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20/03/11(水)12:44:27 ソシャ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1583898267879.jpg 20/03/11(水)12:44:27 No.670194143

ソシャゲの完凸に必要な枚数が一番多かったのって何枚?

1 20/03/11(水)12:48:33 No.670194973

あるゲームでは凸が基本だから最大90枚だったな 低レアだから手に入りやすかったけど

2 20/03/11(水)12:49:32 No.670195165

最高レアが8部位あって 各部位12枚

3 20/03/11(水)12:51:40 No.670195557

凸自体は4でいいけど強くするために下のレア度から順に合成していって32だの64だのやるタイプは今考えても狂ってた

4 20/03/11(水)12:52:13 No.670195666

いわゆる最大レベルが上がる上限突破とは別にして同じ絵柄のキャラ集めて強くするみたいなのがあってそれは99必要だった 流石に最新の限定キャラではやらないが

5 20/03/11(水)12:52:18 No.670195684

モンストの運極とか…

6 20/03/11(水)12:53:02 No.670195833

10+30+50の90かなぁ

7 20/03/11(水)12:53:16 No.670195878

どう考えても完凸想定してない枚数設定するのってなんか意味あんの? 重ねる必要性が薄くなるだけじゃん

8 20/03/11(水)12:54:03 No.670196026

じゃあ重ねるのと同じ効果があるアイテムはあった? どのくらいの周期で配られてた?

9 20/03/11(水)12:55:19 No.670196267

昔の招待で凸用のキャラ貰えるシステムいいよね…

10 20/03/11(水)12:55:40 No.670196335

>どう考えても完凸想定してない枚数設定するのってなんか意味あんの? >重ねる必要性が薄くなるだけじゃん やる馬…石油王が何人か囲えればそれだけで生きていけるソシャゲもある

11 20/03/11(水)12:56:16 No.670196439

とデイリーミッションでもらえるチケットみたいなのがあってそれを30枚貯めると凸1回できるアイテムがもらえたりする

12 20/03/11(水)12:57:37 No.670196668

1部位13枚必要なソシャゲやってるけど 重ねと同義のスキルレベル上げるアイテムは有料サブスク1ヶ月3000円コースで20日で1枚貰える アホか

13 20/03/11(水)12:57:46 No.670196691

重ねは最も悪い文化

14 20/03/11(水)12:58:24 No.670196803

低レアでも最高レアにできる!タイプは廃向けのハードルすぎて ライト層は無料で引けた高レア育てた方が早い

15 20/03/11(水)12:58:58 No.670196894

限定PUで1%とか0.5%とかのキャラを凸させるために何体も引くなんてのは狂気の沙汰だと思う

16 20/03/11(水)13:01:27 No.670197291

レアリティ上げるアイテムすらイベント配布のみで制限されてるソシャゲはクソというか 新規が絶対追いつけないじゃん

17 20/03/11(水)13:01:49 No.670197348

簡単に追いつかれたら悔しいじゃないですか

18 20/03/11(水)13:03:07 No.670197524

老舗のMMOだってすげーレベル上げやすいとかやってるんだしソシャゲでもやっていいとは思う

19 20/03/11(水)13:03:58 No.670197647

重ねると有利になる程度のバランスなら良いけど重ねてやっとスタートラインみたいなのだとキツいよね

20 20/03/11(水)13:07:33 No.670198140

>重ねると有利になる程度のバランスなら良いけど重ねてやっとスタートラインみたいなのだとキツいよね サービス開始当初は前者でも長く続いてると資産が貯まって嫌でも後者になるよ

21 20/03/11(水)13:09:26 No.670198406

重ねるだけなら無限にできるタイプも結構あったよ ある程度行くとなかなか1すら上がらなくなるけど

22 20/03/11(水)13:09:28 No.670198415

よくこんな何も考えてない枚数設定で始めたなってのは結構ある ほならねと言われてもこれ以上のもんにできるわってのがゴロゴロ

23 20/03/11(水)13:09:29 No.670198420

シコマサで同じの2枚用意して5回進化するやつを全部レベルマックスにして行うのを16MAXとかやってた

24 20/03/11(水)13:10:44 No.670198579

凸に必要な枚数が多くても確率が高いわけじゃないのはホント何も考えてないよね

25 20/03/11(水)13:11:34 No.670198736

デレステの20枚凸は昔は石油王の戯れだったけど 凸素材追加で廃課金ならなんとかできるようになったので優しい

26 20/03/11(水)13:12:19 No.670198821

>限定PUで1%とか0.5%とかのキャラを凸させるために何体も引くなんてのは狂気の沙汰だと思う エロブラソシャゲはエロみたいから引くんだけど 一般ブラソシャゲはなんで引くのかいまだにわかんない

27 20/03/11(水)13:12:42 No.670198883

ニコイチで強化するやつで64枚はやったな…

28 20/03/11(水)13:12:52 No.670198911

>エロブラソシャゲはエロみたいから引くんだけど >一般ブラソシャゲはなんで引くのかいまだにわかんない エロいから

29 20/03/11(水)13:13:51 No.670199053

自己満足的な価値ならいいけど10凸以上してないとまともに戦えないゲームはすぐ辞めた

30 20/03/11(水)13:15:14 No.670199247

スキルレベル20作るのに24体ザマスを集めるとかふざけてるなって思いながらイベント周回してた

31 20/03/11(水)13:15:21 No.670199267

10%アップ!のスキルが1枚重ねると11%アップに! 重ねるわけないだろすぎる

32 20/03/11(水)13:15:39 No.670199311

>自己満足的な価値ならいいけど10凸以上してないとまともに戦えないゲームはすぐ辞めた 後者でも凸アイテムいっぱい配ってるタイプも多いからバランス次第だよ

33 20/03/11(水)13:15:48 No.670199334

パズドラのスキル凸とか運ゲーだったから昔のゼウスは何十体も必要だったよね

34 20/03/11(水)13:17:09 No.670199558

見ろグラブルを 限定でしか出ない武器4つ重ねたやつが5~7本いるのが6属性全部とかある

35 20/03/11(水)13:21:13 No.670200164

最大10凸だが重ねたの全部アイテムでやったわ 1枚目だって大変なのにガチャで重ねるの無理無理

36 20/03/11(水)13:21:57 No.670200275

バハが64凸だけど 8凸が普通だったかなぁ

37 20/03/11(水)13:23:25 No.670200501

凸に必要な量が多い…! 凸以前にそもそも確率が渋い…!! 凸絡みのUIが辛い…!!!

38 20/03/11(水)13:25:04 No.670200765

>凸に必要な量が多い…! >凸以前にそもそも確率が渋い…!! >凸絡みのUIが辛い…!!! 凸しても旨味が薄い!

39 20/03/11(水)13:25:26 No.670200812

Lv最大にして重ねるとステータス上がるからね…

40 20/03/11(水)13:26:00 No.670200895

無限凸は換算しないのかな

41 20/03/11(水)13:27:49 No.670201178

幽遊白書カルトクイズが10凸だったかな もっと多かったかもしれない

42 20/03/11(水)13:28:51 No.670201351

5枚でもかなり考えるけど そこ超えたら俺には無理だ

43 20/03/11(水)13:28:57 No.670201365

前のポチポチは凸に枚数必要でもスタミナ回復アイテムとかで他のプレイヤーとトレード可能だったからね…

44 20/03/11(水)13:30:06 No.670201537

ファンキルはえげつない

45 20/03/11(水)13:33:05 No.670201974

>凸しても旨味が薄い! それが一番いいんじゃないな...

46 20/03/11(水)13:33:35 No.670202032

>>凸しても旨味が薄い! >それが一番いいんじゃないな... なのに凸枚数が10枚超え 何も考えてない

47 20/03/11(水)13:37:19 No.670202593

>ファンキルはえげつない 昔の25枚に比べたらマシになったなとか思ってたら覚醒とCCでまた手のひら返す事になった

48 20/03/11(水)13:39:24 No.670202888

モンストの運極はガチャキャラでやろうとしなきゃ周回で済むからまあいいよ ただ時々ガチャキャラ運極目指す狂人がいるから怖い

49 20/03/11(水)13:40:23 No.670203053

対魔忍はスキルレベルとラック(ステージ報酬が増えやすい)に別れてるけど完凸は前者のみの意味だよね?

50 20/03/11(水)13:42:45 No.670203387

>モンストの運極はガチャキャラでやろうとしなきゃ周回で済むからまあいいよ >ただ時々ガチャキャラ運極目指す狂人がいるから怖い モンストやったことないけどつべのおすすめで鬼滅コラボ運極とかいうの流れてたから見てみたらおぞましいなにかだった まああんなのが常識なわけないよね…

51 20/03/11(水)13:45:23 No.670203764

同じ最高レアカードを8枚揃えるのが一番強いゲームはやってた それぞれレベルマにして重ねて更に重ねたのと重ねたのを重ねてって繰り返すやつ 4枚でも完凸は出来るけど8枚使ったやつにはステータスが大幅に劣り当然取り返しはつかない

52 20/03/11(水)13:46:51 No.670204005

神羅万象フロンティアという同じカード引いてしかも確率で強化だったゲーム

53 20/03/11(水)13:47:05 No.670204035

神撃のは最低4枚でステmaxには8枚 上限開放にさらに必要というウンコ仕様だった

54 20/03/11(水)13:48:13 No.670204215

俺は一般ソシャゲでシコる お前はエロソシャゲでシコる そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

55 20/03/11(水)13:48:36 No.670204277

ジョジョのおはじきは延々と重なって行くけど限界は何処か知らない

56 20/03/11(水)13:49:00 No.670204336

イベントでレアリティアップさせよう!とかだと最低レアから最高レアにするまでに普通に3桁以上要求あるしなあ

57 20/03/11(水)13:50:15 No.670204518

シンフォギアXDに手出したときは 同じカード6枚で完凸して強化すると5枚のときと比べてステが倍になってスキルも強くなって…みたいなとんでもないもので笑った 対戦要素あるゲームであれやられるとそっちには手出しづれぇ

58 20/03/11(水)13:50:33 No.670204571

生き残っているDMMの古参ブラゲは総じて緩いな

59 20/03/11(水)13:53:14 No.670204958

ドールズオーダーは25凸だったな… 当然のように死んだが

60 20/03/11(水)13:53:17 No.670204968

>生き残っているDMMの古参ブラゲは総じて緩いな アイギスなんて最高レアを育てていくと最終的に増えるもんな…

61 20/03/11(水)13:55:10 No.670205252

>対戦要素あるゲームであれやられるとそっちには手出しづれぇ 関係ぇねぇ戦いてぇ層とイラストシナリオを楽しみにしてる層で棲み分け出来てるからあれはあれでうまく回ってる

62 20/03/11(水)13:55:34 No.670205317

スパロボDDが50凸のもの用意してるな 流石にそれなくてもクリア出来るけど

63 20/03/11(水)13:55:53 No.670205364

ここでは余りスレの立たないやつをやってるけど イベント限定で17枚凸とか24枚凸とかやらなくてはならないキャラがたまに出る でもイベントから数ヶ月後に代替キャラや代替アイテムで強化できるようにはなってる

64 20/03/11(水)13:57:18 No.670205563

キャラじゃなくて装備アイテムならガチャ産低レアで100枚中レアで21枚最高レアで6枚必要 重ねる意味はまあそこそこあるっちゃある程度

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