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20/03/12(木)21:00:10 対戦ア... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1584014410703.jpg 20/03/12(木)21:00:10 No.670538606

対戦アクションゲームか… https://gamestalk.net/post-141162/

1 20/03/12(木)21:01:33 No.670539039

ナルトみたいなやつかな

2 20/03/12(木)21:02:34 No.670539350

長男のストーリーはどこまでやるんだろう 流石にアニメ間に合わないから遊郭とかはいかないかな

3 20/03/12(木)21:07:23 No.670540862

隠しキャラ縁壱

4 20/03/12(木)21:09:36 No.670541534

なんかジャンプ系の対戦ゲーはおおよそ想像がつく

5 20/03/12(木)21:14:06 No.670542954

クソみたいなソースしか出てこないんだが

6 20/03/12(木)21:15:28 No.670543383

3on3かな

7 20/03/12(木)21:17:49 No.670544083

バンナムのイメージがどうしても残るんだよな…

8 20/03/12(木)21:18:52 No.670544420

特売日ある?

9 20/03/12(木)21:18:58 No.670544459

キャラものヤクザのバンナム親分が関わるとろくなゲームにならない

10 20/03/12(木)21:20:02 No.670544816

上弦の鬼の強さを完全再現!

11 20/03/12(木)21:21:02 No.670545114

今までスマホゲーにしか関わってないアニプレックスの家庭用ゲーム第一作だからぶっちゃけバンナムよりヤバいぞ

12 20/03/12(木)21:21:53 No.670545399

バンナム…じゃない!?

13 20/03/12(木)21:22:14 No.670545486

アニプレが作るわけじゃないだろ

14 20/03/12(木)21:22:51 No.670545697

どこに開発させるんだろ

15 20/03/12(木)21:23:38 No.670545954

>アニプレが作るわけじゃないだろ そこら辺言い出したらバンナムだって9割ぐらい他社開発だよ!

16 20/03/12(木)21:23:59 No.670546065

格ゲーだと番台が作ってもアークが作ってもがっかりになりそうだ

17 20/03/12(木)21:24:49 No.670546313

デベロッパー 不明にじわじわくる

18 20/03/12(木)21:24:55 No.670546353

アークが作ってがっかりは贅沢じゃない?

19 20/03/12(木)21:25:16 No.670546458

オリキャラ作って原作メンバーに混じるようなやつがやりたいのに対戦って… ステージデザインとか必要ないから適当に作れるとかそんな理由で選んでない?

20 20/03/12(木)21:26:40 No.670546924

ワンパンマンみたいにアバター作れるかも知れない

21 20/03/12(木)21:27:24 No.670547119

『鬼滅の刃 血風剣戟ロワイヤル』

22 20/03/12(木)21:28:29 No.670547440

バンナムじゃなかったら予算の配分とかが違うかもしれない

23 20/03/12(木)21:28:56 No.670547574

原作キャラを操作したいのにメインはオリキャラ使わされるモードですって方が嫌だけどな自分は

24 20/03/12(木)21:30:09 No.670547965

>アークが作ってがっかりは贅沢じゃない? 格ゲーの時点で対戦で狩られて悲しい思いをするのが目に見えててさあ 無双のほうがマシまである

25 20/03/12(木)21:30:31 No.670548065

なんか昔はちょっと売れたらすぐにRPGだったけど今はすぐに格ゲーなんだな

26 20/03/12(木)21:30:57 No.670548210

>>アークが作ってがっかりは贅沢じゃない? >格ゲーの時点で対戦で狩られて悲しい思いをするのが目に見えててさあ >無双のほうがマシまである 練習すればいいのに

27 20/03/12(木)21:31:16 No.670548304

それで鬼滅は何が特売日なの?

28 20/03/12(木)21:31:19 No.670548323

世界観だけ借りたブラッドボーンみたいなゲームが良かった

29 20/03/12(木)21:31:22 No.670548338

ファンのお気持ち表明が楽しみ

30 20/03/12(木)21:32:04 No.670548552

>なんか昔はちょっと売れたらすぐにRPGだったけど今はすぐに格ゲーなんだな スーファミ時代とかの話じゃないかそれって まあ昔のRPGは今ほど金も開発期間もかけずに作れたってのもあると思う

31 20/03/12(木)21:32:04 No.670548557

違うんだ俺は長男になりたい訳じゃないんだ できればオリジナル鬼殺隊員とか作って 長男の嫁になりたかった

32 20/03/12(木)21:32:20 No.670548644

ブリーチのPSPの格ゲーみたいな程度でいいから

33 20/03/12(木)21:32:36 No.670548731

>長男の嫁になりたかった そんなの俺だってなりたい

34 20/03/12(木)21:32:48 No.670548801

>世界観だけ借りたブラッドボーンみたいなゲームが良かった カガリガリだろそれ…

35 20/03/12(木)21:32:55 No.670548839

今の御時世RPGなんて作ろうものならキャラいっぱい出さないとならないしたくさん喋らせないとならないしで開発地獄だろうな

36 20/03/12(木)21:32:59 No.670548858

ああそういう世界観に入り込むのいいね…

37 20/03/12(木)21:33:12 No.670548931

長男の前で死にたい勢が浮かばれるな

38 20/03/12(木)21:33:14 No.670548942

すごろくにしよう

39 20/03/12(木)21:33:55 No.670549148

>ワンパンマンみたいにアバター作れるかも知れない サイコロステーキに俺はなる!

40 20/03/12(木)21:34:06 No.670549194

>オリキャラ作って原作メンバーに混じるようなやつ は俺は好きじゃないから対戦ゲームでいい それはそれとしてこれの出来には全く期待してない

41 20/03/12(木)21:34:46 No.670549416

>練習すればいいのに コンボ練習で身につけても読み合いとかキャらの優劣とかあるし それはそれで対戦で勝てないなら勝てるキャラ使えという人もいるけどそういう考えが苦手なもんで… 好きなキャラで遊びたいし

42 20/03/12(木)21:35:29 No.670549657

なんか鬼滅のバトル自体が向かいあってよーいどんで殴りあうイメージ無いというか ボスの攻略法を探って倒すようなやつやりたい…

43 20/03/12(木)21:35:45 No.670549751

格ゲーなんて実力より調整班の機嫌の方が圧倒的に大事だしろくなもんじゃない

44 20/03/12(木)21:35:56 No.670549812

P5Sみたいに無双ベースでしっかりしたアクションRPGにしてほしかったな P5Sは全く無双っぽくなかったけど

45 20/03/12(木)21:36:16 No.670549919

えでも俺オリジナル任務で長男達と共闘してあの三兄弟先に行かすために死に隊

46 20/03/12(木)21:36:20 No.670549944

なんとなく煉獄さんが雑に戦っても強い強キャラになってそうなのは予想できる

47 20/03/12(木)21:36:35 No.670550033

ほぼ剣士しかいない格ゲーか

48 20/03/12(木)21:37:25 No.670550305

シナリオも楽しみたいキャラゲーと格ゲーって割と相性悪いのよね 作るのは楽なんだろうけど

49 20/03/12(木)21:37:33 No.670550348

>なんとなく煉獄さんが雑に戦っても強い強キャラになってそうなのは予想できる 死に際の高速技に全てをかける一芸キャラだったら熱い

50 20/03/12(木)21:37:43 No.670550405

>ボスの攻略法を探って倒すようなやつやりたい… お館様になって指示を出すRTSゲーム!

51 20/03/12(木)21:37:43 No.670550412

隊士として入隊して 鬼殺隊メンバーと仲良くなる恋愛ゲームを作るべきだろ? 冨岡さんと実弥と仲良くなって 二人から取り合われるとかさ

52 20/03/12(木)21:37:50 No.670550452

ワンパンマン…

53 20/03/12(木)21:38:03 No.670550516

キャラゲーとして出来のいい格ゲー自体は前例いくつもあるよ そうなる率があまりにも低すぎるってだけで

54 20/03/12(木)21:38:04 No.670550519

キメツ学園で恋愛アドベンチャーは妄想したことがある メインヒロインはすさまるちゃん

55 20/03/12(木)21:38:04 No.670550520

×格ゲー 〇対戦アクション

56 20/03/12(木)21:38:08 No.670550547

ソースのソースまでただのクソなんだけどなんで事実のように話してるの?

57 20/03/12(木)21:38:09 No.670550554

鬼側が即死攻撃ばっかだけどいいのかな

58 20/03/12(木)21:38:11 No.670550570

よくあるバンナムのキャラゲーだろうし…

59 20/03/12(木)21:38:17 No.670550599

>なんとなく煉獄さんが雑に戦っても強い強キャラになってそうなのは予想できる ゲーム化のタイミングの問題でプレアブルキャラの柱は冨岡さんしか居ないと思う

60 20/03/12(木)21:38:25 No.670550647

無惨はガチャプレイがめっちゃ強いんだな…

61 20/03/12(木)21:39:05 No.670550847

アニプレってゲーム作ってたんだ…

62 20/03/12(木)21:39:12 No.670550884

>ボスの攻略法を探って倒すようなやつやりたい… つまりKOFのオロチみたいなのを…

63 20/03/12(木)21:39:21 No.670550930

そもそもどういう動きか分からない技多すぎる

64 20/03/12(木)21:39:26 No.670550965

人気的に女性も取り込みたいけど女の子ってどんなゲームやんだろう…

65 20/03/12(木)21:39:48 No.670551079

無難に誰でも楽しめるキャラ物ゲームとして 鬼滅の刃ぱずるだまでいいのでは…?_

66 20/03/12(木)21:39:52 No.670551108

>人気的に女性も取り込みたいけど女の子ってどんなゲームやんだろう… どうぶつの森

67 20/03/12(木)21:39:52 No.670551109

>×格ゲー >〇対戦アクション ワンパンもヒロアカも表記は対戦アクションだぞ

68 20/03/12(木)21:39:55 No.670551126

あくまでも個人的には超本気な横格闘ゲームにしてほしいけど まあそれは無いだろな…

69 20/03/12(木)21:40:11 No.670551222

>よくあるバンナムのキャラゲーだろうし… おい今なんて言った…!?

70 20/03/12(木)21:40:12 No.670551230

恋愛アドベンチャー鬼滅の刃~恋のヒノカミ色懺悔~ 選択肢を間違うと 柱やかまぼこ隊が簡単に欠損したり死んだりします

71 20/03/12(木)21:40:25 No.670551292

>アニプレってゲーム作ってたんだ… どこぞのメーカーが作ってアニプレが売るだけだよ 家庭用ゲームの販売元になるのはこれが初めてだからマジでどんな代物がお出しされるか想定できない

72 20/03/12(木)21:40:32 No.670551329

>無難に誰でも楽しめるキャラ物ゲームとして >鬼滅の刃ぱずるだまでいいのでは…?_ それやるとカチーンってけおる層もいることはいるから・・・

73 20/03/12(木)21:40:40 No.670551377

おいでよ蜘蛛山の森

74 20/03/12(木)21:41:09 No.670551560

ぱずるだまはもうときメモで完成してるんで…

75 20/03/12(木)21:41:13 No.670551580

お館様になって全国から子供をさらって訓練させつつ鬼の全滅を目指すゲームとか楽しそう

76 20/03/12(木)21:41:22 No.670551642

>おいでよ蜘蛛山の森 ロリ母さん以外と仲良くなりたくなさ過ぎる…

77 20/03/12(木)21:41:25 No.670551662

ファンの数が多いから誰でも手を出せる広く浅いゲームにしないと

78 20/03/12(木)21:41:27 No.670551676

今だと対戦アクションだとCC2 対戦格ゲーだとアークとかになっちゃうのかな

79 20/03/12(木)21:41:29 No.670551684

まあ俺の想像ぴろしが前から大ファンでしたとか言い出してまたクソゲー化だと思ってたよ わりと今でもだけど

80 20/03/12(木)21:41:35 No.670551715

どんなゲームになるにせよ上弦出さないと正直微妙になると思う でもそれやるとアニメを追い越すんだよな…

81 20/03/12(木)21:42:01 No.670551853

>アニプレってゲーム作ってたんだ… アニプレは販売元々で開発はまた違うだろ

82 20/03/12(木)21:42:09 No.670551892

>今だと対戦アクションだとCC2 演出再現が凄い!だけじゃ嫌だな

83 20/03/12(木)21:42:26 No.670551989

まぁぶっちゃけだいたいの鬼滅ファンは アニメの先の原作読んでるだろうし…

84 20/03/12(木)21:42:45 No.670552104

>まあ俺の想像ぴろしが前から大ファンでしたとか言い出してまたクソゲー化だと思ってたよ >わりと今でもだけど 最近出したDBのRPGはネタが細か過ぎてめっちゃ好評じゃねぇか!?

85 20/03/12(木)21:43:10 No.670552234

というかカカロットもムービー演出は凄かったけど操作出来るパートだと原作らしいアクションとか出来ない爽快とは言いがたいバトルだったし…

86 20/03/12(木)21:43:46 No.670552452

遠距離攻撃出来るやつそんなにいない気がするけどいいのかな

87 20/03/12(木)21:43:46 No.670552453

ぴろしはジョジョの件が一生モノの悪評になってるからな

88 20/03/12(木)21:44:14 No.670552595

ジョジョもアニメとは関係なしにキャスティングしてキャラデザしてたしアニメを差し置いて上弦が出ちゃってもいいさって考えるんだ

89 20/03/12(木)21:44:36 No.670552699

スマブラ風だったりして

90 20/03/12(木)21:44:51 No.670552781

>遠距離攻撃出来るやつそんなにいない気がするけどいいのかな 長男の斧投げと毬鬼くらいか

91 20/03/12(木)21:44:51 No.670552783

無惨は画面端で永パしてきそう

92 20/03/12(木)21:44:52 No.670552785

キルラキルのゲーム作った所でいいんじゃない?

93 20/03/12(木)21:44:59 No.670552827

他を悪く言ってまで期待値上げてのアレだったからしょうがないよ… 勝手に出来が悪いだけならマシだったのに

94 20/03/12(木)21:45:13 No.670552889

>スマブラ風だったりして 通りすがりの数学教師参戦!

95 20/03/12(木)21:45:21 No.670552931

>ジョジョもアニメとは関係なしにキャスティングしてキャラデザしてたしアニメを差し置いて上弦が出ちゃってもいいさって考えるんだ アニメ版と同じアニプレが売るんだからアニメ基準になると思うよ間違いなく

96 20/03/12(木)21:45:35 No.670553010

あ?オメーもういっぺん言ってみろ 「バンナムのキャラゲーはビジュアルだけの単調なシステムで延々同じことやらされるクs」の先だ

97 20/03/12(木)21:46:03 No.670553168

GCのナルトみたいな感じがいい

98 20/03/12(木)21:46:30 No.670553339

>スマブラ風だったりして 剣士だらけのスマブラか… 本家といっしょじゃねーか!

99 20/03/12(木)21:46:31 No.670553342

基本的に切る以外の攻撃手段持ってないやつばっかだからな

100 20/03/12(木)21:46:54 No.670553486

長男の斧投げしながら下段滑り込みとかあったらえぐそうだな…

101 20/03/12(木)21:47:36 No.670553722

鬼の首が飛びすぎてギャグになるのは分かる

102 20/03/12(木)21:48:25 No.670554012

>他を悪く言ってまで期待値上げてのアレだったからしょうがないよ… 過去に戻れるなら聖闘士星矢のファミコンゲームを作ったやつを殺したいはなかなか言えることじゃないな そのあと星矢のファミコンゲー作った本人が反応してたのは笑った

103 20/03/12(木)21:48:35 No.670554065

鬼が群れないし急所以外じゃ死なないし再現性は捨てないとゲームにならない

104 20/03/12(木)21:48:35 No.670554067

無双ゲーなんかにしたら無惨様がせっせと作った鬼を千人単位で切り刻む異常者集団が生まれちまう

105 20/03/12(木)21:49:11 No.670554264

鬼の攻撃を見切って避けたり弾いたりしながら型で翻弄して体勢を崩して隙の糸がピンとなったら首を切る事が出来て 鬼 殺 って感じで作ってよ

106 20/03/12(木)21:49:12 No.670554266

善逸は操作簡単そう

107 20/03/12(木)21:49:14 No.670554287

>通りすがりの数学教師参戦! オイオイオイ死ぬわワニ

108 20/03/12(木)21:49:29 No.670554377

スマブラだと飛行機雲をたなびかせながら吹っ飛んでって 画面端に叩きつけられてドゴォって演出の なんというかドタバタ風味だがいいのか

109 20/03/12(木)21:49:36 No.670554414

メタルギアライジングを格ゲーにしたような感じで頼む

110 20/03/12(木)21:50:08 No.670554594

世界観の掘り下げ重視の方向にして鬼滅が如くで

111 20/03/12(木)21:50:11 No.670554609

>鬼の攻撃を見切って避けたり弾いたりしながら型で翻弄して体勢を崩して隙の糸がピンとなったら首を切る事が出来て >鬼 >殺 >って感じで作ってよ 制作はフロムか… なかなかいいな 問題はなかなか出ないことだが

112 20/03/12(木)21:50:18 No.670554658

善逸は溜めキャラだと思うね

113 20/03/12(木)21:50:25 No.670554710

>って感じで作ってよ まあ理想はフロムが作ってそれなんだけどね それぐらい命懸けだし鬼滅の戦闘って

114 20/03/12(木)21:50:29 No.670554725

>基本的に切る以外の攻撃手段持ってないやつばっかだからな 銃使ってるのがげんやしかいない上にアニメ化範囲だと出なさそうなのがな

115 20/03/12(木)21:50:49 No.670554826

群れなす鬼に打ち潮を叩き込んで倒すの爽快感ありそうじゃん…?

116 20/03/12(木)21:51:08 No.670554928

>善逸は操作簡単そう 型は2個だけど移動技がめっちゃ多そう

117 20/03/12(木)21:51:46 No.670555133

生生流転は確実にロマン砲

118 20/03/12(木)21:51:53 No.670555179

ゲームだと炭治郎がこんなに呼吸連発出来るはずがない リアリティがない ってけおるファンが出る

119 20/03/12(木)21:51:59 No.670555220

日輪刀だけだと流石に武器のバリエーションが少ないから火薬で加速したり火薬で回転したり火薬で飛び出したりオリジナル装備をですね

120 20/03/12(木)21:52:38 No.670555432

火薬庫はばかだな

121 20/03/12(木)21:52:48 No.670555481

>生生流転は確実にロマン砲 ノーダメージで攻撃を繋いでいけばいくほど 攻撃力上がるとかそういうので

122 20/03/12(木)21:53:09 No.670555595

善逸は間違いなく技捏造されまくる 壱の型のバリエーションどんだけあんだってなる

123 20/03/12(木)21:53:31 No.670555725

北斗みたいに永く愛される馬鹿ゲーになるならそれはそれで

124 20/03/12(木)21:54:03 No.670555909

凪はどんな技になるの…? アクションゲームだと使われなさそう

125 20/03/12(木)21:54:14 No.670555968

現実的なラインだとマーベラスかタムソフトあたりだろ

126 20/03/12(木)21:54:42 No.670556140

火の神神楽が強すぎお手軽永パでみんな炭治郎しか使わないオンライン対戦!

127 20/03/12(木)21:54:53 No.670556200

>北斗みたいに永く愛される馬鹿ゲーになるならそれはそれで あんななるよりは大人が薄口に感じても子供が気軽に楽しめるような出来のがいい気がする

128 20/03/12(木)21:54:54 No.670556214

鬼滅キャラで世紀末シアターはちょっとやってみたい…

129 20/03/12(木)21:55:00 No.670556251

>善逸は間違いなく技捏造されまくる >壱の型のバリエーションどんだけあんだってなる 霹靂一閃10連とかしちゃうんだ…

130 20/03/12(木)21:55:26 No.670556392

俺この漫画に限っては絶対的にやって欲しくないんだけど 超必出せるようになったりこっち優勢になると BGMが(例の紅蓮華)になるんだろうなって

131 20/03/12(木)21:55:44 No.670556490

隻狼みたいなので と思ったが小さなお子さんも楽しめる難易度じゃないとな…

132 20/03/12(木)21:55:57 No.670556566

>俺この漫画に限っては絶対的にやって欲しくないんだけど >超必出せるようになったりこっち優勢になると >BGMが(例の紅蓮華)になるんだろうなって 版権曲は無駄に金かかるから使われないぞ

133 20/03/12(木)21:56:13 No.670556651

バランス調整の一環として無惨様には毒と緑壱の傷デバフ状態で戦ってもらう

134 20/03/12(木)21:56:16 No.670556681

ボタン連打でどうとでもなる無双ゲー形式にした方がよかったんじゃねえか?

135 20/03/12(木)21:56:18 No.670556688

>凪はどんな技になるの…? >アクションゲームだと使われなさそう それこそ当て身投げ系かゲージ消費で一定時間完全無敵じゃない?

136 20/03/12(木)21:57:39 No.670557163

ナギッナギッ

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