20/03/11(水)13:30:04 サソリ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1583901004366.jpg 20/03/11(水)13:30:04 No.670201533
サソリロボお前こんなに強かったのか…
1 20/03/11(水)13:32:11 No.670201847
このソルジャー1st弱くね?
2 20/03/11(水)13:32:35 No.670201899
ボルグカムランみてーな動きしやがって
3 20/03/11(水)13:34:37 No.670202195
ある程度立ち回り把握した2週目でも結構歯ごたえあるな…ってなった
4 20/03/11(水)13:35:00 No.670202261
>このソルジャー1st弱くね? 人間離れした動きしてるし…
5 20/03/11(水)13:35:29 No.670202341
ジェシーむっちゃ可愛いんだけど
6 20/03/11(水)13:36:37 No.670202494
神羅の重要施設を警備するロボだぞ弱いわけないだろ
7 20/03/11(水)13:37:17 No.670202583
1周目苦戦したけど2周目からは慣れて戦いやすくなった システムと敵の行動パターン理解しないと駄目だね
8 20/03/11(水)13:37:30 No.670202614
派生作品に出てきた時も地味に強かったしな…
9 20/03/11(水)13:37:52 No.670202676
暴走するバレット見て「やれやれ」みたいな仕草見せるけど 彼の危険思想に同調した仲間ですよね?
10 20/03/11(水)13:38:29 No.670202765
なんかこう拡散ミサイルをかわせる時と直撃するときがよくわからなくてガード安定じゃんってなる!
11 20/03/11(水)13:39:06 No.670202847
クラシックスタイルでやってる人はいいのかもしれないけど アクション寄りで遊ぶにはいちいち左下のメニューに視線を外さないといけないのは煩わしいな なんかテンポ悪い
12 20/03/11(水)13:39:35 No.670202917
ラザード時代の1st連中がおかしいだけなんだ…
13 20/03/11(水)13:39:43 No.670202933
ボス戦はターン制っぽい感じになってて無理に攻めちゃダメだなって思った
14 20/03/11(水)13:39:59 No.670202971
ガードしたらATBゲージ貯まるシステムみたいだし避けるよかガードしたほうが攻撃的な感じする
15 20/03/11(水)13:41:12 No.670203166
蠍相手に調子に乗ったら手痛い周囲攻撃が飛んでくるのは もはやゲーム界のテンプレート
16 20/03/11(水)13:41:47 No.670203251
そもそも回避に無敵時間ついてないしね
17 20/03/11(水)13:41:48 No.670203257
やっぱり今回も興奮剤あるんだろうか
18 20/03/11(水)13:41:59 No.670203283
なれてきたら見ずに操作できる用になるかもしれない
19 20/03/11(水)13:42:07 No.670203297
たかだか警備ロボでアレとかウエポンマジで怪獣になるわ 怪獣だったわ
20 20/03/11(水)13:42:19 No.670203322
>蠍相手に調子に乗ったら手痛い周囲攻撃が飛んでくるのは >もはやゲーム界のテンプレート 蠍ってなんていうか丁度良いやつだよな…
21 20/03/11(水)13:42:35 No.670203367
テイルレーザーの度に上から瓦礫落ちてくるの 防御目的なのは分かるけどシュールでなんか笑っちゃう
22 20/03/11(水)13:42:54 No.670203412
回避は単なるかっこいい動きだよ ガードしろ
23 20/03/11(水)13:43:07 No.670203434
>ガードしたらATBゲージ貯まるシステムみたいだし避けるよかガードしたほうが攻撃的な感じする ガー不あったから回避はそれ用って感じかなあ
24 20/03/11(水)13:43:13 No.670203446
しかし神羅メカ最強は運搬用ロボ
25 20/03/11(水)13:44:41 No.670203646
今後出てくるボス全員こんだけ気合い入れるつもりなんだろうかと思ったけど ミッドガル脱出までだとしたら言う程数そんなにいないな…
26 20/03/11(水)13:45:00 No.670203699
FF7でニーアみたいなことやりたいのかなって感じ 一歩間違えるとレフトアライブになりそうで怖い
27 20/03/11(水)13:45:02 No.670203706
>このソルジャー1st弱くね? カッコよくキメてるけどつい最近まで5年間カプセルに漬け込まれて障碍者やってたほぼ一般人だから…
28 20/03/11(水)13:45:10 No.670203725
バレットがサンダーを使えるのに気付くまでにしばらくかかって苦労した
29 20/03/11(水)13:46:00 No.670203865
そもそも前転に無敵がある方が意味わからないからな!
30 20/03/11(水)13:46:19 No.670203911
>このソルジャー1st弱くね? 3rdと戦ったら比較されちゃいそう
31 20/03/11(水)13:47:42 No.670204137
いつの話か分からんけどウエポン戦とかどう表現するんだろうな…
32 20/03/11(水)13:49:38 No.670204421
>バレットがサンダーを使えるのに気付くまでにしばらくかかって苦労した 雷に弱いから魔法を使えってクラウドに言われるでしょ!
33 20/03/11(水)13:50:10 No.670204505
ジェシーは当時の開発スタッフ内でも贔屓がすごすぎたのでイベント死を断行されたという名脇役
34 20/03/11(水)13:52:25 No.670204841
ポーションが…ポーションが心許ない!
35 20/03/11(水)13:52:25 No.670204844
サソリロボでポーションがぶ飲みしまくったわ スタイリッシュに勝てる気がしない
36 20/03/11(水)13:52:44 No.670204891
>いつの話か分からんけどウエポン戦とかどう表現するんだろうな… 13でアダマンタイマイに挑んだ時みたいな気持ちにしてほしい…それぐらいこりゃ無理だ感が欲しい…
37 20/03/11(水)13:52:54 No.670204914
サソリロボですらでっけー…ってなったけどダイアとかルビーとかエメラルドとかその比じゃねえよな…
38 20/03/11(水)13:53:48 No.670205042
そういえばリメイクなら15でDLCでダイヤウェポンこないかなーって夢見てたけどたぶん戦えるのか!
39 20/03/11(水)13:54:17 No.670205116
ウェポンは魔晄炉よりちょっと大きいくらいあるからな
40 20/03/11(水)13:54:53 No.670205216
ノクティス王子は強かったな…
41 20/03/11(水)13:55:14 No.670205264
サファイアを抜きにしても三体だか四体だかいたよね…
42 20/03/11(水)13:55:54 No.670205369
エメラルドとか水中だけど大丈夫か
43 20/03/11(水)13:56:06 No.670205398
1本まるまる使って掘下げしておいて アバランチほぼ全滅確定って虚しいな 忘らるる都で1本丸々つくりかねない
44 20/03/11(水)13:56:50 No.670205498
>忘らるる都で1本丸々つくりかねない エアリスのイベ最後に持ってきてくれるならそれでもいい
45 20/03/11(水)13:57:18 No.670205565
ミッドガル部分ながくなりそうな分喪失感もアップしそう
46 20/03/11(水)13:57:59 No.670205670
王子の方の回避は本当に回避行動だったっけね 加護は大事なんだ…
47 20/03/11(水)13:58:22 No.670205736
勝ち方が相当ごり押しで振り返る暇がなかったんだが ガードで凌ぎながらサンダーでダメージ稼ぎつつ通常攻撃挟んでちまちまバースト狙いバーストしたら強スキル叩き込み バリア貼られたら背後に回り込んでバリア潰しレーザー移行後は隠れて回避 以下繰り返しでいいのかな
48 20/03/11(水)13:58:35 No.670205774
アルテマダイヤサファイアエメラルドルビーだっけ まだなんかいたっけ
49 20/03/11(水)13:58:44 No.670205793
王子は□押してりゃMP切れるまで無敵みたいなもんだし ただの栄養ドリンクをエリクサーに変えられるし コンボ中にモードチェンジ出来るようなもんだし 酷い運命が待ってるけど運命の王だけある
50 20/03/11(水)14:00:42 No.670206100
エレベーター降りながら戦うボスどうなるんだろ…
51 20/03/11(水)14:00:56 No.670206141
闘技場とかで歴代キャラ出てこないかな…
52 20/03/11(水)14:01:12 No.670206183
>そもそも前転に無敵がある方が意味わからないからな! 普通の少年はやっぱり普通じゃないんだなって…
53 20/03/11(水)14:01:57 No.670206303
回避にほぼ意味がない時点でアクションにする必要ないなって思ってしまった
54 20/03/11(水)14:03:15 No.670206503
範囲攻撃から逃げる時に使うじゃん それくらいしか思い浮かばないけど
55 20/03/11(水)14:03:29 No.670206537
王子はマジで歴代最強に強いからな…
56 20/03/11(水)14:04:04 No.670206622
回避はマテリアで特殊効果付けるとか別にやり様はあるっしょ
57 20/03/11(水)14:04:18 No.670206658
回避で回避できる攻撃もあるけどモーション知り尽くしてないと無理だから 当たり前に避けられることは前提してないみたいだな
58 20/03/11(水)14:04:43 No.670206717
>王子はマジで歴代最強に強いからな… どっかのクルスニクと同じで確定死と引き換えの強さじゃけぇ…
59 20/03/11(水)14:05:11 No.670206788
電撃範囲がちょっと広いんだよな もう少し余裕で避けられれば使ってて楽しいと思うんだが…
60 20/03/11(水)14:06:02 No.670206899
回避は位置調整用のゴッドイーター仕様と解ればスマートに戦える
61 20/03/11(水)14:06:35 No.670206983
あーなるほど回避はマテリアで差別化きそうだな
62 20/03/11(水)14:07:03 No.670207045
>電撃範囲がちょっと広いんだよな >もう少し余裕で避けられれば使ってて楽しいと思うんだが…わかる あれギリギリ1回の回避で範囲外にいけなくて2回目殺る前にくらう やっぱりガードするか攻撃後に様子を見るってのが大事なんだよこのゲーム
63 20/03/11(水)14:07:41 No.670207126
サソリでこれだとエアバスターもだいぶ強くなってんのかな 魔晄炉前の狭いブリッジでの戦闘だしキツそう
64 20/03/11(水)14:08:16 No.670207224
雑魚が瞬殺なのにボスが…ボスが強い!
65 20/03/11(水)14:08:42 No.670207277
>もう少し余裕で避けられれば使ってて楽しいと思うんだが… 回避は厳し目でいいけれど ジャッジアイズで言うところのダブルスウェイが欲しいな 出来ればデフォルトで キャンセルスウェイはなんかリソース食っていい 食わないと今度はヌルくなりすぎる
66 20/03/11(水)14:08:59 No.670207315
>回避で回避できる攻撃もあるけどモーション知り尽くしてないと無理だから >当たり前に避けられることは前提してないみたいだな つまり極まった後の縛りプレイで生きる
67 20/03/11(水)14:09:07 No.670207342
回避にカウンター能力つけるマテリアはある
68 20/03/11(水)14:09:52 No.670207451
クラウドはガードカウンター最初からあるし…
69 20/03/11(水)14:10:02 No.670207473
クラシックモードの方が楽に倒せると聞いた
70 20/03/11(水)14:10:34 No.670207542
>暴走するバレット見て「やれやれ」みたいな仕草見せるけど >彼の危険思想に同調した仲間ですよね? 幼馴染が誘ってきたし… お金くれるし…
71 20/03/11(水)14:10:52 No.670207590
アクションゲームのノリで回避使いまくってミサイルくらいまくるのがうちのソルジャーだ
72 20/03/11(水)14:11:09 No.670207631
クラウドの場合はキャラ性能的に ガードすりゃATB溜めつつカウンターも出来るんだから回避なんか雑魚のすることだぜー!ってとこもある 回避はティファあたりが性能違うのかもしれない
73 20/03/11(水)14:11:17 No.670207648
やってて楽しいのはノーマルなんだけど 俺の腕前だとイージーと違ってポーションが減り過ぎる…
74 20/03/11(水)14:11:48 No.670207723
>クラウドの場合はキャラ性能的に >ガードすりゃATB溜めつつカウンターも出来るんだから回避なんか雑魚のすることだぜー!ってとこもある >回避はティファあたりが性能違うのかもしれない ユフィも多分回避重要になるよね… 加入するのいつになるか知らんが…
75 20/03/11(水)14:12:19 No.670207784
7リメイクはFF15とかKHみたいにせず従来の7遊んでたプレイヤーでも楽しめるくらいのアクション具合にしてあるなと感じた 実際DCで唐突にガンアクション出されたとき酷評の嵐だったし…
76 20/03/11(水)14:12:39 No.670207837
>クラシックモードの方が楽に倒せると聞いた そもそもクラシックが難易度イージー準拠だからな!
77 20/03/11(水)14:13:16 No.670207931
バレットがケアル持ってることを気づかないままポーションカツカツで体験版クリアする「」は珍しくない
78 20/03/11(水)14:14:00 No.670208043
>バレットがケアル持ってることを気づかないままポーションカツカツで体験版クリアする「」は珍しくない サンダーに回したくてつい… エーテルも気にせず飲んじゃう!
79 20/03/11(水)14:14:48 No.670208157
そもそも体験版の難易度高いのはトバルについてた体験版も同じだったし それを追体験させようとしてるのかもしれないしな…
80 20/03/11(水)14:14:50 No.670208164
>エレベーター降りながら戦うボスどうなるんだろ… はみ出たら落下でゲームオーバー!
81 20/03/11(水)14:14:56 No.670208181
1ゲージ必要な割にポーションの回復量が心許ないんだよな…
82 20/03/11(水)14:15:09 No.670208216
思った以上にRPGで同じスクエニでもキングダムハーツとかに慣れた身としてはもっとアクションしていいよ!となった
83 20/03/11(水)14:15:13 No.670208231
なんであんな筋肉バカ丸出しの黒人が魔法使えるんだよ
84 20/03/11(水)14:15:14 No.670208233
バレットの通常攻撃が豆鉄砲みたいな数値しか出ないでイラつく
85 20/03/11(水)14:15:33 No.670208276
逆に小さい人型のボスに苦戦しそうだ
86 20/03/11(水)14:15:44 No.670208305
FF7の体験版といったらリヴァイアサンじゃないのか
87 20/03/11(水)14:15:59 No.670208348
ショットガン片手で撃つ社長は再現されるのかな
88 20/03/11(水)14:16:05 No.670208359
神羅箱でMP回復するしエーテルも結構出るから 本編でも道中の消費はあんまり気にしなくても良いのかもしれない
89 20/03/11(水)14:16:07 No.670208371
>FF7の体験版といったらリヴァイアサンじゃないのか 8じゃねーか!
90 20/03/11(水)14:16:22 No.670208413
各種ジェノバ戦がどんだけグロテスクになってるか楽しみ
91 20/03/11(水)14:16:32 No.670208440
>なんであんな筋肉バカ丸出しの黒人が魔法使えるんだよ 筋肉は関係ない マテリアを持ってれば誰でも使える
92 20/03/11(水)14:17:33 No.670208576
そう言えばFF7プロト版のムービーとかあの頃のスクウェア作品買うとよくついてきてたな…
93 20/03/11(水)14:17:55 No.670208639
>>>>なんであんな筋肉バカ丸出しの黒人が魔法使えるんだよ >>>筋肉は関係ない >>なんであんな筋肉バカ丸出しの黒人が回復魔法使えるんだよ >バレットはヒロインの一人だから
94 20/03/11(水)14:19:50 No.670208900
>バレットの通常攻撃が豆鉄砲みたいな数値しか出ないでイラつく 初期武器ってのもあるだろうが合計するとたぶんそれなりに出てるし最後の一発が一番ダメージ出てるぜ
95 20/03/11(水)14:19:53 No.670208907
あの…この戦闘難しくないですか…?ってなった
96 20/03/11(水)14:20:13 No.670208963
通常攻撃でATB溜めてアビリティで相手のブレイクを狙うってプロセスがやってて個人的にはかなりおもしろかった うまくハマると相手のHP一気に削れるのがかなり気持ちいい
97 20/03/11(水)14:20:38 No.670209028
デカイ大剣持ってるんだし回避よりガードの方が強いのは当たり前だった
98 20/03/11(水)14:20:40 No.670209036
>バレットの通常攻撃が豆鉄砲みたいな数値しか出ないでイラつく 実はバレット普通に火力出てるぞ
99 20/03/11(水)14:20:44 No.670209044
最初はクラウドのHPすらどこにあるのか把握してなくて なんだよォボロボロじゃねーか!ってバレットに言われるまでガタガタのまま戦ってた 俺のアタマはポンコツか
100 20/03/11(水)14:21:33 No.670209171
ブレイクまで耐えて耐えて一気に削り取るの楽しいよね
101 20/03/11(水)14:21:37 No.670209178
ポーション使っては攻撃くらって クラウドくんがずっと体力低下の注意してくる
102 20/03/11(水)14:22:06 No.670209239
>通常攻撃でATB溜めてアビリティで相手のブレイクを狙うってプロセスがやってて個人的にはかなりおもしろかった >うまくハマると相手のHP一気に削れるのがかなり気持ちいい バースト斬りでバーストゲージ一気に稼ぐの楽しいよね
103 20/03/11(水)14:23:41 No.670209499
>>通常攻撃でATB溜めてアビリティで相手のブレイクを狙うってプロセスがやってて個人的にはかなりおもしろかった >>うまくハマると相手のHP一気に削れるのがかなり気持ちいい >バースト斬りでバーストゲージ一気に稼ぐの楽しいよね このプロセスと戦い方にいち早く気付けるかで全然難易度変わるよね ボス戦なげーなげー言ってる人は多分ちゃんとバースト狙ってブレイクゲージ稼げてない人だと思う
104 20/03/11(水)14:23:50 No.670209519
一番の不満はフィールドで剣振ると一々戻す事です…キーブレードに慣れてるから…
105 20/03/11(水)14:24:51 No.670209659
12以降やってなかったけど仲間同士で会話しながら戦うの楽しいな 回復遅くなって悪いなぁ!?→別に最初からあてにしてない とかニヤニヤしちゃう
106 20/03/11(水)14:24:56 No.670209673
魔晄炉によく見るキャスター付きの台車が置いてあって誰かの職場なんだなここ…ってちょっと心が痛くなった
107 20/03/11(水)14:25:15 No.670209731
カラーコーンもパレットも斬れないナマクラなんて
108 20/03/11(水)14:25:48 No.670209809
段ボール箱も切れないもんな 細切れにしたい
109 20/03/11(水)14:26:01 No.670209849
3周目ぐらいからさすがに楽になったけど逆にスムーズにいきすぎてバースト決めたあたりでちょうどカットシーン入るのがイライラする カット終わったら当然バーストも終わってるしよー
110 20/03/11(水)14:26:35 No.670209925
>キャスター付きの台車 ノリが良かったりたまにリミットブレイクする神羅の社員の職場にあんなもんあったらたまにヨシ!して放っといたら魔晄炉爆発すんじゃねえかなって思ったオブジェクトだ
111 20/03/11(水)14:26:54 No.670209979
このレベルのグラフィックで エアリス串刺しなんて18Rになっちゃうと思うんだけど どうするのかな
112 20/03/11(水)14:28:17 No.670210180
>12以降やってなかったけど仲間同士で会話しながら戦うの楽しいな >回復遅くなって悪いなぁ!?→別に最初からあてにしてない >とかニヤニヤしちゃう 15マジでおすすめ おかげでリメイクも同じノリになってる
113 20/03/11(水)14:29:07 No.670210303
神羅課長がどうなってるのか楽しみだ レーティング上げたからオリジナルでの没イベ相当の入るかな
114 20/03/11(水)14:29:49 No.670210397
>このレベルのグラフィックで >エアリス串刺しなんて18Rになっちゃうと思うんだけど >どうするのかな よくあるのはやばい部分だけカメラから外すとかだけどどうなるかな
115 20/03/11(水)14:30:16 No.670210463
BGMが記憶のままでたのしい もっとプレイしたい…早く出して…
116 20/03/11(水)14:30:49 No.670210555
原作より出番削られてるネームドキャラはいないだろうしもっとキャラ濃くなってるんだろうなみんな
117 20/03/11(水)14:30:58 No.670210574
血が出るだけなら意外とレーティング抑えられる 断面は無理だけど刺されるだけだしなんとかなるだろう
118 20/03/11(水)14:31:15 No.670210619
ジョニーもどうなってんのかな
119 20/03/11(水)14:31:52 No.670210712
ちなみにクラウド難しくないですか?って海外インタビューに ティファが初心者向きだからそっち使ってって言ったノムティスはやっぱずれてるなって
120 20/03/11(水)14:31:57 No.670210722
体験版の時点じゃほぼすべてイベント戦だから戦闘BGMが色々あったけど通常戦闘ならちゃんと毎回戦う者たちかかるのかな… 体験版だと一箇所でしか聞けなかったよね
121 20/03/11(水)14:32:00 No.670210729
参戦が遅いせいで推しの贖罪引き籠りが遠い!
122 20/03/11(水)14:32:05 No.670210738
戦闘BGMが聞こえてきたときのテンションめっちゃあがった そうそうこれこれ!
123 20/03/11(水)14:32:12 No.670210755
>よくあるのはやばい部分だけカメラから外すとかだけどどうなるかな CCでクラウドがセフィロスぶっ刺すシーン最初腹辺り隠れててそうきたかーって思ってたら結構斜めに刺さってるとこ映してきて駄目だったの思い出した
124 20/03/11(水)14:32:33 No.670210796
ティファみたいなヤツのほうがテクニカルで難しくするべきでは!?
125 20/03/11(水)14:32:55 No.670210873
クラウドは実際攻撃硬直長いから ティファは短くて扱いやすいんだろうなって気はする
126 20/03/11(水)14:33:03 No.670210891
主人公をテクニカルにする奴あるか! まあ…使いこなせたら格好いいを優先したのかもしれんが
127 20/03/11(水)14:33:34 No.670210947
リメイクの闘う者たちいいよね…最初1オク下の音ならしておいて1コーラスやったら原曲キーになるの…
128 20/03/11(水)14:34:10 No.670211037
バレットが登場すぐぐらいは無口っぽく見えるのにどんどん露呈していくのは笑う 星の悲鳴がきこえねえかよおおお
129 20/03/11(水)14:34:39 No.670211131
殴り続けて気持ちいいってのより受け側で気持ち良くなれるシステムが欲しい パリィとかジャスガみたいな
130 20/03/11(水)14:34:42 No.670211136
そりゃ一番揺らしたりスカートの中見たくなるキャラを使いやすくするだろう 流石だな
131 20/03/11(水)14:35:23 No.670211246
このバレットのうるさい感じなのってビビってるから自分を鼓舞する為に無理してるだけだよね…?
132 20/03/11(水)14:35:57 No.670211337
ダンボールとかバリケードどんがどんが散らせる割に 特に何かあるわけでもないのが少しだけもにょっとする 一応宝箱ある場所もあるけどさ
133 20/03/11(水)14:36:29 No.670211432
女装以外に着せ替え要素あるのかな
134 20/03/11(水)14:36:37 No.670211450
>このバレットのうるさい感じなのってビビってるから自分を鼓舞する為に無理してるだけだよね…? 初の爆弾テロだからね
135 20/03/11(水)14:36:51 No.670211492
>このバレットのうるさい感じなのってビビってるから自分を鼓舞する為に無理してるだけだよね…? すっごい声上ずってるし…
136 20/03/11(水)14:37:18 No.670211574
>そりゃ一番揺らしたりスカートの中見たくなるキャラを使いやすくするだろう >流石だな コマンド選択中スローモーションも間違いなくそのために付けたんだろうしな
137 20/03/11(水)14:37:29 No.670211605
(しょぼい爆発)
138 20/03/11(水)14:37:56 No.670211678
>殴り続けて気持ちいいってのより受け側で気持ち良くなれるシステムが欲しい >パリィとかジャスガみたいな クラウドがまさにそれだと思うわ システムの時点でカウンターあるし
139 20/03/11(水)14:38:04 No.670211696
ティファちゃんのみつばち美人ルックは見たいだろう?
140 20/03/11(水)14:38:15 No.670211721
>ダンボールとかバリケードどんがどんが散らせる割に >特に何かあるわけでもないのが少しだけもにょっとする あれはUE4の物理演算使ってるだけだから なんというかエンジンの仕様みたいなもん
141 20/03/11(水)14:38:24 No.670211748
>ティファちゃんのみつばち美人ルックは見たいだろう? ほひ~!ほひ~!
142 20/03/11(水)14:38:33 No.670211772
>すっごい声上ずってるし… あざとい男だよこのこくじんは…
143 20/03/11(水)14:38:51 No.670211805
>ほひ~!ほひ~! おっ・・・ アンタ興奮してるねぇ・・・
144 20/03/11(水)14:38:51 No.670211806
バレットは自分で恐怖を和らげるために声を荒げる小心者だよ 本当は詩的な事言う繊細なやつだよ
145 20/03/11(水)14:39:08 No.670211856
>(しょぼい爆発) オナラ過ぎてだめだった そりゃ神羅も次の手を用意する
146 20/03/11(水)14:39:19 No.670211885
>(しょぼい爆発) (舌打ちして部下に指示する社長)
147 20/03/11(水)14:39:58 No.670211977
魔晄炉の爆破テロも神羅製なら完ぺきにこなせます!
148 20/03/11(水)14:39:59 No.670211983
>神羅課長がどうなってるのか楽しみだ >レーティング上げたからオリジナルでの没イベ相当の入るかな そんなイベントあったのかと思ってみたら予想以上にダメだった 今のグラフィックでリアルな風俗の待合室出されたら耐えられない
149 20/03/11(水)14:41:27 No.670212217
マリンいなかったらコレルの騒動後自殺してそうなぐらいには繊細なバレット
150 20/03/11(水)14:41:42 No.670212267
肌の質感が良くも悪くも生々しいよね めっちゃ美形だけどあまりツルツルはしてなさそうというか
151 20/03/11(水)14:42:13 No.670212336
だいたい騒音被害を起こして近所迷惑な男バレット!
152 20/03/11(水)14:43:25 No.670212541
う~ あ~
153 20/03/11(水)14:43:49 No.670212598
一応潜入任務なんだから大声出すなバレット!
154 20/03/11(水)14:43:59 No.670212615
なんかビッグスと似たようなピアスをつけてるだけで ホモ認定されてる男バレット
155 20/03/11(水)14:44:02 No.670212626
入手先不明パンツは復活してたりすんのかな・・・?
156 20/03/11(水)14:44:22 No.670212670
前から気になってたんだけどなんでケット・シーの中の人は蜜蜂の館の一室に両親住まわせてたんだろう… リアルになったグラフィックでやったら~系で一番アレなことになるの娼館を住居にしてお茶飲んでる老夫婦な気がするんだが…