20/03/13(金)20:09:59 これや... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1584097799857.webm 20/03/13(金)20:09:59 No.670778649
これやると壁にぶつかるよ
1 20/03/13(金)20:11:10 No.670779002
GTAでよくやるやつ
2 20/03/13(金)20:12:00 ID:K6c4KA9s K6c4KA9s No.670779244
カリオストロの城
3 20/03/13(金)20:12:24 No.670779353
11秒のところが不可解すぎる
4 20/03/13(金)20:12:29 No.670779376
スカイリムみたいな登り方しやがって…
5 20/03/13(金)20:15:36 No.670780404
これの本当に恐ろしいところは砂でグリップが薄いところから岩場でグリップが強い所をアクセル全開で踏んだ時にシャフトがポキっと行くのが怖いらしい そうなると落ちるしかなくなる
6 20/03/13(金)20:17:20 No.670781002
金持ちの道楽だな…大抵のものはそうだろうけど
7 20/03/13(金)20:18:29 No.670781382
ドライバーには何が見えてるの…
8 20/03/13(金)20:18:50 No.670781487
なんで浮いたのに壁に戻れたんだかよくわかんねえ
9 20/03/13(金)20:24:00 No.670783213
車って便利だな
10 20/03/13(金)20:27:08 No.670784191
デスストみたい
11 20/03/13(金)20:28:57 No.670784766
崖登りと言えばエルツブルグ
12 20/03/13(金)20:29:19 No.670784883
スカル取りに行くやつ
13 20/03/13(金)20:30:01 No.670785117
ゲームの物理演算って割と正しいんだな
14 <a href="mailto:Havok">20/03/13(金)20:34:48</a> [Havok] No.670786670
>ゲームの物理演算って割と正しいんだな わかってくれたか
15 20/03/13(金)20:36:56 No.670787307
デスストのトラックでよくやった
16 20/03/13(金)20:45:53 No.670790222
>11秒のところが不可解すぎる 登った慣性だな
17 20/03/13(金)20:49:19 No.670791269
>>ゲームの物理演算って割と正しいんだな >わかってくれたか バタバタバタバタバタバタ
18 20/03/13(金)20:50:35 No.670791661
Havok世界は魂の重さが㌔単位でありそう
19 20/03/13(金)21:08:18 No.670797644
4輪接地してればとりあえず前進するのずるくない?物理演算合ってる?