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20/03/11(水)13:30:04 サソリ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1583901004366.jpg 20/03/11(水)13:30:04 No.670201533

サソリロボお前こんなに強かったのか…

1 20/03/11(水)13:32:11 No.670201847

このソルジャー1st弱くね?

2 20/03/11(水)13:32:35 No.670201899

ボルグカムランみてーな動きしやがって

3 20/03/11(水)13:34:37 No.670202195

ある程度立ち回り把握した2週目でも結構歯ごたえあるな…ってなった

4 20/03/11(水)13:35:00 No.670202261

>このソルジャー1st弱くね? 人間離れした動きしてるし…

5 20/03/11(水)13:35:29 No.670202341

ジェシーむっちゃ可愛いんだけど

6 20/03/11(水)13:36:37 No.670202494

神羅の重要施設を警備するロボだぞ弱いわけないだろ

7 20/03/11(水)13:37:17 No.670202583

1周目苦戦したけど2周目からは慣れて戦いやすくなった システムと敵の行動パターン理解しないと駄目だね

8 20/03/11(水)13:37:30 No.670202614

派生作品に出てきた時も地味に強かったしな…

9 20/03/11(水)13:37:52 No.670202676

暴走するバレット見て「やれやれ」みたいな仕草見せるけど 彼の危険思想に同調した仲間ですよね?

10 20/03/11(水)13:38:29 No.670202765

なんかこう拡散ミサイルをかわせる時と直撃するときがよくわからなくてガード安定じゃんってなる!

11 20/03/11(水)13:39:06 No.670202847

クラシックスタイルでやってる人はいいのかもしれないけど アクション寄りで遊ぶにはいちいち左下のメニューに視線を外さないといけないのは煩わしいな なんかテンポ悪い

12 20/03/11(水)13:39:35 No.670202917

ラザード時代の1st連中がおかしいだけなんだ…

13 20/03/11(水)13:39:43 No.670202933

ボス戦はターン制っぽい感じになってて無理に攻めちゃダメだなって思った

14 20/03/11(水)13:39:59 No.670202971

ガードしたらATBゲージ貯まるシステムみたいだし避けるよかガードしたほうが攻撃的な感じする

15 20/03/11(水)13:41:12 No.670203166

蠍相手に調子に乗ったら手痛い周囲攻撃が飛んでくるのは もはやゲーム界のテンプレート

16 20/03/11(水)13:41:47 No.670203251

そもそも回避に無敵時間ついてないしね

17 20/03/11(水)13:41:48 No.670203257

やっぱり今回も興奮剤あるんだろうか

18 20/03/11(水)13:41:59 No.670203283

なれてきたら見ずに操作できる用になるかもしれない

19 20/03/11(水)13:42:07 No.670203297

たかだか警備ロボでアレとかウエポンマジで怪獣になるわ 怪獣だったわ

20 20/03/11(水)13:42:19 No.670203322

>蠍相手に調子に乗ったら手痛い周囲攻撃が飛んでくるのは >もはやゲーム界のテンプレート 蠍ってなんていうか丁度良いやつだよな…

21 20/03/11(水)13:42:35 No.670203367

テイルレーザーの度に上から瓦礫落ちてくるの 防御目的なのは分かるけどシュールでなんか笑っちゃう

22 20/03/11(水)13:42:54 No.670203412

回避は単なるかっこいい動きだよ ガードしろ

23 20/03/11(水)13:43:07 No.670203434

>ガードしたらATBゲージ貯まるシステムみたいだし避けるよかガードしたほうが攻撃的な感じする ガー不あったから回避はそれ用って感じかなあ

24 20/03/11(水)13:43:13 No.670203446

しかし神羅メカ最強は運搬用ロボ

25 20/03/11(水)13:44:41 No.670203646

今後出てくるボス全員こんだけ気合い入れるつもりなんだろうかと思ったけど ミッドガル脱出までだとしたら言う程数そんなにいないな…

26 20/03/11(水)13:45:00 No.670203699

FF7でニーアみたいなことやりたいのかなって感じ 一歩間違えるとレフトアライブになりそうで怖い

27 20/03/11(水)13:45:02 No.670203706

>このソルジャー1st弱くね? カッコよくキメてるけどつい最近まで5年間カプセルに漬け込まれて障碍者やってたほぼ一般人だから…

28 20/03/11(水)13:45:10 No.670203725

バレットがサンダーを使えるのに気付くまでにしばらくかかって苦労した

29 20/03/11(水)13:46:00 No.670203865

そもそも前転に無敵がある方が意味わからないからな!

30 20/03/11(水)13:46:19 No.670203911

>このソルジャー1st弱くね? 3rdと戦ったら比較されちゃいそう

31 20/03/11(水)13:47:42 No.670204137

いつの話か分からんけどウエポン戦とかどう表現するんだろうな…

32 20/03/11(水)13:49:38 No.670204421

>バレットがサンダーを使えるのに気付くまでにしばらくかかって苦労した 雷に弱いから魔法を使えってクラウドに言われるでしょ!

33 20/03/11(水)13:50:10 No.670204505

ジェシーは当時の開発スタッフ内でも贔屓がすごすぎたのでイベント死を断行されたという名脇役

34 20/03/11(水)13:52:25 No.670204841

ポーションが…ポーションが心許ない!

35 20/03/11(水)13:52:25 No.670204844

サソリロボでポーションがぶ飲みしまくったわ スタイリッシュに勝てる気がしない

36 20/03/11(水)13:52:44 No.670204891

>いつの話か分からんけどウエポン戦とかどう表現するんだろうな… 13でアダマンタイマイに挑んだ時みたいな気持ちにしてほしい…それぐらいこりゃ無理だ感が欲しい…

37 20/03/11(水)13:52:54 No.670204914

サソリロボですらでっけー…ってなったけどダイアとかルビーとかエメラルドとかその比じゃねえよな…

38 20/03/11(水)13:53:48 No.670205042

そういえばリメイクなら15でDLCでダイヤウェポンこないかなーって夢見てたけどたぶん戦えるのか!

39 20/03/11(水)13:54:17 No.670205116

ウェポンは魔晄炉よりちょっと大きいくらいあるからな

40 20/03/11(水)13:54:53 No.670205216

ノクティス王子は強かったな…

41 20/03/11(水)13:55:14 No.670205264

サファイアを抜きにしても三体だか四体だかいたよね…

42 20/03/11(水)13:55:54 No.670205369

エメラルドとか水中だけど大丈夫か

43 20/03/11(水)13:56:06 No.670205398

1本まるまる使って掘下げしておいて アバランチほぼ全滅確定って虚しいな 忘らるる都で1本丸々つくりかねない

44 20/03/11(水)13:56:50 No.670205498

>忘らるる都で1本丸々つくりかねない エアリスのイベ最後に持ってきてくれるならそれでもいい

45 20/03/11(水)13:57:18 No.670205565

ミッドガル部分ながくなりそうな分喪失感もアップしそう

46 20/03/11(水)13:57:59 No.670205670

王子の方の回避は本当に回避行動だったっけね 加護は大事なんだ…

47 20/03/11(水)13:58:22 No.670205736

勝ち方が相当ごり押しで振り返る暇がなかったんだが ガードで凌ぎながらサンダーでダメージ稼ぎつつ通常攻撃挟んでちまちまバースト狙いバーストしたら強スキル叩き込み バリア貼られたら背後に回り込んでバリア潰しレーザー移行後は隠れて回避 以下繰り返しでいいのかな

48 20/03/11(水)13:58:35 No.670205774

アルテマダイヤサファイアエメラルドルビーだっけ まだなんかいたっけ

49 20/03/11(水)13:58:44 No.670205793

王子は□押してりゃMP切れるまで無敵みたいなもんだし ただの栄養ドリンクをエリクサーに変えられるし コンボ中にモードチェンジ出来るようなもんだし 酷い運命が待ってるけど運命の王だけある

50 20/03/11(水)14:00:42 No.670206100

エレベーター降りながら戦うボスどうなるんだろ…

51 20/03/11(水)14:00:56 No.670206141

闘技場とかで歴代キャラ出てこないかな…

52 20/03/11(水)14:01:12 No.670206183

>そもそも前転に無敵がある方が意味わからないからな! 普通の少年はやっぱり普通じゃないんだなって…

53 20/03/11(水)14:01:57 No.670206303

回避にほぼ意味がない時点でアクションにする必要ないなって思ってしまった

54 20/03/11(水)14:03:15 No.670206503

範囲攻撃から逃げる時に使うじゃん それくらいしか思い浮かばないけど

55 20/03/11(水)14:03:29 No.670206537

王子はマジで歴代最強に強いからな…

56 20/03/11(水)14:04:04 No.670206622

回避はマテリアで特殊効果付けるとか別にやり様はあるっしょ

57 20/03/11(水)14:04:18 No.670206658

回避で回避できる攻撃もあるけどモーション知り尽くしてないと無理だから 当たり前に避けられることは前提してないみたいだな

58 20/03/11(水)14:04:43 No.670206717

>王子はマジで歴代最強に強いからな… どっかのクルスニクと同じで確定死と引き換えの強さじゃけぇ…

59 20/03/11(水)14:05:11 No.670206788

電撃範囲がちょっと広いんだよな もう少し余裕で避けられれば使ってて楽しいと思うんだが…

60 20/03/11(水)14:06:02 No.670206899

回避は位置調整用のゴッドイーター仕様と解ればスマートに戦える

61 20/03/11(水)14:06:35 No.670206983

あーなるほど回避はマテリアで差別化きそうだな

62 20/03/11(水)14:07:03 No.670207045

>電撃範囲がちょっと広いんだよな >もう少し余裕で避けられれば使ってて楽しいと思うんだが…わかる あれギリギリ1回の回避で範囲外にいけなくて2回目殺る前にくらう やっぱりガードするか攻撃後に様子を見るってのが大事なんだよこのゲーム

63 20/03/11(水)14:07:41 No.670207126

サソリでこれだとエアバスターもだいぶ強くなってんのかな 魔晄炉前の狭いブリッジでの戦闘だしキツそう

64 20/03/11(水)14:08:16 No.670207224

雑魚が瞬殺なのにボスが…ボスが強い!

65 20/03/11(水)14:08:42 No.670207277

>もう少し余裕で避けられれば使ってて楽しいと思うんだが… 回避は厳し目でいいけれど ジャッジアイズで言うところのダブルスウェイが欲しいな 出来ればデフォルトで キャンセルスウェイはなんかリソース食っていい 食わないと今度はヌルくなりすぎる

66 20/03/11(水)14:08:59 No.670207315

>回避で回避できる攻撃もあるけどモーション知り尽くしてないと無理だから >当たり前に避けられることは前提してないみたいだな つまり極まった後の縛りプレイで生きる

67 20/03/11(水)14:09:07 No.670207342

回避にカウンター能力つけるマテリアはある

68 20/03/11(水)14:09:52 No.670207451

クラウドはガードカウンター最初からあるし…

69 20/03/11(水)14:10:02 No.670207473

クラシックモードの方が楽に倒せると聞いた

70 20/03/11(水)14:10:34 No.670207542

>暴走するバレット見て「やれやれ」みたいな仕草見せるけど >彼の危険思想に同調した仲間ですよね? 幼馴染が誘ってきたし… お金くれるし…

71 20/03/11(水)14:10:52 No.670207590

アクションゲームのノリで回避使いまくってミサイルくらいまくるのがうちのソルジャーだ

72 20/03/11(水)14:11:09 No.670207631

クラウドの場合はキャラ性能的に ガードすりゃATB溜めつつカウンターも出来るんだから回避なんか雑魚のすることだぜー!ってとこもある 回避はティファあたりが性能違うのかもしれない

73 20/03/11(水)14:11:17 No.670207648

やってて楽しいのはノーマルなんだけど 俺の腕前だとイージーと違ってポーションが減り過ぎる…

74 20/03/11(水)14:11:48 No.670207723

>クラウドの場合はキャラ性能的に >ガードすりゃATB溜めつつカウンターも出来るんだから回避なんか雑魚のすることだぜー!ってとこもある >回避はティファあたりが性能違うのかもしれない ユフィも多分回避重要になるよね… 加入するのいつになるか知らんが…

75 20/03/11(水)14:12:19 No.670207784

7リメイクはFF15とかKHみたいにせず従来の7遊んでたプレイヤーでも楽しめるくらいのアクション具合にしてあるなと感じた 実際DCで唐突にガンアクション出されたとき酷評の嵐だったし…

76 20/03/11(水)14:12:39 No.670207837

>クラシックモードの方が楽に倒せると聞いた そもそもクラシックが難易度イージー準拠だからな!

77 20/03/11(水)14:13:16 No.670207931

バレットがケアル持ってることを気づかないままポーションカツカツで体験版クリアする「」は珍しくない

78 20/03/11(水)14:14:00 No.670208043

>バレットがケアル持ってることを気づかないままポーションカツカツで体験版クリアする「」は珍しくない サンダーに回したくてつい… エーテルも気にせず飲んじゃう!

79 20/03/11(水)14:14:48 No.670208157

そもそも体験版の難易度高いのはトバルについてた体験版も同じだったし それを追体験させようとしてるのかもしれないしな…

80 20/03/11(水)14:14:50 No.670208164

>エレベーター降りながら戦うボスどうなるんだろ… はみ出たら落下でゲームオーバー!

81 20/03/11(水)14:14:56 No.670208181

1ゲージ必要な割にポーションの回復量が心許ないんだよな…

82 20/03/11(水)14:15:09 No.670208216

思った以上にRPGで同じスクエニでもキングダムハーツとかに慣れた身としてはもっとアクションしていいよ!となった

83 20/03/11(水)14:15:13 No.670208231

なんであんな筋肉バカ丸出しの黒人が魔法使えるんだよ

84 20/03/11(水)14:15:14 No.670208233

バレットの通常攻撃が豆鉄砲みたいな数値しか出ないでイラつく

85 20/03/11(水)14:15:33 No.670208276

逆に小さい人型のボスに苦戦しそうだ

86 20/03/11(水)14:15:44 No.670208305

FF7の体験版といったらリヴァイアサンじゃないのか

87 20/03/11(水)14:15:59 No.670208348

ショットガン片手で撃つ社長は再現されるのかな

88 20/03/11(水)14:16:05 No.670208359

神羅箱でMP回復するしエーテルも結構出るから 本編でも道中の消費はあんまり気にしなくても良いのかもしれない

89 20/03/11(水)14:16:07 No.670208371

>FF7の体験版といったらリヴァイアサンじゃないのか 8じゃねーか!

90 20/03/11(水)14:16:22 No.670208413

各種ジェノバ戦がどんだけグロテスクになってるか楽しみ

91 20/03/11(水)14:16:32 No.670208440

>なんであんな筋肉バカ丸出しの黒人が魔法使えるんだよ 筋肉は関係ない マテリアを持ってれば誰でも使える

92 20/03/11(水)14:17:33 No.670208576

そう言えばFF7プロト版のムービーとかあの頃のスクウェア作品買うとよくついてきてたな…

93 20/03/11(水)14:17:55 No.670208639

>>>>なんであんな筋肉バカ丸出しの黒人が魔法使えるんだよ >>>筋肉は関係ない >>なんであんな筋肉バカ丸出しの黒人が回復魔法使えるんだよ >バレットはヒロインの一人だから

94 20/03/11(水)14:19:50 No.670208900

>バレットの通常攻撃が豆鉄砲みたいな数値しか出ないでイラつく 初期武器ってのもあるだろうが合計するとたぶんそれなりに出てるし最後の一発が一番ダメージ出てるぜ

95 20/03/11(水)14:19:53 No.670208907

あの…この戦闘難しくないですか…?ってなった

96 20/03/11(水)14:20:13 No.670208963

通常攻撃でATB溜めてアビリティで相手のブレイクを狙うってプロセスがやってて個人的にはかなりおもしろかった うまくハマると相手のHP一気に削れるのがかなり気持ちいい

97 20/03/11(水)14:20:38 No.670209028

デカイ大剣持ってるんだし回避よりガードの方が強いのは当たり前だった

98 20/03/11(水)14:20:40 No.670209036

>バレットの通常攻撃が豆鉄砲みたいな数値しか出ないでイラつく 実はバレット普通に火力出てるぞ

99 20/03/11(水)14:20:44 No.670209044

最初はクラウドのHPすらどこにあるのか把握してなくて なんだよォボロボロじゃねーか!ってバレットに言われるまでガタガタのまま戦ってた 俺のアタマはポンコツか

100 20/03/11(水)14:21:33 No.670209171

ブレイクまで耐えて耐えて一気に削り取るの楽しいよね

101 20/03/11(水)14:21:37 No.670209178

ポーション使っては攻撃くらって クラウドくんがずっと体力低下の注意してくる

102 20/03/11(水)14:22:06 No.670209239

>通常攻撃でATB溜めてアビリティで相手のブレイクを狙うってプロセスがやってて個人的にはかなりおもしろかった >うまくハマると相手のHP一気に削れるのがかなり気持ちいい バースト斬りでバーストゲージ一気に稼ぐの楽しいよね

103 20/03/11(水)14:23:41 No.670209499

>>通常攻撃でATB溜めてアビリティで相手のブレイクを狙うってプロセスがやってて個人的にはかなりおもしろかった >>うまくハマると相手のHP一気に削れるのがかなり気持ちいい >バースト斬りでバーストゲージ一気に稼ぐの楽しいよね このプロセスと戦い方にいち早く気付けるかで全然難易度変わるよね ボス戦なげーなげー言ってる人は多分ちゃんとバースト狙ってブレイクゲージ稼げてない人だと思う

104 20/03/11(水)14:23:50 No.670209519

一番の不満はフィールドで剣振ると一々戻す事です…キーブレードに慣れてるから…

105 20/03/11(水)14:24:51 No.670209659

12以降やってなかったけど仲間同士で会話しながら戦うの楽しいな 回復遅くなって悪いなぁ!?→別に最初からあてにしてない とかニヤニヤしちゃう

106 20/03/11(水)14:24:56 No.670209673

魔晄炉によく見るキャスター付きの台車が置いてあって誰かの職場なんだなここ…ってちょっと心が痛くなった

107 20/03/11(水)14:25:15 No.670209731

カラーコーンもパレットも斬れないナマクラなんて

108 20/03/11(水)14:25:48 No.670209809

段ボール箱も切れないもんな 細切れにしたい

109 20/03/11(水)14:26:01 No.670209849

3周目ぐらいからさすがに楽になったけど逆にスムーズにいきすぎてバースト決めたあたりでちょうどカットシーン入るのがイライラする カット終わったら当然バーストも終わってるしよー

110 20/03/11(水)14:26:35 No.670209925

>キャスター付きの台車 ノリが良かったりたまにリミットブレイクする神羅の社員の職場にあんなもんあったらたまにヨシ!して放っといたら魔晄炉爆発すんじゃねえかなって思ったオブジェクトだ

111 20/03/11(水)14:26:54 No.670209979

このレベルのグラフィックで エアリス串刺しなんて18Rになっちゃうと思うんだけど どうするのかな

112 20/03/11(水)14:28:17 No.670210180

>12以降やってなかったけど仲間同士で会話しながら戦うの楽しいな >回復遅くなって悪いなぁ!?→別に最初からあてにしてない >とかニヤニヤしちゃう 15マジでおすすめ おかげでリメイクも同じノリになってる

113 20/03/11(水)14:29:07 No.670210303

神羅課長がどうなってるのか楽しみだ レーティング上げたからオリジナルでの没イベ相当の入るかな

114 20/03/11(水)14:29:49 No.670210397

>このレベルのグラフィックで >エアリス串刺しなんて18Rになっちゃうと思うんだけど >どうするのかな よくあるのはやばい部分だけカメラから外すとかだけどどうなるかな

115 20/03/11(水)14:30:16 No.670210463

BGMが記憶のままでたのしい もっとプレイしたい…早く出して…

116 20/03/11(水)14:30:49 No.670210555

原作より出番削られてるネームドキャラはいないだろうしもっとキャラ濃くなってるんだろうなみんな

117 20/03/11(水)14:30:58 No.670210574

血が出るだけなら意外とレーティング抑えられる 断面は無理だけど刺されるだけだしなんとかなるだろう

118 20/03/11(水)14:31:15 No.670210619

ジョニーもどうなってんのかな

119 20/03/11(水)14:31:52 No.670210712

ちなみにクラウド難しくないですか?って海外インタビューに ティファが初心者向きだからそっち使ってって言ったノムティスはやっぱずれてるなって

120 20/03/11(水)14:31:57 No.670210722

体験版の時点じゃほぼすべてイベント戦だから戦闘BGMが色々あったけど通常戦闘ならちゃんと毎回戦う者たちかかるのかな… 体験版だと一箇所でしか聞けなかったよね

121 20/03/11(水)14:32:00 No.670210729

参戦が遅いせいで推しの贖罪引き籠りが遠い!

122 20/03/11(水)14:32:05 No.670210738

戦闘BGMが聞こえてきたときのテンションめっちゃあがった そうそうこれこれ!

123 20/03/11(水)14:32:12 No.670210755

>よくあるのはやばい部分だけカメラから外すとかだけどどうなるかな CCでクラウドがセフィロスぶっ刺すシーン最初腹辺り隠れててそうきたかーって思ってたら結構斜めに刺さってるとこ映してきて駄目だったの思い出した

124 20/03/11(水)14:32:33 No.670210796

ティファみたいなヤツのほうがテクニカルで難しくするべきでは!?

125 20/03/11(水)14:32:55 No.670210873

クラウドは実際攻撃硬直長いから ティファは短くて扱いやすいんだろうなって気はする

126 20/03/11(水)14:33:03 No.670210891

主人公をテクニカルにする奴あるか! まあ…使いこなせたら格好いいを優先したのかもしれんが

127 20/03/11(水)14:33:34 No.670210947

リメイクの闘う者たちいいよね…最初1オク下の音ならしておいて1コーラスやったら原曲キーになるの…

128 20/03/11(水)14:34:10 No.670211037

バレットが登場すぐぐらいは無口っぽく見えるのにどんどん露呈していくのは笑う 星の悲鳴がきこえねえかよおおお

129 20/03/11(水)14:34:39 No.670211131

殴り続けて気持ちいいってのより受け側で気持ち良くなれるシステムが欲しい パリィとかジャスガみたいな

130 20/03/11(水)14:34:42 No.670211136

そりゃ一番揺らしたりスカートの中見たくなるキャラを使いやすくするだろう 流石だな

131 20/03/11(水)14:35:23 No.670211246

このバレットのうるさい感じなのってビビってるから自分を鼓舞する為に無理してるだけだよね…?

132 20/03/11(水)14:35:57 No.670211337

ダンボールとかバリケードどんがどんが散らせる割に 特に何かあるわけでもないのが少しだけもにょっとする 一応宝箱ある場所もあるけどさ

133 20/03/11(水)14:36:29 No.670211432

女装以外に着せ替え要素あるのかな

134 20/03/11(水)14:36:37 No.670211450

>このバレットのうるさい感じなのってビビってるから自分を鼓舞する為に無理してるだけだよね…? 初の爆弾テロだからね

135 20/03/11(水)14:36:51 No.670211492

>このバレットのうるさい感じなのってビビってるから自分を鼓舞する為に無理してるだけだよね…? すっごい声上ずってるし…

136 20/03/11(水)14:37:18 No.670211574

>そりゃ一番揺らしたりスカートの中見たくなるキャラを使いやすくするだろう >流石だな コマンド選択中スローモーションも間違いなくそのために付けたんだろうしな

137 20/03/11(水)14:37:29 No.670211605

(しょぼい爆発)

138 20/03/11(水)14:37:56 No.670211678

>殴り続けて気持ちいいってのより受け側で気持ち良くなれるシステムが欲しい >パリィとかジャスガみたいな クラウドがまさにそれだと思うわ システムの時点でカウンターあるし

139 20/03/11(水)14:38:04 No.670211696

ティファちゃんのみつばち美人ルックは見たいだろう?

140 20/03/11(水)14:38:15 No.670211721

>ダンボールとかバリケードどんがどんが散らせる割に >特に何かあるわけでもないのが少しだけもにょっとする あれはUE4の物理演算使ってるだけだから なんというかエンジンの仕様みたいなもん

141 20/03/11(水)14:38:24 No.670211748

>ティファちゃんのみつばち美人ルックは見たいだろう? ほひ~!ほひ~!

142 20/03/11(水)14:38:33 No.670211772

>すっごい声上ずってるし… あざとい男だよこのこくじんは…

143 20/03/11(水)14:38:51 No.670211805

>ほひ~!ほひ~! おっ・・・ アンタ興奮してるねぇ・・・

144 20/03/11(水)14:38:51 No.670211806

バレットは自分で恐怖を和らげるために声を荒げる小心者だよ 本当は詩的な事言う繊細なやつだよ

145 20/03/11(水)14:39:08 No.670211856

>(しょぼい爆発) オナラ過ぎてだめだった そりゃ神羅も次の手を用意する

146 20/03/11(水)14:39:19 No.670211885

>(しょぼい爆発) (舌打ちして部下に指示する社長)

147 20/03/11(水)14:39:58 No.670211977

魔晄炉の爆破テロも神羅製なら完ぺきにこなせます!

148 20/03/11(水)14:39:59 No.670211983

>神羅課長がどうなってるのか楽しみだ >レーティング上げたからオリジナルでの没イベ相当の入るかな そんなイベントあったのかと思ってみたら予想以上にダメだった 今のグラフィックでリアルな風俗の待合室出されたら耐えられない

149 20/03/11(水)14:41:27 No.670212217

マリンいなかったらコレルの騒動後自殺してそうなぐらいには繊細なバレット

150 20/03/11(水)14:41:42 No.670212267

肌の質感が良くも悪くも生々しいよね めっちゃ美形だけどあまりツルツルはしてなさそうというか

151 20/03/11(水)14:42:13 No.670212336

だいたい騒音被害を起こして近所迷惑な男バレット!

152 20/03/11(水)14:43:25 No.670212541

う~ あ~

153 20/03/11(水)14:43:49 No.670212598

一応潜入任務なんだから大声出すなバレット!

154 20/03/11(水)14:43:59 No.670212615

なんかビッグスと似たようなピアスをつけてるだけで ホモ認定されてる男バレット

155 20/03/11(水)14:44:02 No.670212626

入手先不明パンツは復活してたりすんのかな・・・?

156 20/03/11(水)14:44:22 No.670212670

前から気になってたんだけどなんでケット・シーの中の人は蜜蜂の館の一室に両親住まわせてたんだろう… リアルになったグラフィックでやったら~系で一番アレなことになるの娼館を住居にしてお茶飲んでる老夫婦な気がするんだが…

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