20/03/11(水)01:35:48 シャキーン( ... のスレッド詳細
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20/03/11(水)01:35:48 No.670126887
シャキーン( ・`ω・´)
1 20/03/11(水)01:37:04 No.670127110
真銀斬 相手は死ぬ
2 20/03/11(水)01:38:21 No.670127339
ジャギジャギうんちなんぬーっ!!
3 20/03/11(水)01:38:48 No.670127430
特化してないのが悪いのか思いの外てこずってわりと洒落にならない防デバフかかってること忘れてブーする
4 20/03/11(水)01:39:25 No.670127535
もしかしてH5-2って簡単…? 前と比べて拍子抜けしちゃったんだけど
5 20/03/11(水)01:40:32 No.670127744
>特化してないのが悪いのか思いの外てこずってわりと洒落にならない防デバフかかってること忘れてブーする 殲滅3なら常にバリスタ受けるんだから他よりちんちん斬する時に気をつけないとあかんよ
6 20/03/11(水)01:41:40 No.670127945
>特化してないのが悪いのか思いの外てこずってわりと洒落にならない防デバフかかってること忘れてブーする 真銀斬は特化するごとに元の140%から140%→160%→180%→200%と20%ずつ倍率上がっていくよ 特化した方がお得よ
7 20/03/11(水)01:42:01 No.670127994
金は出荷よ~
8 20/03/11(水)01:42:13 No.670128025
「」クターは簡単に真銀斬とかちんちん斬とか言うけどさ 昇進2って普通は結構遠いと思うんだよ
9 20/03/11(水)01:42:16 No.670128030
性能的にも家族の団らん的にも交換並ぶの待ち遠しい
10 20/03/11(水)01:42:34 No.670128082
コンテンツ少ないのをなんとかしないといけないと思ってます ってインタビューで言ってたけど 全然少なくない… 死地どころか龍門市街もまだ全然だ…
11 20/03/11(水)01:42:42 No.670128107
銀灰さんなんでそんなに砂糖要求するの
12 20/03/11(水)01:42:56 No.670128149
>銀灰さんなんでそんなに砂糖要求するの 甘党かもよ
13 20/03/11(水)01:42:58 No.670128154
>特化した方がお得よ そんなお手軽に特化できねえ!
14 20/03/11(水)01:43:16 No.670128218
>>銀灰さんなんでそんなに砂糖要求するの >甘党かもよ 可愛いかよ…
15 20/03/11(水)01:43:33 No.670128268
そもそも昇進になんで砂糖がいるんだ 昇進祝いのケーキでも作ってんのか
16 20/03/11(水)01:43:54 No.670128336
>コンテンツ少ないのをなんとかしないといけないと思ってます >ってインタビューで言ってたけど >全然少なくない… >死地どころか龍門市街もまだ全然だ… ステージの量じゃなくて出来ることとかそういうことじゃないの?基地もβだし
17 20/03/11(水)01:44:02 No.670128372
この人の昇進2が1番の近道だし…
18 20/03/11(水)01:44:11 No.670128390
コスト回復って長丁場だと絶対自動のほうがいいね… 早送りできるって快適
19 20/03/11(水)01:44:16 No.670128410
なんでケーキに鋼がいるんだよ…
20 20/03/11(水)01:44:33 No.670128455
星6三人くらいまでは石齧らなくても育成できるからなあ アッシュ様持ってたら最初か二番目くらいに育てるだろうし
21 20/03/11(水)01:44:51 No.670128500
とにかく強いって聞いたから最初の昇進2はこの人にした 次は完全に好みで安心院ちゃんにした
22 20/03/11(水)01:44:58 No.670128517
向こうだと市街実装まで3ヶ月弱だったけどこっちだと2ヶ月弱で来たという事情もある
23 20/03/11(水)01:45:05 No.670128542
真銀斬特化する手間で他を鍛えた方がずっと強くなるぞ 必要SP下がらないし持続の伸びも悪いから特化の燃費としてもそんなに良い方じゃない
24 20/03/11(水)01:45:08 No.670128549
>そもそも昇進になんで砂糖がいるんだ >昇進祝いのケーキでも作ってんのか それ言い始めたら昇進に使う素材全部何に使ってるの?ってなるし…
25 20/03/11(水)01:45:11 No.670128557
一部のキャラにエリートメダルを渡してるっぽい描写があるからメダルの素材かもしれない
26 20/03/11(水)01:45:26 No.670128600
別に誰かと競ってるわけでもないしのんびりやったらいいさね
27 20/03/11(水)01:45:32 No.670128618
ゆっくりでいいよー 行き急ぐと燃え尽きそうで怖い
28 20/03/11(水)01:45:36 No.670128632
ちんちん斬は7で十分糞強いからその分昇進ふやしたりレベル上げた方がいいと思う
29 20/03/11(水)01:45:54 No.670128676
強いと聞いたから縛ってるよ 龍門市街難しくて解禁しそうだよ
30 20/03/11(水)01:46:03 No.670128696
すーちゃんも砂糖めっちゃ食べるよ 上級7個
31 20/03/11(水)01:46:22 No.670128739
この人いなくても大丈夫だしこの人だけ特化するよりは育てたキャラ増やしたほうがいいね
32 20/03/11(水)01:46:34 No.670128774
アッシュ様とエイヤホイサッサちゃんは昇進終わらせたかとしばらく趣味枠の育成に走ってたけどそろそろまた星6昇進目指すか… サリアさんとエクシアだったらどっち優先すべきか迷うぜ
33 20/03/11(水)01:46:45 No.670128823
>アッシュ様持ってたら最初か二番目くらいに育てるだろうし 真銀斬に頼るのは最期の手段と思って昇進2は後回しにしてるわ… 他に育てたい☆6が多いってのもある
34 20/03/11(水)01:46:51 No.670128835
ヒリとか研ぐもん持ってなさそうなのにやたら砥石要求してきたりするしな…
35 20/03/11(水)01:47:00 No.670128858
>この人の昇進2が1番の近道だし… ちんちんざんでIQ溶けるけどそれは流石に語弊がある
36 20/03/11(水)01:47:01 No.670128862
特化1くらいなら比較的安いしやっても 2はまあそうね他の人育てるね
37 20/03/11(水)01:47:02 No.670128867
>強いと聞いたから縛ってるよ 縛らないといけないのたくさんいそう…
38 20/03/11(水)01:47:04 No.670128869
スキルを特化3する素材があれば ☆6と☆5を一人ずつ昇進2に出来るぐらいだからな
39 20/03/11(水)01:47:13 No.670128890
昇進するかどうかはアーミヤが決めるから全部アーミヤが食べてる説
40 20/03/11(水)01:47:56 No.670129007
何やればいいか考えるのが面倒で最近はCE-5を10個石かじって走ってるんぬ おかねもちなんぬ!
41 20/03/11(水)01:48:00 No.670129014
>昇進するかどうかはアーミヤが決めるから全部アーミヤが食べてる説 人によって量が違うのはただの気分か…
42 20/03/11(水)01:48:23 No.670129102
真銀斬めっちゃちゅよい…ってなるけど色んなものを踏み倒してる感を感じてしまったので楽しむために最近は封印してる 他の星6は普通に使ってるからあれだけど
43 20/03/11(水)01:48:28 No.670129130
安心院の大量に要求してきた砂糖は確実にスイーツになったな
44 20/03/11(水)01:48:48 No.670129235
龍門弊が消費されるのはまあボーナスとして与えてるんだろう 昇進してもその場だけボーナス貰えて責任と仕事が増えるだけってなんかリアルだよね
45 20/03/11(水)01:49:01 No.670129274
補助あんまり使ってなかったからイースチナとオフパコキャッツを育て始めたんだけどこれ単術より優秀なのでは…?ってなってる なんなんぬ…
46 20/03/11(水)01:50:19 No.670129483
オフパコは実際DPS自体スキル未使用なら単術と遜色ないか超えるくらい有る
47 20/03/11(水)01:50:20 No.670129485
安心院さんの反重力も大概だから…
48 20/03/11(水)01:50:24 No.670129492
星6縛るだけでもだいぶ歯ごたえ出そうなレベルデザインだよねこのゲーム というかそもそも星6運用はギミック破壊がすぎる
49 20/03/11(水)01:50:48 No.670129541
補助は術士禁止の時は普通に火力として使うからね
50 20/03/11(水)01:50:52 No.670129555
>>強いと聞いたから縛ってるよ >縛らないといけないのたくさんいそう… ほとんど星4以下縛りみたいになってるよ プロヴァンスちゃんだけはお気に入りで使ってるよ 火力すごいよ
51 20/03/11(水)01:50:56 ID:bPfVWu16 bPfVWu16 No.670129570
グムッグムッグムッちげえねえ
52 20/03/11(水)01:51:26 No.670129666
どこで悪さしてきたんぬ
53 20/03/11(水)01:51:29 No.670129672
>星6縛るだけでもだいぶ歯ごたえ出そうなレベルデザインだよねこのゲーム >というかそもそも星6運用はギミック破壊がすぎる 何がきついって配置上限だからね 星6に一人二役とか文字通りできるのが多いのはそれもあるだろう
54 20/03/11(水)01:51:32 No.670129676
>安心院さんの反重力も大概だから… 補助と言う名の超火力
55 20/03/11(水)01:51:41 No.670129698
アッシュ様エイヤちゃんガンダムサリア揃えるとどこのステージ行ってもこいつらに頼りまくることになるからボチボチ縛り始めた 初見はこのメンバーで蹂躙してもらうが
56 20/03/11(水)01:51:43 No.670129704
星6の中でちんちんざんが特におかしいって訳でもないよな 誰を縛るか難しいとこだ
57 20/03/11(水)01:51:43 No.670129706
エッチなファンアート描いてピクシブになげたら中国語の読めないコメントがついたよ 中国からピクシブって見れたんだね…
58 20/03/11(水)01:52:05 No.670129760
補助はなんで単術と分けられたんだろうか…
59 20/03/11(水)01:52:06 No.670129765
>オフパコは実際DPS自体スキル未使用なら単術と遜色ないか超えるくらい有る まぁただ流石に攻撃速度や攻撃力的に高難度では過信は禁物
60 20/03/11(水)01:52:42 No.670129862
ちんちん斬に慣れるとエイヤの噴火の時間が短すぎ!ってなる
61 20/03/11(水)01:52:58 No.670129908
真銀斬って英語版でもまんまTrue Silver Slashなんだね 何してるのあのシャキーンシャキーン
62 20/03/11(水)01:53:00 No.670129911
>まぁただ流石に攻撃速度や攻撃力的に高難度では過信は禁物 はやくあいつ倒すんぬ!やべーんぬ!(カランカランカラン!!!
63 20/03/11(水)01:53:07 No.670129928
おちぇんちぇん引くか迷ってるうちにこんな時間だ
64 20/03/11(水)01:53:16 No.670129953
イラプションはDPSランキングがゲーム中堂々の1位だからな…
65 20/03/11(水)01:53:21 No.670129971
最近一周していかにして頭を使わず置きっぱなしスキル垂れ流しっぱなし編成を作れるか縛りになってきた
66 20/03/11(水)01:53:35 No.670130016
>中国からピクシブって見れたんだね… ビリビリ見たら渋垢書いてる人とかいるし
67 20/03/11(水)01:53:47 No.670130061
>星6の中でちんちんざんが特におかしいって訳でもないよな >誰を縛るか難しいとこだ いやでもバフ値と攻撃数と範囲と持続が全部おかしいからやっぱ一つ抜けてると思う…
68 20/03/11(水)01:53:49 No.670130068
安心院さんのスキルの回転の速さおかしいよあの性能で
69 20/03/11(水)01:53:51 No.670130070
今回の殲滅最後も真銀斬したら相手が溶けてIQの低下をひしひしと感じる
70 20/03/11(水)01:53:57 No.670130093
アッシュ様の杖が仕込み杖だと知らなかった頃 真銀斬がどういう技なのか全くわからなかったな
71 20/03/11(水)01:54:24 No.670130162
>星6の中でちんちんざんが特におかしいって訳でもないよな >誰を縛るか難しいとこだ いやまて ちんちんざんは特におかしいぞ
72 20/03/11(水)01:54:39 No.670130205
ステルス無効化で空にも届くのは頭おかしい
73 20/03/11(水)01:54:54 No.670130259
ぬもレッドもほしいのに指名権は一枚しかない…
74 20/03/11(水)01:55:00 No.670130280
>おちぇんちぇん引くか迷ってるうちにこんな時間だ 本当に欲しいなら次の単独ピックアップいつになるかわからんし今引くしかないな 交換にも公募にもいないキャラだし
75 20/03/11(水)01:55:02 No.670130284
まんこでた かわいいね
76 20/03/11(水)01:55:07 No.670130297
正確にはイラプションが短いんじゃないぬ うんちのちんちん斬が長すぎるんぬ
77 20/03/11(水)01:55:08 No.670130300
イラプション強いのかすきる2と特化悩み
78 20/03/11(水)01:55:12 No.670130320
ついに初星5重曹ニアールさんをゲッチュしたのでめっちゃ育てようと思ったら破損装置なかった
79 20/03/11(水)01:55:21 No.670130352
上限を考えると早く殲滅400到達したいけどレベル不足も感じるし遠い…
80 20/03/11(水)01:55:32 No.670130376
ちんちんの汎用性はおかしいと思う
81 20/03/11(水)01:55:36 No.670130391
うんちだのちんちんだのまんこだの
82 20/03/11(水)01:55:36 No.670130392
追加キャラは大陸でも交換には一切並んでないし 単独PUは基本的には登場時だけなんだ
83 20/03/11(水)01:55:39 No.670130405
殲滅3の350以降はシャキーンとBBQ抜きにどう切り抜けるか俺のINTじゃ思いつかなくなってそろそろヤバい
84 20/03/11(水)01:55:45 No.670130418
>いやでもバフ値と攻撃数と範囲と持続が全部おかしいからやっぱ一つ抜けてると思う… まず近接枠における広範囲高威力攻撃って時点で自由度が段違いだからな…
85 20/03/11(水)01:55:59 No.670130456
結局スワイヤー潜在マックスに出来なかったなぁ…
86 20/03/11(水)01:56:00 No.670130461
書き込みをした人によって削除されました
87 20/03/11(水)01:56:02 No.670130471
ちんちん斬のぶっ壊れっぷりがやばすぎて 相当やばいスキル2があんまり話題にならないからな…
88 20/03/11(水)01:56:15 No.670130505
次のガチャは何時ごろ来るんだろう 星5確定が待ちきれない
89 20/03/11(水)01:56:18 No.670130523
>本当に欲しいなら次の単独ピックアップいつになるかわからんし今引くしかないな >交換にも公募にもいないキャラだし だよねぇ…でも今後の追加キャラも魅力的で…
90 20/03/11(水)01:56:38 No.670130570
>相当やばいスキル2があんまり話題にならないからな… あれで影薄いのちょっとおかしいよね…
91 20/03/11(水)01:56:45 No.670130585
ちんちん縛るって書くと輪ゴムで縛ってるみたいだよね
92 20/03/11(水)01:56:49 No.670130597
チェンって強いの?
93 20/03/11(水)01:57:03 No.670130641
>ちんちん縛るって書くと輪ゴムで縛ってるみたいだよね 腐る腐らないってのはそういう…
94 20/03/11(水)01:57:04 No.670130648
>次のガチャは何時ごろ来るんだろう >星5確定が待ちきれない お知らせを 読め
95 20/03/11(水)01:57:21 No.670130680
スーちゃんは潜在で素質増加までは狙いたかったけど星5単独狙いはキツイので諦めた まぁコスト-1でも十分か…
96 20/03/11(水)01:57:33 No.670130708
>ちんちん斬のぶっ壊れっぷりがやばすぎて >相当やばいスキル2があんまり話題にならないからな… リジェネしてドローンも殴れる重装になります!とかお前ふざけんなよってスキルだよねスキル2もおかしいんだよ 実際自動HP現象ステとかスキル2使うし
97 20/03/11(水)01:57:48 No.670130747
>チェンって強いの? 特化したスキル2がやばい
98 20/03/11(水)01:57:57 No.670130768
チェンはアークナイツのキービジュアルにも乗っているヒロインの一人だよ! ドクチェンありありだよ!
99 20/03/11(水)01:57:58 No.670130775
>チェンって強いの? 特化3前提ではあるが 出た瞬間に高倍率の物理術ダメを高倍率で遠距離前衛と同じ範囲に叩き込むよ
100 20/03/11(水)01:58:14 No.670130833
星6天井はあるけどキャラまでは確定じゃないから一点狙いはきつい
101 20/03/11(水)01:58:45 No.670130922
>スーちゃんは潜在で素質増加までは狙いたかったけど星5単独狙いはキツイので諦めた >まぁコスト-1でも十分か… 素質強化がつくとスキル2で素質効果30%までだったのが36%だぞこれはおおきいねぇ…
102 20/03/11(水)01:59:00 No.670130968
ピックアップもうちょっと仕事してもいいんだよ
103 20/03/11(水)01:59:01 No.670130970
やっぱアッシュ様のスキル2強いよね フロストノヴァ倒すまでガッチリ受け止め続けた
104 20/03/11(水)01:59:04 No.670130981
今まで来た星6全員PUすり抜けだったからPUで引くのはもう諦めてる
105 20/03/11(水)01:59:12 No.670131003
本編配布縛りでやるくらいがゲームとしては一番面白い いや流石に五章はストレス耐性テストすぎた
106 20/03/11(水)01:59:19 No.670131032
おちぇんちぇんは置いときゃゲームクリア級のオペって訳じゃないからドクターのIQ次第だな とはいえやばくなったらジャキーンで大概解決するから普通に強すぎるけど
107 20/03/11(水)01:59:21 No.670131038
>相当やばいスキル2があんまり話題にならないからな… 4-9左で回復抜きで封鎖してもらってる つよい
108 20/03/11(水)01:59:29 No.670131057
チェンは本編で抜けきれなかった剣を完全に抜いてるように見えるが台詞的にも本編から結構経ってる感じなのかなオペレーターチェン
109 20/03/11(水)01:59:42 No.670131094
>ちんちん斬のぶっ壊れっぷりがやばすぎて >相当やばいスキル2があんまり話題にならないからな… とりあえず置いとくとルート閉鎖できるよね 4章のダメージ食うけど攻撃上がるマスはひたすらそれでゴリ押したわ
110 20/03/11(水)01:59:48 No.670131107
おチェンは特化3しないと…って言説もあるが 実は素の殴りもめちゃくちゃ強いぞ!
111 20/03/11(水)02:00:08 No.670131159
ちんちんざんは一人だけ半年以上先から実装されてると言っても信じられるレベルだとは思う
112 20/03/11(水)02:00:09 No.670131161
ap5の右上はスキル2アッシュ様置きっぱでいいと聞く 実際楽そうだしオート安定するだろうし試そうかな
113 20/03/11(水)02:00:18 No.670131192
>特化3前提ではあるが >出た瞬間に高倍率の物理術ダメを高倍率で遠距離前衛と同じ範囲に叩き込むよ ブッチャーとかタフな敵も消し飛ばせるのかな?
114 20/03/11(水)02:00:48 No.670131288
スーお嬢様を最大限に活躍させるためにはチェンも使うべきなのではと悩んでいる
115 20/03/11(水)02:00:51 No.670131295
2回攻撃って単純に2倍ダメージなのかなおちぇんちぇん
116 20/03/11(水)02:00:53 No.670131301
>ap5の右上はスキル2アッシュ様置きっぱでいいと聞く >実際楽そうだしオート安定するだろうし試そうかな えっ あそこ普通にぐむでも封鎖できるぐむが…
117 20/03/11(水)02:00:53 No.670131305
>ちんちんざんは一人だけ半年以上先から実装されてると言っても信じられるレベルだとは思う 逆に初期実装特有の今出したらナーフ確定みたいな枠だと思う
118 20/03/11(水)02:01:13 No.670131352
>2回攻撃って単純に2倍ダメージなのかなおちぇんちぇん 防御引いたあとに2倍ダメージ
119 20/03/11(水)02:01:33 No.670131403
>あそこ普通にぐむでも封鎖できるぐむが… 君はうちには居ないだろう
120 20/03/11(水)02:01:41 No.670131432
>ap5の右上はスキル2アッシュ様置きっぱでいいと聞く >実際楽そうだしオート安定するだろうし試そうかな 敵出てきたらスキル解除して倒し終わったらスキル点火してってするだけだから楽でいいよ
121 20/03/11(水)02:02:25 No.670131515
>2回攻撃って単純に2倍ダメージなのかなおちぇんちぇん 左イレンス まぁ代わりに攻撃ステが低めだったり一発毎に防御値参照するから相性差が出たりはする
122 20/03/11(水)02:02:35 No.670131540
スワイヤーホシグマチェンを配置すると達成感ある
123 20/03/11(水)02:02:37 No.670131544
>>あそこ普通にぐむでも封鎖できるぐむが… >君はうちには居ないだろう 120円くらい出せよ!
124 20/03/11(水)02:02:59 No.670131599
チェンは強いけどしっかりタイミング見てスキル攻撃叩き込むのが命ってキャラだから手放しで強キャラって感じじゃない ただ一瞬を狙って攻撃叩き込んでくのはそういうの好きなら使ってて楽しいキャラだと思う
125 20/03/11(水)02:03:01 No.670131605
初期のまだ開発もよくわかってない頃に壊れキャラがポツポツ出るのはあるあるらしい
126 20/03/11(水)02:03:20 No.670131646
実際スワイヤーのバフ活かすってなると自前ではバフ持たない乗算持ちのチェンやサベージになりそう
127 20/03/11(水)02:03:26 No.670131660
おチェンチェンはどっちかというと脆さのほうが気になる まぁスカジの体力お化けっぷりとアッシュ様のスキル2が硬すぎるなだけなんだが…
128 20/03/11(水)02:03:45 No.670131710
きっと防御デバフかかるからいいだろって思っちゃったんだろうな…
129 20/03/11(水)02:03:46 No.670131714
なんと120円で交易所作業員が手に入っちまうんだ
130 20/03/11(水)02:03:47 No.670131716
でもホシグムよりリスカムが能力的にズッ友感あるスーもチェンも
131 20/03/11(水)02:04:08 No.670131775
チェンがペチペチ殴って全然雑魚が死なない 俺には使いこなせないからスカジを頼るね…
132 20/03/11(水)02:04:13 No.670131788
おちぇんちぇんは素質でSP配れるのもありがたい 欠点は素のステがやや控えめなところと昇進2でもコスト上がっちゃうとこかな…
133 20/03/11(水)02:04:27 No.670131823
グムと缶コーヒーどっち取るかと言われると悩む
134 20/03/11(水)02:04:39 No.670131860
>なんと120円で交易所作業員が手に入っちまうんだ 金密造に人身売買…
135 20/03/11(水)02:04:54 No.670131889
>きっと防御デバフかかるからいいだろって思っちゃったんだろうな… ほぼ殴られない…
136 20/03/11(水)02:04:59 No.670131899
>おチェンチェンはどっちかというと脆さのほうが気になる >まぁスカジの体力お化けっぷりとアッシュ様のスキル2が硬すぎるなだけなんだが… その辺の化け物クラスと比較はともかく基本HPが高めだから前衛としちゃ硬いほうよ
137 20/03/11(水)02:05:11 No.670131927
スキルなしで遠距離殴れる前衛ってだけでも十分強いのに
138 20/03/11(水)02:05:22 No.670131961
チェンはラップやリスカムとズッ友だよ
139 20/03/11(水)02:05:25 No.670131968
チェンの二回攻撃はその分モーションも長いから流石に単純に同じ攻撃力のキャラと比べても2倍にはならんよ
140 20/03/11(水)02:05:33 No.670131984
>初期のまだ開発もよくわかってない頃に壊れキャラがポツポツ出るのはあるあるらしい むしろゲームシステム考えて出せる限界値のキャラ作った結果の初期星6って気がする 真銀斬はナーフし忘れたんだろ
141 20/03/11(水)02:05:36 No.670131991
スカジはブロ1な上で体力お化けだから死ににくいからな…
142 20/03/11(水)02:05:38 No.670131995
スペクターさんも昇格2でコスト+2だけど こいつやべえぞ!感が増すからむしろメリット
143 20/03/11(水)02:05:39 No.670132002
>おちぇんちぇんは素質でSP配れるのもありがたい わりとこれが気になってる ラップップくんとかアズリウス使ってるから
144 20/03/11(水)02:05:54 No.670132034
チェンとスカジの最強談義を男子だけでトークしたい
145 20/03/11(水)02:06:31 No.670132124
>でもホシグムよりリスカムが能力的にズッ友感あるスーもチェンも リスカム使ってるとバリスタがバフマスに思えてくる
146 20/03/11(水)02:06:40 No.670132154
俺はホシグマさんとチェンさんが一緒に 戦ってるところが見たいんだ スワイヤーさんは出なかったよ…
147 20/03/11(水)02:06:56 No.670132189
ランバラル君はともかくズリにゃんはSP貰う暇ないんじゃないか
148 20/03/11(水)02:07:01 No.670132205
まずスカジはよぉ皮膚がやべえんだよ… 刃物が遠らねぇんだよぉ…
149 20/03/11(水)02:07:04 No.670132211
攻撃タイミングとか間隔がわりとモーションに依存してるよねこのゲーム
150 20/03/11(水)02:07:10 No.670132227
>スワイヤーさんは出なかったよ… まだ間に合う!
151 20/03/11(水)02:07:27 No.670132266
リスカム君はちょっとお友達が多すぎる
152 20/03/11(水)02:07:31 No.670132283
爆発力タグでファイアーウォッチ来たけどこの人の特性凄く便利そう 重装に吸われることなく術師狙い打てるとか最高じゃね?
153 20/03/11(水)02:07:56 No.670132352
>攻撃タイミングとか間隔がわりとモーションに依存してるよねこのゲーム シラユキ殿とか通常攻撃当たってすぐスキル使うとモーションキャンセルしたみたいになる
154 20/03/11(水)02:08:30 No.670132432
>>攻撃タイミングとか間隔がわりとモーションに依存してるよねこのゲーム >シラユキ殿とか通常攻撃当たってすぐスキル使うとモーションキャンセルしたみたいになる これを利用して戦ってたなドベ+星3で殲滅3クリア
155 20/03/11(水)02:08:58 No.670132491
>爆発力タグでファイアーウォッチ来たけどこの人の特性凄く便利そう >重装に吸われることなく術師狙い打てるとか最高じゃね? 防御値の一番低い敵を優先するから術士来ても近くでだけん走ってたらそっち優先しちゃったりする
156 20/03/11(水)02:09:12 No.670132532
ショウとエフいさんで微妙に突き飛ばすタイミングが違うみたいな話も聞いた
157 20/03/11(水)02:09:14 No.670132536
チェンリスカムラップランドはスキルどんどん回転するし見た目的にもナイスだしでうちの編成のズッ友です ピンチはチャンスって感じで楽しい
158 20/03/11(水)02:09:15 No.670132538
殲滅で最初の方にイフリータ置いたら火が狼に当たらなくてあっそういう処理なんだ…ってなった
159 20/03/11(水)02:09:17 No.670132542
スーお嬢様で36%バフ受けたチェンがスキルをぶち込む 美しい そしてチェンも素質でスーお嬢様の再度のバフを加速させる 美しい
160 20/03/11(水)02:10:14 No.670132683
スキル発動でキャンセルかかるんだ たまに超短い間隔で攻撃してるのはそれか
161 20/03/11(水)02:10:47 No.670132750
ヴィグナママのスキル2も通常攻撃直後に発動すると連撃っぽくなるよね
162 20/03/11(水)02:10:48 No.670132752
メテオリーテさんのスキル2はよくそんな感じで使うよね
163 20/03/11(水)02:10:50 No.670132755
このシャキーンの兄ちゃん笑顔見せてご覧みたいなこと言い出したんだけど俺をどうする気なの
164 20/03/11(水)02:11:29 No.670132852
言わせないでくれ盟友…❤
165 20/03/11(水)02:11:56 No.670132921
>このシャキーンの兄ちゃん笑顔見せてご覧みたいなこと言い出したんだけど俺をどうする気なの オフパコに持ち込むたらしの手なんぬ! ヤれそうならみんなに言ってるんぬ!!
166 20/03/11(水)02:12:02 No.670132941
メテオリーテさんは通常撃った後即スキル撃つと擬似2連攻撃になるから楽しい みんなも使おう
167 20/03/11(水)02:12:22 No.670132973
>メテオリーテさんは通常撃った後即スキル撃つと擬似2連攻撃になるから楽しい >みんなも使おう では採用してくれアーミヤちゃん
168 20/03/11(水)02:12:26 No.670132984
>スキル発動でキャンセルかかるんだ >たまに超短い間隔で攻撃してるのはそれか 攻撃の種類自体が変わるタイプはそんな感じだと思う 単に攻撃力上がるとか攻撃速度上がるだと起きないような
169 20/03/11(水)02:12:28 No.670132990
潜伏に範囲が当たらないのなんか間違ってると思う
170 20/03/11(水)02:12:35 No.670133004
メテオリーテさんの瞬間火力は小技でだいぶ伸びるよね
171 20/03/11(水)02:12:38 No.670133013
ミッドナイ兄さんとかもだけど 本当にそういうゲームに見えてくるね
172 20/03/11(水)02:12:56 No.670133053
足の早い敵で銃だと当たるけど弓だと矢の追尾が追いつかなくて倒せないとか起きたりするんだろうか
173 20/03/11(水)02:13:38 No.670133144
逆に敵もモーション振り切る前にスタンさせて動き潰すしな オフパコのスキル1とスカイメテオ合わせると相手全然攻撃できなくなって面白い
174 20/03/11(水)02:13:43 No.670133152
>足の早い敵で銃だと当たるけど弓だと矢の追尾が追いつかなくて倒せないとか起きたりするんだろうか GT5だったかで上からプラチナで一番下の通路狙わせてたけど 狼が攻撃範囲通り過ぎても矢追尾したよ
175 20/03/11(水)02:13:59 No.670133185
そういやミッドナイトはずっと働き詰めばかりさせててボイス聞いてねえな
176 20/03/11(水)02:14:01 No.670133193
メテオリーテさん攻撃のモーション入った時に範囲内にいる敵にターゲットするから攻撃までの間に攻撃範囲内から外れても普通に攻撃してくれるよね…
177 20/03/11(水)02:14:50 No.670133292
>メテオリーテさんは通常撃った後即スキル撃つと擬似2連攻撃になるから楽しい >みんなも使おう いやアレは逆に通常攻撃の直前まで粘ったほうがいい 効果時間10秒だからその間の攻撃回数が1回増えれば総火力が上がる
178 20/03/11(水)02:15:03 No.670133329
ガチャポン欲しいから周回ステージで編成枠に余裕あったらA6入れてるな アジットナイトさん良いお声してる
179 20/03/11(水)02:15:14 No.670133358
>メテオリーテさん攻撃のモーション入った時に範囲内にいる敵にターゲットするから攻撃までの間に攻撃範囲内から外れても普通に攻撃してくれるよね… あー抜けちゃう抜けちゃうってなっても普通に玉飛ばして落としてくれるよね…
180 20/03/11(水)02:16:14 No.670133481
やめてくれないか非ピックアップのマーケティングをするのは! めっちゃ欲しい!
181 20/03/11(水)02:16:39 No.670133529
>みんなも使おう じゃあまずうちに来てよ!
182 20/03/11(水)02:17:16 No.670133605
>じゃあまずうちに来てよ! ここだけの話なんですが明日からピックアップなんですよ
183 20/03/11(水)02:17:29 No.670133636
メテオリーテさんPUまだ来てないんだっけか
184 20/03/11(水)02:17:30 No.670133640
次のPU予告きてるよ ホシグマリスカムメテオリーテ つまり「」のダイレクトマーケティングだよこれは!
185 20/03/11(水)02:18:31 No.670133790
基本的に単体も範囲も攻撃が成立した時点でその敵の判定をロックするので当たる ただ攻撃モーションの速度が違ったりするからスカイフレアのメテオとかが怪しい当たり方多いのはそのせい イフリータの場合は敵が居ると判断したら問答無用で焼いてるだけだからわりと見た目通りの当たり方する
186 20/03/11(水)02:18:43 No.670133823
ええっ!?二人しか星5がPUされてないってことは一本釣りしやすいってことじゃんっ!
187 20/03/11(水)02:18:53 No.670133855
うちのリーテさんはスタダ産でずっとお世話になっておるよ
188 20/03/11(水)02:19:18 No.670133894
ホシグマさん居ないけど次の新キャラまで温存しようか迷ってたんだが とりあえずメテオリーフさん引けるまでは回そうかな…
189 20/03/11(水)02:19:42 No.670133959
sp補給装置強いよ カウンターアーク術ダメでスタンもあるから強いよ 昇進2で貴重な術耐性持ちになれるよ
190 20/03/11(水)02:20:06 No.670133999
ガンダム強奪にだいぶ珠ゴミにしたから今回は星5保証までにしておこう…
191 20/03/11(水)02:20:19 No.670134035
su3713124.jpg 威力効果回転力共に優秀ですごいスキルだよ 唯一の弱点は20秒毎に手動発動するのが死ぬほど面倒なことだよ だからスキル1もわりと使うよ
192 20/03/11(水)02:20:47 No.670134089
チェンって恒常入りするの?恒常入りするならひきないで今度に回しておきたいんだけど
193 20/03/11(水)02:20:54 No.670134101
カウンターアークはスタンが怖くて使ったことないな… 漏れない?
194 20/03/11(水)02:21:02 No.670134114
うちのリーテさんは遠距離タグだけでなんとなく来てくれた人だからチョロい子とドクターに認識されてる
195 20/03/11(水)02:21:21 No.670134149
チェンって恒常?
196 20/03/11(水)02:21:36 No.670134173
>チェンって恒常入りするの?恒常入りするならひきないで今度に回しておきたいんだけど 限定キャラは今のところ大陸でも一人だけだよ ただPU無しのキャラを狙って引けるとは思わないことだ
197 20/03/11(水)02:21:43 No.670134187
再ピックアップはスパンどうなるか分からないと聞いて絶望してるんだけど 例えば今のガチャだとスカジさん引くのって何%くらい?
198 20/03/11(水)02:21:45 No.670134195
>威力効果回転力共に優秀ですごいスキルだよ >唯一の弱点は20秒毎に手動発動するのが死ぬほど面倒なことだよ >だからスキル1もわりと使うよ スキル1はリスカムとセットで使ってスキル2は他の強い物理とかドローン相手とかに使うよね
199 20/03/11(水)02:21:46 No.670134201
>チェンって恒常入りするの?恒常入りするならひきないで今度に回しておきたいんだけど 恒常入りしてるというか期間限定キャラはいない
200 20/03/11(水)02:21:57 No.670134219
>漏れない? だからこうして後ろにプププランドくんとかアッシュ様を置く
201 20/03/11(水)02:22:03 No.670134237
>漏れない? 漏れないように図るか受け皿用意しておくんだよ!
202 20/03/11(水)02:22:08 No.670134245
>カウンターアークはスタンが怖くて使ったことないな… >漏れない? 後ろにいるテキサスとかフロストリーフのスキル点火すれば2秒くらい余裕よ
203 20/03/11(水)02:22:08 No.670134247
単独ピックアップはこういうの以外ないからなあ…
204 20/03/11(水)02:22:11 No.670134252
>恒常入りしてるというか期間限定キャラはいない え…
205 20/03/11(水)02:22:27 No.670134283
>カウンターアークはスタンが怖くて使ったことないな… >漏れない? 大体後ろにプププランド君がいるから特に気にせず使ってる
206 20/03/11(水)02:22:35 No.670134298
期間限定ってNianだけでしょ今の所
207 20/03/11(水)02:22:47 No.670134336
>カウンターアークはスタンが怖くて使ったことないな… >漏れない? どうせ後ろにサリアさんとか近接遠距離勢とか置くから漏れないよ
208 20/03/11(水)02:22:47 No.670134339
単独PU開催中はもう一個のガチャに新キャラいないからわりと勘違いしやすいよね
209 20/03/11(水)02:22:48 No.670134340
一回限定やったら大陸で非難轟々だったんだっけ
210 20/03/11(水)02:22:54 No.670134358
>え… ごめん嘘だった サベージがいる
211 20/03/11(水)02:23:05 No.670134393
>期間限定ってNianだけでしょ今の所 結局恒常落ちするって聞いた
212 20/03/11(水)02:23:22 No.670134428
スカジだってそろそろくるんだ…きっと…
213 20/03/11(水)02:23:27 No.670134437
限定どころか入手手段のない悲しいウサギ…
214 20/03/11(水)02:23:28 No.670134440
こーこー
215 20/03/11(水)02:23:29 No.670134442
ニァンも結局恒常になったとか
216 20/03/11(水)02:23:40 No.670134462
グラニも恒常になるのか?
217 20/03/11(水)02:23:57 No.670134492
今後ピックアップされるとしても2キャラ同時とかになりそうなんでどうしても欲しいなら実装時の単独を狙いたい
218 20/03/11(水)02:24:00 No.670134496
イベント復刻は残念ながらまだ…
219 20/03/11(水)02:24:06 No.670134510
サベ味ちゃんスタート限定なの知らない「」は多い
220 20/03/11(水)02:24:17 No.670134522
>後ろにいるテキサスとかフロストリーフのスキル点火すれば2秒くらい余裕よ スタン5秒だった
221 20/03/11(水)02:24:22 No.670134529
今回のホシグマさんとかはシナリオ連動の特別枠だしな…
222 20/03/11(水)02:24:22 No.670134530
イベキャラも復刻してないよ
223 20/03/11(水)02:24:37 No.670134564
インドラがある意味限定
224 20/03/11(水)02:25:04 No.670134608
>サベ味ちゃんスタート限定なの知らない「」は多い 他の入手手段ないのか
225 20/03/11(水)02:25:04 No.670134609
安心院ちゃんがいればリスカムがスタンしても減速してくれて復帰が間に合うよ めちゃくちゃ足速いやつには試してないけど
226 20/03/11(水)02:25:26 No.670134660
手動発動って割と手間なんだよな…
227 20/03/11(水)02:26:05 No.670134736
>結局恒常落ちするって聞いた これここ以外でこういう話見かけた事ないから実際どうなんだろ
228 20/03/11(水)02:26:06 No.670134737
まあまだ本家でも1年もやってないしそんなもんか
229 20/03/11(水)02:26:24 No.670134768
リスカムの攻撃スキル試したことなかったな 言われてみると思ったほど漏れる心配する配置にはならないのか…
230 20/03/11(水)02:27:01 No.670134862
サベージあんま強くないんだっけ
231 20/03/11(水)02:27:02 No.670134865
テキサスの40秒すら忘れるのに20秒は気付いたらスルーしてる
232 20/03/11(水)02:27:02 No.670134868
>>サベ味ちゃんスタート限定なの知らない「」は多い >他の入手手段ないのか はい
233 20/03/11(水)02:27:23 No.670134901
先鋒は自動が楽だよね…
234 20/03/11(水)02:27:48 No.670134958
>手動発動って割と手間なんだよな… 演習でパターン完璧に組めたのに本番で防御とか回復押し忘れる事がたまに有るの辛い
235 20/03/11(水)02:27:49 No.670134959
ちょっとぐらい画面上のゲージ見よ…?
236 20/03/11(水)02:28:40 No.670135096
>サベージあんま強くないんだっけ 強みも弱点も範囲前衛らしい普通の範囲前衛 別に使えない訳じゃないけど他に優先するキャラが多いって立ち位置
237 20/03/11(水)02:28:40 No.670135097
サベージは印が存在しないしそもそも潜在能力すらも無い謎のお姉ちゃん
238 20/03/11(水)02:28:45 No.670135107
>手動発動って割と手間なんだよな… リピート機能あるおかげであんま気にならないな☆3するまでの我慢だし
239 20/03/11(水)02:28:49 No.670135118
おチェンチェンいるとメテオリーナさんのスキル1バンバン撃ててやべえ…ってなる
240 20/03/11(水)02:28:55 No.670135128
シージさんとか結局スキル1で使ってる たまに2が刺さるときあるけど基本1だ 3はあれ使いどころあるの…?
241 20/03/11(水)02:29:15 No.670135176
使いどころはあるけど他の範囲前衛に比べると耐久力が気になっちゃうな
242 20/03/11(水)02:29:17 No.670135180
サベージは性能的には特筆すべきところはないんだけど 昇進絵がエロ過ぎて早く育てたい
243 20/03/11(水)02:29:47 No.670135250
>サベージは印が存在しないしそもそも潜在能力すらも無い謎のお姉ちゃん つまり化ける可能性のある重要キャラなのでは
244 20/03/11(水)02:29:58 No.670135278
サベージちゃんの一番のネックは洗剤が無いこと
245 20/03/11(水)02:30:45 No.670135383
シージさんって傷心2にならないとコスト産みづらい?
246 20/03/11(水)02:30:49 No.670135392
おチェンチェンってブロ2なのか 1だと思ってた
247 20/03/11(水)02:31:01 No.670135417
昔のアーミヤを知ってる貴重なオペレーターでもある
248 20/03/11(水)02:31:04 No.670135422
購買資格証とかに印突っ込んでくれればありがたいんだが
249 20/03/11(水)02:31:12 No.670135439
シージさん使うならスキル2で他の先鋒より大分前気味か他の先鋒とセットで斜めに配置するかなあ
250 20/03/11(水)02:31:19 No.670135457
シージはコスト回収力的に1より2じゃない?
251 20/03/11(水)02:31:29 No.670135479
③
252 20/03/11(水)02:31:46 No.670135515
購買の印は1:1で昇進につかえると思い込んでたら一回辺り4つ必要で愕然とした
253 20/03/11(水)02:31:58 No.670135548
サベージは中盤までお世話になった 今はたまにアーツ本作ってる
254 20/03/11(水)02:32:04 No.670135563
>シージさんとか結局スキル1で使ってる >たまに2が刺さるときあるけど基本1だ >3はあれ使いどころあるの…? シージを活躍させたいなら… 先鋒という役割で考えると使う意味はない
255 20/03/11(水)02:32:05 No.670135564
サベージはオペレーターの中では唯一の幼馴染み属性っぽいのが貴重
256 20/03/11(水)02:32:22 No.670135591
>シージさんって傷心2にならないとコスト産みづらい? 1でもそこそこ生むけど昇進2のスキル2特化1からが本番じゃないかな
257 20/03/11(水)02:32:48 No.670135648
>購買の印は1:1で昇進につかえると思い込んでたら一回辺り4つ必要で愕然とした あれ存在する意味あるのかな…
258 20/03/11(水)02:32:50 No.670135657
>シージさんって傷心2にならないとコスト産みづらい? 昇進1で十分終盤はだいたい溢れてる
259 20/03/11(水)02:33:15 No.670135703
シージでスキル1選ぶ理由あんまりない気がするな
260 20/03/11(水)02:33:20 No.670135710
本国版でも未だにサベージさんは動きがないからどうしようもないんやな
261 20/03/11(水)02:33:35 No.670135735
クソ長いステージで400とか貯まってると興奮するよね
262 20/03/11(水)02:33:46 No.670135762
シージでスキル1使うならクーリエでいいかなって
263 20/03/11(水)02:34:26 No.670135819
シージスキル1なら初期配置安い分低レア使った方がいいような
264 20/03/11(水)02:35:01 No.670135882
この世に二つと無い在庫残り4個の印 su3713137.jpg
265 20/03/11(水)02:35:02 No.670135886
実際シージさんにはスキル2に専念させたいからクーリエ君のスキル1特価させてセットで使ってる
266 20/03/11(水)02:35:05 No.670135894
シージさん防御400行くから案外硬いんだよね 火力もあるから前目に配置しても落ちないしずっとくるくるさせよう
267 20/03/11(水)02:35:17 No.670135922
>シージでスキル1選ぶ理由あんまりない気がするな 郊外みたいな置きっ放しな所ならレア度由来のステで硬い先鋒はできる
268 20/03/11(水)02:35:28 No.670135939
シージは昇進1でもいっぱい産む 昇進2になるとおかしいくらい産む
269 20/03/11(水)02:36:12 No.670136010
シージに届く前に敵が死んじゃってスキル撃てなくてコスト稼げない時はスキル1にしてたな
270 20/03/11(水)02:36:12 No.670136012
そういやシージは昇進2スキル1ならSP回収でコスト生産早まるのか? くるくるした方が早そうではあるが
271 20/03/11(水)02:36:36 No.670136050
>この世に二つと無い在庫残り4個の印 >su3713137.jpg こいつこんな大層な説明だったのか…
272 20/03/11(水)02:36:36 No.670136052
殲滅とか雑魚が山ほど流れてくるころだとシージのスキル2で中盤にはどうやっても使いきれないぐらいコスト溜まるよね
273 20/03/11(水)02:36:55 No.670136088
テキサスズィマーいるならそっちのスキル1が良いと思うがまあ居ないならアリだな
274 20/03/11(水)02:37:22 No.670136137
前衛でシージスキル3持ってきたら頭おかしい強さなんだけどな シージはステータスも低くないけど先鋒にさせる役割が完全に死ぬのはさすがにナンセンスすぎる
275 20/03/11(水)02:37:35 No.670136163
s2の火力ありきの素質だから他のスキルを使う意味が薄いんじゃ
276 20/03/11(水)02:37:44 No.670136180
シージを敵殴らせるところに置くならスキル1は無いと思う
277 20/03/11(水)02:37:51 No.670136190
>そういやシージは昇進2スキル1ならSP回収でコスト生産早まるのか? >くるくるした方が早そうではあるが 接敵してる時点でくるくるしてる方がずっと早いと思う
278 20/03/11(水)02:37:56 No.670136199
>そういやシージは昇進2スキル1ならSP回収でコスト生産早まるのか? >くるくるした方が早そうではあるが くるくるしなくなるから殲滅力が下がってsp回収出来る所置いたら落ちると思う
279 20/03/11(水)02:38:26 No.670136249
>前衛でシージスキル3持ってきたら頭おかしい強さなんだけどな >シージはステータスも低くないけど先鋒にさせる役割が完全に死ぬのはさすがにナンセンスすぎる あれは前衛禁止ステージ用のスキルだと思う
280 20/03/11(水)02:38:46 No.670136285
シージに届かないなら固まった頭をほぐして配置を見直すきっかけになる 見直さなくてもクリア出来るならそのままゴリ押すけど
281 20/03/11(水)02:39:02 No.670136319
くるくるする程度に敵が来る時点でくるくる一択
282 20/03/11(水)02:39:26 No.670136364
>殲滅とか雑魚が山ほど流れてくるころだとシージのスキル2で中盤にはどうやっても使いきれないぐらいコスト溜まるよね 逆に敵の数がそうでもない所ではそんなに活きてこない
283 20/03/11(水)02:39:30 No.670136374
大体誰かの斜め前で横向けてくるくるさせるか通路においてくるくるさせるか
284 20/03/11(水)02:39:36 No.670136386
育ってくるとあんまり低レア使わなくなるな
285 20/03/11(水)02:40:00 No.670136430
>シージはステータスも低くないけど先鋒にさせる役割が完全に死ぬのはさすがにナンセンスすぎる スキル中殺すたびコスト獲得とかだったまだ使えたのに
286 20/03/11(水)02:40:23 No.670136472
>あれは前衛禁止ステージ用のスキルだと思う あんの!?
287 20/03/11(水)02:41:10 No.670136556
シージのスキル3はせめてプリュム型になればな…
288 20/03/11(水)02:42:06 No.670136657
>育ってくるとあんまり低レア使わなくなるな 育つと低レア2~3人分の仕事するから流石にね
289 20/03/11(水)02:42:17 No.670136686
>シージに届かないなら固まった頭をほぐして配置を見直すきっかけになる >見直さなくてもクリア出来るならそのままゴリ押すけど 中級術狙撃socで真ん中置いてたら全然コスト産まなくて敵来てない事に気付いた
290 20/03/11(水)02:42:18 No.670136688
ズィマーのスキル2とシージのスキル3の組み合わせも考えたけど普通にシージスキル2にしてウィグナおいたほうがいいやってなった
291 20/03/11(水)02:42:32 No.670136711
>>殲滅とか雑魚が山ほど流れてくるころだとシージのスキル2で中盤にはどうやっても使いきれないぐらいコスト溜まるよね >逆に敵の数がそうでもない所ではそんなに活きてこない 敵の数がそうでもないところでもたぶん1よりは2の方が序盤の回収にはいいと思う 序盤だと特に回収まで長いんじゃあの手のスキルは
292 20/03/11(水)02:42:50 No.670136739
シージテキサスレッドスカイフレアリスカムメイヤークロワッサンマンティコアクリフハートでスタンハメパーティー作ろう
293 20/03/11(水)02:42:55 No.670136744
>あんの!? 自分で縛り付けるやり込みイベントだとそういうのを幾つも選んで条件付けてハイスコア目指したりする
294 20/03/11(水)02:43:23 No.670136804
高レア先鋒いるとコスト問題わりと解決するからレア度で殴りやすくなるな
295 20/03/11(水)02:43:47 No.670136850
第3殲滅は本当空と地上のリソースをどう割くかがシビアだよね
296 20/03/11(水)02:43:48 No.670136852
そのうち持ち物検査みたいなステージも多くなるんかねぇ
297 20/03/11(水)02:44:09 No.670136885
シージスキル3は既に役割としては完成されてるキャラが選択肢を広げられるという意味で良いスキルだよ 持ってることに意味がある
298 20/03/11(水)02:45:39 No.670137033
>育ってくるとあんまり低レア使わなくなるな その育ってくるまでの大変な時期を支えるのが低レアの役目だな…
299 20/03/11(水)02:45:43 No.670137039
シージのくるくるは溜められるところが偉い
300 20/03/11(水)02:45:52 No.670137046
そういやズィマーってスキルどっちがいいんだ そんなに先鋒ばっかり並べることないしスキル1でいいのか
301 20/03/11(水)02:45:55 No.670137057
>>あんの!? >自分で縛り付けるやり込みイベントだとそういうのを幾つも選んで条件付けてハイスコア目指したりする 危機契約ってヤツかいつ頃くるんだろ
302 20/03/11(水)02:46:03 No.670137072
スレッドを立てた人によって削除されました 中国人クルース大好きすぎない? https://youtu.be/FORmVPSViwc
303 20/03/11(水)02:47:03 No.670137159
サベージ姐さんはドクターの根っこの部分知ってそうなのでストーリー的な実装はもっと進んでからになりそうで… 印で潜在強化も出来ないからねぇ
304 20/03/11(水)02:47:29 No.670137192
>危機契約ってヤツかいつ頃くるんだろ 試験版が3つ目のシナリオイベントと同時だったからこっちではまだだいぶ先かと 大陸ではブラッシュアップしたのが今月やっと実装される
305 20/03/11(水)02:47:41 No.670137214
>そういやズィマーってスキルどっちがいいんだ >そんなに先鋒ばっかり並べることないしスキル1でいいのか ステージ次第だなあ 先鋒1人運用ならスキル1でいい気がする 2運用ならスキル2でいいと思う
306 20/03/11(水)02:47:54 No.670137230
星6・5いないとなあ ブロ2先鋒は格差感じるね
307 20/03/11(水)02:48:42 No.670137303
ズィマー起用する時点で先鋒複数運用だろうからs2安定では
308 20/03/11(水)02:48:47 No.670137313
ズィマーのスキル2は2体くらい倒せばスキル1よりコスト稼ぐんだよな 必要SPも大差無いし
309 20/03/11(水)02:49:08 No.670137345
先鋒単独みたいな編成でもなければズィマーは2で良いかなと思う 攻撃力は低いから1だと抱えた敵倒し切れず序盤で漏れたりするときもあるし
310 20/03/11(水)02:49:44 No.670137401
昇進1までに留めて2はやっぱ星6にしたほうがいいね
311 20/03/11(水)02:50:05 No.670137439
>ズィマーのスキル2は2体くらい倒せばスキル1よりコスト稼ぐんだよな >必要SPも大差無いし 先鋒の手動バフスキルの問題はタイミング測らないといかん事だ 自動ならたまり次第コスト生むし発動時間中は再チャージされないし
312 20/03/11(水)02:51:17 No.670137543
ズィマー2は思ってたより効果時間短くてバフ目的で使うもんじゃないなと思った
313 20/03/11(水)02:51:21 No.670137551
先鋒コスト下げられるクーリエちゃん位に思ってスキル1運用してるな
314 20/03/11(水)02:51:23 No.670137553
ズィマーは何だかんだスキル使うと敵漏らさずに序盤楽出来る場面増えるから最近はもうずっと2固定だな 敵が来ないときのコスパは若干悪いけど敵来ない時点でコストに余裕あるステージだし 殲滅行くときはスキル1にしてる
315 20/03/11(水)02:51:29 No.670137560
効果時間短めだから使いどころ考えないといかんのが難しいな鹿は
316 20/03/11(水)02:52:07 No.670137622
ほっといてもコスト稼いでくるのがえらいんだあの先鋒系汎用スキル1は
317 20/03/11(水)02:52:21 No.670137644
>昇進1までに留めて2はやっぱ星6にしたほうがいいね 必要経験値や金の差も結構馬鹿にならないから戦力整ってない間は難しい問題
318 20/03/11(水)02:52:32 No.670137662
>効果時間短めだから使いどころ考えないといかんのが難しいな鹿は 鹿のナイツもいるから紛らわしい…
319 20/03/11(水)02:52:52 No.670137688
ズィマー使ってるけどタイミング図ってもその分全体のコスト増加が遅れるから あんまり深く考えず貯まったら即ぶっぱしてる
320 20/03/11(水)02:52:59 No.670137698
シージでくるくる堅いのが来たらズィマーでバフするコレね
321 20/03/11(水)02:53:00 No.670137700
ふぁいあー!
322 20/03/11(水)02:53:11 No.670137711
サベージさんは今のドクターを愛してくれるから俺はサベージさんに付いていくよ
323 20/03/11(水)02:53:21 No.670137726
リスカム電池の周りに先鋒3人置いて超高速コスト回復とかどうです
324 20/03/11(水)02:53:45 No.670137771
今のドクターを信頼してくれるスーちゃん家行くね…
325 20/03/11(水)02:53:52 No.670137778
>リスカム電池の周りに先鋒3人置いて超高速コスト回復とかどうです そこまで配置できた時点でコストめっちゃ余裕あるな…
326 20/03/11(水)02:53:58 No.670137786
>リスカム電池の周りに先鋒3人置いて超高速コスト回復とかどうです 複数置くならリスカムよりサリアのが適してると思う
327 20/03/11(水)02:53:58 No.670137789
電池は対象ランダムだからあんまりばらけても意味ないような
328 20/03/11(水)02:54:16 No.670137813
>リスカム電池の周りに先鋒3人置いて超高速コスト回復とかどうです 自分+ランダム一人だから一人だけ横に置いとくのがいいと思う
329 20/03/11(水)02:54:22 No.670137826
>リスカム電池の周りに先鋒3人置いて超高速コスト回復とかどうです 4人も置いてる時点であんまコスト加速させる意味が
330 20/03/11(水)02:55:03 No.670137885
>リスカム電池の周りに先鋒3人置いて超高速コスト回復とかどうです リスカム置くころにそれやるかっつーと… それが出来るってことは敵が群がってるわけで