間違いなしだけど ライト兄弟の飛行機が12馬力で30mくらいだったしもっといけるはずだろ!
142 20/03/22(日)11:36:31 No.673195945
>一時期のジャンボスクーターブームはなんだったんだろう普段バイク乗らないような人たちも乗ってたし ブームだとしか言いようがない 後付けで理由探すならクルマより経済的には圧倒的に安くカスタムも容易でとにかく目立つから若者層にはアピールが強かった いわゆるライダーとは違う層が乗ってたから彼らが大型にステップアップしたりすることはなくブームが終わるとみんな車に行った
143 20/03/22(日)11:37:12 No.673196094
ジャンボスクーターブームつづいたらNM4とかDN-01みたいな不人気かっこいいバイク沢山でるのかな
144 20/03/22(日)11:37:13 No.673196098
>一時期のジャンボスクーターブームはなんだったんだろう普段バイク乗らないような人たちも乗ってたし はやりすたりってそんなもんだ 落ち着けば質の良い中古が流れたりもするし
145 20/03/22(日)11:37:37 No.673196179
Z650RSとかZ400RS出たら良いのにね… 分散しすぎて売れないか…ダメだな…
146 20/03/22(日)11:37:49 No.673196217
>2気筒を4気筒で殴り返されたってことはホンダが250cc6気筒を出すってことだな RC110見たいな外装で最新技術マシマシだったら絶対買うわ…
147 20/03/22(日)11:38:02 No.673196271
マジェはジャボスクの中でもかなり人気だった記憶がある
148 20/03/22(日)11:38:02 No.673196272
>ライト兄弟の飛行機が12馬力で30mくらいだったしもっといけるはずだろ! さすがに元から飛行機として設計された奴と比べちゃいけねえよ 正真正銘のバイクがやっつけのカーボン翼生やしただけで理論上は飛べるってのが凄いポイントなんだから
149 20/03/22(日)11:38:11 No.673196298
どっちかと言うと彼らお金がなくて車買えないからジャボスクに走った節があるし…
150 20/03/22(日)11:38:15 No.673196319
経済性でも注目されたからな250のスクーター コミューターとしては優秀なはずなんだ ただ車検が無いから色々酷いことになったが…カーカス出るまでタイヤ使うなよ…
151 20/03/22(日)11:38:22 No.673196351
ビグスクブームのお陰でジェンマ見れたから俺は感謝してるよ
152 20/03/22(日)11:38:32 No.673196391
不況の象徴みたいなイメージだった
153 20/03/22(日)11:38:52 No.673196466
>ニンジャ250も初代はうわー各所安っぽくてダサいー!って言われつつも >250フルカウルの選択肢はそれしかなかったもんで相対的に評価は悪くなかった それをベンチマークにしたCBR250Rがリリースされて よーしクオリティ上げるぞーとR25がリリースされて じゃあ本気出すからな!と250RRがリリースされて ウチは低中速重視です!とGSX250Rがリリースされて… とメーカー同士がお互いに色んなモデルを出してたのはワクワクした
154 20/03/22(日)11:39:02 No.673196511
>まさかカワサキが四気筒で殴り返すとは思わなかったけど… CBR250RRの性能の価格見て手加減ねーな!ってなったけど ZR-25Rの今出てる情報見るにやり過ぎだ莫迦!!ってなりそうな雰囲気で…
155 20/03/22(日)11:39:41 No.673196662
>ビグスクブームのお陰でジェンマ見れたから俺は感謝してるよ 最近走ってるのがいてでっけぇ!ってなった
156 20/03/22(日)11:39:49 No.673196695
>とメーカー同士がお互いに色んなモデルを出してたのはワクワクした GSR…
157 20/03/22(日)11:39:59 No.673196724
プレスで言われてる通り250RRがモデルチェンジで41psになるなら実際25Rよりは早くなる 25Rは車両重量そうとう嵩むだろうし
158 20/03/22(日)11:40:24 No.673196809
https://youtu.be/9_6OPe1ZJWk 横のハニカムシール好き
159 20/03/22(日)11:40:28 No.673196829
マン島用なの?
160 20/03/22(日)11:41:02 No.673196934
正直250スポーツが40馬力に戻ってくる事はないと思ってたので凄く嬉しい
161 20/03/22(日)11:41:08 No.673196955
>不況の象徴みたいなイメージだった まあ言っちゃいかんけど時代が時代ならソアラとかシーマでシャコタンブギしてた連中がメインだよなジャンスクブーム…
162 20/03/22(日)11:41:19 No.673196989
珍妙な装飾したバカスク本当に消えたな… いや消えてくれて結構だけど…
163 20/03/22(日)11:41:29 No.673197015
>マン島用なの? SSではないので違う あえて分類するならドラッグレーサーに近いけど既存のジャンルからはどれも微妙に外れてる
164 20/03/22(日)11:41:41 No.673197050
東南アジア市場のお下がりでいいからあっちのツインカムとか積んだビジネスバイク日本に持って来てもらえないんだろうか
165 20/03/22(日)11:42:15 No.673197190
ジャンボスクーターはどんどんでかくなって外観だけ立派になっていくあたりでどの層に売れてたのかわかる
166 20/03/22(日)11:42:29 No.673197234
マン島にこれはジャンル違い
167 20/03/22(日)11:42:30 No.673197238
新型VTRとか出さないかな
168 20/03/22(日)11:42:36 No.673197264
バイクにもその内F1カーのような飛ばない為の羽根が付けられる日が来るんだろうか...
169 20/03/22(日)11:42:44 No.673197290
実際250RのほうのNinjaは今見ると安っぽさが凄まじい 実際安かったのだから仕方ないのだが
170 20/03/22(日)11:43:11 No.673197383
>バイクにもその内F1カーのような飛ばない為の羽根が付けられる日が来るんだろうか... 羽根がつくとバンクできないから…
171 20/03/22(日)11:43:17 No.673197407
今ビグスク乗ってる人はほぼ普通に足バイクにしてる人だしね
172 20/03/22(日)11:43:18 No.673197415
>まあ言っちゃいかんけど時代が時代ならソアラとかシーマでシャコタンブギしてた連中がメインだよなジャンスクブーム… そうそう 結局安く手に入って維持出来るのが中古の車ですら無くなったって当時の状況 彼らも今はもういいおっさんだろう
173 20/03/22(日)11:43:20 No.673197419
>GSR… 燃費が抜群に良かった記憶がある
174 20/03/22(日)11:43:21 No.673197421
>GSR… Vスト250やGSX250Rの礎になったし!割と売れてたし!ししし!
175 20/03/22(日)11:43:32 No.673197458
>バイクにもその内F1カーのような飛ばない為の羽根が付けられる日が来るんだろうか... すでにカウルがその役割をしてるけど…
176 20/03/22(日)11:43:45 No.673197503
>バイクにもその内F1カーのような飛ばない為の羽根が付けられる日が来るんだろうか... MotoGPではもうとっくの昔に付いてるしなんなら規制された後だよ 公道モデルでもV4とか1000RR-Rとかに付いてる
177 20/03/22(日)11:44:26 No.673197637
正直40年くらい前のリッターバイクエンジンがギリギリ人間が使いこなせる限界なのでは
178 20/03/22(日)11:44:27 No.673197641
外装カーボンだからコケた時の修理費想像したくねぇ…
179 20/03/22(日)11:44:28 No.673197644
新型カタナだってタンクの小ささとジャンルをどうしたいのか何思ったのかよくわからない馬力の大きさが特徴的だし…
180 20/03/22(日)11:44:34 No.673197669
バイクのことよくわからないから何が変なのか…って見てたらタイヤがつるつるなのに気づいてヒッてなった
181 20/03/22(日)11:45:13 No.673197790
>実際250RのほうのNinjaは今見ると安っぽさが凄まじい >実際安かったのだから仕方ないのだが 50万割る価格の車両は見た目に相応の部分は色々見られたが 走りとか大事な部分は頑張ってたからしょうがない
182 20/03/22(日)11:45:47 No.673197896
GSR静かだから家族からもうずっとそれにしとけって言われた