ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/03/12(木)11:35:15 No.670431118
馬力トルク足つき コイツ400ccバイクとして非の打ち所が無いんじゃないか
1 20/03/12(木)11:37:18 No.670431425
とてもいい子
2 20/03/12(木)11:39:09 No.670431717
今は馬力56psあるのか
3 20/03/12(木)11:39:16 No.670431737
良いところしか挙げないのがうさんくさい
4 20/03/12(木)11:40:32 No.670431907
教習車!教習車じゃないか!
5 20/03/12(木)11:41:07 No.670432000
今のご時世に新車で売っていることがうれしい
6 20/03/12(木)11:42:00 No.670432112
悪いとこは値段高いとか?
7 20/03/12(木)11:42:35 No.670432192
こいつに乗ってしまうと他のバイクが色あせて見えて乗る気がなくなるという最大の罠が
8 20/03/12(木)11:42:35 No.670432196
欠点は高いくらいだと思うよ
9 20/03/12(木)11:43:06 No.670432259
実際は教習所でしか乗ってなくてすまない あれは別物なんだろう
10 20/03/12(木)11:44:07 No.670432415
ボルドールもいいよね
11 20/03/12(木)11:44:19 No.670432447
優等生みたいに言われるけど今や中型4気筒ってレアだよね
12 20/03/12(木)11:44:36 No.670432491
ホンダの良心だね
13 20/03/12(木)11:44:55 No.670432536
こいつ新車で買う金額で大型免許とって安めの大型買えそうなのが欠点といえば欠点
14 20/03/12(木)11:45:36 No.670432638
顔つき好きだから400Xのほう買ったけど短足には足つきがおつらい 荷物もこっちのほうが乗るんじゃないかと思う 仲間と被るの嫌だから今後も乗れないけど
15 20/03/12(木)11:46:53 No.670432825
前輪ダブルディスクなんだね
16 20/03/12(木)11:47:38 No.670432940
見た目がネオレトロとかでない普通の古臭さがキツいがまあ好きな人も居るだろうし欠点という程ではないか
17 20/03/12(木)11:47:41 No.670432947
教習所のはどうせ敷地内しか走らないから思いっきりローギアードになってるしコケまくる車体は状態も悪い 別物だよ
18 20/03/12(木)11:47:55 No.670432979
燃費もあまり良い方ではなかった気がする
19 20/03/12(木)11:52:20 No.670433632
実は5月で生産終了予定 後続は22年だけど4気筒じゃないかも...
20 20/03/12(木)11:52:58 No.670433730
逆にこれに乗った後に他のに乗り換えた人は乗り換え先のバイクによほど思い入れがあったということか
21 20/03/12(木)11:53:43 No.670433847
ちょっと重いかな
22 20/03/12(木)11:54:14 No.670433918
しいてあげるなら今どきのに比べると設計古いから若干重いところ
23 20/03/12(木)11:54:37 No.670433974
欠点がないのが欠点
24 20/03/12(木)11:56:46 No.670434283
新型も出すとしたらツインサスになるのかな…もうモノサスにしていいんじゃない?
25 20/03/12(木)11:57:07 No.670434349
最近のケツ上げバイクは軽いけどシート高いのと積載しんどいのがね そもそも荷物積むもんじゃないって言われると反論できない ホビットでさえなければ...
26 20/03/12(木)11:57:38 No.670434425
教習仕様はVTEC積んでないしな
27 20/03/12(木)11:57:48 No.670434448
去年買ったが時期が悪かったのもあってあんまり乗れなかった 今年はツーリングで桜見に行こうと張り切ってるが今度はコロナが怖い…
28 20/03/12(木)11:59:10 No.670434628
むしろ誰も居ないとこに行けばいいだろバイクなんだから
29 20/03/12(木)12:00:12 No.670434784
ネイキッドはもう流行ってないと思う
30 20/03/12(木)12:00:15 No.670434791
なんで輸出されてないのこの人
31 20/03/12(木)12:00:48 No.670434882
>新型も出すとしたらツインサスになるのかな…もうモノサスにしていいんじゃない? ぱっとみクラシック風なのにモノサスにしたCB223は売れなかったらしいから…
32 20/03/12(木)12:01:52 No.670435052
>ネイキッドはもう流行ってないと思う ネオクラシックの流れは好きなんだけど世間一般ではどうかは知らない
33 20/03/12(木)12:02:36 No.670435168
重い
34 20/03/12(木)12:03:38 No.670435308
むしろコロナのせいで休日も道空いてて楽しそう
35 20/03/12(木)12:03:57 No.670435378
糞重い
36 20/03/12(木)12:04:54 No.670435537
多少重い方が安定するし…
37 20/03/12(木)12:05:47 No.670435703
今みたいにマスの集中!してないから数値より重く感じるよね どっちかというと今のが今のが数値より軽く感じるんだけど
38 20/03/12(木)12:05:48 No.670435709
教習所で初めてバイクというものに触って想像以上に重いものと教えてくれた
39 20/03/12(木)12:06:46 No.670435860
400ccであることが欠点
40 20/03/12(木)12:07:42 No.670436017
>400ccであることが欠点 ニンジャは400がめっちゃ売れてるんだぞ!
41 20/03/12(木)12:08:46 No.670436192
>なんで輸出されてないのこの人 大々的にではないけど海外にもチョットだけ出してるよ
42 20/03/12(木)12:11:01 No.670436566
出力と重量が合ってないかなとは今だと思う リッターと大差無いどころかこっちのが重かったりするし
43 20/03/12(木)12:12:19 No.670436808
>教習所のはどうせ敷地内しか走らないから思いっきりローギアードになってるしコケまくる車体は状態も悪い ギア比はミッションも一次二次の減速比もノーマルと同じだぞ
44 20/03/12(木)12:12:36 No.670436857
せっかくなので電子制御つけて欲しい...トラコンとかモード選択とか
45 20/03/12(木)12:13:14 No.670436970
バイク界の島村卯月、まるで竹製20cm定規のような正統派
46 20/03/12(木)12:13:51 No.670437081
こいつじゃなくてもいいから中型四気筒もっと出して…
47 20/03/12(木)12:14:10 No.670437146
自動車教習もクラウンだし教習車には高級車を使うものなのかな
48 20/03/12(木)12:14:18 No.670437166
>せっかくなので電子制御つけて欲しい...トラコンとかモード選択とか さすがにこれ以上高くなったら誰も買わない
49 20/03/12(木)12:16:08 No.670437535
四輪の教習車は二輪ほど統一されてないんじゃないか 10年ほど前だがブルーバードだった記憶
50 20/03/12(木)12:16:31 No.670437615
>>400ccであることが欠点 >ニンジャは400がめっちゃ売れてるんだぞ! 250からの150ccホアアップだしね
51 20/03/12(木)12:17:49 No.670437854
>こいつじゃなくてもいいから中型四気筒もっと出して… こいつより元気いっぱいなエンジンだったGSR400がボロ負けだったしなあ
52 20/03/12(木)12:17:54 No.670437874
>ネイキッドはもう流行ってないと思う バイク自体が流行ってないの間違いじゃないの
53 20/03/12(木)12:18:08 No.670437927
実売価格と重量考えたらGSXS1000とか650Xでいいやってなるのがな…
54 20/03/12(木)12:18:17 No.670437947
大型なのにこいつより馬力ないやつに乗っててすまない…
55 20/03/12(木)12:19:33 No.670438225
>こいつより元気いっぱいなエンジンだったGSR400がボロ負けだったしなあ あんた顔が…
56 20/03/12(木)12:19:36 No.670438239
かなり売れたZ900RSあたりも日本的なネイキッドともまた違うしなあ
57 20/03/12(木)12:19:54 No.670438312
じゃあCB250 SUPER FOUR出せばいいじゃん!
58 20/03/12(木)12:20:09 No.670438361
川崎がこのご時世に250の4気筒出すって話はマジだったのかな
59 20/03/12(木)12:20:10 No.670438369
ケツが尖ってるのだけはどうにかならんのかとか思ってたけど 流石にもうここまで貫き通してたらこれもありな気がしてきた
60 20/03/12(木)12:20:36 No.670438461
>川崎がこのご時世に250の4気筒出すって話はマジだったのかな もうだいぶ前に発表済みじゃい!
61 20/03/12(木)12:20:39 No.670438471
>川崎がこのご時世に250の4気筒出すって話はマジだったのかな いやどこまで知識古いんだあんた
62 20/03/12(木)12:20:48 No.670438498
>川崎がこのご時世に250の4気筒出すって話はマジだったのかな 25Rは年内には発売ですよ
63 20/03/12(木)12:21:05 No.670438548
>むしろコロナのせいで休日も道空いてて楽しそう 昨日コロナでバイク出勤してていろいろ空いてて云々でスレ立ってたけど 無免だの引きこもりだの言われてて50レス全部スレ「」を罵倒するだけのスレで終わってたよ
64 20/03/12(木)12:24:16 No.670439243
>ケツが尖ってるのだけはどうにかならんのかとか思ってたけど >流石にもうここまで貫き通してたらこれもありな気がしてきた スレ画ですらだいぶケツ上がってきてるしなぁ su3715775.jpg su3715776.jpg
65 20/03/12(木)12:26:40 No.670439789
VTECは体験してみたい
66 20/03/12(木)12:26:49 No.670439821
換気が良い分ヒトと接しなければコロナ気にしなくて良いんじゃない
67 20/03/12(木)12:27:27 No.670439951
お顔は大好きだけどケツ上がり好きじゃないからSRよろしくペったらシートにシフトインジケーター付けてほしい
68 20/03/12(木)12:28:16 No.670440128
このまえCB1100レンタルしたけどいいバイクだったな…
69 20/03/12(木)12:28:22 No.670440155
昨日休み取ったから走ってきたけど案外バイクいたわ
70 20/03/12(木)12:28:55 No.670440282
これ教習所のデチューンしてるみたいなことよく聞くけど 教習所のでも十分速かったが市販車はもっと速いのか嘘だろ?
71 20/03/12(木)12:29:52 No.670440488
上がったケツについたシュッとした尾灯好きなんだけど…
72 20/03/12(木)12:29:56 No.670440499
>お顔は大好きだけどケツ上がり好きじゃないからSRよろしくペったらシートにシフトインジケーター付けてほしい モデルチェンジごとに持ち上がっていった気がする
73 20/03/12(木)12:30:08 No.670440543
CB1100はケツが平らで落ち着きがある風貌で好き
74 20/03/12(木)12:30:15 No.670440560
>このまえCB1100レンタルしたけどいいバイクだったな… 重くなかった? カッコいいけど横幅あってホビットには脚付き悪いのと重いのでちょっと躊躇する…
75 20/03/12(木)12:30:28 No.670440604
>教習所のでも十分速かったが市販車はもっと速いのか嘘だろ? 市販車はある一定回転数からVTEC作動するからなあ…
76 20/03/12(木)12:30:53 No.670440688
ケツを削るかフラットにしてCB1100みたいにすれば もっと売れそうなんだけどもうそんな事検討する時間も無いのかもな ちゃんと代替になれる次モデルあるかも怪しい
77 20/03/12(木)12:31:09 No.670440749
乗り出しで100万近いしそこまできてあえて400にこだわる理由も薄い
78 20/03/12(木)12:32:08 No.670440973
現行の真ん中に付いてるデジタルメーターカッコいい
79 20/03/12(木)12:32:49 No.670441098
>これ教習所のデチューンしてるみたいなことよく聞くけど >教習所のでも十分速かったが市販車はもっと速いのか嘘だろ? なんかのインタビューに載ってたけど基本的に教習車はデチューンが基本みたい そらまああんな狭いところでパニクってフルスロットルしたらやばいだろうしな…
80 20/03/12(木)12:33:26 No.670441236
教習所内で走る分には大差ないと思われる
81 20/03/12(木)12:34:25 No.670441471
>乗り出しで100万近いしそこまできてあえて400にこだわる理由も薄い 逆にあえて400に抑えてスペック使い切る場面増やすって考え方もあるんでない 車でいえばロードスターみたいな感じ
82 20/03/12(木)12:34:43 No.670441539
クラシックに振った平成ヨンフォアとかあまり売れなかったし 何故かデザインは750だったけど
83 20/03/12(木)12:34:52 No.670441569
>>このまえCB1100レンタルしたけどいいバイクだったな… >重くなかった? >カッコいいけど横幅あってホビットには脚付き悪いのと重いのでちょっと躊躇する… エンジン切ってるとまぁ重いけど見た目以上に小回り効くからあんまり気にならなかった 俺も短足マンだけどあれスレ画より足つきいいよ
84 20/03/12(木)12:36:29 No.670441923
デチューンでもローギアードになってるとか調べればわかることを適当にフカシてるやつまでいるしなあ そんなことしたらエンストはしにくくなるがスロットル操作シビアになって素人には不向きだろ
85 20/03/12(木)12:36:37 No.670441959
>VTECは体験してみたい 今のVTEC殆ど作動状態分かんないくらいヌルヌルだよ もちろんそっちの方がユーザビリティはいいから当然なんだが
86 20/03/12(木)12:36:41 No.670441981
デチューンしててもどこの教習所もすっ飛んでいった生徒いたって話される 中型大型で2校通ったけどどちらでもその伝説あった
87 20/03/12(木)12:37:22 No.670442114
何故400ccのスレにも大型自分語りおじさんは出てきてしまうのか
88 20/03/12(木)12:38:05 No.670442279
画像のやつ乗ってたけど VTECが効くのは回した時だけで俺は峠なんかでもそんなスポーツしないな… これじゃ2気筒分重いだけだしパラツイン乗ったほうが良くないか?ってなって MT07とSV650で迷いそのうちネイキッドやめていっそVスト650か?と煮詰まってきて 気がついたらGSX-S750に乗っていた
89 20/03/12(木)12:38:10 No.670442296
>エンジン切ってるとまぁ重いけど見た目以上に小回り効くからあんまり気にならなかった >俺も短足マンだけどあれスレ画より足つきいいよ なるへそ…コンビニ前向きに入れないようにすればなんとかなるかな… 俺もレンタルして検討してみるわサンキュー!
90 20/03/12(木)12:38:17 No.670442316
欲しいけど高い
91 20/03/12(木)12:38:19 No.670442325
教習所の壁ヒビ入ってるところあったけどシミになっちまったのかな
92 20/03/12(木)12:39:43 No.670442622
HMSで借りた時良いバイクだなって思った