虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/03/12(木)11:35:15 馬力ト... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1583980515381.jpg 20/03/12(木)11:35:15 No.670431118

馬力トルク足つき コイツ400ccバイクとして非の打ち所が無いんじゃないか

1 20/03/12(木)11:37:18 No.670431425

とてもいい子

2 20/03/12(木)11:39:09 No.670431717

今は馬力56psあるのか

3 20/03/12(木)11:39:16 No.670431737

良いところしか挙げないのがうさんくさい

4 20/03/12(木)11:40:32 No.670431907

教習車!教習車じゃないか!

5 20/03/12(木)11:41:07 No.670432000

今のご時世に新車で売っていることがうれしい

6 20/03/12(木)11:42:00 No.670432112

悪いとこは値段高いとか?

7 20/03/12(木)11:42:35 No.670432192

こいつに乗ってしまうと他のバイクが色あせて見えて乗る気がなくなるという最大の罠が

8 20/03/12(木)11:42:35 No.670432196

欠点は高いくらいだと思うよ

9 20/03/12(木)11:43:06 No.670432259

実際は教習所でしか乗ってなくてすまない あれは別物なんだろう

10 20/03/12(木)11:44:07 No.670432415

ボルドールもいいよね

11 20/03/12(木)11:44:19 No.670432447

優等生みたいに言われるけど今や中型4気筒ってレアだよね

12 20/03/12(木)11:44:36 No.670432491

ホンダの良心だね

13 20/03/12(木)11:44:55 No.670432536

こいつ新車で買う金額で大型免許とって安めの大型買えそうなのが欠点といえば欠点

14 20/03/12(木)11:45:36 No.670432638

顔つき好きだから400Xのほう買ったけど短足には足つきがおつらい 荷物もこっちのほうが乗るんじゃないかと思う 仲間と被るの嫌だから今後も乗れないけど

15 20/03/12(木)11:46:53 No.670432825

前輪ダブルディスクなんだね

16 20/03/12(木)11:47:38 No.670432940

見た目がネオレトロとかでない普通の古臭さがキツいがまあ好きな人も居るだろうし欠点という程ではないか

17 20/03/12(木)11:47:41 No.670432947

教習所のはどうせ敷地内しか走らないから思いっきりローギアードになってるしコケまくる車体は状態も悪い 別物だよ

18 20/03/12(木)11:47:55 No.670432979

燃費もあまり良い方ではなかった気がする

19 20/03/12(木)11:52:20 No.670433632

実は5月で生産終了予定 後続は22年だけど4気筒じゃないかも...

20 20/03/12(木)11:52:58 No.670433730

逆にこれに乗った後に他のに乗り換えた人は乗り換え先のバイクによほど思い入れがあったということか

21 20/03/12(木)11:53:43 No.670433847

ちょっと重いかな

22 20/03/12(木)11:54:14 No.670433918

しいてあげるなら今どきのに比べると設計古いから若干重いところ

23 20/03/12(木)11:54:37 No.670433974

欠点がないのが欠点

24 20/03/12(木)11:56:46 No.670434283

新型も出すとしたらツインサスになるのかな…もうモノサスにしていいんじゃない?

25 20/03/12(木)11:57:07 No.670434349

最近のケツ上げバイクは軽いけどシート高いのと積載しんどいのがね そもそも荷物積むもんじゃないって言われると反論できない ホビットでさえなければ...

26 20/03/12(木)11:57:38 No.670434425

教習仕様はVTEC積んでないしな

27 20/03/12(木)11:57:48 No.670434448

去年買ったが時期が悪かったのもあってあんまり乗れなかった 今年はツーリングで桜見に行こうと張り切ってるが今度はコロナが怖い…

28 20/03/12(木)11:59:10 No.670434628

むしろ誰も居ないとこに行けばいいだろバイクなんだから

29 20/03/12(木)12:00:12 No.670434784

ネイキッドはもう流行ってないと思う

30 20/03/12(木)12:00:15 No.670434791

なんで輸出されてないのこの人

31 20/03/12(木)12:00:48 No.670434882

>新型も出すとしたらツインサスになるのかな…もうモノサスにしていいんじゃない? ぱっとみクラシック風なのにモノサスにしたCB223は売れなかったらしいから…

32 20/03/12(木)12:01:52 No.670435052

>ネイキッドはもう流行ってないと思う ネオクラシックの流れは好きなんだけど世間一般ではどうかは知らない

33 20/03/12(木)12:02:36 No.670435168

重い

34 20/03/12(木)12:03:38 No.670435308

むしろコロナのせいで休日も道空いてて楽しそう

35 20/03/12(木)12:03:57 No.670435378

糞重い

36 20/03/12(木)12:04:54 No.670435537

多少重い方が安定するし…

37 20/03/12(木)12:05:47 No.670435703

今みたいにマスの集中!してないから数値より重く感じるよね どっちかというと今のが今のが数値より軽く感じるんだけど

38 20/03/12(木)12:05:48 No.670435709

教習所で初めてバイクというものに触って想像以上に重いものと教えてくれた

39 20/03/12(木)12:06:46 No.670435860

400ccであることが欠点

40 20/03/12(木)12:07:42 No.670436017

>400ccであることが欠点 ニンジャは400がめっちゃ売れてるんだぞ!

41 20/03/12(木)12:08:46 No.670436192

>なんで輸出されてないのこの人 大々的にではないけど海外にもチョットだけ出してるよ

42 20/03/12(木)12:11:01 No.670436566

出力と重量が合ってないかなとは今だと思う リッターと大差無いどころかこっちのが重かったりするし

43 20/03/12(木)12:12:19 No.670436808

>教習所のはどうせ敷地内しか走らないから思いっきりローギアードになってるしコケまくる車体は状態も悪い ギア比はミッションも一次二次の減速比もノーマルと同じだぞ

44 20/03/12(木)12:12:36 No.670436857

せっかくなので電子制御つけて欲しい...トラコンとかモード選択とか

45 20/03/12(木)12:13:14 No.670436970

バイク界の島村卯月、まるで竹製20cm定規のような正統派

46 20/03/12(木)12:13:51 No.670437081

こいつじゃなくてもいいから中型四気筒もっと出して…

47 20/03/12(木)12:14:10 No.670437146

自動車教習もクラウンだし教習車には高級車を使うものなのかな

48 20/03/12(木)12:14:18 No.670437166

>せっかくなので電子制御つけて欲しい...トラコンとかモード選択とか さすがにこれ以上高くなったら誰も買わない

49 20/03/12(木)12:16:08 No.670437535

四輪の教習車は二輪ほど統一されてないんじゃないか 10年ほど前だがブルーバードだった記憶

50 20/03/12(木)12:16:31 No.670437615

>>400ccであることが欠点 >ニンジャは400がめっちゃ売れてるんだぞ! 250からの150ccホアアップだしね

51 20/03/12(木)12:17:49 No.670437854

>こいつじゃなくてもいいから中型四気筒もっと出して… こいつより元気いっぱいなエンジンだったGSR400がボロ負けだったしなあ

52 20/03/12(木)12:17:54 No.670437874

>ネイキッドはもう流行ってないと思う バイク自体が流行ってないの間違いじゃないの

53 20/03/12(木)12:18:08 No.670437927

実売価格と重量考えたらGSXS1000とか650Xでいいやってなるのがな…

54 20/03/12(木)12:18:17 No.670437947

大型なのにこいつより馬力ないやつに乗っててすまない…

55 20/03/12(木)12:19:33 No.670438225

>こいつより元気いっぱいなエンジンだったGSR400がボロ負けだったしなあ あんた顔が…

56 20/03/12(木)12:19:36 No.670438239

かなり売れたZ900RSあたりも日本的なネイキッドともまた違うしなあ

57 20/03/12(木)12:19:54 No.670438312

じゃあCB250 SUPER FOUR出せばいいじゃん!

58 20/03/12(木)12:20:09 No.670438361

川崎がこのご時世に250の4気筒出すって話はマジだったのかな

59 20/03/12(木)12:20:10 No.670438369

ケツが尖ってるのだけはどうにかならんのかとか思ってたけど 流石にもうここまで貫き通してたらこれもありな気がしてきた

60 20/03/12(木)12:20:36 No.670438461

>川崎がこのご時世に250の4気筒出すって話はマジだったのかな もうだいぶ前に発表済みじゃい!

61 20/03/12(木)12:20:39 No.670438471

>川崎がこのご時世に250の4気筒出すって話はマジだったのかな いやどこまで知識古いんだあんた

62 20/03/12(木)12:20:48 No.670438498

>川崎がこのご時世に250の4気筒出すって話はマジだったのかな 25Rは年内には発売ですよ

63 20/03/12(木)12:21:05 No.670438548

>むしろコロナのせいで休日も道空いてて楽しそう 昨日コロナでバイク出勤してていろいろ空いてて云々でスレ立ってたけど 無免だの引きこもりだの言われてて50レス全部スレ「」を罵倒するだけのスレで終わってたよ

64 20/03/12(木)12:24:16 No.670439243

>ケツが尖ってるのだけはどうにかならんのかとか思ってたけど >流石にもうここまで貫き通してたらこれもありな気がしてきた スレ画ですらだいぶケツ上がってきてるしなぁ su3715775.jpg su3715776.jpg

65 20/03/12(木)12:26:40 No.670439789

VTECは体験してみたい

66 20/03/12(木)12:26:49 No.670439821

換気が良い分ヒトと接しなければコロナ気にしなくて良いんじゃない

67 20/03/12(木)12:27:27 No.670439951

お顔は大好きだけどケツ上がり好きじゃないからSRよろしくペったらシートにシフトインジケーター付けてほしい

68 20/03/12(木)12:28:16 No.670440128

このまえCB1100レンタルしたけどいいバイクだったな…

69 20/03/12(木)12:28:22 No.670440155

昨日休み取ったから走ってきたけど案外バイクいたわ

70 20/03/12(木)12:28:55 No.670440282

これ教習所のデチューンしてるみたいなことよく聞くけど 教習所のでも十分速かったが市販車はもっと速いのか嘘だろ?

71 20/03/12(木)12:29:52 No.670440488

上がったケツについたシュッとした尾灯好きなんだけど…

72 20/03/12(木)12:29:56 No.670440499

>お顔は大好きだけどケツ上がり好きじゃないからSRよろしくペったらシートにシフトインジケーター付けてほしい モデルチェンジごとに持ち上がっていった気がする

73 20/03/12(木)12:30:08 No.670440543

CB1100はケツが平らで落ち着きがある風貌で好き

74 20/03/12(木)12:30:15 No.670440560

>このまえCB1100レンタルしたけどいいバイクだったな… 重くなかった? カッコいいけど横幅あってホビットには脚付き悪いのと重いのでちょっと躊躇する…

75 20/03/12(木)12:30:28 No.670440604

>教習所のでも十分速かったが市販車はもっと速いのか嘘だろ? 市販車はある一定回転数からVTEC作動するからなあ…

76 20/03/12(木)12:30:53 No.670440688

ケツを削るかフラットにしてCB1100みたいにすれば もっと売れそうなんだけどもうそんな事検討する時間も無いのかもな ちゃんと代替になれる次モデルあるかも怪しい

77 20/03/12(木)12:31:09 No.670440749

乗り出しで100万近いしそこまできてあえて400にこだわる理由も薄い

78 20/03/12(木)12:32:08 No.670440973

現行の真ん中に付いてるデジタルメーターカッコいい

79 20/03/12(木)12:32:49 No.670441098

>これ教習所のデチューンしてるみたいなことよく聞くけど >教習所のでも十分速かったが市販車はもっと速いのか嘘だろ? なんかのインタビューに載ってたけど基本的に教習車はデチューンが基本みたい そらまああんな狭いところでパニクってフルスロットルしたらやばいだろうしな…

80 20/03/12(木)12:33:26 No.670441236

教習所内で走る分には大差ないと思われる

81 20/03/12(木)12:34:25 No.670441471

>乗り出しで100万近いしそこまできてあえて400にこだわる理由も薄い 逆にあえて400に抑えてスペック使い切る場面増やすって考え方もあるんでない 車でいえばロードスターみたいな感じ

82 20/03/12(木)12:34:43 No.670441539

クラシックに振った平成ヨンフォアとかあまり売れなかったし 何故かデザインは750だったけど

83 20/03/12(木)12:34:52 No.670441569

>>このまえCB1100レンタルしたけどいいバイクだったな… >重くなかった? >カッコいいけど横幅あってホビットには脚付き悪いのと重いのでちょっと躊躇する… エンジン切ってるとまぁ重いけど見た目以上に小回り効くからあんまり気にならなかった 俺も短足マンだけどあれスレ画より足つきいいよ

84 20/03/12(木)12:36:29 No.670441923

デチューンでもローギアードになってるとか調べればわかることを適当にフカシてるやつまでいるしなあ そんなことしたらエンストはしにくくなるがスロットル操作シビアになって素人には不向きだろ

85 20/03/12(木)12:36:37 No.670441959

>VTECは体験してみたい 今のVTEC殆ど作動状態分かんないくらいヌルヌルだよ もちろんそっちの方がユーザビリティはいいから当然なんだが

86 20/03/12(木)12:36:41 No.670441981

デチューンしててもどこの教習所もすっ飛んでいった生徒いたって話される 中型大型で2校通ったけどどちらでもその伝説あった

87 20/03/12(木)12:37:22 No.670442114

何故400ccのスレにも大型自分語りおじさんは出てきてしまうのか

88 20/03/12(木)12:38:05 No.670442279

画像のやつ乗ってたけど VTECが効くのは回した時だけで俺は峠なんかでもそんなスポーツしないな… これじゃ2気筒分重いだけだしパラツイン乗ったほうが良くないか?ってなって MT07とSV650で迷いそのうちネイキッドやめていっそVスト650か?と煮詰まってきて 気がついたらGSX-S750に乗っていた

89 20/03/12(木)12:38:10 No.670442296

>エンジン切ってるとまぁ重いけど見た目以上に小回り効くからあんまり気にならなかった >俺も短足マンだけどあれスレ画より足つきいいよ なるへそ…コンビニ前向きに入れないようにすればなんとかなるかな… 俺もレンタルして検討してみるわサンキュー!

90 20/03/12(木)12:38:17 No.670442316

欲しいけど高い

91 20/03/12(木)12:38:19 No.670442325

教習所の壁ヒビ入ってるところあったけどシミになっちまったのかな

92 20/03/12(木)12:39:43 No.670442622

HMSで借りた時良いバイクだなって思った

↑Top