20/03/13(金)20:18:26 週末テンノ のスレッド詳細
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画像ファイル名:1584098306187.jpg 20/03/13(金)20:18:26 No.670781368
週末テンノ
1 20/03/13(金)20:21:09 No.670782251
今更にクバリッチはじめたんだけどこれ目当ての武器出るまでひたすらリッチ倒し続けるしかないの? レクイエムMOD集めまで考えるとめっちゃ面倒なんだけど
2 20/03/13(金)20:22:23 No.670782664
>今更にクバリッチはじめたんだけどこれ目当ての武器出るまでひたすらリッチ倒し続けるしかないの? >レクイエムMOD集めまで考えるとめっちゃ面倒なんだけど ラルブリング倒した後持ってくる武器表示されるようになったよ 即マーシーせずにちゃんとチェックだ
3 20/03/13(金)20:23:18 No.670782969
最初にクバラルブリング刺してリッチ生成するときにそいつの持ってる武器が分かる ラルブリングにダメージ与えてうずくまったら刺す前にカーソル合わせて少し待つんだ
4 20/03/13(金)20:25:42 No.670783750
深紅の槍作戦は全プラットフォーム同時なのかな
5 20/03/13(金)20:26:18 No.670783931
知らなかったそんなの…
6 20/03/13(金)20:27:50 No.670784408
そういやPCのほうはリッチ緩和いろいろされたけど他のプラットフォームも追いついたんかな
7 20/03/13(金)20:30:00 No.670785111
武器そんなに集めてないから結局リッチ2回しかやってないや RJ用に両方転向させちゃったし
8 20/03/13(金)20:32:09 No.670785815
リッチ緩和は確か全プラットフォーム同時じゃなかったっけ まだリッチ出したっきりで試してないからわからないけれども
9 20/03/13(金)20:33:07 No.670786092
すごく欲しいクバ武器でもなきゃ関わらんでも何の問題もないしな そういう意味ではちょうどいいエンドコンテンツだと思う 絶対必要なアルケイン集めのためにエイドロン必須みたいなのは嫌だ
10 20/03/13(金)20:34:05 No.670786426
DORAKGOONなんかは強化具合が凄くて使ってて楽しいから良いぞ 入手までがめっちゃ面倒なのはうn
11 20/03/13(金)20:34:48 No.670786668
リッチとかRJとか状態異常とか色々あったのに 結局色んなフレーム使って仲裁の生存時間伸ばす事ばっかりやっている…
12 20/03/13(金)20:35:46 No.670786934
リッチはもう10体くらいころころしたけど仲裁には全然行ってないなぁ…
13 20/03/13(金)20:36:43 No.670787246
実際MR関係なくてやることあるとしたら仲裁とエイドロンぐらいだしなぁ 仲裁は一度やると限界いっぱいやりたくなるからあんま行かないけど
14 20/03/13(金)20:37:27 No.670787468
コンテンツが増えすぎてて日課にしてること消化するだけで満足感ある
15 20/03/13(金)20:37:47 No.670787579
レリック開封トレース集めばっかやってるわ vaultに仕舞われたやつ全然減らない…
16 20/03/13(金)20:38:17 No.670787749
仲裁はいつもやってる事+αにレベル高いだけだから丁度いい 他にもチャレンジコンテンツ増やして欲しいな
17 20/03/13(金)20:39:37 No.670788186
もやしフレームで仲裁耐久1時間突破に挑戦してる時が1番楽しんでるかもしれない
18 20/03/13(金)20:40:10 No.670788367
仲裁エッセンスはkuva換算すると結構おいしい気がする
19 20/03/13(金)20:41:04 No.670788649
>仲裁エッセンスはkuva換算すると結構おいしい気がする フラッド>仲裁>kuva耐久>サイフォン>他くらいには美味しい
20 20/03/13(金)20:41:51 No.670788898
仲裁のおかげでドロブがKUVAに繋がるようになったのが嬉しいところ
21 20/03/13(金)20:42:54 No.670789256
コンテージョンの自傷ダメが消えたおかげでLIMBOが異次元から爆撃し放題で楽しい
22 20/03/13(金)20:43:32 No.670789470
自分はRIVEN引いた微妙武器使って仲裁で遊びつつ KUVA貯金もするサイクルができつつある
23 20/03/13(金)20:44:55 No.670789902
微妙近接が救済されたことだし 微妙な銃も新システム作って救済してくんないかなー
24 20/03/13(金)20:47:20 No.670790691
TITANIApくる?
25 20/03/13(金)20:47:53 No.670790843
自傷武器の威力上げて距離減衰キツくするって情報出た時は 銃全体の威力上げる前フリかと思ったのにそんな事無かった
26 20/03/13(金)20:48:16 No.670790945
敵の射撃が下手になるアプデで須田さんちの工作員が持ってるがまこーもブレッブレになっててひどい お前らどんだけ手ブレしてんだ
27 20/03/13(金)20:51:40 No.670792007
>微妙な銃も新システム作って救済してくんないかなー 武器シラスにAoE弾頭MODとかあればな…
28 20/03/13(金)20:52:33 No.670792258
銃は全体の基礎ダメを底上げするだけでも結構違いそうなんだけどな…まぁどれだけ上げるのかって問題もあるけど
29 20/03/13(金)20:53:31 No.670792555
>銃は全体の基礎ダメを底上げするだけでも結構違いそうなんだけどな…まぁどれだけ上げるのかって問題もあるけど 火力が爆発物に負けてるのはダメだろってなるから単体火力を爆上げしてもいいと思うんだけどね
30 20/03/13(金)20:53:38 No.670792591
武器シラスって弾速くらいしか使い勝手大きく改善できるの無いのが…
31 20/03/13(金)20:54:19 No.670792813
>TITANIApくる? TITANIA Primeは確定だけど武器は何のプライマリだろうか su3719313.jpg
32 20/03/13(金)20:54:30 No.670792863
爆破範囲MODが全武器に装着できるようになったけどもともと範囲持ってないと無意味だしな 固定値増加で範囲無しにも着けれるとかだったら面白かったのに
33 20/03/13(金)20:55:31 No.670793171
>武器シラスって弾速くらいしか使い勝手大きく改善できるの無いのが… 武器によっては武器変換とかIVARAで使う時に消音とかは付ける でもそれくらいだなぁ…
34 20/03/13(金)20:57:08 No.670793678
titaniaは4番依存がでかくて仲裁に使いにくい 4番の射撃がせめてドローンに通じれば
35 20/03/13(金)20:57:23 No.670793768
あと武器シラスはPリロ突っ込めたらだいぶマシになるのがかなりあるのにそれができないのがちぐはぐ
36 20/03/13(金)20:57:48 No.670793904
武器シラスはリロ速入れられるようにしてくれるだけで 結構違うと思うんだけどな…
37 20/03/13(金)20:58:22 No.670794077
銃スタンスとかできたら面白くないかな コンボ操作で跳弾撃ちとか弱オートエイムとか出せるの
38 20/03/13(金)20:58:28 No.670794100
弾速もフォールオフも無い武器でシラス極性maduraiだとどうしろってんだ…ってなる
39 20/03/13(金)20:58:56 No.670794238
シラスは火力に直結するのは入れない枠だからリロはしょうがないかと 初期極性は死んでくれ
40 20/03/13(金)20:59:51 No.670794509
アサルトライフルとかは胴打ちオートエイムでいいと思うんだよね 爽快感が無さ過ぎるし
41 20/03/13(金)21:01:29 No.670795047
CC系のフレームでも遊べるようにドローンでアビリティ無効だけじゃなくて ドローンがいると敵がめっちゃ硬くなるけどアビリティは効く みたいなミッションとかちょっと欲しい
42 20/03/13(金)21:02:43 No.670795476
ある程度敵が強い場所は大体ASTILLAかKOHMかDAIKYUくらいしか担がなくなってしまった
43 20/03/13(金)21:03:18 No.670795687
GORGONとかSUPRAとか好きなんだけどトリガー引きっぱなしで掃射して蹴散らしたい
44 20/03/13(金)21:03:27 No.670795750
コストの都合もあるし銃スタンスは欲しいよね 複雑な操作要求するものじゃなくて何かしら特殊機能追加するような感じで
45 20/03/13(金)21:03:32 No.670795782
>シラスは火力に直結するのは入れない枠だからリロはしょうがないかと >初期極性は死んでくれ 武器シラスの初期極性の嫌がらせ感凄いよね
46 20/03/13(金)21:04:03 No.670795987
>アサルトライフルとかは胴打ちオートエイムでいいと思うんだよね >爽快感が無さ過ぎるし 武器ごとにオートエイム半径と精度に差をつけたりしたら個性出せそうだよね Gorgon系はオートエイム半径はでかいけど敵から敵へ照準が移るのが遅めとか
47 20/03/13(金)21:05:17 No.670796458
最近は使い勝手悪いけど威力は十分なBUZLOKでばかり遊んでる フルオートはこれくらい威力ないと物足りない
48 20/03/13(金)21:06:31 No.670796935
武器シラスはKUVA武器じゃないと容量に余裕が無さ過ぎる…
49 20/03/13(金)21:06:51 No.670797073
Battacorに可能性を感じてフォーマ漬けにしたけどうーん…ってなってる
50 20/03/13(金)21:07:32 No.670797354
バタコは蜘蛛ソロ用
51 20/03/13(金)21:08:55 No.670797884
>Battacorに可能性を感じてフォーマ漬けにしたけどうーん…ってなってる 基礎速度+マガジン-のRivenあるけどフルオートみたいに撃てて 100lvくらいならグリニア相手でもサクサク倒せて結構楽しい
52 20/03/13(金)21:09:14 No.670797983
オートエイムはレールジャックの銃座にくれ あと弾速を即着にしてくれ
53 20/03/13(金)21:09:43 No.670798183
爆風武器は大体自爆するとよろめくようになったらしいけどクアンタのキューブは例外なのかな 状態異常の上方も合わさってなかなかの性能になった
54 20/03/13(金)21:10:07 No.670798367
クリと発射速度上げて感染HMしてたけどもうちょっと頑張ってみるかー フォーマが…フォーマが足りねえ
55 20/03/13(金)21:10:57 No.670798712
>オートエイムはレールジャックの銃座にくれ 射撃をランク10まで上げるとオートエイムになるんじゃなかったっけ それよかAWのがつらい
56 20/03/13(金)21:12:00 No.670799155
バタコは切断で死んだ敵でもスタック貯まるから 切断ばら撒いてセカンダリ撃ちまくるのが理想なんだけど めんどいからプライマリの強さの方を優先しちゃう
57 20/03/13(金)21:13:57 No.670799904
>射撃をランク10まで上げるとオートエイムになるんじゃなかったっけ あけはオートエイム(ADS開始からズーム終わるまで)なんだよ… ちゃんと機能させようとするなら右クリック連打必須の超ポンコツパッシブだ
58 20/03/13(金)21:14:40 No.670800181
バタコは発射速度上げられると使い勝手かなり変わるね セカンダリが威力アップじゃなくて3発までスタックできるだったら良かったのにな