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  • >ほどほ... のスレッド詳細

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    20/03/21(土)17:39:54 No.672941277

    >ほどほどに強いのが好き

    1 20/03/21(土)17:43:26 No.672942350

    は?

    2 20/03/21(土)17:44:21 No.672942624

    いつもトップの武器貼るな

    3 20/03/21(土)17:44:38 No.672942711

    まいかいつよい

    4 20/03/21(土)17:47:08 No.672943478

    滅相もない… このように移動も納刀も遅く…

    5 20/03/21(土)17:47:28 No.672943605

    ブレイヴヘビィはあらゆる意味でずるい

    6 20/03/21(土)17:47:48 No.672943708

    >滅相もない… >このように移動も納刀も遅く… 貴様にはパワーランがあるであろう

    7 20/03/21(土)17:48:36 No.672943963

    リロードや調合も必要な為DPSが低い弱武器です! よろしくお願いします!

    8 20/03/21(土)17:50:40 No.672944633

    昔は弾の数とか距離とり過ぎて弱い武器だと思ってたよ 今は相手の行動中も攻撃出来るおかしい武器だと思うよ

    9 20/03/21(土)17:50:41 No.672944643

    通常弾2速射ならほどほどに強く 属性弾速射なら属性通る相手には悪鬼 と言うイメージ

    10 20/03/21(土)17:50:44 No.672944671

    >リロードや調合も必要な為DPSが低い弱武器です! >よろしくお願いします! お前このラオートとブレヘビィと調和砲はなんだ

    11 20/03/21(土)17:51:38 No.672944952

    火力はある ガードも硬い

    12 20/03/21(土)17:52:41 No.672945290

    モンハンが効率求めるとガンナーゲーになるってイメージの要因の結構な割合を占めてそうな武器

    13 20/03/21(土)17:53:25 No.672945503

    調子に乗って被弾するとヤバい

    14 20/03/21(土)17:54:00 No.672945667

    4だったかの伏せ撃ちが鬼のように強くてヘビィ以外蹴られたの思い出す

    15 20/03/21(土)17:54:22 No.672945770

    楽しいけど欲張りすぎると死ぬ

    16 20/03/21(土)17:54:48 No.672945916

    敵の動き憶えるまでは足が遅くて辛い武器だし…

    17 20/03/21(土)17:56:18 No.672946408

    ちょっと慣れたら近接でクソ挙動に馬鹿正直に付き合わされるよりよほど楽だと気付く

    18 20/03/21(土)17:59:13 No.672947368

    スレ画持ちが4人揃うとゲームが変わる

    19 20/03/21(土)17:59:36 No.672947482

    このようにコストの重いガ性5とガ強を積み 頼みの綱の強化パーツも半分以上シールドに割いております 火力など出よう筈がありません

    20 20/03/21(土)17:59:58 No.672947611

    弓もストイックに突き詰めると頭おかしい火力出るんだけどラッシュ時に火力が伸び悩むからハメ適性はスレ画にだいぶ劣る

    21 20/03/21(土)18:00:34 No.672947821

    俺はボルショしたいだけで強武器を使いてぇわけじゃねぇ!

    22 20/03/21(土)18:01:14 No.672948031

    空飛ぶ相手に一度使い始めるともう近接に戻れなくなる

    23 20/03/21(土)18:01:24 No.672948075

    強いのはわかるが俺はリソース管理が大嫌いなんだ! でもたまに使います

    24 20/03/21(土)18:01:44 No.672948172

    シールド3枚でランスと同じ受け値だしそれにガ性5付けてもランスの倍くらいの火力出せる優れもの

    25 20/03/21(土)18:01:56 No.672948221

    一方的に暴力を押し付けるのが気持ちいい 近接武器とかもう使わなくなった

    26 20/03/21(土)18:02:00 No.672948242

    貫通シールドは強い弱いではなくひたすらに楽

    27 20/03/21(土)18:02:24 No.672948373

    徹甲スタン!麻痺!睡眠!もういっちょスタン!

    28 20/03/21(土)18:02:32 No.672948409

    というかガンナーが露骨に弱かったナンバリングってあったっけ…?

    29 20/03/21(土)18:02:59 No.672948561

    >というかガンナーが露骨に弱かったナンバリングってあったっけ…? 2…?

    30 20/03/21(土)18:03:09 No.672948600

    ソードマスターだから未だにヘベェにシールドっていう概念が無い

    31 20/03/21(土)18:03:41 No.672948751

    最近は龍脈で回復能力も手に入れたんだ もう無敵なんだ

    32 20/03/21(土)18:05:00 No.672949114

    >というかガンナーが露骨に弱かったナンバリングってあったっけ…? 貫通のヒット間隔がやたら長いのあった気がする

    33 20/03/21(土)18:05:06 No.672949143

    ワールドでシールドがランス並みに硬くなったから安定感すごい 代わりにローリングの機動力が死んだけど

    34 20/03/21(土)18:05:54 No.672949392

    壊れ銃が出る 露骨に弱体化される あらたに壊れ銃が出る

    35 20/03/21(土)18:06:18 No.672949489

    ストスリってヘビィだったっけってちょっと迷った

    36 20/03/21(土)18:06:25 No.672949534

    やっと実用レベルになったシールドが実用レベルになると楽すぎた

    37 20/03/21(土)18:07:46 No.672949921

    なんというかやっぱ近接より遠くに手出せる武器に安定したシールド持たせちゃ駄目だよねって

    38 20/03/21(土)18:08:43 No.672950191

    弱かった時期あったっけこいつ

    39 20/03/21(土)18:08:55 No.672950279

    XXがぶっ壊れた原因来たな…

    40 20/03/21(土)18:08:57 No.672950294

    でかい銃って見た目もカッコいい

    41 20/03/21(土)18:09:14 No.672950381

    エキサイティングではないけど安定して狩れる枠があってもいいんだ

    42 20/03/21(土)18:10:18 No.672950658

    >エキサイティングではないけど安定して狩れる枠があってもいいんだ 安定し過ぎる…

    43 20/03/21(土)18:10:39 No.672950749

    こいつで楽に狩れなかったらそのモンスターは近接だともっと辛いわけだからな…

    44 20/03/21(土)18:11:29 No.672950971

    近接で楽しく遊ぶ為の装備を集める時に出番が来るやつ

    45 20/03/21(土)18:14:06 No.672951753

    XXは何考えてあんな調整したんだ…

    46 20/03/21(土)18:14:47 No.672951933

    パーツでカスタムいろいろできるのはいいよ実際珍ビルドできて楽しいし シールド重ねられるのは駄目だろ!

    47 20/03/21(土)18:15:11 No.672952049

    火力が馬鹿みたいに高いのはいいんだけど なんでガード性能も馬鹿みたいに高いんだ とは思う

    48 20/03/21(土)18:15:50 No.672952238

    とはいえガード=何も出来ない時間だから相手によっては酷い事になるし

    49 20/03/21(土)18:15:57 No.672952273

    ブレイブは今までと違う動きがコンセプトだし… 違いすぎた

    50 20/03/21(土)18:16:19 No.672952380

    シャトルランしてる時とか心底から近接で付き合うのが馬鹿らしいだけに いっそもうガンナー強くしてんのは制作側の良心なのかなと思えてきた

    51 20/03/21(土)18:16:58 No.672952565

    >ブレイブは今までと違う動きがコンセプトだし… >違いすぎた ヘビィに足の速さと回避性能と瞬間火力を持たせるじゃろ? 超楽しいじゃろ?

    52 20/03/21(土)18:17:00 No.672952575

    いいよね弾がいっぱいでるランス

    53 20/03/21(土)18:17:44 No.672952767

    抜刀ヘビィとかいうお遊び要素もあってバランスもいい

    54 20/03/21(土)18:17:58 No.672952844

    機動力持たせたらあかん

    55 20/03/21(土)18:18:29 No.672952994

    シャトルランの時こそクラッチなり使えばいいじゃない 見てくれよこの特殊弾誤装填!

    56 20/03/21(土)18:19:04 No.672953156

    しゃがみ撃ちがなくなった!超絶弱体!よってほどほどです

    57 20/03/21(土)18:19:17 No.672953212

    まあ回避ヘビィでも普通に強いんやけどなブヘヘヘ

    58 20/03/21(土)18:19:30 No.672953286

    >火力はある >ガードも硬い ヘヴィの盾は自殺行為だった時代もあった気がする

    59 20/03/21(土)18:19:57 No.672953409

    ワールドのヘビィはヘビィじゃない

    60 20/03/21(土)18:20:43 No.672953621

    効率突き詰めると大体ガンナーになる

    61 20/03/21(土)18:21:14 No.672953759

    まぁまぁあのシールドも万能じゃなくてランスガンスより横からの攻撃に弱いんや ジンオウガが円状に飛ばしてくる電撃くらいしか当たらんけど

    62 20/03/21(土)18:21:20 No.672953793

    シャトルランさせるやつはそもそも交戦距離がおかしいから…

    63 20/03/21(土)18:21:30 No.672953835

    脳死周回するにはガンナーが最良の手段だと言っている

    64 20/03/21(土)18:22:21 No.672954079

    今までのヘビィボウガンの最強要素全部盛りするとどんな風になるのか

    65 20/03/21(土)18:22:40 No.672954167

    実際めくられて死ぬのは結構あるよね 怖いから防御カスタムします

    66 20/03/21(土)18:22:52 No.672954211

    攻撃モーション見てから撃つのやめればガード間に合う隙の無さがヤバい 攻めの守勢とかも普通に発動する

    67 20/03/21(土)18:22:58 No.672954232

    そもそも近接より手出せるタイミング多いのになんで理論値ですら大半の近接を上回ってるんです?

    68 20/03/21(土)18:23:27 No.672954365

    文明の力だよ!

    69 20/03/21(土)18:23:28 No.672954371

    つってもなんかソロ時ですら密着でも突進からのシャトルラン始まることない?

    70 20/03/21(土)18:23:48 No.672954465

    >そもそも近接より手出せるタイミング多いのになんで理論値ですら大半の近接を上回ってるんです? 突き詰めればなんだって強いよ

    71 20/03/21(土)18:23:52 No.672954485

    よし!極ノ型復活させるか!

    72 20/03/21(土)18:24:02 No.672954540

    >そもそも近接より手出せるタイミング多いのになんで理論値ですら大半の近接を上回ってるんです? 人間の腕力と火薬 どちらが強いと思うね

    73 20/03/21(土)18:24:16 No.672954606

    >シャトルランさせるやつはそもそも交戦距離がおかしいから… いいよねシャトルランしてる間抜けな的を好き好きに射殺するガンナー×4

    74 20/03/21(土)18:24:22 No.672954635

    通常3の跳弾もっと活躍できないかなぁ

    75 20/03/21(土)18:24:29 No.672954662

    つまり使用率一位…?

    76 20/03/21(土)18:24:37 No.672954703

    …突き詰めたら余計にヘビィの方が強いと俺思う

    77 20/03/21(土)18:24:37 No.672954705

    ドスケルビくん至近距離にいてもランとステップ始めるから あくまであんまりしない程度ではある

    78 20/03/21(土)18:24:45 No.672954751

    拡散弾も悪さしすぎる やめろこんな弾種!

    79 20/03/21(土)18:25:17 No.672954894

    >そもそも近接より手出せるタイミング多いのになんで理論値ですら大半の近接を上回ってるんです? 人間がいくら鍛えたところで銃には勝てないから

    80 20/03/21(土)18:25:39 No.672955021

    プロハンたちの最終到達点

    81 20/03/21(土)18:25:45 No.672955054

    ハンティングアクションなんだから銃が強いのは当たり前だろ

    82 20/03/21(土)18:25:51 No.672955078

    >つまり使用率一位…? 実測だと今はライト一位の模様 上には上

    83 20/03/21(土)18:25:54 No.672955095

    というかアイテム消費して戦ってるんだから 近接よりは強くないとね…まあタダみたいなもんやけどなブヘヘヘ

    84 20/03/21(土)18:25:57 No.672955100

    拡散弾持ち込み減ったけど案外気にならないな…

    85 20/03/21(土)18:26:26 No.672955246

    銃が剣より弱いわけがない

    86 20/03/21(土)18:26:44 No.672955332

    誰かが最近の野良で統計とってたけど今の環境じゃ1位だか2位だったな サンプル数は500程だったからまあまあ信用できる程度だが 実際ライトとヘビィは無茶多いね

    87 20/03/21(土)18:26:48 No.672955346

    スタートの時点でも弾切れが怖いぐらいで 黄色ゲージで弾かれに苦労する近接と違って強い

    88 20/03/21(土)18:26:48 No.672955347

    徹甲だけだったライトもむへとのお陰で属性強くなったし 物理ライトもテコ入れしてもらえると嬉しいな

    89 20/03/21(土)18:26:52 No.672955366

    熊に鉈振り回してる後ろから猟銃でバーンバーンする気分

    90 20/03/21(土)18:27:01 No.672955409

    タイマンだと露骨にDPS下げちゃうからにわかですまないってなる

    91 20/03/21(土)18:27:15 No.672955470

    ペンは件でより強しとは言うが銃より強しとは言わない

    92 20/03/21(土)18:27:56 No.672955660

    Switch版だとその場調合できなくて不便そう

    93 20/03/21(土)18:28:03 No.672955687

    まあ冷静に考えたら威力も射程も取り回しも銃に勝てるわけないからな…

    94 20/03/21(土)18:28:10 No.672955719

    ブレイヴヘビィの超連射が大好きだった そしてヘイトがすごいことになるなった

    95 20/03/21(土)18:28:19 No.672955760

    裂肛弾強いよね

    96 20/03/21(土)18:28:49 No.672955867

    ソロに適した武器とマルチに適した武器は違うからなんともいえん タゲ変えてる敵に背後からでもダメージ通せるボウガンはマルチでこそ強いから使用率上がるだろうし

    97 20/03/21(土)18:29:23 No.672956021

    銃とはいうけどボウガンの筈だよねそもそも…

    98 20/03/21(土)18:29:26 No.672956033

    ソロでもめちゃくちゃ強いんですが…

    99 20/03/21(土)18:29:46 No.672956110

    肉質把握するの大事よね

    100 20/03/21(土)18:29:53 No.672956151

    ソロで顔こっち向けてるとめっちゃ強いが

    101 20/03/21(土)18:29:58 No.672956178

    >ソロに適した武器とマルチに適した武器は違うからなんともいえん >タゲ変えてる敵に背後からでもダメージ通せるボウガンはマルチでこそ強いから使用率上がるだろうし ソロでもごっつ強いです…

    102 20/03/21(土)18:30:22 No.672956325

    俺は笛で援護するぜ

    103 20/03/21(土)18:30:29 No.672956379

    ボウガンと言いつつ薬莢出てるしなんなのこれ…

    104 20/03/21(土)18:30:49 No.672956473

    最近のシリーズは中距離のガンナー殺しの攻撃が増えてきてるからつらい…

    105 20/03/21(土)18:31:17 No.672956595

    いっそのことガンランスに飛び道具搭載して欲しい

    106 20/03/21(土)18:31:24 No.672956622

    まあ近接はもっと苦しんでるんやけどなブヘヘヘ

    107 20/03/21(土)18:31:27 No.672956638

    拘束攻撃だけはかんべんな!

    108 20/03/21(土)18:31:40 No.672956697

    ガンナーも近づいて戦うからガンナー殺しがほぼ意味ない

    109 20/03/21(土)18:31:55 No.672956749

    むしろソロだと猫も連れて行かない コッチヲ見ロッ!

    110 20/03/21(土)18:32:42 No.672956950

    クs…高難易度な行動増えるG級相当だと余計にガンナーの恩恵高まるんだよな

    111 20/03/21(土)18:32:53 No.672957010

    ブレイヴヘビィは楽しすぎた

    112 20/03/21(土)18:33:01 No.672957034

    >ボウガンと言いつつ薬莢出てるしなんなのこれ… バネの代わりに弓の力で雷管叩いてるんだろう

    113 20/03/21(土)18:33:49 No.672957248

    2Gでライトで駆け回りながら撃ちまくるのが好きだったけど まぁヘビィのが火力あってすぐ終わるよねとは思ってた

    114 20/03/21(土)18:34:00 No.672957294

    ブレヘヴィは火力も機動力も最高峰で本当に変態だった

    115 20/03/21(土)18:34:14 No.672957360

    単純にあんなバカでかいモンスターと近くでやり合うと目が回るんだ

    116 20/03/21(土)18:35:47 No.672957811

    ライトより火力低かったらなんのために俺はこんな重くて動きづらい武器をってなる時がある

    117 20/03/21(土)18:36:36 No.672958053

    火力振りのヘヴィですら一回任意のタイミングで睡眠麻痺毒取れるからね