虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/03/11(水)01:35:48 シャキーン( ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/03/11(水)01:35:48 No.670126887

シャキーン( ・`ω・´)

1 20/03/11(水)01:37:04 No.670127110

真銀斬 相手は死ぬ

2 20/03/11(水)01:38:21 No.670127339

ジャギジャギうんちなんぬーっ!!

3 20/03/11(水)01:38:48 No.670127430

特化してないのが悪いのか思いの外てこずってわりと洒落にならない防デバフかかってること忘れてブーする

4 20/03/11(水)01:39:25 No.670127535

もしかしてH5-2って簡単…? 前と比べて拍子抜けしちゃったんだけど

5 20/03/11(水)01:40:32 No.670127744

>特化してないのが悪いのか思いの外てこずってわりと洒落にならない防デバフかかってること忘れてブーする 殲滅3なら常にバリスタ受けるんだから他よりちんちん斬する時に気をつけないとあかんよ

6 20/03/11(水)01:41:40 No.670127945

>特化してないのが悪いのか思いの外てこずってわりと洒落にならない防デバフかかってること忘れてブーする 真銀斬は特化するごとに元の140%から140%→160%→180%→200%と20%ずつ倍率上がっていくよ 特化した方がお得よ

7 20/03/11(水)01:42:01 No.670127994

金は出荷よ~

8 20/03/11(水)01:42:13 No.670128025

「」クターは簡単に真銀斬とかちんちん斬とか言うけどさ 昇進2って普通は結構遠いと思うんだよ

9 20/03/11(水)01:42:16 No.670128030

性能的にも家族の団らん的にも交換並ぶの待ち遠しい

10 20/03/11(水)01:42:34 No.670128082

コンテンツ少ないのをなんとかしないといけないと思ってます ってインタビューで言ってたけど 全然少なくない… 死地どころか龍門市街もまだ全然だ…

11 20/03/11(水)01:42:42 No.670128107

銀灰さんなんでそんなに砂糖要求するの

12 20/03/11(水)01:42:56 No.670128149

>銀灰さんなんでそんなに砂糖要求するの 甘党かもよ

13 20/03/11(水)01:42:58 No.670128154

>特化した方がお得よ そんなお手軽に特化できねえ!

14 20/03/11(水)01:43:16 No.670128218

>>銀灰さんなんでそんなに砂糖要求するの >甘党かもよ 可愛いかよ…

15 20/03/11(水)01:43:33 No.670128268

そもそも昇進になんで砂糖がいるんだ 昇進祝いのケーキでも作ってんのか

16 20/03/11(水)01:43:54 No.670128336

>コンテンツ少ないのをなんとかしないといけないと思ってます >ってインタビューで言ってたけど >全然少なくない… >死地どころか龍門市街もまだ全然だ… ステージの量じゃなくて出来ることとかそういうことじゃないの?基地もβだし

17 20/03/11(水)01:44:02 No.670128372

この人の昇進2が1番の近道だし…

18 20/03/11(水)01:44:11 No.670128390

コスト回復って長丁場だと絶対自動のほうがいいね… 早送りできるって快適

19 20/03/11(水)01:44:16 No.670128410

なんでケーキに鋼がいるんだよ…

20 20/03/11(水)01:44:33 No.670128455

星6三人くらいまでは石齧らなくても育成できるからなあ アッシュ様持ってたら最初か二番目くらいに育てるだろうし

21 20/03/11(水)01:44:51 No.670128500

とにかく強いって聞いたから最初の昇進2はこの人にした 次は完全に好みで安心院ちゃんにした

22 20/03/11(水)01:44:58 No.670128517

向こうだと市街実装まで3ヶ月弱だったけどこっちだと2ヶ月弱で来たという事情もある

23 20/03/11(水)01:45:05 No.670128542

真銀斬特化する手間で他を鍛えた方がずっと強くなるぞ 必要SP下がらないし持続の伸びも悪いから特化の燃費としてもそんなに良い方じゃない

24 20/03/11(水)01:45:08 No.670128549

>そもそも昇進になんで砂糖がいるんだ >昇進祝いのケーキでも作ってんのか それ言い始めたら昇進に使う素材全部何に使ってるの?ってなるし…

25 20/03/11(水)01:45:11 No.670128557

一部のキャラにエリートメダルを渡してるっぽい描写があるからメダルの素材かもしれない

26 20/03/11(水)01:45:26 No.670128600

別に誰かと競ってるわけでもないしのんびりやったらいいさね

27 20/03/11(水)01:45:32 No.670128618

ゆっくりでいいよー 行き急ぐと燃え尽きそうで怖い

28 20/03/11(水)01:45:36 No.670128632

ちんちん斬は7で十分糞強いからその分昇進ふやしたりレベル上げた方がいいと思う

29 20/03/11(水)01:45:54 No.670128676

強いと聞いたから縛ってるよ 龍門市街難しくて解禁しそうだよ

30 20/03/11(水)01:46:03 No.670128696

すーちゃんも砂糖めっちゃ食べるよ 上級7個

31 20/03/11(水)01:46:22 No.670128739

この人いなくても大丈夫だしこの人だけ特化するよりは育てたキャラ増やしたほうがいいね

32 20/03/11(水)01:46:34 No.670128774

アッシュ様とエイヤホイサッサちゃんは昇進終わらせたかとしばらく趣味枠の育成に走ってたけどそろそろまた星6昇進目指すか… サリアさんとエクシアだったらどっち優先すべきか迷うぜ

33 20/03/11(水)01:46:45 No.670128823

>アッシュ様持ってたら最初か二番目くらいに育てるだろうし 真銀斬に頼るのは最期の手段と思って昇進2は後回しにしてるわ… 他に育てたい☆6が多いってのもある

34 20/03/11(水)01:46:51 No.670128835

ヒリとか研ぐもん持ってなさそうなのにやたら砥石要求してきたりするしな…

35 20/03/11(水)01:47:00 No.670128858

>この人の昇進2が1番の近道だし… ちんちんざんでIQ溶けるけどそれは流石に語弊がある

36 20/03/11(水)01:47:01 No.670128862

特化1くらいなら比較的安いしやっても 2はまあそうね他の人育てるね

37 20/03/11(水)01:47:02 No.670128867

>強いと聞いたから縛ってるよ 縛らないといけないのたくさんいそう…

38 20/03/11(水)01:47:04 No.670128869

スキルを特化3する素材があれば ☆6と☆5を一人ずつ昇進2に出来るぐらいだからな

39 20/03/11(水)01:47:13 No.670128890

昇進するかどうかはアーミヤが決めるから全部アーミヤが食べてる説

40 20/03/11(水)01:47:56 No.670129007

何やればいいか考えるのが面倒で最近はCE-5を10個石かじって走ってるんぬ おかねもちなんぬ!

41 20/03/11(水)01:48:00 No.670129014

>昇進するかどうかはアーミヤが決めるから全部アーミヤが食べてる説 人によって量が違うのはただの気分か…

42 20/03/11(水)01:48:23 No.670129102

真銀斬めっちゃちゅよい…ってなるけど色んなものを踏み倒してる感を感じてしまったので楽しむために最近は封印してる 他の星6は普通に使ってるからあれだけど

43 20/03/11(水)01:48:28 No.670129130

安心院の大量に要求してきた砂糖は確実にスイーツになったな

44 20/03/11(水)01:48:48 No.670129235

龍門弊が消費されるのはまあボーナスとして与えてるんだろう 昇進してもその場だけボーナス貰えて責任と仕事が増えるだけってなんかリアルだよね

45 20/03/11(水)01:49:01 No.670129274

補助あんまり使ってなかったからイースチナとオフパコキャッツを育て始めたんだけどこれ単術より優秀なのでは…?ってなってる なんなんぬ…

46 20/03/11(水)01:50:19 No.670129483

オフパコは実際DPS自体スキル未使用なら単術と遜色ないか超えるくらい有る

47 20/03/11(水)01:50:20 No.670129485

安心院さんの反重力も大概だから…

48 20/03/11(水)01:50:24 No.670129492

星6縛るだけでもだいぶ歯ごたえ出そうなレベルデザインだよねこのゲーム というかそもそも星6運用はギミック破壊がすぎる

49 20/03/11(水)01:50:48 No.670129541

補助は術士禁止の時は普通に火力として使うからね

50 20/03/11(水)01:50:52 No.670129555

>>強いと聞いたから縛ってるよ >縛らないといけないのたくさんいそう… ほとんど星4以下縛りみたいになってるよ プロヴァンスちゃんだけはお気に入りで使ってるよ 火力すごいよ

51 20/03/11(水)01:50:56 ID:bPfVWu16 bPfVWu16 No.670129570

グムッグムッグムッちげえねえ

52 20/03/11(水)01:51:26 No.670129666

どこで悪さしてきたんぬ

53 20/03/11(水)01:51:29 No.670129672

>星6縛るだけでもだいぶ歯ごたえ出そうなレベルデザインだよねこのゲーム >というかそもそも星6運用はギミック破壊がすぎる 何がきついって配置上限だからね 星6に一人二役とか文字通りできるのが多いのはそれもあるだろう

54 20/03/11(水)01:51:32 No.670129676

>安心院さんの反重力も大概だから… 補助と言う名の超火力

55 20/03/11(水)01:51:41 No.670129698

アッシュ様エイヤちゃんガンダムサリア揃えるとどこのステージ行ってもこいつらに頼りまくることになるからボチボチ縛り始めた 初見はこのメンバーで蹂躙してもらうが

56 20/03/11(水)01:51:43 No.670129704

星6の中でちんちんざんが特におかしいって訳でもないよな 誰を縛るか難しいとこだ

57 20/03/11(水)01:51:43 No.670129706

エッチなファンアート描いてピクシブになげたら中国語の読めないコメントがついたよ 中国からピクシブって見れたんだね…

58 20/03/11(水)01:52:05 No.670129760

補助はなんで単術と分けられたんだろうか…

59 20/03/11(水)01:52:06 No.670129765

>オフパコは実際DPS自体スキル未使用なら単術と遜色ないか超えるくらい有る まぁただ流石に攻撃速度や攻撃力的に高難度では過信は禁物

60 20/03/11(水)01:52:42 No.670129862

ちんちん斬に慣れるとエイヤの噴火の時間が短すぎ!ってなる

61 20/03/11(水)01:52:58 No.670129908

真銀斬って英語版でもまんまTrue Silver Slashなんだね 何してるのあのシャキーンシャキーン

62 20/03/11(水)01:53:00 No.670129911

>まぁただ流石に攻撃速度や攻撃力的に高難度では過信は禁物 はやくあいつ倒すんぬ!やべーんぬ!(カランカランカラン!!!

63 20/03/11(水)01:53:07 No.670129928

おちぇんちぇん引くか迷ってるうちにこんな時間だ

64 20/03/11(水)01:53:16 No.670129953

イラプションはDPSランキングがゲーム中堂々の1位だからな…

65 20/03/11(水)01:53:21 No.670129971

最近一周していかにして頭を使わず置きっぱなしスキル垂れ流しっぱなし編成を作れるか縛りになってきた

66 20/03/11(水)01:53:35 No.670130016

>中国からピクシブって見れたんだね… ビリビリ見たら渋垢書いてる人とかいるし

67 20/03/11(水)01:53:47 No.670130061

>星6の中でちんちんざんが特におかしいって訳でもないよな >誰を縛るか難しいとこだ いやでもバフ値と攻撃数と範囲と持続が全部おかしいからやっぱ一つ抜けてると思う…

68 20/03/11(水)01:53:49 No.670130068

安心院さんのスキルの回転の速さおかしいよあの性能で

69 20/03/11(水)01:53:51 No.670130070

今回の殲滅最後も真銀斬したら相手が溶けてIQの低下をひしひしと感じる

70 20/03/11(水)01:53:57 No.670130093

アッシュ様の杖が仕込み杖だと知らなかった頃 真銀斬がどういう技なのか全くわからなかったな

71 20/03/11(水)01:54:24 No.670130162

>星6の中でちんちんざんが特におかしいって訳でもないよな >誰を縛るか難しいとこだ いやまて ちんちんざんは特におかしいぞ

72 20/03/11(水)01:54:39 No.670130205

ステルス無効化で空にも届くのは頭おかしい

73 20/03/11(水)01:54:54 No.670130259

ぬもレッドもほしいのに指名権は一枚しかない…

74 20/03/11(水)01:55:00 No.670130280

>おちぇんちぇん引くか迷ってるうちにこんな時間だ 本当に欲しいなら次の単独ピックアップいつになるかわからんし今引くしかないな 交換にも公募にもいないキャラだし

75 20/03/11(水)01:55:02 No.670130284

まんこでた かわいいね

76 20/03/11(水)01:55:07 No.670130297

正確にはイラプションが短いんじゃないぬ うんちのちんちん斬が長すぎるんぬ

77 20/03/11(水)01:55:08 No.670130300

イラプション強いのかすきる2と特化悩み

78 20/03/11(水)01:55:12 No.670130320

ついに初星5重曹ニアールさんをゲッチュしたのでめっちゃ育てようと思ったら破損装置なかった

79 20/03/11(水)01:55:21 No.670130352

上限を考えると早く殲滅400到達したいけどレベル不足も感じるし遠い…

80 20/03/11(水)01:55:32 No.670130376

ちんちんの汎用性はおかしいと思う

81 20/03/11(水)01:55:36 No.670130391

うんちだのちんちんだのまんこだの

82 20/03/11(水)01:55:36 No.670130392

追加キャラは大陸でも交換には一切並んでないし 単独PUは基本的には登場時だけなんだ

83 20/03/11(水)01:55:39 No.670130405

殲滅3の350以降はシャキーンとBBQ抜きにどう切り抜けるか俺のINTじゃ思いつかなくなってそろそろヤバい

84 20/03/11(水)01:55:45 No.670130418

>いやでもバフ値と攻撃数と範囲と持続が全部おかしいからやっぱ一つ抜けてると思う… まず近接枠における広範囲高威力攻撃って時点で自由度が段違いだからな…

85 20/03/11(水)01:55:59 No.670130456

結局スワイヤー潜在マックスに出来なかったなぁ…

86 20/03/11(水)01:56:00 No.670130461

書き込みをした人によって削除されました

87 20/03/11(水)01:56:02 No.670130471

ちんちん斬のぶっ壊れっぷりがやばすぎて 相当やばいスキル2があんまり話題にならないからな…

88 20/03/11(水)01:56:15 No.670130505

次のガチャは何時ごろ来るんだろう 星5確定が待ちきれない

89 20/03/11(水)01:56:18 No.670130523

>本当に欲しいなら次の単独ピックアップいつになるかわからんし今引くしかないな >交換にも公募にもいないキャラだし だよねぇ…でも今後の追加キャラも魅力的で…

90 20/03/11(水)01:56:38 No.670130570

>相当やばいスキル2があんまり話題にならないからな… あれで影薄いのちょっとおかしいよね…

91 20/03/11(水)01:56:45 No.670130585

ちんちん縛るって書くと輪ゴムで縛ってるみたいだよね

92 20/03/11(水)01:56:49 No.670130597

チェンって強いの?

93 20/03/11(水)01:57:03 No.670130641

>ちんちん縛るって書くと輪ゴムで縛ってるみたいだよね 腐る腐らないってのはそういう…

94 20/03/11(水)01:57:04 No.670130648

>次のガチャは何時ごろ来るんだろう >星5確定が待ちきれない お知らせを 読め

95 20/03/11(水)01:57:21 No.670130680

スーちゃんは潜在で素質増加までは狙いたかったけど星5単独狙いはキツイので諦めた まぁコスト-1でも十分か…

96 20/03/11(水)01:57:33 No.670130708

>ちんちん斬のぶっ壊れっぷりがやばすぎて >相当やばいスキル2があんまり話題にならないからな… リジェネしてドローンも殴れる重装になります!とかお前ふざけんなよってスキルだよねスキル2もおかしいんだよ 実際自動HP現象ステとかスキル2使うし

97 20/03/11(水)01:57:48 No.670130747

>チェンって強いの? 特化したスキル2がやばい

98 20/03/11(水)01:57:57 No.670130768

チェンはアークナイツのキービジュアルにも乗っているヒロインの一人だよ! ドクチェンありありだよ!

99 20/03/11(水)01:57:58 No.670130775

>チェンって強いの? 特化3前提ではあるが 出た瞬間に高倍率の物理術ダメを高倍率で遠距離前衛と同じ範囲に叩き込むよ

100 20/03/11(水)01:58:14 No.670130833

星6天井はあるけどキャラまでは確定じゃないから一点狙いはきつい

101 20/03/11(水)01:58:45 No.670130922

>スーちゃんは潜在で素質増加までは狙いたかったけど星5単独狙いはキツイので諦めた >まぁコスト-1でも十分か… 素質強化がつくとスキル2で素質効果30%までだったのが36%だぞこれはおおきいねぇ…

102 20/03/11(水)01:59:00 No.670130968

ピックアップもうちょっと仕事してもいいんだよ

103 20/03/11(水)01:59:01 No.670130970

やっぱアッシュ様のスキル2強いよね フロストノヴァ倒すまでガッチリ受け止め続けた

104 20/03/11(水)01:59:04 No.670130981

今まで来た星6全員PUすり抜けだったからPUで引くのはもう諦めてる

105 20/03/11(水)01:59:12 No.670131003

本編配布縛りでやるくらいがゲームとしては一番面白い いや流石に五章はストレス耐性テストすぎた

106 20/03/11(水)01:59:19 No.670131032

おちぇんちぇんは置いときゃゲームクリア級のオペって訳じゃないからドクターのIQ次第だな とはいえやばくなったらジャキーンで大概解決するから普通に強すぎるけど

107 20/03/11(水)01:59:21 No.670131038

>相当やばいスキル2があんまり話題にならないからな… 4-9左で回復抜きで封鎖してもらってる つよい

108 20/03/11(水)01:59:29 No.670131057

チェンは本編で抜けきれなかった剣を完全に抜いてるように見えるが台詞的にも本編から結構経ってる感じなのかなオペレーターチェン

109 20/03/11(水)01:59:42 No.670131094

>ちんちん斬のぶっ壊れっぷりがやばすぎて >相当やばいスキル2があんまり話題にならないからな… とりあえず置いとくとルート閉鎖できるよね 4章のダメージ食うけど攻撃上がるマスはひたすらそれでゴリ押したわ

110 20/03/11(水)01:59:48 No.670131107

おチェンは特化3しないと…って言説もあるが 実は素の殴りもめちゃくちゃ強いぞ!

111 20/03/11(水)02:00:08 No.670131159

ちんちんざんは一人だけ半年以上先から実装されてると言っても信じられるレベルだとは思う

112 20/03/11(水)02:00:09 No.670131161

ap5の右上はスキル2アッシュ様置きっぱでいいと聞く 実際楽そうだしオート安定するだろうし試そうかな

113 20/03/11(水)02:00:18 No.670131192

>特化3前提ではあるが >出た瞬間に高倍率の物理術ダメを高倍率で遠距離前衛と同じ範囲に叩き込むよ ブッチャーとかタフな敵も消し飛ばせるのかな?

114 20/03/11(水)02:00:48 No.670131288

スーお嬢様を最大限に活躍させるためにはチェンも使うべきなのではと悩んでいる

115 20/03/11(水)02:00:51 No.670131295

2回攻撃って単純に2倍ダメージなのかなおちぇんちぇん

116 20/03/11(水)02:00:53 No.670131301

>ap5の右上はスキル2アッシュ様置きっぱでいいと聞く >実際楽そうだしオート安定するだろうし試そうかな えっ あそこ普通にぐむでも封鎖できるぐむが…

117 20/03/11(水)02:00:53 No.670131305

>ちんちんざんは一人だけ半年以上先から実装されてると言っても信じられるレベルだとは思う 逆に初期実装特有の今出したらナーフ確定みたいな枠だと思う

118 20/03/11(水)02:01:13 No.670131352

>2回攻撃って単純に2倍ダメージなのかなおちぇんちぇん 防御引いたあとに2倍ダメージ

119 20/03/11(水)02:01:33 No.670131403

>あそこ普通にぐむでも封鎖できるぐむが… 君はうちには居ないだろう

120 20/03/11(水)02:01:41 No.670131432

>ap5の右上はスキル2アッシュ様置きっぱでいいと聞く >実際楽そうだしオート安定するだろうし試そうかな 敵出てきたらスキル解除して倒し終わったらスキル点火してってするだけだから楽でいいよ

121 20/03/11(水)02:02:25 No.670131515

>2回攻撃って単純に2倍ダメージなのかなおちぇんちぇん 左イレンス まぁ代わりに攻撃ステが低めだったり一発毎に防御値参照するから相性差が出たりはする

122 20/03/11(水)02:02:35 No.670131540

スワイヤーホシグマチェンを配置すると達成感ある

123 20/03/11(水)02:02:37 No.670131544

>>あそこ普通にぐむでも封鎖できるぐむが… >君はうちには居ないだろう 120円くらい出せよ!

124 20/03/11(水)02:02:59 No.670131599

チェンは強いけどしっかりタイミング見てスキル攻撃叩き込むのが命ってキャラだから手放しで強キャラって感じじゃない ただ一瞬を狙って攻撃叩き込んでくのはそういうの好きなら使ってて楽しいキャラだと思う

125 20/03/11(水)02:03:01 No.670131605

初期のまだ開発もよくわかってない頃に壊れキャラがポツポツ出るのはあるあるらしい

126 20/03/11(水)02:03:20 No.670131646

実際スワイヤーのバフ活かすってなると自前ではバフ持たない乗算持ちのチェンやサベージになりそう

127 20/03/11(水)02:03:26 No.670131660

おチェンチェンはどっちかというと脆さのほうが気になる まぁスカジの体力お化けっぷりとアッシュ様のスキル2が硬すぎるなだけなんだが…

128 20/03/11(水)02:03:45 No.670131710

きっと防御デバフかかるからいいだろって思っちゃったんだろうな…

129 20/03/11(水)02:03:46 No.670131714

なんと120円で交易所作業員が手に入っちまうんだ

130 20/03/11(水)02:03:47 No.670131716

でもホシグムよりリスカムが能力的にズッ友感あるスーもチェンも

131 20/03/11(水)02:04:08 No.670131775

チェンがペチペチ殴って全然雑魚が死なない 俺には使いこなせないからスカジを頼るね…

132 20/03/11(水)02:04:13 No.670131788

おちぇんちぇんは素質でSP配れるのもありがたい 欠点は素のステがやや控えめなところと昇進2でもコスト上がっちゃうとこかな…

133 20/03/11(水)02:04:27 No.670131823

グムと缶コーヒーどっち取るかと言われると悩む

134 20/03/11(水)02:04:39 No.670131860

>なんと120円で交易所作業員が手に入っちまうんだ 金密造に人身売買…

135 20/03/11(水)02:04:54 No.670131889

>きっと防御デバフかかるからいいだろって思っちゃったんだろうな… ほぼ殴られない…

136 20/03/11(水)02:04:59 No.670131899

>おチェンチェンはどっちかというと脆さのほうが気になる >まぁスカジの体力お化けっぷりとアッシュ様のスキル2が硬すぎるなだけなんだが… その辺の化け物クラスと比較はともかく基本HPが高めだから前衛としちゃ硬いほうよ

137 20/03/11(水)02:05:11 No.670131927

スキルなしで遠距離殴れる前衛ってだけでも十分強いのに

138 20/03/11(水)02:05:22 No.670131961

チェンはラップやリスカムとズッ友だよ

139 20/03/11(水)02:05:25 No.670131968

チェンの二回攻撃はその分モーションも長いから流石に単純に同じ攻撃力のキャラと比べても2倍にはならんよ

140 20/03/11(水)02:05:33 No.670131984

>初期のまだ開発もよくわかってない頃に壊れキャラがポツポツ出るのはあるあるらしい むしろゲームシステム考えて出せる限界値のキャラ作った結果の初期星6って気がする 真銀斬はナーフし忘れたんだろ

141 20/03/11(水)02:05:36 No.670131991

スカジはブロ1な上で体力お化けだから死ににくいからな…

142 20/03/11(水)02:05:38 No.670131995

スペクターさんも昇格2でコスト+2だけど こいつやべえぞ!感が増すからむしろメリット

143 20/03/11(水)02:05:39 No.670132002

>おちぇんちぇんは素質でSP配れるのもありがたい わりとこれが気になってる ラップップくんとかアズリウス使ってるから

144 20/03/11(水)02:05:54 No.670132034

チェンとスカジの最強談義を男子だけでトークしたい

145 20/03/11(水)02:06:31 No.670132124

>でもホシグムよりリスカムが能力的にズッ友感あるスーもチェンも リスカム使ってるとバリスタがバフマスに思えてくる

146 20/03/11(水)02:06:40 No.670132154

俺はホシグマさんとチェンさんが一緒に 戦ってるところが見たいんだ スワイヤーさんは出なかったよ…

147 20/03/11(水)02:06:56 No.670132189

ランバラル君はともかくズリにゃんはSP貰う暇ないんじゃないか

148 20/03/11(水)02:07:01 No.670132205

まずスカジはよぉ皮膚がやべえんだよ… 刃物が遠らねぇんだよぉ…

149 20/03/11(水)02:07:04 No.670132211

攻撃タイミングとか間隔がわりとモーションに依存してるよねこのゲーム

150 20/03/11(水)02:07:10 No.670132227

>スワイヤーさんは出なかったよ… まだ間に合う!

151 20/03/11(水)02:07:27 No.670132266

リスカム君はちょっとお友達が多すぎる

152 20/03/11(水)02:07:31 No.670132283

爆発力タグでファイアーウォッチ来たけどこの人の特性凄く便利そう 重装に吸われることなく術師狙い打てるとか最高じゃね?

153 20/03/11(水)02:07:56 No.670132352

>攻撃タイミングとか間隔がわりとモーションに依存してるよねこのゲーム シラユキ殿とか通常攻撃当たってすぐスキル使うとモーションキャンセルしたみたいになる

154 20/03/11(水)02:08:30 No.670132432

>>攻撃タイミングとか間隔がわりとモーションに依存してるよねこのゲーム >シラユキ殿とか通常攻撃当たってすぐスキル使うとモーションキャンセルしたみたいになる これを利用して戦ってたなドベ+星3で殲滅3クリア

155 20/03/11(水)02:08:58 No.670132491

>爆発力タグでファイアーウォッチ来たけどこの人の特性凄く便利そう >重装に吸われることなく術師狙い打てるとか最高じゃね? 防御値の一番低い敵を優先するから術士来ても近くでだけん走ってたらそっち優先しちゃったりする

156 20/03/11(水)02:09:12 No.670132532

ショウとエフいさんで微妙に突き飛ばすタイミングが違うみたいな話も聞いた

157 20/03/11(水)02:09:14 No.670132536

チェンリスカムラップランドはスキルどんどん回転するし見た目的にもナイスだしでうちの編成のズッ友です ピンチはチャンスって感じで楽しい

158 20/03/11(水)02:09:15 No.670132538

殲滅で最初の方にイフリータ置いたら火が狼に当たらなくてあっそういう処理なんだ…ってなった

159 20/03/11(水)02:09:17 No.670132542

スーお嬢様で36%バフ受けたチェンがスキルをぶち込む 美しい そしてチェンも素質でスーお嬢様の再度のバフを加速させる 美しい

160 20/03/11(水)02:10:14 No.670132683

スキル発動でキャンセルかかるんだ たまに超短い間隔で攻撃してるのはそれか

161 20/03/11(水)02:10:47 No.670132750

ヴィグナママのスキル2も通常攻撃直後に発動すると連撃っぽくなるよね

162 20/03/11(水)02:10:48 No.670132752

メテオリーテさんのスキル2はよくそんな感じで使うよね

163 20/03/11(水)02:10:50 No.670132755

このシャキーンの兄ちゃん笑顔見せてご覧みたいなこと言い出したんだけど俺をどうする気なの

164 20/03/11(水)02:11:29 No.670132852

言わせないでくれ盟友…❤

165 20/03/11(水)02:11:56 No.670132921

>このシャキーンの兄ちゃん笑顔見せてご覧みたいなこと言い出したんだけど俺をどうする気なの オフパコに持ち込むたらしの手なんぬ! ヤれそうならみんなに言ってるんぬ!!

166 20/03/11(水)02:12:02 No.670132941

メテオリーテさんは通常撃った後即スキル撃つと擬似2連攻撃になるから楽しい みんなも使おう

167 20/03/11(水)02:12:22 No.670132973

>メテオリーテさんは通常撃った後即スキル撃つと擬似2連攻撃になるから楽しい >みんなも使おう では採用してくれアーミヤちゃん

168 20/03/11(水)02:12:26 No.670132984

>スキル発動でキャンセルかかるんだ >たまに超短い間隔で攻撃してるのはそれか 攻撃の種類自体が変わるタイプはそんな感じだと思う 単に攻撃力上がるとか攻撃速度上がるだと起きないような

169 20/03/11(水)02:12:28 No.670132990

潜伏に範囲が当たらないのなんか間違ってると思う

170 20/03/11(水)02:12:35 No.670133004

メテオリーテさんの瞬間火力は小技でだいぶ伸びるよね

171 20/03/11(水)02:12:38 No.670133013

ミッドナイ兄さんとかもだけど 本当にそういうゲームに見えてくるね

172 20/03/11(水)02:12:56 No.670133053

足の早い敵で銃だと当たるけど弓だと矢の追尾が追いつかなくて倒せないとか起きたりするんだろうか

173 20/03/11(水)02:13:38 No.670133144

逆に敵もモーション振り切る前にスタンさせて動き潰すしな オフパコのスキル1とスカイメテオ合わせると相手全然攻撃できなくなって面白い

174 20/03/11(水)02:13:43 No.670133152

>足の早い敵で銃だと当たるけど弓だと矢の追尾が追いつかなくて倒せないとか起きたりするんだろうか GT5だったかで上からプラチナで一番下の通路狙わせてたけど 狼が攻撃範囲通り過ぎても矢追尾したよ

175 20/03/11(水)02:13:59 No.670133185

そういやミッドナイトはずっと働き詰めばかりさせててボイス聞いてねえな

176 20/03/11(水)02:14:01 No.670133193

メテオリーテさん攻撃のモーション入った時に範囲内にいる敵にターゲットするから攻撃までの間に攻撃範囲内から外れても普通に攻撃してくれるよね…

177 20/03/11(水)02:14:50 No.670133292

>メテオリーテさんは通常撃った後即スキル撃つと擬似2連攻撃になるから楽しい >みんなも使おう いやアレは逆に通常攻撃の直前まで粘ったほうがいい 効果時間10秒だからその間の攻撃回数が1回増えれば総火力が上がる

178 20/03/11(水)02:15:03 No.670133329

ガチャポン欲しいから周回ステージで編成枠に余裕あったらA6入れてるな アジットナイトさん良いお声してる

179 20/03/11(水)02:15:14 No.670133358

>メテオリーテさん攻撃のモーション入った時に範囲内にいる敵にターゲットするから攻撃までの間に攻撃範囲内から外れても普通に攻撃してくれるよね… あー抜けちゃう抜けちゃうってなっても普通に玉飛ばして落としてくれるよね…

180 20/03/11(水)02:16:14 No.670133481

やめてくれないか非ピックアップのマーケティングをするのは! めっちゃ欲しい!

181 20/03/11(水)02:16:39 No.670133529

>みんなも使おう じゃあまずうちに来てよ!

182 20/03/11(水)02:17:16 No.670133605

>じゃあまずうちに来てよ! ここだけの話なんですが明日からピックアップなんですよ

183 20/03/11(水)02:17:29 No.670133636

メテオリーテさんPUまだ来てないんだっけか

184 20/03/11(水)02:17:30 No.670133640

次のPU予告きてるよ ホシグマリスカムメテオリーテ つまり「」のダイレクトマーケティングだよこれは!

185 20/03/11(水)02:18:31 No.670133790

基本的に単体も範囲も攻撃が成立した時点でその敵の判定をロックするので当たる ただ攻撃モーションの速度が違ったりするからスカイフレアのメテオとかが怪しい当たり方多いのはそのせい イフリータの場合は敵が居ると判断したら問答無用で焼いてるだけだからわりと見た目通りの当たり方する

186 20/03/11(水)02:18:43 No.670133823

ええっ!?二人しか星5がPUされてないってことは一本釣りしやすいってことじゃんっ!

187 20/03/11(水)02:18:53 No.670133855

うちのリーテさんはスタダ産でずっとお世話になっておるよ

188 20/03/11(水)02:19:18 No.670133894

ホシグマさん居ないけど次の新キャラまで温存しようか迷ってたんだが とりあえずメテオリーフさん引けるまでは回そうかな…

189 20/03/11(水)02:19:42 No.670133959

sp補給装置強いよ カウンターアーク術ダメでスタンもあるから強いよ 昇進2で貴重な術耐性持ちになれるよ

190 20/03/11(水)02:20:06 No.670133999

ガンダム強奪にだいぶ珠ゴミにしたから今回は星5保証までにしておこう…

191 20/03/11(水)02:20:19 No.670134035

su3713124.jpg 威力効果回転力共に優秀ですごいスキルだよ 唯一の弱点は20秒毎に手動発動するのが死ぬほど面倒なことだよ だからスキル1もわりと使うよ

192 20/03/11(水)02:20:47 No.670134089

チェンって恒常入りするの?恒常入りするならひきないで今度に回しておきたいんだけど

193 20/03/11(水)02:20:54 No.670134101

カウンターアークはスタンが怖くて使ったことないな… 漏れない?

194 20/03/11(水)02:21:02 No.670134114

うちのリーテさんは遠距離タグだけでなんとなく来てくれた人だからチョロい子とドクターに認識されてる

195 20/03/11(水)02:21:21 No.670134149

チェンって恒常?

196 20/03/11(水)02:21:36 No.670134173

>チェンって恒常入りするの?恒常入りするならひきないで今度に回しておきたいんだけど 限定キャラは今のところ大陸でも一人だけだよ ただPU無しのキャラを狙って引けるとは思わないことだ

197 20/03/11(水)02:21:43 No.670134187

再ピックアップはスパンどうなるか分からないと聞いて絶望してるんだけど 例えば今のガチャだとスカジさん引くのって何%くらい?

198 20/03/11(水)02:21:45 No.670134195

>威力効果回転力共に優秀ですごいスキルだよ >唯一の弱点は20秒毎に手動発動するのが死ぬほど面倒なことだよ >だからスキル1もわりと使うよ スキル1はリスカムとセットで使ってスキル2は他の強い物理とかドローン相手とかに使うよね

199 20/03/11(水)02:21:46 No.670134201

>チェンって恒常入りするの?恒常入りするならひきないで今度に回しておきたいんだけど 恒常入りしてるというか期間限定キャラはいない

200 20/03/11(水)02:21:57 No.670134219

>漏れない? だからこうして後ろにプププランドくんとかアッシュ様を置く

201 20/03/11(水)02:22:03 No.670134237

>漏れない? 漏れないように図るか受け皿用意しておくんだよ!

202 20/03/11(水)02:22:08 No.670134245

>カウンターアークはスタンが怖くて使ったことないな… >漏れない? 後ろにいるテキサスとかフロストリーフのスキル点火すれば2秒くらい余裕よ

203 20/03/11(水)02:22:08 No.670134247

単独ピックアップはこういうの以外ないからなあ…

204 20/03/11(水)02:22:11 No.670134252

>恒常入りしてるというか期間限定キャラはいない え…

205 20/03/11(水)02:22:27 No.670134283

>カウンターアークはスタンが怖くて使ったことないな… >漏れない? 大体後ろにプププランド君がいるから特に気にせず使ってる

206 20/03/11(水)02:22:35 No.670134298

期間限定ってNianだけでしょ今の所

207 20/03/11(水)02:22:47 No.670134336

>カウンターアークはスタンが怖くて使ったことないな… >漏れない? どうせ後ろにサリアさんとか近接遠距離勢とか置くから漏れないよ

208 20/03/11(水)02:22:47 No.670134339

単独PU開催中はもう一個のガチャに新キャラいないからわりと勘違いしやすいよね

209 20/03/11(水)02:22:48 No.670134340

一回限定やったら大陸で非難轟々だったんだっけ

210 20/03/11(水)02:22:54 No.670134358

>え… ごめん嘘だった サベージがいる

211 20/03/11(水)02:23:05 No.670134393

>期間限定ってNianだけでしょ今の所 結局恒常落ちするって聞いた

212 20/03/11(水)02:23:22 No.670134428

スカジだってそろそろくるんだ…きっと…

213 20/03/11(水)02:23:27 No.670134437

限定どころか入手手段のない悲しいウサギ…

214 20/03/11(水)02:23:28 No.670134440

こーこー

215 20/03/11(水)02:23:29 No.670134442

ニァンも結局恒常になったとか

216 20/03/11(水)02:23:40 No.670134462

グラニも恒常になるのか?

217 20/03/11(水)02:23:57 No.670134492

今後ピックアップされるとしても2キャラ同時とかになりそうなんでどうしても欲しいなら実装時の単独を狙いたい

218 20/03/11(水)02:24:00 No.670134496

イベント復刻は残念ながらまだ…

219 20/03/11(水)02:24:06 No.670134510

サベ味ちゃんスタート限定なの知らない「」は多い

220 20/03/11(水)02:24:17 No.670134522

>後ろにいるテキサスとかフロストリーフのスキル点火すれば2秒くらい余裕よ スタン5秒だった

221 20/03/11(水)02:24:22 No.670134529

今回のホシグマさんとかはシナリオ連動の特別枠だしな…

222 20/03/11(水)02:24:22 No.670134530

イベキャラも復刻してないよ

223 20/03/11(水)02:24:37 No.670134564

インドラがある意味限定

224 20/03/11(水)02:25:04 No.670134608

>サベ味ちゃんスタート限定なの知らない「」は多い 他の入手手段ないのか

225 20/03/11(水)02:25:04 No.670134609

安心院ちゃんがいればリスカムがスタンしても減速してくれて復帰が間に合うよ めちゃくちゃ足速いやつには試してないけど

226 20/03/11(水)02:25:26 No.670134660

手動発動って割と手間なんだよな…

227 20/03/11(水)02:26:05 No.670134736

>結局恒常落ちするって聞いた これここ以外でこういう話見かけた事ないから実際どうなんだろ

228 20/03/11(水)02:26:06 No.670134737

まあまだ本家でも1年もやってないしそんなもんか

229 20/03/11(水)02:26:24 No.670134768

リスカムの攻撃スキル試したことなかったな 言われてみると思ったほど漏れる心配する配置にはならないのか…

230 20/03/11(水)02:27:01 No.670134862

サベージあんま強くないんだっけ

231 20/03/11(水)02:27:02 No.670134865

テキサスの40秒すら忘れるのに20秒は気付いたらスルーしてる

232 20/03/11(水)02:27:02 No.670134868

>>サベ味ちゃんスタート限定なの知らない「」は多い >他の入手手段ないのか はい

233 20/03/11(水)02:27:23 No.670134901

先鋒は自動が楽だよね…

234 20/03/11(水)02:27:48 No.670134958

>手動発動って割と手間なんだよな… 演習でパターン完璧に組めたのに本番で防御とか回復押し忘れる事がたまに有るの辛い

235 20/03/11(水)02:27:49 No.670134959

ちょっとぐらい画面上のゲージ見よ…?

236 20/03/11(水)02:28:40 No.670135096

>サベージあんま強くないんだっけ 強みも弱点も範囲前衛らしい普通の範囲前衛 別に使えない訳じゃないけど他に優先するキャラが多いって立ち位置

237 20/03/11(水)02:28:40 No.670135097

サベージは印が存在しないしそもそも潜在能力すらも無い謎のお姉ちゃん

238 20/03/11(水)02:28:45 No.670135107

>手動発動って割と手間なんだよな… リピート機能あるおかげであんま気にならないな☆3するまでの我慢だし

239 20/03/11(水)02:28:49 No.670135118

おチェンチェンいるとメテオリーナさんのスキル1バンバン撃ててやべえ…ってなる

240 20/03/11(水)02:28:55 No.670135128

シージさんとか結局スキル1で使ってる たまに2が刺さるときあるけど基本1だ 3はあれ使いどころあるの…?

241 20/03/11(水)02:29:15 No.670135176

使いどころはあるけど他の範囲前衛に比べると耐久力が気になっちゃうな

242 20/03/11(水)02:29:17 No.670135180

サベージは性能的には特筆すべきところはないんだけど 昇進絵がエロ過ぎて早く育てたい

243 20/03/11(水)02:29:47 No.670135250

>サベージは印が存在しないしそもそも潜在能力すらも無い謎のお姉ちゃん つまり化ける可能性のある重要キャラなのでは

244 20/03/11(水)02:29:58 No.670135278

サベージちゃんの一番のネックは洗剤が無いこと

245 20/03/11(水)02:30:45 No.670135383

シージさんって傷心2にならないとコスト産みづらい?

246 20/03/11(水)02:30:49 No.670135392

おチェンチェンってブロ2なのか 1だと思ってた

247 20/03/11(水)02:31:01 No.670135417

昔のアーミヤを知ってる貴重なオペレーターでもある

248 20/03/11(水)02:31:04 No.670135422

購買資格証とかに印突っ込んでくれればありがたいんだが

249 20/03/11(水)02:31:12 No.670135439

シージさん使うならスキル2で他の先鋒より大分前気味か他の先鋒とセットで斜めに配置するかなあ

250 20/03/11(水)02:31:19 No.670135457

シージはコスト回収力的に1より2じゃない?

251 20/03/11(水)02:31:29 No.670135479

252 20/03/11(水)02:31:46 No.670135515

購買の印は1:1で昇進につかえると思い込んでたら一回辺り4つ必要で愕然とした

253 20/03/11(水)02:31:58 No.670135548

サベージは中盤までお世話になった 今はたまにアーツ本作ってる

254 20/03/11(水)02:32:04 No.670135563

>シージさんとか結局スキル1で使ってる >たまに2が刺さるときあるけど基本1だ >3はあれ使いどころあるの…? シージを活躍させたいなら… 先鋒という役割で考えると使う意味はない

255 20/03/11(水)02:32:05 No.670135564

サベージはオペレーターの中では唯一の幼馴染み属性っぽいのが貴重

256 20/03/11(水)02:32:22 No.670135591

>シージさんって傷心2にならないとコスト産みづらい? 1でもそこそこ生むけど昇進2のスキル2特化1からが本番じゃないかな

257 20/03/11(水)02:32:48 No.670135648

>購買の印は1:1で昇進につかえると思い込んでたら一回辺り4つ必要で愕然とした あれ存在する意味あるのかな…

258 20/03/11(水)02:32:50 No.670135657

>シージさんって傷心2にならないとコスト産みづらい? 昇進1で十分終盤はだいたい溢れてる

259 20/03/11(水)02:33:15 No.670135703

シージでスキル1選ぶ理由あんまりない気がするな

260 20/03/11(水)02:33:20 No.670135710

本国版でも未だにサベージさんは動きがないからどうしようもないんやな

261 20/03/11(水)02:33:35 No.670135735

クソ長いステージで400とか貯まってると興奮するよね

262 20/03/11(水)02:33:46 No.670135762

シージでスキル1使うならクーリエでいいかなって

263 20/03/11(水)02:34:26 No.670135819

シージスキル1なら初期配置安い分低レア使った方がいいような

264 20/03/11(水)02:35:01 No.670135882

この世に二つと無い在庫残り4個の印 su3713137.jpg

265 20/03/11(水)02:35:02 No.670135886

実際シージさんにはスキル2に専念させたいからクーリエ君のスキル1特価させてセットで使ってる

266 20/03/11(水)02:35:05 No.670135894

シージさん防御400行くから案外硬いんだよね 火力もあるから前目に配置しても落ちないしずっとくるくるさせよう

267 20/03/11(水)02:35:17 No.670135922

>シージでスキル1選ぶ理由あんまりない気がするな 郊外みたいな置きっ放しな所ならレア度由来のステで硬い先鋒はできる

268 20/03/11(水)02:35:28 No.670135939

シージは昇進1でもいっぱい産む 昇進2になるとおかしいくらい産む

269 20/03/11(水)02:36:12 No.670136010

シージに届く前に敵が死んじゃってスキル撃てなくてコスト稼げない時はスキル1にしてたな

270 20/03/11(水)02:36:12 No.670136012

そういやシージは昇進2スキル1ならSP回収でコスト生産早まるのか? くるくるした方が早そうではあるが

271 20/03/11(水)02:36:36 No.670136050

>この世に二つと無い在庫残り4個の印 >su3713137.jpg こいつこんな大層な説明だったのか…

272 20/03/11(水)02:36:36 No.670136052

殲滅とか雑魚が山ほど流れてくるころだとシージのスキル2で中盤にはどうやっても使いきれないぐらいコスト溜まるよね

273 20/03/11(水)02:36:55 No.670136088

テキサスズィマーいるならそっちのスキル1が良いと思うがまあ居ないならアリだな

274 20/03/11(水)02:37:22 No.670136137

前衛でシージスキル3持ってきたら頭おかしい強さなんだけどな シージはステータスも低くないけど先鋒にさせる役割が完全に死ぬのはさすがにナンセンスすぎる

275 20/03/11(水)02:37:35 No.670136163

s2の火力ありきの素質だから他のスキルを使う意味が薄いんじゃ

276 20/03/11(水)02:37:44 No.670136180

シージを敵殴らせるところに置くならスキル1は無いと思う

277 20/03/11(水)02:37:51 No.670136190

>そういやシージは昇進2スキル1ならSP回収でコスト生産早まるのか? >くるくるした方が早そうではあるが 接敵してる時点でくるくるしてる方がずっと早いと思う

278 20/03/11(水)02:37:56 No.670136199

>そういやシージは昇進2スキル1ならSP回収でコスト生産早まるのか? >くるくるした方が早そうではあるが くるくるしなくなるから殲滅力が下がってsp回収出来る所置いたら落ちると思う

279 20/03/11(水)02:38:26 No.670136249

>前衛でシージスキル3持ってきたら頭おかしい強さなんだけどな >シージはステータスも低くないけど先鋒にさせる役割が完全に死ぬのはさすがにナンセンスすぎる あれは前衛禁止ステージ用のスキルだと思う

280 20/03/11(水)02:38:46 No.670136285

シージに届かないなら固まった頭をほぐして配置を見直すきっかけになる 見直さなくてもクリア出来るならそのままゴリ押すけど

281 20/03/11(水)02:39:02 No.670136319

くるくるする程度に敵が来る時点でくるくる一択

282 20/03/11(水)02:39:26 No.670136364

>殲滅とか雑魚が山ほど流れてくるころだとシージのスキル2で中盤にはどうやっても使いきれないぐらいコスト溜まるよね 逆に敵の数がそうでもない所ではそんなに活きてこない

283 20/03/11(水)02:39:30 No.670136374

大体誰かの斜め前で横向けてくるくるさせるか通路においてくるくるさせるか

284 20/03/11(水)02:39:36 No.670136386

育ってくるとあんまり低レア使わなくなるな

285 20/03/11(水)02:40:00 No.670136430

>シージはステータスも低くないけど先鋒にさせる役割が完全に死ぬのはさすがにナンセンスすぎる スキル中殺すたびコスト獲得とかだったまだ使えたのに

286 20/03/11(水)02:40:23 No.670136472

>あれは前衛禁止ステージ用のスキルだと思う あんの!?

287 20/03/11(水)02:41:10 No.670136556

シージのスキル3はせめてプリュム型になればな…

288 20/03/11(水)02:42:06 No.670136657

>育ってくるとあんまり低レア使わなくなるな 育つと低レア2~3人分の仕事するから流石にね

289 20/03/11(水)02:42:17 No.670136686

>シージに届かないなら固まった頭をほぐして配置を見直すきっかけになる >見直さなくてもクリア出来るならそのままゴリ押すけど 中級術狙撃socで真ん中置いてたら全然コスト産まなくて敵来てない事に気付いた

290 20/03/11(水)02:42:18 No.670136688

ズィマーのスキル2とシージのスキル3の組み合わせも考えたけど普通にシージスキル2にしてウィグナおいたほうがいいやってなった

291 20/03/11(水)02:42:32 No.670136711

>>殲滅とか雑魚が山ほど流れてくるころだとシージのスキル2で中盤にはどうやっても使いきれないぐらいコスト溜まるよね >逆に敵の数がそうでもない所ではそんなに活きてこない 敵の数がそうでもないところでもたぶん1よりは2の方が序盤の回収にはいいと思う 序盤だと特に回収まで長いんじゃあの手のスキルは

292 20/03/11(水)02:42:50 No.670136739

シージテキサスレッドスカイフレアリスカムメイヤークロワッサンマンティコアクリフハートでスタンハメパーティー作ろう

293 20/03/11(水)02:42:55 No.670136744

>あんの!? 自分で縛り付けるやり込みイベントだとそういうのを幾つも選んで条件付けてハイスコア目指したりする

294 20/03/11(水)02:43:23 No.670136804

高レア先鋒いるとコスト問題わりと解決するからレア度で殴りやすくなるな

295 20/03/11(水)02:43:47 No.670136850

第3殲滅は本当空と地上のリソースをどう割くかがシビアだよね

296 20/03/11(水)02:43:48 No.670136852

そのうち持ち物検査みたいなステージも多くなるんかねぇ

297 20/03/11(水)02:44:09 No.670136885

シージスキル3は既に役割としては完成されてるキャラが選択肢を広げられるという意味で良いスキルだよ 持ってることに意味がある

298 20/03/11(水)02:45:39 No.670137033

>育ってくるとあんまり低レア使わなくなるな その育ってくるまでの大変な時期を支えるのが低レアの役目だな…

299 20/03/11(水)02:45:43 No.670137039

シージのくるくるは溜められるところが偉い

300 20/03/11(水)02:45:52 No.670137046

そういやズィマーってスキルどっちがいいんだ そんなに先鋒ばっかり並べることないしスキル1でいいのか

301 20/03/11(水)02:45:55 No.670137057

>>あんの!? >自分で縛り付けるやり込みイベントだとそういうのを幾つも選んで条件付けてハイスコア目指したりする 危機契約ってヤツかいつ頃くるんだろ

302 20/03/11(水)02:46:03 No.670137072

スレッドを立てた人によって削除されました 中国人クルース大好きすぎない? https://youtu.be/FORmVPSViwc

303 20/03/11(水)02:47:03 No.670137159

サベージ姐さんはドクターの根っこの部分知ってそうなのでストーリー的な実装はもっと進んでからになりそうで… 印で潜在強化も出来ないからねぇ

304 20/03/11(水)02:47:29 No.670137192

>危機契約ってヤツかいつ頃くるんだろ 試験版が3つ目のシナリオイベントと同時だったからこっちではまだだいぶ先かと 大陸ではブラッシュアップしたのが今月やっと実装される

305 20/03/11(水)02:47:41 No.670137214

>そういやズィマーってスキルどっちがいいんだ >そんなに先鋒ばっかり並べることないしスキル1でいいのか ステージ次第だなあ 先鋒1人運用ならスキル1でいい気がする 2運用ならスキル2でいいと思う

306 20/03/11(水)02:47:54 No.670137230

星6・5いないとなあ ブロ2先鋒は格差感じるね

307 20/03/11(水)02:48:42 No.670137303

ズィマー起用する時点で先鋒複数運用だろうからs2安定では

308 20/03/11(水)02:48:47 No.670137313

ズィマーのスキル2は2体くらい倒せばスキル1よりコスト稼ぐんだよな 必要SPも大差無いし

309 20/03/11(水)02:49:08 No.670137345

先鋒単独みたいな編成でもなければズィマーは2で良いかなと思う 攻撃力は低いから1だと抱えた敵倒し切れず序盤で漏れたりするときもあるし

310 20/03/11(水)02:49:44 No.670137401

昇進1までに留めて2はやっぱ星6にしたほうがいいね

311 20/03/11(水)02:50:05 No.670137439

>ズィマーのスキル2は2体くらい倒せばスキル1よりコスト稼ぐんだよな >必要SPも大差無いし 先鋒の手動バフスキルの問題はタイミング測らないといかん事だ 自動ならたまり次第コスト生むし発動時間中は再チャージされないし

312 20/03/11(水)02:51:17 No.670137543

ズィマー2は思ってたより効果時間短くてバフ目的で使うもんじゃないなと思った

313 20/03/11(水)02:51:21 No.670137551

先鋒コスト下げられるクーリエちゃん位に思ってスキル1運用してるな

314 20/03/11(水)02:51:23 No.670137553

ズィマーは何だかんだスキル使うと敵漏らさずに序盤楽出来る場面増えるから最近はもうずっと2固定だな 敵が来ないときのコスパは若干悪いけど敵来ない時点でコストに余裕あるステージだし 殲滅行くときはスキル1にしてる

315 20/03/11(水)02:51:29 No.670137560

効果時間短めだから使いどころ考えないといかんのが難しいな鹿は

316 20/03/11(水)02:52:07 No.670137622

ほっといてもコスト稼いでくるのがえらいんだあの先鋒系汎用スキル1は

317 20/03/11(水)02:52:21 No.670137644

>昇進1までに留めて2はやっぱ星6にしたほうがいいね 必要経験値や金の差も結構馬鹿にならないから戦力整ってない間は難しい問題

318 20/03/11(水)02:52:32 No.670137662

>効果時間短めだから使いどころ考えないといかんのが難しいな鹿は 鹿のナイツもいるから紛らわしい…

319 20/03/11(水)02:52:52 No.670137688

ズィマー使ってるけどタイミング図ってもその分全体のコスト増加が遅れるから あんまり深く考えず貯まったら即ぶっぱしてる

320 20/03/11(水)02:52:59 No.670137698

シージでくるくる堅いのが来たらズィマーでバフするコレね

321 20/03/11(水)02:53:00 No.670137700

ふぁいあー!

322 20/03/11(水)02:53:11 No.670137711

サベージさんは今のドクターを愛してくれるから俺はサベージさんに付いていくよ

323 20/03/11(水)02:53:21 No.670137726

リスカム電池の周りに先鋒3人置いて超高速コスト回復とかどうです

324 20/03/11(水)02:53:45 No.670137771

今のドクターを信頼してくれるスーちゃん家行くね…

325 20/03/11(水)02:53:52 No.670137778

>リスカム電池の周りに先鋒3人置いて超高速コスト回復とかどうです そこまで配置できた時点でコストめっちゃ余裕あるな…

326 20/03/11(水)02:53:58 No.670137786

>リスカム電池の周りに先鋒3人置いて超高速コスト回復とかどうです 複数置くならリスカムよりサリアのが適してると思う

327 20/03/11(水)02:53:58 No.670137789

電池は対象ランダムだからあんまりばらけても意味ないような

328 20/03/11(水)02:54:16 No.670137813

>リスカム電池の周りに先鋒3人置いて超高速コスト回復とかどうです 自分+ランダム一人だから一人だけ横に置いとくのがいいと思う

329 20/03/11(水)02:54:22 No.670137826

>リスカム電池の周りに先鋒3人置いて超高速コスト回復とかどうです 4人も置いてる時点であんまコスト加速させる意味が

330 20/03/11(水)02:55:03 No.670137885

>リスカム電池の周りに先鋒3人置いて超高速コスト回復とかどうです リスカム置くころにそれやるかっつーと… それが出来るってことは敵が群がってるわけで

↑Top