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20/03/17(火)21:49:27 無属性... のスレッド詳細

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20/03/17(火)21:49:27 No.671941385

無属性 即死

1 20/03/17(火)21:52:42 No.671942625

初っ端から新システム貫通する要素出しすぎじゃない?

2 20/03/17(火)21:55:13 No.671943513

せめてリンちゃんくらいはもう少しチュートリアルっぽくならない?

3 20/03/17(火)21:55:29 No.671943623

運営の答えはこれや!

4 20/03/17(火)21:57:34 No.671944406

簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか

5 20/03/17(火)22:01:59 No.671946054

単発特殊は結局カット付けとかないと死ぬダメージなのもガードの存在意義を分からなくさせる 今まで通りカットでいいじゃん…

6 20/03/17(火)22:02:41 No.671946310

そもそもこいつら戦って楽しくない...

7 20/03/17(火)22:04:09 No.671946792

必要なスキルとか数えたら十人編成ぐらいになってそうなバランスのボス多いよね…

8 20/03/17(火)22:04:18 No.671946849

殴り合い(笑)

9 20/03/17(火)22:04:42 No.671947013

結局小細工してくる敵じゃないですかヤダー

10 20/03/17(火)22:05:42 No.671947362

40回攻撃できなきゃ単体4体無属性7割な!

11 20/03/17(火)22:05:56 No.671947427

>そもそも2.0で戦って楽しくない...

12 20/03/17(火)22:06:45 No.671947740

>40回攻撃できなきゃ単体4体無属性7割な! ウーノで受ければいいから

13 20/03/17(火)22:07:33 No.671948001

水属性だからなんとかなったレベルの敵と同じかそれ以上をお出ししてくるなんてそこまでアホだと思わないじゃんまさか…

14 20/03/17(火)22:08:08 No.671948215

理不尽なレベルではないし数回やればひとまず終わるからそれなりに楽しんでるよ

15 20/03/17(火)22:08:29 No.671948323

予兆とかあっても石で更新されるから結局行動表いるじゃねぇか

16 20/03/17(火)22:10:05 No.671948863

ドラポン作らないなら相手しなくていい? 素材だけでも確保する奴?

17 20/03/17(火)22:11:36 No.671949396

2.0も別にそんな変わんないな今までと 予兆があるのは助かるけど

18 20/03/17(火)22:13:20 No.671949973

>ドラポン作らないなら相手しなくていい? >素材だけでも確保する奴? 六竜マルチもいずれ追加されることは言われてるからどうなるかは分からん

19 20/03/17(火)22:15:26 No.671950680

>ドラポン作らないなら相手しなくていい? >素材だけでも確保する奴? 今のところいつでも良いし2週間で必要素材集まるし急がなくて良い

20 20/03/17(火)22:15:29 No.671950697

>単発特殊は結局カット付けとかないと死ぬダメージなのもガードの存在意義を分からなくさせる >今まで通りカットでいいじゃん… いやダメージはガードだけで死なないけど

21 20/03/17(火)22:16:33 No.671951033

>初っ端から新システム貫通する要素出しすぎじゃない? 予兆も対象予告も新システムですよ

22 20/03/17(火)22:17:07 No.671951179

何一つ頭使いたくない奴だけが文句言ってる感じ

23 20/03/17(火)22:18:47 No.671951742

火の無属性も風の即死もサクッとかわしたり止めたりできるからねぇ

24 20/03/17(火)22:19:27 No.671951952

>何一つ頭使いたくない奴だけが文句言ってる感じ これで文句言うやつは案山子レベルじゃなきゃ言ってそう

25 20/03/17(火)22:19:45 No.671952054

>火の無属性も風の即死もサクッとかわしたり止めたりできるからねぇ HAHAHA

26 20/03/17(火)22:20:12 No.671952201

火なんて予兆でたらかばう使うだけだぞ

27 20/03/17(火)22:21:01 No.671952458

風は稼ぎやすいヒット数で止めるかマウントとガードするだけだし2回しかない

28 20/03/17(火)22:21:36 No.671952645

まあそこまでやばいことはしてこないけど新システムになれる前にメタのはやめろ!

29 20/03/17(火)22:21:49 No.671952723

火竜は水キャラが強いしなんなら玉あれば苦戦する要素ないけど風竜の方はちょっときついかもしれん

30 20/03/17(火)22:21:55 No.671952754

>まあそこまでやばいことはしてこないけど新システムになれる前にメタのはやめろ! 新システムでメタれるよ

31 20/03/17(火)22:22:23 No.671952900

ガードいるのかよくわかんね

32 20/03/17(火)22:22:44 No.671953003

>まあそこまでやばいことはしてこないけど新システムになれる前にメタのはやめろ! メタのメタもV2の要素は使うんだけどとりあえず苦手感持つ人は出そうだなーと思った

33 20/03/17(火)22:23:08 No.671953141

風は火に回数多いキャラ多いしトリガー殆ど止められる 止められなくても保険がある

34 20/03/17(火)22:23:22 No.671953213

小細工なしって言ったのは確かに?だけど まぁ倒せないレベルじゃないから……

35 20/03/17(火)22:23:26 No.671953236

カットとかマウントの特定キャラ必須みたいなの対策かと思ったらもっと必須になったな

36 20/03/17(火)22:23:49 No.671953378

>ガードいるのかよくわかんね 単体目標でもガードしとけばだいたいカット無しでも死なない

37 20/03/17(火)22:24:29 No.671953594

>カットとかマウントの特定キャラ必須みたいなの対策かと思ったらもっと必須になったな ネタ割れちゃえばマウントも別に要らない

38 20/03/17(火)22:24:46 No.671953692

はいはい簡悔簡悔

39 20/03/17(火)22:25:19 No.671953874

カットはキャラでやる必要ないしな 別に石か全ガードでもいい

40 20/03/17(火)22:25:24 No.671953901

毎日ちゃんとやればエレメント貰えるけどこれやるならマグナ救援入りまくった方がいいかもしれない

41 20/03/17(火)22:26:16 No.671954165

ウィルナスさんショートとか奥義ゲージ消去とか奥義封印とか小細工しすぎる…

42 20/03/17(火)22:27:04 No.671954469

戦ってて面白い要素が一つもねえ…

43 20/03/17(火)22:27:40 No.671954685

左はパターン化して慣れたせいか割と楽しく日課にできてる

44 20/03/17(火)22:27:47 No.671954728

ガードしたり予兆止めたりして戦うの超面白い

45 20/03/17(火)22:27:56 No.671954780

サイゲリニンサンのことだからこいつらの素材の使い道増やすんだろうな…

46 20/03/17(火)22:28:04 No.671954819

風は初見即死に主人公殺されてなんだこよゲーム…ってなったけど2戦目は攻撃回数で止まるトリガーが機能してていいと思ったよ

47 20/03/17(火)22:28:19 No.671954905

まだ二回しか戦ってない風のがまだマシかな…

48 20/03/17(火)22:28:47 No.671955076

風2回だけどどっちも楽しい もっと回数やりたい

49 20/03/17(火)22:29:26 No.671955286

極悪だの簡単だの極論は置いといてもシステムに慣れる前からV2用ギミック詰め込みまくってね…?って感じがして息切れ心配

50 20/03/17(火)22:30:00 No.671955463

ドラゴニックウェポンがゴミだから許すが…

51 20/03/17(火)22:30:27 No.671955635

今からでもガードしたら弱体もガードするってことになりませんかね!

52 20/03/17(火)22:30:44 No.671955749

>ドラゴニックウェポンがゴミだから許すが… あれかなり強いぞ

53 20/03/17(火)22:31:18 No.671955915

>極悪だの簡単だの極論は置いといてもシステムに慣れる前からV2用ギミック詰め込みまくってね…?って感じがして息切れ心配 シンプルなバフデバフな原始の戦いは一体はしてくると思う

54 20/03/17(火)22:31:31 No.671956004

>今からでもガードしたら弱体もガードするってことになりませんかね! >今からでもガードしたら弱体もガードするってことになりませんかね! 殆どずっとガードしてるだけで終わるじゃないからそれ

55 20/03/17(火)22:31:57 No.671956162

むしろ小細工ってなんだよ

56 20/03/17(火)22:32:44 No.671956431

ドラゴニックウェポンはクソ堅くなるので耐久やるなら終末より良いかもだ

57 20/03/17(火)22:33:05 No.671956545

>あれかなり強いぞ 軽減30らしいし持っておいた方がいいのは分かるけど骸晶もエレメントも重い上に普段使いは終末だから作り辛い…

58 20/03/17(火)22:33:13 No.671956583

結局V2で何をしたいのかが分からない…

59 20/03/17(火)22:33:42 No.671956725

>結局V2で何をしたいのかが分からない… 召喚アビ以外の対処でしょ

60 20/03/17(火)22:34:12 No.671956863

火も風も攻略見ないと倒せそうにない俺はゴミだよ…

61 20/03/17(火)22:34:25 No.671956942

予兆だけは今からでもファーさんに実装していいよ 後はいらない

62 20/03/17(火)22:34:28 No.671956963

666の悪魔の数字が俺を踏みとどまらせる

63 20/03/17(火)22:34:48 No.671957073

使い所は間違いなくある武器なんだけど終末5凸のつなぎにするには素材も餌もあまりに重いんだよな…

64 20/03/17(火)22:35:06 No.671957160

>結局V2で何をしたいのかが分からない… マンネリになってるからテコ入れみたいに言ってたけど 今後これが普通になるならマンネリでいいと思うくらいにはめんどくさい

65 20/03/17(火)22:35:23 No.671957265

マッハ2とか風速何メートルとかネタみたいな技名のくせに殺意高くない?

66 20/03/17(火)22:35:24 No.671957268

餌も素材もエレくらいであと有り余ってるし…

67 20/03/17(火)22:35:52 No.671957412

ガードだけでも色々防げて面白いわ

68 20/03/17(火)22:36:04 No.671957486

ソロではいいけどアビ打ったらガード出来ないのはマルチ向けじゃねぇな

69 20/03/17(火)22:36:32 No.671957657

V2というよりはV1.2ぐらいだからもうすこし色々変わってほしかったってのはあるかな

70 20/03/17(火)22:36:49 No.671957755

ウィルナスはそんなだった イーウィヤは惨敗したけど色々修正点とか対策練るのが割と楽しかったので明日が待ち遠しいよ

71 20/03/17(火)22:37:02 No.671957815

別にめんどくさくはないというかどっちかというと前より楽 全ガードボタンつけて欲しいくらいだな

72 20/03/17(火)22:37:33 No.671957973

ガチャピンさん…タヴィーナを僕にください…

73 20/03/17(火)22:38:13 No.671958153

火はリリィ杉田入れとけばガードしてるだけで相手にダメ入ってこっちがなぜかHP増えてるから余裕すぎた 風はちょっと困った…

74 20/03/17(火)22:38:25 No.671958209

報酬いらねえから負けても挑戦させて欲しい まぁ早々にパターンできたらつまらなくなっちゃうけど…

75 20/03/17(火)22:38:35 No.671958256

まぁ歯ごたえはあるからチャレンジするのは楽しいっちゃ楽しいんだけど日課にはしたくない 何かしらの達成条件満たしたらスキップつけて欲しい

76 20/03/17(火)22:38:53 No.671958341

餌が足りなくて火のドラポンが間に合わなかった 哀しい…

77 20/03/17(火)22:39:17 No.671958470

>火はリリィ杉田入れとけばガードしてるだけで相手にダメ入ってこっちがなぜかHP増えてるから余裕すぎた >風はちょっと困った… 横着したいならアテナ入れてマウントしながら全力で守れ

78 20/03/17(火)22:39:59 No.671958662

1回クリアでいいよこんなん… 7回も8回もさせないで

79 20/03/17(火)22:40:35 No.671958845

慣れれば楽勝だから日課でも別にいいかな

80 20/03/17(火)22:41:37 No.671959150

試行錯誤すること自体は楽しいけどクリアしたらもういいかな…って感じになるバランス でも周回が必要になるからめどい

81 20/03/17(火)22:41:52 No.671959208

ガードと自動アビの相性が良すぎる

82 20/03/17(火)22:42:13 No.671959315

BGMでモチベ保ててる

83 20/03/17(火)22:42:52 No.671959485

集まるまでに時短ガンガンできて面白いよ

84 20/03/17(火)22:44:45 No.671960093

間違いなく周回は楽しくない

85 20/03/17(火)22:45:40 No.671960336

ワンパンや今までの奴よりは面白いかな

86 20/03/17(火)22:45:49 No.671960376

ゲージとチェンバを起点にしてるアビとか奥義の子どうするんだろうってのが一番思ってる バアルが死んでる

87 20/03/17(火)22:45:58 No.671960416

練習させてくだち

88 20/03/17(火)22:47:29 No.671960835

>ゲージとチェンバを起点にしてるアビとか奥義の子どうするんだろうってのが一番思ってる >バアルが死んでる ゲージ毎に変えればいいだけじゃね

89 20/03/17(火)22:48:05 No.671961007

ゲージ増毎に発動でいいね

90 20/03/17(火)22:48:43 No.671961183

ガードされたら悔しいじゃないですか

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