虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/03/12(木)14:12:30 きゃはっ☆ のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1583989950766.jpg 20/03/12(木)14:12:30 No.670457849

きゃはっ☆

1 20/03/12(木)14:12:54 No.670457899

対空にも使える奴

2 20/03/12(木)14:13:20 No.670457960

腕の当たり判定はなんだ!

3 20/03/12(木)14:15:22 No.670458265

根元だと謎の2ヒットしそう

4 20/03/12(木)14:16:38 No.670458438

壊れクソ判定修正しろ

5 20/03/12(木)14:18:01 No.670458649

ここから立ち状態に戻るのに120F

6 20/03/12(木)14:18:21 No.670458701

判定詐欺すぎる…

7 20/03/12(木)14:20:04 No.670458942

連打できゃきゃきゃきゃきゃはっ☆ってなって5hitする

8 20/03/12(木)14:20:48 No.670459049

くらい判定薄すぎるだろ

9 20/03/12(木)14:21:32 No.670459161

乱発すると腰をいわす

10 20/03/12(木)14:21:58 No.670459224

>ここから立ち状態に戻るのに120F >連打できゃきゃきゃきゃきゃはっ☆ってなって5hitする しかも必殺技キャンセル可

11 20/03/12(木)14:22:02 No.670459232

弾抜けくせえ

12 20/03/12(木)14:22:25 No.670459280

対空で当てると立ち強とかで追撃できて地味に痛い

13 20/03/12(木)14:22:40 No.670459313

頭の判定がまるっと消えるので大抵の飛び道具をスカせる

14 20/03/12(木)14:22:41 No.670459318

左の人の世界だと壊れ判定すぎないこれ?

15 20/03/12(木)14:24:10 No.670459505

ノーリスクハイリターンなのでどんどん振っていこう

16 20/03/12(木)14:24:12 No.670459509

>左の人の世界だと壊れ判定すぎないこれ? 対戦が盛り上がるように分かりやすい強キャラをヒールとして出しました!

17 20/03/12(木)14:25:31 No.670459693

せめて頭は食らい判定あれよ!?

18 20/03/12(木)14:25:58 No.670459759

くらい判定後ろにずれてますよね?

19 20/03/12(木)14:27:59 No.670460038

リュウさんはつま先まで攻撃判定ないのに…

20 20/03/12(木)14:28:02 No.670460045

アイドルの顔を殴ってはならないという不文律によって顔の判定は常時消えている

21 20/03/12(木)14:29:21 No.670460265

イカれてる

22 20/03/12(木)14:31:18 No.670460519

腰痛ゲージ管理難しいから許されてる性能 修正前はゲージ管理とか考えなくても雑に勝てたからクソすぎたが

23 20/03/12(木)14:31:27 No.670460533

トキみたいな当たり判定してるなお前

24 20/03/12(木)14:31:36 No.670460545

波動竜巻はスカる 昇竜は判定後ろすぎてスカる 10:0では?

25 20/03/12(木)14:32:09 No.670460606

でも起き上がりに腰にダメージが蓄積する

26 20/03/12(木)14:32:50 No.670460687

俺の顔より醜く焼けただれろぉ!

27 20/03/12(木)14:33:43 No.670460802

>アイドルの顔を殴ってはならないという不文律によって顔の判定は常時消えている なんで格闘家とアイドルがまともに戦えるの?という理由付けの1つにはなるかもな…

28 20/03/12(木)14:34:38 No.670460928

言うて連打できない上にニュートラルに戻るのくそ遅だしきゃはられる方が悪いよ

29 20/03/12(木)14:36:39 No.670461173

対空強すぎない?

30 20/03/12(木)14:37:02 No.670461225

>言うて連打できない上にニュートラルに戻るのくそ遅だし 腰が痛いからな…

31 20/03/12(木)14:38:22 No.670461401

出は早いけど隙がひたすらでかいやつ

32 20/03/12(木)14:39:35 No.670461581

時々腰をいわして行動不能になる

33 20/03/12(木)14:39:35 No.670461582

多分ヒット確認からSAいける

34 20/03/12(木)14:41:05 No.670461776

1試合で出せる回数に制限がある

35 20/03/12(木)14:41:19 No.670461816

画面端空中ヒットするとビームに繋がる

36 20/03/12(木)14:42:41 No.670462007

肘は人体でも武器として使える数少ない部位だからな…

37 20/03/12(木)14:42:56 No.670462048

これが当たるかどうかぐらいの距離で振り回してると一部のキャラは何もできなくなる

38 20/03/12(木)14:45:15 No.670462353

これは荒れる

39 20/03/12(木)14:45:27 No.670462384

バーディで空き缶転がすね…

40 20/03/12(木)14:47:30 No.670462658

>言うて連打できない上にニュートラルに戻るのくそ遅だしきゃはられる方が悪いよ きゃはられるでジワジワくる

41 20/03/12(木)14:48:22 No.670462765

頭に喰らい無いのは欺瞞すぎる… あとせめて脚のヒットマークから後ろは一回り大きい喰らいも出せよ

42 20/03/12(木)14:50:20 No.670463042

アイドルだから愛されボディなのはしょうがないね

43 20/03/12(木)14:50:42 No.670463090

ヒット確認からSAが繋がる その猶予実に17F

44 20/03/12(木)14:51:36 No.670463213

これ取り上げたら後はうードッカンしかないのに酷なこと言うなぁ

45 20/03/12(木)14:52:32 No.670463352

>その猶予実に17F と各種資料には書かれているのだが ゲーム中ではどう考えても30フレーム近くあり

46 20/03/12(木)14:55:18 No.670463753

>あとせめて脚のヒットマークから後ろは一回り大きい喰らいも出せよ 見てから昇竜余裕でしたとか言われたら悔しいじゃないですか

47 20/03/12(木)14:57:35 No.670464070

腰痛ゲージ満タンになってグキって言って7割飛んだんだが?

48 20/03/12(木)14:58:02 No.670464134

>出は早いけど隙がひたすらでかいやつ アルカナのクラリーチェの4Cみたいだな…

49 20/03/12(木)14:58:48 No.670464242

キャハッ!キャハッ!キャハッ!キャハッ!キャハッ!キャハッ! キャハッ!キュイーンキャハッ!キャハッ!エイッ!ベシベシ キャハッ!エイッ! ケイオゥ ユーウィン オールライッイッツクール

50 20/03/12(木)14:59:20 No.670464326

>キャハッ!キャハッ!キャハッ!キャハッ!キャハッ!キャハッ! >キャハッ!キュイーンキャハッ!キャハッ!エイッ!ベシベシ >キャハッ!エイッ! >ケイオゥ >ユーウィン >オールライッイッツクール きゃはり過ぎ…

51 画像ファイル名:1583992798668.png 20/03/12(木)14:59:58 No.670464419

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

52 20/03/12(木)15:00:05 No.670464433

>キャハッ!キャハッ!キャハッ!キャハッ!キャハッ!キャハッ! >キャハッ!キュイーンキャハッ!キャハッ!エイッ!ベシベシ >キャハッ!エイッ! >ケイオゥ >ユーウィン >オールライッイッツクール 嘘つけ キャハ…ヨタヨタ…キャハ…ヨロヨロ…くらいだろ

53 20/03/12(木)15:00:44 No.670464530

実質10キャハやれれば10割かぁ…

54 20/03/12(木)15:00:55 No.670464558

せめてキャンセルかからないくらいはないと

55 20/03/12(木)15:02:59 No.670464865

喰らい判定が後ろに引っ込みすぎてて差し返すのもきついな

56 20/03/12(木)15:03:34 No.670464947

なんで真面目に考察してるの?

57 20/03/12(木)15:04:00 No.670465016

当たり判定はともかく何だその喰らい判定

58 20/03/12(木)15:04:07 No.670465033

>なんで真面目に考察してるの? なんで真面目にレスしてるの?

59 20/03/12(木)15:04:07 No.670465035

腰痛ゲージ管理が完璧なら10キャハいける 調整されてからはランダム要素入ったから無理

60 20/03/12(木)15:07:05 No.670465479

ギルティにいたな腰グキする爺さん

61 20/03/12(木)15:07:19 No.670465518

なんでどいつもこいつも理論値で語るんだろコンボ完走できたウサミン見たことないのに

62 20/03/12(木)15:08:46 No.670465750

顔はNGだから当たり判定はない いや胴体はOK…?

63 画像ファイル名:1583993355931.png 20/03/12(木)15:09:15 No.670465833

発生4f ガード+2

64 20/03/12(木)15:11:31 No.670466178

左の人の世界だと完全対空レベル

65 20/03/12(木)15:13:53 No.670466542

>左の人の世界だと完全対空レベル 左の人の世界でもたまにこのレベルの技あるからな…

66 20/03/12(木)15:15:05 No.670466750

きゃはるって単語が出来上がるのがもう面白い

67 20/03/12(木)15:16:45 No.670467002

そりゃ隆も殺意に飲まれるわ

68 20/03/12(木)15:19:34 No.670467446

まあ本田未央もナッシュといい勝負できるしな

69 20/03/12(木)15:20:18 No.670467558

強制的に相手の動作Fを伸ばす藍子ちゃんかなりのクソキャラなのでは?

70 20/03/12(木)15:20:41 No.670467602

シコシコきゃはるしか能のねえ行き遅れがよぉ~!

71 20/03/12(木)15:23:15 No.670468000

きゃはってるだけでゲージがもりもり溜まる

72 20/03/12(木)15:24:16 No.670468167

>まあ本田未央もナッシュといい勝負できるしな 本田が本気でやると2丁拳銃キャラだからな…

↑Top