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20/03/19(木)20:19:54 エロさ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1584616794651.jpg 20/03/19(木)20:19:54 No.672403473

エロさは他でいくらでも語られるだろうから ゲームとしての「」の評価を知りたい 個人的にはバトルスピードがちょっともっさりしてるなって思った

1 20/03/19(木)20:22:24 No.672404321

コンセプトは前と変わってないとおもう動けるっぽいRPG

2 20/03/19(木)20:23:51 No.672404888

敵にのけぞり無いのはちょっとだけストレス あとは非戦闘時は移動速度もうちょっと上げて欲しかったな

3 20/03/19(木)20:23:56 No.672404923

原作のバトルスピードの話する?

4 20/03/19(木)20:25:25 No.672405464

後半はマスゲームで忙しいだろうから序盤はこれくらいでも

5 20/03/19(木)20:26:01 No.672405681

雰囲気ゲーシリーズだから期待はしてない

6 20/03/19(木)20:26:42 No.672405922

THE・凡ゲーって感じ

7 20/03/19(木)20:28:27 No.672406572

四半世紀前の作品だしゲーム部分には過度に期待してない 基準が元のもたもた戦闘だったから特に不満はないかな

8 20/03/19(木)20:30:04 No.672407051

体験版だけじゃまだ何ともって感じ 序盤だしゲームのテンポは全然気にならない 突っ込んで数秒で屠れるから

9 20/03/19(木)20:30:19 No.672407141

>原作のバトルスピードの話する? いや、原作は知ってるよ イースばりのバトル期待してたんだけどな

10 20/03/19(木)20:30:58 No.672407375

あまり原作の雰囲気崩したくないって言ってたしこんなもんじゃね ただ難易度はもう一つ上がほしい

11 20/03/19(木)20:31:04 No.672407419

フィールドがリアルになって広くなったので移動が大変になった

12 20/03/19(木)20:31:24 No.672407541

元の戦闘がクソ過ぎたから遊べるレベルになってる!くらいの感動 今の水準に合わせると中の下か下の上くらい ダッシュを直感的にしたかったのは分かるけどスティック押し込みってやりにくいからストレスだと思う 後はジャンプの軌道とか色々痒いとこに手が届いてない感じの調整が目立つ スキルシステムは面白そうなだけにブラッシュアップもう一声欲しい

13 20/03/19(木)20:31:29 No.672407571

難易度はそんな高そうじゃないからお子様も安心してシコれるね

14 20/03/19(木)20:32:28 No.672407922

L3R3以外にダッシュボタン振れるようにして欲しい

15 20/03/19(木)20:32:29 No.672407930

あまりHP減る機会がなくてやたらヌルく感じる ゴブリンの手斧とか結構厄介だった気がするのだが

16 20/03/19(木)20:32:43 No.672408008

昼も同じスレ立ててたじゃん

17 20/03/19(木)20:34:57 No.672408821

マップ散策がうま味は少ないのは変わらず面倒になってる

18 20/03/19(木)20:36:13 No.672409263

ハードで簡単過ぎるからもうちょっと何か欲しい

19 20/03/19(木)20:42:17 No.672411489

難易度は恒例のノーフューチャーがあるはずだが一週目は出ないのかな

20 20/03/19(木)20:45:36 No.672412687

ジャドの池にはまって抜け出せなくなった助けて su3733298.jpg

21 20/03/19(木)20:47:46 No.672413435

>ジャドの池にはまって抜け出せなくなった助けて >su3733298.jpg ジャンプすれば良いのでは…?

22 20/03/19(木)20:50:19 No.672414272

>ジャンプすれば良いのでは…? ジャンプ!そんなのあるのか! ありがとう!

23 20/03/19(木)20:51:13 No.672414634

24 20/03/19(木)20:51:13 No.672414636

これで面白いとかオリジナルどんだけつまんないんだよって感じ

25 20/03/19(木)20:52:28 No.672415062

ボタン連打ゲーで正直つまらん…

26 20/03/19(木)20:55:09 No.672415957

PS4版のロードクソ長すぎて折れた steam版だと普通だったからやるならこっち買った方が良さそうだな

27 20/03/19(木)20:55:17 No.672416005

オリジナルを知っているとダッシュとか別になくてもいいってぐらいになる

28 20/03/19(木)20:57:11 No.672416692

さすがにヌルすぎるのは序盤だけだと信じたいが最後までこのバランスだと退屈で投げてしまいそうだ 体験版で欠伸出たのなんて初めてだよ

29 20/03/19(木)20:58:06 No.672416987

予告ない反撃を避けるのが厳しいのは食らえって作りなんだろうな 耐久系のステとかに意味を持たせたい感じなんだろう

30 20/03/19(木)20:58:31 No.672417137

>PS4版のロードクソ長すぎて折れた これで長いとか嘘だろ…?

31 20/03/19(木)20:58:40 No.672417208

足が遅すぎる 正直移動速度は今の1.5倍くらいにして良いと思う

32 20/03/19(木)20:59:09 No.672417389

FF14とほぼ同等のアクション性

33 20/03/19(木)20:59:09 No.672417391

てかダッシュ切り替えいらない気がしたよ どうせやるなら常時ダッシュだし

34 20/03/19(木)20:59:26 No.672417487

>予告ない反撃を避けるのが厳しいのは食らえって作りなんだろうな >耐久系のステとかに意味を持たせたい感じなんだろう 相変わらずこのシリーズはアクションゲームとしては致命的な仕様にするのが好きだなぁ…

35 20/03/19(木)21:00:32 No.672417906

ダッシュがデフォでいいよねこれ

36 20/03/19(木)21:01:35 No.672418299

切り替えさせたいならダッシュをデフォ側にして切り替えでゆっくりにすりゃいいよね

37 20/03/19(木)21:03:15 No.672418913

アンジェラのシェイド魔法は クラスチェンジしないと覚えられないのかな

38 20/03/19(木)21:04:58 No.672419560

目的地ガイドとかヒント機能があるのは助かる

39 20/03/19(木)21:09:18 No.672421146

>目的地ガイドとかヒント機能があるのは助かる フェアリーが湖畔に出現するのとかオリジナルだと微妙にややこしくて今回親切すぎる…

40 20/03/19(木)21:12:30 No.672422252

会話スキップしたらイベントシーンもスキップされるのはダメだと思う

41 20/03/19(木)21:12:47 No.672422343

スーファミ版のメニュー画面がやたら重かったのあれなんでだろ?

42 20/03/19(木)21:13:05 No.672422445

イベントスキップは流石に確認入れるべきではある

43 20/03/19(木)21:14:52 No.672423042

〇連打のスキップと△長押しの全スキップぐらいはなんかチュートリアルかなんかで教えてくれ!

44 20/03/19(木)21:16:34 No.672423674

親切なんだか不親切なんだかよくわからんゲームである

45 20/03/19(木)21:16:49 No.672423744

>会話スキップしたらイベントシーンもスキップされるのはダメだと思う 滝のところ会話スキップしたら意味不明なことになってて笑った

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