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20/03/14(土)20:40:46 キック... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1584186046262.png 20/03/14(土)20:40:46 No.671077887

キックスタートはロマン

1 20/03/14(土)20:41:28 No.671078105

モンブランはマロン

2 20/03/14(土)20:42:27 No.671078443

SRにでも乗ってろ

3 20/03/14(土)20:43:39 No.671078823

キックが錆びてもげたことある

4 20/03/14(土)20:43:51 No.671078876

2ストのキックは軽くていい

5 20/03/14(土)20:43:52 No.671078879

アプリリアのSRですねわかります RS50もいいですよ

6 20/03/14(土)20:44:34 No.671079087

真夏に調子悪いと修行になる

7 20/03/14(土)20:44:55 No.671079206

>2ストのキックは軽くていい 4ストでもデコンプ効かせれば軽いよ!

8 20/03/14(土)20:45:31 No.671079374

一番キックしたくない軟弱地や斜面に限ってエンジン止まる

9 20/03/14(土)20:45:33 No.671079386

まあキック使わないが保険としては欲しい

10 20/03/14(土)20:46:05 No.671079556

俺も美少女にキックされたい

11 20/03/14(土)20:46:31 No.671079691

キックなんか長くね?

12 20/03/14(土)20:46:33 No.671079703

運転前のいい運動になる

13 20/03/14(土)20:46:37 No.671079729

そいうわけでセル付きの2ストは最高です

14 20/03/14(土)20:47:22 No.671079965

体格によってはセンスタが欲しい

15 20/03/14(土)20:47:23 No.671079971

NS1?

16 20/03/14(土)20:47:58 No.671080140

最近まで今売ってるSRって普通にセルが付いている物とばかり思っていた…

17 20/03/14(土)20:49:28 No.671080600

>押掛けはルマン

18 20/03/14(土)20:51:50 No.671081327

Γは?

19 20/03/14(土)20:52:09 No.671081429

セル付きでもキックでもかけられるようにしてほしい

20 20/03/14(土)20:52:14 No.671081461

>ケッチンはガマン

21 20/03/14(土)20:52:35 No.671081577

>一番キックしたくない軟弱地や斜面に限ってエンジン止まる オフ車あるあるだよね 気が付いたら競技用モデルもセル当たり前になってる

22 20/03/14(土)20:53:00 No.671081698

キック付きの電動バイクとかないんだろうか

23 20/03/14(土)20:55:08 No.671082292

NS-1だね シートカウルによく割れる縦筋が入ってる

24 20/03/14(土)21:00:09 No.671083777

ああこれタンクに見えるとこタンクじゃないやつか

25 20/03/14(土)21:01:19 No.671084112

>ああこれタンクに見えるとこタンクじゃないやつか スクーター並みに便利なんだメットイン…

26 20/03/14(土)21:01:24 No.671084140

なんかバイク乗ってる!って感じになるから毎回キックでかけてる

27 20/03/14(土)21:01:32 No.671084183

TZR50と見分けるには

28 20/03/14(土)21:02:09 No.671084372

蹴りがけするセーラー服少女は間違いなくロマンチック

29 20/03/14(土)21:02:46 No.671084559

APE50乗ってたけど キックは楽しかった

30 20/03/14(土)21:03:39 No.671084850

>TZR50と見分けるには ホイールのスポークが6本と3本が一番わかりやすいとこかな?

31 20/03/14(土)21:04:52 No.671085223

実際RS50でいい

32 20/03/14(土)21:06:33 No.671085770

NS-1懐かしいな~また乗りたいな~で実車見に行ったらちっさ…ってなった 当時はデカく見えたし実際250並みのサイズって雑誌とかでも書かれてたはずなのに

33 20/03/14(土)21:07:19 No.671086005

セル死んだときの保険としてキックは必要

34 20/03/14(土)21:07:19 No.671086007

このにょろーんとしたチャンバーが俺を狂わせる

35 20/03/14(土)21:08:58 No.671086485

径は前後17インチでもタイヤ幅がどうやっても原付だもん仕方ないよな…

36 20/03/14(土)21:10:52 No.671087090

2ストなら押し掛けでいいじゃん?

37 20/03/14(土)21:11:50 No.671087405

>2ストなら押し掛けでいいじゃん? 俺に言わせりゃ…ロマンが足りねえ

38 20/03/14(土)21:13:22 No.671087893

セルがよわよわしい4stもギアを入れて押しながらセル回すとエンジン掛かるので押し掛けは万能

39 20/03/14(土)21:13:42 No.671088008

>セル死んだときの保険としてキックは必要 これよく聞くけどセル回りが逝くような見落としがある時点でそれ以上走らせずレッカーした方がいいと思う

40 20/03/14(土)21:13:54 No.671088066

>オフ車あるあるだよね >気が付いたら競技用モデルもセル当たり前になってる オフ界隈のセルは甘えという通説から 死ぬほどキックしてエンジンかけるのにボタン一つでエンジンがかかるわけないからセルを押すのにもとんでもない筋肉が必要っていう言いまわしがあるの好き

41 20/03/14(土)21:14:11 No.671088160

交差点の真ん中でエンスト

42 20/03/14(土)21:15:18 No.671088553

>オフ界隈のセルは甘えという通説から 聞いたこと無いな…

43 20/03/14(土)21:15:45 No.671088701

NS-1はこんなミチミチに詰まってないだろ!

44 20/03/14(土)21:16:23 No.671088926

NS-1にRS125のエンジン積めそう

45 20/03/14(土)21:17:17 No.671089202

>聞いたこと無いな… シライのエンデューロ界隈だとある

46 20/03/14(土)21:20:31 No.671090274

そんなあなたにマグネトー

47 20/03/14(土)21:21:55 No.671090705

>>セル死んだときの保険としてキックは必要 >これよく聞くけどセル回りが逝くような見落としがある時点でそれ以上走らせずレッカーした方がいいと思う オフとかでとりあえず人里までは知らないと…って状況はよくある

48 20/03/14(土)21:23:55 No.671091411

残ったのはヨーロッパの奥地用の50だけ 今でも中国系ならフルサイズある

49 20/03/14(土)21:29:09 No.671093196

>シライのエンデューロ界隈だとある 実際エンデューロで難所の真ん中でエンストさせてしまうと 押し引きで脱出も無理だしキックもできる姿勢じゃないって詰むパターンあるし 純粋に完走目指すならセル使っとけってなるよね ハードル上げる連中まあ自分にだけ厳しくやってて…ってなるけど

50 20/03/14(土)21:29:48 No.671093442

バイク+制服少女はロマン

51 20/03/14(土)21:30:49 No.671093813

>NS-1はこんなミチミチに詰まってないだろ! とはいえ実物と同じ物しか付いてないし絵のなせるマジックなだけじゃ…

52 20/03/14(土)21:32:16 No.671094367

>Γは? VJ22はプラグを頻繁に変えて上死点をちゃんと出してキックしたら気持ちよくかかる プラグを変えなかったらうn…

53 20/03/14(土)21:33:14 No.671094733

DT200WRはクソ短いキックペダルのおかげでほんとかかりにくくてムキムキした

54 20/03/14(土)21:33:56 No.671095010

排気デバイスはちゃんとキレイにするんだぞ!

55 20/03/14(土)21:33:59 No.671095031

>実際エンデューロで難所の真ん中でエンストさせてしまうと >押し引きで脱出も無理だしキックもできる姿勢じゃないって詰むパターンあるし >純粋に完走目指すならセル使っとけってなるよね >ハードル上げる連中まあ自分にだけ厳しくやってて…ってなるけど 言い回しの話なのに真面目に考えるなよ

56 20/03/14(土)21:34:47 No.671095335

KLXは初期以外はセル付きで嬉しいけど走ってる時キックが邪魔な気がする… フレームでグリップさせてくだち!!!!!!!!

57 20/03/14(土)21:35:43 No.671095682

XR250にセルとキック両方ついてるけどキックで冷間始動できたためしがない

58 20/03/14(土)21:36:31 No.671096021

>言い回しの話なのに真面目に考えるなよ セルは甘えってめんどくせー奴実際居るし

59 20/03/14(土)21:36:44 No.671096117

>排気デバイスはちゃんとキレイにするんだぞ! ちゃんとおたふくソース抜き付けてらぁ! γ125部品注文なら3000円くらいなのに12000円くらいで部品セット売ってる…

60 20/03/14(土)21:37:13 No.671096283

>KLXは初期以外はセル付きで嬉しいけど走ってる時キックが邪魔な気がする… そして初期型のキックはエンジン温まると始動困難になるという超絶ウンコ仕様…

61 20/03/14(土)21:37:22 No.671096375

FIだとキック軽い?

62 20/03/14(土)21:37:26 No.671096399

>>言い回しの話なのに真面目に考えるなよ >セルは甘えってめんどくせー奴実際居るし そういう奴は下手くそのうんこだから話を聞く必要ないよ…

63 20/03/14(土)21:38:07 No.671096697

>FIだとキック軽い? いいえ

64 20/03/14(土)21:38:37 No.671096905

>>KLXは初期以外はセル付きで嬉しいけど走ってる時キックが邪魔な気がする… >そして初期型のキックはエンジン温まると始動困難になるという超絶ウンコ仕様… そうなのか… KLXロングセラーモデルなのになんかその…欠点多いよね…

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