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20/03/11(水)11:22:52 このゲ... のスレッド詳細

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20/03/11(水)11:22:52 No.670180205

このゲームBGMかっこよすぎない?

1 20/03/11(水)11:24:01 No.670180359

書き込みをした人によって削除されました

2 20/03/11(水)11:24:27 No.670180414

ヴィラのやついいよね…

3 20/03/11(水)11:29:32 No.670181133

チーム解散した時にそれぞれ専用ボイスがある事を今更知った

4 20/03/11(水)11:31:32 No.670181413

原曲アレンジなのいいよね

5 20/03/11(水)11:32:57 No.670181610

ゲームつまらなかった時はBGMもアレンジし過ぎててクソとかついでのように叩かれてたの思い出した

6 20/03/11(水)11:38:40 No.670182386

まぁ曲の印象ってゲームが作るところあるからな…

7 20/03/11(水)11:39:54 No.670182563

通常トレーナー戦から伝承者のメドレーなヒガナが凄い

8 20/03/11(水)11:41:54 No.670182875

ヒガナイベのBGMまじでいいよね

9 20/03/11(水)11:42:58 No.670183026

>ゲームつまらなかった時はBGMもアレンジし過ぎててクソとかついでのように叩かれてたの思い出した 叩きたいだけの人いたからな…

10 20/03/11(水)11:48:54 No.670183825

ヒガナ戦は景山くんのセルフアレンジだろうからな… ORAS当時思い入れある曲って言ってたしスマブラでもセルフアレンジしてたし

11 20/03/11(水)11:50:32 No.670184060

アンチ誠に見かけなくなり申した

12 20/03/11(水)11:52:37 No.670184371

パンツのぞけないからクソゲ!

13 20/03/11(水)11:54:10 No.670184582

でもホットパンツがエロいからエロゲ!

14 20/03/11(水)11:57:48 No.670185113

https://youtu.be/xanDJqeevAo アレンジよりオリ曲のが好きかもしれん

15 20/03/11(水)11:58:16 No.670185184

グリーン戦また聴きたい

16 20/03/11(水)12:00:49 No.670185582

>アンチ誠に見かけなくなり申した ヴィラとサカキイベの緩和で結構見直した

17 20/03/11(水)12:01:14 No.670185648

リセマラでレッド出ない…

18 20/03/11(水)12:01:34 No.670185689

シロナさんのバトルBGM今後出ないんだろうか勿体ない

19 20/03/11(水)12:02:23 No.670185802

やること充実するとこうも楽しくなるんだな 元々ポケモンって最上級の商材使ってるしな

20 20/03/11(水)12:03:48 No.670186058

ダイゴマジツレさん引けてないけど残りのダイヤどっちにつぎこもうかな

21 20/03/11(水)12:04:12 No.670186114

レッドさん引くとかなりの割合でレッドさえいればいいやって脳死編成になるので痛し痒しだぞ 修練周回とか大抵アタッカーはレッド一人いればよくなる

22 20/03/11(水)12:04:50 No.670186208

アタッカー偏重じゃなくなって他のロールのキャラにも出番生まれたのが本当に嬉しい

23 20/03/11(水)12:05:10 No.670186276

ゲームシステム自体面白くないから作り直せって言っていた人はまだやってんのかな

24 20/03/11(水)12:05:44 No.670186382

>ゲームつまらなかった時はBGMもアレンジし過ぎててクソとかついでのように叩かれてたの思い出した ゲームカタログwikiでよく見る流れだな 叩くポイントでもないだろってやつ

25 20/03/11(水)12:06:10 No.670186449

>レッドさん引くとかなりの割合でレッドさえいればいいやって脳死編成になるので痛し痒しだぞ >修練周回とか大抵アタッカーはレッド一人いればよくなる 修練周回で頭使いたくねーよ 馬鹿か!?

26 20/03/11(水)12:06:43 No.670186548

>アタッカー偏重じゃなくなって他のロールのキャラにも出番生まれたのが本当に嬉しい 搦手や耐久気にするとか 正しくポケモンじみてきたよね

27 20/03/11(水)12:06:46 No.670186557

今の所限定は全部引けてるけどこれからどうなるかな… 最近月イチペースで限定ガチャ来てるし

28 20/03/11(水)12:07:47 No.670186739

このゲームフェス以外で集金し辛いので仕方ない

29 20/03/11(水)12:08:03 No.670186784

>ダイゴマジツレさん引けてないけど残りのダイヤどっちにつぎこもうかな 手持ちのタイプで手薄な方か今ならもう次のために貯めておいてもいい気はする

30 20/03/11(水)12:08:05 No.670186794

シロナさん再度来ないかな 取り逃がしたからじめんが薄くて困る

31 20/03/11(水)12:08:26 No.670186843

ウィークリーとかB石集めとかよほどじゃなければ修練やらんからなぁ… むしろレッドさん使わないな

32 20/03/11(水)12:08:34 No.670186869

マジツレさん3人引くまで頑張ってしまった 回避時回復はどんなもんなんだろうなぁ

33 20/03/11(水)12:08:34 No.670186876

>ゲームカタログwikiでよく見る流れだな >叩くポイントでもないだろってやつ 逆に満場一致でクソゲー評価のゲームはBGMだけは良いって言われる…

34 20/03/11(水)12:09:46 No.670187095

>マジツレさん3人引くまで頑張ってしまった >回避時回復はどんなもんなんだろうなぁ 発動は2割か3割だから期待値は低い

35 20/03/11(水)12:10:32 No.670187225

EX周回ならレッドさんいればだいたいどうにかなる

36 20/03/11(水)12:10:58 No.670187299

回避盾としてはオーキドが優秀すぎるのがね

37 20/03/11(水)12:11:40 No.670187420

>このゲームフェス以外で集金し辛いので仕方ない いざとなったらクッキー売り出せばバカ売れ間違いなし

38 20/03/11(水)12:12:22 No.670187557

オーキドそんな優秀だったの? こんなもんかと思って育成アイテム集め後回しにしてたけど

39 20/03/11(水)12:13:15 No.670187710

オーキドはなんか単品でも打点だすのに結構持ちこたえるから 器用富豪感強い

40 20/03/11(水)12:13:35 No.670187783

マジツレさんいなくて普通のカミツレさんしかいないんだけど 反動技しんどい メインアタッカーにつけていいデメリットじゃない

41 20/03/11(水)12:14:09 No.670187896

マジレッドさんがフレアドライブ使うシチュが分からない

42 20/03/11(水)12:15:02 No.670188062

残念だが元のゲームからして電気の物理技はろくなのがないんだ…

43 20/03/11(水)12:15:21 No.670188120

>オーキドそんな優秀だったの? うちのハウ二世

44 20/03/11(水)12:16:20 No.670188287

それでもゼクロムさえくれば…

45 20/03/11(水)12:16:25 No.670188305

>ゲームシステム自体面白くないから作り直せって言っていた人はまだやってんのかな 最近復帰したけどシステム変わってない? マルチこんなんじゃなかった気がする

46 20/03/11(水)12:16:31 No.670188331

ヒョウタとかならレアリティ低い代わりにデメリットつけて一芸特化みたいなのわかるんだけど☆5でやんないで…

47 20/03/11(水)12:17:32 No.670188528

他の博士も実装されるんだろうか ウツギオダマキナナカマド博士あたりはあまりバトルのイメージないけど

48 20/03/11(水)12:18:19 No.670188665

まさかXYでも特に印象薄いフクジさんが注目されるとか誰が思ったろう

49 20/03/11(水)12:18:20 No.670188669

システム云々より改善前はアタッカー以外の存在が無意味すぎたのが問題だし

50 20/03/11(水)12:18:37 No.670188722

>他の博士も実装されるんだろうか >ウツギオダマキナナカマド博士あたりはあまりバトルのイメージないけど セレビィジラーチマナフィビクティニとか連れてくるのか

51 20/03/11(水)12:19:11 No.670188845

>マルチこんなんじゃなかった気がする マルチは改善されて実質ターン制からある程度ATBバトルになった

52 20/03/11(水)12:19:36 No.670188935

剣盾キャラは出てくるんだろうか

53 20/03/11(水)12:20:54 No.670189188

トウコさんとカミツレさんはボードで反動無効くらいないとキツいよね 貴重な物理電気のゼブライカはまだ多少出番が作れるけど

54 20/03/11(水)12:21:50 No.670189379

反動技の仕様がね… 敵のHPがこっちの10倍以上有るのに反動が4分の1とか何考えてるんですか…?

55 20/03/11(水)12:21:57 No.670189400

物理ほのおも貴重だと思うたまにしか出番ないとは思うけど

56 20/03/11(水)12:22:22 No.670189476

リフレクター張るほのお弱点

57 20/03/11(水)12:22:23 No.670189480

>システム云々より改善前はアタッカー以外の存在が無意味すぎたのが問題だし いてつく波動が全部台無しにしてたから無くなってよかった

58 20/03/11(水)12:22:47 No.670189579

ロイヤルマスクそのうち実装されないかな 何故かククイ博士と一緒に出せない

59 20/03/11(水)12:23:42 No.670189782

>いてつく波動 何考えてこんなアホな仕様にしたんだろうな…

60 20/03/11(水)12:23:45 No.670189791

サカキに普通にくろいきりが通ってビックリした これはたしか能力減少無効で無効化されるわざだったはずでは?ってなった

61 20/03/11(水)12:25:12 No.670190125

>サカキに普通にくろいきりが通ってビックリした >これはたしか能力減少無効で無効化されるわざだったはずでは?ってなった サカキは元々ギーマ用の敵だし…

62 20/03/11(水)12:25:58 No.670190306

サカキには元から能力低下無効無いよ

63 20/03/11(水)12:26:04 No.670190330

6段上げするミューツーによこどり楽しい

64 20/03/11(水)12:26:24 No.670190410

サカキは最初からハチクギーマが対策だった

65 20/03/11(水)12:26:51 No.670190511

能力ダウン無効の敵にはよこどり効かないんだっけ

66 20/03/11(水)12:27:42 No.670190717

>6段上げするミューツーによこどり楽しい うまくバディーズ技まで決まればすごいダメージ出るよね まあ今はレッドさん多過ぎてそこまでやる前に火力で圧殺しちゃうんだけど

67 20/03/11(水)12:28:56 No.670190964

よこどりの仕様が能力を奪うじゃなくて 敵の上がった分だけ下げて自分が敵の下がった分だけ上げるだからね

68 20/03/11(水)12:28:57 No.670190968

そのうちヴィラも6段階一気にアップのボスとかは出てきそう

69 20/03/11(水)12:30:39 No.670191332

マジツレさん先発で自分にB技減少かけて ギーマで4000超えダメだしてしばくのが今んとこ一番早く感じる

70 20/03/11(水)12:30:55 No.670191385

サカキのは9段階UPだから3段階下げててもカンストする仕様 まあ初手バークアウトされた対策だろう

71 20/03/11(水)12:32:01 No.670191586

>オーキドそんな優秀だったの? >こんなもんかと思って育成アイテム集め後回しにしてたけど 後悔するからミッションは埋めておいて欲しい

72 20/03/11(水)12:33:32 No.670191887

ヴィラとバディーズ技バフ解除が消えてアタッカー以外が輝き始めて良い感じだ

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