虹裏img歴史資料館

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20/03/15(日)02:04:25 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1584205465629.jpg 20/03/15(日)02:04:25 No.671187732

https://www.youtube.com/watch?v=9_RMACALHjs

1 20/03/15(日)02:05:14 No.671187902

アーマーずるいんだよね!

2 20/03/15(日)02:05:56 No.671188078

設置電気がやばそうな匂いするんだよね!

3 20/03/15(日)02:06:10 No.671188117

やっぱり電気ですよね!

4 20/03/15(日)02:06:11 No.671188135

かみなり強すぎるんだよね!

5 20/03/15(日)02:06:17 No.671188157

このゲーム毎回ヤバそうなの見つけるな

6 20/03/15(日)02:06:53 No.671188285

プロでもそこまで圧倒的って訳じゃないんだね だからこそ見てて楽しいのか

7 20/03/15(日)02:07:24 No.671188402

峰田使えるんだよね!

8 20/03/15(日)02:07:27 No.671188413

竿役として人気なブドウだよね!

9 20/03/15(日)02:08:22 No.671188591

戦いの中で成長するんだよね!

10 20/03/15(日)02:08:39 No.671188652

あれ ワンパンマン全クリしちゃったの?

11 20/03/15(日)02:09:10 No.671188743

減るんだよね!

12 20/03/15(日)02:09:14 No.671188760

いまいちどういうキャラか解らなかったんだよね!

13 20/03/15(日)02:10:01 No.671188922

画面見続けてると酔いそうになるから適度にスレ見るのがありがたいんだよね!

14 20/03/15(日)02:10:15 No.671188961

もぎもぎになんの効果があるのかわからないんだよね!

15 20/03/15(日)02:10:30 No.671189015

配信のために原作漫画全部みちゃったっス!

16 20/03/15(日)02:11:09 No.671189147

壁コンまわりのカメラワークで混乱するんだよね!

17 20/03/15(日)02:11:42 No.671189257

竜巻設置が強いッス!

18 20/03/15(日)02:12:04 No.671189329

竜巻設置するキャラは大体クソなんだよね!

19 20/03/15(日)02:12:25 No.671189407

>竜巻設置するキャラは大体クソなんだよね! 地獄嵐!

20 20/03/15(日)02:12:50 No.671189495

今のブドウ初めたばっかって感じのポイントなのに結構強かったな

21 20/03/15(日)02:12:57 No.671189516

こいつ嫌だよね!

22 20/03/15(日)02:12:59 No.671189524

強そうに見えてもミリオには手も足も出ないんだよね!

23 20/03/15(日)02:13:22 No.671189602

>今のブドウ初めたばっかって感じのポイントなのに結構強かったな 前作勢かもしれないんだよね!

24 20/03/15(日)02:13:23 No.671189608

正直これキッズが好きなキャラでガチャガチャやって楽しむゲームじゃないスか?

25 20/03/15(日)02:13:25 No.671189611

ぽわ…ぽわ…

26 20/03/15(日)02:13:26 No.671189612

>強そうに見えてもミリオには手も足も出ないんだよね! お前どうすりゃいいんだよ…

27 20/03/15(日)02:13:31 No.671189633

マッチが不安定なんだよね!

28 20/03/15(日)02:13:31 No.671189637

クソ技の一つや二つ持ってないと人権が無いんだよね!

29 20/03/15(日)02:13:32 No.671189640

まるで過疎ゲーみたいな繋がりづらさなんだよね!

30 20/03/15(日)02:13:35 No.671189645

>強そうに見えてもミリオには手も足も出ないんだよね! やっぱり予測ですよね!

31 20/03/15(日)02:13:46 No.671189681

>正直これキッズが好きなキャラでガチャガチャやって楽しむゲームじゃないスか? かじゅもキッズなんだよね!

32 20/03/15(日)02:13:53 No.671189705

トントントントン

33 20/03/15(日)02:14:04 No.671189731

>まるで過疎ゲーみたいな繋がりづらさなんだよね! 繋がりやすいけど身内対戦になるゲームよりは良い気がするんだよね!

34 20/03/15(日)02:14:20 No.671189794

>正直これキッズが好きなキャラでガチャガチャやって楽しむゲームじゃないスか? ガチャガチャやってもそれっぽく動けるのでマジで格ゲー全然やったことないキッズにも優しい

35 20/03/15(日)02:14:32 No.671189849

金デヴなんだよね!

36 20/03/15(日)02:14:37 No.671189873

>正直これキッズが好きなキャラでガチャガチャやって楽しむゲームじゃないスか? キャラゲーだから当たり前ッス ただわりと格ゲー寄りのシステムや調整がされてるからプロゲーマーも遊んでるッス

37 20/03/15(日)02:14:54 No.671189921

>>まるで過疎ゲーみたいな繋がりづらさなんだよね! >繋がりやすいけど身内対戦になるゲームよりは良い気がするんだよね! どっちもどっちなんだよね!

38 20/03/15(日)02:14:55 No.671189931

>>まるで過疎ゲーみたいな繋がりづらさなんだよね! >繋がりやすいけど身内対戦になるゲームよりは良い気がするんだよね! よく考えたら人口多いのに繋がりづらい意味がわからないんだよね!

39 20/03/15(日)02:14:58 No.671189943

エフェクトはめっちゃ出てるけどなんか地味な感じに見えるんだよね!

40 20/03/15(日)02:15:22 No.671190012

>繋がりやすいけど身内対戦になるゲームよりは良い気がするんだよね! 正直プログラミングに難がありそうなこっちの方が怖いんだよね!

41 20/03/15(日)02:15:38 No.671190065

ワンパンマンのマッチングの速さが謎すぎるんだよね!

42 20/03/15(日)02:16:00 No.671190141

今深夜なんだよね!

43 20/03/15(日)02:16:01 No.671190146

とりあえずシコれはするんだよね!

44 20/03/15(日)02:16:17 No.671190191

ワンパンとヒロアカのいいところを掛け合わせたゲームがやりたいんだよね!

45 20/03/15(日)02:17:03 No.671190354

ミリオ定型が定着してるの吹くんだよね

46 20/03/15(日)02:17:06 No.671190365

>正直プログラミングに難がありそうなこっちの方が怖いんだよね! 人がいてもマッチクソ遅いとディシディアみたいにすぐ人消えるんだよね!

47 20/03/15(日)02:17:07 No.671190367

>ワンパンとヒロアカのいいところを掛け合わせたゲームがやりたいんだよね! 真面目な格ゲーがやりたいならグラブルがあるぞ

48 20/03/15(日)02:17:33 No.671190458

アシストバーストから何が何でも10割させないっていう意思を感じるんだよね!

49 20/03/15(日)02:17:50 No.671190532

クソブメの臭いがするんだよね!

50 20/03/15(日)02:18:01 No.671190570

モードチェンジしてるっス

51 20/03/15(日)02:18:09 No.671190596

>真面目な格ゲーがやりたいならグラブルがあるぞ 真面目すぎるとそれはそれでつまらないとこもあるんだよね!

52 20/03/15(日)02:18:09 No.671190599

ヒロアカも3on3にすればよかったんだよね!

53 20/03/15(日)02:18:57 No.671190734

書き込みをした人によって削除されました

54 20/03/15(日)02:18:58 No.671190739

>真面目な格ゲーがやりたいならグラブルがあるぞ 真面目な格ゲーに不真面目なキャラが居るんだよね!

55 20/03/15(日)02:19:05 No.671190757

もしかして自キャラでゲージ使ってないんだよね? アシストにゲージ使わせてるんだよね?

56 20/03/15(日)02:20:40 No.671191055

天敵なんだよね!

57 20/03/15(日)02:20:47 No.671191076

これは負けそうなんだよね!

58 20/03/15(日)02:20:47 No.671191080

>ヒロアカも3on3にすればよかったんだよね! 実際キャラゲーにおいては組み合わせも楽しめるし役割持たせて出てくるキャラ幅増やせる3on3は優秀なんだよね!

59 20/03/15(日)02:20:48 No.671191086

>もしかして自キャラでゲージ使ってないんだよね? >アシストにゲージ使わせてるんだよね? 所謂バーストとして使うならアシストゲージッス アシストがゲージ技使った時は自キャラのゲージ使うッス

60 20/03/15(日)02:20:54 No.671191101

やっぱり予測ですよね!

61 20/03/15(日)02:21:01 No.671191119

ミリオ見るだけでもう吹くよね!

62 20/03/15(日)02:21:05 No.671191125

やっぱり僕ですよね!

63 20/03/15(日)02:21:08 No.671191131

ゲージの貯まりが遅いからなんか派手さが無くて地味なんだよね

64 20/03/15(日)02:21:48 No.671191258

>ゲージの貯まりが遅いからなんか派手さが無くて地味なんだよね あとなんか各キャラの個性があまりない動きなんだよね!

65 20/03/15(日)02:22:00 No.671191288

やっぱりアッパーになすすべがないんだよね!

66 20/03/15(日)02:22:11 No.671191321

ゲージ溜めつけたら駆け引きもあるし面白そう

67 20/03/15(日)02:22:14 No.671191338

ゲージ溜まるの遅すぎるんだよね!

68 20/03/15(日)02:22:16 No.671191347

アッパー連打されると勝てる気しないんだよね!

69 20/03/15(日)02:22:49 No.671191449

ミリオ昇龍どうなってるのかわかんないんだよね!

70 20/03/15(日)02:22:53 No.671191463

ワンパンのキャラごとの癖が強すぎるだけなんだよね!

71 20/03/15(日)02:22:59 No.671191478

浮いてるときにアッパー無理なんだよね!

72 20/03/15(日)02:23:05 No.671191501

>あとなんか各キャラの個性があまりない動きなんだよね! 個性漫画なのにおかしいよね! 遠距離系か近距離系かくらいしかない感じだよね!

73 20/03/15(日)02:23:13 No.671191524

開幕から互いにマックスまでゲージ溜めできるべきなんだよね!

74 20/03/15(日)02:23:26 No.671191572

>あとなんか各キャラの個性があまりない動きなんだよね! 格ゲーとしてのキャラ個性はあると思うッス! ワンパンマンと比べるならワンパンマンは壊れ技っていう個性の付け方だから一般的なゲームと比べたら駄目ッス!

75 20/03/15(日)02:23:27 No.671191578

>あとなんか各キャラの個性があまりない動きなんだよね! 割と原作再現なんだよね!

76 20/03/15(日)02:23:28 No.671191583

弾見てからアッパー余裕なんだよね!

77 20/03/15(日)02:23:30 No.671191591

なんかバースト強すぎない?

78 20/03/15(日)02:23:34 No.671191604

ミリオ昇竜撃った後に別に隙がないのおかしいんだよね!

79 20/03/15(日)02:23:49 No.671191658

ミリオは個性ありすぎなんだよね!

80 20/03/15(日)02:24:04 No.671191699

ただでさえアッパー優秀なのにエリアル遠距離キャラだから天敵なんだよね!

81 20/03/15(日)02:24:05 No.671191703

コンボのわりに減らないんだなコレ

82 20/03/15(日)02:24:12 No.671191727

原作もそこまで個性活かしてないんだよね

83 20/03/15(日)02:24:13 No.671191731

素人とプロゲーマーでいい勝負になってるこのゲーム実はすごいのでは?

84 20/03/15(日)02:24:36 No.671191811

>なんかバースト強すぎない? そのせいで頻繁に攻撃が中断させられてテンポ悪いんだよね!

85 20/03/15(日)02:24:54 No.671191867

予測を破ったって言うとカッコいいけどクソをクソで制しただけなんだよね!

86 20/03/15(日)02:25:02 No.671191893

>なんかバースト強すぎない? 永パへの憎しみがすごすぎてかえってマイナスになってるんだよね!

87 20/03/15(日)02:25:04 No.671191898

>素人とプロゲーマーでいい勝負になってるこのゲーム実はすごいのでは? キャラ相性が最悪なんだよね!

88 20/03/15(日)02:25:13 No.671191917

もっさりしてるからなのかはわからないけどワンパンマンみたいな派手さがなくて正直パッとしないんだよね あと結構壊れてるキャラ多い気がするんだよね

89 20/03/15(日)02:25:26 No.671191952

痴漢されてた人なんだよね!

90 20/03/15(日)02:25:46 No.671192011

えっちな体しているんだよね!

91 20/03/15(日)02:26:53 No.671192181

>予測を破ったって言うとカッコいいけどクソをクソで制しただけなんだよね! 未来を捻じ曲げたんだよね!

92 20/03/15(日)02:26:54 No.671192183

ゲージ貯めが無いのはいいんだよね!

93 20/03/15(日)02:26:54 No.671192186

投げが弱いのは共通か

94 20/03/15(日)02:27:33 No.671192304

なんか最後のトルネードのヒット数安定しないよね

95 20/03/15(日)02:27:49 No.671192339

>あと結構壊れてるキャラ多い気がするんだよね 正直絵面が地味なだけでサポ枠が特にぶっ壊れてるんだよね

96 20/03/15(日)02:28:48 No.671192504

3ゲージで何をみせてくれるかなえっちなクマちゃん

97 20/03/15(日)02:30:22 No.671192732

キャラ結構多いんだよね!

98 20/03/15(日)02:30:35 No.671192760

派手なように見えてなんか地味なんだよね!

99 20/03/15(日)02:30:39 No.671192768

余分な演出が多いんだよね

100 20/03/15(日)02:31:10 No.671192850

かじゅのキャラが操作キャラに引っ張られるッス

101 20/03/15(日)02:31:42 No.671192910

デブがヴィラン側に配置なんだよね!

102 20/03/15(日)02:32:04 No.671192975

キャラを見直す度に杉元に見えるんだよね!

103 20/03/15(日)02:32:06 No.671192981

地味なのはゲージが溜まらない所為なのもあるんだよね!

104 20/03/15(日)02:33:16 No.671193141

超必入れてもダメ伸びないんだよね!

105 20/03/15(日)02:33:30 No.671193176

超必ほどじゃないけど1ゲージ技も発動するまでがちょっと長めな気がするんだよね!

106 20/03/15(日)02:33:47 No.671193229

補正切り入れられる仕組みにはしてるのに基礎ダメージが安すぎるんだよね!

107 20/03/15(日)02:34:04 No.671193270

ゲージ貯まるの早いと演出見る時間が増えそうなんだよね!

108 20/03/15(日)02:34:27 No.671193317

アシストのヤバさが酷くてさすがなんだよね!

109 20/03/15(日)02:35:43 No.671193544

>補正切り入れられる仕組みにはしてるのに基礎ダメージが安すぎるんだよね! コンボ数強制ダウンもあるし本当に永パ10割を恐れてるんだよね!

110 20/03/15(日)02:36:10 No.671193599

減らねえ~

111 20/03/15(日)02:38:05 No.671193873

アシストからは補正が大きかったりしてねコレ

112 20/03/15(日)02:39:03 No.671194011

キャラゲーだし仕方ないけど演出長いな

113 20/03/15(日)02:39:08 No.671194020

永パ対策にガッツリ減衰入れてる感じがする

114 20/03/15(日)02:39:09 No.671194023

空中特化で地上技弱めになってるキャラ性上 サイドキックにゲージ譲ったほうがよさそうなんだよね!

115 20/03/15(日)02:39:46 No.671194124

>キャラゲーだし仕方ないけど演出長いな これでも多分このキャラ短いというかテンポ良い方

116 20/03/15(日)02:39:57 No.671194152

正直つまんない調整にした場合のどっかのゲームみたいな感じがすごいあるんだよね!

117 20/03/15(日)02:41:55 No.671194407

ローディングの時のちびキャラ可愛いっす!

118 20/03/15(日)02:42:27 No.671194463

>正直つまんない調整にした場合のどっかのゲームみたいな感じがすごいあるんだよね! "予測"ですよね!

119 20/03/15(日)02:42:43 No.671194502

まあタイマンで永パ10割は実際アレだから仕方ないんだよね!

120 20/03/15(日)02:42:56 No.671194529

予測ですよね定形の使い方が謎なんだよね!

121 20/03/15(日)02:43:13 No.671194577

>まあタイマンで永パ10割は実際アレだから仕方ないんだよね! やはり3on3か…

122 20/03/15(日)02:44:04 No.671194698

飯田くんメインキャラっぽい顔してるけどめっちゃ出番少ないよね

123 20/03/15(日)02:44:07 No.671194704

あれは存在がギャグみたいなゲームだから比較してやるな… クソゲーなのに何やっても面白いのはほんとずるかった

124 20/03/15(日)02:44:44 No.671194788

飯田くん軌道が素直だから竜巻辛そうなんだよね!

125 20/03/15(日)02:44:52 No.671194806

ブーメランずっこいな!

126 20/03/15(日)02:45:28 No.671194870

あれ?

127 20/03/15(日)02:45:46 No.671194914

飯田君の減りやべかったけどあれが超必?

128 20/03/15(日)02:45:52 No.671194927

なぜ途中で抜けたかって?

129 20/03/15(日)02:46:43 No.671195040

書き込みをした人によって削除されました

130 20/03/15(日)02:46:47 No.671195048

>飯田君の減りやべかったけどあれが超必? 超必とはまた別で3ゲージ使って出す大技ッス

131 20/03/15(日)02:47:19 No.671195107

>まあタイマンで永パ10割は実際アレだから仕方ないんだよね! 自分で作り出した1の永パにビビって腰が引けすぎなんだよね! 流石に低火力と安定のアシバーストの両立はテンポ悪いんだよね!

132 20/03/15(日)02:47:48 No.671195182

手マンが漫画のこの時点より性能がよさそう

133 20/03/15(日)02:48:24 No.671195250

ゲージの溜まり辛さがおかしいんだよね! ゲージ数本一辺に使うゲームとは思えないんだよね!

134 20/03/15(日)02:48:59 No.671195312

マイルド調整は見てる方としては面白みがないんだよね!

135 20/03/15(日)02:49:59 No.671195446

上鳴アシからのガー不がお手軽に不快そうっすね!

136 20/03/15(日)02:50:08 No.671195460

コンボが見てて気持ちいいッス

137 20/03/15(日)02:50:35 No.671195523

マッチングしてから時間かかってんのは何なんだろ

138 20/03/15(日)02:51:10 No.671195597

どっちがどっちかわかんねぇっす!

139 20/03/15(日)02:51:34 No.671195652

どっちの竜巻か分からないッス!

140 20/03/15(日)02:51:43 No.671195679

>マッチングしてから時間かかってんのは何なんだろ 別のゲームだとマッチング方式かプログラムか鯖がうんこなのが大半なんだよね!

141 20/03/15(日)02:52:02 No.671195734

カラバリは無いって実例ッスね!

142 20/03/15(日)02:52:10 No.671195756

だんだん寒いムーブが極まってきたっす!

143 20/03/15(日)02:52:15 No.671195767

ワンパンマンもそうだったけど せめて2Pカラーくらいは用意して欲しいッス

144 20/03/15(日)02:52:20 No.671195778

わりとご無体な性能だと思うけど他のキャラも大概だったりするのかしら

145 20/03/15(日)02:52:44 No.671195839

狭めなステージで設置型とかまじ相手したくないんだよね!

146 20/03/15(日)02:53:04 No.671195879

>せめて2Pカラーくらいは用意して欲しいッス カスタマイズが出来るんだよね! でもボイスを付けすぎるとバグるんだよね!

147 20/03/15(日)02:53:13 No.671195902

キャラカスタマイズが出来る関係で2Pカラーを用意出来ないッス

148 20/03/15(日)02:53:14 No.671195908

ブーメランからフルコン行けるのクソだよね!

149 20/03/15(日)02:53:16 No.671195914

ステージによって広さ違うのは割と問題なんだよね!

150 20/03/15(日)02:54:01 No.671196013

ブーメランはガードするとやばいんだよね! 無敵とアーマーが天敵なんだよね!

151 20/03/15(日)02:54:21 No.671196063

クソブーメランなのがガンダム動物園を思い出すんだよね!

152 20/03/15(日)02:55:15 No.671196171

このキャラトムバットちゃんが戦えないキャラだって嘆いてたやつ何だよね!

153 20/03/15(日)02:55:24 No.671196185

竜巻に入りながら前進するのは卑怯なんだよね!

154 20/03/15(日)02:55:26 No.671196188

>ブーメランはガードするとやばいんだよね! >無敵とアーマーが天敵なんだよね! 対策は何かって? やっぱり予測ですよね!

155 20/03/15(日)02:55:58 No.671196264

書き込みをした人によって削除されました

156 20/03/15(日)02:56:03 No.671196278

動きが寒すぎる

157 20/03/15(日)02:56:20 No.671196320

>>このキャラトムバットちゃんが戦えないキャラだって嘆いてたやつ何だよね! >キャラの見方が真逆すぎる… ステッキ持ちの方のことなんだよね!

158 20/03/15(日)02:56:52 No.671196391

実質設置二つで設置中のリスクなしってクソすぎる

159 20/03/15(日)02:57:13 No.671196418

>実質設置二つで設置中のリスクなしってクソすぎる 急に冷静にならないでほしいんだよね!

160 20/03/15(日)02:57:14 No.671196419

ずりーぞなのは誰が見てもそう思うんだよね!

161 20/03/15(日)02:57:25 No.671196434

ワクチンマン枠っすか?

162 20/03/15(日)02:57:48 No.671196474

アシストにゲージ技割いたほうが明らかに強いんだよね!

163 20/03/15(日)02:58:06 No.671196528

昔はまった64のカスタムロボに似ててちょっとやってみたくなったッス

164 20/03/15(日)02:58:07 No.671196533

ヒロアカ結局誰が強いんだ?

165 20/03/15(日)02:58:11 No.671196552

飛び道具ひっかかったらフルコンはずるいんだよね

166 20/03/15(日)02:58:52 No.671196630

このゲームのアシストやばそうに見える

167 20/03/15(日)02:59:01 No.671196650

なんでマッチの待ち時間が3段回くらいあるのか分からないんだよね!

168 20/03/15(日)02:59:16 No.671196680

なんだそのコス

169 20/03/15(日)03:00:26 No.671196810

怯むと竜巻が消えるからそれでバランス取ってるんだな

170 20/03/15(日)03:00:29 No.671196821

ファンネルとブーメランが闘ってるからガンダムVSなんだよね!

171 20/03/15(日)03:00:47 No.671196848

このゲーム近接キャラに人権がないんだよね!

172 20/03/15(日)03:01:00 No.671196879

ptに違わない練度で本当にわからせされそうなんだよね!

173 20/03/15(日)03:01:14 No.671196916

>このゲーム近接キャラに人権がないんだよね! その語尾が誰のものか思い出すべきなんだよね!

174 20/03/15(日)03:01:15 No.671196917

寒キャラ対決っすか?

175 20/03/15(日)03:01:24 No.671196936

撃ち合いだと割と熱いんだよね!

176 20/03/15(日)03:01:28 No.671196943

回転率で負けてるんだね!

177 20/03/15(日)03:01:56 No.671196990

ファンネルの性能がいいんだよね!

178 20/03/15(日)03:02:23 No.671197023

雄英キャラよりライバル校の方がいいキャラ多そうなんだよね!

179 20/03/15(日)03:02:29 No.671197036

このゲーム勝ちたいムーブするやつとそうじゃないキャラの差がすごくない?

180 20/03/15(日)03:02:44 No.671197064

なんだかんだでキャラメタでバランス取れてるんスね

181 20/03/15(日)03:02:56 No.671197089

しがらきならファンネル奪えたりしないの?

182 20/03/15(日)03:03:01 No.671197100

空中コンボが基本なのに空中超必殺持ってるキャラ少ないのも地味な要因なのかな

183 20/03/15(日)03:03:04 No.671197107

なんで負けたかって?予測してないからですよね!

184 20/03/15(日)03:03:11 No.671197118

タツマキは割とクソキャラだけど飛び道具の出が遅い中距離キャラかつ攻撃力低くて初段軽いからバーストに弱いんで 無敵持ちや高回転飛び道具キャラ相手には弱いんだよね!

185 20/03/15(日)03:03:16 No.671197126

近接主体のキャラの火力上げてあげてもいいんだよね!

186 20/03/15(日)03:03:17 No.671197129

ああそうかコンボするとアシストでカットされるからシューティングキャラのが良いのか

187 20/03/15(日)03:03:19 No.671197132

>なんだかんだでキャラメタでバランス取れてるんスね 1on1だとバランス取れてるとは言えないんだよね

188 20/03/15(日)03:03:35 No.671197168

何が足りないって? やっぱり予測ですよね!

189 20/03/15(日)03:03:52 No.671197199

>ああそうかコンボするとアシストでカットされるからシューティングキャラのが良いのか なるほどそういうことなんだよね!

190 20/03/15(日)03:03:55 No.671197202

肉塊にされたッス…

191 20/03/15(日)03:03:56 No.671197208

やっぱり僕だよね!

192 20/03/15(日)03:04:02 No.671197222

すぐにパクるよね!

193 20/03/15(日)03:04:03 No.671197223

ファンネル発生保証ありそうで強そうなんだよね!

194 20/03/15(日)03:04:06 No.671197231

早速使うんだよね!

195 20/03/15(日)03:04:10 No.671197237

やっぱキモいってその肉塊!

196 20/03/15(日)03:04:16 No.671197247

僕じゃないんだよね!

197 20/03/15(日)03:04:19 No.671197255

分からされて即トレモは師匠を思い出すんだよね!

198 20/03/15(日)03:04:26 No.671197265

流石ですよね!

199 20/03/15(日)03:04:47 No.671197302

きなこ棒にしか見えないんだよね!

200 20/03/15(日)03:04:49 No.671197304

ガンダムvsガンダムでもキュベレイがずっとファンネル撃ち続けてきたな

201 20/03/15(日)03:05:08 No.671197350

研究しないとダメな感じでバランスをとってます!

202 20/03/15(日)03:05:21 No.671197369

ファンネルの飛んでいく速度早すぎるよね!

203 20/03/15(日)03:05:51 No.671197420

強そうなキャラ見つけるとすぐ乗り換えるのがかずのこの良さなんだよね!

204 20/03/15(日)03:06:13 No.671197457

205 20/03/15(日)03:06:20 No.671197466

なんかおぺにすを射出してるように見えてくるんだよね!

206 20/03/15(日)03:06:32 No.671197489

自分の肉こねて飛ばしてるって結構やばいよね!

207 20/03/15(日)03:06:57 No.671197522

>強そうなキャラ見つけるとすぐ乗り換えるのがかずのこの良さなんだよね! 強そうなキャラはとりあえず触ってみるのが対策の基本でもあるんだよね!

208 20/03/15(日)03:07:33 No.671197589

>強そうなキャラはとりあえず触ってみるのが対策の基本でもあるんだよね! まるでプロッス

209 20/03/15(日)03:07:38 No.671197601

制圧力は凄いけどコンボ繋げにくくてダメも伸びないんだよね!

210 20/03/15(日)03:07:46 No.671197612

ファンネルがおちんちんくんにしか見えなかったよね!

211 20/03/15(日)03:07:59 No.671197633

何かクソアニメの指さしを思い出すんだよね!

212 20/03/15(日)03:08:16 No.671197668

>>強そうなキャラはとりあえず触ってみるのが対策の基本でもあるんだよね! >まるでプロッス 配信やってるのプロなんだよね!

213 20/03/15(日)03:08:26 No.671197691

こいつどういう能力なんだ? 切り離した身体が武器になるの?

214 20/03/15(日)03:08:52 No.671197745

むっ

215 20/03/15(日)03:08:55 No.671197749

むっ!

216 20/03/15(日)03:09:08 No.671197773

ダンスタイムはじまった

217 20/03/15(日)03:09:16 No.671197785

口調が定型にしづらいんだよね!

218 20/03/15(日)03:09:20 No.671197795

なるほど?

219 20/03/15(日)03:09:31 No.671197809

煽りダンス気に入り過ぎだろ!

220 20/03/15(日)03:09:31 No.671197810

煽りダンスなんだよね!

221 20/03/15(日)03:09:34 No.671197813

煽り性能は高そうなんだよね!

222 20/03/15(日)03:09:49 No.671197842

近接がキツいんだよね!

223 20/03/15(日)03:10:07 No.671197882

クソファンネルに煽りとかコントローラーぶん投げそうなんだよね!

224 20/03/15(日)03:10:11 No.671197887

余命宣告されたッス!

225 20/03/15(日)03:10:26 No.671197910

コンボが伸びるなら強そうなんだよね!

226 20/03/15(日)03:10:32 No.671197918

煽り個性を発現しちゃったんだよね!

227 20/03/15(日)03:11:02 No.671197968

>こいつどういう能力なんだ? >切り離した身体が武器になるの? 手で体に触ると肉塊にできる 自分の体だと操作できる

228 20/03/15(日)03:11:26 No.671198015

ランクマ画面のマスクの人がウレシードの人にイジリ倒されたのを見る度思い出すんだよね!

229 20/03/15(日)03:11:33 No.671198032

>手で体に触ると肉塊にできる ・・・即死なんだよね?

230 20/03/15(日)03:12:19 No.671198109

追尾性能凄いなこの世界!

231 20/03/15(日)03:12:45 No.671198152

機動力を代償にシューティング性能極振りしたキャラ相手は辛いんだよね!

232 20/03/15(日)03:12:59 No.671198170

長過ぎるッス!

233 20/03/15(日)03:13:09 No.671198187

相性最悪すぎるんだよね!

234 20/03/15(日)03:13:14 No.671198191

>コンボが伸びるなら強そうなんだよね! 多分コンボが伸びたらいけないタイプのキャラッス! でもなんとなく発見されちゃうような気もするッス!

235 20/03/15(日)03:13:20 No.671198201

やっぱり予測ですよね!

236 20/03/15(日)03:13:36 No.671198229

追尾力高いけど出が遅めだから懐飛び込んで来ると辛くなるッス

237 20/03/15(日)03:13:49 No.671198243

空飛ぶ相手には優位とれる飛び道具使いなのかオバホ

238 20/03/15(日)03:13:58 No.671198265

>追尾力高いけど出が遅めだから懐飛び込んで来ると辛くなるッス やっぱり予測ですよね!

239 20/03/15(日)03:14:32 No.671198320

>・・・即死なんだよね? その状態になっただけじゃ死なない 元にも戻れる

240 20/03/15(日)03:14:46 No.671198333

実際ミリオはオールラウンダーなんだよね!

241 20/03/15(日)03:14:58 No.671198345

玉の性能が違うんだよね!

242 20/03/15(日)03:15:52 No.671198443

よく勝ったわ

243 20/03/15(日)03:15:54 No.671198448

今更気づいたけどバーストアシストだとダメージ出ないんスね

244 20/03/15(日)03:15:56 No.671198449

粘り勝ちなんだよね!

245 20/03/15(日)03:16:07 No.671198474

相性悪いのに勝つなんて流石だよね!

246 20/03/15(日)03:16:16 No.671198490

普通にいい試合に見えたんだよね!

247 20/03/15(日)03:17:24 No.671198616

スピードキャラがちゃんと早いのは気持ちがいいんだよね!

248 20/03/15(日)03:17:52 No.671198665

お相手強いけど軌道が素直な飯田くんは相性辛そうなんだよね!

249 20/03/15(日)03:18:23 No.671198716

アシストの追尾すごすぎて早くてもほとんど関係ないよね!

250 20/03/15(日)03:19:41 No.671198866

ベストパートナー見つけちゃったんだよね!

251 20/03/15(日)03:20:14 No.671198925

風能力ってカッコイイんだよね!

252 20/03/15(日)03:20:34 No.671198957

いいチームだよね!

253 20/03/15(日)03:20:49 No.671198983

風属性とか主人公っぽいよね!

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