虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/03/15(日)10:52:58 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1584237178275.jpg 20/03/15(日)10:52:58 No.671252976

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/03/15(日)10:56:40 No.671253683

左下…

2 20/03/15(日)11:00:13 No.671254347

はちみつ入りってなんなんだよ!?

3 20/03/15(日)11:00:26 No.671254392

右上が一番ブレーキひどいのかな ググったら今は体質改善工事されてるみたいだから改善されたんかな

4 20/03/15(日)11:01:22 No.671254553

×の数は過走した回数かな

5 20/03/15(日)11:04:03 No.671255131

いくら発進加速に高速性能が良くてもブレーキ効かんかったらアカンやろ

6 20/03/15(日)11:06:50 No.671255675

207系ってZガンダムみたいだよな 性能詰め込みすぎで扱いづらいの

7 20/03/15(日)11:12:33 No.671256787

加速はそこそこでいいからブレーキ力強めたほうが時短になるってのはこの30年前に証明されてたのに

8 20/03/15(日)11:14:55 No.671257271

近郊型みたいな性能も必要だからな臨時の湖西線とかで

9 20/03/15(日)11:20:17 No.671258483

クハ207-17というと

10 20/03/15(日)11:25:27 No.671259625

糞性能すぎて運転士に落書きされてるの?

11 20/03/15(日)11:27:41 No.671260092

>糞性能すぎて運転士に落書きされてるの? この個体はブレーキ甘いとかショックが大きいとかの注意書きだよ

12 20/03/15(日)11:28:40 No.671260312

激甘か…

13 20/03/15(日)11:29:06 No.671260410

はちみつ入りはセンスあるな

14 20/03/15(日)11:30:50 No.671260787

キイテナイやばくない?

15 20/03/15(日)11:32:13 No.671261074

JR東日本が10年先のE231系までできなかった歯車比7.07で120キロ出すっていうのと さらに起動加速度は2.7km/h/sでそれ以上だからな 1991年の技術じゃやや無理があったから特性がピーキーになってしまったんだろう

16 20/03/15(日)11:33:42 No.671261363

中高速域の加速は比較にならないもんな

17 20/03/15(日)11:34:59 No.671261634

おなかいたい

18 20/03/15(日)11:36:42 No.671261993

個体差でブレーキの利きが甘いとかそういうのは予算上すぐ改善できないだろうけど 個体差を連絡するならもっと別に備考用のシール用意して貼ればいいのに

19 20/03/15(日)11:39:20 No.671262577

>近郊型みたいな性能も必要だからな臨時の湖西線とかで 平日の朝は加古川行きとか堅田行きとかたまに臨時の新快速とかやってたし どこにでも転属出来るようにしてるんだろうな… 山口や岡山に行くと思ってたけどまだ関西地区で使う

20 20/03/15(日)11:43:15 No.671263403

シコック 大

21 20/03/15(日)11:44:00 No.671263554

>1991年の技術じゃやや無理があったから特性がピーキーになってしまったんだろう ほぼ特急型電車用のモーターを高ギア比で使ってるってだけだからな そりゃ過渡域低速域の回生ブレーキ特性はどこかしら問題アリだろう そこら辺の制御がこんなチョッパVVVF併用の制御器じゃあんまりうまくいかなかった

↑Top