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20/03/22(日)10:19:15 制圧カード のスレッド詳細

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画像ファイル名:1584839955117.jpg 20/03/22(日)10:19:15 No.673178319

制圧カード

1 20/03/22(日)10:20:47 No.673178764

効果の対象にならず破壊耐性までついた4000打点を処理しなきゃ攻撃できない

2 20/03/22(日)10:21:18 No.673178897

後付けサポートでコントロール系のカードになったのが面白い

3 20/03/22(日)10:26:23 No.673180236

霹靂覚醒ウザすぎる!

4 20/03/22(日)10:26:31 No.673180264

色以外どこら辺がラー要素なのか全然分からん

5 20/03/22(日)10:27:29 No.673180497

他2体は分かりやすくオマージュしてるけどこいつは分からんよね カッコいいけど

6 20/03/22(日)10:32:47 No.673181642

初手でこいつと失楽園と覚醒!

7 20/03/22(日)10:36:46 No.673182441

霹靂で邪魔されたけど相手の棒立ちリンク位は倒すかってやった後にハモンしか殴れないの気づくのいいよね…

8 20/03/22(日)10:37:52 No.673182672

ハモン4000だからなまなかな手段だと殴り殺せないの酷い 大型で殴り殺そうとするとなんか知らんが相手のライフが超回復してる…

9 20/03/22(日)10:39:38 No.673183037

ラーポジションなのに防御より効果 それが今になって輝くという

10 20/03/22(日)10:40:23 No.673183193

>初手でこいつと失楽園と覚醒! エルドリッチ混ぜてるけどこれに永遠に輝けしも伏せてたら負ける気がしない

11 20/03/22(日)10:40:37 No.673183234

三幻魔の覚醒と霹靂のおかげで硬い硬い

12 20/03/22(日)10:42:09 No.673183537

まさか当時おまけ程度だった攻撃誘導効果が今になって活きてくるとは

13 20/03/22(日)10:42:32 No.673183622

光属性だから意外と超融合で吸われにくい アーミタイルはアナコンダごと吸われた

14 20/03/22(日)10:43:02 No.673183720

ライフ1000ポイント…破壊… あたりがラー!

15 20/03/22(日)10:43:13 No.673183747

>光属性だから意外と超融合で吸われにくい >アーミタイルはアナコンダごと吸われた アーミタイル出したターンで決めれなかったの痛かったな…

16 20/03/22(日)10:44:54 No.673184103

スレ画単独だと永続魔法は何入れたらいいんだろ 永続だと罠の方がメタだったり汎用性高かったり罠モンスターだったりで使いやすいの多めなのね

17 20/03/22(日)10:48:41 No.673184891

>スレ画単独だと永続魔法は何入れたらいいんだろ 基本正気召喚しないからほぼ入れない たまに霹靂でエルドリクシルまとめて捨てて出す

18 20/03/22(日)10:50:53 No.673185379

正規召喚あんまりしなくなるからハイパーブレイズを墓地のカード回収にしか使わない…

19 20/03/22(日)10:51:09 No.673185433

>スレ画単独だと永続魔法は何入れたらいいんだろ >永続だと罠の方がメタだったり汎用性高かったり罠モンスターだったりで使いやすいの多めなのね コントロール系なら永続魔法よりハモンを守る魔法罠かな 真竜とか永続魔法コストにできるテーマと混ぜるならドンサウザントの契約もありか

20 20/03/22(日)10:58:24 No.673186972

ハモンは守備力も高いのがありがたい…凄い守ってくれる…

21 20/03/22(日)10:59:11 No.673187124

>正規召喚あんまりしなくなるからハイパーブレイズを墓地のカード回収にしか使わない… ウリアはほぼ魔法罠除去担当になるしな…

22 20/03/22(日)11:00:53 No.673187497

【三幻魔】組んでみたけど幻魔の数は2ずつでいいのかな?あとカオスコアって無くてもいい?なんか遅くてさ

23 20/03/22(日)11:03:02 No.673187965

>【三幻魔】組んでみたけど幻魔の数は2ずつでいいのかな?あとカオスコアって無くてもいい?なんか遅くてさ 幻魔の数はそのくらいでいい あとアーミタイル出す気がないならカオスコアは抜いてもいい

24 20/03/22(日)11:04:15 No.673188255

アーミタイル、打点が打点なせいで油断してる相手をワンパンできるのがいいね

25 20/03/22(日)11:04:38 No.673188352

なるほど…アーミタイル結構出しやすくしたけど相手の場に2000以下が立つことあんまなくて決定打になりずらかったからコントロールよりにしてみるよありがとう

26 20/03/22(日)11:06:09 No.673188684

グスタフで2000バーン決めてからアーミタイル出せばワンパンしやすいかも

27 20/03/22(日)11:06:56 No.673188829

打点って意味なら正直ハモンの4000で充分なところはある

28 20/03/22(日)11:09:20 No.673189347

了解!コンセントレイト!

29 20/03/22(日)11:09:26 No.673189373

ラビエルも8000いけるしな

30 20/03/22(日)11:12:33 No.673190116

コアはサーチで使うカードだしピンで入れてもいいと思う アーミタイル出せると便利だし

31 20/03/22(日)11:13:17 No.673190297

煉獄の災天凄く便利

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