虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/03/15(日)23:07:56 結果の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1584281276661.png 20/03/15(日)23:07:56 No.671470011

結果の時間ふぇぇ

1 20/03/15(日)23:08:15 No.671470144

ゴ魔乙メモリアルファンブックの受付は今日までふぇぇ

2 20/03/15(日)23:13:20 No.671471927

イベントは今日からヴォーナスステージが解放されたけど もしかしたら既存のステージのイージーを4倍界王拳した方が AP効率が良いのでは?と気づいたふぇぇ

3 20/03/15(日)23:14:47 No.671472439

今日から追加された春爛漫スコアタは 実は一番最初のタイムアタックだった 光亡スコアタと属性以外は全く同じふぇぇ 手抜きふぇぇ!!口汚いお便りを送らざるを得ないふぇぇ!!

4 20/03/15(日)23:16:21 No.671473037

スコアタ作るの大変なのに月アタを3回に分けて大丈夫なのかな…

5 20/03/15(日)23:16:51 No.671473241

昨日のドヨアタの動画を幾つか見てたけど 1030M稼いでる動画が拡散枠でヴォルトダイン使ってるけど 何でヴォルトダイン使ってるのかわかラナンちゃんふぇぇ…

6 20/03/15(日)23:16:52 No.671473252

初回覚えてる少年ほどんどいない気がするふえぇ

7 20/03/15(日)23:17:12 No.671473361

このスコアタって時間制限あるから早回しすればいいふぇぇ? 要領がよくわからないふぇぇ

8 20/03/15(日)23:19:10 No.671474060

左ふぇぇ ただ花を出し切れるならまりもで粘ってもいいし大型2はマイン3つ出してきっちり稼いだ方がいいふぇぇ

9 20/03/15(日)23:19:12 No.671474071

>このスコアタって時間制限あるから早回しすればいいふぇぇ? 基本はオーラバスターやフェンサーを用いた早回しでオッケーふぇぇ

10 20/03/15(日)23:20:31 No.671474572

>スコアタ作るの大変なのに月アタを3回に分けて大丈夫なのかな… ステージは全く同じで 予選→編成制限なし 本戦→☆4のみ 決勝→特定のキャラのみ とかにすれば問題ないふぇぇ

11 20/03/15(日)23:21:32 No.671474996

ありがとうふぇぇ なんとかがんばって2000位に入って先生貰うふぇぇ

12 20/03/15(日)23:23:28 No.671475716

デスとそれ以外でゲーム性全く変わるからイベアタで同じステージのデスとハードとかやってほしいふえぇ 間違ってもドヨアタでやってはいけないふえぇ

13 20/03/15(日)23:23:58 No.671475891

>何でヴォルトダイン使ってるのかわかラナンちゃんふぇぇ… 非ラブマ時の稼ぎやすさだと思うけど趣味の可能性もあるふぇぇ なにしろサモゲ使いのの人だふぇぇ

14 20/03/15(日)23:25:20 No.671476378

ミッション全回収出来てれば2000位以内残れると思いたいもんじゃ

15 20/03/15(日)23:26:56 No.671476937

そういえばスコアミッション最後の表記が激ナンでクソ兎のセリフも変わってるふえぇ そもそもクリアできなくて当然ってのがわかるようになってるふえぇ

16 20/03/15(日)23:28:01 No.671477295

土曜アタだけでも大変なのに月アタが3回に分けられると大変ふぇぇ 個人的にはエテアタぐらいゆるゆるスコアタをまたやって欲しいふぇぇ 報酬は☆5進化素材やフラワーぐらい取れなくても気にしないものでいいふぇぇ

17 20/03/15(日)23:28:28 No.671477454

フェンサースーちゃんの活躍しどころなのでありがたいスコアタふぇぇ

18 20/03/15(日)23:29:43 No.671477880

タイムアタックアタ初回は47M出せばあれば2000位内入れる感じだったふぇぇ

19 20/03/15(日)23:29:53 No.671477949

トレビやフェンサーなどの旧ショットが活躍するのは 良い事だと思うふぇぇ こういったアイデアならもっと出して欲しいと思うふぇぇ

20 20/03/15(日)23:32:24 No.671478894

ぼちぼち5周年だけど その前にユーザー増やすためにまたコラヴォやってくれふぇぇ 何かサプライズなコラヴォをやってくれふぇぇ

21 20/03/15(日)23:33:09 No.671479186

そういう意味ではミミックも悪くなかったふぇぇ まさかアビスを頼る日が来るとは思わナンだふぇぇ

22 20/03/15(日)23:34:57 No.671479919

なんか前にスコアタ増やし過ぎてごめんなパイみたいな感じの文章あったきがするけど あんなん言ってるだけでなんの効力もないんだなって思うぜ

23 20/03/15(日)23:35:42 No.671480232

そういえば次のアプデで新しい宝箱ギミックが追加されるらしいふぇぇ 何かまた昔のショットが活躍の場が出ると良いと思うふぇぇ 個人的にはウロボロスが活躍すれば…と少しだけ思ってるふぇぇ

24 20/03/15(日)23:36:06 No.671480386

個人的に報酬が消耗品だけの趣味でやれるスコアタがいいふぇぇ 上位報酬に使い魔とか置かれると精神的負荷がぐっと上がって疲弊するふぇぇ

25 20/03/15(日)23:36:17 No.671480446

一昨年は一つのイベントでスコアタ3つとかザラだったからそれを差してると思うふぇぇ

26 20/03/15(日)23:40:22 No.671482086

新しい宝箱はきっと今までの逆パターンで何もしなければ得点くれるが打ち込むと何もくれなくなるふぇぇ ガンシューの民間人みたいなやつふぇぇ

27 20/03/15(日)23:43:01 No.671483033

新しい宝箱が攻撃するとコンボが減る仕組みになってれば それが出てくるまでにコンボカンストさせる →新宝箱攻撃してコンボ100減らす →再度コンボ100増やしてもう一回ラブマ発動 とかラブマスキルを一個減らして攻撃スキルを積むという 戦略が出来るかもしれないふぇぇ

28 20/03/15(日)23:44:26 No.671483554

なるほどふぇぇ 知性の高まりを感じるふぇぇ

29 20/03/15(日)23:44:30 No.671483580

新宝箱と一緒に新スキルかショットが来るのかな

30 20/03/15(日)23:46:59 No.671484486

ケツイの倍率カウンターを思い出すふぇぇ

31 20/03/15(日)23:47:33 No.671484716

最近のスコアタ編成を見てると 殆どのスコアタでラブマスキルが最低1つはあるのが気になってるふぇぇ ルチカちゃん的にはここにメスが入ると面白いふぇぇ

32 20/03/15(日)23:48:15 No.671485011

ラブマ依存症ふぇぇ マスターさんは不潔ふぇぇ

33 20/03/15(日)23:50:52 No.671485944

ギミック使ったアイテム稼ぎが撃破点稼ぎより桁違いにうまあじなのがラブマ多用される原因ふぇぇ 撃破点にさらに倍率かかるギミックでも投入するふぇぇ?

34 20/03/15(日)23:53:27 No.671486777

ラブマがいるのってコンボの上がり方がインフレしてるんだよな わざとコンボ上がりにくい構成にすれば以前のバランスに近づくのかもしれないけど

35 20/03/15(日)23:53:40 No.671486860

>撃破点にさらに倍率かかるギミックでも投入するふぇぇ? 了解!特殊弾倍率54900%ヴォ

36 20/03/15(日)23:53:51 No.671486933

得点アイテム出現数が極端に少ないとかやれば撃破点が重要になるふえぇ と思ったけどそれはいつものイージーアタだったふえぇ

37 20/03/15(日)23:56:11 No.671487667

使い魔オプション強くしてほしいふぇぇ グラディウスみたいにいっぱいオプション引き連れたいふぇぇ

38 20/03/15(日)23:56:20 No.671487723

>ラブマがいるのってコンボの上がり方がインフレしてるんだよな だからこそ >→新宝箱攻撃してコンボ100減らす という話が出るんだろうけどこれやるときっと組み合わせばくはつが起こってルチカちゃんにはついていけなるやつふぇぇ

39 20/03/15(日)23:57:38 No.671488111

>使い魔オプション強くしてほしいふぇぇ これもサーチの登場で活躍の場を失った感じがするふぇぇ

40 20/03/15(日)23:58:40 No.671488446

使い魔オプションなどなくてもずっと助けてくれる素敵なウサギが居ますぞー

41 20/03/15(日)23:58:53 No.671488531

使い魔オプションは数が少なくて魔力のインフレについてけるのがあんまりない

42 20/03/15(日)23:59:28 No.671488698

ナーベーナーベー♪

43 20/03/15(日)23:59:40 No.671488756

強制ロロイ出場ステージとかあったら面白いかもしれないふぇぇ

44 20/03/15(日)23:59:41 No.671488757

持続時間を雑に20秒ぐらいするとか?

45 20/03/15(日)23:59:49 No.671488806

去年の今頃はサーチの代わりにオプション使ってたふぇぇ みどりが大量に出てくる場面とかでなければ712オプションの方が稼げたりする手持ちだったふぇぇ

46 20/03/15(日)23:59:54 No.671488839

兎は経験値2倍を加えるべきふぇぇ

47 20/03/16(月)00:00:18 No.671488972

ガチャ無し寝るふぇぇ

48 20/03/16(月)00:00:31 No.671489059

バックショット限定スコアタで上位陣がヘルプロロイ使ってたのは目から鱗だったふぇぇ やっぱバックショットってクソふぇぇ

49 20/03/16(月)00:00:54 No.671489207

スキルのバランスの取り方はなんか間違ってるよな 何でサチや範囲が特殊弾より倍率高いのか

50 20/03/16(月)00:01:29 No.671489418

サチと範囲だけでバランス取ってる感ふぇぇ

51 20/03/16(月)00:02:40 No.671489820

>スキルのバランスの取り方はなんか間違ってるよな >何でサチや範囲が特殊弾より倍率高いのか 時代の隆盛ってやつふぇぇ 開幕画面上部に範囲設置で紫岩運ゲーやってた時代があったふぇぇ その時にサーチショット実装されたけど見向きもされなかったふぇぇ その時のぶり返しふぇぇ

52 20/03/16(月)00:04:26 No.671490395

特殊弾は挙動が駄目すぎるのもあると思うふぇぇ 無駄玉が出過ぎふぇぇ

53 20/03/16(月)00:04:32 No.671490431

同じ面使っただけで手抜きだの言ってたら今のゴシックちゃんやってられないヘカ

↑Top