ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/03/16(月)19:15:39 No.671649117
今クリアしたけど 一ノ瀬にソフィーを取られてしまった…
1 20/03/16(月)19:16:34 No.671649370
親元に帰っただけでは?
2 20/03/16(月)19:16:52 No.671649442
ソフィーが選んだ道だから見守るしかねぇんだ
3 20/03/16(月)19:20:28 No.671650365
一ノ瀬とソフィア両人の幸せを願って見送るのができるリーダースタイル
4 20/03/16(月)19:21:09 No.671650545
まあメールなりチャットは出来るし
5 20/03/16(月)19:21:22 No.671650587
さぁ二周目リスキーの準備を始めよう
6 20/03/16(月)19:23:01 No.671650986
一ノ瀬とソフィー両方戻ってきても構わんぞ
7 20/03/16(月)19:24:20 No.671651302
力の蓄積をやってみたんだけどこれクリアしてから手を出して正解だったかもしれん なにやってもヌルゲーになる
8 20/03/16(月)19:29:07 No.671652598
元のRPGもジョーカーのペルソナが充実してくるとあいつ一人でいいよな状態になっちゃうから仕方ないと言えば仕方ない ペルソナ3以降のワンモアとワイルドのシステムそのものが持つ問題点でもある
9 20/03/16(月)19:30:54 No.671653071
一ノ瀬を頂きたい
10 20/03/16(月)19:31:45 No.671653302
蓄積知らなったから終盤までジョーカー操作するより仲間操作した方が強いって悲しい状態だったよ
11 20/03/16(月)19:32:57 No.671653642
リスキーでアリスと戦ったけど炎上させて疾風1more疾風1more疾風1more総攻撃の繰り返しで終わってしまった…強化しすぎた
12 20/03/16(月)19:33:26 No.671653774
結局ジョーカーに落ち着いたよ ワイルド関係無く銃撃と追撃のコンボが使いやすい
13 20/03/16(月)19:34:15 No.671653978
>蓄積知らなったから終盤までジョーカー操作するより仲間操作した方が強いって悲しい状態だったよ 実際1周目なら最強状態ジョーカーでもない限りスカルのタメで殴ったりしてた方が楽だし強い
14 20/03/16(月)19:34:51 No.671654139
仲間は各属性のエキスパート 主人公はオールラウンダーではあるが仲間たちには及ばない そう思っていた時期が僕にもありました
15 20/03/16(月)19:36:47 No.671654683
敵の技見てからペルソナチェンジ余裕でした が強すぎる
16 20/03/16(月)19:40:57 No.671655881
正直ペルソナ揃ってたらラスボス余裕だった 極太ビームはカウンターがなかったら危なかった
17 20/03/16(月)19:42:28 No.671656330
ジョーカーに頼りっきりだったからリスキーラスボスの玉で地獄を見た
18 20/03/16(月)19:42:50 No.671656430
1周目のラスダンまで来たところでレベリングやら力の蓄積やらやってたらラスボスも刈り取る者も簡単に倒せてしまった… リスキーはどんだけ難しくなるの
19 20/03/16(月)19:45:40 No.671657284
リスキーは雑魚が無限に落とすHPとSPのインセンス使えば即死が無くなるから簡単になるよ
20 20/03/16(月)19:46:40 No.671657597
リスキーの真の敵はBANDレベルだからな… 結局最後まで行かんと獲得できんとは
21 20/03/16(月)19:48:27 No.671658154
>極太ビームはカウンターがなかったら危なかった あれ足場飛び移りながら横移動するだけでいいじゃん
22 20/03/16(月)19:48:27 No.671658155
普通にプレイしてれば特に気にすることなくリスキークリアまでにはBAND全取得出来るから特に難しいことはない
23 20/03/16(月)19:48:30 No.671658172
リスキーはランダヒートして凍らせるか感電させてからのチャージ八艘! いつものペルソナだわ
24 20/03/16(月)19:50:25 No.671658756
リスキーと言えど祝呪無効持ってなければ中ボスまでは即死連発で行ける
25 20/03/16(月)19:50:47 No.671658861
何でクリア後がサタナエルじゃなくルシファーなのか ジョーカーは疑問に思った
26 20/03/16(月)19:53:57 No.671659803
リスキーの準備ってどれくらいやった方がいいの?
27 20/03/16(月)19:55:02 No.671660137
もっとたくさんのペルソナが使ってみたかったハスターとか 続編では頼む
28 20/03/16(月)19:55:30 No.671660286
途中まではジョーカーで3段目キャンセル弱点突きでやってたけどウルフ入ってからはヒートライザかけてオラオラに落ち着いた
29 20/03/16(月)19:55:33 No.671660306
個人的にはリスキー行くならアリス作れるくらいでいいと思う
30 20/03/16(月)19:56:59 No.671660756
適当にリスキー初めてみたら1番最初の戦闘で普通に死んで駄目だった
31 20/03/16(月)19:57:14 No.671660838
ウルフは一度ヒートライザをかけたら切れないからたすかる デカジャランダマも使えるのでとりあえず入れる分にも最適
32 20/03/16(月)19:58:19 No.671661154
>リスキーの準備ってどれくらいやった方がいいの? 全ステ99は別にいらないけど出来るなら素養持ちの全属性特化は作った方が楽だと思う 最悪ちゃんとした回復持った電撃と火炎耐性持ちがいれば開幕の囮作戦は乗り切れる そこ超えれば眠りスティールのルシファー作れるから余裕
33 20/03/16(月)19:58:21 No.671661162
ウルフソフィーはスタメン モナはちょっと柔すぎる…
34 20/03/16(月)20:00:47 No.671661898
ウルフって弱点つけないのにそんな強いの?
35 20/03/16(月)20:02:02 No.671662289
いつものペルソナ基準で考えてもヒートライザランダマイザどっちも持ってるのはかなり優秀じゃない?
36 20/03/16(月)20:02:28 No.671662413
>ウルフって弱点つけないのにそんな強いの? ヒートライザかけて狂化して剣ぶん回すだけでも強い
37 20/03/16(月)20:02:47 No.671662524
イケオジはなかなかしなないだけでありがてえ
38 20/03/16(月)20:02:49 No.671662538
ジョーカー育つまでなら弱点で殴ってるよりスカルやウルフでゴリ押しでた方が楽だし早いし火力も出る リスキーだと火力出す間も無く死ぬので難しい
39 20/03/16(月)20:03:06 No.671662637
>ウルフって弱点つけないのにそんな強いの? 攻撃力高くて攻撃が全部万能になるからアクション得意だと強い
40 20/03/16(月)20:04:06 No.671662940
俺はウルフ使えないけど仲間に入れてるだけで強い ヒートランダ気配りの達人だよあいつは
41 20/03/16(月)20:04:32 No.671663114
割とCPUが賢い動きするから補助枠でとりあえず入れる感じでも強いウルフ
42 20/03/16(月)20:05:12 No.671663353
DLCでP4の5年後センセイとイザナギで無双したい
43 20/03/16(月)20:05:21 No.671663409
ウルフは操作キャラにいつのまにかヒートライザかけてくれるの地味に嬉しい
44 20/03/16(月)20:06:14 No.671663700
クリティカルハイがかなり便利