20/03/15(日)23:07:56 結果の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1584281276661.png 20/03/15(日)23:07:56 No.671470011
結果の時間ふぇぇ
1 20/03/15(日)23:08:15 No.671470144
ゴ魔乙メモリアルファンブックの受付は今日までふぇぇ
2 20/03/15(日)23:13:20 No.671471927
イベントは今日からヴォーナスステージが解放されたけど もしかしたら既存のステージのイージーを4倍界王拳した方が AP効率が良いのでは?と気づいたふぇぇ
3 20/03/15(日)23:14:47 No.671472439
今日から追加された春爛漫スコアタは 実は一番最初のタイムアタックだった 光亡スコアタと属性以外は全く同じふぇぇ 手抜きふぇぇ!!口汚いお便りを送らざるを得ないふぇぇ!!
4 20/03/15(日)23:16:21 No.671473037
スコアタ作るの大変なのに月アタを3回に分けて大丈夫なのかな…
5 20/03/15(日)23:16:51 No.671473241
昨日のドヨアタの動画を幾つか見てたけど 1030M稼いでる動画が拡散枠でヴォルトダイン使ってるけど 何でヴォルトダイン使ってるのかわかラナンちゃんふぇぇ…
6 20/03/15(日)23:16:52 No.671473252
初回覚えてる少年ほどんどいない気がするふえぇ
7 20/03/15(日)23:17:12 No.671473361
このスコアタって時間制限あるから早回しすればいいふぇぇ? 要領がよくわからないふぇぇ
8 20/03/15(日)23:19:10 No.671474060
左ふぇぇ ただ花を出し切れるならまりもで粘ってもいいし大型2はマイン3つ出してきっちり稼いだ方がいいふぇぇ
9 20/03/15(日)23:19:12 No.671474071
>このスコアタって時間制限あるから早回しすればいいふぇぇ? 基本はオーラバスターやフェンサーを用いた早回しでオッケーふぇぇ
10 20/03/15(日)23:20:31 No.671474572
>スコアタ作るの大変なのに月アタを3回に分けて大丈夫なのかな… ステージは全く同じで 予選→編成制限なし 本戦→☆4のみ 決勝→特定のキャラのみ とかにすれば問題ないふぇぇ
11 20/03/15(日)23:21:32 No.671474996
ありがとうふぇぇ なんとかがんばって2000位に入って先生貰うふぇぇ
12 20/03/15(日)23:23:28 No.671475716
デスとそれ以外でゲーム性全く変わるからイベアタで同じステージのデスとハードとかやってほしいふえぇ 間違ってもドヨアタでやってはいけないふえぇ
13 20/03/15(日)23:23:58 No.671475891
>何でヴォルトダイン使ってるのかわかラナンちゃんふぇぇ… 非ラブマ時の稼ぎやすさだと思うけど趣味の可能性もあるふぇぇ なにしろサモゲ使いのの人だふぇぇ
14 20/03/15(日)23:25:20 No.671476378
ミッション全回収出来てれば2000位以内残れると思いたいもんじゃ
15 20/03/15(日)23:26:56 No.671476937
そういえばスコアミッション最後の表記が激ナンでクソ兎のセリフも変わってるふえぇ そもそもクリアできなくて当然ってのがわかるようになってるふえぇ
16 20/03/15(日)23:28:01 No.671477295
土曜アタだけでも大変なのに月アタが3回に分けられると大変ふぇぇ 個人的にはエテアタぐらいゆるゆるスコアタをまたやって欲しいふぇぇ 報酬は☆5進化素材やフラワーぐらい取れなくても気にしないものでいいふぇぇ
17 20/03/15(日)23:28:28 No.671477454
フェンサースーちゃんの活躍しどころなのでありがたいスコアタふぇぇ
18 20/03/15(日)23:29:43 No.671477880
タイムアタックアタ初回は47M出せばあれば2000位内入れる感じだったふぇぇ
19 20/03/15(日)23:29:53 No.671477949
トレビやフェンサーなどの旧ショットが活躍するのは 良い事だと思うふぇぇ こういったアイデアならもっと出して欲しいと思うふぇぇ
20 20/03/15(日)23:32:24 No.671478894
ぼちぼち5周年だけど その前にユーザー増やすためにまたコラヴォやってくれふぇぇ 何かサプライズなコラヴォをやってくれふぇぇ
21 20/03/15(日)23:33:09 No.671479186
そういう意味ではミミックも悪くなかったふぇぇ まさかアビスを頼る日が来るとは思わナンだふぇぇ
22 20/03/15(日)23:34:57 No.671479919
なんか前にスコアタ増やし過ぎてごめんなパイみたいな感じの文章あったきがするけど あんなん言ってるだけでなんの効力もないんだなって思うぜ
23 20/03/15(日)23:35:42 No.671480232
そういえば次のアプデで新しい宝箱ギミックが追加されるらしいふぇぇ 何かまた昔のショットが活躍の場が出ると良いと思うふぇぇ 個人的にはウロボロスが活躍すれば…と少しだけ思ってるふぇぇ
24 20/03/15(日)23:36:06 No.671480386
個人的に報酬が消耗品だけの趣味でやれるスコアタがいいふぇぇ 上位報酬に使い魔とか置かれると精神的負荷がぐっと上がって疲弊するふぇぇ
25 20/03/15(日)23:36:17 No.671480446
一昨年は一つのイベントでスコアタ3つとかザラだったからそれを差してると思うふぇぇ
26 20/03/15(日)23:40:22 No.671482086
新しい宝箱はきっと今までの逆パターンで何もしなければ得点くれるが打ち込むと何もくれなくなるふぇぇ ガンシューの民間人みたいなやつふぇぇ
27 20/03/15(日)23:43:01 No.671483033
新しい宝箱が攻撃するとコンボが減る仕組みになってれば それが出てくるまでにコンボカンストさせる →新宝箱攻撃してコンボ100減らす →再度コンボ100増やしてもう一回ラブマ発動 とかラブマスキルを一個減らして攻撃スキルを積むという 戦略が出来るかもしれないふぇぇ
28 20/03/15(日)23:44:26 No.671483554
なるほどふぇぇ 知性の高まりを感じるふぇぇ
29 20/03/15(日)23:44:30 No.671483580
新宝箱と一緒に新スキルかショットが来るのかな
30 20/03/15(日)23:46:59 No.671484486
ケツイの倍率カウンターを思い出すふぇぇ
31 20/03/15(日)23:47:33 No.671484716
最近のスコアタ編成を見てると 殆どのスコアタでラブマスキルが最低1つはあるのが気になってるふぇぇ ルチカちゃん的にはここにメスが入ると面白いふぇぇ
32 20/03/15(日)23:48:15 No.671485011
ラブマ依存症ふぇぇ マスターさんは不潔ふぇぇ
33 20/03/15(日)23:50:52 No.671485944
ギミック使ったアイテム稼ぎが撃破点稼ぎより桁違いにうまあじなのがラブマ多用される原因ふぇぇ 撃破点にさらに倍率かかるギミックでも投入するふぇぇ?
34 20/03/15(日)23:53:27 No.671486777
ラブマがいるのってコンボの上がり方がインフレしてるんだよな わざとコンボ上がりにくい構成にすれば以前のバランスに近づくのかもしれないけど
35 20/03/15(日)23:53:40 No.671486860
>撃破点にさらに倍率かかるギミックでも投入するふぇぇ? 了解!特殊弾倍率54900%ヴォ
36 20/03/15(日)23:53:51 No.671486933
得点アイテム出現数が極端に少ないとかやれば撃破点が重要になるふえぇ と思ったけどそれはいつものイージーアタだったふえぇ
37 20/03/15(日)23:56:11 No.671487667
使い魔オプション強くしてほしいふぇぇ グラディウスみたいにいっぱいオプション引き連れたいふぇぇ
38 20/03/15(日)23:56:20 No.671487723
>ラブマがいるのってコンボの上がり方がインフレしてるんだよな だからこそ >→新宝箱攻撃してコンボ100減らす という話が出るんだろうけどこれやるときっと組み合わせばくはつが起こってルチカちゃんにはついていけなるやつふぇぇ
39 20/03/15(日)23:57:38 No.671488111
>使い魔オプション強くしてほしいふぇぇ これもサーチの登場で活躍の場を失った感じがするふぇぇ
40 20/03/15(日)23:58:40 No.671488446
使い魔オプションなどなくてもずっと助けてくれる素敵なウサギが居ますぞー
41 20/03/15(日)23:58:53 No.671488531
使い魔オプションは数が少なくて魔力のインフレについてけるのがあんまりない
42 20/03/15(日)23:59:28 No.671488698
ナーベーナーベー♪
43 20/03/15(日)23:59:40 No.671488756
強制ロロイ出場ステージとかあったら面白いかもしれないふぇぇ
44 20/03/15(日)23:59:41 No.671488757
持続時間を雑に20秒ぐらいするとか?
45 20/03/15(日)23:59:49 No.671488806
去年の今頃はサーチの代わりにオプション使ってたふぇぇ みどりが大量に出てくる場面とかでなければ712オプションの方が稼げたりする手持ちだったふぇぇ
46 20/03/15(日)23:59:54 No.671488839
兎は経験値2倍を加えるべきふぇぇ
47 20/03/16(月)00:00:18 No.671488972
ガチャ無し寝るふぇぇ
48 20/03/16(月)00:00:31 No.671489059
バックショット限定スコアタで上位陣がヘルプロロイ使ってたのは目から鱗だったふぇぇ やっぱバックショットってクソふぇぇ
49 20/03/16(月)00:00:54 No.671489207
スキルのバランスの取り方はなんか間違ってるよな 何でサチや範囲が特殊弾より倍率高いのか
50 20/03/16(月)00:01:29 No.671489418
サチと範囲だけでバランス取ってる感ふぇぇ
51 20/03/16(月)00:02:40 No.671489820
>スキルのバランスの取り方はなんか間違ってるよな >何でサチや範囲が特殊弾より倍率高いのか 時代の隆盛ってやつふぇぇ 開幕画面上部に範囲設置で紫岩運ゲーやってた時代があったふぇぇ その時にサーチショット実装されたけど見向きもされなかったふぇぇ その時のぶり返しふぇぇ
52 20/03/16(月)00:04:26 No.671490395
特殊弾は挙動が駄目すぎるのもあると思うふぇぇ 無駄玉が出過ぎふぇぇ
53 20/03/16(月)00:04:32 No.671490431
同じ面使っただけで手抜きだの言ってたら今のゴシックちゃんやってられないヘカ