ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/03/12(木)15:00:52 No.670464553
俺は最初のステージの馬頭で挫折するゴミだよ
1 20/03/12(木)15:10:45 No.670466069
馬頭鬼は回避よりガードしたほうが良いと思う 残心・人で中段ガード1回気力消費なしになるからそれもあると楽になるよ どうしてもダメならまれびとだ
2 20/03/12(木)15:12:02 No.670466267
えんらえんら倒すのに5時間かかった… 動きはほぼ覚えた
3 20/03/12(木)15:13:07 No.670466419
掴まったら即死パターン多すぎる…
4 20/03/12(木)15:13:46 No.670466520
相変わらずサブの難易度が地味にキツいな!
5 20/03/12(木)15:15:43 No.670466856
餓鬼のフリ向き攻撃が地味にイラつく
6 20/03/12(木)15:16:19 No.670466937
牛さんでガードはダメだと痛い目見せて馬さんでガードは大事だと教え込む
7 20/03/12(木)15:18:34 No.670467291
裏に回り込むと出が早い専用の攻撃やって来るから回り込まないほうが良いんじゃ…ってなる
8 20/03/12(木)15:18:39 No.670467309
>牛さんでガードはダメだと痛い目見せて馬さんでガードは大事だと教え込む 鬼かよ
9 20/03/12(木)15:20:40 No.670467599
振り向き攻撃はある程度使うタイミング決まってるんじゃないか?
10 20/03/12(木)15:21:03 No.670467652
前作もだけど操作に慣れるまでが本当に辛い 残心癖付くまで気力切れに悩まされた
11 20/03/12(木)15:21:53 No.670467755
前作は武器振らずに術や遠距離武器だけでやるのもなんとかなるにお? 今回もできるのかわからないけどにお
12 20/03/12(木)15:22:15 No.670467809
回避残心は中毒になるけどあれに慣れると大事なとこで死ぬ 死んだ
13 20/03/12(木)15:22:18 No.670467815
えんらえんらは瞬間移動からの連続ヤクザキックで死にまくった
14 20/03/12(木)15:25:23 No.670468329
牛のディレイ攻撃つらいにお…
15 20/03/12(木)15:25:56 No.670468418
牛と馬のダメージの優しさに泣くにお… 猿と一本足聞いてるのかにお
16 20/03/12(木)15:26:31 No.670468529
なんで雑魚のダメージの方がでかいの…
17 20/03/12(木)15:27:16 No.670468650
忍者もボンバータックルしてきて駄目だった
18 20/03/12(木)15:27:25 No.670468681
二刀流忍術超乳くのいちは前作と変わらず楽しめそうにお
19 20/03/12(木)15:28:10 No.670468783
えんらえんらの赤モーションのお優しさに涙が出て来る
20 20/03/12(木)15:28:18 No.670468805
桶狭間の山姥にびっくりしてコントローラー落としてキャラも落とされたにお
21 20/03/12(木)15:29:30 No.670468984
>えんらえんらの赤モーションのお優しさに涙が出て来る ボスの赤モーション基本的に優しいよね…
22 20/03/12(木)15:29:53 No.670469037
常世同行したけどこれ普通にソロするより難しいのでは?
23 20/03/12(木)15:30:08 No.670469078
探し人が見つからない…
24 20/03/12(木)15:30:09 No.670469085
赤オーラ攻撃って全部がガード不能ってワケでもない? 最初のミッションのボスが赤オーラで連続縦斬りしてきたけどちょっとはガード出来た…ような気がした
25 20/03/12(木)15:30:10 No.670469087
左様
26 20/03/12(木)15:30:37 No.670469153
つまりボスの方が雑魚ってことだよ!(落命)
27 20/03/12(木)15:31:03 No.670469225
ガー不はあくまで掴み攻撃の灰色モーションだけだよ 赤モーションは大ダメージ攻撃でカウンター可能なだけだ
28 20/03/12(木)15:31:03 No.670469226
浄エンチャトンファーはボスだろうとコンボゲーになって楽しいにお 常闇展開でダメージ入るのやめるにお…
29 20/03/12(木)15:31:05 No.670469233
>常世同行したけどこれ普通にソロするより難しいのでは? 敵固くなったりするにお?
30 20/03/12(木)15:31:54 No.670469358
馬戦残り少しでにおおおおおトドメにおおおおお!! って妖怪・幻化したら操作がわからずガチャプレ 敵の赤に気付かずあっという間に妖怪化終了 エフェクトで見えずに追撃喰らって落命 よろしくお願いしますにお
31 20/03/12(木)15:32:00 No.670469373
懐かしの鉄球鬼さん再登場が相変わらず閉所で駄目だった
32 20/03/12(木)15:32:14 No.670469410
>敵固くなったりするにお? 今回からそういう仕様になってるにお これで常世同行簡単すぎ~って不満も解消されてチーニンもご満悦にお
33 20/03/12(木)15:33:26 No.670469579
>ガー不はあくまで掴み攻撃の灰色モーションだけだよ >赤モーションは大ダメージ攻撃でカウンター可能なだけだ そうだったのかありがとう 敢えて実際に受けてちゃんと違いを体感してみる事にする
34 20/03/12(木)15:33:48 No.670469637
迅でF91ごっこするの楽しい
35 20/03/12(木)15:33:51 No.670469640
濡れ女強すぎる……
36 20/03/12(木)15:33:51 No.670469642
見た目で巫女服着たら脆くて辛いにお 軽装で進めてる人いるにお?
37 20/03/12(木)15:34:13 No.670469711
お助けモードのまれびとはともかく COOPなのに難易度が据え置きなのはおかしいよねという チーニンのありがたい配慮にお ありがたく賜るにお
38 20/03/12(木)15:34:24 No.670469741
>濡れ女爆乳すぎる……
39 20/03/12(木)15:34:31 [UMAMI] No.670469757
15時間半やって多分慣れたはずだから最初のステージの常世やろ!
40 20/03/12(木)15:35:32 No.670469930
1から常世同行は敵の数とか増えてた気がするけど気の所為か
41 20/03/12(木)15:36:07 No.670470024
桶狭間から急に敵の火力増えてないにお?
42 20/03/12(木)15:37:00 [UMAMI] No.670470164
いってきます
43 20/03/12(木)15:37:50 No.670470314
盗賊鎧がパンツ装備?
44 20/03/12(木)15:38:26 No.670470403
白刃どりでたまに倒しきれないのなんでにお…
45 20/03/12(木)15:39:50 No.670470638
1の一反木綿もだけどチーニンは妖怪でシコるスタッフいるにお
46 20/03/12(木)15:40:58 No.670470816
どうでもいいがなんだその語尾は お空のスレみたいじゃないか
47 20/03/12(木)15:41:58 No.670470950
前作みたいにひーひー言いながらボスまで行ったらセーブポイントから遠いうえにボコボコにされる感じは残ってる? 具体的にいうとニンジャ屋敷
48 20/03/12(木)15:44:07 No.670471273
なんか手斧投げ強くない? 普通に殴るよりダメージ出てる
49 20/03/12(木)15:45:25 No.670471480
>前作みたいにひーひー言いながらボスまで行ったらセーブポイントから遠いうえにボコボコにされる感じは残ってる? >具体的にいうとニンジャ屋敷 まだ2ステージクリアだけどボスの近くに社あるからリトライは物凄く楽になってるね
50 20/03/12(木)15:45:30 No.670471494
麻呂から強キャラ臭がするにお
51 20/03/12(木)15:46:39 No.670471676
やり始めたけどキャラクリでなんか父ちゃんと母ちゃんがイチャイチャしてるんですけお…
52 20/03/12(木)15:47:28 No.670471798
あむりたを巡って外国では戦争まで起きてるとか…恐ろしいのう
53 20/03/12(木)15:50:21 No.670472222
プリセット以上の可愛さが作れないにお…
54 20/03/12(木)15:50:58 No.670472318
>なんか手斧投げ強くない? >普通に殴るよりダメージ出てる 敵の手斧使いに投げられたけど気力削りもダメージも桁違いだった
55 20/03/12(木)15:51:32 No.670472384
興味あるんだけど前作やってなくても平気にお?
56 20/03/12(木)15:52:59 No.670472583
>>なんか手斧投げ強くない? >>普通に殴るよりダメージ出てる >敵の手斧使いに投げられたけど気力削りもダメージも桁違いだった 自分が使うと弓兵相手に上段投げ2回普通の敵に上段投げ3回か4回必要にお ガードされると泣けるしたまに回避してくる敵だともう落命が見えるにお
57 20/03/12(木)15:53:32 No.670472665
全く問題ないにお
58 20/03/12(木)15:54:35 No.670472808
コウモリに崖から落とされた時のボイスエロいにおね
59 20/03/12(木)15:55:04 No.670472874
常世楽しい! めっちゃ敵硬い!味方と連携するの難しい!
60 20/03/12(木)15:55:31 No.670472931
クナイマン対策かAIが露骨に飛び道具をステップで避けるようになってる気がする 出の遅い陰陽術とか当たるのこれ
61 20/03/12(木)15:55:53 No.670472977
按針殿と関わり無さすぎてウィリアムに倣って外国人の主人公! にしたらなんかの血が混ざってハーフに育った秀の字になったにお
62 20/03/12(木)15:56:49 No.670473116
>出の遅い陰陽術とか当たるのこれ 別に普通に当たってるな
63 20/03/12(木)15:57:45 No.670473251
サイクロプスがどこかで見たことあるモーションのワザ使って来たにお!
64 20/03/12(木)15:58:46 No.670473400
仁王の元ネタの黒澤明原作の方は秀の字の方が近いにお
65 20/03/12(木)16:00:51 No.670473713
血刀塚のAIが滅茶苦茶強い…と思ったらガードすることを覚えたらいい養分だった…
66 20/03/12(木)16:00:58 No.670473729
薙刀鎌形状変わって楽しいね
67 20/03/12(木)16:01:08 No.670473752
竹中直人と並ぶと自分の秀の字肌ツルツルすぎて吹くにお
68 20/03/12(木)16:04:06 No.670474181
ステ振りが分からない… 振り直せるらしい適当でもいいにお?
69 20/03/12(木)16:04:36 No.670474252
いかついおっさん作ったつもりがムービーで見るとなんか丸いにお… キャラメイクで進まんにお
70 20/03/12(木)16:05:22 No.670474391
性別変更はできないけどゲーム中いつでも容姿変更できるのはこの手のゲームじゃ凄くありがたいにお
71 20/03/12(木)16:05:26 No.670474400
可愛く出来たキャラクリあったらコード欲しいにお
72 20/03/12(木)16:07:56 No.670474746
3時から!
73 20/03/12(木)16:09:23 No.670474942
最初の武器がなかなか決まらない…
74 20/03/12(木)16:10:06 No.670475056
ステ振りはどうせガンガンレベルあげてかないときついゲームなんで振り直せるし1なんて誤差だから好きにしたらいいにお ただ武器の熟練度がだいぶ渋いから使う武器は決めた方がいいにお
75 20/03/12(木)16:10:51 No.670475160
>最初の武器がなかなか決まらない… ボーナスで選んでいいんだぞ!
76 20/03/12(木)16:11:24 No.670475227
同じ相手に飛び道具を使い続けると回避するようになるのかな 安地から斧を投げてたら途中から全部回避されるようになった
77 20/03/12(木)16:13:20 No.670475501
>ボーナスで選んでいいんだぞ! じゃあ武と体にしようかな
78 20/03/12(木)16:13:24 No.670475514
斬新でさえ忘れがちなのに流転とか無理なんですけど!
79 20/03/12(木)16:13:36 No.670475546
前作と同じなら後半は補正かかって熟練度ゴリゴリ上がりそうにおね
80 20/03/12(木)16:14:34 No.670475676
神社の猿鬼に勝てないにお…
81 20/03/12(木)16:15:28 No.670475809
>神社の猿鬼に勝てないにお… ずっと距離保って槍投げだけさせてもいいにお
82 20/03/12(木)16:16:41 No.670475988
麻呂のカウンターのタイミング分からんにお
83 20/03/12(木)16:17:42 No.670476157
シブサワコウの塚があったら呼んだらこれはおつよい…
84 20/03/12(木)16:17:49 No.670476177
俺はボーナス勇と心にした